定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/7/1 その2

2011年7月1日(金) 出雲EoM人狼 3日目夕~終了

Alcion: リンチ投票をいたします
<30317542>WitchBlade: ほっきさんは、まだ
Alcion: リウ様から反時計回り
<30317542>WitchBlade: きょうじんぽいところ、みえてないねー
Alcion: 次はアゲハ様
<25467736>Kyra: うん
Riu: あげはさん
Ageha: しまかぜさん
Rocchi: シマカゼドノ
Asuka: アゲハさん
E-chan: あげはさん
<25467736>Kyra: 割れそうですね
<11182959>Alcion: 陣営判明かな
Simakaze: あげはさん
<30317542>WitchBlade: そだねー
Namika: Simakazeさん
<30317542>WitchBlade: いーちゃんがんばれー
paru: しまかぜさん
Alcion: 割れました
Alcion: アゲハ様としまかぜ様は
Alcion: 少し南に
Alcion: 出てください
<30317542>WitchBlade: あげはさんしめいしたいなー
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 弁明をしていただきます
<25467736>Kyra: 投票順次第では割れなかったかも_
Alcion: しまかぜ様から
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: ろっちさん
<30317542>WitchBlade: そだねー
Simakaze: 死人だしが
<30317542>WitchBlade: たぶんほっきさんが、まだまよってる
Simakaze: ぜいいん私に入れてます
Simakaze: コレが何を意味するか
Simakaze: わかりますね
<30317542>WitchBlade: そのせっとくはーぎゃくこうかなんだー
Simakaze: 3人狼のこってます
Simakaze: よく考えてね
<25467736>Kyra: よくあるよくあるー
<30317542>WitchBlade: あるあるー
<11182959>Alcion: ですねー
Simakaze: 以上です
Alcion: はい
<54055580>TON: そうなのか・・・
Alcion: 次はアゲハ様
<30317542>WitchBlade: うん、あるよー
Ageha: はい
Alcion: スタート
Ageha: 村のみなさんにお任せします
<30317542>WitchBlade: きがついたときにはー
<30317542>WitchBlade: だいたいおそいんだー
<54055580>TON: 何で逆効果?
Ageha: 何もいう事はありません
Ageha: 以上!
<30317542>WitchBlade: きょうじんのほっきさんに
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
<30317542>WitchBlade: しまかぜさんにいれればいいよー
<30317542>WitchBlade: って
<30317542>WitchBlade: いってるようなものだからー
Alcion: パル様から反時計回り
paru: しまかぜさん
Namika: Simakazeさん
<30317542>WitchBlade: たとえばだけど、
Alcion: 反時計
E-chan: それはとけい
Alcion: ですよ
<30317542>WitchBlade: しまかぜさんがとつぜん
Alcion: 次はリウ様
<30317542>WitchBlade: おれがおおかみだー
Riu: あげはさん
<30317542>WitchBlade: って
<30317542>WitchBlade: いいだしたら
<30317542>WitchBlade: ほっきさんはすごくまようとおもうー
<54055580>TON: なるほどぉw
Rocchi: シマカゼドノ
Asuka: シマカゼさん
<30317542>WitchBlade: ほかのひとも、まようとおもうけどー
<25467736>Kyra: アスカさん...
E-chan: あげあさん
<30317542>WitchBlade: あ
<11182959>Alcion: えええ
E-chan: あげは
Namika: Simakazeさん
<30317542>WitchBlade: なにがいけなかったんだろ?
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が
<30317542>WitchBlade: あとできいてみようー
Alcion: 4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<54055580>TON: お、
Simakaze: 大人気
Alcion: まだ人狼はいるようです
<25467736>Kyra: 狂人が迷う要素はなかったけど村人が迷う要素はあったって事ですね
Alcion: 部屋割りをいたします
<30317542>WitchBlade: んー
<30317542>WitchBlade: さんにんおおかみを
<30317542>WitchBlade: いいすぎたのが
<30317542>WitchBlade: よくなかったのかな?
Alcion: Eちゃん様
E-chan: あい
<30317542>WitchBlade: わーい
<30317542>WitchBlade: あげはさん!
E-chan: う~ん
Namika: はい!
<25467736>Kyra: それならTONさんのおかげで吊られたともいえますね
<30317542>WitchBlade: あげはさん!
E-chan: あげはちゃん!
Ageha: やだ
<54055580>TON: マジですか!
Ageha: やだあああ
<30317542>WitchBlade: わーい
Ageha: びえええええ
E-chan: よろしこー
Ageha: いやだあああ
Alcion: アスカ様
Asuka: ふむ
<30317542>WitchBlade: りうさん!
Asuka: ナミカさん
Namika: はい!
<30317542>WitchBlade: あれ?
Alcion: はい
Riu: ・・・・・
Riu: あ、あれ?
Alcion: パル様と
E-chan: りうちゃん。。。
Riu: え・・・!
<25467736>Kyra: リウさん
Alcion: リウ様と
E-chan: ずっとあま。。。
Riu: これは夢
Alcion: ホッキ様が
Asuka: アマリウ
Riu: 悪い夢よー!
paru: よろしく
Alcion: 同室となります
Asuka: 3連目!
Ageha: あまりう
Riu: よろしくです><。。
Rocchi: ヨロシク・・・
<30317542>WitchBlade: なみかさんぱすあるから
Riu: あまりうです
<30137689>Simakaze: 吊られたー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<25467736>Kyra: お疲れ様ー
<54055580>TON: おかえりー^^
Alcion: 夜は3分です
<30317542>WitchBlade: どうしたのかなぁ?
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: あすかさんー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: われるとおもってたのにー
<30137689>Simakaze: 投票が変よね
<30317542>WitchBlade: うん。あとできいてみようー
<25467736>Kyra: これで今夜アスカさん食べられたら
<30317542>WitchBlade: きょうじんのふりするつもりかな?
<30137689>Simakaze: 狂人振りしたつもりかな
<30317542>WitchBlade: うん、そうかもね
<11182959>Alcion: 3狼残りだともう勝てないと思って
<11182959>Alcion: 搦め手に出たのかも
<30317542>WitchBlade: ほんとうにそうだったら、すごいねー
<30317542>WitchBlade: そんけいするー
<30137689>Simakaze: 3狼残りだと思ったよ
<11182959>Alcion: でもナミカ様は食べそうな気もするんだなあ
<25467736>Kyra: 本当に間違えたきが
<30317542>WitchBlade: たのしみだねー
<30317542>WitchBlade: うん
<30137689>Simakaze: カウンターされたら狂人頼るしかないから
<30317542>WitchBlade: ほんとうにまちがえたのかもー
<30137689>Simakaze: 投票からいってあすかさん食べるのはおかしいんだけどね
<30317542>WitchBlade: どっちかな?
E-chan: むー
<25467736>Kyra: ドヤ顔?
E-chan: まけちったっぽ
<30317542>WitchBlade: あはは
Alcion: しー
<44688820>Ageha: ただいまー
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: か、かてた!
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<54055580>TON: お疲れ様です^^
E-chan: しおさんさんはどMなのに
E-chan: 司会のときだけはどS
Alcion: しー
E-chan: そこもしー
Asuka: きっと
Alcion: 時間です
Namika: あはは
<44688820>Ageha: りうちゃんはほんと怖い子ね・・
Rocchi: ソノネタマダツヅイテタノカ
Alcion: 時間です
Riu: ええ
E-chan: やkっこぅー!
<30317542>WitchBlade: りうさんー?
E-chan: なんでいきてるんだろ。。
<30317542>WitchBlade: そうかなぁ・・・・
E-chan: やっくる
Rocchi: 失敬
Riu: やっくる!
Rocchi: トイレいってきます
<44688820>Ageha: 狂人のようにも見えたし。。
Alcion: ホッキ様そこ違う~
E-chan: いっといれー
<25467736>Kyra: 6夕だと
Riu: ほっきさんこっちこっち
<30317542>WitchBlade: おおかみだとおもったよー
E-chan: こうね
Riu: わーい
Riu: いーちゃんさんだ
E-chan: ^-^
<11182959>Alcion: ああ、やっぱり食べた
<30317542>WitchBlade: あー
E-chan: おはゆー
Alcion: ホッキ様トイレです
<44688820>Ageha: なみかさんと狼やって
Alcion: 少々お待ちを
<44688820>Ageha: 改めてなみかさんの凄さがわかりました・・・
Rocchi: 戻りました
Riu: おかえりなさい~
E-chan: おかいもー
<30317542>WitchBlade: このままだったら、むらのかちだねー
<11182959>Alcion: はは…わかります
Riu: ほっきさんこっちだよー
paru: えーちゃん
E-chan: いいえ
E-chan: いーちゃんです!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
paru: シッシツ
Alcion: 並ばない!
<44688820>Ageha: 笑
Alcion: ナミカ様はこっち!
<31042977>Asuka: 素直にRiuさん選べばよかったのか。。。。
paru: なみかさんもシッシッ
Alcion: 昨夜はアゲハ様と
<30317542>WitchBlade: そだよー
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
Alcion: アスカ様が
Alcion: お亡くなりでした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<30137689>Simakaze: おかえりー
Alcion: 会議を5分どうぞ
<44688820>Ageha: Asukaさんには助けられた・・・
<54055580>TON: おつです^^
E-chan: おはゆー
paru: おはよー
<44688820>Ageha: おかえり
Rocchi: ナムサンダー
Riu: おはようです~
paru: へいわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
E-chan: カウンターしたよー」」
paru: やっとわかった
Riu: ブロック
Riu: なし
Namika: この期に及んで自殺されちゃったみたい
Riu: あら
Riu: ><
<11182959>Alcion: アスカ様、なぜしまかぜ様を吊ったのですか??
E-chan: なみかさん。。。
paru: アスカさんがブロック隠しだったのか
<30317542>WitchBlade: あたしもしりたいー
<31042977>Asuka: 吊れる方を吊っただけだ
paru: だからブロック宣言のわたしを吊りに来たのか・・・
E-chan: マァもうなみかさんでいいでしょ村側は
<30137689>Simakaze: ひでえ
Riu: そうねぇ
<30317542>WitchBlade: わるきはなかったのー?
<54055580>TON: ww
<11182959>Alcion: そうでしたか
<44688820>Ageha: 笑
Namika: Riuさん怖い役もってるのかなあ?
Riu: 狼側はいーちゃんさんかな
<25467736>Kyra: 愛ですか。。。
paru: あげはさんが使用済みだから
E-chan: これでりうさんが私ならびっくり
E-chan: だけどね!
paru: いーちゃんが食ったんでしょ
<31042977>Asuka: まあ、ナミカさんを村側と見てしまったからね
E-chan: りうさんと2日間
E-chan: いっしょで
Riu: うん
E-chan: 今日カウンター
Riu: そうなのよね~
E-chan: どうしろと?
paru: 初日
paru: アスカさんかじったくせに
<11182959>Alcion: 2日目の投票で村役名乗って自票は怪しすぎると思ったけど
Riu: いいえー
<25467736>Kyra: あそこで自票できるナミカさん
Riu: 平和でしたよ?
<11182959>Alcion: 通じるものなんだなあ
Riu: ね!
paru: 宣言なかったからでしょ?
<44688820>Ageha: とにかく男前です
E-chan: オオカミと思ってたパルさんが意外と狂人なの?
<54055580>TON: ですねー
Riu: ん?
Rocchi: ヘイワ・・・カ・・・
Riu: まー
<30317542>WitchBlade: ぜんぜんいがいじゃないよー
paru: 狼?
Riu: なみかさんでいいでしょ!
Riu: ね!
paru: 使用済み牧師だけど・・・
E-chan: うん
E-chan: なら
E-chan: 普通なみかさんでしょ?
Namika: いや
Rocchi: フム・・・
Namika: ここでRiuさんが
Riu: ほっきさんがどっち側かで
Riu: なやむ・・・
E-chan: 使用済みならなおさら
Riu: うーん
Rocchi: ナゼナヤム
E-chan: わかるはずなのに
Namika: Riuさん牧師でも消しておきたい感じだなあ
<44688820>Ageha: がんばれがんばれー
Riu: いいえ
<11182959>Alcion: わーぶっちゃけた
Riu: 私なの?
Namika: いや
E-chan: あれだね
Namika: 牧師は
Namika: 私と
Namika: Paruさんですね
E-chan: まだ
Alcion: あと1分です
<54055580>TON: どーなるか・・・
<25467736>Kyra: 牧師でも間に合うよね
Riu: うん
E-chan: 何者かわからないから
E-chan: 誘導してるんですね
paru: なみかさん牧師はおかしいね
Namika: ぃぃぇ?
Riu: おかしいかな?
paru: なんかあるな
Riu: うーん
Namika: Simakzeさんブロックしてますね
<44688820>Ageha: む?
paru: 3牧師は
Rocchi: アリイエナクハナイガ・・・
Riu: そうかなぁ
Rocchi: キョウジンシダイカト
paru: 考えられないこともないけど
Namika: Rocchiさん
Rocchi: ハイ
Namika: ともにがんばろう
Alcion: 時間です、お並びください
paru: 祈祷はあげはさん
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: Eちゃん様から時計回り
E-chan: なみかさん
paru: りうさん
Riu: なみかさん
Rocchi: リウドノ
Namika: Riuさん
Alcion: はい
Alcion: リウ様が3票で
Riu: うわーん
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Riu: あまりう散る!
<44688820>Ageha: や、やったあ!
<54055580>TON: よし!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
<30317542>WitchBlade: もうがーどがくるんじゃないー?
Alcion: 部屋割りをいたします
<35708634>Riu: ただいま~
<44688820>Ageha: まだまだー
<25467736>Kyra: おつかれさまー
Alcion: ホッキ様
<30137689>Simakaze: おかえりー
<54055580>TON: ありゃ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<44688820>Ageha: おかえり!
<35708634>Riu: うわーん
<11182959>Alcion: 期限は6夕ですよ
Rocchi: ハイ
<31042977>Asuka: ガードは俺が追い返しましたが??
<54055580>TON: おかです^^
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Rocchi: ナミカドノ
<30317542>WitchBlade: えーよんできてよー
<44688820>Ageha: むわ!
Namika: はい!
Alcion: はい
E-chan: よろしこー
Alcion: Eちゃん様と
paru: よろしく
Alcion: パル様が
paru: あの
Alcion: 同室となります
<25467736>Kyra: ナミカさん勢いで食べそう
Alcion: はい?
paru: 質問いいですか?
<44688820>Ageha: がくがく
paru: 期限って
E-chan: きになるよねそこ
paru: いつでしたっけ?
Alcion: 5泊6日夕方です
Namika: 5-6夕
E-chan: っく
Namika: ではないでしょうか?
paru: どうもです^^
Alcion: はい
Alcion: でゃ夜は3分
<44688820>Ageha: なみかさんまだパスあるか
E-chan: しんでやる。。
<31042977>Asuka: Riuさんごめんね~、真面目にRiuさん指名してれば勝てたね。。。。
<30317542>WitchBlade: あるよー
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ
<35708634>Riu: うんうん
<11182959>Alcion: ベテランのアスカ様でもしくじることがあるから、人狼は面白いんじゃないですか
<35708634>Riu: 私狂人に見えたかなぁ・・・><。。
<44688820>Ageha: みえたよー
<30317542>WitchBlade: おおかみにみえたー
<35708634>Riu: ずっと余ってた。
<35708634>Riu: がーん!
<54055580>TON: ^^
<31042977>Asuka: 見えないけど、真面目に推理すればRiuさん選べば勝てたね
Alcion: 時間です
Namika: うんうん
Rocchi: イキマスカ
<31042977>Asuka: 落ちますね
WitchBlade: かいらさんしっかりしてー
<44688820>Ageha: ほい
<25467736>Kyra: お疲れ様です
<30137689>Simakaze: おつー
E-chan: おはゆー
<35708634>Riu: おつかれさま~
<54055580>TON: お疲れ様です
<44688820>Ageha: おつかれさま!
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Rocchi: オハヨウ
<30317542>WitchBlade: にもつー
<30317542>WitchBlade: あずかるよー
<25467736>Kyra: 勢いで食べないんだ。。。
Namika: Ero-Chanおやすみ
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: Eちゃん様
E-chan: あい
WitchBlade: あすかさんにもつー
Alcion: 勝手に着替えないでください!!
Alcion: 勝手に着替えないでください!!
<35708634>Riu: もう渡してあるんじゃない?
Alcion: 勝手に着替えないでください!!
paru: ほら
<44688820>Ageha: わあほんとだ
E-chan: いそいそ
<30317542>WitchBlade: そうかな
paru: 怒られたじゃん・・・
E-chan: おこられたら
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rocchi: オハヨウ
E-chan: かえればいいじゃない。。
paru: おはよー
E-chan: おはゆー
paru: へいわー
Rocchi: ウム・・・
Rocchi: サイゴマデ
E-chan: へいわー
Rocchi: ダレモシナナカッタノダガ
Rocchi: ワタシノヘヤ
Rocchi: ホントウニヘイワッテスバラシイ
E-chan: いいんじゃない?
E-chan: うんうん
paru: とんさんが自殺した時はまずいと思った・・・
Namika: 私も
E-chan: すばらしいー!
Namika: 事件なしだよ!
<54055580>TON: すまない・・・
Rocchi: ショウコガナケレバジケンニハナラズ・・・
<11182959>Alcion: いえ、結果的にあの自殺はよかったと思いますよ
<44688820>Ageha: ううん、NP!
<30317542>WitchBlade: きにすることないよー
Namika: ウンウン
paru: さすがに使用済み牧師相手に自殺はないと思ったのですが・・・
<30317542>WitchBlade: ぱるさんだものー
<44688820>Ageha: あそこで死んでくれてよかったと思う
<54055580>TON: ありがとです^^
E-chan: さぁーん!
paru: ちゃんと説明すればよかったかも。。
paru: 甘かった・・・
E-chan: さんどこだー!
Rocchi: ムネンデスナ
E-chan: おっことぬし。。
Namika: TONさん自殺しなかったら
Namika: 奇数になってた
E-chan: 皆死ねばいいのに。。。。
paru: その辺の役ありが吊れたような
Rocchi: ククク・・・
E-chan: といいながらもぅ~
Rocchi: ミナシネバソレハソレデセカイハヘイワニ・・・
<44688820>Ageha: ほっきさんが怖い・・・笑
Namika: Ero-Chanが死ねば
Namika: もっと平和になりそうだ
Namika: ^^@
<35708634>Riu: こわいよね;;
Rocchi: ナムサンダー
<44688820>Ageha: 全部カタカナだし!
<30137689>Simakaze: 部屋で聞いたら
E-chan: おっこと主はどうしてもダチョウクラブにしか見えない
<30137689>Simakaze: 変換がらくだからとw
<11182959>Alcion: な、なるほど
Rocchi: ダチョーン
<54055580>TON: w
<44688820>Ageha: そ、そんな理由か!
<44688820>Ageha: なんか役作りかと思った。。
E-chan: えろちがうわ!
Namika: E-Chan
Namika: 今日は合わせるよ
Rocchi: エロイ
E-chan: じゃあ
Rocchi: エゲツナイ、ロクデナイ、イヤラシイ
E-chan: あすかさんでいこう!
Namika: E-Chanに合わせる!
<54055580>TON: でもその気持ちわかります。。
Alcion: あと1分です
Namika: みんな
Rocchi: センジュツニオケルホメコトバ
Namika: E-Chanに合わせるよ!
Rocchi: モウイナイヨアスカサン・・・
E-chan: あすかさんでいくよ!
E-chan: ついてこい!
paru: 初日
E-chan: いるよ!
<25467736>Kyra: アルシオンサンなら満場一致なのに。。。
paru: 普通にいってたら
Rocchi: ミンナノココロノナカニ
E-chan: よくしかいしゃさまが
paru: ナミカさん吊られてた?
<11182959>Alcion: 司会は黄色ネーム扱いです!!
Rocchi: カモネ
<44688820>Ageha: 死人席も投票に参加するよね<しおくん
E-chan: 違うとこみてはないしてるよ!
Alcion: 時間です、お並びください
Namika: 深読みするひといると
Namika: 楽です
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ホッキ様から時計回り
Rocchi: イーチャンドノ
Alcion: Eちゃん様どうぞ
E-chan: よく「天使のようだね」って言われる私で!
paru: いーちゃん
Namika: 「悪魔の」E-Chanで!
Alcion: はい
<44688820>Ageha: 理由はいっちゃだめなのに。。!
Alcion: 正体は天使か悪魔か
Alcion: Eちゃん様が
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無…
Alcion: …
Alcion: どうやら村人は
Alcion: 食い尽くされてしまったようです
Alcion: おめでとうございます
paru: わーい
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
<45609573>E-chan: ただいもー
Rocchi: イエー!
<35708634>Riu: おかえりです~
Namika: か、か、かった!
<25467736>Kyra: おかえりすいかー
<54055580>TON: おかです^^
<30137689>Simakaze: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
paru: とんさんごめんね・・・
<44688820>Ageha: おかえりい
Ageha: かったああ
E-chan: くー
Rocchi: 初日がすべてだったね
Ageha: おめでとーーー!
Alcion: 配役を発表いたします
E-chan: なみかさんすなおにみんあつればいいのにー
Alcion: 人狼:Ageha, Namika
Alcion: 狂人:Rocchi, TON, paru
Alcion: 祈祷:E-chan
Alcion: 牧師:Simakaze
Rocchi: ああ、やはり
Alcion: 村人:Asuka, Kyra, WitchBlade, Riu
Alcion: 7/1 第1ゲーム
Alcion: 11人スタンダード
Alcion: 期限:5泊6日夕
Kyra: 犯人が
E-chan: 祈祷師役で始めて負けた。。。。
Kyra: みてたのか
Ageha: 司会ありがとー!
Rocchi: ナミカさん選んで成功
Alcion: 人狼勝利でした!
Rocchi: まあパスあったかw
Namika: うん
Namika: 狂人ありがとう
Ageha: 狂人さんありがとうー
Kyra: 司会ありがとうございました
Rocchi: いえいえー
TON: ^^
Namika: Agehaさん勝ったよ
Riu: 司会ありがとうでした~
Ageha: ありがとう!
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
E-chan: しかいさまおつです^-^^
Rocchi: あ、そっか
Ageha: なみかさんのおかげー!
Simakaze: 司会ありがとうでした
Alcion: お疲れ様でした
Namika: ぃぇぃぇ
paru: 司会おつかれさまー
Rocchi: どのみち使用済みかw
Ageha: がんばったー!
Namika: みんなの協力で勝てた
Rocchi: まあ読みはあたりましたね
Namika: みんなの勝利!
TON: 狂人相手に自殺してもた^^;
Rocchi: イエーイ
Rocchi: どんまいw
Ageha: いええい!
E-chan: 普通になみかさんつりつずけてたのニー!
Ageha: うはは
Rocchi: まあそういうことも・・・w
Kyra: E-chanは
Kyra: ずっと
Kyra: 正しかったよー
Rocchi: 正しいから
Ageha: ぷぷ
paru: なみかさん狼はちょっと迷ったけど・・・
E-chan: 誰もついてこなかったのが敗因w
Rocchi: 反対してたのですけどねんw
Kyra: うん
TON: ww
TON: でも、
Ageha: そんな
Namika: 狼で自票はいつも緊張します
Namika: (≧▽≦)
Ageha: 大変なのか
TON: 狂人って
Rocchi: 初日ナミカさんに投票したのが賭けだった
Ageha: なみかさんの
TON: 難しそうだから
Ageha: 心臓は
Alcion: ナミカ様
Rocchi: あれで吊られてたら積んでた
Ageha: 毛がはえてる
TON: へまする前に
Namika: あはは
Alcion: 役あり名乗っておいて
Riu: 自票で狼じゃないと思った><。。
TON: 死にたかった
Riu: うぅ
Ageha: まちがいなく。。
paru: とんさんのおかげで
Ageha: うん
paru: 狼っぽくなった^^
Alcion: しかも票2つ入った状態で
Ageha: そうそうー
Alcion: よく自票
Simakaze: 自票で狼だと思った
Ageha: そうだよね!
Alcion: なさいましたね…
Namika: あれで
E-chan: なみかさんの役ありは大概オオカミのことだから。。
TON: すまない^^;
Riu: ええっ
Riu: そうか~
Ageha: Paruさんの牧師が
Namika: 村はぶれたと思う
Riu: メモしておこう
Ageha: ほんとになったよ
Namika: んだ
Alcion: 確かに…
paru: 狂人なのに警戒されてた^^;
Ageha: 久しぶりに
Ageha: 勝ってうれしい。。
Alcion: でも自分だったら狂人と思って吊るかもなあ
Simakaze: パルさんも狼だと思った
E-chan: あげはちゃんは
Alcion: でもまあお見事でした!
Rocchi: おなじく
Namika: thx!
TON: いやー
Ageha: わーい
Rocchi: パルさんおおかみかと
Ageha: わたしはなに?
Rocchi: まあ2人だとは思わなかったからねぇ
E-chan: そん材時点で。。。あれだからね。。
TON: 狂人のふりした
Ageha: なに
TON: 村とかもいるかなと
Ageha: 存在が勝ち組?
Alcion: ホッキ様も
Rocchi: 狂人ぽい狂人目指しました
Ageha: うふふ
Alcion: お見事な
E-chan: それは偶然w
Alcion: 潜伏狂人でした
Ageha: ;;
WitchBlade: >_<
TON: ^^
Ageha: うん
paru: 3人部屋は何気に何かありそうだった・・・
Ageha: おみごと!
Rocchi: 実は
Rocchi: リウさんとイーチャンさんが
Riu: えー
E-chan: 3人部屋は。。。
E-chan: なんも。。。
Riu: なにもなかったよね
Rocchi: 2日連続で組んだのが
Riu: 平和でした
Rocchi: 不幸ですかな
E-chan: 襲って欲しかったくらいだよ1
Riu: ><
Ageha: ♪
Rocchi: あれで特定できちゃいましたからねぇ・・・・
E-chan: ずっとなみかさんつぶしたかったのに
Rocchi: 読みあたっててよかった
E-chan: 潰せなかったのがくやしい。。
Alcion: そうですね
Riu: ><
Namika: 敵だと燃えるタイプなのね
paru: ウィッチさん票に流れてよかった
Alcion: なかなか村がまとまるのは
Rocchi: まったくだね
Alcion: 難しい
E-chan: ^-^
Riu: うう
TON: ^^
Riu: ナミカさんに入れればよかった><