定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/10/11 その2

2013年10月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ


silva: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
Aiolite: おはようございます
Kyra: おはよー
Ageha: おはよう
Amenouzume: おはよー
silva: 平和でした
Aiolite: へいわー
Hal: おはよう
Ageha: へいわ
Hal: なんもなし
Amenouzume: 静かすぎる
Aiolite: 今日はパス
Cloth Road: 映画で言うと
Aiolite: ですかねえ
Kyra: まだ2泊だから
Cloth Road: 次第に騒がしくなるシーン
Cloth Road: ですね
silva: そろそろ
silva: 単独で
silva: シャワーを
Amenouzume: 同部屋で見送りですか
silva: あびにいったり
silva: する頃かな
Ageha: フラグw
Aiolite: こんな村にいられるか!
Cloth Road: マスター食われそうだ
Kyra: 可能性だけならほぼ全員が人狼の可能性が
Aiolite: 俺は一人で帰るぜ!
Hal: 俺は故郷へ帰る!!
Kyra: 残ってますね
unichin: これは余って狼同室
silva: フラグ
Kyra: フラグたて競争・・・
silva: たてまくり
unichin: だな
silva: 生きて帰ったら
unichin: 誰だ余ったのは?
Hal: うずめさんは
Ageha: ってw
silva: 結婚する人とかは
Amenouzume: あまった人だれだっけー
Hal: 薄いかもしれない
Aiolite: 僕だって怪しい人のところ行きたかったよ!!
silva: いないのかな?
Ageha: うずめさんは違うと思うw
Amenouzume: あれ?
Hal: うずめさん人狼なら
Hal: 初日パス
Hal: 今日同室
Hal: になるな
Amenouzume: 急にさみしくなってきた
<11182959>Alcion: ネタバレできました
unichin: 狼が動かなかったのは
unichin: 同室か狂人のうごきを
unichin: きたいしたからだ
Hal: 初日と昨日で
Hal: 2連続死人出すと
Ageha: なるほど・・
Hal: 吊られる未来しか見えないからでしょう・・・
Aiolite: まぁそうでしょうね
<24411398>Meron: これは…なかなか厳しそう
unichin: となると
Aiolite: 今怪しまれてる人は
Aiolite: 4人
Hal: あぁ
Aiolite: みんなバラバラ
unichin: ぼくの推理では
unichin: アイオライトさんが
<11182959>Alcion: 初日メロン様の指名がすごかったのですよ
unichin: 狼になる
unichin: とりあえず
Aiolite: なんでそんなに
unichin: あそこの部屋で
Kyra: 初日と今日の同室を考えたらほぼ全員が可能性あるので
Aiolite: 僕ピンポイントなの
Aiolite: 市長も同じでしょ!
Kyra: 今日はどうするのか決めないと
unichin: 割り進行が
Alcion: あと1分です
unichin: 最善策だ
Hal: 問題は
Hal: 誰と誰で・・・
<23370710>suzuki sonoko: 指名って何の指名?
Cloth Road: うーん
Amenouzume: カイラさんとうにちんさんで
unichin: うずめさんと
Amenouzume: どうでしょう
unichin: あいおらいとさん
Amenouzume: ふふふ
<11182959>Alcion: 人狼→村人→人狼の部屋指名
Amenouzume: 意見が対立したわね
silva: むちゃくちゃだ
Aiolite: うにちんさんが
Hal: 何故
<24411398>Meron: お部屋に狼2なら死ぬの確定だ…
Aiolite: 強引すぎてこわい
Amenouzume: そうかしら?
Hal: うにちんさんと
silva: ぜんぜんわかんない
Hal: カイラさんなのか
silva: はるさんは
Cloth Road: 私にも
unichin: 割り進行は強引ではない
silva: なんか
silva: あやしい
Cloth Road: 分からないです
Kyra: まとめないと
Kyra: まずいよー
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 赤い色とかが
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: アゲハ様から反時計回り
Alcion: 次はシルヴァ様
Ageha: ライトさん
silva: はるさん
Aiolite: ハルさん
Amenouzume: HALさん
Cloth Road: Halさん
Kyra: アイオライトさん
<30317542>WitchBlade: どういうこと?
unichin: あいおらいとさん
Hal: あいおらいとさん
<23370710>suzuki sonoko: 今回、村側は負けそうな気がする。村側が狼側に操られてる感が強い
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ライト様から1分
Alcion: スタート
Aiolite: なんでこんなに僕ピンポイントなのか
Aiolite: パッキリ割れすぎて怖いです
<11182959>Alcion: 役持ち残っているので、割れれば若干村有利でしょうか
Aiolite: 吊る前に役目を果たさせてください
Aiolite: ギブミー
<11182959>Alcion: ハル様が吊られたらかなり厳しい…
<30317542>WitchBlade: へやわりしだいかなー
Alcion: そこまで
Alcion: ではハル様
Alcion: スタート
Hal: ピンポイントなのは私もですね
Hal: 前半の連打が気になりますが
<24411398>Meron: 割れるといいな
<11182959>Alcion: でも村人と狂人の票は逆だという;
<11182959>Alcion: はは
Hal: んー
Alcion: そこまで
<24411398>Meron: 割れないと絶望です…;;
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ウズメ様から時計回り
Alcion: 次はシルヴァ様
Amenouzume: HALさん
silva: はるさん
<30317542>WitchBlade: はるさん、そんなにあやしい?
Ageha: ちょとまってねー
Ageha: ライトさん
<24411398>Meron: アイオライトさんが役持ちといったせいじゃないかなー
<11182959>Alcion: 村人宣言してるから、役持ち吊るよりは、という感じでしょうか
unichin: あいおらいとさん
Kyra: あいおらいとさん
Cloth Road: うーん
Cloth Road: 票確認
Cloth Road: お願いします
Alcion: はい
Alcion: ライト様3
Alcion: ハル様2
Alcion: 以上です
Cloth Road: ありがとうございます
Cloth Road: ふむ
Cloth Road: Halさん
<24411398>Meron: 割れた!
Cloth Road: でお願いします
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
<24411398>Meron: 次の部屋割りで…決まるかな…
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: はい
silva: ハルさん
Hal: よろしく
silva: よろしく
Alcion: ライト様どうぞ
Aiolite: はい
Aiolite: カイラさん
Aiolite: お願いしまーす
Kyra: はーい
<30317542>WitchBlade: あ
Aiolite: よろしくです
Kyra: よろしくです
<24411398>Meron: お、狂人が噛まれる…
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: くろすさん
Cloth Road: !?
<30317542>WitchBlade: あー
Cloth Road: はいー
Alcion: はい
Cloth Road: よろしくー
Ageha: よろすー
unichin: よろー
Alcion: アゲハ様とウニチン様が
Amenouzume: よろしくです
Alcion: 同室となります
<11182959>Alcion: 双方1減
Alcion: 夜は3分
<24411398>Meron: 3-3かぁ
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: これで人狼はわかるだろうし
<24411398>Meron: 役ありは残ってるからまだ希望はあるかなー
<11182959>Alcion: 部屋割り勝負持越しですね
<24411398>Meron: さっき割れて本当によかったです…;;
<11182959>Alcion: そうですね;
Alcion: 時間です
silva: うにちんさんも
Alcion: 時間です
Kyra: ウニチンさんは違うと思うー
Amenouzume: そのために今日さそいました
Alcion: 時間です
Cloth Road: え
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様と
Alcion: アメノウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: 会議を5分どうぞ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<24411398>Meron: おかえりですー
silva: おはようございます
Ageha: おはよう
Hal: おはよう
Cloth Road: おはようございます
Ageha: 平和
unichin: おはよー
<25467736>Kyra: やっぱりだー
Aiolite: おはようございます
silva: 平和でした
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: 平和じゃないとこ
silva: 説明
silva: よろ
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
Ageha: カウンターはないの?
Aiolite: カウンターです
Ageha: おお
Cloth Road: 自殺でした
unichin: カウンターは嘘だな
silva: 自殺が
Aiolite: なんでか聞いても
Aiolite: いいですか?
silva: あやしい
unichin: うむ
Cloth Road: いや
Cloth Road: 普通に
Cloth Road: 明日のイベントの話や
<25467736>Kyra: アゲハさんが迷ってるところを見てハルさん吊れば良かったなぁ・・・
unichin: 祈祷は別にいるからだ
Ageha: カウンターが真だと
Aiolite: そこで自分が祈祷だと言い張る
Aiolite: わけですね
silva: ほう
Cloth Road: 色々話してたらにこにこされて
<11182959>Alcion: まあ難しいシーンでしたよね;
Cloth Road: 死んじゃった
unichin: まあ
Hal: 狂人の残りが心配・・・
unichin: どうするよ
silva: まあ
silva: あいおらいとさんが
silva: 本当に
silva: カウンターだとしても
silva: とりあえず
silva: おつかれさまーって
unichin: あいおらいとさんでいいかな
silva: いっとけば
unichin: うん
silva: いいんじゃないかな
Hal: k
Ageha: カウンターが真なら
<11182959>Alcion: おお、村はまとまった
Ageha: ウニチン
unichin: 死人部屋はお互いにどうですか・
unichin: 誰に投票?
Cloth Road: うーん
Aiolite: 僕ウニチンさんかハルさん
unichin: 悩むのか、、
Cloth Road: さっきHalさんに
Cloth Road: 入れてたけどね
Cloth Road: マスターも怪しいし
unichin: ここにきて死人部屋に入れないで
unichin: どうする
unichin: 4日目だよ
Cloth Road: うん
Alcion: あと1分です
Aiolite: といって煽るうにちんさんだけど
Aiolite: 昨日から強引すぎて
Aiolite: 狂人にしか見えない
unichin: 俺は事件0
<25467736>Kyra: 明確なメッセージは送らないのかなぁ・・・
Aiolite: はい
Aiolite: だから狂人だって
Aiolite: 言ってるんですけども
unichin: 狂人が死人部屋を
unichin: おとしめると?
Aiolite: 誰が狼か
Aiolite: もう検討ついてるんじゃ
silva: 狂人は
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: クロスロード様から時計回り
Alcion: 次はアイオライト様
Cloth Road: はい
Cloth Road: うーん
Cloth Road: うにちんさんで
Aiolite: 断固うにちんさん
Hal: アイオラさん
Ageha: うにちん
unichin: アイオライトさん
silva: あいおらいとさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Cloth Road: マスター人気者ね
Alcion: ウニチン様から1分
Alcion: スタート
unichin: いま3:3なのか
unichin: というと
unichin: あれだ
unichin: 次の部屋割り
unichin: 俺を
unichin: ぶつければ
unichin: 勝てるから
unichin: よく考えて
Alcion: そこまで
Alcion: ではライト様
Alcion: スタート
Aiolite: 吊らないでください
Aiolite: 僕がんばるので……
Aiolite: がんばる……ので……
Aiolite: *ぐすっ*
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: シルヴァ様から反時計回り
Alcion: 次はアゲハ様
silva: あいおらいとさん
Ageha: うにちん
Hal: あいおらいとさん
Cloth Road: 票数は
Alcion: ライト様2
Alcion: ウニチン様1
Alcion: です
Cloth Road: ありがとうございます
Cloth Road: うにちんさんで
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻り下さい
Alcion: ウニチン様ー
Aiolite: *言われる前にもどっちゃった……*
Alcion: では部屋割りです
<24411398>Meron: どうなるかな…
Alcion: ハル様どうぞ
<59839249>pumpkin: ここ大事!
Hal: あいおらさん
Aiolite: はーい
<25467736>Kyra: この次できまる
Alcion: クロスロード様どうぞ
Cloth Road: はい
Cloth Road: うーん
<25467736>Kyra: 正解はひとつ!
<30137689>Simakaze: 真実は1つ!
Cloth Road: あ
<24411398>Meron: なかなか難しい選択です
Cloth Road: 司会者に質問です
Alcion: はい
<25467736>Kyra: うにちんさんの策略にひっかかるかどうか・・・
Cloth Road: 同室のルールって
Cloth Road: 昨日同室じゃなければ
<59839249>pumpkin: 昨日同室以外なら指名してOKよん
Cloth Road: 誰でもいいんですか?
Alcion: 昨日の同室者は
Alcion: 選べません
Alcion: それ以前なら
Cloth Road: はい
Cloth Road: ありがとうございます
Alcion: 構いませんよ
Cloth Road: それでは
Cloth Road: しるばさん
silva: はい
Cloth Road: お願いします
Cloth Road: よろしくー
silva: おねがいします
unichin: よろー
Ageha: よろー
<25467736>Kyra: うにちんさんがにやにやしてる・・・
<11182959>Alcion: ウニチン様のはったりが効いたああ
<24411398>Meron: 策略に引っかかった…
Alcion: はい
<30317542>WitchBlade: あははー
<30317542>WitchBlade: にやにやー
Alcion: ウニチン様とアゲハ様が
Alcion: 同室となります
unichin: よろー
Ageha: ろろー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: ハルさんの村人騙りとかいろいろと・・・
<24411398>Meron: エクソダス村は平和になりそうですね
<25467736>Kyra: はい・・・
Alcion: 時間です
Hal: ますます
Aiolite: ぜんぜん気づかなかったよ!!
Alcion: 時間です
silva: パですね
<59839249>pumpkin: ニヤニヤが止まらない?!
<24411398>Meron: ニヤニヤタイムですね
<11182959>Alcion: しかしウニチン様は相変わらず鋭い
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<59839249>pumpkin: 本当にぶつけられていたら、なんて言い訳したんだろ?w
Alcion: 昨夜はアイオライト様が
Alcion: お亡くなりでした
<24620662>Aiolite: 終わった……
Alcion: 会議を5分どうぞ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Ageha: おはよう
<24411398>Meron: おつかれさまですー
silva: ぶろっくしました
unichin: おはよー
Ageha: 平和
Cloth Road: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: ニヤニヤ村に・・・
unichin: へいわー
<24411398>Meron: 私を噛むからですよっ><
silva: おはよ
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
Hal: NKT・・・・
silva: くろすさん
Hal: カウンターしました
silva: おおかみです
Hal: 信じます
Cloth Road: いや
silva: ブロックしました
unichin: ハルさん祈祷でしたか!
Hal: y
Ageha: Halさん乙で!
<59839249>pumpkin: 白々しいウニチンさんw
<11182959>Alcion: 前の晩ハル様とシルヴァ様が同室だったから
silva: 確実なクロスさんを
unichin: もう
<24620662>Aiolite: うにちんさんが祈祷かと思っちゃった……くっ
silva: 吊りたいです
unichin: クロスロードさんで
silva: 心のそこから
<30317542>WitchBlade: にやにやー
<11182959>Alcion: はったりかまして安全だと
Ageha: 私はHalさんを!
<11182959>Alcion: 判断されたのだと思いますよ、ウニチン様は
Hal: スリル求めたいなら
<25467736>Kyra: ハルさんを早めにつらなくてごめんねー
Hal: 私へ・・・
<30317542>WitchBlade: にやにやー
Ageha: スリル求めます!
Cloth Road: うにちんさんは狂人じゃないの?
Ageha: 求めよう!
<24620662>Aiolite: 全然気付けなくてすみませんでした>カイラさん
unichin: ちがうよー
<25467736>Kyra: いいえー
silva: あげはさんが
Cloth Road: えー
silva: 急激に
silva: 狂人っぽく
silva: 見えてきた
<25467736>Kyra: 潜伏しすぎました
silva: でもまあ
silva: 吊るのは
silva: くろすさんで
Ageha: しるばさんここは合わせて!
unichin: そうしましょう
silva: ええ
silva: あわせて
silva: くろすさんで
unichin: クロスさんで
silva: お願いします
Cloth Road: 何でだよ!
<24620662>Aiolite: やっぱり初日に同室になっちゃったのが惜しすぎた……!
Hal: アゲハさんに入れて
<11182959>Alcion: でも接戦のよいゲームでした
<25467736>Kyra: 二日目にあんなにソノコさんに集中したのが謎・・・
Ageha: !
Hal: ドキドキロシアンルーレット
silva: いやん
Ageha: えーいw
<25467736>Kyra: 初日同室はうまくまわりをだませてた気がしますー
Ageha: ここで決まるよ
<11182959>Alcion: ですね
Cloth Road: うーん
unichin: うーん
<24620662>Aiolite: そっかー
Cloth Road: 狼じゃないことをどう
unichin: だれを吊っても
Cloth Road: 証明すればいいのか…
silva: 私が
unichin: 手遅れ
silva: この
unichin: かなあ
silva: 噛み跡をみせましょう!
<25467736>Kyra: 狂人にもわかりにくかったですが^o^;
Ageha: みえないっ
Hal: ルーンを
unichin: おしり?
silva: きゃ
Hal: 持って来ないと
Hal: 見れない!
<24620662>Aiolite: 役持ち丸残りになっちゃって
silva: はずかしい
Cloth Road: それ
Ageha: もっと脱いで!
<24620662>Aiolite: やっぱりリアルラックって大事だなぁ……頑張りきれなかったよママン……
Hal: 狼にルーンを噛ませて
Ageha: みえない!
unichin: おしり割れてる!
Ageha: みえないし!
Cloth Road: 事後の跡では?
silva: 完全に
Hal: アゴをアッパーで叩けば
<25467736>Kyra: えーーー
silva: 変態だ…
Ageha: 嘘はやめて!
Hal: 割れるんじゃないか
<24411398>Meron: ライトさん頑張ってたじゃないですか
Alcion: あと1分です
<11182959>Alcion: すごくがんばってらっしゃいましたよ
Ageha: しるばさん夢を
Ageha: みたんだよ
silva: 乙女なのにー
silva: ちがうもん
Cloth Road: 乙女でも
silva: 噛まれたもん
Cloth Road: 寝てるときは…
Ageha: 夢だよそれー
silva: 痛かったもん
<24620662>Aiolite: 見事に毎回吊られかけましたね!
Cloth Road: えー
<11182959>Alcion: それを回避したのですから十分です
Ageha: えー
Cloth Road: 甘噛みじゃないの?
Ageha: あとで舐めてあげるから!
Ageha: 合わせて!
silva: ちがうもん
silva: ほんきだったもん
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 舐めていらないw
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: シルヴァ様から反時計回り
<24620662>Aiolite: カイラさんはどのへんで僕が狼だってわかったんでしょう
silva: くろすさん
Alcion: 次はハル様
Hal: くろすさん
Cloth Road: Halさん
unichin: クロスさん
Ageha: はるさん
Alcion: はい
Alcion: クロス様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: さあついでに
Alcion: 逝ってみましょうか!
WitchBlade: にやにやー
Alcion: ゴー
Hal: NKT・・・
Ageha: trick or treat!!
Ageha: trick or treat!!
WitchBlade: にやにやー
Ageha: trick or treat!!
Ageha: trick or treat!!
Alcion: というわけで
Alcion: なかなか接戦の
Selestia: ニヤニヤオンライン
<44688820>Ageha: なにこれー!
Alcion: 好ゲームでした
<24411398>Meron: おかえりですー
WitchBlade: わいわい
Aiolite: うにちんさんを選んでおけば
unichin: やったー!
Alcion: おめでとうございます!
Selestia: おつかれー
<44688820>Ageha: うにちんにはホントやられたw
<25467736>Kyra: オカエリナサイです
unichin: やったー!
Cloth Road: うにちんさん
Aiolite: まだ活路があったんや……!
Selestia: うひひ
silva: わーい
Cloth Road: 祈祷師かと
Cloth Road: 思ってた…
Alcion: 村人サイドの勝利でした!
<25467736>Kyra: うにちんさんがにやにやしてる村
Cloth Road: 選択ミスった
Alcion: ウニチン様お見事
Kyra: おめでとー
WitchBlade: にやにやー
Hal: 最後に
Aiolite: ミスったー!
Alcion: ふふ
<44688820>Ageha: ごめんね・・・
Hal: 指名権取ってしまった・・・
Meron: ウニチンさんに助けられた村
Simakaze: おめでとー
Aiolite: うう
Ageha: おめでとー
silva: どきどきしたー
Aiolite: 残念です
Hal: ありがとーう
Selestia: うむ
pumpkin: ハルさんもお見事でした^^
Cloth Road: 難しかった
Hal: おつかれさまでしたー
unichin: うひー
Ageha: うにちんとHalさんの連携が
Kyra: いろいろ惜しかったー
Ageha: すごかった・・
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Aiolite, Cloth Road
Alcion: 狂人:Kyra, Ageha, Simakaze
Alcion: 祈祷:Hal
Alcion: 牧師:silva
Alcion: 村人:Amenouzume, Meron, unichin, suzuki sonoko
Alcion: 2013/10/11
Alcion: 11人アドバンス
Aiolite: でもウッカリーズな僕らにしては
Alcion: 期限5泊6日夕
Cloth Road: あのときルール確認せず
Aiolite: 頑張ったほうだよね……
Ageha: 勇気を出してにせぶろしたのに・・
Aiolite: 市長……
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: はい
Ageha: 司会ありがとうー
Cloth Road: うにちんさんに特攻すればよかった
Aiolite: 司会ありがとうございました!
Alcion: 大接戦でした
Ageha: あそこはもう
Cloth Road: 残念
Ageha: しょうがない・・・
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Meron: 司会ありがとうございましたー
Cloth Road: 司会ありがとうございますー
Ageha: うにちんは呼べないよw
Cloth Road: あげはさん
Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: 最初狂人って分かってたけど
suzuki sonoko: ワシが吊られた瞬間、村側終わったと思ったもん
Aiolite: うん
Kyra: そのこさん吊られたのは
Aiolite: あげはさんに全力で賭けてました
Hal: すごい得票数で
Ageha: わたしは途中まで
Hal: 吊れてしまった・・・
Cloth Road: そそ
Kyra: 意味がわからなかったー
Cloth Road: あげはさんに全て掛けてました
Alcion: まあ村が老獪でした~~
Ageha: 誰が狼か悩みつつ・・
Alcion: はは
Ageha: ごめんね・・w
Meron: 初日に噛まれてしょぼん
Ageha: でも狂人になったら
Ageha: 誰かニセブロして
Kyra: アゲハ-ハルは無いって
Aiolite: ごめんねメロンさん
Ageha: 生き残ろうって決めてた
Kyra: もっと早くに気づけば
Meron: ううん
Cloth Road: そそ
Aiolite: でもメロンさん賢すぎて怖いから
Kyra: ハルさん吊れてたー
Kyra: ごめんー
Cloth Road: ハルさん吊れてたら
Meron: 狼の中に
Cloth Road: 状況変わってましたね
Aiolite: 早く殺っちまいたかったんです!!
Ageha: こちらこそー><
Hal: 死ぬかと思った・・・
Meron: 美味しいメロンがあったら
Meron: 食べてしまうのはしょうがないー