定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/11/1 その1

2013年11月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:unichin, mouse, Meron

狂人:Gengorou, Cloth Road, TAIYOUJI, Simakaze
祈祷:Hal, Alcion
牧師:silva, Aiolite
村人:E-chan, WitchBlade, Kyra, Amenouzume

15人アドバンス 期限7日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利


Kyra: 余らないアイオライトさんは最近余ると評判です
Aiolite: どうしよう
Aiolite: 最近まうまうの呪いで
Aiolite: 余っちゃう
Meron: 余るといいことあるよ
Meron: きっと
Cloth Road: 15人か
mouse: 人のせいはよくない
Alcion: 福がありますよ
Ageha: おまっとーさんですー
Ageha: はじめまっす!
Hal: 僕もマウスさんのせいで余ってます
Kyra: わいわい
WitchBlade: わいわい
Kyra: わいわい
Kyra: わいわい
Kyra: わいわい
Alcion: ありがとうございます
Kyra: わいわい
silva: ぱちぱちぱち
Kyra: わいわい
Kyra: わいわい
Amenouzume: ぱちぱち
Gengorou: *ぱちぱちぱちぱち*
mouse: ハルさん
Ageha: えーとここはー
mouse: それは自業自得というんだ
Ageha: 昨日ハロウィン村!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: みなさんは村の
Meron: 昨日・・・
WitchBlade: とりっこあとりー
Ageha: 二日酔い
WitchBlade: とりっこあとりー
Ageha: 村人たちです!
Ageha: そこに
Ageha: ちょっとおくれた悪霊の
Hal: 村長
Ageha: 人狼さんが
Cloth Road: 悪霊!
Meron: ハルさん信じます
Ageha: 駆けつけてくれたようです!
Ageha: って
Ageha: ちょっとまってね!
WitchBlade: まつよー
Alcion: 悪霊退散悪霊退散
silva: とりっくおあとりっーく
Aiolite: 何か狼さんとの間に
Aiolite: トラブルがあったに違いない
Hal: とりっくおあだーい
Gengorou: 物騒だ(・_・;)
Alcion: それ怖いです
silva: お菓子あげるからイタズラさせてはあはあ
Amenouzume: 多分お風呂があふれたのよ
Gengorou: いや、実際あったけど(・_・;)
Gengorou: 数年前まで
Gengorou: なんか住民に
Aiolite: 痛ましい……事件だったね……
Gengorou: 爆破されてましたね
Gengorou: (・_・;)
Ageha: おまっとさんです
Ageha: えーっと
Aiolite: おかえりなさい
Amenouzume: あふれてた?
Ageha: 頑張って退治しましょ!
Ageha: ルールは
Amenouzume: はーい
Ageha: アドバンス
Ageha: 初日三人部屋祈祷不能
Ageha: 期限は
Ageha: 6-7夕
Ageha: です
Ageha: では初日会議を
Ageha: 5分どうぞー!
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: よろしくですー
mouse: よろしくー
Meron: よろしくお願いします
silva: よろしくおねがいします
Cloth Road: よろしくー
Aiolite: よろしくお願いしまーす
Gengorou: よろしくで~す
Kyra: よろしくです
Amenouzume: よろしくまー
silva: くまー
Hal: おはよーうよろしーく
Aiolite: この輪になれない感
Hal: 楕円だろうが
Hal: 四角だろうが
Meron: 後ろの建造物の圧迫感・・・!
Simakaze: ぐだぐだですな
E-chan: よろしこー
Hal: 輪ではなかろうか
mouse: よく見ろ
WitchBlade: よろしくー
Kyra: 実は四角く並ぶと
Kyra: いいかんじに・・・
mouse: 後ろの建造物は
Meron: 四角とかやだー
Hal: とりあえずループさえしてれば
Meron: まあるくなりたい
Alcion: じゃあちょっと
Hal: 輪と呼べるのではないか
mouse: アナだらけだ
E-chan: んとねかいらさんとはるさんが狼なのー
Kyra: よく見ると
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: ひょうたんっぽく…
Cloth Road: ほー
Amenouzume: 後ろの池囲んで
Meron: ひょうたんですか
Simakaze: 4隅はきっとジンロウだよ
silva: なんと!
Kyra: マウスさんの方にターキーが・・・
Gengorou: ワタシは丸くしようと
Amenouzume: 輪になるといいねー
Hal: 人狼じゃないよ!!
Cloth Road: じゃあ
Meron: ひょっこり?
Gengorou: 努力してますよ
Kyra: 肩に
Cloth Road: かいらさんとはるさん
Gengorou: (・_・;)
Hal: 断じて違うよ!!
Cloth Road: 当日吊り?
WitchBlade: めもするよー
Hal: しなくていいよ!!
E-chan: メモしといてー
Hal: 吊らなくてもいいよ!!
silva: メモメモ
Kyra: 私を大事に!
Alcion: ええと
Kyra: 私を大事に!
Kyra: 私を大事に!
Alcion: 15人ですね
mouse: ハルさん吊りは賛成だが
Aiolite: 僕も大事に!
Meron: 15人で
Hal: 仮に人狼だとしても
Hal: 2人なら
Meron: 3人部屋だから
Gengorou: いろいろ吊ろうぜ
Gengorou: に
Gengorou: しよう
Hal: まだ余裕あるし
mouse: 容疑者じゃない人は吊ってはいけない
Hal: 吊らなくてもいいでしょ!
Meron: 全部3人部屋かな?
Alcion: 3人で5部屋
E-chan: 2人消しとけば
mouse: ハルさんはいいけど
Hal: 僕容疑者じゃないよ!!!
Alcion: ですね
WitchBlade: じゅうごにんだからねー
E-chan: 後いても楽ー
Meron: 事件がいっぱい起こりそう
Amenouzume: !ひどい
Meron: 死人部屋を
Aiolite: 死にたくないでござる!
Aiolite: 死にたくないでござる!
Meron: 疑っていかないとだけど
Kyra: 各部屋ひとりずつ
Meron: 死人部屋ばかりになりそうで怖いです
Kyra: 死人を決めないと
Kyra: いけないわけですね
Alcion: しまかぜ様が
silva: そして誰もいなくなった
mouse: 風呂上がったから
Hal: 15人・・・
Amenouzume: 狂人死のうフラグかしら?
Hal: 5部屋か・・・
Simakaze: むきが・・・
mouse: 早めにしねそうだなぁ
Alcion: あ、直った
Meron: 狂人は
Meron: 生きて
Meron: 狼のサポートでしょう?
E-chan: まうまうは噛まないほうが良いともうノー
Meron: だったら死人部屋吊るしかないじゃない!
Kyra: マウスさんは風呂上がりだから
Kyra: 死ねない役じゃ
Simakaze: みんな噛んじゃえよ
Kyra: なさそうですね
Hal: まぁ
Alcion: この人数でアドで死人無なら
mouse: アイスも食って
Hal: 3人部屋だから
Alcion: 面白いなあ
mouse: まったりだよ
Hal: 死人1出ても
Meron: 死人なしなら
Cloth Road: 死人なしだったら凄いことになりそう
Hal: 残りの2人のどっち吊るかで
mouse: つうかね
Meron: 狼何やってんのって
Hal: 議論になるけどな
Aiolite: まうまうが生き延びますように
Simakaze: 同室だよそのときは
Gengorou: 初日に死人なしなら
Meron: なりそうですが・・・
Ageha: あと一分だよ!
mouse: 風呂はいってないときでも
Gengorou: 終わるのが
Aiolite: 1時くらいまで生き延びますように
Gengorou: 24時
Gengorou: とかになりそう
mouse: 祈祷よこして
Gengorou: (・_・;)
E-chan: 皆死ねば良いのに・・
Meron: マウスさんは
silva: 明日早いから寝たいなあ
mouse: はいらせまいとする
Meron: 早々に吊られる
Meron: 予感がします・・・
Kyra: それはキノセイだよー>マウスさん
mouse: メロンさん
Meron: は、はい
mouse: よくわかってるじゃないか
Meron: 何でしょうか・・・
Hal: じゃぁ
Hal: 初日吊りは
Hal: マウスだな
Meron: うん
mouse: いや
E-chan: 了解!
Kyra: はるさんは
Meron: 決定ね!
Kyra: そう言って
Kyra: 吊らない
mouse: そこはハルさんでいいよ
Hal: よし決定した
Kyra: ツンデレ
Hal: 覆らない
Kyra: マウスさんも
Alcion: 皆様せっかちですねえ
Kyra: そういって吊らない
Kyra: ツンデレ
E-chan: でもハルさンハ狼なのー
Meron: ハルさんとマウスさんは
silva: あ
silva: 今日は
Meron: 仲良しだから
Kyra: ここは
silva: なんと
Ageha: 時間だよー
mouse: ハルファーストって
Aiolite: ツンデレーズ
silva: あるしおんさん
Amenouzume: メロンさんが饒舌?
mouse: 言葉があるだろ
silva: 吊れるんだ!!
Ageha: 並んでね
Ageha: w
Cloth Road: うひ
Ageha: もんだいない!
mouse: もちつけ
Hal: ぺったんぺったん
E-chan: うははは
Ageha: 部屋割りいたしまーす
Ageha: Kyraさん
Ageha: どうぞ
Kyra: わー
Ageha: 3人部屋基準です
Kyra: みんなのアイドル
Kyra: E-chan
Kyra: お願いします
E-chan: YES!
Ageha: Eちゃん
Ageha: 指名をどうぞー
E-chan: よろしこー
Kyra: よろしくです
E-chan: マウスの調子が悪い^^;
E-chan: っは!
mouse: はい!!
E-chan: ってことで
E-chan: まうすさん
E-chan: よろしこー
Kyra: ・・・
mouse: わほーい
Kyra: よろしくです・・・
mouse: よろしくー
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞー
Alcion: わほーいってなんか新しい…
Simakaze: はーい
Simakaze: うにちーん
Ageha: unichin
Ageha: もひとり指名を
Simakaze: よろしくー
Ageha: どぞー
unichin: よろー
unichin: はるさん
Aiolite: 最近余るはずの人がよく売れる……
Hal: 不思議だ・・・
Ageha: Silvaさん
Ageha: どうぞー
E-chan: トラップですね
mouse: 一波乱あるな
silva: うずめさん
Amenouzume: はーい
TAIYOUJI: それなら俺もそろそろ呼ばれないとおかしいぞ
Ageha: うずめさん
Ageha: 指名をどうぞー
Amenouzume: メロンさん
Meron: はーい
Aiolite: ?!
silva: !
E-chan: アピールし取るw
Cloth Road: なんか
Aiolite: こ、ここは僕じゃないの?!
Meron: よろしくお願いしますー
Cloth Road: あまりそうな気がしてきた
Amenouzume: おねがいしますー
Aiolite: チームユーじゃないの?!
Ageha: クロスさん
silva: お願いします
Ageha: どうぞー
Cloth Road: はい
silva: 余る運命?
Cloth Road: じゃ
Cloth Road: ウィッチさん
TAIYOUJI: はい
Cloth Road: お願いします
WitchBlade: はーい
Cloth Road: いやいや
TAIYOUJI: あれ
Gengorou: おお
Ageha: w
Ageha: ういっちさん
Gengorou: 4分の3の確率で
Ageha: 指名をどうぞ
Gengorou: あまる
WitchBlade: んー
E-chan: ぷぷ
WitchBlade: たいようじさんー
Cloth Road: フフッ
TAIYOUJI: あーあ
Gengorou: あまった
E-chan: 人気が無いんだね♪
Aiolite: なんたる……
TAIYOUJI: やっぱり余った
TAIYOUJI: あれ
Alcion: 福がありますよ
Ageha: では
Ageha: 余りの人
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: なかよくー
TAIYOUJI: 信じられない
Cloth Road: よろしくー
mouse: 売れそうな人が
Gengorou: よろしく~
TAIYOUJI: 嵐の予感!
Gengorou: って
Aiolite: よろしくお願いします
Ageha: メモがおわったら南を
Gengorou: すみませんが
Ageha: むいてねー
mouse: 売れ残った感じが
TAIYOUJI: ありがと
Alcion: よろしくお願いいたします
Gengorou: 南ですね
Gengorou: らじゃ
TAIYOUJI: よろしく
mouse: あるなぁ
Kyra: ラピュタクリアしたー
Gengorou: どこをむくのか
Cloth Road: 南って
Meron: チームユーです
Gengorou: わからなかったもんで
Cloth Road: したかな?
Gengorou: (・_・;)
Ageha: いつものむき!
silva: 南ってこっちか?
Ageha: したですー
Aiolite: くっ
Amenouzume: わーい
Aiolite: チームユー・ガールズサイド
Aiolite: ですか
E-chan: 違和感が。。
Aiolite: ボーイズはいないの
mouse: チームマウス
Gengorou: なんか
Gengorou: 暗めの色の
Amenouzume: ユー男子少ないわよね?
Gengorou: 服装のチームですね
E-chan: 死ねば良いのに
Meron: マスターが作るのです!
Ageha: 夜の部屋はここから北に出たところにある
Kyra: マイカ
Ageha: 民家を使ってください
mouse: ひどいな!!
Gengorou: 北なのね
Gengorou: (・_・;)
Ageha: できるだけ
Ageha: 隣接
Ageha: しないように
mouse: いやとかじゃなくてしねかよ!!
Ageha: してねー
Gengorou: はーい
E-chan: w
Ageha: 本日は
Gengorou: あるしおんさん、場所えらんで
Gengorou: くれませんか
Ageha: アドバンスなので
Gengorou: (・_・;)
mouse: さすがEさんだぜ
Ageha: 祈祷の能力は
Alcion: はい
Ageha: 使用できません
Aiolite: オサレな部屋を探しましょうね
E-chan: ふふ
Ageha: 牧師の能力は
Gengorou: ないない
Gengorou: (・_・;)
Ageha: 使用可能です
Amenouzume: カウンタしました(ウソ
Aiolite: いやいや!
Ageha: では夜は
Aiolite: けっこうここ
Ageha: 4分
Ageha: いってらっしゃいー!
Aiolite: オサレな部屋も多いですよ!
Aiolite: オサレじゃないですか
Gengorou: おお
Alcion: おしゃれかなあ
Gengorou: 比較的
Aiolite: ここ
Gengorou: おしゃれ
Aiolite: 玄関がいいかんじ
Gengorou: あ~
Gengorou: なるほど
Alcion: おお
Gengorou: こっちは
Gengorou: 割と
Alcion: 言われてみれば
Gengorou: まともな家なのね
Gengorou: 西側は
Aiolite: ですね
Gengorou: ほぼ
Gengorou: 貧民街
Aiolite: あっちは完全奴隷部屋ですね
Gengorou: だったです(・_・;)
Alcion: 中流階級
Alcion: なのかなあ
Alcion: こっちは
Gengorou: こっちは
Aiolite: ここはフルーツバスケットとか
Aiolite: あるし
Gengorou: そうみたい
Aiolite: ちゃんとベッドだし!
Gengorou: あっちは
Gengorou: ベッドロールばっかり
Gengorou: みたいな
Gengorou: イメージが
Aiolite: うんうん
Gengorou: (・_・;)
Alcion: な、なるほど
Gengorou: ってことで
Gengorou: よろしくです
Aiolite: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Gengorou: え~っと
Alcion: さてアドバンス
Gengorou: あいあい
Gengorou: ということは
Gengorou: かみついてくる!
Aiolite: ぶるぶるぶる
Alcion: がおー
Gengorou: 実は
Gengorou: ワタシは
Gengorou: 狂人なんですよ!
Gengorou: いま、突然
Gengorou: そうなんじゃないかという
Gengorou: 気になりました
Alcion: ストレートですね
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Aiolite: 死にたい気分ですか?
Gengorou: いえいえ
Gengorou: 元気はつらつ!
Alcion: でも狂人は
Gengorou: 気合はいりまくりです!
Alcion: きっと自覚はないもの
Gengorou: そういや、そうだったΣ(゜ロ゜;
Alcion: ですよね;;
Gengorou: たまにはそういう狂人がいても
Gengorou: いいんじゃないかと!
Alcion: そうですね
Gengorou: ちなみに狼の脅威がさると
Gengorou: 狂人という設定が
Gengorou: なくなります!
Aiolite: なんたる
Aiolite: そういえば以前
Alcion: 便利というかなんというか
Gengorou: なかなかのご都合主義です
Aiolite: 狂人なのに
Aiolite: 村人だと思い込んでて
Ageha: *時間だよ~*
Gengorou: はーい
Alcion: ま、まあ
Aiolite: 村を勝利に導いちゃった人とか
Aiolite: いましたよね
Aiolite: はーい
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: よくあることですよ;
Gengorou: って
Gengorou: 結局
Aiolite: ある意味超狂人RP
Gengorou: 何もおきませんでしたね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: いきますか?
Gengorou: あいあい
Aiolite: いきましょう
Alcion: はい
Ageha: ではお早うございます
Ageha: 二日目の朝です
E-chan: おはゆー
mouse: おはよー
Amenouzume: おはよー
Cloth Road: オハヨー
silva: おはよ
Ageha: 昨夜は
Ageha: Halさんと
Ageha: Kyraさんが
Ageha: おなくなりです
Ageha: 会議を
Ageha: 5分どうぞ!
E-chan: おはゆー
Alcion: おはようございます
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわー
silva: ブロックしました
Simakaze: おはよー
Meron: おはようございます
mouse: おはよー
Gengorou: ブロックしました~
E-chan: ブロックしましたー
Meron: 平和でした
Cloth Road: オハヨー
Alcion: 至って平和でした
Amenouzume: 平和
Simakaze: 死者1
Cloth Road: ヘイワー
silva: メロンさんが狼です
TAIYOUJI: へーわ
mouse: なん・・・だと・・・
Simakaze: 平和部屋
Simakaze: 司会よろしく
Meron: え
WitchBlade: 死人2
Meron: 私なの?
WitchBlade: ブロック3
Gengorou: アイオライトさんが狼です
WitchBlade: でいいのかな?
Amenouzume: ブロック宣言でた
mouse: 死人以外は平和だ
E-chan: マウマウが狼です
WitchBlade: ではまず
WitchBlade: しまかぜさん
WitchBlade: のへや
Amenouzume: 私からは何も見えなかった
WitchBlade: 説明してください
Simakaze: はーい
Simakaze: ハルサンガ
Simakaze: 司会が着たら死ぬといい
Simakaze: そのとおりしなれました
WitchBlade: うにちんさん
Simakaze: じさつぽくは感じました
WitchBlade: まちがいないですか?
unichin: はい
unichin: そんな感じです
WitchBlade: 役は言えますか?
WitchBlade: 役は言えますか?
Simakaze: 村人です
WitchBlade: うにちんさん
Alcion: ウニチン様は?
WitchBlade: 役は言えますか?
unichin: 村人です
WitchBlade: では次
WitchBlade: いーちゃんのへやー
E-chan: はい
WitchBlade: おねがいします
E-chan: 部屋に入るなり
E-chan: いきなり襲われて
E-chan: ブロックしました
E-chan: その旨を
E-chan: 伝えたら
WitchBlade: まうすさんですね?
E-chan: かいらさんが
E-chan: じゃあね~
E-chan: っていって
E-chan: 死にました
E-chan: はい
WitchBlade: まうすさん
Alcion: ふむむ
WitchBlade: はんろんは?
mouse: はい
mouse: うん
mouse: 1から10まで
mouse: ぜんぜん違うぜ!!
WitchBlade: 役は言えますか?
Aiolite: なんたる
E-chan: またまた
mouse: 雑談bんしかしてなくて
WitchBlade: 役は言えますかー?
mouse: その話中にカイラさんが死んでたサ
Alcion: 役宣言いたしますか?
E-chan: そういうしかないですよね
mouse: 私は村人ね
Simakaze: さくさくいくよ
WitchBlade: はい
WitchBlade: では
Simakaze: いこうよ
WitchBlade: しるばさん
WitchBlade: 説明お願いします
silva: はい
Ageha: あと一分です
WitchBlade: みじかめに
silva: 終了間際に
silva: メロンさんに
silva: 襲われて
WitchBlade: はい
silva: ブロックしました
WitchBlade: めろんさんやくは
Alcion: メロン様可能なら役宣言を
silva: 以上
WitchBlade: いえます?
Meron: お部屋でブロック宣言しか聞いてない
Meron: こんな狂人の話に
WitchBlade: うずめさん
Meron: 役を言いたくありません
Alcion: ウズメ様宣言お聞きですか?
WitchBlade: ぶろっくせんげんは
WitchBlade: ありましたか?
Meron: 誰をブロックしたか
Amenouzume: 最後に
Amenouzume: ブロックしたよ
Alcion: なおこの部屋ブロック発言なしです
Amenouzume: っていいましたね
Meron: 聞いてないです
Aiolite: なしです
Aiolite: わたし狂人ですとは
Aiolite: 言ってましたけど
Gengorou: あ
Meron: おー
Gengorou: ども~
Meron: じゃあ
E-chan: 狼3匹??
WitchBlade: げんごろうさんは
Meron: 死人部屋に狼確実ね
Ageha: 時間です
WitchBlade: だれをぶろっく?
Gengorou: ブロックしましたよ~
Ageha: ならんでね
Gengorou: アイオライトさんですね


その2へ続く・・・