定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/10/18 その1

2013年10月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夕



人狼:Ageha, Amenouzume, WitchBlade

狂人:Simakaze, suzuki sonoko, Selika, Aiolite
祈祷:mouse
牧師:Meron, Belle
村人:silva, Padparadscha, pumpkin, Kyra, Hal, Rocchi

16人アドバンス 期限7日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


Alcion: 人狼の方は
<30317542>WitchBlade: チラッ
Alcion: 人狼PTに
<13782173>Amenouzume: よろしくです
<44688820>Ageha: すいません・・
Alcion: 入って下さいね
<44688820>Ageha: よろしくです~
<11182959>Alcion: お揃いですね
<30317542>WitchBlade: 3にんかなー?
silva: ここでいつも
<11182959>Alcion: 人狼は3枚様です
silva: はーいって
silva: 言ってみたい
<11182959>Alcion: ご武運を!
silva: 衝動に
silva: かられる
<44688820>Ageha: 枚!
<30317542>WitchBlade: よろしくまー
Hal: はーい
Amenouzume: すでに2匹狼が見えた
silva: ぎゃあ
pumpkin: 、よろしくー
silva: ww
Amenouzume: ぶっ
Hal: 、はーい
suzuki sonoko: 、よろよろ
pumpkin: 、mouseさん食いで。
Amenouzume: 狼多すぎー
Alcion: では大変お待たせいたしました
silva: 狼何匹だ
Simakaze: 、いいえ
Hal: 、ほっといても吊られるから大丈夫
Alcion: はじめます!
suzuki sonoko: わいわい
WitchBlade: ここせまくない?
Alcion: なおこのゲームのログは
Ageha: ぱちぱちー
Simakaze: 、宿屋ではありません
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されますので
Amenouzume: 最近がんばってますね
Alcion: あらかじめご了承下さい
suzuki sonoko: のるのる
Kyra: わいわい
Kyra: わいわい
Alcion: では時間も押してますので
Alcion: さくっと
Alcion: ルールはアドバンス
Meron: 時間「押し押し」
Alcion: アドバンスは
Alcion: 初日夜のみ
Alcion: 祈祷のカウンター無効
Aiolite: 7班になるのかな
Alcion: また3人部屋基本で
Alcion: 組みます
Alcion: 期限は
Alcion: そうですね…
Alcion: 6泊7日朝までに
Alcion: いたします
Alcion: 初日会議は…
Alcion: この辺で
Alcion: やりましょうか
WitchBlade: はーい
Alcion: では会議を5分
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
mouse: 見学コース・・・
Serika: よろしくー
Ageha: よろしくー
mouse: いいなぁ・・・
Padparadscha: よろー
Meron: よろしくお願いします
Kyra: よろしくですー
silva: よろしくー
pumpkin: よろしくー
Amenouzume: よろしく
Simakaze: よろしくねー
Miguel: 参加できるからいいじゃないですか!
Kyra: マウスさん
Ageha: すごい人数
silva: なれない場所だと
Kyra: 初日死んでからでも遅くないですよ!
silva: 輪になるのも
WitchBlade: 16にん
Meron: すごい人数だけど
silva: 難しいね
mouse: 代わってほしいんですが!!
Meron: 明日
Amenouzume: ここでyorosikuとか言ってみたい
Aiolite: ですねー
Rocchi: 醜い
<49846326>Miguel: すみません、パッチ当てたらこんな時間に・・・
Meron: いっぱい死人が出るんだよね
Hal: よろしくー
Aiolite: でも新鮮ですね
Rocchi: 見にくい
Miguel: いえいえ
Meron: こわいなー
Rocchi: ぞここ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: いかに
Ageha: 立ち位置に悩む
Kyra: 司会に
Kyra: 見つかりにくい
Kyra: 部屋に
Amenouzume: ログ見切れないなー
Kyra: 入るか
Kyra: という勝負
<11182959>Alcion: 大きいパッチでしたよね;;
Ageha: 逃亡者
<49846326>Miguel: ええ…
Padparadscha: それか
Ageha: みたいだーw
Meron: で、狼の人はいますか?
Kyra: 見つかれば
WitchBlade: とうぼうしゃー
Kyra: 死
mouse: 16ということは
Padparadscha: おにごっこなのね!
Meron: いましたら是非
Hal: 別のゲームに
Meron: 挙手を
Hal: なってるぞ
Aiolite: ノシ
Serika: ノ
Amenouzume: シルバさんとHALさんが狼でした
mouse: 1人余るな
Meron: あら
silva: いた
suzuki sonoko: ノ
Hal: ?!!!
Meron: 手を挙げたところは
silva: 違いますよ?
Hal: ぼ、ぼぼ僕は狼じゃないよ!!!
Meron: 狼じゃないでしょう
mouse: 狼は
Amenouzume: さっきPTチャットだだもれでしたよ?
Kyra: ハルサンは手をあげなかったので狼です
Amenouzume: お二人
Hal: え
Hal: 手挙げた人が
Meron: ハルさんは
Hal: 狼なんじゃないですかね!!
Meron: 職人さんです
mouse: じゃあ
Belle: この人数にリンチされるの嫌だなぁ
Aiolite: ノシ
Meron: 間違いありません
mouse: ノシ
Hal: う、うん
pumpkin: ハルさんの手に、肉球がついてた
Hal: ショクニンダヨ
Hal: ?!!
Hal: これほら
silva: まじか
Kyra: どんな職人
Ageha: えっ
Hal: 着脱可能なやつだから
silva: 手ー、みせてー
Kyra: ですか
Amenouzume: この人数であまる方がつらいです・・・
Meron: かわいい
Ageha: 肉球!
Aiolite: 余り職人
Hal: コスプレの
Meron: 肉球ですね
Hal: 一種だから
Meron: ふにふにしていいですか?
Aiolite: 伝説級の腕前の持ち主です
Padparadscha: なるほど
silva: 人間のコスプレですか?
Hal: 3人部屋5つに
Hal: 余り部屋1つか・・・
Simakaze: エリートだな
Meron: 余りたい人はいますか?
Hal: 一体何ウスさんが独房に・・・
Padparadscha: あまりは1人なのね。。。
mouse: いや
pumpkin: 余り部屋は指定席だよ
silva: 3人部屋5つなの?
Simakaze: 選ばれしものだ
Ageha: 私の左の人
Ageha: 余りたいって
WitchBlade: あまりたくなくても
Ageha: いってました
mouse: ハルさんが余るんだろ
WitchBlade: あまるひとはいるよー
Hal: その言い方だと
Hal: カイラさんに
Hal: なってしまう・・・
Ageha: こっちだった
mouse: こっちみんな!!
Amenouzume: あまりはマスタの指定席?
Meron: じー
silva: とりあえず
silva: あまれば
mouse: ええい
silva: 死なないよね?
Kyra: ・・・・・・
Ageha: <●><●>
<49846326>Miguel: いえー
Amenouzume: あまってローブきてみたーい
Hal: そんな事ないよ!!
Kyra: ←←
Meron: アゲハさんが怖いです
mouse: ←
<49846326>Miguel: 人多いですね!
Kyra: <←> <←>
Ageha: 目そらした
Aiolite: 僕は余らない子だからぁー
WitchBlade: ←
Aiolite: *自慢げ*
pumpkin: ウィッチさんが余り光線を浴びてる
Amenouzume: へーーー
Kyra: アイオライトさんは
Alcion: あと1分です
mouse: ライトさんは
Kyra: 気づいてないだけ
Meron: アイオライトさんは
Amenouzume: フラグ立てましたね
mouse: なんとなくだが
Meron: 絶対余らないですね
mouse: 明日
Meron: わかります
mouse: 死人席にいそう
Aiolite: なんで!!!
WitchBlade: やっぱり
Padparadscha: ふむ
WitchBlade: そういうの
Aiolite: 殺るの?
mouse: なんとなく
WitchBlade: わかるんだねー
Aiolite: 殺る気なの?
Ageha: 予告ホームラン
WitchBlade: すごいー
Padparadscha: 善処いたします
pumpkin: 狂人宣言ですね
Kyra: マウスさんが
WitchBlade: あたしには
WitchBlade: さっぱりだけどー
Kyra: 余り部屋になって
Hal: マウさん・・・
silva: すごいフラグだ
Kyra: 初日で
Kyra: ローブな
pumpkin: じゃ私が対抗だね
Kyra: 展開
Kyra: ですね
mouse: むしろ私が
Ageha: ローブなんか投げ捨てろ!
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: 死人席に居たい!!
Alcion: 部屋割りいたします~
Alcion: 3人一部屋で
Alcion: 組みます
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: ぱんぷきんさん
pumpkin: トップ指名!
Alcion: パンプキン様もうお1人どうぞ
Simakaze: 人気者はつらいね
pumpkin: ハハハ
pumpkin: Agehaさん
pumpkin: お願いします
Ageha: !
Ageha: スタメン入り!
Ageha: よろしくー
Simakaze: よろー
mouse: あげはさんが人気だと・・・
Alcion: ホッキ様どうぞ
Ageha: イヒ
Rocchi: む
Rocchi: どこにならべばいいんだこれ
WitchBlade: むこうがいいよ
mouse: あっちじゃない?
Alcion: ま、まあ適当に
WitchBlade: へやにちかいからー
Rocchi: ではあめのうずめさん
Amenouzume: hai
Rocchi: お願いします
Alcion: ウズメ様もうお1人
Amenouzume: silvaさん
silva: はい
silva: よろしくー
Aiolite: チームユーから仲間はずれにされた……
Amenouzume: よろしくー
Amenouzume: ちょっとりせき
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ぱぱらさんー
Padparadscha: はーい
Padparadscha: めろんさーん
Meron: はーい
WitchBlade: よろしくまー
Padparadscha: よろしくー
Meron: よろしくですー
Amenouzume: ただいま
Alcion: カイラ様どうぞ
WitchBlade: おかえりなさいー
Ageha: おかー
Amenouzume: Rocchiさんて日本語でどう読むの
Kyra: ここはあえて・・・
Amenouzume: ロッチ?
Kyra: マウスさん
Kyra: お願いします
Aiolite: ?!
mouse: おう!!
Kyra: よろしくです
Hal: えっ・・・?
Simakaze: ホッキさんだそうですよ
mouse: よろしくー
Aiolite: まうまうめ
Rocchi: まあ好きに呼んでくれ・・・
mouse: よし
mouse: じゃあ
mouse: あえて
Amenouzume: ホッキさんね
mouse: ハルさんで
Aiolite: !!!
Hal: ・ε・
Amenouzume: kongotomoyorosikuケルベロス風
Hal: 余った・・・
Alcion: ここから二人部屋です
mouse: 失礼だな
Rocchi: 向こう側
Rocchi: きこえねぇ
Rocchi: 一応メモはできるが・・・
Alcion: セリカ様どうぞ
Belle: あ、あまる・・・。
mouse: あまりは1なんじゃ・・・
Serika: すずきさん!
Aiolite: *いやだ……!*
pumpkin: 壁際の3人、なんか立たされてるみたい
Aiolite: あああぁぁぁ
Belle: ><
Alcion: はい
Aiolite: まうまうなんかと喋ったせいだ
suzuki sonoko: よろ白
Alcion: アイオライト様とベル様が
Serika: よろしくー
Aiolite: 余り病移された
Alcion: 同室となります
Amenouzume: だれが組んだのかわからないや
mouse: なんかってなんだ・・・
Aiolite: うう
Belle: よろしく!!!!
Aiolite: よろしくお願いします
mouse: ひどい話だ
Belle: いえぃ
Alcion: メモが終わったら
Aiolite: まうまうだけは絶対許さない
mouse: 何もしてないのに
mouse: 恨まれてるんですが!!
Alcion: ええと南
Alcion: 南を
mouse: いてぇよ!!
Alcion: 司会と同じ向きですね
Amenouzume: ele
Hal: 大丈夫
Hal: 死なないから
Alcion: 向いて下さいませ
mouse: なぁんだ
WitchBlade: むいてるよ?
mouse: じゃあ平気だな
WitchBlade: でぃーらーのひとだけ
Kyra: ラッキーディーラー待ちかな?
Alcion: では振り向きざま
mouse: ですむかい!!
WitchBlade: むいてない
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: こっちー
Alcion: そっちじゃないー;;
Alcion: 配置に困るなあ;
<49846326>Miguel: 運営ご苦労様であります
<11182959>Alcion: 16だとなかなか
<49846326>Miguel: すごい人数だ…
<11182959>Alcion: 並べるのも悩んでしまいます;;
<49846326>Miguel: ええ
suzuki sonoko: フロッピ組はやい
Serika: さすがフロッピ
suzuki sonoko: こちでやる?
Alcion: はい
Alcion: ちょっと向き変更
suzuki sonoko: そうね
suzuki sonoko: そのほうがいいかも
Alcion: 足載せ代だったーーー
pumpkin: w
Alcion: 時間です
Belle: いきますいあ
Padparadscha: うむ
WitchBlade: すごくないよー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
mouse: ああ
<59839249>pumpkin2: ただいまぁ
Alcion: 時間です-
silva: わんわんだ
Belle: フルーツ盛り合わせが◎
Ageha: うちもいいお湯でした
Aiolite: お布団も清潔
Aiolite: えっお風呂あったの!!
WitchBlade: ちょっとりせきー
<49846326>Miguel: おかえりなさいまし&ご無沙汰しております
Ageha: エア風呂
Amenouzume: せまい
<60703987>Rocchi: ただいま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: トイレ行きたいかも・・
<49846326>Miguel: おかえりなさいまし
<60703987>Rocchi: 見事にババ引いたなぁw
Ageha: いってきます!
Alcion: いてらっしゃい
Amenouzume: 待っているよ
Padparadscha: トイレもエアで
Padparadscha: どうぞ
<49846326>Miguel: 運が悪いと思って(略
Alcion: あと一部屋か
<59839249>pumpkin2: 私も人狼を指名してしまいました
<60703987>Rocchi: 村側こりゃあやばいなぁ
<60703987>Rocchi: 村人が二人食われるとやばい・・・
<49846326>Miguel: うむむー
Kyra: その先の向こうへ
Hal: 狼が
Hal: 走ってきたぞ
<59839249>pumpkin2: 死人が二人しかいない・・・。祈祷が残ってれば御の字です。
silva: おおかみいたね
silva: 今
mouse: アルシオンさんリンチでいいじゃん・・・
Alcion: すみません自分もトイレ…
Meron: そこを吊ればいいのね
Amenouzume: ひどっ
silva: 満場一致で司会吊り
mouse: じゃあ私も風呂へ
Amenouzume: だーめ
silva: ゆるさん
Hal: 風呂入りながら
silva: ふろなど
Aiolite: まうまうを釣るまで
Hal: 人狼とか・・・
Aiolite: 僕らの冒険は終わらない
silva: 入らなくても死なぬ
Amenouzume: そのせりふはメロンさんのものだよ
WitchBlade: ただいまー
Ageha: ふろなんか飾りです
Hal: 26度の風呂
Meron: わたし?
silva: 寒いよ
<60703987>Rocchi: まあ確かに祈祷が生き残る元になれば御の字ですの
Hal: アルコール度数が
mouse: それは水風呂という
Hal: 26度
<49846326>Miguel: さあ、どうなる!?
WitchBlade: あるさまが
Ageha: びみょうにたかい
WitchBlade: りせきかなー?
silva: それは暖かいかも
Kyra: おかえりなさい
Meron: ある様離席ですよ
Aiolite: よく見ると
Padparadscha: そして
Padparadscha: そのまま
Padparadscha: ねオチ
Aiolite: フラッピー部屋が二つもある
Alcion: お待たせしました
WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Amenouzume: おかえりです
Ageha: おかえり
Alcion: 昨夜はパンプキン様と
Alcion: ホッキ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: はじめて下さい
silva: おはようございます
suzuki sonoko: おはよー
WitchBlade: おはよー
Serika: おはよー
silva: うずめさんは
Padparadscha: おはよー
Aiolite: おはようございます
Ageha: おはよう
Hal: おはよう
Kyra: おはよー
Amenouzume: おはよー
silva: 狼です
suzuki sonoko: へいわ
Simakaze: おはよー
Serika: ぶろっくしたよー
Meron: おはようございます
silva: ほっきさん
silva: たべるとこ
Meron: ブロックしました
silva: 見ました!
Ageha: 死人あり
Amenouzume: なんで?
Serika: すずきさん狼でした
Hal: 突っこまんぞ
Kyra: 2死2ブロック?
Aiolite: へいわー
Meron: ウィッチさんをブロックです
suzuki sonoko: 事件多すぎね
Amenouzume: 5分でまとめられる?
Padparadscha: ふむ
Ageha: 平和な部屋仕切って下さい
Simakaze: ヘーワ部屋よろしく
Amenouzume: 敏腕司会が必要です
Padparadscha: 部屋での宣言もありました
Amenouzume: ちらっ
Kyra: カウンターはありませんか?
silva: カウンター
silva: できないよね?
Hal: あったらこえぇ
Amenouzume: カウンタできないよ
Serika: できないですね
Kyra: いないか!
WitchBlade: へいわなへや
<11182959>Alcion: この人数だと会議の進行も一苦労ですね
WitchBlade: しきってくださいー
Meron: いやカウンターの話はいいから
Meron: 進めてください
suzuki sonoko: 平和はどこだ?
Meron: お願いします
Hal: なんでマウさん
WitchBlade: あいおさんのへやか
Ageha: ライトさんとこと
Hal: 事件起こしてないのか
Serika: ふらっぴ三人部屋
Aiolite: え
Ageha: はるさんとこ?
WitchBlade: はるさんのへや
WitchBlade: かな?
Aiolite: ハルさん部屋おねしゃす
WitchBlade: へいわなへや
Kyra: では
Hal: じゃぁ
Kyra: ハルさんがしきります
Hal: あはい
Hal: カウンターは
Hal: 無いか
<49846326>Miguel: 運営さんの苦労が絶えない職場ですな・・・
Hal: 死人部屋で
Hal: 狂人が濃厚な所って
Hal: ありますかね
<60703987>Rocchi: ミノックのよさを痛感できますな
Meron: アドバンスだから
Padparadscha: わからん!
Meron: がぶがぶ行ったでしょ
Hal: 狂人要素つえぇ!!って
<11182959>Alcion: ああ、司会じゃなくて
Hal: 所
Hal: 無いか
Hal: じゃぁ
Simakaze: わからんな
Meron: 狂人死んでないと思うよ?
Aiolite: 狂人疑惑が二人もいますし?
Hal: 死人部屋の4人のうち
Ageha: なんともw
Hal: 役宣言したい方
Hal: どうぞ
Serika: 牧師です!
silva: 村人です
Ageha: 村人
Kyra: 生き残ったひとに役聞いたら時間切れになりそうですね
<11182959>Alcion: 会議中の皆様がまとめにくい、ということですね
Simakaze: 村役です
<60703987>Rocchi: なるほど
silva: 司会が来てから
silva: 戻りましょうかって言ってたら
Aiolite: 村長は?
Amenouzume: 宣言すると狙われるのでは
silva: うずめさんが
silva: あって
silva: 突然言って
Serika: しまかぜさん、役は言えませんか?
<60703987>Rocchi: 一日目はまあ終わらんでしょうなぁ
silva: その後
<11182959>Alcion: おお
silva: ほっきさんが
Hal: んじゃ次
silva: 亡くなりました
Hal: ブロック部屋
silva: 食べたとしかおもえません
Simakaze: 村役ですよ
Hal: メロンさんから
Hal: どうぞ
Meron: ウィッチさんブロックしました
WitchBlade: うそです
Hal: ウィッチさん
Miguel: ファファファ
WitchBlade: メロンさんはきょうじんです
Meron: 嘘じゃありません
Hal: 何か反論は?
WitchBlade: きょうじんだとおもいます
Hal: ほいさ
Hal: んじゃ次
Meron: だと思うって何?
Hal: せりかさん
Serika: 狂人確定じゃないの?
Meron: 狂人ですって断定すればいいのに
Meron: おかしいよ
Serika: 思う、って
Amenouzume: どっちが本当かわからないとこは後回し
WitchBlade: むらぶろかも
Serika: うちは部屋出る前に
Alcion: あと1分です
Serika: かまれました
WitchBlade: しれないからー
Hal: 出る直前ですか?
Meron: ここで村ブロとかするわけないでしょ
Serika: 直前ですね
Hal: そのこさんは
Hal: 何か反論は?
suzuki sonoko: ありません
Hal: k
suzuki sonoko: かみました
Kyra: ないのか・・・
Amenouzume: !
Hal: 補足しておくと
Padparadscha: なんと
Hal: 狼ブロも
mouse: 噛んだのか
Hal: 無い訳じゃないからね
Hal: え
Kyra: 噛んだ宣言・・・
Hal: 噛んだのか・・・
suzuki sonoko: 紛れもなく食べました
Ageha: えーとw
Simakaze: さいですかw
Hal: 食べれて無いぞ・・・
Amenouzume: 新境地
Meron: そこ狂人部屋なのね
Serika: 今日はすずきさん吊りでいいよね
Meron: 把握
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: どこに
Alcion: あ、そちらで
Kyra: どっちむきー?
Alcion: やりましょうか
Ageha: こっちで
Belle: ・・・。
Ageha: いいのかな?
Alcion: こっちー
Ageha: こっちだって1
Hal: ランタン
Hal: 移動させておかないと・・・
Alcion: ランタン遠いけどゆるして;;
<59839249>pumpkin2: ランタンも移動する時間なかったんですよね。
<11182959>Alcion: は、はい;;
Ageha: ごめんねw
mouse: ランタンは心の目で見よう
Ageha: 狭い方においちゃったw
mouse: ・・・
Alcion: リンチ投票いたします
mouse: 今は7日朝だな
silva: はやいな
Hal: マウさんだけ
<49846326>Miguel: 公認人狼イベント<公式襲撃イベントってのはきついですな・・・
Hal: 居残りな^^^
mouse: ときの流れとは
mouse: 早いもんだ
Padparadscha: じゃ
Aiolite: 朝風呂なんて贅沢だから
Aiolite: 明日の夜まで
Padparadscha: 初日の会議
Aiolite: お風呂はお預けね
Padparadscha: いってみようかー
Alcion: ウズメ様から時計回りで
Amenouzume: その子さん
<59839249>pumpkin2: 今までも何度か襲撃があったけど、人狼は10年近く続いてきたのです。
Alcion: 次はシルヴァ様
<49846326>Miguel: ええ
silva: うずめさん
<60703987>Rocchi: 資金使って傭兵で防衛とか出来たら納得できたんですがのう
Aiolite: ウィッチさん
Serika: すずきさん
Kyra: そのこさん
<49846326>Miguel: 人狼のために傭兵を雇う、かっこいいですな!
Simakaze: せりかさん
Belle: えーと
Belle: せりかさん
<59839249>pumpkin2: 畑に湧くかぼちゃのモンスを傭兵に戦わせようとしたら、私は殺人者じゃないって
<59839249>pumpkin2: 断られるそうです。
<49846326>Miguel: うほー
Hal: そのこさん
<49846326>Miguel: 肝心なところで役に立ちませんな
<59839249>pumpkin2: あのモンスは人だったというところもビックリ
<60703987>Rocchi: PCには容赦ないのにね・・・
<60703987>Rocchi: 中の人がいるのですな
Alcion: メロン様どうぞ
Meron: うずめさん
<49846326>Miguel: そうなのか!UOログインがお久なもので・・・
<59839249>pumpkin2: ってかなんで、Agehaさんとシマカゼさんに票が入らないの?!
suzuki sonoko: すません、票の確認を
Alcion: はい
Alcion: そのこ様4
<60703987>Rocchi: 思い込んでるのかねぇ?
Alcion: ウズメ様2
Alcion: セリカ様2
Alcion: ウィッチ様1
Alcion: 以上です
suzuki sonoko: せりかさん
Ageha: まってね
Alcion: はい
Ageha: しまかぜさん
WitchBlade: せりかさんー
mouse: そのこさん
Padparadscha: そのこさん
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が6票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無
Aiolite: ギロチンがないと盛り上がらないなー
mouse: ゲート出して
mouse: ギロチンへいくとか・・・


その2へ続く・・・