定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/11/8 その2

2013年11月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~3日目夜

Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はハル様


Simakaze: はい
Simakaze: アゲハさん
Hal: あいおらいとさん
Alcion: そのこ様どうぞ
Aiolite: また神隠しが……!
Amenouzume: また風呂の犠牲者が・・・
Alcion: しっかりーー;;
Ageha: サウナかもしれない
suzuki sonoko: わし?
Alcion: はい
Ageha: おおっふ!
Alcion: い、いや
mouse: もちつけ
WitchBlade: どこいくのー?
Kyra: ^o^;
<32499721>Padparadscha: 神隠しの多い村だ。。。
Alcion: リンチ投票
Alcion: ですよー
Amenouzume: 未来にいってるなぁ
Ageha: 列へ
Ageha: もどってーw
mouse: 未来を先取り
Alcion: そのこ様しっかりして~
Ageha: リンチ投票中
Ageha: ですよー
mouse: まずは
suzuki sonoko: かんがえてなかた
mouse: リンチ投票だ
WitchBlade: そのこさんつかれてる
suzuki sonoko: えと
WitchBlade: しまかぜさんから
WitchBlade: 3にんめ
WitchBlade: しまかぜさんは
WitchBlade: あげはさん
WitchBlade: はるさんは
suzuki sonoko: ゆうていい?
WitchBlade: あいおらいとさん
WitchBlade: にいれたー
Alcion: お願いします
suzuki sonoko: かいらさん
Meron: アイオライトさん
WitchBlade: あいおらいとさんー
mouse: シマカゼさん
Aiolite: アゲハさん
Ageha: らいとさん
Amenouzume: カイラさん
Kyra: マウスさん
Alcion: はい
Alcion: アイオライト様が4票で
Alcion: 隠されます
Aiolite: 人狼じゃ人狼の仕業じゃー!!
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
mouse: 隠れてるんだ
Alcion: 部屋割りいたします
mouse: 目があったとかは気にしてはいけない
<24620662>Aiolite: 神隠しゾーンはここですか?
Alcion: ウィッチ様どうぞ
<14359137>silva: いらっしゃい
WitchBlade: はい
<32499721>Padparadscha: おそらく
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: そのこさんー
suzuki sonoko: 独ボンヌ希ボンヌ
suzuki sonoko: よろボンヌ
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: ウズメ様どうぞ
WitchBlade: そのこさん
WitchBlade: さいきんへんだよー?
suzuki sonoko: なにボンヌ?
suzuki sonoko: へん?
WitchBlade: うん
suzuki sonoko: どのあたりボンヌ?
WitchBlade: ひとがかわったみたい
Amenouzume: HALさんで
WitchBlade: むかしはもっと
suzuki sonoko: かわってないボンヌ
suzuki sonoko: あい
WitchBlade: ふつうだったのに
Amenouzume: よろしくです
Hal: よろしく
Alcion: カイラ様どうぞ
suzuki sonoko: 元から普通じゃないボンヌ
Ageha: そこの会話がきになるw
WitchBlade: すいみんぶそくで
WitchBlade: はいになってるみたい
Kyra: マウスさん
suzuki sonoko: だいじょボンヌよ
Kyra: お願いします
mouse: おおう
WitchBlade: ほんと?
mouse: 回避!!
Meron: あれ・・・
Alcion: はい
WitchBlade: むりしちゃだめだよー
Ageha: あら!
Meron: あまった
Kyra: よろしくです
Alcion: メロン様
mouse: 脱あまり!!
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: よろー
mouse: よろしくー
Meron: よろしくお願いします
Ageha: よろー
<24620662>Aiolite: メロンさんが役持ちじゃありませんように!
Alcion: アゲハ様が
suzuki sonoko: メモボンヌ
Alcion: 同室となります
Ageha: こうか!
Kyra: こうか!
mouse: また!?
WitchBlade: めもしたよー
Alcion: 皆様のりがいいなあ
Meron: ち、違うんですか・・・!?
<14359137>silva: ナゼ誰も脱がぬ!
Amenouzume: シマカゼさん怖いなぁ
mouse: 先週で
Alcion: 準備ができたら
Ageha: ぶっそうだー
Simakaze: プレッシャーを与える
Alcion: では正面向きに
mouse: パワーアップしたからな
Hal: 街中で
Amenouzume: そのこさんー
Hal: 抜き身の武器・・・
WitchBlade: そのこさんは、めもしてるー
Alcion: 脱ぎ始めたーー;;
Amenouzume: いいや
Meron: きゃー
Ageha: なにゆえっw
Amenouzume: 脱いでるよー
mouse: ハルさんもだがー持ってたじゃん・・・
Meron: まぶしい
Alcion: 夜は3分
<14359137>silva: ww
Hal: ぺーぱーないふ
Kyra: 中のひとが変わったみたい
Hal: だから
Hal: 大丈夫
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: いやはや;
<32499721>Padparadscha: 次は誰が隠される。
<24620662>Aiolite: 自分で指示しておいてそんな「困った連中だ」みたいな顔……!
<14359137>silva: おもしr…おそろしいことになってますね
<11182959>Alcion: い、いやありがたいなあと…
<11182959>Alcion: しまかぜ様は動くかな
<24620662>Aiolite: せっかくの部屋なんだから動いてくれないと
<14359137>silva: ますたーは狼?
<11182959>Alcion: そうですね、アゲハ様も容疑者だし
<24620662>Aiolite: そうだよ!シルバさんに死なれて超困りました!
<14359137>silva: ごめんねー
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ!
<32499721>Padparadscha: なんと
<14359137>silva: 朝になってからの言動で
<14359137>silva: 何ー!狼かってなりました。
<14359137>silva: つか
<14359137>silva: あからさまに怪しかったよ?
<24620662>Aiolite: もうパスないし次でどうせ吊られるなら
<24620662>Aiolite: 今回吊られるだろうしまさんから目をそらせればと……
<11182959>Alcion: なるほど
<14359137>silva: なるほど
<32499721>Padparadscha: なるほど
<14359137>silva: どうせならアゲハさんも
<11182959>Alcion: 割れればよかったですね
<14359137>silva: 食べといたら良かったね!
<11182959>Alcion: ははは
<24620662>Aiolite: あー、それもそうだ
<24620662>Aiolite: 次回に活かします!
<14359137>silva: 一人生き残って、もう何がなにやらとか言ってみるとかw
<11182959>Alcion: 3人部屋で狂人2人自殺も
<11182959>Alcion: 前例はあるので
<14359137>silva: 残った人涙目だよねそれ
<11182959>Alcion: まあ~そうだとしても普通は吊りますけどね~~
<24620662>Aiolite: でも狂人が二人も減ると狼も涙目ですし
<14359137>silva: 確かに。
Alcion: 時間です時間です
Meron: 牧師宣言
WitchBlade: ^o^
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: ちゃんとしてます!
<24620662>Aiolite: まさかブロックされた……!
Amenouzume: シマカゼさんを
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: いーちゃんに
WitchBlade: うん
WitchBlade: いるねー
Ageha: いるのか!
WitchBlade: めのまえにいる
WitchBlade: え?
<32499721>Padparadscha: なにげに平和
WitchBlade: いるじゃない?
Ageha: 霊感ないから
WitchBlade: みえないの?
Ageha: みえない~
Meron: 村長の亡霊ね・・・
WitchBlade: えー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 隠されてはおりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはようへいわ
WitchBlade: おはよー
Amenouzume: おはよー
Hal: おはよう
Meron: おはようございます
WitchBlade: へいわー
Ageha: おはよう
mouse: おはよー
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
Meron: しまかぜさんブロックしました
mouse: 平和だった
Hal: カイラさん
Simakaze: ブロックしました
Hal: ブロックしてないの?
Simakaze: アゲハさんブロックです
suzuki sonoko: え
Kyra: こころでは
Ageha: ブロック発言ありました
WitchBlade: 死人0
Kyra: ブロックしましたー
WitchBlade: ブロック2
Amenouzume: なんだそれー
WitchBlade: では
mouse: 心のブロック1・・・
WitchBlade: メロンさんから
mouse: 悲しいわ!!
WitchBlade: せつめいおねがいします
Meron: 中盤にしまかぜさんに噛まれたよ
WitchBlade: はい
Simakaze: 違います
WitchBlade: では
Simakaze: 私が
WitchBlade: 上げ破産
WitchBlade: じゃない
Ageha: めろんさんの宣言ありました
Simakaze: アゲハさんブロックの後
WitchBlade: 島風さん
mouse: 破産・・・
WitchBlade: 説明してください
<11182959>Alcion: さすがしまかぜ様はいい混乱のさせ方だなあ
Simakaze: メロンさんがブロックしてきたと
Ageha: しまさんの宣言はありません
Simakaze: いいました
Simakaze: あいおさんの
Simakaze: あのせつめい
Simakaze: 狂人だからでしょう
suzuki sonoko: しまさんはあげはさんにかまれたの?
Simakaze: アゲハさんかばいで
Simakaze: はい
Ageha: それでなぜ私に入れるの?
mouse: すまん
mouse: 確認したいんだが
Meron: はい
mouse: しまさんが
Simakaze: ええ
mouse: あげはさんブロックだね
Simakaze: そうです
Meron: 相互じゃないよ
mouse: めろんさんが
mouse: しまさんだね
Meron: しまかぜさん
Meron: はい
Simakaze: そうです
mouse: あげはさんも
mouse: しまさんだね?
Ageha: わたしは
<11182959>Alcion: ランタン腐った~
Ageha: なにもw
WitchBlade: んー
Meron: アゲハさんは何もしてない
<24620662>Aiolite: まあでも常識的に考えたらどっちもメロンさん狙うだろうしなぁ
WitchBlade: まあ
mouse: あれ?
WitchBlade: あげはさんか
mouse: ああ
WitchBlade: しまかぜさんの
mouse: そうか
WitchBlade: どっちかだよねー
Ageha: めろんさんの
Kyra: ここで
Ageha: 宣言はあったよ
Kyra: マウスさんをブロックしていれば
Meron: アゲハさんが狼だったとして
<11182959>Alcion: そうですね…
Kyra: お風呂に入れてあげられたのか・・・
Simakaze: 宣言は私のブロックの後に
Meron: 私噛まない理由がほぼないなぁ
Simakaze: ありました
Meron: 狂人なら
Meron: 昨日何かするでしょう?
Ageha: しまさんの
Ageha: 宣言は無かったよ
mouse: まぁ
mouse: その部屋
<24620662>Aiolite: 順番が変わっただけで運命は変わらんかったんや……ぐぬぬ
WitchBlade: まうすさん
mouse: 狼として食うなら
Simakaze: メロンさん狂人だともう
WitchBlade: どうするか
mouse: メロンさんだな
WitchBlade: いけんをききたいー
Meron: どちらが狼でも
WitchBlade: そう?
Meron: 私噛むのが普通でしょう
mouse: 私は
mouse: あげはさんとシマさん
mouse: 両方吊りたいけど
WitchBlade: そだねー
Hal: 両方?
Ageha: 私は村役だから
mouse: まぁ
Ageha: 怪しい人と同室でいいよ
mouse: どっちかの優先度なら
mouse: 私はシマさんだ
WitchBlade: そう?
Simakaze: ブロックはぎにきたくせに
Meron: うん
WitchBlade: んー
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: あげはさんかなぁー
Ageha: どうして?
mouse: 3人部屋を
WitchBlade: めろんさんは
WitchBlade: ちょっと
mouse: 昨日の3人部屋を
WitchBlade: しんようできないきがする
mouse: 先につぶしたいのもあるが
Meron: そう?
Simakaze: 相互にしようとしたんじゃない?
Ageha: 意味が分からないw
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: きのうのへやでの
Amenouzume: 情報が複雑すぎる
WitchBlade: はつげんが
Amenouzume: むり
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: アゲハ様から反時計回り
Alcion: 次はメロン様
Ageha: しまかぜさん
Meron: しまかぜさん
Amenouzume: そのこさん眠いのねー
suzuki sonoko: あげはさん
mouse: 考え中では?
<11182959>Alcion: おお!?
WitchBlade: あげはさんー
Hal: しまかぜさん
Kyra: あげはさん
mouse: しまかぜさん
<24620662>Aiolite: いけた!!!
Amenouzume: 票はどうでしょうか
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様4
Alcion: アゲハ様3
Alcion: です
Amenouzume: アゲハさん
<11182959>Alcion: すごいですね、ここを切り抜けるとは
Simakaze: アゲハさん
Alcion: はい
Alcion: アゲハ様が5票で
<24620662>Aiolite: ウィッチさんは狂人な気がする
Alcion: 隠されます
Ageha: これにてどろん!
Alcion: もわーん
<44688820>Ageha: えーwww
mouse: あげはさんどこだー
Alcion: まだ人狼はいるようです
Kyra: どこー
<16051090>Gengorou: いらっしゃいませ~(*´▽`*)ノ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした;;
<44688820>Ageha: ってここでいいんだよね?
<14359137>silva: いらっしゃい
mouse: どこなんだ・・・
<24620662>Aiolite: 回り道したけど道連れじゃー!>アゲハさん
<32499721>Padparadscha: おかー
Alcion: 部屋割りいたします
<44688820>Ageha: こんなことってあるのかー!
mouse: 横!?
Alcion: カイラ様どうぞ
<24620662>Aiolite: でも僕本当に噛んでなかったんだよ……
<14359137>silva: 初日の部屋のメンバー、ここに揃ったね。うふふ。
<44688820>Ageha: ってことはえーとw
<44688820>Ageha: しるばさんとらいとさん狂人?
<14359137>silva: マスター、痛かったよ。
<24620662>Aiolite: 狼だけど先に死なれちゃったので……
<44688820>Ageha: おおうw
<14359137>silva: ひどいよ、あんな…。がぶりと…。
Kyra: そのこさん
Kyra: お願いします
suzuki sonoko: 独ボンヌ希ボンヌ
<44688820>Ageha: でもまだ狂人多そう・・・
Kyra: よろしくですヌ
<11182959>Alcion: ウィッチ様どうぞ
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
<44688820>Ageha: しまさんは狼だよね?
<24620662>Aiolite: ですです
<24620662>Aiolite: 昨日吊られて今日僕が吊られるよりはと身を挺してみました
<44688820>Ageha: やばいわー
WitchBlade: はるさんー
<44688820>Ageha: わたし祈祷だったんだよw
WitchBlade: よろしくまー
<24620662>Aiolite: イヤッホォォォォウ!!
Hal: よろしくー
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: おおお
Hal: ありえねぇ・・・
mouse: 回避運動が凄い!!
mouse: じゃあ
mouse: メロンさん
Meron: はい
<11182959>Alcion: マウス様はもう読んでるようですね、今の反応
Amenouzume: よろしくまー
Meron: よろしくお願いします
mouse: よろしく!!
Simakaze: よろー
Alcion: 準備ができたらカメラ目線になってください
Simakaze: キメポーズ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: 配役が気になる・・・
<24620662>Aiolite: アゲハさん祈祷はマーベラスなお知らせでした
<24620662>Aiolite: 牧師も剥げたし頑張れば光が見えるかも!
<11182959>Alcion: ネタバレ忘れてた;;
<14359137>silva: すげーまってた
<11182959>Alcion: せっかくだからこのままバレ無で~
<44688820>Ageha: おおかみってふたり?
<24620662>Aiolite: 3人です
<44688820>Ageha: むむ
<44688820>Ageha: となると
<14359137>silva: 2人残ってるなら希望もあるな
<44688820>Ageha: かいらさんかうずめさんか
<24620662>Aiolite: まだ祈祷と牧師がいたら困っちゃうなぁ
WitchBlade: それでもよかったねー
<14359137>silva: うずめさんはなんか怪しい
Hal: 使用済み牧師から吊られていくゲーム
Alcion: 時間です
mouse: いく?
Alcion: 時間です
<14359137>silva: 急激に更に怪しくなった
<44688820>Ageha: もうわかったよ
<44688820>Ageha: あ、でもぱすもあるか・・
WitchBlade: あ
<32499721>Padparadscha: トイレと言いつつまたシャワー
Kyra: トイレ
<44688820>Ageha: まうさんトイレりせきです
Alcion: 時間です,はい
Alcion: 混じった
Amenouzume: めろんさん怖いもの持ってる・・・
<44688820>Ageha: ああでも・・・これはうずめさんか・・
Hal: 伐採用
Meron: これで板を作って
Meron: 納めてます
Amenouzume: わーい
Alcion: カイラ様待ちですー
Amenouzume: カイラさん待ち?
Kyra: もどりました
Alcion: マウス様がまた遅かったらひざかっくん1000回してやろうかと思いましたが
Alcion: 早かったですね!
<44688820>Ageha: ういっちさんが狂人ぽいかなあ
mouse: あぶねぇ!!
Meron: どきどき
Amenouzume: トイレでシャワーだったからねー
Alcion: おかえりなさい
Hal: トイレで・・・シャワー・・・?
mouse: どういうこと!?
 
 
その3へ続く・・・