定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/9/30 覆面ゲーム

2011年9月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 開始~終了
2011y09m30d_214030609.jpg
人狼:san, villagerA
狂人:Pied Piper, RinRin, Catfood
祈祷:Hal
牧師:jj, Far
村人:Akebi, unichin

10人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利
Alcion: では始めます
Alcion: ここは覆面村
Alcion: 皆様は正義の覆面です
Alcion: しかしここに悪役覆面人狼が
Alcion: 紛れ込みました!
Pied Piper: ほう
RinRin: カッコイイかも。。。
Alcion: 正義のチョップで
Alcion: 倒しましょう!
Far: ちょいワル
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方です
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
Akebi: よろしくお願いします
Pied Piper: よろしく
Catfood: おはやう
RinRin: よろしくです
Hal: よろしく
Far: よろしくお願いします
unichin: よろー
san: よろしくお願い申す
villager A: よろしくお願いします^^
jj: よろしくな
Hal: 私以外
Hal: 覆面?
villager A: 村人Aです^^
Far: フフッ
villager A: よろしくね!
san: 私はサンと申します
Far: どうかしらね
RinRin: リンリンでーす♪
unichin: しまかぜさんが呼び出されていたよ
Pied Piper: 俺はパイパー
Far: ファーです
unichin: なぜだろう?
Catfood: ねこのえさである
Hal: 何か
Hal: やらかしたんでしょう
unichin: うーむ
Far: 教育的指導ね
Pied Piper: あとでしめられるんだ
villager A: 猫のえさw
RinRin: 罰席なのね
Akebi: 何かって?
Hal: それは
Hal: わかりかねる
unichin: 何かの謎かけかなあ
Akebi: 例えば
san: 愛の告白かもしれません。
Akebi: アルシオンさんの
san: ドキドキ
Akebi: 飼っていた猫を
RinRin: ドキドキ
Akebi: 食べてしまったとか?
jj: 金借りてるよだぞ
unichin: うーん
Catfood: 極悪人だ
Pied Piper: ありうる
Far: まあ
RinRin: それはひどい
villager A: ひどい
Akebi: お金ですか・・・・
Far: 悪の覆面だわね!
Catfood: どうせなら
san: 猫は食べちゃイカン
Catfood: あるしおんさんを
Catfood: たべるべきだ
san: のろわれる!
RinRin: そうね!
villager A: なんか
Pied Piper: そうなのかw
villager A: 危険な方向に
RinRin: そうよ!
Hal: 悪の覆面って
Catfood: たべてしまえばいいい
villager A: 話が・・・
Hal: 何かプロレスみたい
unichin: 俺、司会に賄賂渡したのに
unichin: ただの村人だよ
unichin: ひどいや
Akebi: 私もです
san: 賄賂とか
Akebi: ただの村人・・・・
Pied Piper: 俺は普通じゃないぜ
san: 渡してるんですか!
unichin: みんな渡してるよ
san: 私貧乏で
Catfood: あるしおんさんは
san: 渡すものがない
Far: 司会に賄賂を渡しているの!?
Catfood: そんなひとだったのか
Far: えっ
Far: みんな渡してるの!?
Pied Piper: 渡したところで
Akebi: 渡していますよ?
RinRin: 愛ならたっぷりあります
jj: あたりまえだろ
Far: ガーン
Pied Piper: 効果がないんだよw
unichin: 世の中はそういううものだ
san: なんという
RinRin: 愛のほしいひとは私と同室しましょう♪
san: リッチな人たちでしょう
Catfood: やはり
Catfood: くってしまえばいい
Far: わたし、995円しかない
Alcion: あと1分です
<16051090>Gengorou: こんばんは~
san: 私1文無しです
Akebi: お金持ちですね
<11182959>Alcion: こんばんは!
Far: まあ
villager A: 渡したの?
Far: わたしより貧乏な人がたくさんいるのね
Far: 反省したわ
Pied Piper: なんという底辺の村
san: あげられるものというと
<16051090>Gengorou: なんか、もう一個見学チャットがあったもんで
san: 命くらいでしょうか・・・
<11182959>Alcion: ですね;;
RinRin: こんばんは
<16051090>Gengorou: いままでそっちに入ってたです(・_・;)
san: あげませんよ!?
Far: それは司会が欲しがるか疑問ね
villager A: 命あげちゃうのか・・・
Alcion: 時間です、お並びください
san: あげません
<31042977>Asuka: 人多いね
RinRin: 太っ腹ね
aeriel: もしかして
aeriel: まだ
Alcion: 部屋割りをいたします
<31042977>Asuka: 今始まったばかりか・・・くそぉ
aeriel: はじまったばかかりでしょうか?
Akebi: そうです
villager A: Y
Alcion: 今初日会議終わったところです
Akebi: 初日の部屋割りです
aeriel: ざんねん・・^^;
Alcion: すみません…
aeriel: いえいえ
<16051090>Gengorou: 同じく、ちょっと遅れました(・_・;)
Alcion: どうぞご見学を!
aeriel: 遅くなったのが
aeriel: 悪いので^^;
Alcion: 早割いたします
Asuka: Kengakuチャットにどうぞ
Alcion: ちがう部屋割り!!
aeriel: いえ
RinRin: 早割り!
aeriel: このまま
aeriel: みます^^
Pied Piper: 旅行!?
villager A: w
Far: おとくね!
jj: おう
san: お得です
Alcion: アケビ様どうぞ
Alcion: アケビ様~
Akebi: はい
<31042977>Asuka: 今日って覆面?
<11182959>Alcion: ですよ!
Akebi: そうですね~
<31042977>Asuka: しまった!><
Akebi: ファーさん
Akebi: よろしくお願いします
Far: はーい
Far: よろしくね
Akebi: よろしくね
Alcion: ジェイジェイ様
Alcion: でよろしいのかな
jj: あいよ
jj: RINRINさん
RinRin: はい
RinRin: どうぞよろしく
Alcion: ウニチン様
jj: どうぞよろしく
unichin: かっとふーどさん
Catfood: はーい
unichin: よろー
Catfood: よろしくー
<16051090>Gengorou: なんか見学の人がどんどん増えてる(・_・;)
Alcion: ビレッジャーA様
villager A: 村人Aね
villager A: んー
villager A: さんさん
san: はい
Alcion: はい
san: よろしくお願い申す
Pied Piper: よろしく
Hal: 余った^q^
Hal: よろしく
Alcion: パイドパイパー様と
Alcion: ハル様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は4分取ります
Alcion: いってらっしゃい!
Alcion: こんばんは!
Gengorou: 覆面が転がってる
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 飾ってみたら
Alcion: 結構地味でした……
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: 派手にしよう
Gengorou: 色ぬったけど
Gengorou: 微妙だった・・・
Alcion: おお
Alcion: 普通の染めタブじゃ
Alcion: 染まりませんよね
Gengorou: たまたま、自然染料
Gengorou: もってたもんで(*´▽`*)ノ
Alcion: 自然染料ですか?
Alcion: おお!
Gengorou: はーーい
Gengorou: 自然染料は「この色だけ」あと数十個分
Gengorou: あるもんで(・_・;)
Rakuyuusai: ・・・
Gengorou: なんか血でそまった
Gengorou: とか
Gengorou: そういう感じの
Gengorou: 色になった
Gengorou: (・_・;)
Alcion: ははは…
Roi: 何人でやってるんだっけ?
aeriel: 10にん?
Alcion: 10名です
Roi: これでよし
aeriel: なるほど!
Alcion: ありがとうございます!
Roi: シオンくん
Alcion: はい
Roi: これをあげよう
Alcion: ありがとうございます!
Alcion: じかんです
jj: かえるか?
villager A: はい^^
Alcion: じかんです
Catfood: 南太平洋では違うとか
Alcion: じかんです
Pied Piper: おお・・
Alcion: じかんです
Alcion: じかんです
Akebi: ファーさんが
aeriel: 何日で終了?
Alcion: こんばんは!
Alcion: 期限は5夕
aeriel: ありがとう^^
<59854555>RinRin: ただいま戻りました
<59854555>RinRin: ネタバレなしですね?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: すみませんもう少しお待ちを
<36916169>Roi: おかえり
<59854555>RinRin: はい
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 2日目の朝です
Alcion: 昨夜はリンリン様が
Alcion: お亡くなりになっていました
Alcion: 会議を5分どうぞ!
villager A: おはよう
san: おはようございます
Catfood: オハヨウゴザイマス
Pied Piper: おはよう
Far: おはよう
san: 平和
jj: おはよー
Hal: おはよう
Akebi: おはようございます
Far: 平和
Pied Piper: ブロックしたぞ
villager A: へいわだよ
Catfood: ブロックしました
Hal: ぴんふー
jj: 自殺だ
Akebi: 平和でした
<36916169>Roi: あれ?今日覆面?
Pied Piper: 平和部屋
Hal: しーn
Pied Piper: しきってくれ
<59854555>RinRin: そうです^^
villager A: ブロック2?
<11182959>Alcion: そうですよ
<36916169>Roi: なるほど
Akebi: では
Pied Piper: だな
Akebi: ジジさん
jj: 俺か
<11182959>Alcion: なれないお名前ばかりなのでネタバレ書く速度が;;
jj: 自殺だ
Akebi: 役はいえますか?
jj: 牧師だ
<59854555>RinRin: 最後までネタバレなしでもいいかもです
Akebi: はい
Akebi: じゃあ
Akebi: ウニチンさんのところ
Akebi: 説明お願いします
<11182959>Alcion: それも面白いですよね、ふふ
<36916169>Roi: ネタバレは見ないで観戦しよう。
Catfood: 終わりごろに噛まれました
Akebi: ウニチンさん
Akebi: 役はいえますか?
unichin: 噛んでないです
unichin: 村人です
Akebi: はい
Akebi: 次
Akebi: ハルさん
Hal: はい
Akebi: 説明してください
Pied Piper: まあ他愛ない話をしていて
Hal: ・・・うん?
Pied Piper: いきなり噛まれた
Akebi: ハルさん
Akebi: 役は言えますか
Hal: え
Hal: 言わない
Akebi: はい
Akebi: どうしましょうか?
Akebi: 死人部屋に
Far: 死人部屋を吊るか割るかだわね
Akebi: しておきますか?
villager A: んー
san: 牧師多くない?
jj: 多いな
villager A: そうね
Far: そうね
Pied Piper: 多いな
jj: 偽風呂も入ってる亜d労使名
san: 偽者混ざってるね
Pied Piper: うちはほんとだぞ
Far: 偽ブロ入っているでしょうね
Hal: あんま
villager A: んー
Hal: そういう事言わない方が・・・
villager A: なぜ?
Far: 言っておくけれど
Far: わたしは牧師よ?
Far: だから、
Hal: 本当に多いなおい
Far: 偽ブロが1つはあると思うの。
villager A: w
Akebi: まあ
Akebi: 狂人3人
Hal: ん
Akebi: いる可能性も
Akebi: ありますよね?
Far: あるわね
san: なるほど
jj: アケビ=ふぁあ意見が合うな
Far: 2狼3狂人ね
Alcion: あと1分です
Akebi: そうですね
Far: 可能性をいっているだけよ
Akebi: ここが
Akebi: 狼同室かも
Hal: ・・・fm
jj: コレも可能性だ
Akebi: まあ
villager A: 今日は
jj: まあふつうなら
Akebi: ジジさん
villager A: リンチ
Akebi: 中心で
Akebi: 割れるなら
jj: 俺釣られるだろうが
villager A: どうしよう
Akebi: 割る感じ?
jj: まかせる
Far: 割るには
jj: 割がいいとは思う
Hal: 誰と
Hal: 割るの?
Far: 何人候補がいる?
Pied Piper: 割れるか?
villager A: 明日
Akebi: それが問題
Alcion: 時間です、お並びください
villager A: 3人部屋ができるか・・・
Alcion: 死者がありましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: アケビ様から時計回りで
Alcion: 次はサン様
Akebi: 自分
san: JJさん
villager A: んー
villager A: ウニチンさん
Far: JJさん
unichin: JJさん
Hal: うにちんさん
Pied Piper: アケビさん
jj: うにちん
Catfood: うにちんさん
Alcion: はい
Alcion: ウニチン様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: パイパー様
Pied Piper: はい
Pied Piper: Akebiさん
Akebi: はい
Pied Piper: よろしく
Akebi: よろしくお願いします
Alcion: ジェイジェイ様
jj: キャットフードさん
Catfood: はい
jj: よろしくな
Catfood: よろしく
Alcion: ビレッジャーA様
villager A: ほいさ
villager A: ファーさん
Far: hい
Hal: まーた
Alcion: はい
Far: よろしくね
san: よろしくお願い申す
Hal: よろしく
Alcion: ハル様と
Alcion: サン様が
villager A: よろしくねー
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらしゃい
Alcion: わあ
Alcion: ありがとうございます!
<59854555>RinRin: ネタバレがないので色んな意味でドキドキする観戦です
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
<11182959>Alcion: せっかく覆面だし
<11182959>Alcion: 最後までドキドキして頂きましょうか!
<59854555>RinRin: よく見ると司会様も覆面でしたw
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<11182959>Alcion: !?気が付かれてなかった…!?
<59854555>RinRin: 目、目が悪くて。。。。
<11182959>Alcion: お、お大事に
<16051090>Gengorou: 周りが覆面だらけだったから気づかなかったです!
Pied Piper: おっと
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
villager A: 吊ろうとしてる
Alcion: 時間です
jj: 帰るか?
Hal: リンチ投票位
Alcion: 時間です
Hal: メモとっときゃ良かった
<49668481>Pied Piper: ただいまもどりました
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<49330922>san: ただいま
<49668481>Pied Piper: ネタバレなしかい?
<59854555>RinRin: おかえりなさい
Alcion: 昨夜はパイパー様とサン様が
<59854555>RinRin: ネタバレなしです
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
<49668481>Pied Piper: うおお。。自信がない!
villager A: おはよう
Akebi: おはようございます
Far: おはよう
Hal: おはよう
Catfood: おはようございます
Asuka: *さわさわ*
Akebi: 自殺されました
Catfood: 平和
villager A: ブロックありだ
jj: おはよう
jj: へいわだ
<16051090>Gengorou: セクハラだΣ(゜ロ゜;
Catfood: ブロック。。。
<11182959>Alcion: せっかくの覆面ですから最後までドキドキしてくださいませ!
Akebi: 村人Aさんが
Catfood: ここだけ
<49330922>san: はい
Akebi: ブロックしたのですね?
Catfood: 平和?
Hal: 2回目っすか・・・
villager A: Y
Far: 昨日ブロックしたって
Hal: あぁ
<31042977>Asuka: 当人が喜んでいれば「セクハラ」ではない!
Hal: 違う部屋か
Far: いわなかった?
Akebi: 言っていませんね
Far: ああ
villager A: ハルさんが
villager A: じゃない?
<16051090>Gengorou: 後ろにいたアスカさんにお尻触られました!
Akebi: あ
Far: 意味がわかった
villager A: いや
Far: ごめんね
Akebi: なるほど
jj: はるは
villager A: 逆化
jj: ブロックされたほうだ
villager A: 逆か
Akebi: ハルさん役はいえますか?
<11182959>Alcion: アスカ様教育定期指導!!
Hal: よく
Hal: わからんが
Hal: え
Hal: 言わない
<11182959>Alcion: 噛んだ;
Akebi: たとえ
<59854555>RinRin: 定期指導ですかw
villager A: んー
Akebi: ハルさんが
Akebi: 祈祷しでも
<49668481>Pied Piper: 意味合いとしてはあってるよな
Akebi: 狂人二人と
Akebi: 引き換えなら
Akebi: 引き合う?
Hal: ・・・fm
jj: あけびなら
Akebi: あ
Hal: まぁその場合は
Akebi: 違うか
jj: いいんじゃねーか?
<31042977>Asuka: 定期適にセクハラしろと言うのですね。了解
Hal: 狂人が誰かによるな
Akebi: 昨日はブロックでしたね
<11182959>Alcion: こらこら
<49668481>Pied Piper: しろというかしているよな
Hal: ブロックしたの
Hal: 私じゃないけどね
Hal: っていうか
Hal: ブロックって言い切れないけどね
Catfood: 結局今日はブロック1?
Akebi: さっきから
Akebi: 気になることが
villager A: だね
Far: カウンターなし?
Akebi: ひとつだけ
Akebi: なしみたいです
villager A: ん?
Far: ふーむ
Catfood: Farさんの
Catfood: 役を聞いても
Catfood: いいですか?
Far: 昨日から
Far: いっているけど
Far: 牧師よ?
villager A: うそだー
villager A: 昨日
Far: 部屋のなかでは
jj: 今日ブロックしたんだろ?
Catfood: 牧師だらけ。。。
Far: あんなに仲良かったのに
villager A: 噛まれたよ?
Far: わたしも男を見る目がないわね
villager A: おっと
villager A: 今日
Alcion: あと1分です
villager A: 噛まれたよ
villager A: っか
Far: はいはい
Catfood: 今日割ったら
Catfood: だめだよね
Catfood: たぶん
Far: だめでしょうね
Hal: そうか?
villager A: ふむ
jj: だろうな
villager A: ちょっと
villager A: ね
Akebi: まあ
Akebi: 事件二日だし
Akebi: ハルさんに
Akebi: しておきませんか?
Hal: はっはっはっ
villager A: ふむ
Akebi: どうでしょう?
Hal: まぁ
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: 致し方なし
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ビレッジャー様から反時計回り
Alcion: 次はハル様
villager A: はいー
villager A: んー
villager A: ファーさん
Hal: 私で
jj: アケビ
Alcion: アケビ様どうぞ
Akebi: はい
Akebi: ジジさん
Catfood: アケビさん
Far: ジジさん
Alcion: 割れました
Hal: れ
Alcion: アケビ様とjj様には
Alcion: 弁明をして頂きます
Alcion: jj様から1分
Alcion: スタート
jj: おう
jj: 俺は牧師だ
jj: アケビ
jj: 誘導してるよな
jj: 会議を
jj: よく考えればわかるはずだ
jj: ファーも
jj: 俺に入れてるぞ
jj: はるじゃなくてな
Alcion: そこまで
jj: なぜかな
Alcion: ではアケビ様
Akebi: はい
Alcion: スタート
Akebi: 会議のとき
Akebi: 気になることがある
Akebi: って
Akebi: 言いましたけど
Akebi: それは
Akebi: 平和部屋の人が
Akebi: 仕切ってくれないのは
Akebi: どうしてかな
Akebi: と
Akebi: 思ったのです
Akebi: だから私が
Akebi: 仕切りました
Akebi: まだ
Akebi: まとまっていないけど
Akebi: 私は
Akebi: パイパーさんが
Akebi: 狂人だって
Akebi: わかるので
Alcion: そこまで
Akebi: きのうのぶr0
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: ハル様から時計回り
Hal: jjさん
villager A: ふむ・・・
villager A: アケビさん
Far: ジジさん
Catfood: あけびさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りください
Alcion: 続けて部屋割り!
Alcion: jj様
jj: 今日はよくあたるな
jj: びれっジャー
jj: さん
villager A: OK
jj: よろしくな
<11182959>Alcion: アケビ様
Alcion: アケビ様
Akebi: はい
Akebi: ハルさん
Hal: 余らなかった^q^
Alcion: はい
Far: よろしくね
Akebi: よろしくお願いします
Catfood: よろしく
Hal: よろしく
Alcion: キャットフード様と
Alcion: ファー様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
<11182959>Alcion: さてさてどうなるか…
<11182959>Alcion: と司会は一人ほくそ笑む…くすくす
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<59854555>RinRin: 今、容疑者と自称使用済みしかいない。。。
<16051090>Gengorou: 笑ってるらしいけど、そもそも覆面つけてるから
<59854555>RinRin: 誰が狼なのかさっぱりわからん。。。
<16051090>Gengorou: よくわかんない(*´▽`*)ノ
<11182959>Alcion: あう
<59854555>RinRin: w
<49668481>Pied Piper: 私もさっぱりわからん・・・
<11182959>Alcion: これも結構変わった展開なのかもしれません
<49668481>Pied Piper: 自分が正しかったのかわからないのがつらい・・・笑
<11182959>Alcion: ふふ
<59854555>RinRin: ネタバレが楽しみなような、怖いような。。。
<31042977>Asuka: 狼はParuさん。RoiさんとGengorouさんの3狼ですよ
Roi: .,
<11182959>Alcion: そしてラスボスが司会です
<59854555>RinRin: 信じますw
Far: 投票が
<49668481>Pied Piper: あれー・・
Alcion: あさですよー
Far: 一番正直でしょう
<31042977>Asuka: 実は、参加者すべて村側で、夜に見学席から抜け出して噛んでる・・・・
Alcion: 朝です~
Akebi: 何かありますか?
Hal: 無いです
<59854555>RinRin: どんなルールですかw
<31042977>Asuka: まさかの展開!!!
<49330922>san: 新しいですねw
<59854555>RinRin: 死人なし!?
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<49668481>Pied Piper: うわーここで死人なし・・
Alcion: 昨夜はどなたも亡くなっておりませんでした
<31042977>Asuka: 同室かブロックか・・・・
Alcion: でも人狼はいます!
<49668481>Pied Piper: こりゃブロックか
Alcion: 会議を5分どうぞ
villager A: おはよう
jj: おはー
villager A: へいわだ
Far: おはよう
Akebi: おはようございます
Catfood: おはよう
jj: ぶろっくしたぞ
Hal: おはよう
Akebi: 平和でした
Catfood: へいわ
Far: 平和
villager A: おい
Catfood: まだブロック
jj: FARすまんな
Catfood: ありますか。。。
villager A: でも
Hal: ブロックだらけ
villager A: 狼は
jj: まちがえてたようだ
villager A: 何となく
<11182959>Alcion: ブロックだらけ村ですね
jj: 俺の予想が
villager A: わかった
villager A: 偽風呂だ
villager A: 騙されないで
Akebi: さて
Hal: 実は水槽でした
villager A: ん?
Hal: 偽風呂
villager A: 思うに
Akebi: お風呂じゃなくて
Akebi: 水槽でした?
<59854555>RinRin: 実はカウンター隠しが発生してるとか。。。
Hal: ・・・うん
villager A: ファーさんと
villager A: キャットフードさん
villager A: が
villager A: 狼なんじゃないか?
<49668481>Pied Piper: なんか狼詰んでる感が・・
Hal: ・・・・うん、
<11182959>Alcion: そろそろ人狼は皆様見えてきたのでは?
Akebi: ジジさん
Akebi: ファーさん
Akebi: キャットさん
Akebi: の
jj: Vikager Aが狼だ
Akebi: 3人
Akebi: 狼
Akebi: なら
Akebi: パスあうね
jj: 隠しカウンターがあったかもしれんな
Far: 祈祷師は?
Akebi: あ
Far: 3狼なら、祈祷師は?
Akebi: そっか
villager A: んー
Akebi: 祈祷師は二人要るね
Hal: リンチしちゃった?
villager A: 二人いたのか?
Far: これは狂人と牧師がたくさんいる状況なのかな・・・
Akebi: ウニチンさん?
villager A: あら^^;
jj: どうだろうな
Akebi: ハルさん
Akebi: あわせるよ
villager A: とりあえず
Hal: えー・q・
villager A: ファーさんを
villager A: 吊っておきたい
Far: ハルさんは自票したので
Far: 信じる気になったの。
jj: ファーはちがうぞ
Akebi: 私はハルさんを
Far: はっきり言ってよくわからないから
Alcion: あと1分です
Akebi: 全面的に
villager A: なぜ?
Far: ハルさんの自票にかけて
Akebi: 信じています
Far: ハルさんに合わせるわ
Hal: まぁ
Hal: 実言うと
villager A: じゃ
jj: びれっじゃー
jj: 狼だからな
Hal: 惑わして凌ぐのが
villager A: そうするか
Hal: 目的だったんだけど・・・
villager A: いや
Akebi: え?
Far: は?
Hal: いやほら
jj: 俺が白なのは
jj: 考えれば分かるぞ
Hal: 自票したら
Far: 惑わしの自票ってこと?
Hal: みんなそう思うじゃん?
Hal: うん
villager A: 狂人だろ?
Akebi: そんなの良いから
Far: は?
Akebi: どうするか決めてよ
Far: なんでここでそんなこというの?
Hal: だからまぁ
Hal: あの時
Akebi: じかんないよ
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: 死にたくなかったし
Catfood: ふ
<49668481>Pied Piper: ???
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: キャットフード様から反時計回り
Alcion: 次はハル様
Catfood: ハルさん
Hal: 村人Aさん
villager A: ふぁーさん
Akebi: Aさん
jj: Vikager A
Far: Aさん
Alcion: はい
Alcion: ビレッジャーA様が4票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無
<51164081>villager A: ただいまー
Alcion: …
Alcion: まだ
<49668481>Pied Piper: おかえりなさい
Alcion: 狂人はいるようです
<59854555>RinRin: おかえりなさい
<49330922>san: おかえりなさい
Alcion: 一緒に行ってあげてください…
<51164081>villager A: まけたー;;
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
<49668481>Pied Piper: ううむ・・
Catfood: おことわりします
Alcion: わがまま言わない!
<51164081>villager A: w
Alcion: めっ
Alcion: どうやら人狼も狂人も
Alcion: これでいなくなったようです
Alcion: 村に平和が戻りました!
Akebi: やりました!
Far: ほわー
Alcion: おめでとうございます
Hal: ヤター
<49668481>Pied Piper: す、すいません;
villager A: くそー
Far: 難しかったー
Alcion: 村人サイドの勝利です
Far: わーい!
Pied Piper: おめでとう
jj: すまん
<51164081>villager A: 何があったw
jj: 盛大に読み違えた
Far: ハッ
Hal: 良い感じに
Akebi: アルシオンさん
Catfood: おめでとー
Far: 未使用のまま勝った
Hal: 動けて
Alcion: 配役を発表いたします
Hal: 楽しかった
Akebi: 視界ありがとうございます
Alcion: 人狼:san, villagerA
<16051090>Gengorou: 花火ワンド使いました(*´▽`*)ノ
<49330922>san: カウンターされた・・・
Alcion: 狂人:Pied Piper, RinRin, Catfood
Alcion: 祈祷:Hal
<59854555>RinRin: やっぱり><
Far: 司会ありがとうございました
Catfood: 司会ありがとうございました
Alcion: 牧師:jj, Far
Alcion: 村人:Akebi, unichin
Alcion: 9/30 覆面ゲーム
Alcion: 10人スタンダード
Pied Piper: あちゃー
Alcion: 標準ルール、期限4泊5日夕
Alcion: 村勝利でした!
RinRin: 司会ありがとうございました
Pied Piper: まじすいませんでした!
Hal: うん
Hal: 大体あってた・・・
Pied Piper: 司会ありがとう
Alcion: 初日狂人が全員
Alcion: きちんと仕事して
san: 司会ありがとうございました
Alcion: これは人狼圧勝ペースか!
Alcion: と
RinRin: とりあえず仕事先は間違ってなかったからいいかw
villager A: ほんと
Alcion: 思いましたが
villager A: すまないねぇ
Alcion: わからないものですね…
Pied Piper: がんばりすぎた!
san: すまねぇ、カウンターされた
Alcion: あは
villager A: しょうがない・・・
Alcion: お疲れ様ででした
RinRin: 次勝ちましょう!
Pied Piper: すいませんでした
villager A: 噛めずに
Hal: 3日目リンチの時だけ
Far: おもしろかった
Hal: がんばった
aeriel: 面白かった~
villager A: カウンターって
RinRin: まさかのカウンター隠し!
villager A: 寂しいよね・・・
aeriel: じゃあ
Pied Piper: しょぼん
aeriel: おやすみなさい^^
Hal: あの状況で
Hal: 言ったら
Hal: 死ねる
Alcion: おやすみなさい
RinRin: おやすみなさい
jj: キャットフードを
Pied Piper: おやすみなさい
villager A: w
RinRin: お疲れさまでした
villager A: おやすみー
jj: 狼に食わせたかった
Gengorou: おつかれさまでした~
Akebi: まあそうですね
Far: おやすみなさい
Akebi: 二日事件ですから
Pied Piper: ねこまっしぐら
jj: おやすみー
villager A: くそー
Catfood: おつかれさまでしたー
villager A: 何とか
villager A: キャット
Hal: 自分でも
Hal: 良いしのぎ方だとは
villager A: ファー
Hal: 思った
unichin: よくも、、
villager A: で
unichin: よくも、、
Pied Piper: 自評はうまかった
Alcion: 自票もうまく行った例ですね
villager A: 押し通したかった
jj: 部屋で
Pied Piper: 勇気ある自票でした
jj: 自分と
jj: HALが
jj: 狼だと
jj: きゃっとに
jj: 自白したから
Hal: 最初
villager A: おー;;
jj: HALに
Hal: 何の根拠もなしに
Pied Piper: なぬー・・
villager A: なんという
jj: 入れるわけにいかん買った
Hal: Sanさんと
Alcion: おおう
Hal: Akebiさんを
Hal: 人狼と予想したら
Hal: 片方当たった
Catfood: Halさんは
Catfood: JJさんに
san: そうでしたか
Far: そんな高度な駆け引きが行われていたなんて
Catfood: 入れてたけどね!
Far: 知らなかったわー
villager A: うまく
villager A: 騙せたかな?