定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/10/18 その2

2013年10月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~4日目夕

Alcion: では部屋割りいたします
Ageha: わざわざw
Hal: 内装職人を呼べばいいんじゃ・・・
<23370710>suzuki sonoko: おつおつ
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<59839249>pumpkin2: 侵攻イベントのモンスがうじゃうじゃいたりして・・・<ギロチンの周り
Aiolite: *至高の建築家さん出番です!*
<49846326>Miguel: お疲れ様です&おひさです
Simakaze: はーい
<60703987>Rocchi: お疲れ様
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: あげはさんの出番か
Ageha: zzz
silva: また3人部屋?
mouse: 寝てる!!
<23370710>suzuki sonoko: さっきはいなかったよ


Simakaze: せりかさん
Serika: はい
Alcion: いや、今日から2人部屋です
Serika: よろしくー
Simakaze: よろしくー
Aiolite: オサレな部屋を探そう
Alcion: マウス様どうぞ
Kyra: 余った・・・
Alcion: マウス様どうぞ?
Aiolite: はやっ
Hal: パスだそうですよ
pumpkin: 呼ばれ慣れてない
mouse: ん?
Ageha: 余りたいって
Ageha: いってる
Alcion: 部屋指名ですよ
mouse: ああ
mouse: すまん
mouse: りせきしてた
mouse: じゃ
mouse: ライトさん
Aiolite: ?!
Aiolite: お、おぅ……
Alcion: ウィッチ様どうぞ
mouse: よろしくー
<59839249>pumpkin2: サイコロディーラーにまで細工するスキルを身につけていたとは!
Aiolite: よろしく……
WitchBlade: はーい
<49846326>Miguel: ひええ
WitchBlade: うずめさんー
Amenouzume: また売れた♪
<23370710>suzuki sonoko: 念願の「食べました」宣言ができて、今日は満足です。
WitchBlade: よろしくまー
Amenouzume: お願いします
Alcion: パパラ様どうぞ
Padparadscha: かいらさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
Padparadscha: よろしくー
Kyra: ちょっとりせきー
Alcion: メロン様どうぞ
Meron: はい
Meron: んー
Belle: あ
Belle: あまる
Meron: ベレさん
Aiolite: *最後まで諦めちゃダメだ!*
Ageha: 希望をすてないでっ
Belle: おれ?
Meron: はい
Belle: ベルっっす
Belle: あい
Meron: よろしくお願いします
Alcion: はい
mouse: 励ました人が余るとか・・・
Meron: あ
Hal: まだ余らない可能性が微レ存
silva: あまった…
Meron: ベルさんでしたか
Belle: ご指名ありがとうございました
Alcion: シルヴァ様
Meron: すみません
Alcion: アゲハ様
Ageha: あまりじゃない
Alcion: ハル様が
Ageha: えらばれた
Alcion: 同室となります
mouse: 余りに選ばれたね・・・
Belle: ベレに見えるわな・・・。
Alcion: 準備ができたら
mouse: こっち?
Alcion: 南派が多いようなので南向きに~
Kyra: お待たせしました
Ageha: しみついた慣習
WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
suzuki sonoko: みんながんば
Alcion: 時間です-
Aiolite: キャー
<59839249>pumpkin2: アドバンスの2日めは死人が0
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<49846326>Miguel: 死者なし!?
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
<59839249>pumpkin2: 昨日の容疑者の中に人狼がいる!
Alcion: 会議を5分どうぞ
Aiolite: おはようございます
silva: おはよ
Serika: おはよー
Simakaze: おはよー
WitchBlade: おはよー
Padparadscha: おはよー
WitchBlade: へいわー
Ageha: おはよう
Kyra: おはよー
Aiolite: ブロックしました
Hal: 何故私は生きているのか
Serika: へいわー
Simakaze: へいわー
mouse: おはよー
Hal: おはよう
Padparadscha: へいわー
Meron: おはようございます
Kyra: なにもなし
Ageha: へいわ
Amenouzume: おはようです
Hal: よしマウさんさようなら
Meron: 平和でした
mouse: こい!!
Simakaze: マウスさんさようなら
Hal: おk^^
Padparadscha: そうか
WitchBlade: 死人0
Padparadscha: まだ
Amenouzume: 短絡的すぎます
WitchBlade: ブロック1
Padparadscha: ここでつっては
Kyra: マウスさんさようならといいつつ残すツンデレ
Padparadscha: 風呂にげさせるだけ
mouse: まぁ
<11182959>Alcion: そしてネタバレを書く暇がありません;;
Aiolite: まうまうを死なせてやるのは
Aiolite: すごくつらいんですけど
mouse: ほか平和なら
mouse: 言うけども
<49846326>Miguel: しょうがないっすよ
Hal: それでも僕はやってない
mouse: 私が狼なら昨日食ってるよ・・・
Hal: と
Simakaze: 食いそびれたんですね
Aiolite: 壮大なフラグ立てを
mouse: 何でわざわざ今日
Aiolite: 回収しようとしたんだよね?
Meron: 昨日の死人部屋どうしてあの投票なのか
mouse: 目立つ状態で食わなきゃいけないんだと
Kyra: ここでハルさんが奇跡のブロック隠しを撤回
Hal: ありません
Meron: 死人部屋吊らないでどうするんですか?
silva: だから
silva: うずめさんは
silva: 狼です
Meron: うずめさんは
silva: つりましょう
Hal: 僕は今
WitchBlade: めろんさんのいってることは
Hal: メロンさんを吊るしたくて
Meron: 私も怪しいと思っていますが
Hal: たまりません・・・
WitchBlade: へんだよー
Simakaze: メロンさんは
WitchBlade: きのう
Meron: ウィッチさんと
Meron: 同室して
WitchBlade: きょうじんべやだって
Simakaze: ブロックした人
Meron: パス温存ですか
WitchBlade: いってたじゃない
Simakaze: なんで
Meron: さすがですね
Simakaze: いれないの?
mouse: まてまて
WitchBlade: だから
Meron: ブロック部屋なんて
WitchBlade: そのこさんと
Meron: 吊れるはずないじゃない
Amenouzume: シルバさんの主張は強引ですが
WitchBlade: せりかさんに
Meron: まず
Meron: 死人部屋から
mouse: 今日死人が0ってことは
WitchBlade: ひょうがあつまったんだと
Simakaze: じぶんで
Meron: 吊っていかないと
WitchBlade: おもうよー
Amenouzume: メロンさんの思考は理解できる
Simakaze: ブロックしたんでしょ?
Amenouzume: 流れです
Amenouzume: これ以上は
mouse: 昨日少なくても動いてるんじゃないだろうか
Meron: ブロックしたからと言って
Meron: そこに投票しても
Aiolite: まうまうはもうパスないもんね
Meron: 吊れることはないのです
Simakaze: 狂人臭いよね
Meron: 票の無駄になります
silva: めろんさんの
Simakaze: 少なくとも
WitchBlade: しにんべやは
silva: 昨日の
Simakaze: 信じてもらい好意を
silva: ブロックが
Serika: 吊れないけど意思は伝えないと
WitchBlade: おおかみがいるかもしれないけど
Meron: うずめさんが
silva: もし
Meron: 同室部屋
WitchBlade: やくもちをつっちゃったら
Simakaze: 信じてもらうのを
silva: 本当だとすると
Meron: 疑わず
silva: 今日
WitchBlade: むらがふりになるから
Simakaze: 放棄している
silva: 同室
Meron: いきなりその子さん投票なのが
Belle: メロンさん狂人ぽいですねー
WitchBlade: あんぜんに
Meron: あやしいので
WitchBlade: きょうじんぽいひとを
silva: ってことじゃないかとも
Meron: 投票しましたよ
silva: 考えられます
WitchBlade: つるのは
WitchBlade: ふつうだとおもうけどー
Amenouzume: それも理解できました。
Meron: 安全に?
Aiolite: うん
WitchBlade: きのうは
Aiolite: そのこさん集中砲火は
Aiolite: おかしい
Meron: アドバンスで
WitchBlade: ほぼすべてのひとが
Meron: 狼が動かないわけないじゃない
WitchBlade: そのこさんか
Meron: あの部屋狂人なら
WitchBlade: せりかさんに
Aiolite: 死人部屋よりなんでその子さんだったのか
Meron: 放置でもいいでしょ
Hal: 安全なのは
WitchBlade: いれてるよ?
Alcion: あと1分です
Meron: わけがわかりません。
Hal: ウィッチさん殴り倒す事だろ?
mouse: 噛んだといったからじゃないの?
Aiolite: 狂人だったのかもしれないけど
Kyra: 噛んだと言ったからだよ
Padparadscha: ふむ
Aiolite: 死人出てる部屋の方が怪しいでしょ
Simakaze: すくなくとも
WitchBlade: だよねー
Padparadscha: 噛んだ宣言が
Padparadscha: ありました
WitchBlade: そのこさんは
Simakaze: 役はないでしょ
WitchBlade: すごく
<23370710>suzuki sonoko: これだけ議論が白熱してくれると、死んだ甲斐もありますなぁ
mouse: 特定できない狼より
WitchBlade: きょうじんぽかった
Meron: そのこさんかセリカさんに入れる流れを作ったのは
Simakaze: うん
Meron: うずめさん
Meron: あなたです
mouse: 狼だといってる人に
mouse: 票が入っただけだろう
WitchBlade: ちがうよー
WitchBlade: めろんさんが
WitchBlade: きょうじんべやだって
<49846326>Miguel: 見事に紛糾してますね
Hal: 流れが何を指すのか
WitchBlade: いったからだよー
Hal: 分からん・・・
Amenouzume: 私は狼宣言した人に入れましたが
Simakaze: めろんさんは
<11182959>Alcion: よいお仕事なさいました
Simakaze: 今日誰に入れるの?
Meron: 狂人を吊って狼吊らないとか
Meron: ダメだと思いますよ?
Alcion: 時間です、お並びください
<59839249>pumpkin2: 結局昨日の死人部屋が吊られる。
Aiolite: うん
Aiolite: 本末転倒
<60703987>Rocchi: しかし長引きそうですな
<49846326>Miguel: 人数いますしねえ・・・
Alcion: リンチ投票いたします
Ageha: あ
Miguel: !?
Ageha: 椅子がw
Aiolite: まうまう腐った?!
mouse: いすが!!
Serika: くさった
mouse: 勝手に
<59839249>pumpkin2: 寝落ちするなら、予め司会にセット返しておくといいですよ^^
mouse: 腐らすな!!
Aiolite: てへ
Hal: 既に腐ってます
Aiolite: 投票殺る気まんまんだったので
Ageha: もしかしてリコタゲで
pumpkin: 腐りかけがいいんですよね
Ageha: リフレッシュできるの?
mouse: かけてもいない!!
Miguel: footstoolか
Alcion: それは座れないんですね~実は…
Alcion: ;;
Aiolite: 騙された
pumpkin: ワルシオン
Aiolite: ひどいよ……
Alcion: 自分じゃないもん;;
Padparadscha: 悪人め
Alcion: カイラ様から時計回りで
Alcion: 次はアゲハ様
Alcion: あ、ちがう
Ageha: え
Ageha: w
Padparadscha: え
Alcion: また間違えた…
<49846326>Miguel: sorry
Meron: ぐるぐる
Kyra: 時には時計が逆に
Ageha: どまどまー
Alcion: 次はパパラ様
Kyra: アイオライトさん
<59839249>pumpkin2: 動揺してる?!
Padparadscha: しまかぜさん
<49846326>Miguel: 久しぶりにUOしてたのもあり、挙動忘れてるかも
mouse: あめのうずめさん
WitchBlade: めろんさんー
<49846326>Miguel: SPOOKYさん、おすわりなさいまし
Amenouzume: ちょっと待ってください
Alcion: はい
Amenouzume: シルバさん
Simakaze: メロンさん
Aiolite: まうまう
Serika: めろんさん
<11182959>Alcion: なんてばらけかただ…
silva: うずめさん
Hal: めろんさん
Belle: めろんさん
<59839249>pumpkin2: ブロックしたのに、ブロックした相手に入れようとしないメロンさんに集中してますな
Meron: ウィッチさん
Ageha: マウスさん
<59839249>pumpkin2: あ、いれた。でもおそいか?
Alcion: はい
Alcion: メロン様が5票で
Alcion: カットメロンです
Alcion: 南無
Alcion: まだ人狼はいるようです
Aiolite: めろ汁ブシャー!!
<24411398>Meron: ただいまです
Amenouzume: 専用ローブだ!
<23370710>suzuki sonoko: おつおつ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<49846326>Miguel: おかえりなさいまし&お初です?
<24411398>Meron: カットメロンなう
Belle: 豪華
Alcion: シルヴァ様どうぞ
Ageha: 何気に豪華な死にローブw
mouse: 金かかってるなぁ・・・
silva: うーん
Aiolite: うっかり死にローブと間違えて捨てちゃいそう
<24411398>Meron: 狂人多いのかな…?
silva: カイラさん
Kyra: はーい
mouse: 小切手の匂いしかしないローブだ
Kyra: よろしくです
Alcion: ハル様どうぞ
silva: よろしくでうs
Hal: わぁ・・・
Hal: マウスさん
mouse: やだ
Hal: そうか
Hal: じゃぁ・・・
Alcion: わがまま言わない!
Kyra: やられたから
Kyra: やりかえした
silva: やだって
silva: 斬新w
mouse: 倍返しだ!!
<59839249>pumpkin2: Halさんに指名されたら、お風呂に行けないからだ。
Alcion: ウィッチ様どうぞ
mouse: 言ってみたかった
WitchBlade: はーい
<24411398>Meron: そうなんですか?
Kyra: 返される側ではないかと
<24411398>Meron: そういえばネタバレは…
WitchBlade: んー
<11182959>Alcion: まだかけてません~
mouse: ドラマ見たことないもんで・・・
<24411398>Meron: はーい
<59839249>pumpkin2: 機密書類につき非公開なのかも<ネタバレ
<24411398>Meron: なるほど~
<49846326>Miguel: 凄い構成だったりして
WitchBlade: あいおらいとさん
Aiolite: ハーイ
WitchBlade: よろしくまー
Aiolite: くまー!
Alcion: パパラ様どうぞ
Padparadscha: はーい
Padparadscha: これは悩ましい
Padparadscha: あげはさん
Ageha: はい
Ageha: よろすー
Padparadscha: よろー
Alcion: セリカ様どうぞ
<59839249>pumpkin2: パパラさん、祈祷師かな?
<24411398>Meron: 役ありそうな発言だったけどどうだろう
Serika: べれさん
Alcion: はい
Serika: よろしくー
Belle: あい
Belle: ベルです。
mouse: べれさんが
Alcion: しまかぜ様とウズメ様が
mouse: 根付きつつある・・・
Amenouzume: よろしくです
Alcion: 同室となります
Simakaze: よろしくー
Belle: ベレでいいっす><
mouse: いいのか・・・
Aiolite: 諦めちゃだめだ!!
Serika: すいません・・
Ageha: w
mouse: あきらめるな!!
Kyra: 倍返し?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Ageha: ごめw
<11182959>Alcion: ネタバレできました
<49846326>Miguel: お疲れ様であります!
<24411398>Meron: 予想通りな感じでした…
<11182959>Alcion: おお、そうでしたか
<24411398>Meron: しまかぜさんは狂人かなと思った…
Alcion: 時間です-
<49846326>Miguel: うほほ
Alcion: 時間です-
Alcion: 時間です-
Alcion: 時間です-
<49846326>Miguel: 手強いお方ですしね
Alcion: 時間です-
Simakaze: 先死んだほうがいいですよね?
<24411398>Meron: ええ
<59839249>pumpkin2: パパラさんがどうしてAgehaさんを指名したんだろ。
<32499721>Padparadscha: ただー
<24411398>Meron: しまかぜさんのほうが狼に見えたのでは?
<24411398>Meron: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<32499721>Padparadscha: ふむ
<49846326>Miguel: おかえりなさいまし&おひさっすな、
<32499721>Padparadscha: 逆にみてたかも
<59839249>pumpkin2: 女性に騙されやすいタイプですね!
<11182959>Alcion: じりじりと村が減ってしまいました
<49846326>Miguel: えらいこっちゃ
<24411398>Meron: これはPPかな
<59839249>pumpkin2: 結局人狼も狂人もそのままじゃないかー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はパパラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよ
Ageha: おはようー
Serika: おはよー
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
Aiolite: おはようございまーす
Amenouzume: おはよー
Serika: へいわー
Simakaze: ブロックしました
Kyra: 平和
Ageha: 死人ありー
WitchBlade: おはよー
Ageha: って
Belle: 平和です
Hal: おはよう
WitchBlade: へいわー
Ageha: べるさん
silva: へいわ
Ageha: いる?
Ageha: いたか
Kyra: いた
WitchBlade: 死人1
Belle: パンツ吐いてきました
WitchBlade: ブロック1
Ageha: w
silva: あげはさん
Kyra: w
WitchBlade: でいいのかな?
silva: 二人目ですね
silva: おいしかったですか?
WitchBlade: それじゃ
Ageha: 自殺だよ
WitchBlade: あげはさんから
WitchBlade: せつめいしてくださいー
Belle: 未だにカウンター無し。
Ageha: 普通に会話してて
Ageha: 司会がくるころ
Ageha: ローブきてたよ
silva: ふむ
WitchBlade: やくはむらびとって
WitchBlade: いってたけど
<32499721>Padparadscha: 噛まれたから!
WitchBlade: へんこうは
silva: 今まで全く
Ageha: 前も言ったけど村人です
WitchBlade: ないですか?
WitchBlade: はーい
WitchBlade: じゃあつぎー
silva: 狂人らしさのみえなかった
WitchBlade: しまかぜさん
WitchBlade: どうぞー
silva: ぱぱらさんが
silva: 自殺ね
Simakaze: はいー
Simakaze: どうも
Belle: パパラさんの死は無駄にしない
Simakaze: パスがなかったようです
Amenouzume: そうね
Amenouzume: って
Simakaze: 噛んで来ました
Amenouzume: 違う
WitchBlade: うずめさんは
Simakaze: ウズメさんも
Simakaze: 2回目
WitchBlade: やくいってたっけー?
Simakaze: 役ぼやかしてるよ
Hal: 言ってない
Hal: 言わないなら言わないで
silva: うずめさんは
<59839249>pumpkin2: これで、人狼側のほうが多くなっちゃったんですね(>_<)
silva: 狼
Hal: かまわないから
Hal: 聞いてない
silva: まちがいない
Simakaze: うん
WitchBlade: うずめさん
Simakaze: 狼だよ
WitchBlade: やくはいえますかー?
Belle: とりあえず、狂は上げ破産かな
Amenouzume: 言ったら損だよね
Ageha: はさんっ
Belle: 今日はあげはさん
WitchBlade: ないしょだねー
<11182959>Alcion: しかしここで人狼相手に偽ブロ
Hal: 損かどうかは
Hal: 言って見ないと
Hal: 分かりません
Aiolite: そうまでして役を秘匿するのは
silva: 役狼だもんね
<11182959>Alcion: 票がどうなるか…
Aiolite: 怪しい……
Amenouzume: でも噛んで無い事は約束できます
silva: 言ったら
silva: 損だよね
Simakaze: ここは
Simakaze: ぜひ
<32499721>Padparadscha: どうみたんだろうか@@
Hal: とりあえず
<59839249>pumpkin2: 潜伏して噛まれるよりいいと思ったのかも?
Hal: うずめさんは
Simakaze: ウズメさんに合わせてほしい
Hal: 噛んでないし
Ageha: 私はそろそろ
WitchBlade: いまのところ
Hal: 噛まれてもいないと
WitchBlade: ようぎがあるのは
Hal: 主張するのね
Alcion: あと1分です
WitchBlade: あげはさん
<32499721>Padparadscha: なるなる
WitchBlade: うずめさん
WitchBlade: しるばさん
silva: おう
WitchBlade: しまかぜさん
silva: そうだった
WitchBlade: まうすさん
WitchBlade: あたし
WitchBlade: の
WitchBlade: 6にんかな?
Kyra: うん
Aiolite: まうまうは狼だよ
Ageha: 私はマウスさんに入れます
Hal: 無理がありすぎる^^^
Aiolite: なんでスルーされてるのか
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: まうすさーん
WitchBlade: In Lor
Kyra: オイコラ
Alcion: Rel Sanct
WitchBlade: In Lor
WitchBlade: おふろに、いったのかな?
Kyra: Vas An Nox
Alcion: まさか寝た…?
<24411398>Meron: PPの時間です…
Amenouzume: カイラさんの口調が・・・
<59839249>pumpkin2: 貴重な祈祷師が寝落ちしそうだ・・・
Ageha: ふろかー
Amenouzume: ふろかー
<49846326>Miguel: OMG
Amenouzume: このわずかの時間に・・・
Alcion: マウス様しっかりーー!!
Padparadscha: ねずみの行水なんてことわざもありますし
mouse: ああ
mouse: すまん
pumpkin: いけ、人工呼吸
Amenouzume: さっぱり?
pumpkin: ち
silva: お風呂はいってた?
Alcion: リンチ投票いたします
Hal: まうすとぅーまうす
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
<11182959>Alcion: 最後のアゲハ様の投票予告が効いてくるか
Kyra: アメノウズメさん
Simakaze: うずめさん
<24411398>Meron: ばっちり効きそうですが…どうなるかな
<59839249>pumpkin2: 村側はうずめさんでまとまるか?
Amenouzume: マウスさん
<59839249>pumpkin2: それともAgehaさんか
<32499721>Padparadscha: なんかしまさんが。。。変?
silva: うずめさん
Serika: うずめさん
Belle: あげはさん
<59839249>pumpkin2: 人狼はmouseさんにターゲット決めたっぽい
<24411398>Meron: アレ…?
WitchBlade: まうすさんー
<59839249>pumpkin2: シマカゼさんは偽ブロした相手にいれただけ。うずめさんを狼だと思ってない。
Hal: うずめさん
Ageha: まうすさん
<59839249>pumpkin2: おきろーまうたん
Aiolite: まうまう?
Aiolite: おきてる?
Alcion: マウス様生きてーー!!
Alcion: In Lor
mouse: 生きてるよ・・・
<60703987>Rocchi: 沈んだか?
<60703987>Rocchi: あ、生きてた
Alcion: 失礼;
mouse: 一応
mouse: 経過を
Alcion: はい
mouse: 教えてはくれないか?
Alcion: ウズメ様5
Alcion: マウス様3
Alcion: アゲハ様1
Alcion: 以上です
mouse: そうか
<59839249>pumpkin2: もう決まってるじゃないか
mouse: ライトさん
Aiolite: まうまう
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様が5票で
<59839249>pumpkin2: Kyraさん、ぐっじょぶ!
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
<11182959>Alcion: なんとまあ
  

 
その3へ続く・・・