定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/10/14 その1

2011年10月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~3日目夜
2011y10m14d_213919193.jpg
人狼:Alcion, WitchBlade
狂人:Serika, Kyra
祈祷:なし
牧師:Joker-F, TON
村人:unichin, simakaze, Asuka

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Ageha
結果:村サイド勝利
<11182959>Alcion: 入りました
<30317542>WitchBlade: ふたりー
Ageha: 狼の方はチャットへー
<11182959>Alcion: よろしくお願いいたします!
<30317542>WitchBlade: よろしくねー
Ageha: 参加の方は見学チャット
Ageha: ぬけといてねんー
Ageha: んでははじめま!
Joker-F: ワー
TON: ^^
Ageha: えーとここは
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Kyra: わいわい
Alcion: ここは!
Ageha: 秋も深まってきた
TON: ココア
Ageha: でも
Ageha: まったくハロウィンの
Ageha: 香りもしない
Ageha: ハロウィン村!
Ageha: みんなはハロウィン村のかぼちゃです
Asuka: パンプキンさんが居ないせいですね!
Alcion: 解せない…
TON: ^^
Ageha: だね!
simakaze: 色がまだ熟してない絨毯だ
Ageha: こんなかに
Ageha: かぼちゃじゃなくカブがまじっているかもしれない
Ageha: ので
Kyra: かぶー
Ageha: 排除してやって!
WitchBlade: えー?
Asuka: みりゃ判るんじゃw
Ageha: すごい苦しい
Ageha: ごめん!
WitchBlade: そうだよねー
Ageha: ルールは標準
Asuka: きっと、黄色いカブなんですね
Ageha: ガードぽい何かがくるのは
Alcion: 変装の得意なカブ
Ageha: 5泊6日の
Ageha: 朝(リンチ前
Ageha: でっす
Ageha: んじゃ会議を5分どうぞ!
Ageha: bank
Kyra: あさー
Joker-F: よろしくお願いしまーす
Asuka: よろしくー
WitchBlade: よろしくまー
Serika: よろしくー
simakaze: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 色合いから見て
Kyra: よろしくです
WitchBlade: うん
Alcion: ジョーカー様は
TON: よろしくー
Alcion: かぼちゃで間違いない
Alcion: ですね!
WitchBlade: そだねー
Serika: 中身の色ですか
Joker-F: そうね!
WitchBlade: あたしもー
TON: 黄色い!
Kyra: かぶー
Serika: かぼちゃは緑ですよ!
Alcion: ウニチン様生きてますかー
WitchBlade: かぼちゃでまちがいないよー
Kyra: かぶちゃー
Joker-F: ツラがハロウィンぽいね!
TON: 白い人はカブー?
Asuka: 私、祈祷かぼちゃにカウンターされたカブを食べるのが好きなんです
simakaze: 昨日は北斗でかぼちゃ男が出たよ
Serika: あすかさんもかぼちゃ頭だね
TON: カブは
Alcion: かぼちゃ男??
TON: 吊るしておかないとね
Kyra: なんてこった
simakaze: プチイベントでー
Kyra: かぶは
Kyra: ぬかづけに
Asuka: 寒干カブ
Asuka: いいですね
Kyra: しよう
Asuka: 食べてみたい
TON: ^^
Alcion: カブって
Alcion: 漬物いがい
simakaze: カブは食われる運命なのか
Alcion: どうやって調理
TON: そうね
Kyra: かぼちゃは
Alcion: するんだろう
Kyra: 煮て食べないと
Asuka: カブを倒してかぼちゃ菜園に戻しましょう!
Joker-F: んだんだ
TON: ww
Kyra: かぶだけにという
Kyra: ねたが仕組まれている
TON: うんとこしょどっこいしょ!
Kyra: 深読み
Asuka: む
Alcion: かぶといったらやはり
Asuka: TONさんは
TON: まだまだカブは抜けません
Asuka: カブ派ですか!!!
Alcion: それですよね~
simakaze: ネタ=タネ?何か関係が?
TON: ん?
Kyra: カブで
WitchBlade: んー?
Kyra: 早口言葉
Alcion: うんとこしょ
Kyra: とかも
Alcion: どっこいしょ
Asuka: カブに手を貸すかぼちゃは「ドテ」だ!!!
Kyra: かぼちゃの種は
Alcion: うまい
Asuka: 気をつけろ!
Kyra: 生だと
Kyra: 苦いねー
TON: ふむふむ
WitchBlade: きをつけろー
Alcion: そうなのですか
Ageha: *あと一分だよ*
Joker-F: 焼肉屋さんのカボチャは生で焦げるね
TON: w
Alcion: かぼちゃは
Alcion: 焼いてよし
TON: 野菜は焦げる運命
TON: に
WitchBlade: かぼちゃすきだよー
simakaze: 焼肉いいなあ
TON: ある
Asuka: かぼちゃはあたりハズレがおおいけどね~
Alcion: 煮てよし
Alcion: てんぷらもいい
TON: うんうん
Asuka: テンプラいいねぇ
TON: この前
Kyra: カブは
TON: 天ぷら
TON: 食べたよ^^
Kyra: 葉っぱも
Ageha: *時間だよ*
Kyra: 食べてね
Ageha: 並んでねー
Kyra: あ
Asuka: ああ
Ageha: これから部屋割りします
Ageha: 二人一組基本ですー
Ageha: Alcionさんどおぞ
Alcion: はい
<11182959>Alcion: 同室はしませんね
Alcion: ではカイラ様
Alcion: お願いいたします
Kyra: はーい
Ageha: Jokerさんどうぞ
Joker-F: アスカさん
Asuka: うい
Asuka: ヨロシコ
Joker-F: よろしくです
Ageha: Serikaさんどうぞ
Serika: はい
Serika: うにちんさん
Ageha: はいでは
unichin: よろー
WitchBlade: うそだー
Serika: よろしく
Ageha: 残りのお三方
TON: 余った
Ageha: なかよくっ
TON: だと・・・
WitchBlade: うにちんさんにまけたー
Ageha: メモおわったら
simakaze: まけたあ
WitchBlade: しんじられないー
<11182959>Alcion: 3人部屋の結果を待ちます
Ageha: 南を向いてくださいね
Ageha: はい
Ageha: では夜は4分です
Ageha: いってらっしゃいー
Kyra: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: 狂人ですね!
Alcion: ぎく
Kyra: 正常な精神なら
Kyra: 私を指名しません!
Alcion: えぇえ
Alcion: どうしてですか??
Alcion: 色がカブっぽいから??
Kyra: わたしは
Kyra: 変な色だから!
Kyra: 足もカブ色でしょう
Alcion: た、確かに
Alcion: カイラ様は色白
Alcion: ですが…
Alcion: ところで
Kyra: はい
Alcion: 私が狂人なら
Alcion: カイラ様は
Alcion: 嬉しいですか!?
Alcion: 悲しいですか!?
Kyra: どっちでも
Kyra: いいです
Alcion: どちらでしょう
<30317542>WitchBlade: しまかぜさんかみますね
Alcion: はう
<11182959>Alcion: はい
Kyra: 役もちでも
Kyra: 人狼でも
Kyra: ないから
Kyra: 事件が起きても起きなくても
Kyra: あまり違いません!
Alcion: とおっしゃいますと
Alcion: 村人か狂人仲間ということ
Alcion: ですね
Kyra: そうですね
Kyra: どっちかです
Alcion: ふむふむ
Kyra: 自殺されて
Kyra: 容疑者になるのもよし
Kyra: 明日わたしがなにかするもよし
Kyra: ふふふ
Alcion: ひい
Alcion: まあ
Alcion: 自分の勘では
Ageha: *朝だよん*
Kyra: ガイコツが放浪してる!
Kyra: 最後のチャンスです
Alcion: カイラ様は味方かな
Kyra: ご決断を!
<11182959>Alcion: パスします
<30317542>WitchBlade: たべました
Kyra: アルシオンさんの後に発言するようにするよ
Kyra: 明日は
<11182959>Alcion: 自分はアクションありません
Alcion: 自分はアクション
Alcion: ありません
Kyra: では
Kyra: もどりましょう
Alcion: まいりますか
Alcion: はい
Kyra: このへんのほうが
Ageha: ほねほね。
Kyra: わいわい
Ageha: おはようございます
Ageha: 二日目の朝です
Ageha: 昨夜は
Ageha: Simakazeさんが
<30317542>WitchBlade: とんさんは、むらがわっぽかったよ
<11182959>Alcion: カイラ様は村サイドだと思う
Ageha: かぼちゃの煮つけに!
<30317542>WitchBlade: はーい
<11182959>Alcion: 了解
Ageha: 会議を5分どうぞ
TON: おはよう
Serika: おはよー
Alcion: おはようございます
Asuka: オハイヨ
Kyra: おはようございます
TON: 死人1
Serika: ぶろっくしたよー
Alcion: 平和でした
WitchBlade: おはよー
Joker-F: おはよーっす
Kyra: 平和でした
Asuka: 平和だ
Joker-F: ピンフでした
Kyra: 1死1ブロかな
Serika: うにちんさん狼でした
<11182959>Alcion: セリカ様が偽ブロですね
TON: ブロック1ね
Asuka: マージャン!?
Alcion: では
Alcion: 死人部屋から
Alcion: 伺って行きましょうか
Alcion: お願いします
Kyra: 5部屋あると勘違いしてた
TON: ピンフ=平和
TON: ふむ
Joker-F: ですです
TON: 中盤くらい
TON: で
TON: 島風さんが
TON: ブロック
TON: ない?
TON: って
WitchBlade: うん
TON: いってきた
TON: そしたら
TON: 死んだ
WitchBlade: うん
TON: だいたい
TON: こんな感じ
WitchBlade: そんなかんじだったー
Alcion: お二人の役は
Alcion: なんでしょうか
TON: 牧師だよ
WitchBlade: むらびとだよー
Joker-F: ふむむ、どっちがカジったんですか?
TON: んー
WitchBlade: んー
Alcion: ではブロック部屋を
TON: かじったのか
Alcion: 伺いましょう
Serika: はい
TON: 自殺なのか
TON: わからん
Serika: 部屋に入ったら
Serika: 花がいっぱいあって
Serika: これを君にプレゼントだ
Serika: っていわれえて
Serika: いわれて
Kyra: !
Serika: ついでにこれも
Alcion: か、かっこいい
Serika: っていわれて
Ageha: こんばんわあ
Serika: 熊マスクいただきました
Kyra: こんばんはー
TON: w
Alcion: こんばんは!
Hal: こんばんは
TON: こんばんは
Kyra: ありがたく
Asuka: ウニチンなら言いかねない・・・・
Kyra: ブロックしたと
Alcion: ウニチン様反論は
unichin: ぼくはそんなことは言わない
TON: しゃれてますな
Kyra: 笑
unichin: うんうん
Alcion: ウニチン様の役は
unichin: そしたら部屋に入って
Ageha: *あといっぷん*
Alcion: 教えて頂けますか?
unichin: すぐに噛んだといううこと?
Kyra: 死人部屋のふたりはどうしたいですかー
Serika: 君のためなら死ねる!っていれたのに
TON: んー
Asuka: ウニチンなら言いかねない・・・・
Serika: 私を殺しに・・・
TON: まずは
unichin: それは言うな、、、
TON: 割がいいかな
TON: と
TON: 思うんだけど
Asuka: 割らないよ
Serika: うにちんさん吊っちゃっていいよー
Asuka: 俺はね!
unichin: いやだよーう
Alcion: ウニチン様は
TON: ふむ
unichin: はい
Alcion: 役は教えて頂けませんか
unichin: 教えるとも
unichin: ぼくの役は
Ageha: *時間だよ*
Asuka: 割り反対で投票しますから
unichin: バーン
Ageha: ならんでねっ
Ageha: これからリンチ投票を行います
Ageha: 指名されたら
<11182959>Alcion: むずかしいなこれ…
Ageha: 疑わしき人の名前を
Ageha: あげてくださいね
<30317542>WitchBlade: そだねー
Ageha: 理由は無で!
Ageha: TONさんから反時計まわりUnichin方向
<30317542>WitchBlade: わ!
Ageha: TONさんどおぞ
TON: うーん^^;
Ageha: TONさんー?
TON: ほい
<30317542>WitchBlade: つれたらつっちゃっていいかなぁ?
<30317542>WitchBlade: それともわるー?
Ageha: 投票をお願いします
TON: ウニチンさんで
unichin: TONさん
Joker-F: とんさん
Asuka: TONさん
Alcion: ウニチン様
Serika: うにちんさん
Kyra: うにちんさん
WitchBlade: とんさんー
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: 今からお二人には
Ageha: 一分間の弁明を行ってもらいます
<30317542>WitchBlade: わっちゃった・・・
Ageha: Unichinからどうぞ
<11182959>Alcion: 決戦で吊れたら吊りましょう
unichin: TONさんが考え込んでたのは
<30317542>WitchBlade: はーい
unichin: 容疑者を残すことと
unichin: 狂人へのアピールでしょう
unichin: ぼくはやってない!
unichin: 以上
Ageha: はい
Ageha: では次TONさん
Ageha: どうぞ
TON: はい
TON: 弁明って言っても
TON: よくわからん^^;
TON: 自分も
TON: やってないよ
TON: 以上
Ageha: はい
Ageha: では決選投票です
Ageha: 後ろの二名のいずれかに入れてね
Ageha: Witchさんから反時計で
Ageha: Kyraさんが最後です
Ageha: Witchさんどぞー
WitchBlade: とんさんー
Joker-F: とんさんー
Asuka: TONさん
Alcion: トン様
Serika: うにちんさん
Kyra: うにちんさん
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: TONさんをリンチです!
<11182959>Alcion: トン様牧師は本当でしょう恐らく
Ageha: なむー
Ageha: まだ続くよ!
<30317542>WitchBlade: うん、あたしもそうおもうー
Ageha: 続いて部屋割りです
<30317542>WitchBlade: どうしつする?
<11182959>Alcion: 指名権取れたらセリカ様確保してください
Ageha: Alcionさんどぞ
<30317542>WitchBlade: はーい
Alcion: はい
<30317542>WitchBlade: がんばってねー
<30317542>WitchBlade: きとうしをひかないようにー
Alcion: ではジョーカー様
Joker-F: はーい
Alcion: お願いいたします
Joker-F: よろしくお願いします
Ageha: Unichin
Ageha: どおぞー
<11182959>Alcion: 早めに食ってお知らせします
<30317542>WitchBlade: はーい
unichin: ういっちさん
WitchBlade: はーい
Ageha: では残りの
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: お三方さん
Serika: よろしくー
Kyra: よろしくです
Asuka: ヨロシコ
Ageha: なかよくねん
Ageha: メモ等終わったら南をむいてね
Ageha: では
Ageha: 夜は4分です
Ageha: いってらっしゃい!
Joker-F: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
Joker-F: グヘヘヘヘヘ
Alcion: !?
Alcion: そ、その笑いは
Alcion: まさか
Joker-F: 村人っす
Alcion: 食われる!!!
Alcion: …
Joker-F: グヘヘヘヘヘ
Alcion: 驚かさないで
Alcion: くださいよ!!
Alcion: もう~
Joker-F: アルシオンさんこそ
Joker-F: 狼では?
Alcion: いいえ
Alcion: 自分は
Alcion: 紛うことなき
Alcion: 狼ですとも!
Joker-F: 人浪!
<11182959>Alcion: ブロックされました
Alcion: 牧師でしたか
Joker-F: イエス!
Alcion: なかなか
Alcion: やりますね!
Joker-F: エヘヘ
<11182959>Alcion: そちらは噛みますか?
<30317542>WitchBlade: ぱすしますー
Joker-F: なるほど
Alcion: さてどうしようかな
<11182959>Alcion: はい
Joker-F: 一日目は人浪同士で
Joker-F: 相部屋でしたかw
Alcion: さあ~
Alcion: ふふ
Joker-F: フムム
Alcion: 人狼は
Alcion: 裏のストーリーを
Alcion: 考えないとならないので
Alcion: さてどうするか…
Joker-F: なるほどー
Alcion: 悩み中
Ageha: *時間だよん*
Joker-F: ほねほね~
Alcion: 参りましょうか
Joker-F: はい
Alcion: はい
<30317542>WitchBlade: おやー?
Ageha: おはようございます
Ageha: 3日目の朝だよ
Ageha: 昨夜はKyraさんが
<11182959>Alcion: カイラ様狂人だったのか…
Ageha: かぼちゃの天ぷらに。
Ageha: 会議を5分どうぞ!
<11182959>Alcion: 見る目がなくてすみません;;;
WitchBlade: おはよー
Alcion: おはようございます
WitchBlade: へいわー
Serika: おはよー
Alcion: 平和でした
Asuka: オハイヨ
Serika: 事件だよ
Asuka: 平和~
<30317542>WitchBlade: いいえー
Joker-F: ブロックしました
<30317542>WitchBlade: ^o^;;
Asuka: シー
Asuka: 黙ってりゃ判らないって!
WitchBlade: しにんいち
Asuka: 平和~
WitchBlade: ぶろっくいち?
Joker-F: はいな
WitchBlade: ぶろっくだけ?
Serika: みためへいわー
WitchBlade: じゃあ
Alcion: 偽ブロですね
WitchBlade: じょーかーさん
Joker-F: はい
WitchBlade: せつめいしてください
Joker-F: アルシオンさんが少し話してから
WitchBlade: あれ?
Joker-F: カブっと来ました
Alcion: ジョーカー様は多分
Joker-F: 人浪は裏ストーリーを考えるんだそうですw
Alcion: 昨日で遅れた狂人
Alcion: だと思いますよ
WitchBlade: あるしおんさんー
Serika: 出遅れかー
WitchBlade: やくはいえますかー?
Joker-F: 狂人は既に死亡かと思います
Alcion: 自分は村人です
unichin: アルシオンさん、さっき吊ったよねえ?
unichin: なぜ?
WitchBlade: うん
WitchBlade: きになるー
Alcion: トン様が明らかに怪しかったから
Alcion: 死人部屋の話を
Alcion: 伺いたいのですが
unichin: 割りたくなかったんじゃないの?
Joker-F: あ
Alcion: ウニチン様
WitchBlade: しにんべや?
Joker-F: 因みに
Joker-F: 今回の
WitchBlade: しにんべやー
Joker-F: 部屋割りは
WitchBlade: あすかさんのところ
Asuka: カイラさんが最後に死んだ、それは事実
Joker-F: オレがアルシオンさんに指名を受けましたよ
Asuka: 最後の最後だ
Joker-F: つまり、狙われたのですよ
WitchBlade: あすかさん
WitchBlade: やくはいえますかー?
Asuka: 役は村側
<11182959>Alcion: セリカ様へのアピールのためにも
WitchBlade: せりかさんは
<11182959>Alcion: ウニチン様狙いで
WitchBlade: ぼくしさんだよねー?
Asuka: 多分、村側ですよ**
<11182959>Alcion: 行きましょうか
Serika: そうですよー
Serika: 使用済みです
<30317542>WitchBlade: はーい
Alcion: セリカ様は昨日
Joker-F: へぇー
WitchBlade: とりあえず
Alcion: ウニチン様をブロック
WitchBlade: ようぎしゃごにん
Alcion: でしたね
Joker-F: セリカさん牧師!
Serika: うにちんさん狼ですよ
Serika: かぶですよー
unichin: ちがうよー
WitchBlade: んー
Alcion: ジョーカー様はともかく偽牧師です
Ageha: *あといっぷん*
Serika: 狂人ってことで
Serika: 今日はいいよね
Joker-F: カイラさんの
Serika: うにちんさんつろー
Joker-F: 死因は
Joker-F: 自殺では無いですよね?
WitchBlade: うにちんさん
unichin: うん?
WitchBlade: だれにいれるー?
Asuka: やべぇ、久々なんで思考回路が・・・・
unichin: アルシオンさんかなあ
Ageha: *時間だよ*
Ageha: 並んでね
Ageha: わたわた
Asuka: ぎだぐだw
Ageha: ♪
Ageha: ではこれから
Ageha: リンチ投票です
Ageha: 指名されたら名前を挙げてね
<11182959>Alcion: ウニチン様狙います
Ageha: Serikaさんから反時計で
<30317542>WitchBlade: はーい
Ageha: Unichinが最後です
Ageha: Serikaさんどおぞー
Serika: うにちんさん
<30317542>WitchBlade: うーん
WitchBlade: かんがえちゅー
Ageha: はい
<30317542>WitchBlade: あすかさんでいいー?
<11182959>Alcion: 自分が吊られる
WitchBlade: うにちんさんー
Joker-F: アルシオンさんで
Asuka: アルシオンさん
Alcion: ウニチン様
unichin: あるしおんさん
Ageha: われました
<11182959>Alcion: ばれましたね、はは
Ageha: Unichinと
<30317542>WitchBlade: そだねー
Ageha: Alcionさん
Ageha: うしろへー
Ageha: 一分の弁明
Ageha: してもらいます
Ageha: Unichinから
Ageha: 1ふんどぞ
unichin: アルシオンさんは狼です
unichin: ぼくは何もやってないです
unichin: 以上
Ageha: はい
Ageha: では次Alcion
Ageha: さんどぞー
Alcion: はい
Alcion: 先ほどの会議で
Alcion: ウニチン様が
<30317542>WitchBlade: さいころしょうぶかなぁ?
Alcion: 死人部屋への話題を
Alcion: 避けたように
Alcion: 感じたのは
Alcion: やはり理由が
Alcion: あってのことだったようです
Alcion: もし数が間に合うなら
Alcion: ウニチン様を吊ってください
Ageha: 10秒
Ageha: 5秒
Ageha: 4
<30317542>WitchBlade: うにちんさんのやく、なんだっていってたっけー?
Ageha: 3
Ageha: 2
Ageha: 1
Ageha: 0
<11182959>Alcion: 伏せてます
Ageha: おわりい
<11182959>Alcion: おっしゃってない
Ageha: ではリンチ投票いきます
<30317542>WitchBlade: ありがとうー
Ageha: Asukaさんから反時計
Ageha: ジョーカーさんが最後です
Ageha: どおぞー
<11182959>Alcion: さて祈祷はどちらか…
Asuka: ふむ
<30317542>WitchBlade: そだねー
Asuka: アルシオンさん
<30317542>WitchBlade: どっちだとおもうー?
Serika: うにちんさん
WitchBlade: うにちんさんー
Joker-F: アルシオンさん
Ageha: はい
Ageha: 割れたのでリンチはなしです
Ageha: 続いて部屋割りでっす
Ageha: Unichin
Ageha: どぞおー
<11182959>Alcion: あう
unichin: じょーかーさん
<30317542>WitchBlade: やくもちなら
Joker-F: はい
<30317542>WitchBlade: どうしつー
unichin: よろー
<11182959>Alcion: 指名取れたら同室しかないですね
Ageha: Alcionさんどおぞ
Joker-F: ヨロシクお願いします
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: わーい
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: あすかさん
Ageha: せりかさん
Serika: よろしくー
Ageha: なかよく!
Asuka: またまたヨロシク
Ageha: んでは
Ageha: 夜は4分です
Ageha: いてらあ
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 首の皮一枚
WitchBlade: しめいしてくれてありがとうー
Alcion: ですね
Alcion: はは;
WitchBlade: あるしおんさんはー
WitchBlade: どっちがわですかー?
WitchBlade: おおかみがわー?
WitchBlade: むらがわー?
Alcion: あなたと同じ側ー
Alcion: ですー
WitchBlade: じゃあむらがわだねー
WitchBlade: がんばろうー
WitchBlade: ^o^/
Alcion: おー
Alcion: いやまあそれはいいとして
WitchBlade: うにちんさんはー
Alcion: ウニチン様は村人でしょうか
WitchBlade: むらびとみたいだねー
WitchBlade: うん
WitchBlade: あたしもそうおもうー
Alcion: 祈祷なら人狼確保
Alcion: ですよね
WitchBlade: うん
WitchBlade: てことはー
WitchBlade: あすかさんがー
WitchBlade: きとうしだねー
Alcion: ですね
WitchBlade: にぶんのいち
WitchBlade: かなぁ?
WitchBlade: もっとすくないかなぁ
Alcion: ええと
Alcion: いや
WitchBlade: せりかさんに
WitchBlade: あ
WitchBlade: だめだー
Alcion: あしたウニチン様とジョーカー様は
Alcion: 同室できないから
WitchBlade: うん
Alcion: ええと
Alcion: いまだにこの計算が
Alcion: 苦手なんだよなあ;;
WitchBlade: あたしもー
Alcion: まあ明日全力で
Alcion: ジョーカー様を
Alcion: がぶり
Alcion: しましょう!
WitchBlade: はーい
Alcion: おー!
WitchBlade: でもさー
Alcion: はい
WitchBlade: けっこう
WitchBlade: うまくいってたよねー?
Ageha: *時間だよっ*
Alcion: ですね
Alcion: いきましょうか
WitchBlade: どこがわるかったんだろ
WitchBlade: はーい