定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/11/22 その3

2013年11月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了

<56591521>Hal: さて
Ageha: おはようございます
<30137689>Simakaze: すー
<56591521>Hal: 切り抜けれるか・・・
<18196420>Cloth Road: 最後の最後まで誰が狼かさっぱり分かりませんでした
Ageha: 5日目の朝です
Ageha: 昨夜は
<16051090>Gengorou: ですよね~(・_・;)
Ageha: クロスロードさんが
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Ageha: お亡くなりです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<24411398>Meron: おかえりなさいー
<56591521>Hal: 今日村人を吊れれば
<45609573>E-chan: 分る前に吊られましたが?
<16051090>Gengorou: ワタシも参加はしても、さっぱりわからないです(*´▽`*)ノ
Ageha: 会議を5ふんどうぞー
<56591521>Hal: 人狼の勝ち


silva: おはようございます
suzuki sonoko: おはへいわー
Amenouzume: もう十分よね
silva: 自殺です
<11182959>Alcion: さすがに今日は無理ですね…
silva: やっぱり
suzuki sonoko: ふふ
silva: クロスロードさん
<59839249>pumpkin: 誰が狼か分かった瞬間に死・・・
silva: 狂人でした
Amenouzume: そんなに着込んだインフルは
<18196420>Cloth Road: そのこさんとうずめさんが即座と
silva: おそろしいわあ
<18196420>Cloth Road: 選んでた時点で気づくべきだった
Amenouzume: この寒寒村にはいらないわ
silva: あんな死に方を見るなんて…
<24411398>Meron: ><
silva: 朝になったら
<56591521>Hal: そのこさん見えてるからなぁ・・・
silva: 首を
silva: 吊ってらっしゃって
silva: それはもう
suzuki sonoko: くろすさん、何味だった?
silva: 恐ろしい姿に…
Amenouzume: 今日は貴方の首が落ちるのよ
<24620662>Aiolite: こわい……
silva: あまk…
suzuki sonoko: 焼肉味かな?
silva: あ
<11182959>Alcion: シルヴァ様ノリノリで素敵だ…
silva: いえ
silva: なんのことですの?
<45609573>E-chan: シリアスな感じでよいね~
silva: っていうか
<18196420>Cloth Road: いーちゃんが村人だと…
silva: うずめさん
<56591521>Hal: 人狼名物茶番の時間
<44688820>Ageha: あま・・・
<24411398>Meron: シルバさんがんばれ・・・!
silva: おおかみじゃないの?
Amenouzume: じゃないよ
silva: うそだよ
suzuki sonoko: 違うじゃろ
silva: おおかみっぽいもん
silva: 顔からして全てがあやしい
<25467736>Kyra: いーちゃんはいーちゃんです!
suzuki sonoko: いーちゃんごめんね
Amenouzume: それはEちゃんさんだよ
suzuki sonoko: 吊ったりして
<45609573>E-chan: ワタシは神に仕えるものでうよ?
Amenouzume: ごめんねー
silva: Eちゃんさんは
suzuki sonoko: 間違いだったわ
<18196420>Cloth Road: ですね
silva: 言動が
silva: あやしい
Amenouzume: だって怪しいんだものー
<56591521>Hal: 邪神に?
<44688820>Ageha: 邪神・・・
silva: 私は無実よー
silva: クロスさんは
<18196420>Cloth Road: 変化自在ないーちゃん
silva: 自殺なの
silva: それはもう
<45609573>E-chan: 皆しねばいい「
<24411398>Meron: イーちゃんはきちんと役目果たしてますよ・・・
<59839249>pumpkin: 頭の上に、[ぺ]がついてるけどね<天使
suzuki sonoko: もうさ投票に入りましょうよ
Amenouzume: 早く夕方にならないかしら
silva: 酷いご遺体で…
<56591521>Hal: ぺ=テンシ
Amenouzume: 昼でも投票しちゃいましょうよ
silva: えーっと。
silva: うずめさんに?
silva: なんか
silva: うずめさんの
silva: 皮をかぶってるけど
<24411398>Meron: ぺ天使という噂ですが・・・
silva: 今日は
silva: 色が違うし
Amenouzume: 狂人がいる夢でも見てお休み!
<25467736>Kyra: そのこさんとうずめさんは二日連続同室してるから相手が人狼とは思わないですよね・
silva: ごまかせてないわよ?
silva: あなた
silva: 狼でしょ?
silva: うずめさん
silva: 食べて
silva: 化けてるのね!
<45609573>E-chan: いいえ、良く他の方から「天使のようだね」って言われるだけなのに・・・
silva: だまされないわよ!!
silva: さあ
Ageha: あと一分だよー
suzuki sonoko: 狂人の袋と同じ色だけど、うずめさんは普通の人なの
silva: 正体をおみせ!
Simakaze: [
<30137689>Simakaze: 「だ」
Amenouzume: 一分が長いわ
silva: そんなことないよ
<25467736>Kyra: 実在
<44688820>Ageha: 魔
silva: 今から一分で
<24411398>Meron: 「ぺ」とはすごいとかそういう意味じゃ・・・ないんですね・・・
<56591521>Hal: 天使のヨーダ?
silva: うずめさんの
silva: 化けの皮を
silva: はがすんだから
silva: さあ
silva: お脱ぎ!
suzuki sonoko: では弁明お願いしまーす
<45609573>E-chan: きー!
<30137689>Simakaze: よーだか
Amenouzume: もう弁明も十分よ?
Ageha: 時間です
silva: とりあえず
Ageha: ならんでねー
silva: ぬいでよ
Ageha: では
Ageha: リンチ投票です
Ageha: しるばさんから→へ
Ageha: どうぞー
silva: うずめさん
suzuki sonoko: しるばさん
Amenouzume: シルバさん
Ageha: はい
<18196420>Cloth Road: 即答!
Ageha: 村の意思により
Ageha: しるばさんを
Ageha: りんちー!
<11182959>Alcion: でも粘りました
<45609573>E-chan: 兎にも角にもやっほーい!
Ageha: 。。。
Ageha: インフルエンザは
<24411398>Meron: 頑張っってました
Ageha: 潰えました
Amenouzume: フロッピーズの勝ちー
<11182959>Alcion: はい
Ageha: おめでとうー!
E-chan: おめでとー!
Amenouzume: わーい
Ageha: 村側の勝利です!
Hal: おめでとーう
Kyra: ふろっぴー><
suzuki sonoko: 久々に生き延びたー
Meron: おめでとうー
Cloth Road: おめでとー
silva: きいいい
WitchBlade: おめでとうー
E-chan: がんばったかいがあった!
WitchBlade: わいわい
E-chan: やっほーい!
Alcion: シルヴァ様大奮闘でした
Ageha: 配役ですー
Simakaze: むはあ
silva: 最後はもう
<59839249>pumpkin: 2vs6から、1vs2までいったんですよね?それだけですごいですよー
silva: どうしようもない
Ageha: 人狼:Simakaze, Alcion, Silva
Ageha: 狂人:Hal, WitchBlade
Ageha: 祈祷::Amenouzume
Ageha: 牧師:Kyra, E-chan
Ageha: 村人:SuzukiSonoko, Unichin, ClothRoad
Ageha: いじょーですー
Ageha: お疲れ様でした!
Simakaze: 司会ありがとうございましたー
E-chan: しかいさまありがとー
Cloth Road: あげはさんありがとー
Amenouzume: Eちゃんごめんねー
Amenouzume: 司会ありがとう
Cloth Road: いーちゃん
E-chan: OKPK!
Simakaze: Eちゃんは
pumpkin: 司会ありがと~
Cloth Road: 狂人だと
Simakaze: 自業自得だよ!
Amenouzume: 運が良かったのね
Cloth Road: 最初から思って吊りに行ってました
Alcion: Eちゃん様には謝らなくて
Alcion: いいですよ!!
E-chan: ぶろっくしたよいー!
Kyra: 司会ありがとうございましたー
E-chan: おおかみに!
Alcion: 偽ブロなんだから……
Ageha: w
Aiolite: おつかれさまでしたー
Kyra: そういうゲームじゃないしー!
Aiolite: 今回のことで
Kyra: ><
Ageha: 牧師がにせぶろw
Alcion: シルヴァ様
Aiolite: Eちゃんと同室だけはやだなって思いました
pumpkin: 牧師が偽ブロしてはじまった
E-chan: ちゃんとお
silva: はい
Alcion: あそこまで行ったのですから
E-chan: おおかみにしたじゃない!
Alcion: すごいことです
Cloth Road: マスターが厭がる
Meron: 狼頑張ってたよ!
Cloth Road: いーちゃん!
Meron: すごいです
silva: もう序盤で終わったと思ったけどね…
silva: えへへ
silva: でも
silva: 死んだしなあ
Alcion: ふがいないのは自分でしたが;;
silva: 狼で勝ってみたいですね
Alcion: 大奮闘してくださいました