定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/10/7 その1

2011年10月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜
2011y10m07d_215150803.jpg
人狼:Momiji, Rakuyuusai, Hal
狂人:WitchBlade
祈祷:Kyra
牧師:syaku, TON
村人:kikuno, unichin, Simakaze

10人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利
Alcion: よし
Alcion: ではお待たせいたしました
Alcion: 始めます
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
syaku: よろろー
Alcion: ここはファイヤーサボテンが名産の
kikuno: わいわい
Alcion: 名もなき村
WitchBlade: へー
kikuno: www
syaku: ぇ・・・w
Momiji: サボテン村
TON: わいわいー
Kyra: ふぁぃゃー
syaku: 名産あるのに・・・w
Simakaze: 名産があるのか
Alcion: 人狼が
Alcion: やってきたようです!
kikuno: さぼてんくうのか?
Kyra: えー
Alcion: 燃えるパワーで駆逐しましょう!
kikuno: ぼーぼー
TON: 渋そうだねー
syaku: 駆逐w
Momiji: ファイヤーーー!
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
WitchBlade: よろしくねー
syaku: よろしくー
Momiji: よろしく~
kikuno: よろしくー^^
Rakuyuusai: よろしくです~
Simakaze: おはさぼー
TON: よろしくねー
WitchBlade: さぼてんって
Kyra: よろぼー
kikuno: よろさぼー
Hal: よろー
WitchBlade: おいしそうかも
Hal: トイレ
syaku: なんか
Simakaze: よろさぼー
kikuno: じんろうって
Momiji: ステーキとか
Hal: 行ってきていいですか?^q^
Momiji: あるけどね
syaku: サボテンに
TON: しぶそうだよー
kikuno: どんなんさぼ?
syaku: みえないよね
WitchBlade: あるのー?
TON: おぉ
Momiji: あるよ
Momiji: 宮崎にw
kikuno: いいさぼー
WitchBlade: へー
Kyra: さぼてんすてーき
TON: あるしおんさん
Kyra: 食用
Momiji: 美味しくはないらしい
WitchBlade: しゃくしゃく
TON: ハルさん
WitchBlade: してそう
TON: トイレだってー
WitchBlade: そうなの?
Momiji: いっといれ
Alcion: あ
Alcion: ではちょっと止めます
WitchBlade: しゃくしゃくした
Momiji: はーい
WitchBlade: しょっかんでー
kikuno: ちゅうだんさぼ!
WitchBlade: みずけがー
WitchBlade: たくさんあってー
TON: いってらっしゃーい^^
Alcion: ここで余談
Momiji: 実は食べたことないのよね・・・
Alcion: 持ってきたのがサボテンじゃなかったのは秘密だ!!
syaku: ちとせらん
TON: ?
WitchBlade: ・・・・・
Momiji: *しー*
syaku: だよね?w
Alcion: ……
syaku: ^^
Momiji: サボテンと思えば
Hal: ただいま
TON: おぉ
Momiji: 全部サボテン
Alcion: おかえりなさい
Momiji: おかえり~
WitchBlade: さぼてんだって
TON: おかえりー
WitchBlade: しんじてたのにー
Alcion: では再開
Alcion: あと4分
TON: サボテンは
Alcion: スタート
Momiji: 信じればサボテンになります
TON: なつくって
TON: 聞いたことあるー
WitchBlade: なつくうー*?
syaku: 汗
TON: うむ
WitchBlade: へー
Kyra: 夏食う?
WitchBlade: ふゆはー
Momiji: サボテン頭いいらしいね
WitchBlade: たべないのー?
TON: 飼い主?
TON: というか
TON: 育て主が
TON: 声かけると
WitchBlade: んー?
TON: キュー!
TON: って
kikuno: さぼてんはひとをえらぶさぼ
TON: なくって
Momiji: 鳴くの!?
WitchBlade: うそだー
Simakaze: 鳴いたあとに
Kyra: なんか
Kyra: そこまで
TON: 指向性マイクで
Kyra: 言われると
Simakaze: 針飛ばすんでしょ
Kyra: 嘘な気が
Momiji: こわいw
TON: 聞こえるよ!
kikuno: それはいたいさぼ
WitchBlade: ほんとかなぁ
WitchBlade: とんさんー
Momiji: 針痛そう・・・
WitchBlade: きょうじんなのかなぁ
TON: でも実際は
TON: 高い音に
TON: 反応するだけっぽいw
kikuno: きょうのとんさんは
kikuno: さぼってますね
TON: なんじゃそりゃw
Kyra: さぼてん博士
kikuno: さぼてんっぽい
Simakaze: kanaa
Momiji: サボテンだけに・・・
TON: w
Simakaze: サボ博士
Kyra: さぼてんなクン
TON: でも
TON: 針は飛ばさないよ!
kikuno: いやいや
TON: 雪玉は
kikuno: わからないよ
Simakaze: えー
Alcion: あと1分です
Hal: 針・・・
TON: 飛ばすけど
kikuno: よるに
kikuno: はりを
kikuno: とばすにちがいない
Kyra: 針
Hal: 細かい針を
Hal: 空気中に撒き散らし
Simakaze: ツボに刺さるんでしょ
Momiji: 針抜くのが大変そう
Hal: 器官をずたずたに・・・
Momiji: ひ~
TON: こえぇ
Kyra: 抜き忘れとか
syaku: アスベスト
Kyra: いやかも
kikuno: ひいー
syaku: ですね
Simakaze: 経絡秘口に
TON: アスベスト
Hal: タランチュラが
Hal: 取るよ
TON: 懐かしいな
kikuno: オマエハモウ
kikuno: シンデイル
Momiji: だんだん怖い話に・・・
syaku: w
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: トン様
TON: はいー
TON: んー
TON: じゃあ
TON: もみじさんで
Momiji: はーい
Momiji: よろしくサボ
TON: よろサボ
Alcion: ハル様
Hal: ・w・
Hal: かいらさん
Kyra: さぼー
Kyra: よろしくです
Hal: よろー
Alcion: きくの様
kikuno: はいー
WitchBlade: そぼてんにんげんー
kikuno: んーー
TON: みんな
TON: サボサボ
kikuno: ういっちさん
TON: いってる^^
WitchBlade: はーい
WitchBlade: さぼ
kikuno: よろさぼー^^
WitchBlade: さぼー
Kyra: さぼとん
Alcion: らくゆうさい様
TON: w
Rakuyuusai: はい
Rakuyuusai: うにちんさん
syaku: あまった・・・・w
Simakaze: わーい
Rakuyuusai: よろしくです
unichin: よろー
Alcion: ではシャク様としまかぜ様が
Alcion: 同室となります
syaku: はいー
Simakaze: わーい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Rakuyuusai: こうきましたか。。
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
TON: おや?
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<56591521>Hal: キャッホウ
Alcion: 昨夜はウニチン様と
Alcion: ハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
TON: おはよう
Momiji: おはよ~
Simakaze: おはよー
WitchBlade: おはよー
Momiji: へいわ~
kikuno: おはよー
syaku: おはようー
Kyra: おはよー
WitchBlade: へいわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Rakuyuusai: おはようございます
Simakaze: へーいわ
kikuno: へいさー
syaku: へいわー
TON: ぶろっくした^^;
kikuno: へいわー
Rakuyuusai: 自殺でした
Kyra: 事件
Kyra: 平和部屋
<11182959>Alcion: おお、全員動いたのですね
TON: じゃ
Kyra: 仕切りお願いします
<56591521>Hal: いえす
TON: うん
Simakaze: じゃあ
Simakaze: 楽有採算から
Rakuyuusai: わたしかな?
Simakaze: 死因と訳を
Simakaze: はい
Rakuyuusai: は
Simakaze: らくゆうさいさんからでー
Rakuyuusai: 部屋はいって
Rakuyuusai: うにちんさんが
Rakuyuusai: 村側かどうか聞いてきて
Rakuyuusai: 村側ですと
Rakuyuusai: いったら
Rakuyuusai: ぼくね~
Rakuyuusai: 狂人なんだ~って
Rakuyuusai: って行って暫く
WitchBlade: あははー
Simakaze: 役はいえますか?
Rakuyuusai: 話してたら
Rakuyuusai: 自殺しました
Rakuyuusai: 村側です
kikuno: なるほどー
Simakaze: 次カイラさんどうぞ
Kyra: はい
Kyra: 乙吊り覚悟
Kyra: カウンターです
Kyra: おしまい
WitchBlade: おー
TON: おぉ
kikuno: おー
Simakaze: おー
Kyra: さくさく
TON: もみじさんに
Simakaze: では
Kyra: どうぞ
Simakaze: モミジさんどうぞ
TON: 狂人?
TON: って聞かれて
TON: ブロックしてないー
TON: って
TON: いったら
TON: 噛まれた
Momiji: 噛んでないですw
Simakaze: モミジさん役いえますか?
Momiji: 役は牧師です
Momiji: 部屋の中で
Alcion: あと1分ーあと1分ー
TON: うそー
Momiji: ニセブロするよって
Momiji: いわれてたので
Simakaze: どうしましょうかね
Momiji: 驚きませんでした
TON: 嘘言ってるよ
WitchBlade: んー
WitchBlade: ぐうすうだよねー?
TON: カイラさんが
Simakaze: 偶数だね
kikuno: わる?
kikuno: つる?
TON: 本当に
TON: カウンターなら
WitchBlade: わりでも
TON: GJ
Simakaze: カウンターが本当なら
WitchBlade: いいようなきがするけどー
WitchBlade: うん
TON: もみじさんは
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: まあ
TON: おおかみだ
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: きくの様から反時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
kikuno: もみじさん
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: 私でしたか
Simakaze: らくゆうさいさん
WitchBlade: かいらさんー
Rakuyuusai: とんさんで
TON: もみじさん!
Momiji: トンさん
<11182959>Alcion: ばらけるばらける
syaku: いま
syaku: ひょうは
Alcion: はい
syaku: どんなかんじ?
Alcion: もみじ様とトン様が2票
Alcion: らくゆうさい様とカイラ様が1票
Alcion: です
syaku: とんさん
Kyra: もみじさん
Alcion: 割れました
Alcion: もみじ様とトン様は
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: もみじ様から1分
Alcion: スタート
Momiji: はい
Momiji: 狼は確実に動いてると思います
Momiji: トンさんのニセブロは
Momiji: 狂人のものか
Momiji: 狼がパスしてのものかはわかりませんが
Momiji: とんさんが
Momiji: 狼側なのは
Momiji: 私目線からは確定です
Momiji: あとは
Momiji: みなさんに
Momiji: お任せします
Momiji: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではトン様
Alcion: スタート
TON: はい
TON: しゃくさん
TON: 時分吊りに来たね
TON: 死人出た部屋でも
TON: いいとおもうんだけど^^;
TON: もみじさんは
TON: 人狼です
TON: 今日は
TON: 人狼一斉
Alcion: そこまで
TON: だとおもいます
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: シャク様から反時計回り
Alcion: 次はカイラ様
syaku: とんさんー
<11182959>Alcion: さあどうなるか
Kyra: もみじさん
kikuno: もみじさん
Simakaze: TONさん
WitchBlade: とんさんー
Rakuyuusai: とんさん
Alcion: はい
Alcion: トン様が4票で
Alcion: リンチとなります
TON: うぃー
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: しまかぜ様
TON: 吊られちゃったw
TON: 誤爆
Simakaze: もみじさん
TON: ><
Momiji: はい
WitchBlade: ごばくちゅういー
WitchBlade: ごばくちゅういー
Momiji: よろしく~
Simakaze: よろしくサボ
Alcion: カイラ様
<54055580>TON: 吊られちゃった
Kyra: はい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<54055580>TON: 誤爆すいません
<11182959>Alcion: 大丈夫ですよ
<56591521>Hal: 麻雀楽しいです^q^
<11182959>Alcion: 投票順にやられましたね
Kyra: キクノさん
<54055580>TON: 何やってんのw
Kyra: お願いします
kikuno: はいー
Alcion: はい
<56591521>Hal: 久々に
Rakuyuusai: よろしくです
kikuno: よろしくさぼ^^
<56591521>Hal: ハンゲで麻雀
<54055580>TON: もしかして
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: よろしくねー
Kyra: よろしくてん
Alcion: らくゆうさい様
<54055580>TON: 狼3?
syaku: またあまった・・・w
Alcion: シャク様が
Alcion: 同室となります
<56591521>Hal: ご名答
<54055580>TON: あらー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
<11182959>Alcion: さて今日はどうするだろう
<56591521>Hal: まぁ攻勢だろう
<54055580>TON: カウンターは
<54055580>TON: 本当か
<56591521>Hal: 本当だ
<54055580>TON: うんうん
<11182959>Alcion: もし食いに行くなららくゆうさい様はウィッチ様を食べるよなあ…
<11182959>Alcion: それかさっきの票でシャク様牧師見えただろうから
<11182959>Alcion: 噛み付いて相互とかかなあ
<11182959>Alcion: さてさてどうなるか
<54055580>TON: いやだなぁ
<54055580>TON: この感じw
<54055580>TON: もしかして、昨日一斉に噛んだ?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: 残り1狼かなぁ
Rakuyuusai: ずっといってた。。。
Alcion: 時間です
Alcion: う、油ない
<56591521>Hal: その通り!
<56591521>Hal: 祈祷師上等だったので
<56591521>Hal: 特に悔いは無い
<54055580>TON: w
<11182959>Alcion: 3狼いればカウンター上等ですね