定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/11/8 その3

2013年11月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Amenouzume: インドネシア風?
Hal: トイレ付きシャワーか
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 隠されておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ


WitchBlade: おはよー
Meron: おはようございます
WitchBlade: へいわー
Kyra: おはよー
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよー
Meron: 平和
Simakaze: おはよー
mouse: おはよー
Simakaze: へーわ
suzuki sonoko: おはへいわ
mouse: 平和だった
WitchBlade: 死人0
Amenouzume: 平和です
Kyra: メロンさんブロックー?
WitchBlade: ブロックー
WitchBlade: 0
Meron: 昨日ブロックしたよ
Meron: しまかぜさんを
mouse: また心のブロック!?
WitchBlade: おかしいねー
Hal: 何故マウさんが事件を起こさないのか
Kyra: ハルさん
mouse: まぁ
Kyra: これでは
Kyra: マウスさんを
mouse: これで
Kyra: 吊れない!
Hal: なら容疑を作ればいいじゃない
mouse: シマさんとうずめさんが
Simakaze: マでも
WitchBlade: しまかぜさんと
Amenouzume: 何とか吊る理由を
Simakaze: でも
WitchBlade: うずめさんが
mouse: 狼だって言う
WitchBlade: あ
Simakaze: マウスさんお風呂域たいそうだし
<44688820>Ageha: 今4:4な予感
WitchBlade: ちがうや
mouse: ことがわかったね!!
Hal: シマさん
Hal: パスあるぞ?
Hal: 人狼なら
WitchBlade: うん
WitchBlade: そだねー
<32499721>Padparadscha: おはよー
mouse: いや
WitchBlade: しまかぜさんは
WitchBlade: ぱすがあるー
mouse: カイラさんもパス合わないし
WitchBlade: あたしからみると
mouse: パス合うのが
WitchBlade: まうすさんと
Kyra: 昨日マスウさんブロックしましたー
WitchBlade: めろんさんも
mouse: シマさんとうずめさんというだけ
WitchBlade: おおかみじゃないねー
suzuki sonoko: ううむ
mouse: パスあろうが関係ないね
suzuki sonoko: どうしよ?
Hal: それは
WitchBlade: つるなら
Meron: 狂人がどれだけ残ってるのか・・・
WitchBlade: しまかぜさんかなぁ
Meron: それが怖い
Hal: 死人部屋に
Simakaze: 吊るならマウスさんでしょ
Hal: 人狼がいる前提
Meron: しまかぜさん吊りましょう
Hal: ですね
Amenouzume: マウスさん難しい事考えないで
Kyra: 吊るのはシマカゼさんで投票はマウスさんかなぁ
Meron: 村側合わせないと
mouse: 難しく考えてないよ!!
Simakaze: 村は合わせてよ
mouse: だってパス合うのが二人しかいないなら
Amenouzume: お風呂つかってリラックスよ
mouse: しょうがないじゃないか
Simakaze: いや
<11182959>Alcion: 村はまとまれるかな?
Hal: 1狼
Simakaze: それは間違っている
Meron: しまかぜさん吊りでお願いします
Hal: 牧師たくさん
Hal: 狂人もたくさん
<44688820>Ageha: 誰が村なのか図りかねてるんだけどw
Hal: とか・・・?
mouse: まぁ
Amenouzume: 壮絶な選挙戦ねー
Meron: じゃあどこが狼なのさ・・・
mouse: 狂人の数しだいじゃないかなぁ・・・
Simakaze: マウスさんだ
mouse: いやいや
Meron: しまかぜさんでお願い
mouse: 死人0ですよ・・・
Simakaze: 心眼で見よ
Kyra: 狼はみなさんの心の中に
<44688820>Ageha: 事件のないマウスさんは強引だなあ・・・
Kyra: いるのです
mouse: 悲しいけど私権も0だよ・・・
mouse: 事件
Amenouzume: 全員狼じゃないですか
Meron: 狂人2はいそうですごく怖い
Simakaze: ブロックされてるじゃないですか
Hal: 有り得る・・・
mouse: 心のブロックがあったけど!!
Alcion: あと1分です
Kyra: 心の投票は
Kyra: 最初からずっと入れてますが
Kyra: 役にたてずすみません
Simakaze: 思いが通じないのですね
mouse: 初日声がでてたよ!!
Kyra: はい
Meron: ・・・
Kyra: えっ
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
mouse: ウイッチさん
suzuki sonoko: ういうい
<44688820>Ageha: ういっちさんがー
WitchBlade: でもあ
mouse: 魂は言ってる?
mouse: いきてた
WitchBlade: めもみてたー
Amenouzume: フライング指名かと思った
mouse: おう
mouse: すまない
Alcion: カイラ様から反時計回り
Alcion: 次はそのこ様
<24620662>Aiolite: 今日は神隠しという名のよそ見が多いなぁ
Kyra: マウスさん
suzuki sonoko: うーん
suzuki sonoko: しまかぜさん
Amenouzume: マウスさん
Simakaze: まうすさん
mouse: しまかぜさん
Meron: しまかぜさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Hal: しまかぜさん
<44688820>Ageha: おお・・・
Alcion: はい
Kyra: ごめんねマウスさん・・・
<44688820>Ageha: よかった!
Alcion: しまかぜ様が5票で
Hal: これで風呂に・・・
Alcion: 隠されます
mouse: あやまるくらいなら・・・
<32499721>Padparadscha: あら意外
Alcion: どろん
<24620662>Aiolite: ぐぬぬぬ
Simakaze: この腹掻っ捌いて果てる所存
<44688820>Ageha: かっこいいいいいい
Simakaze: *ぶすっ*
suzuki sonoko: 切腹
mouse: なんか
Amenouzume: いたそー
mouse: 大小
mouse: 胸に刺さってる風にも見えるな
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
<44688820>Ageha: おっかねー
Alcion: 部屋割りいたします
<30137689>Simakaze: ・・・さみしい・・・
<14359137>silva: おつかれさまー
<24620662>Aiolite: お疲れ様です
<44688820>Ageha: おかえりー
Alcion: ハル様どうぞ
<32499721>Padparadscha: おかー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: 昨日の部屋割りが痛かった
Hal: めろんさん
<24620662>Aiolite: アゲハさん祈祷だったそうです
<30137689>Simakaze: wa-i
Meron: はい
<24620662>Aiolite: あそこでブロックされなきゃなあああああ
Meron: よろしくお願いしますー
<44688820>Ageha: 私を噛んでくれたらもっと早く楽にしたのに・・・!
<11182959>Alcion: あそこで人狼に指名権行っていたら
Hal: よろしくー
<11182959>Alcion: ひっくり返りましたね
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: !
Kyra: ウイッチさん
Kyra: お願いします
<30137689>Simakaze: カイラさん以外に潜伏がいることにかけたのですがダメでした
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: はい
<44688820>Ageha: うーむ
Kyra: よろしくまー
Amenouzume: よろしくですよ
Alcion: マウス様
mouse: なん・・・だと・・・
Alcion: そのこ様
Alcion: ウズメ様が
Alcion: 同室となります
<44688820>Ageha: ういっちさんが狂人かなーって思ってたけど
Amenouzume: 安定の余り首長です
Hal: マウさんはいつも通り
Alcion: すっかり定着してしまった;;
<32499721>Padparadscha: 天然ものだったと。。。
mouse: 珍しく余った
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: でも狂人2なのかなあ・・・
<44688820>Ageha: もう一人ぐらいいそう
<30137689>Simakaze: アゲハさんつれて満足です!
<24620662>Aiolite: 村長ももう怪しまれちゃったから次で吊られちゃいそう
<44688820>Ageha: むきー!
<44688820>Ageha: 初日生き残れて胸をなで下ろしたら吊られた
<24620662>Aiolite: やっぱりメロンさんは早々に神隠し
<11182959>Alcion: しまかぜ様はおさすがでしたよ
<24620662>Aiolite: しておかないと怖すぎる
<30137689>Simakaze: ウニチンは祈祷?
<11182959>Alcion: あそこをああ切り抜けるとは!
<30137689>Simakaze: 先がないですけどねw
<11182959>Alcion: 今回の配役は
<44688820>Ageha: まさか狼に二日続けてニセブロされるなんて・・・
<11182959>Alcion: ちょっぴりいつもと変わっていたかも
<11182959>Alcion: ふふ
<24620662>Aiolite: ワルシオン顔だ!
<44688820>Ageha: はいやくううう
<30137689>Simakaze: 狂人だったりして・・・
suzuki sonoko: はやっ
<44688820>Ageha: うがが
<37202465>mouse: ただいま!!
Amenouzume: 何故かしら
<44688820>Ageha: おかえりー
<32499721>Padparadscha: おかー
<24620662>Aiolite: おつかれさまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
<59839249>pumpkin: おつかれー!
<14359137>silva: おつかれさまー
<30137689>Simakaze: おかえりー
<37202465>mouse: 食うのが遅いよ!!
WitchBlade: どっちかだと
Alcion: 時間です
WitchBlade: おもったー
<37202465>mouse: 初日に食おうぜ!!
Alcion: 時間です
Meron: 祈祷師だったんじゃ?
<24620662>Aiolite: 僕も初日にさっとアゲハさん食べとけばよかった
Hal: まぁあの牧師の量だ
<24620662>Aiolite: そしたらシルバさんに自殺する隙を与えなかったのに
<30137689>Simakaze: それは結果論ですからね
<14359137>silva: 食べても更に自殺!
<37202465>mouse: 3人目は誰かと思ってたらライトさんだったのか・・・
<44688820>Ageha: さっと湯通しみたいに言わないで!
<11182959>Alcion: アド初日は早めに食べたほうがいいかも知れませんね
Kyra: マスウさんおめでとう!
<24620662>Aiolite: ですねー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<24620662>Aiolite: 雑談始まっちゃうとなんか噛みづらくなっちゃうんですよね
<37202465>mouse: ねたばれがねぇ!!
Alcion: 昨夜はマウス様が
<59839249>pumpkin: マウスさん、余ってる・・・。
<14359137>silva: 早めに食べると狂人なんだよね
Alcion: 風呂桶に隠されていました
Alcion: 南無
Hal: 見つかってる・・・
Alcion: 会議を5分どうぞ
Hal: 隠れてねぇ・・・
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
Meron: おはようございます
<37202465>mouse: 隠された場所がバレバレじゃないか・・・
<44688820>Ageha: 初日は話をして様子をみたいっていう気持ちもあるよねー
Amenouzume: おはよー
Meron: 平和
suzuki sonoko: おは事件あり
Kyra: おはよー
WitchBlade: ほんもうだねー
Amenouzume: へいわー
Hal: どちらがカウンターしたんでしょう
Kyra: おめでとうー
suzuki sonoko: せつめいしていい?
Kyra: カウンターだねー
<11182959>Alcion: そうなんですよね…
<59839249>pumpkin: 司会がお風呂を覗いたってことでいいですね
Kyra: どうぞー
suzuki sonoko: えとね
suzuki sonoko: まうまうは
suzuki sonoko: うずめさんが
suzuki sonoko: 狼と思ってたみたいで
<37202465>mouse: 私は部屋に行く前に食う人を決めてる・・・
<44688820>Ageha: 悩まず噛むなら部屋割り決まった時点で誰ってきめとかないと
suzuki sonoko: どっちを食べるの?ってきいてた
suzuki sonoko: そしたら
<44688820>Ageha: だよねー・・
suzuki sonoko: まうまうが
suzuki sonoko: しんだ
Meron: ・・・
WitchBlade: そのこさんは
WitchBlade: きとうし?
suzuki sonoko: いえ
suzuki sonoko: ただの村人
<24620662>Aiolite: シルバさん怖いから噛もうと思ってたんですけど
WitchBlade: きとうしがいないねー
suzuki sonoko: うん
Meron: アゲハさんでしょう
Hal: あげはさん・・・
Meron: 祈祷師
Hal: 犠牲になったのだ・・・
Meron: 吊ったじゃない
Meron: みんなで・・・
<14359137>silva: 怖くないよ、やさしいよ
<44688820>Ageha: しくしく・・・
WitchBlade: だってそれはー
WitchBlade: めろんさんが
<24620662>Aiolite: なんか部屋での言動が気になったのでアゲハさんにしようかと思って悩んでたら
<37202465>mouse: 祈祷だったんだ・・・
WitchBlade: きょうじんだと
WitchBlade: おもったんだもの
Meron: 狂人だったら
Meron: 朝宣言するでしょう?
Meron: ブロックとか
<44688820>Ageha: 村役だっていってたのに!
Hal: しません・・・
Meron: しなかったじゃない
Meron: ><
Hal: 部屋で宣言無いと
Hal: 残り2人の証言で
<11182959>Alcion: 初日にアゲハ様食べてたらウハウハだったのですけどね~
Hal: スルーされる
<37202465>mouse: 私は初日からずっとシマカゼさんにしか入れてないよ!!
suzuki sonoko: ううむ
Meron: まあ
Amenouzume: あれー
Meron: うずめさんでしょう
<44688820>Ageha: しまさんはあやしかったし!
Meron: 吊るのは
Amenouzume: しゃべっていい?
Hal: どうぞ
Amenouzume: そのこさんがたべたよー
Meron: どうぞ
suzuki sonoko: でもさ、まうまうが狂人なら早く自殺したと思うよ
<37202465>mouse: ネタバレある?
Meron: そのこさんが狼なら
suzuki sonoko: 風呂に入りたいだろうし。
Meron: 仲間はどこ?
Kyra: マウスさんは
<44688820>Ageha: 司会の懐の中に
<11182959>Alcion: それは自分の心の中に……
suzuki sonoko: パス合うかな?
Kyra: 狂人でも
<30137689>Simakaze: やーい
Amenouzume: 合わないね
Kyra: フロの為には自殺しないから・・・
Meron: ・・・
<37202465>mouse: 宣伝だ!!
Amenouzume: でも白い肌に毛が生えて食べてた
<44688820>Ageha: ぷーくすくす
WitchBlade: なにしてるんだろ
Amenouzume: 心のなかではね
<14359137>silva: くそう
<30137689>Simakaze: フェイントだ
Hal: 白い肌に・・・毛・・・
<14359137>silva: …くそうっ
Hal: ただの色白!!
suzuki sonoko: 悪いけど、うずめさんに入れようと思う
<44688820>Ageha: うにちんまで動いてびっくりした
<37202465>mouse: タイトルからしてネタばれじゃねぇ!!
Amenouzume: あら残念だわ
Kyra: 私も意見あるー
suzuki sonoko: ききたい
Meron: 市長・・・残念です・・・
Kyra: そのこさんが
<24620662>Aiolite: そもそも本の種類が違うよ!
Kyra: さっきまでと
suzuki sonoko: うん
Kyra: しゃべり方が
Kyra: 変わってるー
<11182959>Alcion: お茶目さんですね
Meron: うずめさんさようなら・・・
suzuki sonoko: かわった
Kyra: だから
Kyra: マウスさんに
Kyra: 入れ替わられた可能性が
Kyra: あるよー
Amenouzume: コーヒーのんだかしら?
WitchBlade: なるほどー
<14359137>silva: そんなん本屋じゃないしわかんないよっ
<24620662>Aiolite: うううやっぱり僕のせいだー
<30137689>Simakaze: 他のヤツあったかな
WitchBlade: ありうるー
Amenouzume: 大胆予想だったわ
Kyra: 語尾が違うー
WitchBlade: ちがうねー
suzuki sonoko: 架橋だしね
Amenouzume: 先読み不能だわ
Kyra: 話し方までは真似られなかったみたいー
suzuki sonoko: 佳境
suzuki sonoko: だしね
<24620662>Aiolite: 変なことしないで頑張ればよかったー
<44688820>Ageha: なんだか会議がエキセントリックな方向に・・・
<37202465>mouse: 前日指名取れてなかったら村負けてたな
Kyra: マウスさんが化けてるかもしれないから
Kyra: ソノコさんを吊ろう
Amenouzume: 今日は平和に踊って
Amenouzume: 明日考えましょうよ
Hal: じゃぁ
Hal: いっそ割ろう
WitchBlade: だれと
<44688820>Ageha: まうたんがめろんさんを指名しなかったら危険だった・・
WitchBlade: だれで
Meron: ・・・
WitchBlade: わるの?
Kyra: 5人だから
Kyra: 全員に
<11182959>Alcion: マウス様はもう見えてたでしょう?
Kyra: 1票ずつ
Hal: 6人です
Kyra: いれないと
Kyra: あれ!
Amenouzume: だれを忘れた?
Alcion: 時間です、お並びください
<37202465>mouse: あの二人が狼にしか見えなかった
<30137689>Simakaze: 見えてたでしょうね
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
Hal: うずめさん
WitchBlade: うずめさんー
Amenouzume: HALさん
Kyra: ハルさん
suzuki sonoko: うずめさん
Meron: うずめさん
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様が4票で
<24620662>Aiolite: ぐぬぬぬ
<44688820>Ageha: ああよかったー!
Alcion: 隠されます
Amenouzume: 残念だわおいしいメロンを食べ損ねたわ
Alcion: ささっ
<14359137>silva: むう
Meron: ひぃ
<59839249>pumpkin: 接戦でしたね^^
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: どうやら神隠しを起こしていた犯人は
<37202465>mouse: 4人残ってはいるけどかなり危なかったな
Alcion: いなくなったようです!
Alcion: でも
suzuki sonoko: 逝きたい人募集ボンヌか?
Alcion: 一緒に隠れたい
Alcion: 人物が
Kyra: くっ
<44688820>Ageha: 牧師宣言多かったけど、実際牧師はめろんさんだけかなあ・・
Alcion: いらっしゃるようです
Kyra: だが
Kyra: 私の魂は
<37202465>mouse: ああ、嘘ばれに騙された人がまた一人・・・
Kyra: 何度でも蘇るぞ!
Aiolite: 我々は再び戻ってくる……
Kyra: クックックッ
suzuki sonoko: 永遠に不滅ボンヌよ
Aiolite: 今はつかの間の安寧を楽しむがよいわ!
<44688820>Ageha: ブラックかいらさん
Alcion: なんかどこかの魔王みたいですが
Alcion: おめでとうございます!
Meron: オソロシイ
Kyra: だめだしw
<37202465>mouse: カイラさんめ私が狼じゃないときは狂人のとき良い動きするぜ・・・
Hal: マ王か・・・
Amenouzume: ぱちぱち
suzuki sonoko: ボンヌボンヌ
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: 途中かなり危なかったのですが
Gengorou: おお~(°0°)
Ageha: おめでとー
Kyra: おめでとうぬ!
Alcion: 裏サイドの勝利
Gengorou: おめでと~
unichin: おめでとー!
Kyra: 裏w
pumpkin: おめでとー^^
WitchBlade: うら?
Alcion: いや村;;
mouse: 裏!?
Ageha: うらって!
Hal: おつかれさまー
Meron: 裏!?
WitchBlade: ひどい
Meron: やだーこわいー
Padparadscha: なんと
Alcion: 村サイドの勝利
Alcion: でした!
Amenouzume: カイラさん初日の情報生かせなくてごめーんねー
Ageha: はいやくっ
Meron: 裏サイド勝利!(キリッ
Ageha: はいやくっ
Kyra: ううん
mouse: カイラさんめ!!
Meron: ぐすん
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Amenouzume, Simakaze, Aiolite
Kyra: 失敗つづき><
Alcion: 狂人:Kyra, silva
Ageha: おっふ
Alcion: 祈祷:Ageha
Ageha: ふたりか
Alcion: 牧師:Meron
Hal: 事故が・・・
Alcion: 村人:unichin, Padparadscha, mouse, suzuki sonoko, WitchBlade
Ageha: わー・・
Kyra: 事故ってる・・・
Meron: ええっ
Alcion: 2013/11/8
Ageha: 村だらけ!
<30137689>Simakaze: うひょ
Meron: 牧師一人じゃない!
Alcion: 13人アドバンス
Alcion: 期限6泊7日夕
WitchBlade: あげはさんごめんねー
Aiolite: 僕本当に噛んでなかったんだよ!
Simakaze: むらいっぱいw
Padparadscha: 食べ放題
Alcion: 村勝利でした!
Ageha: だいじょぶ!
Meron: 司会ありがとうでしたー
Alcion: お疲れ様でした
Ageha: むらかったし!
mouse: あげはさん
Aiolite: 司会ありがとうございましたー
suzuki sonoko: 司会ありボンヌ
Ageha: 司会ありがとうー
Meron: アゲハさんごめんね
Meron: 私の信用が・・・
WitchBlade: ^o^/
Ageha: いいの!
mouse: 別に何もない!!
Ageha: まうたんは許さない!
Alcion: お疲れ様ボンヌ
Kyra: 裏司会ありがとうごさいましたー
mouse: !!
mouse: あれ!?
Alcion: うつった
Alcion: ;;
mouse: 何もしてないよ!!
suzuki sonoko: ^^
Ageha: げきおこだ!