定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/11/1 その2

2013年11月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~4日目昼

Alcion: ちかいかな
Ageha: きにしないっ
Meron: もう少し下がりましょうー
mouse: 死人と目が合うと引き込まれるぞ!!
Ageha: ではリンチ投票
Ageha: いたします
Kyra: bん
Hal: <●> <●>
Kyra: bん
Kyra: bん
Ageha: 指名された順に
Aiolite: 死人病が移る!
mouse: ひぃぃ
Amenouzume: みちゃった
silva: こええええ
Ageha: リンチしたい人の名前を
Ageha: あげてくださいー


Ageha: 理由はなしで!
Ageha: Silvaさんから時計回りでAioliteさんのほうへ。
Ageha: Taiyoujiさんが最後です
silva: メロンさん
Aiolite: Eちゃんさん
Simakaze: マウスさん
Alcion: ウニチン様
Meron: しまかぜさん
Amenouzume: イーちゃんさん
Gengorou: めろんさん
unichin: Eちゃん
WitchBlade: まうすさんー
E-chan: 今の状況は?
Ageha: MeronさんとMouseさんが3
Ageha: あ
Ageha: まちがえ
Ageha: MeronさんとEちゃんが3
Ageha: Mouseさんが2
Ageha: UnichinとSimakazeさんが1
Ageha: です
Alcion: メロン様2では?
WitchBlade: めろんさんは2じゃないかな?
Ageha: あああw
mouse: 2だな
Ageha: ごめんw
Meron: 私2のようです・・・
Ageha: 言い直すね
Ageha: 大変失礼しました><
Ageha: もう一度最初からいうね
Alcion: どんまい
Ageha: Eちゃんが3
Ageha: MeronさんとMouseさんが2
Ageha: UnichinとSimakazeさんが1
Ageha: です!
E-chan: ありがと^^
E-chan: まうすさん
Cloth Road: めろんさん
mouse: Eさん
Ageha: まだ
Ageha: ならんで
TAIYOUJI: ん
mouse: 太陽さんが
mouse: まだだ
TAIYOUJI: いーちゃんとめろんさんが3ね
Ageha: いいえ
Ageha: Eちゃんが4
TAIYOUJI: 4か
Ageha: MeronさんとMouseさんが3
Ageha: UnichinとSimakazeさんが1
TAIYOUJI: めろんさん
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: Eちゃんとメロンさんは
Ageha: ちょっと東へ
Ageha: さがってね
Ageha: 決選投票と演説です
mouse: すまん
Ageha: ほいー
mouse: ちょっとりせきさせてくれ
Ageha: あいよ!
silva: 風呂か
mouse: 弁明はログ見るよ
Ageha: w
WitchBlade: おなかこわしたのかなー?
Ageha: では弁論を行います
Ageha: Meronさんから1分どうぞ
Meron: はい
Meron: 狂人の偽ブロックで
Meron: ここに引きずり出されてしまいました
Meron: 役はあります
Meron: 言わなくてすみませんでした
Meron: 吊るも吊らないも
Meron: お任せします・・・
mouse: ノシ
Meron: 以上
Ageha: はい
Kyra: ノシ
Ageha: 続いてEちゃん
E-chan: あい
Ageha: 1分どうぞ
Hal: ノン
E-chan: 容疑かかっていた方の7~8割が
E-chan: ワタシに入れています
E-chan: と言う感じです
E-chan: 以上
Ageha: はい
Ageha: 決選投票を行います
Ageha: 後ろの二名のいずれかに
Ageha: 投票してね
Ageha: クロスさんから反時計回りでウイッチさん方面へ
Ageha: Mouseさんが最後です
Cloth Road: めろんさんで
WitchBlade: いーちゃんー
unichin: Eちゃん
Gengorou: めろんさん
Amenouzume: いーちゃん
Alcion: Eちゃん様
Simakaze: Eちゃんで
Aiolite: Eちゃんさん
silva: めろんさん
TAIYOUJI: いーーちゃん
mouse: Eさん
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: Eちゃんを
Ageha: トリックします
Ageha: なむー
E-chan: 久しぶりに吊られたw結構嬉しい^^
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: 今日から2人部屋基準です~
Ageha: Meronさん
Ageha: どうぞ
Meron: はーい
Meron: うーん
Meron: アルシオンさん
Alcion: はい
Meron: よろしくお願いします
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞ
Alcion: お願いいたいます
Simakaze: はーい
Simakaze: ウイッチさんお願いします
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくまー
Simakaze: よろしくー
Ageha: Gengorouさん
Ageha: どうぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: うにちんさん
Gengorou: あれ
Gengorou: うにさ~ん
Ageha: Unichin
Gengorou: あ
Ageha: よばれたー
Gengorou: ども~
Ageha: OK-
Gengorou: よろしくです
unichin: よろー
Ageha: うずめさん
Ageha: どうぞー
Amenouzume: マスターで
Aiolite: !
Cloth Road: 何という
Aiolite: やったね!
Cloth Road: フォロー…!
mouse: ライトさんだったのか
Cloth Road: ええ
mouse: 一瞬誰だと・・・
Ageha: 太陽さん
Ageha: どうぞ
TAIYOUJI: はい
Cloth Road: 閑古鳥のバーを
Amenouzume: よろしくまー
Cloth Road: 運営してるマスターです
mouse: ほうほう
Aiolite: 首長たるものこうやって市民を釣らねば
TAIYOUJI: ええと
Aiolite: ならないんですよ!
TAIYOUJI: じゃあ
Aiolite: 市長!
silva: そういう名前だっけ?
TAIYOUJI: ま
mouse: 鳴いてないからいけるな
silva: 店
TAIYOUJI: まうさんで
mouse: おお
mouse: きた!!
silva: 残った…
mouse: よろしく!!
Cloth Road: …
Cloth Road: くっ
Ageha: しるばさんとくろすさん
Ageha: なかよくー
silva: よろしく
Cloth Road: よろしくー
Ageha: メモが終わったら南を
Ageha: むいてねー
TAIYOUJI: よろしk
mouse: よろしく~
Ageha: んでは
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらっさい!
Meron: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
Meron: 昨日は危うく
Meron: 狂人に
Meron: 吊られるところでした
Meron: ;;
Alcion: そうですね…
Meron: まさか
Meron: 私にあんなに票が
Meron: 集まるなんて
Alcion: メロン様への票は
Meron: 予想外で・・・
Meron: はい
Alcion: ちょっと意外な
Alcion: 面々
Alcion: なのですよね
Meron: ええ
Meron: そうなのです
Alcion: シルヴァ様は当然として
Meron: げんごろうさん
Meron: ブロック
Meron: したんですよね・・・
Alcion: げんごろう様は
Alcion: 限りなく狂人
Alcion: に
Alcion: 見えます
Meron: なるほど
Alcion: 部屋でも
Meron: 私も
Alcion: ブロック宣言ありませんでしたし
Meron: そんな感じに思いました
Meron: シルバさんも
Meron: 狂人です
Meron: なので
Alcion: ふむ
Meron: 死人部屋吊らないと
Meron: ダメだと思うのですが
Meron: 私に票が・・・
Alcion: そうですね
Alcion: 票で言えば
Alcion: Eちゃん様への票の方が
Alcion: きな臭い
Alcion: しかしまあ
Meron: でもいーちゃんさんに票が集まりすぎてて不穏でしたね
Alcion: Eちゃん様も
Meron: はい
Alcion: ちょっと
Alcion: 胡散臭いというか;;
Meron: なるほど・・・
Alcion: まあ
Alcion: 自分が決選で
Alcion: Eちゃん様に入れたのは
Alcion: リスク管理
Alcion: ですね…
Meron: ありがとうございます
Alcion: ブロックが本当としても
Meron: ええ
Ageha: *時間だよ*
Alcion: 使用済みだし
Meron: あ
Meron: なるほど
Alcion: カイラ様は
Alcion: 狂人ということになりますからね
Meron: そうですね
Alcion: 行きましょうか
Meron: 行きましょう
Alcion: はい
Alcion: 結構裏返るなあ
Ageha: おはようございます
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 昨夜は
Ageha: 太陽寺さんが
Ageha: お亡くなりです!
Ageha: 会議を5分どうぞー
Alcion: おはようございます
Simakaze: おはよー
Meron: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Aiolite: おはようございます
silva: おはようございます
WitchBlade: へいわー
Amenouzume: 平和な夜おはよー
Cloth Road: おはよー
Simakaze: へーわー
Meron: 平和でした
mouse: おはよー
Alcion: 平和でした
silva: へいわでした
Gengorou: おはようございます
Amenouzume: 平和でした
Aiolite: へいわー
WitchBlade: 死人1
Gengorou: 平和でした
WitchBlade: ブロック0
mouse: どうしてこうなった・・・
Meron: マウスさんさようなら
WitchBlade: まうすさんから
mouse: おう
WitchBlade: せつめいしてくださいー
mouse: ええと
Meron: 一部屋つぶして様子が見れます
mouse: 狼かどうか聞かれて
mouse: 最後の最後まで違うといったら
mouse: 自殺されたよ・・・
WitchBlade: やくはむらびと
Cloth Road: 太陽時さん狂人ですか
mouse: うむ
WitchBlade: はーい
Alcion: マウス様
Meron: 役は村人でしたっけ
mouse: 狼だとして
WitchBlade: どうしようー?
Meron: 吊りましょうか
Alcion: 思い残すことはないですよね…?
Simakaze: アルシオンさん
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: 2連続ではかまんよ・・・
Alcion: あなた視点
mouse: きいてくれ
Alcion: 狂人3人もしくは
Simakaze: 昨日部屋で聞かなかったのは
mouse: それに
Simakaze: ブロック
Simakaze: ほんどうですよね?
mouse: 私の部屋
Alcion: 人狼交じりで
mouse: 最後だし
Simakaze: マウスさん・・・さようなら・・・
Alcion: はい
mouse: 死人の状況わかってるのに
Alcion: 自分はげんごろう様のブロック
mouse: ここで噛むわけないじゃないか
Alcion: 聞いていません
Simakaze: げんさん反論あります?
Meron: げんごろうさんは狂人でしょう?
Simakaze: 村人だしね
Gengorou: あ
Gengorou: ども~
mouse: すでに吊る前提で話を進められてる・・・
Gengorou: いえいえ
Gengorou: 牧師ですよ~
Alcion: もしマウス様が村人でも
silva: 太陽さん狂人は
Alcion: 全く損はないと思いますよ…;;
silva: 可能性があるとおもう
silva: 今回は
mouse: そんはない?
mouse: あるだろ
Alcion: だってあなた視点
Simakaze: そうなの?
Meron: そうなの?
silva: メロンさんをジュースにするのが良いと思います
mouse: だって狼からすりゃ
Meron: シルバさんかばうね~
Alcion: 狂人2人以上
silva: まちがいなく
mouse: 今日のリンチ
silva: 狼だし
Meron: さすが狂人です
WitchBlade: たいようじさんは
WitchBlade: やくもちだと
mouse: 安全にすり抜けられんだ是
Alcion: 上手くすれば人狼1人
Simakaze: そう
WitchBlade: おもったんだけどなぁー
Simakaze: 部屋で聞きました
silva: 太陽さんは
WitchBlade: ちがったみたいー
silva: 前回も
silva: 事故なしです
Simakaze: ういっちさんから
Alcion: 道連れできてる
mouse: おおかみからすりゃ
silva: で
silva: 今回は
Ageha: あといっぷんですー
mouse: 紺だけありがたい状況はない
silva: Eちゃんさんを
silva: つったあと
silva: 残りの
silva: 村人の
silva: マウスさんを
mouse: 私は昨日の死人だしを
silva: 自分の命で
Simakaze: しるばさん
silva: 釣りに来たと思えば
mouse: 吊ったほうがいいと思うね
Simakaze: マウスさん入れられる?
silva: わかりやすい
WitchBlade: まうすさんも
Alcion: あなたも死人だしですよ?
silva: それより
mouse: 事件だし皆入れるだろ
silva: 確実に
WitchBlade: しにんだしてるよ?
Simakaze: メロンさんにこだわる?
Alcion: マウス様
Meron: マウスさん吊りで一致してると思うんだけど・・・
silva: 狼な
mouse: それが証拠だよ
silva: メロンさん
Aiolite: 僕メロンさんに
silva: 昨日噛まれました
silva: 間違いないです
Aiolite: 入れようかな
Aiolite: まうまうは多分
Amenouzume: マウスさんだよね
mouse: ちがうって
Cloth Road: うーん
Ageha: 時間です~並んでください
Amenouzume: ちかい
Meron: 近いよー
Kyra: 近いw
Hal: <●> <●>
Alcion: あれ;;
Ageha: お気遣いありがとうございますw
silva: こええよ
Amenouzume: また見られたー
mouse: 死人と目が合うと引き込まれるぞ!!
Aiolite: みちゃだめだー
Ageha: リンチ投票を
Ageha: 行いますー
Ageha: 指名された順に名前をあげてね
Ageha: Aioliteさんから反時計回りでuzumeさん方面へ
Ageha: Silvaさんが最後です
Aiolite: メロンさん
Amenouzume: マウスさん
unichin: メロンさん
mouse: シマカゼさん
Alcion: マウス様
Meron: マウスさん
WitchBlade: まうすさんー
Gengorou: メロンさん
Simakaze: カウントはいくつですか?
Ageha: はい
Ageha: Mouseさん4
Ageha: meronさん3
Ageha: しまかぜさん1
Ageha: です
Simakaze: ありがとうデス
Simakaze: メロンさん
Cloth Road: メロンさん
silva: めろんさん
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: Meronさんを
Ageha: トリ―とします!
Ageha: なむ!
Meron: やだ・・・
Meron: どうして!
Aiolite: 拒否された!
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: Mouseさん
Ageha: どうぞ
mouse: おう
mouse: うーむ
mouse: しるばさん
silva: !
silva: よろしくです
mouse: よろしくー
Ageha: Alcionさん
Ageha: どうぞ
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: はーい
Alcion: お願いいたします
Simakaze: よろしくですー
Ageha: Gengorouさん
Ageha: どうぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
Gengorou: よろしく~
WitchBlade: よろしくまー
Ageha: Aioliteさん
Ageha: どうぞ
Aiolite: はーい
Aiolite: うにちんさん
Aiolite: オネシャス!
unichin: よろー
Amenouzume: あまった・・・
Cloth Road: …
Ageha: あまりのかた
silva: 首長コンビ人気ねー
Cloth Road: 首長が
Ageha: 首長さん同士・・・
Cloth Road: 余るとは…
Ageha: なかよく!
Aiolite: 同盟組んでいいのよ
Amenouzume: 先ほどもあまった方もおられる
mouse: 侯爵が・・・
Amenouzume: みたい・・・
Cloth Road: クッ
Ageha: メモ終わったら
Ageha: みなみをー
Ageha: んでは
Ageha: 夜は4分
Ageha: いてらさ!
Simakaze: よろー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: しまかぜ様…
Simakaze: しくおねがいしまSu
Simakaze: はい
Alcion: あなたがマウス様に投票しなかった理由が
Alcion: 自分にはわからない
Simakaze: 割れるかどうかクロスロードさんの
Simakaze: 出方を見たかったんですよ
Simakaze: マウスさんは
Simakaze: 確定で
Simakaze: いいと思うんです
Simakaze: あとは
Simakaze: 誰が
Simakaze: どっちサイドかです
Simakaze: 村サイドが
Simakaze: 優勢に
Simakaze: 進んでいると
Simakaze: 思うんです
Simakaze: とすれば
Simakaze: 陣営の見極めが
Alcion: 自分には逆に
Simakaze: 重要に
Alcion: 思えてなりませんが…
Simakaze: なってると思いますけど
Simakaze: クロスロードさんが
Simakaze: メロンさんに入れたのが
Simakaze: 計算外ですけどね
Alcion: しまかぜ様が
Simakaze: では
Simakaze: アルシオンさんは
Simakaze: 誰が狼だと
Simakaze: 思われますか?
Alcion: マウスしまかぜウニチン
Alcion: 違いますか?
Simakaze: 狼が狼指名ですか?
Alcion: ああ
Simakaze: アドで?
Alcion: 初日の指名はそうか…
Simakaze: アルシオンさんが
Simakaze: 私指名が
Simakaze: 逆に
Simakaze: よくわからな・・・
Simakaze: くもないか
Simakaze: 役つきなのね
Alcion: 自分から見たらあなたは
Alcion: 真っ黒です;;
Simakaze: 服が?
Ageha: *じかんだよー*
Alcion: 服はまあ自分も
Alcion: ですが~
Simakaze: 真っ黒です
Simakaze: かえりますか?
Alcion: はい
Ageha: おはようございます
Ageha: 4日目の朝です
Ageha: 昨夜は
Ageha: クロスロードさんと
Ageha: Gengorouさんが
Ageha: おなくなりですー
Ageha: 会議を5分どうぞ
Aiolite: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Alcion: おはようございます
Amenouzume: おはようー
mouse: おはよー
silva: おはようございます
Simakaze: おはようございます
Aiolite: ブロックしました
Simakaze: ブロックしました
Alcion: ものすごく意外なところに死人が
WitchBlade: 死人2
Alcion: 出ましたね…
mouse: 今日は事件が多いなぁ
WitchBlade: ブロック2
mouse: じゃあ
mouse: ここ平和だし
silva: 平和です
Alcion: まって
mouse: 私が進めていいか?
Simakaze: どうぞ
mouse: しるばさんに頼む?
Alcion: あなたが進行役は
mouse: と聞こうとしたんだが
Alcion: ありえませんよ…
Simakaze: 時間稼ぎは
Amenouzume: 容疑ありますからね
Simakaze: しないほうがいいよ
mouse: そういうだろうから
silva: ええー
WitchBlade: 死因は自殺
mouse: 聞いたのにさ・・・
WitchBlade: 役は村人です
WitchBlade: おわり
Amenouzume: 死因は自殺
Amenouzume: 役は村人です
Amenouzume: 終わり
Aiolite: 始まってすぐ
silva: ふううん。
Aiolite: 噛まれたので
Aiolite: ブロックしました
Amenouzume: パス残って無いと思いますよ
mouse: 私に入れた人らがこぞって
mouse: 事件起こしてるよ・・・
Aiolite: しまさんかうにちんさんを選ぼうと思ってたので
silva: うずめさんは
Aiolite: 大当たりでした
silva: 狂人かと
Simakaze: あるしおんさんは
silva: 思ってたけど
Simakaze: 私を選んだことから見ても
silva: 狼さんだったのか
Simakaze: 真っ黒です
unichin: わからん、、
Aiolite: げんさんは狂人だと思います
Alcion: マウス様は誰に入れます?
mouse: 昨日メロンさんと同室か?
mouse: だれって
silva: ゲンゴロウさん
silva: 狂人は
mouse: 誰にしようか今悩んでるよ
silva: 私も同意
Aiolite: 今日は票入らないと思いますけど
Aiolite: うにちんさんは狼です
Aiolite: ってことは
Aiolite: 覚えておいてください
Aiolite: あと僕が明日死んだら
WitchBlade: アイオライトさん
WitchBlade: アルシオンさん
Aiolite: 同室が狼
WitchBlade: まとめようー
Alcion: 村が何人いるかわからないけど
Alcion: はい
Alcion: まとめないとまずい
unichin: とりあえず死人部屋に
WitchBlade: げんごろさんは
unichin: いれるしかないな
WitchBlade: 狂人だったので
WitchBlade: あいおさんを
Simakaze: アルシオンさんにまとめてほしい
WitchBlade: 信じます
silva: とりあえず今日はうずめさん
Aiolite: うにちんさんかウズメさんの二択で
Alcion: シルヴァ様
silva: 明日はうにちんさんでどうでしょう
WitchBlade: じゃあ
Amenouzume: 私かー?
Alcion: あなたが村サイドなら
WitchBlade: うにちんさんにしよう
silva: はい
Amenouzume: うにうに
unichin: 俺が明日って
WitchBlade: あたしは
Alcion: 票を合わせて欲しい
WitchBlade: うにちんさんに
Aiolite: できればうにちんさんで
unichin: おれひとりも死人出してないよ
WitchBlade: いれますねー
Aiolite: お願いします
mouse: むしろ
WitchBlade: しょにち
silva: ふむ
WitchBlade: はるさんが
Alcion: わかりました
WitchBlade: しんでるよー
unichin: あああ
silva: ハルさんは
mouse: 人に進行役やルナといっていて
unichin: そっかー
Aiolite: うにちんさんはもうパスないので
Alcion: 自分もウニチン様に入れる
silva: 狂人じゃ
mouse: 自分ら容疑者が進行するとは
Ageha: あといっぷんですー
silva: なかったってことですね
Aiolite: 明日誰か死にます
mouse: ひどい話だね
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: うにちんさんにいれるー0
mouse: なぁ
Alcion: 自分もウニチン様に入れる
WitchBlade: あいおさんを、しんじる
mouse: あるしおんさんよ
Alcion: 村がまだ残っていたら
unichin: ういっちさーん!
unichin: 君は間違ってる!
Alcion: 合わせてください
Simakaze: うん
WitchBlade: げんごろさんは
Alcion: お願いします
unichin: よく考えるんだ
Simakaze: 真っ黒ですよ
WitchBlade: 狂人だったもの
Amenouzume: うにかなぁ
Ageha: 時間ですー
unichin: この死人の多さを
Ageha: ならんでねん


その3へ続く・・・