定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/10/18 その3

2013年10月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目夕~5日目夜

Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<24411398>Meron: なんと…
Aiolite: もう死人席が足りないのに……


Alcion: セリカ様どうぞ
mouse: 死人もたてと
Aiolite: 死人だからって甘えるなと?
Ageha: w
mouse: そういうことさ
Serika: あいおらいとさん
Aiolite: はーい
Serika: よろしくね
Aiolite: よろしくお願いします
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はーい
Ageha: かいらさん
Ageha: よろすー
Kyra: はーい
Kyra: たのもー
Ageha: よろー
Alcion: ベル様どうぞ
Belle: ウイッチさんで
Belle: おねがいします
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: ハル様どうぞ
mouse: 強制って
mouse: よくないよねぇ・・・
pumpkin: あまりはあまり
WitchBlade: よくないねー
WitchBlade: でも
WitchBlade: しぜんのほうそくには
WitchBlade: さからえないんだー
mouse: おかしい
WitchBlade: おかしくないよー
mouse: 誰も味方がいない!!
WitchBlade: りんごがおちるのと
Hal: しまかぜさん
WitchBlade: おんなじだよ
Simakaze: はいー
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
Kyra: ふさふさ
silva: また
silva: あまり
Hal: よろしく
Alcion: マウス様とシルヴァ様が
silva: よろしくー
Alcion: 同室となります
mouse: しんがりを任されるのは
mouse: 強者の証さ
Aiolite: 捨てがまりだよまうまう
Alcion: 夜は3分
mouse: いうな・・・・
Alcion: いってらっしゃい
<32499721>Padparadscha: まうまうのあまり体質が悲しい。。。
<11182959>Alcion: せっかくしのいだけど、これでさすがにPP発動でしょうね…
<24411398>Meron: またPPかぁ…
<59839249>pumpkin2: これでまた人狼側が多くなるのか
<11182959>Alcion: 頼みの祈祷は標的にされてるし
<24411398>Meron: ですね…
<59839249>pumpkin2: さすがにシマカゼさんもそろそろ気づくだろうし。
<60703987>Rocchi: しかしまずい・・・明日も仕事なんだよな
<60703987>Rocchi: まあ直終わるかな
<24411398>Meron: 大変だ、お風呂入らないと…
<11182959>Alcion: 無理なさらないで
<59839249>pumpkin2: 袋を司会に返せば、撤収可能ですよ
<25467736>Kyra: ただいまもどりました
<32499721>Padparadscha: おかー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: トイレいきます
<59839249>pumpkin2: Kyraさん、見事な投票でした^^
<25467736>Kyra: ^o^;
<24411398>Meron: それではお風呂に行ってきます
<25467736>Kyra: 煮えてら~
<32499721>Padparadscha: おつかれー
<11182959>Alcion: いってらっしゃい
<24411398>Meron: 村が勝ことを祈りつつ…
Serika: そかー
Alcion: 時間です-
Aiolite: てへ★
Alcion: 時間です-
Belle: いきます
Alcion: 時間です-
Simakaze: かえりますか?
Alcion: 時間です-
silva: きた
<25467736>Kyra: シマカゼさんにダマサレタ!
<32499721>Padparadscha: しまかぜさんは自分の役を取り違えてるに1票
<60703987>Rocchi: それじゃすいませんがお先にー
<60703987>Rocchi: お休みなさい
mouse: 最後じゃなかった
<25467736>Kyra: おやすみなさーい
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<32499721>Padparadscha: おやー
Aiolite: 同着ゴールですね
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Serika: おはよー
Ageha: おはよう
silva: おはようございます
Serika: へいわー
Simakaze: おはよー
WitchBlade: ぶろっくしましたー
mouse: おはよー
Aiolite: おはようございます
Belle: おはようございます
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Aiolite: 平和ー
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Hal: おはよう
Ageha: へいわ
WitchBlade: えへん
Belle: とりあえず、
Simakaze: へーわー
Serika: べるさん狼でしたか
mouse: で
Belle: 上げは酸を
silva: あげはさん?
Belle: あげはさんを吊ってから、うぃっちさんを吊りましょう。
mouse: ベルさんが狼だと
Ageha: 酸性です
silva: 平和なのに
WitchBlade: 死人1
silva: 死者が?
WitchBlade: ブロック1
mouse: 後は誰が狼になるのか・・・
Belle: あげはさんを吊ってから、うぃっちさんを吊りましょう。
WitchBlade: え
silva: 賛成です
WitchBlade: あげはさんは
WitchBlade: いいけど
Serika: べるさんそんなに吊られたいの!?
Ageha: 私はちがうよ!
WitchBlade: つぎはべるさんでしょー?
Belle: あげはさんを吊ってから、うぃっちさんを吊りましょう。
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: ぱすがあわないよー?
Belle: あいますよ
silva: うぃっちさんは
Belle: あげはさんを吊ってから、うぃっちさんを吊りましょう。
WitchBlade: あわないよー
silva: 単なる狂人なので
Simakaze: ういっちさん
silva: ほっといて
silva: あげはさん
Belle: ウイッチ
silva: 吊りましょう
Belle: 狼でしたよ。
mouse: ああ
WitchBlade: えー?
Ageha: まてーw
Simakaze: べるさん
mouse: ベルさんも
Belle: ブロックしたって言わないでって言われましたので、
Simakaze: ブロックしたの?
mouse: ブロックしたんだね
Belle: ブロックしたとは言いません
Belle: 約束は守ります。
Simakaze: 祖こそウッ後ということですね?
Simakaze: そこ
Serika: じゃあブロックされたベルさん吊るのね
Ageha: どういうこと?
WitchBlade: そうごにするのー?
Simakaze: そうごということですね
Belle: あげはさんを吊ってから、うぃっちさんを吊りましょう。
WitchBlade: べるさんが
WitchBlade: あげはさんつりを
mouse: 3人食っておなかいっぱいだろうから
WitchBlade: すすめるのは
<11182959>Alcion: まだ村は逃げ切れる可能性あるかな?
Belle: とりあえず、どう見てもあげはさんなので
WitchBlade: あげはさんが
mouse: あげはさんを
WitchBlade: おおかみじゃないから
WitchBlade: ってことかなぁ?
mouse: 楽にしてあげよう
Belle: まず、あげはさんを吊って良いと思います。
Ageha: たべてないよw
<11182959>Alcion: ものすごーくサイコロ運が必要そうだけど
Belle: あとは、どうにでもなれ
mouse: ああ
mouse: 丸のみ?
WitchBlade: じゃあ
WitchBlade: べるさんに、いれるー
Ageha: のんでないよ!
WitchBlade: あたしはべるさんに
WitchBlade: いれるよー
<32499721>Padparadscha: まうすさんがんばれ
Simakaze: ベルさん
<25467736>Kyra: マウスさんが生き残れば可能性は上がるかと
Simakaze: ウイッチさんにいれて
mouse: は
Simakaze: 証明できる?
Belle: 入れてもいいですが、
mouse: ハムスターのように
<59839249>pumpkin2: 9人で狼2狂3なら、普通は人狼側負けないですよね
Belle: あげはさんのほうが
Belle: どう見ても濃厚
Ageha: じゃあわたしもういっちさんに
mouse: ほほ袋に入れてるのか・・・
Ageha: いれるよ
Belle: 他の人から見たら
silva: じゃあ
silva: まだ
Ageha: ねえよっw
WitchBlade: あしたは
silva: 入ってるのかww
WitchBlade: あげはさんにいれる
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: べるさんにいれる
mouse: 牛の胃のように
Simakaze: せりかさん
Serika: はい
Simakaze: 部屋で言ったこと
<11182959>Alcion: 今夜狂人2人食わせれば
Simakaze: 覚えてるよね
mouse: 入れておいて後から食べるとか・・・
Belle: メロン酸が牧師だったんです><
Ageha: こわいからっw
<25467736>Kyra: ここでベルさんが吊られると翌日カウンターで攻撃力が減る可能性もまだ
Aiolite: まうまう何言ったの
Simakaze: 忘れないでね
Serika: 三歩歩いたら忘れてるかも!
WitchBlade: べるさんは
WitchBlade: めろんさんを
<11182959>Alcion: 今日村吊られても一応同数になる?
WitchBlade: つったくせにー
Ageha: 脅しか!
WitchBlade: いまさらー
WitchBlade: そんなことー
Belle: ウィッチさんは3日目パスですね
WitchBlade: いってもー
WitchBlade: だめだよー
Alcion: あと1分です
mouse: 脅しとか・・・
Aiolite: 何を通じ合ってるんです?
Simakaze: ここは
Simakaze: 信頼が大事だ
WitchBlade: まあ
mouse: まぁ
WitchBlade: あとは
<25467736>Kyra: あとでランタン買ってきますね
WitchBlade: ほかのひとに
mouse: 誰に入れたかどうかは
WitchBlade: まかせるよー
mouse: この際おいておいて
WitchBlade: あたしはべるさんにいれるー
Belle: あげはさんは3事故だからあげはさんにいれます
WitchBlade: ぜったいだよー
mouse: 客観的に見て
<11182959>Alcion: 下から消していくから大丈夫
mouse: 3にんしんでるあげはさんをつらないのは
<11182959>Alcion: ありがとうございます
Ageha: 村人だよw
WitchBlade: まうすさんは
WitchBlade: くちがうまいからー
mouse: おかしいだろう?
WitchBlade: しんじないよー
WitchBlade: いつもだまされてるもの
Ageha: ここで村つるとやばいかも?
Aiolite: あげはさん2回くらい3人部屋じゃ
Alcion: 時間です、お並びください
Aiolite: なかったっけ
WitchBlade: In Lor
Alcion: ハル様ー
<25467736>Kyra: ハルさん・・・
Alcion: リンチ投票いたします
<25467736>Kyra: うんめいの?投票タイム
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Simakaze: はい
Alcion: 次はベル様
Simakaze: マウスさん
<32499721>Padparadscha: うは
Belle: あげはさん
Hal: あげはさん
<59839249>pumpkin2: 決選投票になる.
Ageha: まうすさん
mouse: あげはさん
Aiolite: まうまう
<59839249>pumpkin2: あ、マウスさんに変えてきた
<25467736>Kyra: マウスさん吊られると村厳しいですね
Serika: まうすさん
silva: あげはさん
WitchBlade: まうすさんー
Alcion: はい
Alcion: マウス様が5票で
Alcion: リンチとなります
mouse: もっと早くに逝きたかった・・・
Alcion: *ひざかっくん*
<59839249>pumpkin2: マウスさんの一番苦手な役、祈祷師って言ってなかったっけ?
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<32499721>Padparadscha: 牧師だったかも?
Alcion: ライト様どうぞ
Aiolite: ハーイ
Aiolite: しまさん
Simakaze: はいー
Aiolite: お願いしまーす
Simakaze: よろしくー
<32499721>Padparadscha: がーん
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: はい
<11182959>Alcion: 決まりましたね
silva: セリカさん
Serika: はい
<25467736>Kyra: 決まりました?
Serika: よろしくね
<11182959>Alcion: 勝負付いたでしょう?
silva: よろしくお願いします
<11182959>Alcion: もう村は勝てない
Alcion: ハル様どうぞ
<25467736>Kyra: 今夜ひとりも死ななければぎりぎり逃げられる可能性がほんのすこしだけありません?
<32499721>Padparadscha: ぎりぎり逃げれない?
Hal: べるさん
Belle: あい
Belle: よろしくです。
<25467736>Kyra: 生きた
Ageha: よろー
Alcion: はい
<59839249>pumpkin2: 死人なしだ。
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: アゲハ様とウィッチ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 今日5日目の夜だから…ああそうか
<25467736>Kyra: 明日のリンチでシルヴァさん吊られておしまいなんですね・・・
<11182959>Alcion: ああ、でもそうですねシルヴァ様吊って終わりか
<59839249>pumpkin2: まだ可能性はある
<32499721>Padparadscha: 明日、村側が指名狂人できたら逃げれない?
<25467736>Kyra: そっかー
<25467736>Kyra: 狂人が沢山残っているのが幸いしますね
<59839249>pumpkin2: 明日村側が村側を指名すれば逃げきれる
<25467736>Kyra: 村人がひとりでも指名権をとれて、そのときに狂人がひとり残っていれば・・・
<11182959>Alcion: でもそうさせないためにシルヴァ様をリンチするのでは
<59839249>pumpkin2: 今夜はシルバさんかハルさんを吊るでしょ、きっと。
Aiolite: 一番乗り
<11182959>Alcion: ハル様祈祷を警戒してハル様吊りなら
<11182959>Alcion: 村にまだ一縷の望みが出ますね
Serika: 最後じゃなかった!
<59839249>pumpkin2: 牧師だとわかってるBelleさんは絶対吊らない
<25467736>Kyra: じゅうたんあまり?
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
<59839249>pumpkin2: でもハルさんが祈祷なら昨日狼を指名したはず。。。やっぱSilvaさん吊りか。
<25467736>Kyra: ゲームは佳境です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<32499721>Padparadscha: おふろってましたか
<25467736>Kyra: うん・・・
 
 
その4へ続く・・・