定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/11/22 その1


2013年11月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Simakaze, Alcion, silva

狂人:Hal, WitchBlade
祈祷:Amenouzume
牧師:Kyra, E-chan
村人:suzuki sonoko, unichin, Cloth Road

11人スタンダード 期限6日朝
司会:Ageha
結果:村サイド勝利



Ageha: 人狼の方は
Ageha: UOチャットへお越しやすー
<14359137>silva: ばんにゃ
<44688820>Ageha: じんろーの!ちょっといいとこみてみたいー!
<11182959>Alcion: 人狼久々だなあ
<11182959>Alcion: よろしくお願いいたします!
<44688820>Ageha: おそろいですね
<30137689>Simakaze: やばいっす!べろんべろんです
<14359137>silva: よろしくですにゃー
<44688820>Ageha: 3人さんおきばりやすー
Ageha: ではでは
Ageha: はじめますー
<11182959>Alcion: ファイトー
<14359137>silva: やばいっす。キーがべたべたする…
E-chan: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱち
Ageha: えーとここはー
Cloth Road: パチパチ
<30137689>Simakaze: 僕のヨダレかな?
Kyra: BATIBATI
Ageha: 雪の積もった
<14359137>silva: いやん
Ageha: ちょっと寒い村!
<11182959>Alcion: ま、まあ楽しく行きましょう!
E-chan: っさっむ
Ageha: みんな村人!
Alcion: さむさむ
Hal: こんな寒い中半袖だよ・・・
Simakaze: さむざむ
silva: さむっ
Amenouzume: がくがく
E-chan: はんそでさむい!
Ageha: そこへインフルエンザを持った
Amenouzume: さむい
Ageha: 人狼が
Amenouzume: ぎゃー
silva: ぐは
Ageha: はいってきたかもしれない!
Simakaze: 冬服希望
Cloth Road: インフルエンザ!
Alcion: なんだってーー
Ageha: みんなでどうにかしないと
E-chan: 畳み込まれてる!
Cloth Road: 殺菌だー!
Hal: せめてカイロを・・・
Ageha: えらいことになるよ!
Ageha: ルールは標準だよ
silva: 予防接種打ったから平気だもん
Ageha: 期限は
E-chan: まずは厚手の服ね
Ageha: 5泊6日
Simakaze: 去年かかって自宅謹慎したんだよなあ
Ageha: 朝まで
Ageha: では会議を5分どうぞー
Alcion: なんと
E-chan: よろしこー
Kyra: 6朝村!
Cloth Road: よろしくー
Kyra: おはよー
Hal: 誰か
silva: よろしくー
Hal: 服をください
Alcion: よろしくお願いいたします
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Simakaze: よろー
Hal: よろしくー
E-chan: こおれば
suzuki sonoko: よろ白
E-chan: いいよ」
Hal: おはよう
silva: 毛皮あったかそうだから
Simakaze: ハルさんは丈夫だから
Hal: 死んじゃうじゃない
silva: 平気じゃない?
Simakaze: 大丈夫だよ
Alcion: みんなでワクチン
Alcion: 打たないと
Hal: リアルでも
Hal: 室温12度だし
E-chan: 取りあえず獣の
Kyra: 毛布に
Kyra: くるまる
E-chan: 皮かぶってるのは
silva: エアコン入れようよ
Kyra: 推奨
Alcion: そ、それはちょっと寒い…
E-chan: はぎたいね
Amenouzume: なにそれー死んじゃうよ
Simakaze: ワイン1本飲んだらへろへろだお
Hal: 死なない死なない
WitchBlade: はるさんは
silva: ワインいいねえ
WitchBlade: ほっかいどうだから
Alcion: しまかぜ様は暖かそうですね;
silva: 私も今飲んでるよ!
Simakaze: 簿所れダヨ
Simakaze: ボジョレ
Alcion: あ、そうだ
silva: ボジョレの残りです
Simakaze: 飲んだのは安ワインだけどね
Amenouzume: ボジョレなくなったー
silva: うん
Kyra: ボジヨレ
silva: あれは
silva: 値段じゃないからね
E-chan: きねんだね~
Simakaze: あれはお布施
silva: まあ
silva: お祭り的な?
Alcion: 絨毯をワインっぽく染めたのを
Alcion: 忘れてた
silva: 素敵ー
Ageha: おー
silva: 血に
E-chan: よそおう~
silva: 染まってるのかと思ったよ!
Hal: 血でもいいんじゃない
Kyra: ワインで染めたんですね
E-chan: クロスさんとそのこさんが
Alcion: 血に染まってるのは
E-chan: おおかみだとおもうの~
Simakaze: 11名かな?
Alcion: ハル様でしょう~~
Amenouzume: 人狼の人話してよー
Hal: 11だね
WitchBlade: じゅういちにん!
Amenouzume: 静かだよー
E-chan: あとはういっちさんかな~
silva: 誰かわかんないからねえ
WitchBlade: あたしはちがうよー
Cloth Road: えっ
Cloth Road: 狼じゃないよ
Simakaze: Eちゃんはリアルでアル中だと思うの
Hal: 3人部屋が
Hal: できちゃうね
silva: 私は元気な
silva: 村人だよ!
WitchBlade: できちゃうねー
E-chan: なんかそんなきがすt¥るA~
E-chan: うっひゃぁぁ~
Simakaze: Eちゃんにいいたい
Simakaze: 師匠!
E-chan: うえあ
Alcion: いがおおいですね
E-chan: なんでね!
Simakaze: アル中師匠
Aiolite: で村長がすごく緑になってる……

Amenouzume: ユーカラーのメロン同盟だよー
<11182959>Alcion: 部屋割りどうしましょうか
WitchBlade: めろんはゆーの
Aiolite: 市長が対抗しとる
WitchBlade: とくさんひん
<30137689>Simakaze: 3ninnbeyawo ///
E-chan: そなの?
WitchBlade: ゆーめろん
<14359137>silva: どんな作戦ですか?
Ageha: *あと一分です*
WitchBlade: ゆうめいだよ
E-chan: ほほー
<30137689>Simakaze: 3人部屋を狙う?
E-chan: しらない~
<14359137>silva: がぶがぶ?慎重?
WitchBlade: ちょっとたかいけど
<11182959>Alcion: 狙えるものじゃないですからそれ;;
E-chan: 高いのはむり!><
Hal: ・・・
WitchBlade: なかがあかっぽいの
<30137689>Simakaze: ふふふ、とったりー!
E-chan: うまそー
WitchBlade: うん
WitchBlade: めろんさんも
WitchBlade: わると
<11182959>Alcion: 結構期限短いから
WitchBlade: なかが
Simakaze: 自作するのだ
WitchBlade: あかっぽい
Kyra: わると・・・
E-chan: 中が紅いのかな?
<14359137>silva: 部屋に入る前から噛もうって決めてないとなかなか噛めなかったり?
E-chan: おぉ
Amenouzume: ぎゃー
WitchBlade: うずめさんも
Alcion: 高級メロンだ
WitchBlade: なかが
WitchBlade: あかっぽい
Amenouzume: いやー
E-chan: みてみないと。。
WitchBlade: そだねー
Kyra: ハルさんは
Amenouzume: わらないでー
Kyra: 外が
WitchBlade: みてみようー
Kyra: あかっぽい
Ageha: じかんですー
E-chan: おういぜ!
Ageha: ならんでねー
Ageha: では
<30137689>Simakaze: 3人部屋いけたらその人だけかむ。いけなければそのとき考える?
Ageha: 部屋割りしまーす
Ageha: 2人部屋基準ね
<14359137>silva: あい
<11182959>Alcion: そうですね
Ageha: そのこさん
Ageha: どうぞ
suzuki sonoko: うずめちゃん
Amenouzume: はい
E-chan: わくわく
Amenouzume: おねがいします
suzuki sonoko: よろ
<30137689>Simakaze: しゃれになく、ヘロヘロ・・・どうしましょう・・・
suzuki sonoko: です
Ageha: ういっちさん
Ageha: どうぞ
E-chan: どきどき
WitchBlade: はーい
<14359137>silva: そんなときはつまみに人ですよ?
<11182959>Alcion: し、しっかりして~
<14359137>silva: 柔らかいお肉、温かい甘い血。
WitchBlade: あるしおんさん
Alcion: はい
<30137689>Simakaze: ワインもう1本買ってくるか・・・
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: お願いいたします
E-chan: こい!
Ageha: クロスさん
Ageha: どうぞー
Cloth Road: はい
silva: 余らない法則…
E-chan: どきどき
Amenouzume: 首長が白い
Cloth Road: ふむ…
E-chan: はらはら
Cloth Road: しるばさん
silva: はい
E-chan: っく
Cloth Road: よろしくお願いしますー
silva: よろしくお願いします
E-chan: こい!
Ageha: しまかぜさん
<30137689>Simakaze: クスン、売れ残りはいつも僕・・・・
Ageha: どうぞ
Simakaze: はいー
E-chan: どきどき
<14359137>silva: やっぱ食べたいなあ…
Simakaze: じゃあ
Simakaze: いー
<14359137>silva: 前回食べられた恨みがふつふつと…
E-chan: おっしゃー!
<11182959>Alcion: 各々判断して食えそうなら食いましょうか
Simakaze: いーちゃん!
Kyra: ふっ
Simakaze: よろしくー
Ageha: でわ
E-chan: よろしこー
Ageha: 余った方なかよく!
Hal: なんとか余らなかった・・・
unichin: よろー
Hal: よろー
Ageha: ・・・
Kyra: カウハ
<14359137>silva: 全員できっちり狂人はずして噛めば勝利も目前じゃね?
E-chan: なにその逆に
E-chan: てきなやつ
<14359137>silva: まあ無理だろうけどw
Ageha: では
Ageha: 夜は4分
<11182959>Alcion: はは
<30137689>Simakaze: パスするつもっり
Ageha: いってらっしゃい!
WitchBlade: しきものがないねー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 今日はサボった!
WitchBlade: よろしくまー
WitchBlade: そっかぁ
Alcion: さて11人ですね
WitchBlade: うん
WitchBlade: しんこうおわって
WitchBlade: よかったねー
Alcion: そうですね
WitchBlade: へいわになった!
Alcion: はい
WitchBlade: ところでー
WitchBlade: あるしおんさんは
Alcion: なんでしょう
WitchBlade: どっちがわー?
WitchBlade: むらがわー?
WitchBlade: おおかみがわー?
WitchBlade: どっちー?
Alcion: そっち側です
WitchBlade: そっち?
Alcion: こっち
WitchBlade: そっちってどっちー?
Alcion: あっち
WitchBlade: むらがわってことー?
Alcion: どっちー
Alcion: ふふ
WitchBlade: んー
WitchBlade: なんかあやしいなぁー
Alcion: 怪しいですか?
WitchBlade: ごまかそうとしてるー
<14359137>silva: パスします…
WitchBlade: やくもちっぽいなぁー
WitchBlade: むらびとなら
WitchBlade: かくさなくても
WitchBlade: いいもんねー
Alcion: そうですか?
<14359137>silva: ふむ
WitchBlade: うん
<30137689>Simakaze: ぱすしようかなあ
WitchBlade: そうおもうー
Alcion: 簡単に村人だと悟られたら
<14359137>silva: 誤爆
Alcion: 食べられてしまいますよ?
WitchBlade: んー
WitchBlade: でもさー
WitchBlade: それは
WitchBlade: あたしがおおかみだったら
<11182959>Alcion: 食べてみます
WitchBlade: だもんねー
Alcion: はい
<14359137>silva: はい
Alcion: 人狼じゃなかったとしても
<30137689>Simakaze: あぶなくない?
<11182959>Alcion: 事件なしは避けたい
<11182959>Alcion: 期限短いし
<14359137>silva: 食べるなら1人じゃないほうが
WitchBlade: うん
Alcion: おっと
<30137689>Simakaze: じゃあ食べようか?
Ageha: じかん
<14359137>silva: 分散できるかな?
Ageha: です
Alcion: すみません人狼は
Alcion: 自分なのです
<14359137>silva: 食べようか?
WitchBlade: え
<11182959>Alcion: 食いました
<30137689>Simakaze: じゃあたべます
<11182959>Alcion: パスしてもいいですよ
<14359137>silva: 呼び出し来て間に合いませんでした
<11182959>Alcion: ハル様死んでる
Alcion: 行きましょうか
<14359137>silva: ナゼ?w
<30137689>Simakaze: じゃあパスします
Ageha: おはようございます
E-chan: b おはゆー
Ageha: 2日目のあさです
Ageha: 昨日は
Ageha: Halさんと
Ageha: ういっちさんが
<30137689>Simakaze: かんじではEちゃん村サイドだ
Ageha: お亡くなりでした!
Ageha: 会議を5分どうぞ!
<11182959>Alcion: はい
E-chan: おはゆー
Cloth Road: おはよー
Amenouzume: おはよー
Kyra: おゆー
Alcion: おはようございます
E-chan: ぶろくしましたー
suzuki sonoko: おはへいわ
Simakaze: おはよー
Amenouzume: 平和でしたー
Cloth Road: 平和でした
Alcion: 自殺者あり
<14359137>silva: Eちゃんつりにいくか
silva: おはよう
Cloth Road: あるしおんさん
Simakaze: へいわでしたー
silva: 平和でした
Cloth Road: 自殺されたんです?
Kyra: ヘンタイ部屋しきってー
Alcion: はい
Cloth Road: 状況
Cloth Road: 教えて下さい
E-chan: まあ変態部屋だね
Alcion: 自分からでいいですか
Cloth Road: うん
suzuki sonoko: あい
Cloth Road: どうぞ
Alcion: 死因は自殺です
suzuki sonoko: やくは
Alcion: 会話してて
silva: 役言える?
Alcion: アルシオンさんは役ありそうだなーって
Simakaze: 役だけでよくない?
Kyra: うん
Alcion: 役あり装っては
Alcion: いましたが
Cloth Road: ふむ
Alcion: 本当は村人
Alcion: 役ありません
Cloth Road: はい
E-chan: じゃあ死んでも良いのね
Cloth Road: では
Cloth Road: 三人部屋
Amenouzume: そうね
Cloth Road: どうぞ
Kyra: 最後にローブ着てました
Cloth Road: うにちんさんは?
unichin: そんな感じです
Cloth Road: なるほど
suzuki sonoko: やくは?
E-chan: なるほど
Cloth Road: 役はいえますか?
silva: 一致してるんだ
Kyra: うにちんさんは終始会話が少なかったです
silva: ほう
Cloth Road: ふむ
Kyra: 私は役ありますよ!
E-chan: 語学が少ないのね
Cloth Road: うにちんさん
Amenouzume: 無口なのね素敵だわ
Cloth Road: その辺反論あります?
unichin: え?
unichin: 何の反論?
Cloth Road: 無口だった理由
unichin: 無口でした
E-chan: 突っ込まれすぢて
Cloth Road: うひ
E-chan: W
silva: 裏で話すの急がしかったの?
Cloth Road: 普通に無口だったのね
E-chan: かもね~
Cloth Road: うにちんさん
suzuki sonoko: うに様、役は言えますか?
Cloth Road: 役言えますか?
E-chan: てんしがとった
unichin: 役ありです
Cloth Road: ふむ
silva: 狼の役?
unichin: ぼく吊られそう、、
E-chan: かもね~
suzuki sonoko: いーちゃんはブロックですね?
Cloth Road: うーん
E-chan: うん
Amenouzume: 後は狂人Eちゃんだけですか
E-chan: ぎりぎりまで
Kyra: w
suzuki sonoko: ではどうしますか?
Ageha: あといっぷん
Cloth Road: いーちゃん釣りで
unichin: 俺が相方なら
Simakaze: ニセブロに役はいいたくないな
unichin: あるしおんさんhが
Kyra: シマカゼさんにも話す機会が
Kyra: ないと
unichin: 狼か、、
Cloth Road: ああ
E-chan: ぎりぎりまで
Cloth Road: しまかぜさん
Simakaze: まああ
Cloth Road: 役はいえます?
unichin: あるしおんさんに投票しよう
E-chan: 雑談だったよ
unichin: そうしよう
suzuki sonoko: 言いたくないそうです
E-chan: いいよ
Alcion: ちょっと待ってウニチン様
Simakaze: Eちゃんだからな
E-chan: アルシオさんでも
Cloth Road: あいあい
Amenouzume: むずかしいなぁ
E-chan: 構わないよ
E-chan: ただ
E-chan: ワタシはブロック
Simakaze: Eちゃんが誰に投票するかで
E-chan: 忘れないでね
Kyra: 票がわれそう
Ageha: じかんだよー
Simakaze: 狂人かどうか
Ageha: ならんでねん
Kyra: 今日も近い
E-chan: ちゅー
Ageha: ちかいの・・・!
Ageha: ちゅ!
Kyra: はやくもちゅー
Cloth Road: あげはさんの魅力に
Amenouzume: ちーすーてるー
Cloth Road: 釣られた
<11182959>Alcion: 自分は死人部屋入れる予定
Kyra: 血w
Ageha: ぐがが
Ageha: では
<14359137>silva: うにさんかな
Ageha: リンチ投票です
Ageha: 指名された順で
Ageha: 名前だけあげてねー
<30137689>Simakaze: E
Simakaze: tyannniiretokukana
<30137689>Simakaze: .ヤベエ誤爆だ
<14359137>silva: ちょwww
<11182959>Alcion: うは
Ageha: Unichinから時計回りで
<30137689>Simakaze: さすが酔っ払い
Ageha: そのこさんが最後です
Ageha: Unichinどうぞ
unichin: あるしおんさん
<14359137>silva: ワイン足りてないっすよ?
Cloth Road: いーちゃん
Alcion: ウニチン様
silva: うにちんさん
Simakaze: 私か
Ageha: はい
Simakaze: カイラさん
Kyra: シマカゼさん
Amenouzume: しまかぜさん
E-chan: あるしおんさん
suzuki sonoko: 票の確認を。
Ageha: はい
Ageha: Alcion Simakaze さんが2
Ageha: Unichinが2
Ageha: Eちゃん、かいらさんが1
suzuki sonoko: かいらさん
Ageha: はい
Ageha: われました
<30137689>Simakaze: 武士の情けか
<11182959>Alcion: ばらけるなあ
Ageha: あるしおんさん
Ageha: しまかぜさん
Ageha: うにちん
Ageha: Kyraさんは
Ageha: うしろへ
Ageha: 決選投票前の
Ageha: 一分間の弁明です
<14359137>silva: 今のはしまさんに入れてない人後々怪しまれる流れ?
Ageha: UnichinからKyraさんほうめん
<11182959>Alcion: そうでもないと思いますよ?
Ageha: では
Ageha: Unichinどぞー
unichin: はい
<30137689>Simakaze: 武士のなさけでは?
unichin: 僕は狼じゃないです
<14359137>silva: ははは
unichin: ほんとうなんです
unichin: つらないでくさい
unichin: いじょう
Ageha: はい
<30137689>Simakaze: 同情するなら票をく・・・・
Ageha: 次はKyraさん
Ageha: どうぞ
Kyra: はい
Kyra: ひさしぶりの弁明で
Kyra: 緊張してます
<14359137>silva: うん。しってる。でもつりたい。
E-chan: W
Kyra: 投票で不思議なのは
Kyra: ブロックしたのに
Kyra: シマカゼさんに入れなかった
Kyra: E-chan
Kyra: なんでー
<11182959>Alcion: 誤爆気付いてない方も結構いそうです
Kyra: 不思議!
Kyra: ということで
<14359137>silva: はは。
Kyra: 私にはよくわかりませんが
Ageha: あと10秒程です
Kyra: 私は食べていません
Kyra: 以上です
Ageha: はい
Ageha: 次はAlcionさん
Ageha: どうぞー
Alcion: はい
Alcion: まず自分視点
Alcion: ウィッチ様が狂人
Alcion: Eちゃん様の
Alcion: 票から見て
Alcion: 狂人かもしれない
Alcion: ので
Alcion: 3人部屋に
Alcion: 人狼がいる可能性が
Ageha: あと10秒程です
Alcion: 上がってきます
Ageha: そこまで
Ageha: しまかぜさん
Ageha: どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: 私の意見
Simakaze: Eちゃんフリーダムだなあ
Simakaze: 以上
Ageha: はい
Ageha: では決選投票
Ageha: 後ろの四人のいずれかに投票してね
<11182959>Alcion: さてどうなるか…
Ageha: そのこさんから時計回りでEちゃんが最後
Ageha: そのこさんどうぞ
E-chan: !
suzuki sonoko: あるさま
Cloth Road: うにちんさん
silva: うーん
<11182959>Alcion: ウニチン様に入れて
silva: うにちんさん
<14359137>silva: うん。もとよりその予定。
<11182959>Alcion: ありがとうございます
Amenouzume: うーん
<11182959>Alcion: どきどき
Amenouzume: あるさん
E-chan: あるしおさまー
<11182959>Alcion: うはあ
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
<14359137>silva: そうくるか…
<11182959>Alcion: ご武運を…!
Ageha: Alcionさんを処刑いたします
<14359137>silva: お疲れ様
Alcion: ぴぎゃー
suzuki sonoko: あるさまごめんね
<24620662>Aiolite: せっかくのシオンさん狼無双が見れると期待してたのに……
<11182959>Alcion: 戻りました
<24411398>Meron: 不幸な事故でした・・・
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<24620662>Aiolite: お疲れ様でしたー
<44688820>Ageha: おかっりー
<24411398>Meron: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: いけると思ったんだけどなあ~
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: Kyraさんどうぞ
<24620662>Aiolite: 何がいけなかったのか僕もわかりません
Kyra: はい
Kyra: ・・・
<44688820>Ageha: かわせそうに見えたんだけどねえ・・・
<56591521>Hal: 状況が
<56591521>Hal: 悪かったんだろうな
<11182959>Alcion: 投票順…;;
<56591521>Hal: もうちょい強打して
<24411398>Meron: しまかぜさんが偽ブロされた感じで人狼動いてるように見えなくもないかな・・・><
<44688820>Ageha: Eちゃんのよどみのなさに驚くw
<56591521>Hal: 役有りCOまですれば
Kyra: クロスロードさん
Kyra: お願いします
<56591521>Hal: また違ったかもしれない
<11182959>Alcion: Eちゃん様に目を付けられたら絶対自分吊られますから…
Cloth Road: はい
<24411398>Meron: そうなんですか・・・><
Cloth Road: よろしくー
Kyra: よろしくです
Ageha: Unichin
Ageha: どうぞ
<11182959>Alcion: 今回はあえてさらりと村人宣言作戦だったのですが
E-chan: あはじまってたか
<11182959>Alcion: 難しいものですね
<24620662>Aiolite: 教訓:Eちゃんとは目を合わせるな……メモメモ
E-chan: どきどき
suzuki sonoko: 大丈夫、呼ばれてないから。
unichin: いーちゃん
E-chan: !!
silva: 大丈夫、呼ばれないから
suzuki sonoko: 呼ばれちまったよ
E-chan: ほらかみひとえw
E-chan: あぶな
E-chan: よろしk-
<24411398>Meron: メモ:E-Chan注意・・・よし。
Ageha: しるばさん
Ageha: どうぞ
unichin: よろー
silva: はい
<56591521>Hal: デフォで村ブロな人だからね
<24411398>Meron: 村ブロ怖い・・・!
<56591521>Hal: まぁでも
<56591521>Hal: 本気で吊る気無い分
<56591521>Hal: まだ良い方ですよ・・・
silva: あうううう
silva: どうしよう
E-chan: うはは
<24620662>Aiolite: これ村長に当たったほうが爆死フラグだ
silva: しまさん
silva: しんじてる
Simakaze: はーい
Amenouzume: あまったー
<56591521>Hal: 本気で吊るつもりで村ブロかます人もいますから・・・
E-chan: ま
silva: よろしくです
Amenouzume: またよろー
<24620662>Aiolite: 回避した!
Ageha: フロッピー娘さん
E-chan: 当然ですね
Simakaze: ypろー
suzuki sonoko: 2日連続
<11182959>Alcion: はは
Ageha: なかよくー
Ageha: では
<24411398>Meron: 一人パスないから、こうしたほうがいいですよね・・・
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらああ
<56591521>Hal: 狂人いないしな
<24620662>Aiolite: でももう狂人いないから日数足りなくて首が締まる一方だ
<44688820>Ageha: きびしいねー・・
<24411398>Meron: 狼肉を赤ワインで食べよう・・・
<11182959>Alcion: ウィッチ様狂人だったのですね…トホホ
<44688820>Ageha: しょぼぼん
<11182959>Alcion: まあどちらにしろ食べるつもりだったので
<24620662>Aiolite: 弁明時は総ツッコミでしたよ>シオンさん
<11182959>Alcion: おかしかったですか!?;;
<24411398>Meron: ウィッチさんが狂人←そうだよ!
<44688820>Ageha: おかしくない・・・!
<24411398>Meron: という感じです
<11182959>Alcion: な、なるほど
<24620662>Aiolite: いやぁ「ウィッチさん狂人」当たってる!当たってるよ!みたいな
<56591521>Hal: そういえば
<44688820>Ageha: 初日はもう賭け!ってとこあるよね
<56591521>Hal: 動いたのしおんさんだけ?
<30317542>WitchBlade: いちおう、あぴーるしたつもりだったけどねー
<44688820>Ageha: しまさんも動いたよね
<24411398>Meron: あ、ブロックは偽・・・?
<11182959>Alcion: 多分噛んでない
<56591521>Hal: あぁうん
<44688820>Ageha: え!
<24620662>Aiolite: 偽ブロだったらしまさんパス損もいいところだ…ひどい
<56591521>Hal: いつも通りで安心した
<24411398>Meron: 人狼ピンチだ・・・
<56591521>Hal: 相手がEさんで良かったな・・・
<44688820>Ageha: でも部屋で噛むような発言してた気がするのだけど・・
<44688820>Ageha: 司会泣かせだぜ・・・
<11182959>Alcion: Eちゃん村側っぽいなっておっしゃってたんだけど
<56591521>Hal: というか
<11182959>Alcion: どのタイミングだったか…ちょっとはっきりしません
<56591521>Hal: 狼一人しか動かなかったのね・・・
<11182959>Alcion: ハル様がなくなってたのが見えましたので
<56591521>Hal: 私死んでるの見えたから噛んだ・・・?
<11182959>Alcion: パスしてもいいですよとはお伝えした
 
 
その2へ続く・・・