定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/9/2 その2

2011年9月2日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はコニウム様が
<54055580>TON: なるほどなるほど
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Momiji: おはよ~
Ageha: おはよう
simakaze: おはよー
Asuka: オハイヨ
Kyra: おはようございます
Momiji: へいわ~
Ageha: へいわ
zeal: おはよー
simakaze: ヘーワ
Namika: ブロック
Asuka: ピース
Kyra: へいわー
zeal: カウンターしました
Namika: なしですね
Kyra: なし
Kyra: なんだ
Ageha: じーるさん
zeal: はい
Ageha: どぞ
zeal: 昨日割れてよかったと話していたら
zeal: 咬まれたので
zeal: カウンターしました
<30317542>WitchBlade: いきなりーへんなことになったー
zeal: 以上です
Ageha: 噛んできたのは
Ageha: いつごろ?
<54055580>TON: ふむぅ
<41087200>conium: いや他に筋道がないんじゃないかなぁ
zeal: 中盤です
Ageha: ふむー
<30317542>WitchBlade: じるさん、おおかみってことー?
<41087200>conium: どうも狂人の消耗が激しい様子
Asuka: ジールさんには悪いけど
Asuka: 乙つりしたいね
Momiji: ナミカさんとこはブロックなし?
Ageha: そだなあ。。
<30317542>WitchBlade: じるさんも、きょうじん?
Namika: wっと
Namika: えっと
<41087200>conium: どうかなー
Namika: なしで
Namika: お願いしたい
Momiji: 了解
Ageha: ここは乙かなあ。。
Asuka: ジールさんのカウンターが本当なら
Namika: Zealさんの
<41087200>conium: ウィッチさんはKyraさんに噛まれたんじゃない?
Namika: カウンターは
Namika: ないなあ
Namika: だって
<30317542>WitchBlade: ひみつー
Namika: Asukaさんが
Asuka: シマカゼさんは本当ブロックだし
Namika: 祈祷だって言ってたもん
<41087200>conium: そっかー
simakaze: ごめん
<54055580>TON: おぉぉ
simakaze: 昨日の嘘です
Asuka: ふむ
Asuka: でも
Asuka: そうなると
Momiji: 部屋でもそういってました
Asuka: 噛みつく理由もわかるけど
Ageha: Kyraさん
Kyra: 村ブロ?
Asuka: やっぱ乙かな
Ageha: 誰に入れますか?
Alcion: あと1分です
Asuka: カウンター本当なら
<30317542>WitchBlade: しまかぜさんば、むらぶろなんてー
Kyra: 3狼残ってるとしたら
Asuka: 昨日狂人も死んでるはず
simakaze: 今狼に指名されたくなかった
<41087200>conium: これ、普通に考えて信用ゼロですよね
<30317542>WitchBlade: ぜろー
Momiji: ナミカさんは誰にいれます?
Namika: 狼3もいるんですか
Namika: 私は
Kyra: 向かいか南か?
zeal: 本当だけど任せるよ
<41087200>conium: だとするとZealさん吊りかなあ
Namika: 流れを見て
Namika: 決めます
Asuka: 今、最悪でも狼3:村4なので
<30317542>WitchBlade: かもねー
Asuka: 村がずれなければ
simakaze: 3人候補でしょ
Alcion: 時間です、お並びください
<54055580>TON: 乙吊りかぁ
Kyra: でもパス合う
Alcion: リンチ投票をいたします
<30317542>WitchBlade: あすかさんが、きになるなぁ
Alcion: ジール様から反時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
zeal: あすかさん
simakaze: カイラさん
Momiji: 考え中
Alcion: はい
Momiji: ナミカさん
Kyra: あすかさん
Ageha: ジールさん
Namika: Asukaさん
Asuka: ジールさん
<41087200>conium: あらら
Alcion: はい
Alcion: アスカ様が3票で
<54055580>TON: あすかさんが
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<30317542>WitchBlade: むらのまけかなぁ?
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: カイラ様
<41087200>conium: きついかもしれませんね
Kyra: はーい
<41087200>conium: 素直に投票通りの配役なら。
<31042977>Asuka: ネタバレどこ?
<41087200>conium: 無いです
<30317542>WitchBlade: いまのとうひょう、あきらかにへんだもんねー
<54055580>TON: おかえりー
Kyra: しまかぜさん
<41087200>conium: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
simakaze: はい
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Kyra: よろしくです
simakaze: よろしくね
<11182959>Alcion: ネタバレは書き忘れたのでなし!!
<30317542>WitchBlade: ねたばれはないよー
<31042977>Asuka: ネタバレなし?
Alcion: ジール様
<41087200>conium: ただ、今の投票通りだと、結構偏った配役になっちゃうので
Momiji: おkんばんは~
<54055580>TON: あすかさんが吊られるとは
zeal: あげはさん
Ageha: はい
<31042977>Asuka: みな、狂人か?
Alcion: はい
Momiji: ひー
Ageha: よろっす
zeal: よろしく
<54055580>TON: あ
Momiji: よろしくです
Namika: ぐykhくえうgへへへ
<41087200>conium: 色々と村側の推理絡まってるんじゃないかなあ
Alcion: ナミカ様ともみじ様が
Alcion: 同室となります
<30317542>WitchBlade: もみじさんは、こんらんしてるのかも
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: むらがわっぽいけどねー
WitchBlade: ないよー
TON: ないよー
Alcion: ないよー
<31042977>Asuka: なんにしても村の自滅だろ
<11182959>Alcion: さっきあんなに票がばらけてしまっては…
<41087200>conium: そうですね
<30317542>WitchBlade: そだねー
<54055580>TON: やっぱそうなのな
<30317542>WitchBlade: なにがー?
<30317542>WitchBlade: なにがそうなのー?
<54055580>TON: カイラさん狼か。
<44895864>simakaze: ただいもー
<30317542>WitchBlade: これはいがいかも
<41087200>conium: おかえりなさい
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Ageha: うぐぐ。
<54055580>TON: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<54055580>TON: 以外?
<30317542>WitchBlade: じるさんが、しんじゃたのは、いがいー
<44895864>simakaze: カウンターじゃないかな
<44895864>simakaze: そんな気はしたんだ
<44895864>simakaze: 決まったね
<3086790>zeal: ただいま
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<44895864>simakaze: おかえりー
<30317542>WitchBlade: おかえりー
<54055580>TON: おかえり
Alcion: 昨夜はしまかぜ様と
Alcion: ジール様が
Alcion: お亡くなりでした
<30317542>WitchBlade: まだよくわかんないや
Alcion: 会議を5分どうぞ
<3086790>zeal: ねたばれなかった
Ageha: おはよー
Kyra: おはようございます
Momiji: おはよ~
<41087200>conium: 無しでやってます
Momiji: ブロックしちゃった・・・
Ageha: カウンター
<44895864>simakaze: ないほうがいいよ
Namika: 何もないですね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Momiji: 2-2かぁ
Ageha: こりゃきつい。
Namika: Kyraさんと
Momiji: きついねぇ
Namika: Agehaさん
<11182959>Alcion: 書きわすれたからなしで!
<44895864>simakaze: 場合によるけどね
Namika: 同室ありましたね
Kyra: アゲハさんと私が狼なのばれました
<3086790>zeal: あげはさんは祈祷だと思ったのであえて行きました
Momiji: こわいわね~
Ageha: じゃあKyraさん
Ageha: だれにいれる?
Kyra: もみじさんにいれて
Kyra: 村側を
Momiji: いやん
Kyra: ゼロに
Ageha: Namikaさんはどーする?
Namika: Kyraさんか
Namika: Agehaさん
Namika: どちらかを
Ageha: うーんこまったなあ
Namika: 確実に吊りたいですね
Momiji: 村わたしだけ・・・?
Ageha: もみじさん
Ageha: だれにいれる。。?
Ageha: わたしはKyraさんを吊るよ!
Momiji: ナミカさんじゃダメかな?
Momiji: それなら
Momiji: カイラさんにあわせます
Namika: え
Ageha: よし!
Kyra: 私の投票に
Ageha: なみかさんも
Namika: Kyraさんに合わせればいいですか?
Ageha: 合わせてね!
Kyra: 合わせてくれるのですね!
Ageha: なみかさん裏切ったら
Ageha: お尻ぺんぺん
Ageha: だからね!
Momiji: それは見たいかも
Namika: Agehaさん狼でしょ
Ageha: あたしがオオカミでも
Ageha: 合わせて!
Namika: MomijiさんとKyraさんが
Namika: 可愛そうだよ
Kyra: 狼だけど合わせない!
Momiji: ・・・・
Ageha: じゃあ
Ageha: なみかさんを
Ageha: つろう!
Momiji: どっちでもええわw
Namika: 茶番を
Namika: 続けてると
Ageha: うっうっ
Namika: そこの2人が
Kyra: あいだをとって
Namika: 混乱しちゃうよ!
Kyra: 司会を吊ろう
Momiji: シオンさんはつっちゃだめ!
<11182959>Alcion: どうしてそうなる!
Ageha: 司会かあ。。
Momiji: 私のアイドルだから
Kyra: ゲームが終わったら
Ageha: あたしにおやつ
Ageha: くれてないから
Kyra: 吊っても良い?
Alcion: あと1分です
Ageha: つるか
Momiji: そういう理由・・・
Kyra: おやつ吊り
Ageha: 食い物の恨みじゃ!
Kyra: まきまき推奨?
Namika: Momijiさん
Momiji: なんか、村のみんなごめんねー
Momiji: はいー
Ageha: わたしもごめん。
Namika: 本能のまま吊りたい人に
Namika: 入れればいいよ
Momiji: ナミカさんでw
Ageha: やだこわい
Momiji: 噛まれたしw
Kyra: めをつぶってえいやーって
<3086790>zeal: 問題はたった一人の狂人はいつ失ったのか?
Namika: Agehaさん
Namika: じゃあ
<3086790>zeal: だな
Namika: いいかな
<44895864>simakaze: ノ
Ageha: え!?
Alcion: そこまで
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: アゲハ様から反時計回り
Alcion: 次はナミカ様
Ageha: なみかさん
Alcion: ナミカ様どうぞ
Namika: mMomijiさん
<3086790>zeal: 合ってたのか
Momiji: なみかさん
Kyra: mMomijiさん
Alcion: 割れました
<44895864>simakaze: ジールさんを救いたくて・・・
Alcion: 弁明をいたしますか?
Kyra: いらない一票
Momiji: いらんですな
Ageha: 変えない
Alcion: ナミカ様は?
Alcion: 弁明をしたいですか?
<3086790>zeal: 実際変な投票だった
Namika: どちらでも結構です
Alcion: ではなしと言うご意見が多いので
Alcion: 決選投票はなしといたします
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: オープンダイス
Alcion: サイコロの上の数字採用
Alcion: 1ナミカ様
Alcion: 2アゲハ様
<3086790>zeal: 咬めないと負ける
Alcion: 3もみじ様
Ageha: 女たちの戦い
Momiji: 2,3こい
Alcion: 4カイラ様
Momiji: 2,3こい
Alcion: 行きます
Ageha: こい!
Momiji: 2,3!
Kyra: 5!
Alcion: 振りなおし
Momiji: おいこら
Momiji: やた!!!
Ageha: しゃあああ
Kyra: あ
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: もみじさああああん!
Momiji: はあああああい!!
Ageha: わあああん><
Alcion: はい
Momiji: よろしくね!!
Ageha: こちらこそ!!!
Kyra: よろしくです
Alcion: ナミカ様とカイラ様が
Momiji: どきどきしたわ~
Alcion: 同室となります
Ageha: た、たすかった
WitchBlade: 見ていってねー
<31042977>Asuka: これでモミジさんが食われたら面白い♪
<54055580>TON: w
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 皆様配役お分かりになりましたか?
<31042977>Asuka: うん
<41087200>conium: Asukaさんの役だけ
<30317542>WitchBlade: じぶんのは、しってるー
<11182959>Alcion: はは
<41087200>conium: 牧師か祈祷師か分からない
<31042977>Asuka: コニさん、俺の役は?
<44895864>simakaze: わかるー
<30317542>WitchBlade: あすかさん、きとうしー
Ageha: はふはふ。
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Momiji: ひひふー
<41087200>conium: Asukaさんのだけ確信が無いんですよ。
<31042977>Asuka: ハズレだ!
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりません
<44895864>simakaze: 牧師かあ
<3086790>zeal: あすかさんは村人だな
Alcion: なお今日の夕方にガードが到着いたします
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Momiji: おはよ~
Ageha: おはよー
Kyra: おはよー
Momiji: へいわ~
Ageha: へいわあ
Momiji: @ガード!
Kyra: ブロックしました
<30317542>WitchBlade: むらびとは、ないとおもうー
Ageha: ぴんふー!
Momiji: しんじます!
Ageha: よっしゃ!
<31042977>Asuka: ジールさん、初日言い当てられて困った「牧師」だよ
<30317542>WitchBlade: むらびとなら、もっとへんなこと
Momiji: ナミカさんつりましょう!
Ageha: つっちゃおう!
<30317542>WitchBlade: するはずだものー
Momiji: いぇあ!
<31042977>Asuka: ぉぃ!>ウイッチさん!
Namika: 今日は
Namika: そちらの
Momiji: はひ
<11182959>Alcion: あはは
Namika: どちらかが
<41087200>conium: 狼3狂1祈1牧2村3でいいのかな?
Namika: リンチされて
Namika: 終わりですね
Ageha: こわい
<31042977>Asuka: だな
Momiji: ええー・・・
Ageha: 予言しないでー!
Kyra: 実は
<11182959>Alcion: でもアスカ様が祈祷と誤認されたおかげで
Kyra: もみじさんはまだ気がついてないけど
<11182959>Alcion: 村は勝てたと思います
Momiji: ええ
Momiji: *ごくり*
Kyra: アゲハさんはやっぱり
Ageha: !
Kyra: 私の仲間で
Kyra: 人狼なんですよ
Momiji: そ、そんな!!
Ageha: わあ!
<11182959>Alcion: 人狼はアスカ様祈祷と見てましたよね?
Kyra: ふふふ
Momiji: どうりでヘソが出てると思った!
Ageha: えええ!
Kyra: 最後まで期待を持たせて
Kyra: 最後に吊るという
Ageha: でてないよ!
<11182959>Alcion: 違うのかな?
Kyra: ドSな作戦です
<31042977>Asuka: ジールさんは「村人」と見ていたらしいぞ
Momiji: そういうSな作戦立てる司令塔は
<3086790>zeal: 祈祷というより、生かしとくと危険と見た
<11182959>Alcion: ふむふむ
<41087200>conium: へー
Momiji: ナミカさんですね
Momiji: 信じます
Kyra: w
Ageha: ですです
Momiji: なんでか
<41087200>conium: それで理由の無い投票できるのは思い切りがいい
Alcion: あと30秒
Ageha: 司令をやっつけて
Namika: Momijiさんが
Namika: 死んで
Ageha: 下剋上だ!
Kyra: あげはさんも同意されたように
Namika: ゲーム終了です
Momiji: わたし死ぬの!?
Kyra: もみじさんが吊られてしまうのです
Namika: リンチされて
Momiji: ひーん><
Kyra: ここまできて。。。
Namika: 終わり
Momiji: こわい~
Ageha: どSだなあ。。
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: それとも
<44895864>simakaze: 3日目の投票順が反対だったならなあ
Ageha: !?
Alcion: リンチ投票をいたします
<31042977>Asuka: 初日、2日目と狼と同室していて噛まれないなんてw
Alcion: もみじ様からカイラ様方向へ
Momiji: はい
Momiji: ナミカさん
<30317542>WitchBlade: あたしはすぐに、かまれたよー
<11182959>Alcion: 3日目にすでに人狼サイドが多かったのですよね
<44895864>simakaze: ハゲは嫌いだそうです
<54055580>TON: じぶんもー
Kyra: mモミジさん
Ageha: もみ。。なみかさん
<3086790>zeal: カウンターに反応したという見解は満場一致でアゲハさんだった
Momiji: Σ
<11182959>Alcion: よく村は逆転したものです
Namika: m揉み痔さん
Momiji: !!!
Alcion: 割れました
Alcion: (何か違った気もしたけど…)
Alcion: 決選投票いたしますか?
Momiji: いや・・・
Ageha: Noに一票
Momiji: いらないと
Momiji: おもいます
Kyra: 任せます
Alcion: では弁明割愛で投票だけ
<3086790>zeal: 初日咬んでおけば勝てたのか
Alcion: カイラ様とアゲハ様だけ投票してください
Alcion: アゲハ様から
Ageha: なみかさん!
<41087200>conium: もしくは吊っておけば?
Kyra: もみ。。もみじさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: そこへガードが
Kyra: あげはさん
Momiji: めさめさ心臓に悪い投票・・・
Alcion: やってきました!
Kyra: 一緒に
Momiji: ガード!!
Momiji: ガード!!
Ageha: だらだら
Namika: さぁごいっしょに
Alcion: ぱく
Ageha: いやよお!
Alcion: ぱく
Momiji: くっとる
Ageha: いってら!
Momiji: うわああ
Momiji: いきのびた!!
Alcion: おめでとうございます!
Ageha: やったー!
Momiji: 村のみんなほんとごめん!!!
TON: おめでとー^^
Alcion: 人狼はガードに退治されました
Ageha: ごめー!
simakaze: おめでとー
conium: おつかれさまでしたー
Momiji: ひーん
Kyra: おめでとー
Alcion: 村人サイドの逆転勝利です!
Momiji: あげはさん
Momiji: ありがとー
WitchBlade: おわったみたいー
Kyra: お疲れ様でしたー
Ageha: 辛勝
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Kyra: >_<
<30317542>WitchBlade: すごいねー
Ageha: 司会ありがとー
Momiji: 最後まダイスの神様ありがと~~
Ageha: ほんとー
Alcion: 配役を発表いたします
Ageha: ダイス様!
Momiji: 司会ありがとうございました
Alcion: 人狼:zeal, Namika, Kyra
Alcion: 狂人:simakaze
Alcion: 祈祷:Ageha
Alcion: 牧師:Momiji, Asuka
Ageha: うわあ
Alcion: 村人:TON, conium, WitchBlade
Alcion: 9/2 第1ゲーム
Momiji: え!?
Alcion: 10人スタンダード
Alcion: 期限:4泊5日夕
Momiji: しまかぜさん・・・
Alcion: 村勝利でした!
Ageha: あすかさん。。
Alcion: 3日目ですでに
conium: 司会ありがとう
Kyra: ^^;
zeal: 司会ありがとうございました
Momiji: 村人じゃなかったのか・・・
Alcion: 人狼サイド数が
Alcion: 勝っていたのです
TON: 司会ありがとうです^^
Ageha: まじか
Alcion: わからないものですね
Namika: Simakazeさん噛まなきゃ勝てたんだなあ
zeal: 知ってたので
WitchBlade: むらまけだとおもってたよー
zeal: あすかさんを吊ったのです
Momiji: びっくり
Ageha: もう
Ageha: 途中まで
Kyra: 人狼で
Kyra: 同室しないと
conium: あれ?
Kyra: いけなかったんですね
conium: 知ってたって
conium: しまかぜさんの役狂人だと
zeal: いや
Ageha: みんな怪しくみえたよ
conium: 認識してたの?
zeal: 初日咬んでおけば
zeal: 勝てた
Alcion: 初日ジール様だけ
Alcion: パスしたのは
Alcion: どうしてですか?
simakaze: 数合わせでは?
Alcion: 偶数にするため?
Ageha: 割に
simakaze: 偶数にする
Ageha: したかったんじゃないの?
zeal: あすかさんが祈祷or狂人に見えたから
Alcion: ふむふむ
zeal: 咬めなかった
Momiji: へー
Alcion: うまい具合に偶数になって
Momiji: 部屋でどんな会話があったんだろう
Alcion: 狂人の偽ブロもあったし
simakaze: ブロック撤回しなければ
zeal: 牧師だろって言ったら
Alcion: 人狼圧勝かと思いましたが
zeal: 必死にとぼけてた
Alcion: あは
simakaze: 次の日指名しなかった?
Kyra: うん
Ageha: あう。
Momiji: 怖いわ~
Momiji: ほんと
Ageha: しまさんに
Kyra: ^^;
Ageha: 助けられたかも!
Alcion: しかし見ごたえのある
Kyra: 失敗でしたー
Alcion: ゲームでした!