定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/11/8 その1

2013年11月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:Amenouzume, Simakaze, Aiolite

狂人:Kyra, silva
祈祷:Ageha
牧師:Meron
村人:unichin, Padparadscha, mouse, suzuki sonoko, WitchBlade

13人アドバンス 期限7日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<13782173>Amenouzume: よろしくまー
Alcion: お入り下さい
<30137689>Simakaze: ノシ
<13782173>Amenouzume: よろしくまー
<24620662>Aiolite: よろしくですー
<13782173>Amenouzume: あれ、よろしくまー
<11182959>Alcion: お揃いですね
<30137689>Simakaze: ノシ
<11182959>Alcion: 人狼は3名様です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<24620662>Aiolite: イエッサ!
<13782173>Amenouzume: たべるくまー
<30137689>Simakaze: いえすまむ!
Alcion: では始めます!
Ageha: ぱちぱち
Amenouzume: はい
silva: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱち
Simakaze: ぱちぱち
Amenouzume: あ
Kyra: わいわい
Amenouzume: 花火わすれた
Alcion: えーここは
silva: ここは???
Alcion: じゃあ神隠し村ということで
Amenouzume: 神隠し村!
silva: こわい…
Alcion: 10年に一回くらい
Meron: 神隠し村・・・
suzuki sonoko: 雰囲気出てきた
Ageha: どよ~ん・・・
Alcion: 神隠しが発生する
Alcion: 不思議な村
Alcion: だったのですが…!
Aiolite: 金田一とコナンが来そうな村だ!
Alcion: なんとここ最近
Alcion: 神隠しのラッシュが!!
Amenouzume: Eちゃん見ないねー
Ageha: ラッシュ!
Meron: 見ないですね
silva: おそろしいいいいいっ
Meron: どうしたんだろう
Alcion: これはきっと人狼の仕業です
Hal: 僕なんだか眠くなってきたよ
Simakaze: こわいね
Alcion: 人狼を見つけ出して
Ageha: こんな村いられるか!
Amenouzume: ねちゃだめだ
Ageha: 俺は帰らしてもらう!
Hal: パトラッシュ
Alcion: お札を貼ってしまいましょう
Amenouzume: 一人でいっちゃだめだ
Kyra: 食べちゃだめだ
Kyra: 食べちゃだめだ
Kyra: 食べちゃだめだ
Alcion: ルールはアドバンス
silva: こら
Amenouzume: それはいいや
Padparadscha: お札
silva: おさつ?
Alcion: 期限は6泊7日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Hal: おはようよろしく
suzuki sonoko: よろ白
Ageha: よろしく~
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Simakaze: おはよー
Meron: よろしくお願いします
Padparadscha: おはよー
Aiolite: あっハミ出てる
silva: よろしく
Kyra: よろしくぬのもー
mouse: よろしく~
Ageha: うにちんが・・
suzuki sonoko: うにさま
Amenouzume: よろしくまー
Meron: 早速犠牲者が
Meron: 出そうですね
Aiolite: よろしくー
Hal: 既に出ているという
mouse: おう
Padparadscha: すでに
suzuki sonoko: また誰かに襲われてるの?
Meron: 大丈夫でしょうか・・・
silva: 惜しい人を亡くした
Padparadscha: いーちゃんが
Amenouzume: 風呂かしらー
Simakaze: ウニチン服が後ろ前だよ
Padparadscha: なんたる
mouse: アドバンスだし
Ageha: こわいw
Amenouzume: ふふふ
Alcion: ウニチン様は多分よそ見してるだけ
Amenouzume: 靴も後ろ前だわ
Alcion: だと思うけど;;
Aiolite: 人狼じゃ人狼の仕業じゃ!
Hal: 13人アドバンス・・・
Amenouzume: あれ?足も・・・
WitchBlade: てれびみてるとおもう
silva: 首も後ろ前だわー
Hal: 3人部屋4つに
Hal: 1人部屋ひとつか・・・
Simakaze: それだ
Kyra: これは5部屋
Ageha: 1人部屋!
suzuki sonoko: そのうちふくろうのように回転しますわ
Kyra: 5部屋の臭い
Hal: 一体何ウスさんが一人部屋に・・・
mouse: おいおい
mouse: 最近人気の私に向かって
silva: 何ウスさんって
Kyra: 多分だけど
Simakaze: きっとあの人だよ
Meron: ハルさんが何かをアピールしています
silva: そんな
mouse: 独房とか
silva: かわいそうだわ
mouse: 笑止!!
Aiolite: むしろアドバンスなら
silva: 決め付けはいけません
Aiolite: 独房行きたい!
Hal: そして
Hal: 自殺を!!
Aiolite: 誰も僕を選ばないで!
Meron: そうね・・・
mouse: アドバンスだろ
silva: 何オライトさんかもしれないのに
suzuki sonoko: ドクボンヌ
Hal: まぁ一人部屋無いんだけどね
Meron: 独房がいいとか
Ageha: 孤独死するつもりだ!
Kyra: そんな会話のすきに
mouse: 3人部屋狙わなくてどうすんだよ!!
Aiolite: 独居老人?!
Kyra: 服を着替えて
Meron: 孤独死の危険があるから
WitchBlade: うさぎ?
Kyra: ひっくりかえったひとが
Meron: 危険だよ
Amenouzume: さっき独房体験談を話してた
Amenouzume: Eちゃんがいないわー
WitchBlade: うさぎは
suzuki sonoko: おかえり
mouse: うん
WitchBlade: さみしいと
suzuki sonoko: うにさま
Meron: 独房はないでしょう?
Kyra: ただいまー
WitchBlade: しんじゃう
mouse: マット引きのバイトが
Meron: そんなことより
Kyra: さっき
mouse: あるよ
Ageha: こころの独房
Meron: 狼を何とかしないと
Kyra: 司会にひどいこといったひとは
Meron: この村の危機!
silva: おお!
Kyra: 独房だってー
silva: メロンさんが
Amenouzume: うわー
Hal: 狼を
Amenouzume: いっちゃったー
Hal: 2人部屋に押し込んで
Padparadscha: て
silva: まともなこと言った!
Padparadscha: ことは
Meron: ここは
WitchBlade: ひとりになると
Hal: 噛ませないようにすれば
Padparadscha: みんな独房ね
Meron: 市長がきっと
Simakaze: 見極めてるのね・・・
WitchBlade: しんじゃうやく
Hal: いいんじゃないかな
Meron: 対策を考えてくれます
mouse: まぁ
Amenouzume: それだわ
Meron: アメノウズメさん!
Meron: よろしく!!!
mouse: 司会を吊れば
Amenouzume: でもどうやって?
Ageha: ごくり・・
Aiolite: 村長の威厳を!
Kyra: あぴーるタイム!
Meron: あれです
mouse: すべて終わるんじゃないかな!!
WitchBlade: まとまらないねー
silva: みんなで
Aiolite: ワルシオンだから
Meron: 生贄をささげれば
silva: 司会に
Aiolite: 無理だよ
Amenouzume: えーと、狼の方は・・・
Ageha: まうたん死亡フラグ・・・!
silva: 爆弾なげると
Kyra: まとまらないと
Aiolite: 返り討ちにされちゃうよ!
Hal: それか
Meron: 人狼も鎮まるかと・・・
Kyra: こまるなら
silva: いいんじゃないかな
Hal: 村人CO回して
Meron: 高貴なものを
Kyra: みんなで声をあわせよう
Amenouzume: 寄付をお願いします(ユー)
Hal: 村人同士で3人部屋作るとか
Meron: 人質に・・・
Meron: (ちらり
mouse: リンチのときに
Kyra: 合せるかけ声を先ずは決めないと
mouse: 声を合わせよう
silva: はい!
silva: 村人でーす
WitchBlade: はなしがばらばら
Ageha: やま!
mouse: バルス
Hal: もしそこで
Kyra: 司会様を讃えるようなものがよいでしょう
WitchBlade: みんな
Hal: 死人が出れば
WitchBlade: かってに
WitchBlade: はなしてるー
Amenouzume: なぜバルス?
Kyra: ばらばらだ!
mouse: なんか
Kyra: ここは
Padparadscha: 初日だもの
Meron: ウィッチさん
Kyra: くっつけて
Hal: 気兼ねなくローリスクな村人宣言容疑者を
Hal: 吊るせる
Meron: まとめてもらえます?
WitchBlade: おにくたべたい
mouse: 天空の城あたりが
mouse: 崩れそうじゃない?
WitchBlade: んー
Aiolite: ハルさんが腹黒い
Kyra: 複合させて
WitchBlade: じゃあ
Meron: よろしく!!!
Alcion: あと1分です
WitchBlade: まうすさんを
Amenouzume: はいはい
Meron: はい
WitchBlade: あまらすほうこうでー
Amenouzume: らじゃー
Meron: わかりました
Kyra: ばるすと
Padparadscha: わかった!
Meron: 尽力いたします
Kyra: まうすの共通点について
WitchBlade: よろしくおねがいしますー
Meron: はい
Aiolite: 最近のまうまうは
suzuki sonoko: ドクボンヌ行きですか
mouse: 何その一体感!?
Kyra: この大混乱なら
Ageha: 安定!
Kyra: だれもきいてない
Aiolite: よく売れて調子に乗りすぎだよね
WitchBlade: このままでは
mouse: 人気者だからな
WitchBlade: だいさいがいが
Kyra: あすはなんにん
WitchBlade: おこりそうだと
Kyra: いなくなるかな
WitchBlade: おうりつ
Hal: マウさんを
Meron: 大災害!?
Kyra: クックックッ
Hal: いないものとして
WitchBlade: かがくけんきゅうじょから
Meron: それはいけない
Ageha: 入気者
Hal: 扱おう
Amenouzume: カイラさん怖いよ
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: はっぴょうが
WitchBlade: ありました
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: って
Alcion: あ
unichin: フッ
Alcion: ええと
Alcion: 部屋割りいたします!
WitchBlade: だいさいがい?
Ageha: はい!
Amenouzume: はい
mouse: 独房ありなのかと
Hal: ありません
WitchBlade: なんだったんだろう
Alcion: パパラ様どうぞ
Padparadscha: あら
Meron: あらかわいいディーラーさん
Aiolite: 主に帽子が?
Meron: 最高です
Padparadscha: んー
Padparadscha: ユー村長
Amenouzume: ジャージはいてる
Amenouzume: あ
Padparadscha: うずめさーん
Alcion: ウズメ様もうお1人
Aiolite: ドラフト1位ですよ
WitchBlade: ゆーは
Amenouzume: 私だったか
WitchBlade: むらじゃなくて
WitchBlade: まちだ
WitchBlade: とか
Padparadscha: ですです
WitchBlade: そういうの
Meron: そうね
Aiolite: いいえ帝国でう
Meron: 村じゃないわね~
Amenouzume: カイラさん
Alcion: 帝国という噂も…
silva: 最近
silva: べスパーに身売りしたらしいよ
Kyra: ははい
Aiolite: ?!
WitchBlade: ゆーこうてい
Padparadscha: よろー
WitchBlade: うずめさま
Alcion: アゲハ様どうぞ
Kyra: よろしくです
Ageha: ほいー
Aiolite: よりによってヴェスに……
Amenouzume: はいー?
Ageha: しるばさん
Ageha: おねがいしまー
silva: はい
Alcion: シルヴァ様もうお1人
silva: ますたー
Aiolite: やったね!!!
silva: よろしくおねがいします
Ageha: よろしくー
Aiolite: よろしくお願いします!
Alcion: メロン様どうぞ
Meron: はい
silva: たべないでね?
Meron: うーん
Aiolite: 今回は神隠しだから
Aiolite: そっと消えるだけだよ!
silva: じゃあ安心だ
silva: 風呂でも行こうっと
Meron: マウスさん
Padparadscha: えーーー
mouse: おっし!!
Amenouzume: あぁーー
Meron: よろしくお願いします
Aiolite: まうまうが!!
Hal: 何かの間違いだ・・・
mouse: きたね!!
silva: なんと
Amenouzume: 余らない
mouse: よろしくー
mouse: じゃあ
Kyra: テンション高い
Padparadscha: 手違いがあったようです
mouse: ういっちさん
Aiolite: 放送事故だー
WitchBlade: しかえし?
mouse: なんの!?
suzuki sonoko: 独ボンヌ
Hal: ありません
Alcion: ここから2人部屋となります
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: そのこ様どうぞ
Kyra: スイート組
suzuki sonoko: 独ボンヌがよかった
mouse: ウイッチさんに何かされたのか・・・
suzuki sonoko: はるさま
suzuki sonoko: おねがいしまう
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様とウニチン様が
Simakaze: よろうー
Alcion: 同室となります
unichin: よろー
Hal: よろしくー
Aiolite: あっ南か
Alcion: 準備ができたら
Alcion: カメラ目線で戦闘ポーズをとってください
Hal: そのこさん・・・
Aiolite: 新しい指示だ
mouse: ハルさんが独房に!!
Kyra: ハルさんがみんなを辱めている
suzuki sonoko: 裸でこれやると前を隠してるように見えるよ
Hal: 準備が・・・
Aiolite: いらぬトリビア
Hal: 全然良くない・・・
mouse: 確かに・・・
Ageha: 脱ぎたくなる
Kyra: 牧羊の杖でも?
Aiolite: アゲハさん自重!
Amenouzume: 一緒にならんでくれないねー
Alcion: ハル様いかがですかー
Hal: ・・・
Amenouzume: さびしいねー
Alcion: わーい
Ageha: しるばさんせくしー
suzuki sonoko: しゃしん
Aiolite: 紅白部屋だ
Alcion: いい絵が撮れた
silva: えへへ
silva: ほめられた
Aiolite: あっシルバさんが
mouse: とってたんかい
Aiolite: 痴女に
Alcion: では夜は4分
Alcion: いってらっしゃい
Amenouzume: ごー
Simakaze: 傷心で
Alcion: 時間です
Aiolite: 僕は美味しくないです
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Meron: 行きますか?
Alcion: 時間です
<32499721>Padparadscha: なんたる!
Aiolite: あれ
Aiolite: そのこさん
Aiolite: あ
Hal: 生きてます
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Aiolite: 居た
Aiolite: 良かった
Hal: えーちゃんを
Hal: 軽く
Aiolite: ガチ神隠しかと
Hal: 探しに
mouse: いいなぁ・・・
<14359137>silva: ただいま
Amenouzume: いなかった?
Ageha: こわこわ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: いないみたい
<32499721>Padparadscha: おぎゃー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 今朝は
Alcion: パパラ様
suzuki sonoko: 死にすぎ
Alcion: シルヴァ様
Alcion: ウニチン様が
Aiolite: おはようございます
mouse: アドバンスらしい
Alcion: 隠されていました…!
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Ageha: おはよう
Meron: おはようございます
mouse: おはよー
suzuki sonoko: おはようへいわ
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはよー
Hal: おはよう
Meron: 平和
WitchBlade: へいわー
Kyra: おはよー
Hal: なんでマウさん所平和なの
Ageha: しにんあり
mouse: 平和だった・・・
Aiolite: おかしい
Simakaze: 自殺された
Kyra: これでは
WitchBlade: 死人3
Kyra: マウスさんを吊りたくても
WitchBlade: ブロック0
Kyra: 吊れないですね・・・
WitchBlade: ではまず
Hal: 諦めて
Hal: 5人の中から
WitchBlade: 島風さんから
Hal: 探ろう・・・
WitchBlade: 説明してくださいー
Meron: しまかぜさんの部屋つぶそう!
Simakaze: はいー
mouse: 残念そうだな!!
Simakaze: かえろーかえろーと
Simakaze: しつこくいったのに
mouse: 私も抱けど!!
Ageha: BL!?
Simakaze: さいごのさいごで
mouse: 誤字!!
Kyra: キケンな誤変換
Simakaze: 自殺された
<11182959>Alcion: シルヴァ様は食われましたか?
WitchBlade: やくはいえますか?
Simakaze: 牧師です
<14359137>silva: 自殺です
WitchBlade: はい
WitchBlade: ではつぎー
WitchBlade: かいらさんのへや
WitchBlade: おねがいしますー
<11182959>Alcion: おお、そうでしたか
Hal: 牧師対抗を募りたくなってきた
<11182959>Alcion: 了解
Kyra: どっちから
Kyra: ?
mouse: つっても
WitchBlade: かいらさんのへや
mouse: 2くらいいそうじゃない?
WitchBlade: おねがいします
Kyra: はーい
Kyra: 割と序盤で
Hal: うん
Kyra: 死にました
Kyra: 死因はわかりません
WitchBlade: うずめさん
Amenouzume: 状況は分からないけど
WitchBlade: まちがいないですか?
Amenouzume: 序盤でなくなりました
suzuki sonoko: 役いえます?
Amenouzume: まちがいないです
WitchBlade: はい
WitchBlade: やくはいえますか?
Kyra: 牧師
Amenouzume: 牧師
Hal: 対抗
Ageha: @@
Hal: 出たぞ
mouse: 対抗が
Meron: 牧師だらけじゃない!
WitchBlade: はい
WitchBlade: ではさいご
Aiolite: 牧師大杉
mouse: 沢山でたなぁ・・・
WitchBlade: あいおらいとさん
WitchBlade: のへや
Aiolite: はい
<14359137>silva: 牧師多過ぎww
WitchBlade: せつめいしてください
Aiolite: 僕牧師です
Meron: 祈祷師なんていなかったんだ・・・
Aiolite: あのネタじゃなくて……
<11182959>Alcion: 大盤振る舞いですね
Ageha: うわあw
Kyra: w
<32499721>Padparadscha: お札ばらまきまくったのね
Aiolite: 部屋でアゲハさんに噛まれて
Meron: えっ
Aiolite: ブロックっていったら
Meron: 4とか
Meron: おかしいよ!
WitchBlade: ん
Aiolite: シルバさんが
Aiolite: 死んでました
Kyra: ブロック0じゃ
mouse: つまり
Kyra: なかった?
Ageha: 全然
mouse: 使用済みか
Ageha: ちがいます
WitchBlade: あいおらいとさん
Meron: アイオライトさん
WitchBlade: ぶろっくせんげん
Meron: 使用済みね?
Ageha: 部屋でブロックとかありませんでした
WitchBlade: しませんでしたよねー?
Aiolite: しませんて?
Meron: 朝
Ageha: ブロックしたのなら最初に
mouse: 最初にしてなかったよねって
Meron: ブロックしたって
Alcion: あと1分です
Ageha: いうべきでしょう
Meron: 聞いてないよ
WitchBlade: 会議が始まったとき
mouse: ことじゃないかな?
Hal: さぁ牧師が4人だ・・・
WitchBlade: ブロック宣言しませんでしたよね?
Kyra: 一分ないから
Kyra: アゲハさんの話も
Meron: アイオライトさん不穏だし
Kyra: 聞かないと
<11182959>Alcion: 平和部屋が強い強い
Aiolite: 言わなかったってことですか
Meron: そこ吊ってもいいかもしれない
suzuki sonoko: 死人3ブロック0
Ageha: わたしは村役です
Ageha: しるばさんは
suzuki sonoko: でしたよ?
Ageha: 最後の方に
WitchBlade: 俗に言う、あとだし
Ageha: 死んでましたよ
Ageha: 会話は普通に
WitchBlade: 宣言が遅いと
Ageha: 雑談でした
Hal: 牧師ローラーだー
Aiolite: 司会の後ですね
WitchBlade: 信頼性は落ちますねー
mouse: 一番目が
mouse: しまさん?
Hal: ですね
WitchBlade: まあいいや
Alcion: 時間です、お並びください
Meron: 牧師ロラは
WitchBlade: あげはさん
Simakaze: はなしたの?
WitchBlade: あ!
 

 
その2へ続く・・・