定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/10/18 その4

2013年10月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 6日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
<32499721>Padparadscha: 仕様です
<59839249>pumpkin2: 細工しすぎです>マウスさん
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ


WitchBlade: おはよー
Ageha: おはよう
Serika: おはよー
WitchBlade: へいわー
Belle: うわ
silva: おはよ
Simakaze: おはよー
Ageha: へいわ
Hal: おはよう
Serika: へいわー
Simakaze: へーわー
Hal: 平和です
WitchBlade: きのうは
WitchBlade: まうすさんが
Hal: マウさん・・・
WitchBlade: つられちゃったねー
Aiolite: へいわー
Hal: 良い奴・・・だったかなぁ・・・・
WitchBlade: うん
Simakaze: うん
WitchBlade: でも
Hal: 良い奴・・・じゃないぞ・・・
WitchBlade: ほんにんは
silva: w
Simakaze: 本望でしょう
WitchBlade: よろこんでるかもねー
Ageha: 愛いやつだった
Hal: よく考えたら良い奴じゃねぇ!!
<25467736>Kyra: そして偽ブロされると・・・
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…
Aiolite: きっと今頃
Aiolite: 至福の顔で
<59839249>pumpkin2: ハルさんに指名されたとき本当に嫌がってたもんねw
Aiolite: お風呂に
Belle: 分が悪い
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: だれにいれようかー?
Hal: あげはさんで
Hal: 良いんじゃないかな
Ageha: はーい
Aiolite: ハルさんが怪しいと思う
Simakaze: じゃあアゲハさんで
Aiolite: 見てよあの服
Hal: まぁ赤い
Simakaze: じゃあハルさんで
Aiolite: 血で真っ赤だよ……
<11182959>Alcion: おお!?
Serika: シルヴァさんも赤いよ!
Hal: まぁ私なら私で
silva: ますたの
Hal: 良いんですけども
silva: 顔も
Ageha: じゃあ合わせます
Aiolite: 血染めのウェディングドレスだよ……
silva: あやしいよ
WitchBlade: やくもちのひとー
<25467736>Kyra: あんぱい・・・^o^;
WitchBlade: てをあげてー
Simakaze: じゃあシルバさんで
WitchBlade: ノ
<32499721>Padparadscha: いや、それよくない
Serika: ノ
Hal: ノ
Ageha: ノ
Hal: 実は祈祷だはーwwww
Simakaze: ノ
Aiolite: ノ
Serika: 使用済み牧師だよ!
Ageha: 使用済み村人だよ!
Simakaze: 使用済みです
WitchBlade: きとうしが
WitchBlade: はるさんが
<59839249>pumpkin2: Halさん祈祷宣言!
WitchBlade: きとうしなら
WitchBlade: あげはさんを
Belle: もう、お風呂はいるから自分でいいです。
WitchBlade: しめいしたと
WitchBlade: おもうけどー
<59839249>pumpkin2: でも誰も信じない?!
Hal: え、だって
<25467736>Kyra: すごくゆさぶってるw
Hal: べるさん
Hal: 使用済みなんでしょ?
silva: つーか
silva: こんかい
Hal: シマさんとアイオラさん
<25467736>Kyra: うん>メロンさん
Hal: 狂人同室なら
silva: 狼同室
Hal: 逃げ切り狙う方が良いぜ?
silva: だとすると
Belle: あげはさんに入れますね
silva: もう
silva: 村側に
<32499721>Padparadscha: あれは。。。わからん流れでした
silva: 勝ち目ないんでは?
WitchBlade: ううん
WitchBlade: まだだいじょうぶー
Hal: この状況で狂人に指名権行ったら
Ageha: 諦めないで!
WitchBlade: きげんぎれが
Simakaze: 村の勝ちに決まってるよ
Hal: 致命的だしね
WitchBlade: あるよー
Aiolite: にっすが足りないんじゃないですか
WitchBlade: じゃあ
WitchBlade: こうしようー
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: はるさんをつって
WitchBlade: あした
<59839249>pumpkin2: 今夜一人でも村側が生き残れば、村側の勝ち。
WitchBlade: あれ
WitchBlade: どうすればいいんだろ?
Alcion: あと1分です
Ageha: 明日は私でいいよー
Hal: 人狼が勝つには
<32499721>Padparadscha: 明日はないから!
Hal: 器用に村側を抜かなければならない
<25467736>Kyra: あきらめなければ可能性が・・・
WitchBlade: うん
Hal: そうなる状況を
WitchBlade: そだねー
Hal: 昨日造りました
Hal: という
Hal: お話
WitchBlade: どういうことー?
<59839249>pumpkin2: Halさん祈祷っぽくなってきた?!
<11182959>Alcion: ハル様がんばれ…!
<25467736>Kyra: なってきた!
Hal: あえて人狼は抜かずに
WitchBlade: あしたのあさが
Hal: 事故を起こりやすい状況を
Hal: 作った
WitchBlade: きげんだから
Hal: という事です
<11182959>Alcion: サイコロですから…
<25467736>Kyra: アルシオンさんの愛です>マウスさん
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: シルヴァ様から時計回り
silva: あげはさん
Serika: シルヴァさん
<59839249>pumpkin2: ハルさんが祈祷なら、3人部屋で狼がW噛みすれば、残りの村人は生き残る。
<11182959>Alcion: いい選択だ…
Simakaze: シルヴァさん
Aiolite: シルヴァさん
<11182959>Alcion: 7朝
<25467736>Kyra: ハルさんかベルさんが狂人を指名できるかどうかの勝負に・・・
Belle: あげはさん
Belle: さん
<59839249>pumpkin2: mouseさんの苦手なやつね
Hal: あげはさん
<25467736>Kyra: ^o^;
Belle: ラグってました
WitchBlade: しるばさんー
Ageha: しるばさん
silva: まじかよ
Aiolite: なんでそういうことするの
Ageha: ?
silva: あれ
Alcion: シルヴァ様が5票で
Hal: ザ・ワールド
<25467736>Kyra: 全員おわったよー
Alcion: リンチとなりました
WitchBlade: おもいねー
Alcion: 南無
Ageha: 時が止まってた
<32499721>Padparadscha: おーぷん!
<25467736>Kyra: 止まってた
<25467736>Kyra: クローズでもどっちでもー
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<25467736>Kyra: 勝負のとき!
<25467736>Kyra: アルシオンさんがラグってる・・・
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: せりかさん
<59839249>pumpkin2: やったー
Serika: はーい
<32499721>Padparadscha: よし!
<25467736>Kyra: 村勝利!わーい
Serika: よろしくね
<11182959>Alcion: そうかー村は狂人指名でもいいんですね
<59839249>pumpkin2: ハルさん、かっこいー
<25467736>Kyra: マウスさん「よりによってハルさんが・・・」?
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい・・・
Simakaze: あげはさん
<25467736>Kyra: アイオライトさんは指名できない・・・
<11182959>Alcion: 同室取らなきゃ勝てないと思い込んでたや;;
Ageha: はい
WitchBlade: よろしくまー
Aiolite: くまー
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
Belle: ・・・
Ageha: ちくよろー
Aiolite: へへ
Alcion: ウィッチ様
Aiolite: また余ったね
Alcion: ベル様
Alcion: ライト様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: マウスさんのおとこぎ(?)をみた
<32499721>Padparadscha: まうすさんの伝説を継ぐのは、はるさんで゛なくあいおらさんだったと
<59839249>pumpkin2: ゲーム開始してから2時間半ぐらい経ったかな
<59839249>pumpkin2: お風呂に入ってるMeronさんに良い報告ができそうだ^^
<25467736>Kyra: そしてなぜ週末なのか
<11182959>Alcion: 実はちょっと意識朦朧と……;;
<25467736>Kyra: あとちょっと!
<25467736>Kyra: もうすこし!
<11182959>Alcion: が、がんばります
<25467736>Kyra: 犬もついてる!
<30137689>Simakaze: ただいま。。。
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: うずめさんごめんなさいいいい
<32499721>Padparadscha: おかー
<11182959>Alcion: そ、そういうこともありますよ
<59839249>pumpkin2: 安全第一!
Hal: そもそも人狼サイド
Serika: もどりますか
Alcion: 時間です
Serika: うん
pumpkin: ランタンが1コ足りないのか
<38427759>Belle: おい、祈祷出てこい!!
Hal: マモレナカッタ・・・
<30137689>Simakaze: よんでるよー
<25467736>Kyra: ランタンはあったけど積み上げる時のバッグが足りなかった?
Alcion: 夜が明けて7日目の朝です
WitchBlade: きげんは
<38427759>Belle: 泣きそうです。すみません><
WitchBlade: なのかめの
WitchBlade: 夕方だって
Alcion: 昨夜はしまかぜ様とベル様が
Alcion: お亡くなりでした
Serika: 朝っていってたきが・・・
WitchBlade: 言ってたきがします!
Hal: なん・・・だと・・・・
<32499721>Padparadscha: いえ、村の勝ちですから
Ageha: 居心地いいから
Ageha: もうちょっと
Alcion: そして
Ageha: 泊まってこうよ!
<32499721>Padparadscha: きにしない
WitchBlade: 夕方じゃない?
Alcion: ガードがやってきました
Serika: じゃあ夕方だね
<38427759>Belle: あい。ハルさんがんばりました。
WitchBlade: うん
Alcion: そうですそのわんこ
<59839249>pumpkin2: 早く終わらせないと司会が寝落ちしちゃうw
WitchBlade: きのせいだよー
Alcion: あれこそが
Ageha: ガードなんかやっつけちゃおう
Serika: どっかいったよ
<30137689>Simakaze: 大失敗やらかしました
<38427759>Belle: みなさん、ありがとうございました。
Serika: わんこ
Alcion: 最強のガード!!!!
WitchBlade: かえっていったー
Aiolite: わんこめー
Alcion: あれ
Ageha: たべちゃおう
WitchBlade: ほら
Alcion: ガードーーー
Serika: しっぽまいて逃げてった
Hal: Fのガード
WitchBlade: 夕方だってー
Hal: 工夫すれば殺せるしな・・・
Alcion: おいでおいで
Aiolite: あっ
<25467736>Kyra: わんこきたw
Aiolite: ぐああ
Alcion: ほら
Ageha: あと一泊!
Aiolite: やられた
Ageha: あと一泊!
Ageha: あと一泊!
Serika: しっしっ
<32499721>Padparadscha: たぶん、そのしまさんの失敗らしきものでわたしは死んだキガスル
WitchBlade: がぶ!
WitchBlade: がぶ!
Aiolite: *ぐふっ*
Alcion: さあガード
Alcion: やってしまえー
Ageha: いてっ
Hal: all attack
Ageha: 狂犬病があああ
WitchBlade: なんのー
WitchBlade: ああっ!
<38427759>Belle: 祈祷は初日に食べられたと、ちまたの噂でした。
<25467736>Kyra: ^o^;
Ageha: ooooo
Ageha: 。。。
Alcion: なんて賢いわんこなんだ…
Aiolite: OooOoOo…
<25467736>Kyra: 花火あげていい?
Ageha: OoOo
Serika: oooOooO
Alcion: というわけで
Alcion: おお
Ageha: oooOoooOo
Alcion: なんと人狼とその一味は
WitchBlade: がう!
<25467736>Kyra: ハルさん大勝利w
Alcion: ガードわんこに
WitchBlade: がるる
Alcion: 一掃されてしまいました
WitchBlade: きょうじんのみんな
Hal: なんてこった・・・
WitchBlade: ありがとうー
Padparadscha: ひとりがち!
Alcion: そして村人が1人
Ageha: ありがとうー
WitchBlade: おしかったー
Amenouzume: ありがとー
mouse: ハルさんよくやった
Padparadscha: おみごと!
WitchBlade: もうすこしだったのにー
WitchBlade: >_
Aiolite: ハルさんめ
Kyra: やったー
Ageha: メッチャ生かされた・・・
Alcion: わんこと共にたくましく
suzuki sonoko: 残念!でも頑張った!!
Serika: ><
Kyra: わいわい
Aiolite: 運の強い……!
mouse: でも
Alcion: 村を再建いたしましたとさ
Alcion: めでたしめでたし!
pumpkin: あげはさん、食べ過ぎ!
mouse: 祈祷を安牌で呼ぶなよ!!
WitchBlade: すごくおしかったなぁー
Simakaze: ハルさん先に吊っとくんだった
Ageha: へへw
Hal: うん
Alcion: というわけで
Hal: だから
Hal: ぱぱらさん指名すれば
Ageha: 祈祷だれw
Hal: 良かったなーって
Alcion: 人狼ペースでしたが
Kyra: ま
Alcion: 村の逃げ切り!
WitchBlade: ちょっと
Alcion: で
Aiolite: くううう
Alcion: 村勝利でした
Ageha: ううーw
WitchBlade: 消極的すぎたかもー
Alcion: おめでとうございます!
Ageha: おめでちょー
Aiolite: こんなに残ってたのに
Belle: 逆転勝ち?
Amenouzume: くー
Aiolite: 無念でござる
Kyra: わいわい
Ageha: 狂人さんホントにありがとう
Alcion: 人狼サイドもお見事でした
mouse: 積極的に食ってたのが
Ageha: ;;
Alcion: はい
Simakaze: 私のニセブロが・・・
mouse: あげはさんだけだという
Hal: なんで
Padparadscha: にげきりー
Alcion: 期限切れで
Hal: 3日目死ななかったのだろう・・・
Ageha: なんで生きてたのか
Alcion: 村の勝利ですよ!
WitchBlade: もっとガブガブいってもよかったかもねー
Belle: 気がついたら狂人ばかりだった。
Ageha: 不思議でしょうがない
Aiolite: まうまうを使わせないまま吊れたことだけは
Aiolite: 良かったです
Meron: ただいまです
Ageha: まうまう
Meron: どうなりました!?
Ageha: 祈祷?
Amenouzume: がうがう
WitchBlade: おかえりなさいー
Simakaze: メロンさん
WitchBlade: むらのかちだよー
Kyra: メロンさんおかえりなさーい
Meron: えっ
Simakaze: 狂人だとばかり・・・
Alcion: 袋はこの箪笥に
mouse: ハルさん一人逃げ切りで勝った
Meron: 祈りが届いた・・・!
Alcion: お返し下さい
Aiolite: ハルさんが一人生き残って
Padparadscha: 司会さんきゅー
Aiolite: 期限切れです
Aiolite: くやしい
Ageha: うわー
WitchBlade: かいらさんは
Kyra: あるさま司会ありがとうございましたー
Ageha: まうたんが祈祷かよ!
WitchBlade: なんだったのー?
WitchBlade: むらびとー?
Kyra: むらびとだよー
mouse: おう
Kyra: うん
Aiolite: 司会ありがとうございましたー
WitchBlade: そっかぁ
pumpkin: メロンさんの死人ローブ、私があずかりましょうか?w
mouse: なんだ・・・
Meron: えっ
Meron: あ
Ageha: ううーw
Meron: これは
mouse: 知ってて吊ったんじゃないのか
Meron: 特注品ですので
Meron: 大丈夫です
WitchBlade: あるさま、ありがとうー
Ageha: シラナカッタ
pumpkin: ちっ
Hal: しるばさんが
Hal: 村人っぽかったから
mouse: メロンさん
Hal: あぁ、マウさんだったか・・・と
mouse: そのローブ
Meron: はい
mouse: 私が洗濯しとくよ
Alcion: 長いゲーム本当に
Kyra: ふたりめの詐欺師
Meron: えっと
Ageha: おしかったなあ・・
WitchBlade: あるさま、はいやくはっぴょうー
suzuki sonoko: あるちゃん、ありがと
Alcion: お疲れ様でした!
Aiolite: すごい惜しかったですね
Alcion: あ
Kyra: ネタバレ
Meron: 洗濯は
Alcion: すみません
Aiolite: 完全にPPだったのに
Ageha: 司会ありがとう
Aiolite: サイコロで負けた!
Meron: さっきしてきたので
Meron: きれいですよー
Alcion: ちょっと意識が;;
Meron: ぴかぴか
Alcion: 配役発表
Ageha: でも狂人さんほんと
Alcion: いたします
mouse: なんだと・・・
Ageha: ありがとー
Kyra: わいわい
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 人狼:Ageha, Amenouzume, WitchBlade
Alcion: 狂人:Simakaze, suzuki sonoko, Selika, Aiolite
pumpkin: 詳しくはアルシオンブログで!でもいいんじゃ・・・
Alcion: 祈祷:mouse
Alcion: 牧師:Meron, Belle
Alcion: 村人:silva, Padparadscha, pumpkin, Kyra, Hal, Rocchi
Alcion: 2013/10/18
Alcion: 16人アドバンス
Alcion: 期限6泊7日朝
WitchBlade: ぼくしはふたりとも
Ageha: わーw
WitchBlade: あたしがかんだのかぁー
Alcion: 村逃げ切りで村勝利
mouse: 狼指名する前に
Alcion: でした!
Amenouzume: おめでとー
Ageha: ちゃんと村噛んでてよかった・・
mouse: 村に呼ばれるか
Belle: 2回も咬まれた
Alcion: あお
Alcion: なお
Alcion: しばらくはここで
Alcion: 人狼やることに
Alcion: なると思いますので
Alcion: 人狼用キャラの方は
Alcion: ニュジェルムで
Alcion: 落ちられたほうが
pumpkin: 10/27倭国で人狼イベントやるよー、みんなきてねー♪
Alcion: 安全だとおもいます