定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/10/11 その1

2013年10月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Aiolite, Cloth Road

狂人:Kyra, Ageha, Simakaze
祈祷:Hal
牧師:silva
村人:Amenouzume, Meron, unichin, suzuki sonoko

11人アドバンス 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: 人狼の方は
Kyra: わいわい
Alcion: 人狼PTというチャットへ
<24620662>Aiolite: よろしくお願いしまーす
Alcion: 入ってください
<18196420>Cloth Road: えっ
<18196420>Cloth Road: よろしくおねがいします
<11182959>Alcion: お揃いですね
Kyra: 12周年ギフトチケットから14周年ギフトチケットまで取り揃えております
<24620662>Aiolite: えっもしかしてこの二人なの
<11182959>Alcion: 今回人狼はお二人です
<11182959>Alcion: えっ
Kyra: 整理しないから・・・
<24620662>Aiolite: こんなウッカリーズでどうしたらいいの?!
Ageha: 30年まで頑張って!
<18196420>Cloth Road: という事は祈祷師2名!?
silva: なんという
silva: おまおれ
Amenouzume: 突然びっくり
<11182959>Alcion: だ、大丈夫
silva: セキュアあっぱくして
<18196420>Cloth Road: なんか負け戦に出てるような…
silva: 困る
<11182959>Alcion: ご武運を!
Kyra: UOの30周年が先か
Alcion: では始めます
Kyra: わいわい
<18196420>Cloth Road: 取り敢えず余ったら食おう
silva: はい
Amenouzume: わー
Cloth Road: はい
Alcion: えーここは
silva: 派手だな
Alcion: えーここは
Aiolite: 悩んでる
Alcion: えーここは
Alcion: …
Aiolite: ユー帝国でいいですよ
Meron: ここは…
Cloth Road: エクソダスを信仰する村
Cloth Road: でいいかな?
Alcion: ご想像にお任せします…村
Meron: エクソダス村
Amenouzume: バトチキ村
Cloth Road: うひ
Hal: ここは埼玉県川越市
Kyra: レトロな感じでお願いします
Amenouzume: えー
Alcion: お好きなようにご設定下さい!!
Cloth Road: 池袋は埼玉県内
Meron: 川越なの?
Ageha: 小江戸!
Kyra: えー
silva: もう
silva: 宇宙でいいじゃん
Amenouzume: うそだぁ
Simakaze: じゃあ秘密の花園で
Alcion: というわけで
Meron: 川越でいいか
Amenouzume: まぁいいかー
Alcion: 人狼が来たぞー
Ageha: いも恋~
Aiolite: キャーコワーイ
silva: いやあああ
suzuki sonoko: ずいぶん省いたな
Alcion: 見つけ出してしましょう
Meron: いも恋がめあてで来たのね…
Ageha: します
Alcion: おおう
Ageha: しますよー!
Alcion: 半角カタカナって表示されないんだなあ…
Meron: いも恋は渡さないっ!
<24620662>Aiolite: どうしましょう……全然活路が見いだせません
Alcion: ぽいぽいしましょう~
Ageha: 時の鐘はいただいた!
<18196420>Cloth Road: うーん
Meron: きゃー
Alcion: ルールはアドバンスにいたします
Meron: 大事な鐘が!
<18196420>Cloth Road: 狂人次第だけど、運任せだね
Ageha: Oh
<24620662>Aiolite: おっアドバンス!
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
silva: アドバンスは
silva: 主に
Alcion: ちなみにアドバンスは
Cloth Road: アドバンスってなんだっけ
silva: 何がちがうんでしょうか?
Alcion: 初日夜のみ
Alcion: 3人一部屋基本で
Alcion: 組み
Alcion: また
Amenouzume: 聖水切らしちゃった
Alcion: 祈祷師のカウンターーが無効となります
Alcion: 初日夜に
Alcion: もし祈祷師が人狼に噛まれたら
Alcion: 村人同様
Alcion: ノーアクションで
Amenouzume: ってバージョンね
Alcion: 死亡となります
Aiolite: 今回は初日に何人死ぬのかな……
Alcion: では初日会議を5分
silva: ブロックは
silva: あり?
Cloth Road: マスターが食われそう
Ageha: ありー
Alcion: 始めてください
Alcion: はい
Alcion: ブロックは有効です
Kyra: はーい
Simakaze: よろー
Ageha: 宜しくお願いします
Cloth Road: よろしくー
Meron: よろしくです
Aiolite: いやああああ
silva: よろしくおねがいします
Kyra: よろしくお願いします
Simakaze: しくー
Aiolite: よろしくお願いします
Amenouzume: こんばんはー
Hal: おはようー
suzuki sonoko: よろ白
Hal: よろしくー
Ageha: 初日狼チャンスですねっ
Kyra: 狼
Hal: 一体ここは何村なんだ・・・
Kyra: チャンスですわ!
silva: さあ
silva: 誰が
silva: チャンスなのかな!?
Kyra: おねぇ村
Hal: 大事な大事な
Hal: アタックチャンス
Amenouzume: チャンスだわ
suzuki sonoko: いやん
Simakaze: NANI村でしょ
<18196420>Cloth Road: なんかカモン!カモン!な村人
Meron: 噛まない人狼はただの犬だー
Meron: というわけで
Ageha: 犬w
Kyra: ちゃんすですわ
<24620662>Aiolite: やったるわー(棒
Meron: 人狼さんは必ず噛んでくると思うので
Meron: 皆さん注意してくださいね
Cloth Road: ふむ
Amenouzume: はーい
Aiolite: エクソダス召喚されそうになってる!
Kyra: ちなみに私は白兎なので
Kyra: 食べない方がいいですよ
Meron: 白兎信じます
Ageha: まだ白兎がいたのねw
Kyra: ありがとう!
silva: 了解しました
Aiolite: 僕アストロン唱えられるから
Meron: でも
Aiolite: 食べたら死にますよ
Meron: 村人COと同じよ?
Meron: 危険じゃないですか?
Kyra: 白兎は残りまくる
Meron: そうでしょうか
Kyra: はい
Meron: 今日はアドバンスだし
Kyra: まちがいなく
Ageha: じゃあ私恋人!
Meron: がぶがぶ噛んできて
Hal: 3人部屋なら
Cloth Road: 白い恋人か
Meron: PP狙ってくると思いますよ
Hal: 白兎でも噛まれそうだな・・・
Aiolite: あれ
Aiolite: 今日
Aiolite: 10人?
Kyra: そういえば
Ageha: 奇数ですよー
Hal: 11
Kyra: 白兎入っている時は
Aiolite: 11か
Meron: 11ではないでしょうか?
Aiolite: 狼何人だろ
Meron: 狼2~3
suzuki sonoko: 2かなぁ
silva: 何人かな?
silva: 狼さん
silva: 挙手!
suzuki sonoko: 狂人多そう
Ageha: しーん!
Aiolite: アドバンスだからなぁ
Amenouzume: 私の感では6位
silva: 0人みたい
Meron: それで手を挙げる狼なんて
unichin: ぼく狂人
Cloth Road: 多いな
Kyra: 人狼1で狂人5とか
Amenouzume: しっています
Kyra: ですね
Meron: 駆逐されるしかないじゃない…
Ageha: ww
Hal: 人狼の襲撃なんて無かったんや・・・
Ageha: 皆で頑張って
Kyra: これからですよ!
unichin: 初日に死にます
Ageha: エクソダス召喚しよう
Aiolite: 何村なのかわからないと
Kyra: エクソダス><
Meron: 狂人はおそらく偽ブロックしてくるでしょう
Aiolite: やりづらいね!
Meron: 吊るなら
Meron: 死人だしを…
Meron: 吊りましょうね~
Kyra: アイオライトさんは
Kyra: 何村おし
Ageha: すごいリードですねw
Kyra: ですか?
unichin: ぼ、、ぼく、、
Alcion: あと1分です
Aiolite: うーんうーん
Cloth Road: ユーじゃないの?
Aiolite: 帝国にしたいけど
Meron: え、村で派閥になるのですか?
Aiolite: エクソダスいるし……
Meron: それは恐ろしい…
Hal: 村への侵攻とか
Ageha: 。。。?w
Hal: ・・・できないか
Amenouzume: 沼地になるのね・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Aiolite: ユーのトラウマが!
Meron: 沼地のユーも好きですよ?
Alcion: はいはい並んでー
Ageha: 実はいなかった人がw
Kyra: 沼ドラに食われた
Alcion: ウニチン様ー!
<18196420>Cloth Road: 狼プレーはどうすればいいのやら
Alcion: では部屋割りいたします
<24620662>Aiolite: 二人しかいないとなかなか減らせませんからね
<18196420>Cloth Road: 初日は食うでいいけど難しい
Alcion: 3人部屋基本で組みます
<18196420>Cloth Road: うん
Alcion: そのこ様どうぞ
<24620662>Aiolite: 張り切ってガブガブいった後はパスと同室をなんとかうまくまわして
Ageha: 生きてるかなw
suzuki sonoko: あい
Ageha: いたっ
<18196420>Cloth Road: 3人って余ったら2人か
<18196420>Cloth Road: あいあい
suzuki sonoko: あげは様お願いします
<24620662>Aiolite: 余りたくない……!
Ageha: おっ
Ageha: はーい
Ageha: よろしくす
Alcion: アゲハ様もうお1人
Ageha: はい
Ageha: うずめさん
Ageha: お願いします
Amenouzume: はい。
Ageha: よろっすー
Amenouzume: お願いします
Alcion: アイオライト様どうぞ
Aiolite: はーい
Aiolite: うーん
Amenouzume: 珍しく余らなかったわ
Aiolite: メロンさん!
suzuki sonoko: そこの部屋とろう
Aiolite: お願いします!
Meron: はい
Amenouzume: はい
Aiolite: よろしくー
Meron: よろしくおねがいしますー
Ageha: ゴゴゴ
Alcion: メロン様もうお1人
Meron: うーーん
Meron: クロスロードさん
Cloth Road: はい
Meron: よろしくですー
<24620662>Aiolite: うおおおおおおおい!!!
Cloth Road: よろしくー
<18196420>Cloth Road: 最悪だー
Alcion: ハル様どうぞ
<24620662>Aiolite: ごめんなさい僕のリアルラック本当に最悪なんです
Aiolite: うう
Aiolite: どうしよう
Hal: カイラさん
Aiolite: 死にそうな気がする
Kyra: !
Kyra: ハーイ
Alcion: しー
Kyra: シマカゼさん
Kyra: お願いします
<18196420>Cloth Road: それは仕方が無いとして組み立てが難しいな
Simakaze: はーい
Alcion: はい
Simakaze: よろーーー
Alcion: シルヴァ様とウニチン様が
Kyra: よろしくです
unichin: よろしくー
silva: よろしく
<24620662>Aiolite: せめてメロンさんだけはもぐもぐせねば……!
Alcion: 同室となります
<18196420>Cloth Road: 今回は譲る
Ageha: じり・・・
Alcion: アドバンスですので
Alcion: 今夜だけは
Alcion: 祈祷はカウンターで来ません
suzuki sonoko: はーい
Alcion: 襲われたらノーアクションで
Alcion: 死亡してください
Alcion: 牧師のブロックは通常通り行えます
suzuki sonoko: はーい
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Meron: 生きて帰れたら
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Amenouzume: おぉ
Alcion: 時間です
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
<30137689>Simakaze: こばわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 昨夜は
Alcion: しまかぜ様
<30137689>Simakaze: 狼いなかったとおもうけど・・・
Alcion: メロン様が
Alcion: お亡くなりでした
<30137689>Simakaze: どうだろー
Alcion: 会議を5分どうぞ
<49846326>Miguel: コンマでチャットか。
Aiolite: おはようございます
Ageha: おはよう
silva: おはようございます
Kyra: おはよー
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよー
Cloth Road: おはよう
<49846326>Miguel: お疲れ様です
suzuki sonoko: おは
unichin: おはよー
Ageha: ブロックしました
<11182959>Alcion: いらっしゃいませ
unichin: へいわー
Aiolite: 死人1
Aiolite: です
silva: へいわ
<49846326>Miguel: はーい
Hal: ブロック1
Hal: ?
<24411398>Meron: ただいまー
suzuki sonoko: だそうです
silva: 誰を?
Amenouzume: そうですね
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: その子さんをです
suzuki sonoko: 私だそうです
Kyra: ブロックx1
Cloth Road: ふむ
Aiolite: フムー
Kyra: 事件が3つ
silva: 死者でたとこ
suzuki sonoko: 平和部屋
silva: 説明してよ
suzuki sonoko: しきってください
Aiolite: 市民登録
Aiolite: どこにしようか迷うんだよねー
Kyra: どこからいく?
Aiolite: で
unichin: づは
unichin: 死人部屋の
Aiolite: ユーとスカラをチラチラしたあと
silva: ハルさんカイラさんとこから
silva: ききたい
silva: ですにゃ
Aiolite: 聞いてない!
Kyra: 最後にローブ着てたよー
Cloth Road: むう
Hal: カイラさんがブロックって言って
silva: ハルさんは?
Hal: その後シマさんがブロック言って
Hal: じゃぁハルさんもだね!って話になって
Hal: その後司会来て
Hal: 戻ろうかって話になった時に
Hal: 死にました
Amenouzume: ふんふん
silva: ふむ
Kyra: 村人ですー
unichin: 誰が戻ろうかって
unichin: 行ったの?
Aiolite: なんか複雑な話だなぁ
<24411398>Meron: ブロック1・・・?2あるかと思ってた
Ageha: どういうこと?w
Kyra: 戻ろうかっていったよー
Hal: カイラさんかな
silva: で
Hal: 村人です
unichin: なるほど
silva: そのあとで
unichin: そうすると
silva: とつぜん
silva: 死んでたわけですね?
unichin: カイラさんの可能性は無いな
Hal: 無いとまでは
Hal: いかないけど
Kyra: ハルさんor自殺とみてます
Hal: 薄い気がする
silva: では
silva: ますたとくろすろーどさん
unichin: となると
silva: とこは?
Cloth Road: あい
unichin: 狼は」
unichin: 狼は
Cloth Road: マスターが
unichin: ブロックされた
Cloth Road: ユーにユーにと
unichin: そのこさんか、、
Cloth Road: 過激な勧誘した後
Alcion: あと1分です
unichin: あそこの死人部屋
Aiolite: そ、そこまででは
silva: w
Cloth Road: めろんさんが食っちゃだめですよと
Cloth Road: ニヤリして
Ageha: 手短にいきましょう
Cloth Road: ロープきてた
Aiolite: えっと
Aiolite: 司会が来たあとに
Aiolite: ローブ着てました
Aiolite: すごく狂人ぽい
Ageha: 役いえたら
Aiolite: かったです
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: そのこ様から時計回り
Alcion: 次はアイオライト様
suzuki sonoko: アイオライトさん
Aiolite: ハルさん
Cloth Road: うーん
Cloth Road: Halさん
silva: ハアイオライトさん
Aiolite: ?!
unichin: そのこさん
Kyra: クロスロードさん
Aiolite: *さっきのはアイオライトさんになるのかな……*
silva: はい
Alcion: *なりました*
Hal: あいおらいとさん
silva: タイプミスですすみません
Aiolite: *ショボン……*
Amenouzume: その子さん
Ageha: そのこさん
Alcion: 割れました
Alcion: アイオライト様とすずきそのこさまは
Aiolite: えっ
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: そのこ様から1分
Alcion: スタート
suzuki sonoko: 私があげはさんに投票しなかったのは
suzuki sonoko: 狂人が確定したからです
suzuki sonoko: 誰が狼かは分かりませんが
suzuki sonoko: とりあえず
suzuki sonoko: 死人が出た
suzuki sonoko: 部屋から
suzuki sonoko: 投票しただけです
suzuki sonoko: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではライト様
Alcion: スタート
Aiolite: はい
Aiolite: すみません
Aiolite: だらだら説明してたので
Aiolite: 疑われたのかもしれませんが
Aiolite: 役持ちなので吊らないで……
Aiolite: ほんとに村勧誘してただけです
Aiolite: えっと
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ウズメ様から反時計回り
Alcion: 次はハル様
Amenouzume: その子さん
<11182959>Alcion: どちらが吊られるか…
<24411398>Meron: アイオライトさん吊られて欲しい!><
Hal: そのこさん
Kyra: アイオライトさん
unichin: そのこさん
silva: そのこさん
Cloth Road: そのこさん
Ageha: そのこさん
<24411398>Meron: うわん
<11182959>Alcion: 役持ち宣言が功を奏したようです
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が6票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無
<24411398>Meron: ですねー、その子さんは役あったのかな?
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 今日から2人部屋基本です
Alcion: ウニチン様どうぞ
unichin: かいらさん
Kyra: はーい
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: はい
silva: くろすろーどさん
Cloth Road: !?
Cloth Road: はいー
Cloth Road: よろしくー
Cloth Road: 余らなかった!
silva: よろしくです
Alcion: アゲハ様どうぞ
Aiolite: くっ
Ageha: はい
Ageha: はるさん
Alcion: はい
Ageha: お願いしますー
Amenouzume: あまってるー
Hal: よろしく
Alcion: ライト様とウズメ様が
Aiolite: えええええ
Cloth Road: フッ
Aiolite: なんでやねんんn
Alcion: 同室となります
Ageha: よろー
Aiolite: でも村民どうしだから
Aiolite: いいや……
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Aiolite: ど、どっちへ
Aiolite: いこう
<24411398>Meron: ネタバレはまだですよね?
<11182959>Alcion: すみませんもう少々お待ちを
<24411398>Meron: はーい
<24411398>Meron: そのこさん狼はなさそうな気がするー
<24411398>Meron: 2人部屋に狼行ってたのかな…事件が少ないような…うーん
unichin: 役とか
Alcion: 時間です
unichin: ないの?
Alcion: 時間です
Ageha: はい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
 
 
その2へ続く・・・