定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/8/12

2011年8月12日(金) 出雲EoM人狼 開始~終了
2011y08m12d_220057726.jpg
人狼:Alcion, Momiji
狂人:unichin, E-chan
祈祷:Riu
牧師:TON
村人:Kyra, mouse, Chervil

9人スタンダード 期限6日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

Ageha: 見学チャット
Ageha: 入ってる人いたら
Ageha: でてくださいねー
TON: ぬけましたー
Momiji: りーぶ!
Ageha: はーい
Ageha: 21!
Momiji: !!
TON: あら
Kyra: 黙ってこっそり抜けましたー
Riu: りーぶ21!
Ageha: よーし
Ageha: んじゃはじめま!
mouse: 発毛イランほど
mouse: 生えてるのになぁ
Ageha: えーとここは
mouse: 熊は・・・
Riu: ふさふさ
Ageha: まうすさんは
Ageha: やばそうだよね
Momiji: ・・・・
Alcion: !?
mouse: 失敬だな
Riu: !?
Ageha: えーとここは・・
TON: ん?
mouse: まったくもって失礼だな
Chervil: 。
Ageha: なんだ!
Alcion: が、がんばって
Ageha: 何の村だろう!
mouse: いや
Chervil: 白熊
Chervil: 村!
Riu: 白クマ村
Ageha: じゃあ
Momiji: それだ!
mouse: 励まそうとするなよ・・・
Chervil: 夏でも涼しいんだ
Ageha: 白熊村です!
TON: w
Ageha: この中に
Ageha: 黒熊村の奴が
Ageha: 入り込んでる気がする!
Chervil: !
Momiji: 許せん!
Riu: 黒熊
TON: なんと
Ageha: みんなで
Ageha: ぽいぽいしちゃって!
mouse: 証拠持ってから話をしてもらおうか!!
Ageha: ルールは標準
E-chan: ぽいぽいーぽぽーいぽいー
Ageha: 匂いがするもの!
Ageha: ガードぽい何かが来るのは
mouse: そうなのか・・・
Alcion: さすが野生…
Chervil: 何かなんだ
Chervil: たよりねーな
Ageha: 5泊6日
Ageha: 夕方ごろっぽい!
Ageha: リンチしちゃうぽい!
Momiji: ぽい・・・
Kyra: ぽー
Chervil: しちゃうぞ
Ageha: じゃあ会議はじめればいいいぽい!
Kyra: ぽー
Kyra: ぽーぽー
Momiji: よろしく~
TON: 熊の皮を剥ぎ取ってるやからがいるのか…
Riu: よろふたです!
Kyra: よろぽー
Alcion: よろしくお願いいたします
E-chan: よろしく~
Chervil: 床が滑った!
TON: よろしく^^
mouse: よろっぽい!!
Chervil: よろしく
Riu: 黒熊って
unichin: よろー
Riu: やっぱり
Kyra: くまぽー
Riu: 黒いのかな?
Riu: 黒いなら・・・
mouse: まぁ
Riu: じー
E-chan: くろいんだろね~
mouse: 落ち着けよ
TON: じー
Momiji: 黒熊以上に
Kyra: 村一番のくまむすめ!
Riu: じーーー
Alcion: 自分は熊じゃないですよ!
Momiji: 余り阻止が許せん!
Riu: うん
Chervil: 腹黒い人が怪しいと思う
mouse: 所詮黒熊
Alcion: バンダナ一筋!!
TON: ふむ
Riu: ですね
Kyra: 阻止いいつつ
TON: w
Kyra: 余ったら
Momiji: みんな、シオンさんとりうさんを
mouse: 白熊には体格で勝てんさ
Kyra: 衝撃倍増!
Momiji: 指名するんだ!
Riu: え!
Riu: どうして!
TON: ww
mouse: おい!!
E-chan: 自然現象だから仕方ない
Momiji: まうすさんの余り阻止を
Momiji: 阻止するため
Riu: 私は
Kyra: 衝撃倍増計画
Riu: 師匠を
mouse: おいおい
Riu: 指名したい・・・
Riu: マウス師匠!!!
Momiji: ダメ!
Chervil: そうだよねえ
Alcion: 師匠をいじめないでください!
E-chan: そう上手くできるかな
Kyra: 指名して自殺ですね!
Momiji: 禁止!
Chervil: あまりにもいつも
mouse: さっきは言い損ねたが
Chervil: 余りすぎるよねえ
Chervil: なんとかしてあげないと。
Riu: 禁止なの?
mouse: UO株式市場では
Momiji: 禁止!
Kyra: 祈祷すら自殺
Alcion: トン様に解説
Riu: もみじさん厳しい!
Momiji: どんな祈祷w
Riu: えーん
mouse: マウス株は爆上げだぜ?
Momiji: hehehe
TON: ん?
Alcion: マウス様はみなに愛されているので
Momiji: 株主はシオンさんとりうさんですね
mouse: 指名して損はない!!
Kyra: だうだう
Alcion: よく余らせられるのです
Chervil: トンさん
Chervil: あのね
Riu: 愛されすぎて
Chervil: こないだなんか
Chervil: 4日連続
Riu: 会議でも中心人物!
Kyra: トンさんあのね
Chervil: 余ったんだぜ
Kyra: 私
Riu: きゃー
Momiji: しーーーーー
Riu: すてき!
TON: おーいw
Chervil: ・・・。
Kyra: アルシオンさんを信じると
Kyra: 毎回裏切られるの
mouse: 余計なことは言わんでいい!!
Alcion: えー;
Riu: ええっ
Chervil: だってー
Momiji: 可哀想に・・・
Riu: 余計なことなの?
TON: 皆して声掛けられても
Riu: ><。。
TON: 困るw
Alcion: ま、まあ
mouse: そんな狼に
Chervil: 大事なことです
Riu: 師匠に嫌われた!?
mouse: 滅ぼされかけたくせに・・・
Alcion: あとでじっくりログでも…
Riu: ががーん
Kyra: あ
Alcion: まあ過去のゲームは
Kyra: 現る
Kyra: 惜しい
Momiji: こんばんは~
Ageha: こんばんわ!
Alcion: 水に流しましょうね
Kyra: こんばんはー
Momiji: うんうん
TON: おっと
Alcion: こんばんは!
Chervil: ザーーーーーッ
mouse: こんばんはー
Momiji: ざぶ~っと
TON: こんばんは^^
Chervil: 流した。
Ageha: 今始まったところです~
Riu: こんばんはー
Ageha: ;;
Kyra: 水洗
Kyra: っぽい
Momiji: マウスさんと一緒に流せばいいよ
Ageha: 見学しててね!
Riu: え
Riu: 師匠はながしちゃダメ
Alcion: 師匠を流さないで~;
mouse: おい!!
Momiji: えー
Riu: 詰まっちゃいますよ!
E-chan: りうさんも流されれば
Chervil: マウスさん愛されてるなあ
E-chan: いいよ^^
Momiji: それは困る
mouse: 問題は
Kyra: 指名で余った人は流すルールだったら悲しいね
Riu: うんうん
mouse: そこじゃねぇ!!
Riu: え
Momiji: 怖いルールw
Riu: 私も流されるの?
Chervil: 問題はどこなの?
E-chan: うん
Riu: ひーうう
Alcion: それはそうとウニチン様
mouse: 私を流すって部分だろ!!
Riu: うう
Alcion: 生きてますか??;;
Riu: そうねぇ
unichin: うん
Ageha: *あといっぷん*
Chervil: あっそこか
Kyra: ここは
unichin: いきてるよ
Riu: 島流しなら
Alcion: よかった
Riu: いいよ!
Kyra: フォローも
unichin: 祈祷だから
Kyra: しておかないとっぽい
mouse: 島流しか
E-chan: 会話はいつも流されてるじゃない^^
Momiji: また?
unichin: 目立たないように
Chervil: ・・・・・・・・・・・。
unichin: うん
Riu: 無人島に
mouse: 道真になった気分だね!!
Alcion: 祈祷宣言来た
Kyra: うん
Riu: 流されて
Riu: 優雅に生きるのよ!
Kyra: そこは
TON: 祈祷しかー
Kyra: 俊寛でも可
Alcion: 僧侶か!
mouse: まぁ
Momiji: 太陽寺リゾートに流されたら楽しいかも(笑)
Riu: おお
mouse: 遠まわしに
Riu: リゾート地は
Kyra: 太陽リゾート!
Riu: 人がいっぱいだから
mouse: 私が賢者だといいたいということは
Riu: 静かなところがいいなー
Ageha: *時間だよー並んでね!*
Riu: えへ♪
Kyra: あ
mouse: 分かったぜ
Ageha: 部屋割りをしまっす
Kyra: ぽい
Ageha: TONさん
Ageha: どーぞ!
TON: はい
TON: ふむ
TON: せっかくだから
TON: マウスさん
mouse: はい!!
TON: はやw
Ageha: あれ・・?
Riu: 大人気だ・・・
Chervil: あれ、って
Kyra: 死
E-chan: いつも準備してるのね。。
mouse: 待機してました!!
TON: よろしく^^
E-chan: かわいそうに。
mouse: よろしくー
Ageha: Kyraさん
TON: !!!
Ageha: どおぞー
Kyra: はーい
mouse: Eさんだけには
mouse: いわれたくねぇ!!
Kyra: アル死オンさん!!
Alcion: は、はい
Kyra: お願いします
E-chan: ふらぐたった!
Chervil: あはは
TON: ww
Momiji: すごい変換
Kyra: よろしくです
Riu: こわいわね~
Alcion: お願いいたします
Ageha: Chervilさん
Ageha: どおぞ
Chervil: はい
Chervil: Eちゃん
E-chan: はーい
Ageha: はい
Riu: え
E-chan: よろしこー
Chervil: よろしくね
Ageha: いつものEちゃんと
Momiji: よろしく~
Ageha: もみじさんとうにちん
Riu: リハーサルはここまででいいよ
Ageha: なかよくねー
E-chan: おいおい
unichin: よろー
Riu: 本番しましょう
Riu: ね!
E-chan: ここにいるわ!
Ageha: ^^
Kyra: w
Ageha: あ
Riu: ・・・
Ageha: あれ。
Riu: よろふたです><
E-chan: よばれとるわ!
mouse: 私を余らせようという人は
Ageha: 失礼><
Momiji: なんで余ったんだろう?
mouse: 余るということを
mouse: 覚えておこう
Riu: どうしてだろうね・・・
Momiji: ふしぎだわ~
Ageha: メモとか終わったら
unichin: うんうん
Ageha: 南をむいてね
Ageha: んじぇは
Ageha: 夜は3分です
Ageha: いってら!
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: フォローモードで
Kyra: 楽してました!
Alcion: おおう
Kyra: ごめんなさい!
Kyra: よろしくです!
Kyra: たのもー
Alcion: だから微妙な
Alcion: 時間差が!
Kyra: デス(death)
Kyra: そうデス
Alcion: さっきから
Alcion: なんかこう;
Alcion: こだわってませんか?
Kyra: いえ
Kyra: きっと
Kyra: 明日の朝は
Alcion: 「死」に…
Kyra: 迎えられないのです!
Kyra: いかにも
Alcion: 自殺なさるおつもりで
Kyra: 真っ黒じゃないですか!
Kyra: 黒熊
Kyra: 黒を隠すなら
Alcion: 自分を呼ばれたのですか…
Kyra: 黒服です
Alcion: そんな安直な
Alcion: ーー;;
Kyra: もとい
Kyra: 祈祷宣言は嘘だと
Alcion: ウニチン様の?
Kyra: 思いませんか
Kyra: はい
Alcion: どうだろう
Kyra: で
Kyra: しょうこりもなく
Alcion: はい?
Kyra: アルシオンさんを信じてみますが
Kyra: 明日はどうしましょう
Alcion: あ、ありがとうございます
Alcion: 明日って?
Alcion: 宣言をどうするか
Alcion: とか?
Kyra: はい
Kyra: 偽風呂とか
Alcion: 自分としては
Alcion: 平和がいいかなあ
Ageha: *時間だよ*
Kyra: そうですか
Kyra: ファイナルアンサー?
Alcion: 自分はアクションありません
Kyra: はい
Kyra: 参りましょう
Alcion: はい
Kyra: 座
Ageha: おへいよお
Ageha: 2日目の朝だよ!
Ageha: 昨日は
Ageha: Momijiさんと
Ageha: Eちゃんが
Ageha: 凍ってた!
Ageha: 会議を5分どうぞ!
TON: ひい
Chervil: おはよう
Kyra: おはよー
Riu: おはようございます
TON: おはです^^
Alcion: ちょっとうらやましい
Chervil: 死人あり
mouse: 溶かせば良いんじゃね?
TON: へいわー
Alcion: おはようございます
Kyra: うらやましい?
mouse: 平和ー
Alcion: 平和でした
Kyra: 事件
Kyra: なし
unichin: カウンターしました
mouse: そうか
unichin: もみじさん
mouse: おめでとう
TON: ふむ
unichin: 狼だったよ
Alcion: リウ様
Riu: お部屋で宣言ありました
Alcion: 部屋で宣言はありましたか?
Chervil: カウンターしたってこと?
unichin: うん
mouse: じゃあ
mouse: うにさんでいいか
TON: そうなの?
Kyra: チャービルさんの役は
mouse: おう
mouse: だって
Kyra: 聞いても良いですか
Chervil: 俺は村側
mouse: カウンター言うのは
Chervil: 役を言ったとたん
mouse: マジ祈祷か
Chervil: 死なれちゃった
mouse: 狂人だろう?
Alcion: 今7だから
TON: まあ、
unichin: ぼくは祈祷って
Alcion: 割るには候補が3人いる
TON: でも
unichin: 最初に言ってたよ
mouse: マジでカウンターなら
Alcion: そうですね
Riu: 本当に祈祷師だったんだね~
unichin: まあ、それを信じなかったみたいだけど
mouse: それはそれでGJだし
mouse: 狂人なら
Riu: ちょっとびっくりしたよ!
mouse: 祈祷生きてて
mouse: 狂人吊れるし
mouse: いいんじゃないか?
TON: なるほど
unichin: おれはチャービルさんに入れるよ
mouse: 村に損はない
Alcion: 確かに
TON: めっちゃベテランさんでしょw
mouse: 初めてです
TON: w
mouse: 嘘は言ってねぇ!!
Alcion: なんか飛んできた;
mouse: 今日やるのは初めてだもの!!
Chervil: ・・・・・・。
Riu: そ、そうだね・・・
TON: チャービルさんの部屋わ?
Alcion: それなら自分も…
Riu: 私も初めてだよ!
Chervil: 自殺です
TON: どんなじょうきょうだった?
Chervil: 部屋のなかで自分の役を
Kyra: うにちんさんてきには
Chervil: いったら
Chervil: いった途端
Kyra: ちゃーびるさんに入れる?
mouse: まぁ同時に動いたのなら
Chervil: 自殺されちゃった
unichin: うん
Chervil: ここは会議だから
Chervil: 村側
Chervil: といっておくね
mouse: 一匹ずつやればいいだけさ
Ageha: *あと一分です*
unichin: 噛んできたのだいぶ後だったから
TON: なるほど
unichin: もうかたほうも
unichin: 動いてると
unichin: 考えてます
Ageha: *時間だよ*
Ageha: ならんでね
Ageha: では
Ageha: リンチ投票をおこないまつ!
Ageha: Chervilさんから時計回りKyraさん方面
Chervil: はい
Ageha: まうたんがあま・・最後
Chervil: ウニチンさん
mouse: おい!!
mouse: 司会!!
Kyra: ちゃーびるさん
Ageha: ^^
TON: チャービルさんかな…
Alcion: チャービル様
unichin: チャービルさん
Riu: チャービルさん
mouse: 司会
mouse: じゃなくて
mouse: うにちん
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: 処刑を行います
Ageha: Chervilさん
Ageha: がりがりの刑!
Ageha: まだ続きます
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: Mouseさん???
Ageha: どうぞ???
mouse: おいおい
Riu: !
mouse: そうだな
mouse: りうさん
Riu: はーい!
Riu: よろふたです!
mouse: よろしく!!
Ageha: Alcionさん
Alcion: はい
Ageha: どぞ
Alcion: トン様
TON: はい^^
Alcion: お願いいたします
Ageha: うにちんと
Ageha: Kyraさん
TON: おねがいします^^
Kyra: よろしくです
unichin: よろー
Ageha: なかよくねい!
Ageha: んじゃ
Ageha: 夜は3分
Ageha: いってら!
TON: おぉ
Alcion: よろしくお願いいたします
TON: 我が宿主よ
Alcion: は、はい??
TON: いや、
Alcion: ああ
TON: なんでもないです^^
Alcion: あは
Alcion: 家はまだ
TON: はい
Alcion: お持ちになっていないのですか
TON: 最近は
Alcion: まあじっくり探せば
Alcion: よろしいですよ
Alcion: はい
TON: 人狼やりに来てるので
TON: w
Alcion: おお
TON: メモ
TON: しそこねてもうた><
Alcion: 期限は6夕ですよ
TON: はい
Alcion: でもトン様には
Alcion: ここで死んでいただかないとならないので…
TON: !!
Alcion: ふふ
TON: おおかみ?
Alcion: はい
TON: あぁ
TON: 自殺防止か!
Alcion: でも狂人だったら許してあげます
TON: ww
TON: それは
TON: 初日
TON: 同室だと?
Alcion: まだ秘密!
TON: ^^
TON: しょにちの
Alcion: 時間切れかな
Alcion: ごめんなさい
TON: ウニチンの
TON: え
Ageha: *時間ですよ~*
TON: ふふふ
Alcion: なるほど
Alcion: まいりましょうか
TON: はい^^
Ageha: おはよ!
Ageha: 3日目の朝よ!
Ageha: 昨日は誰も死ななかったみたい
Ageha: 会議を5分
Ageha: どうぞ!
TON: おはよーございます^^
Alcion: おはようございます
mouse: おはよー
Riu: おはようですー
Kyra: おはようございます
Alcion: 平和でした
Riu: へいわー
TON: ぶろっく!
mouse: 平和ー
unichin: へいわー
Kyra: 平和
TON: ブロックしたよ^^
mouse: そうか
Kyra: TONさんがブロックですね
TON: はい
Alcion: 狂人かな
mouse: じゃあ
TON: なにー
mouse: アルシオンさんでいいよ
Alcion: なぜですか
mouse: おいおい
mouse: わからないのかい?
mouse: りう-アルシオン
mouse: カイラ-アルシオン
unichin: マウスさんもブロックしたの?
mouse: 両方つぶすなら
mouse: アルシオン産だろう?
mouse: してねぇ
Alcion: 自分視点
Alcion: マウス様は狂人っぽく
TON: 自分は
Alcion: 見えますね
mouse: おいおい
TON: アルシオンさんに
TON: いれるよ!
mouse: 村にとって無難な吊りを提案してるのに
TON: うーん
mouse: けったのはそっちだろう?
unichin: TONさんーマウスさん
unichin: ってありえる?
mouse: うにさん
mouse: それなら
TON: アルシーさんが
mouse: 自分のカウンターは嘘だったということだな
unichin: なんで?
Riu: そうなるね
TON: ぼくしなら?
TON: いや
mouse: 3いる前提で考えてるのかい?
mouse: 狼を
unichin: あ、そっかあ
unichin: じゃあ
unichin: リウーマウス?
mouse: だから
TON: まうすさんは
mouse: それなら
TON: ないだろう
mouse: 狼3いたことになると
Alcion: リウーマウス
mouse: いってるんだが
Alcion: 人狼
unichin: あああ、そうだあ
TON: 自分が外れたら
Alcion: トンウニチン狂人
unichin: じゃあ
unichin: ズバリ
unichin: まうすさん!
Riu: ええっ
mouse: 何でだよ
Alcion: いや違うな
TON: アルシオンさんは
Riu: それはおかしいような
TON: 人狼
Alcion: チャービル様が合わない
Ageha: *あと一分だよ*
TON: ウニチンと
mouse: なぜ
TON: アルシオンさんが
TON: 引っかき
Alcion: カイラ様どう見ますか?
TON: まわしてる
mouse: チャービルさんの部屋は自殺と誰も思わないんだ
Kyra: もう2分欲しかった
Alcion: 自分視点カイラ様は
unichin: マウスさん狂人でしょう
Alcion: 限りなく白
Ageha: *じかんだよ*
Ageha: ならんでね
Ageha: でわ
Ageha: リンチ投票いくよー
Ageha: Kyraさんから時計回り
Ageha: Alcionさんがさいご
Kyra: ......
Kyra: 少し待ってください
Ageha: はあい
Kyra: アルシオンさん
unichin: まうすさん
Riu: アルシオンさん
mouse: アルシオン産
TON: あるしおんさん
Alcion: 敬愛するマウス様に!
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: 処刑を行います
Ageha: Alcionさん
Alcion: 師匠のお帰りを待ってます!
Ageha: ホームランバットの刑
Ageha: 。。。。
Ageha: まだ続きます
Ageha: 部屋割りです
Ageha: まうたん以外の全員で
Ageha: 一部屋です
Alcion: こらこら…
Riu: !?
Kyra: !
mouse: おいいいいい
Ageha: 。。。
TON: ん?
Ageha: あとを
Ageha: おいたいかた
Ageha: いらしゃいませんか!
Ageha: *くんくん*
Ageha: *がぶ*
TON: w
Ageha: というわけで
Ageha: 人狼いなくなったった!
TON: やったー
Kyra: !
Ageha: おめでとうございます!
mouse: ヤフー
Riu: やったー
Ageha: 村の圧勝ですな!
Kyra: ひぃーーー
Alcion: ウニチン様ナイスフォローでした!
E-chan: くー><
mouse: ほら
TON: ^^
mouse: ちゃんと
Momiji: すみません
Momiji: 役立たずで
Momiji: ><
Momiji: うにちんさん
Momiji: ごめんね~
mouse: ウニチン吊ろうと言ったのに!!
Alcion: 2日目あなたを吊らずにすんだだけで
Riu: カウンターしたよ!
Riu: えへ
unichin: カウンターされたの?
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 自分は嬉しい…
Momiji: そうなの
Ageha: 配役でっす
Kyra: はい
mouse: 何で誰も信じねぇ!!
TON: ぶろーっく
Momiji: ちゃんとアピールしとけばよかったと
unichin: パスしたって
Momiji: 思った
Ageha: 人狼:Alcion, Momiji
Alcion: ふがいなくてすみません;;
E-chan: 人徳ですね
unichin: いったじゃん
Chervil: 司会ありがとうございました!
Ageha: 狂人:Unichin, E-chan
mouse: ちゃんと狂人だって
Ageha: 祈祷:Riu
unichin: あれえええ
E-chan: 司会様蟻がトー
mouse: いっただろ!!
Riu: ごめんねー
TON: しかいありがとー^^
Momiji: 司会ありがとうございました~
unichin: りうさんが
Riu: 祈祷師でした
Ageha: 牧師:TON
Riu: 騙しました・・・
unichin: おれをだましたあああ
Ageha: 村人:Kyra, mouse, Chervil
Momiji: いーちゃんも
Momiji: ごめんね
Momiji: ><
Kyra: マウスさんのおっしゃるとおりでしたー
Ageha: いじょーです!
Alcion: ありがとうございました
E-chan: NPNP^^
mouse: ほらー
Ageha: あ、余り:Mouse
Kyra: もうしわけない
Alcion: 師匠はだませないなあ…
mouse: 無難なほう提案したのに
Momiji: ですねぇ
mouse: けるからわるい
TON: あら
Ageha: Stay!
Alcion: 自分の未熟さを
Alcion: 痛感します…
mouse: トンさん
TON: はい
E-chan: あるしおんさんが未熟だったら
mouse: 私の読みを信じれば勝てると
E-chan: わたしなんって。。
Kyra: お疲れ様ー
Momiji: おやすみなさい~
Ageha: おやすみ!
mouse: 始まる前に言ったろう?
Momiji: またです~
E-chan: それは
TON: そういう人は
E-chan: 断る!
Alcion: あは
mouse: えー・・・
TON: 人労だったとき怖いw
Kyra: ちゃーびるさんごめんなさーい
Alcion: Eちゃん様も
Momiji: そう
Ageha: ドヤ顔
Momiji: まうさんは
mouse: Eさんからは
Momiji: 怖いの
Alcion: 良い自殺でした!
E-chan: ^-^
Momiji: うんうん
Alcion: ありがとうございます
Kyra: 司会ありがとうございましたーagain
mouse: 自殺臭しか
Momiji: お陰で吊れました
mouse: しなかったよ!!
Ageha: あいよう!
Riu: チャービルさんは村人だったのね
E-chan: あまり臭よりは良いけどね
Riu: 牧師かもしれないってドキドキしちゃった
E-chan: ふふ
Kyra: まさか
Alcion: いつか師匠をだましたい…
Chervil: うん:)
Kyra: ちゃーびるさんが
mouse: あまってねぇ!!
Kyra: 吊られてしまうとは
TON: 村人って
Kyra: 思わなかったです
TON: 言ってくれれば
Chervil: ってカイラさんも
TON: もう少し
Alcion: トン様視点
Chervil: 俺に投票したじゃん
TON: 迷ったなー
Alcion: チャービル様は怪しく
Chervil: :)
mouse: 部屋でも
Kyra: マウスさんのお話にみんな乗るだろうって思って入れました
Alcion: 映ってしまいますね
Kyra: ごめんなさい
mouse: 何か持ってるというのも
Ageha: ♪
mouse: 当てたじゃないか
TON: ^^
TON: 確かにw
Kyra: 失敗しました
Chervil: あ
Kyra: >_<
Chervil: いやー
Alcion: でも
Chervil: 勝ったじゃん
mouse: ふ
Chervil: 村側!
Riu: ですね
Kyra: はい
Alcion: カイラ様もだませなかったし
Chervil: けっこう
Chervil: 俺
mouse: 当たりすぎて怖いぜ・・・
Kyra: アルシオンさんの投票が
Chervil: 村人のとき
Kyra: 変すぎ
Alcion: まだまだだなあ
Ageha: ドヤ顔だ!
Chervil: 吊られるんだー