定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/11/1 その3

2013年11月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目夕~終了

Ageha: リンチ投票です
Ageha: Amenouzumeさんから反時計回りでウイッチさん方面へ
Ageha: Mouseさんが最後


Amenouzume: うにちんさん
WitchBlade: うにちんさんー
Aiolite: うにちんさん
unichin: うずめさん
Alcion: ウニチン様
mouse: とんでるぞ
Kyra: とばした
Alcion: あ
WitchBlade: とばした?
Alcion: 失礼しました
Ageha: しまさんどうぞ
Alcion: ;;
Simakaze: ごめん
Simakaze: メモしてた
Simakaze: ウズメさん
Alcion: ウニチン様
silva: うにちんさん
mouse: うにちん
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: うにちんを
Ageha: トリックします!
unichin: Mじゃなーい!
Ageha: なむー
Ageha: まだ続きます
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: しるばさん
Ageha: どうぞ
silva: しまかぜさん
Simakaze: はい
silva: よろしくです
Ageha: アイオライトさん
Ageha: どうぞー
Simakaze: よろしくー
Aiolite: はい
Aiolite: ウィッチさん
Aiolite: お願いします
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくまー
Ageha: あ
Alcion: よろしくお願いいたします
Ageha: あまってた
Aiolite: くまー
Ageha: なかよくー
mouse: Aに囲まれた!!
Alcion: AMA
Ageha: あ
Ageha: w
Amenouzume: また余った・・・
Ageha: では夜は
Ageha: 4分です
Ageha: いってらっしゃいー
mouse: 逆方向に
Amenouzume: びっくりした
mouse: 走ってもうた
Alcion: よろしくお願いいたします
Amenouzume: こんばんはー
mouse: よろしくー
mouse: まぁ
Alcion: 昨日の事件があまりに意外すぎて
mouse: 皆容疑者だ
Amenouzume: 容疑者は
mouse: 仲良くやろうぜ
Alcion: 放心状態ですよ;;
mouse: まぁ
Amenouzume: 私だ
Amenouzume: 貴方だ
Amenouzume: 君だ
mouse: 失礼かもしれんが
mouse: たぶん
mouse: 死ぬとしたら
mouse: うずめさんじゃないか?
Amenouzume: 本当に失礼ね・・・
Alcion: つまりウズメ様を食べたいと…
mouse: うん
mouse: 食べたいじゃなくて
Amenouzume: 大胆な宣言だわ
Alcion: そうおっしゃるわけですね
mouse: 狼の戦術でいったら
mouse: ここはうずめさんくいだろう
mouse: なぁ
Alcion: マウス様
mouse: アルシオンさん
Alcion: こんなに自分は師匠を敬愛してるのに!
mouse: だって
mouse: メロンさんと同室してるし
Alcion: 自分を食べては下さらないのですね!!!
mouse: 充分パス合うからね
Alcion: ぷんぷん
Alcion: 師匠になら
mouse: それに私2死だろ
Alcion: 食べられてもいいのに
mouse: 吊ったほうが得だよ
mouse: となると
mouse: うずめさんになるじゃないか
Alcion: そういって
Amenouzume: まったく恐ろしい人
Alcion: ずっと吊り逃れてたのは
Alcion: どなたですか~
mouse: アルシオンさんだったな
mouse: やっぱ
Alcion: まあ
Ageha: *じかんだよー*
Alcion: 自分がしくじりましたよ…
mouse: いこうか
Alcion: はい
Ageha: おはようございます
Ageha: 5日目の
Ageha: あさですー
Ageha: 昨夜は
Simakaze: スルーされた
Ageha: うずめさんが
Ageha: なくなってました!
Ageha: 会議を
Ageha: 5ふんどおぞー
WitchBlade: おはよー
Aiolite: おはようございます
Alcion: おはようございます
mouse: おはよー
WitchBlade: へいわー
Aiolite: 平和です
Simakaze: おはよー
silva: おはよ
Aiolite: まうまう
Simakaze: へーわですー
silva: へいわ
Aiolite: そろそろお風呂タイムだね
mouse: 平和なときが少ないね
mouse: いやいや
mouse: アルシオンさんだって
Alcion: これだけ事件起こせれば
Alcion: もう十分でしょう?
mouse: 私は巻き込まれただけ
Alcion: マウス様…
WitchBlade: かいらさんは
mouse: 全部巻き込まれだけどな!!
WitchBlade: しっぱいしたのかなー?
mouse: あのさ
silva: とりあえず
WitchBlade: いーちゃんがぶろっくして
mouse: アルシオンさんも
silva: 状況説明してよ
WitchBlade: ぐずぐずしてるあいだに
mouse: パス合うからな
WitchBlade: じさつしちゃったのかなー?
Alcion: マウス様がウズメ様を食べました
mouse: 人を狼扱いしているが
WitchBlade: あるしおんさんは
WitchBlade: すごくむらっぽいもの
mouse: それならアルシオンさんが
Aiolite: まあワルシオンである可能性も
mouse: うずめさんを食ったといえるぞ
Aiolite: なくはないですけど
Simakaze: アルシオンさんは
Alcion: 狂人の数を今
mouse: つうかね
Simakaze: 狼ですよ
Aiolite: 僕は今日はまうまうを
Aiolite: お風呂に沈めたい
Alcion: 一生懸命数えているのだけど…
mouse: いいや
silva: その言い方はちょっと…
mouse: ここまで潜伏し続けてたアルシオンさんを
Alcion: お背中お流ししますよ~
mouse: つるすべきだろ
Simakaze: うん
mouse: ここが
Simakaze: 容疑真っ黒
WitchBlade: まあ
mouse: はっきり言えば
WitchBlade: まうすさんでいいよねー
Simakaze: 服もね
Aiolite: じゃあシオンさんのパスが合う根拠を
mouse: 初日パス
Aiolite: 初日から順序建てて説明して
mouse: 二日目メロンさんと同室
mouse: しまかぜさんを食う
mouse: ブロック
mouse: んで
Simakaze: うん
mouse: 今日うずめさんを食った
mouse: 会うだろ
Simakaze: メロンさんブロックしたなら
Aiolite: アドバンスなのに
Simakaze: シルバさんが
Aiolite: パスはなー
mouse: 根拠もなく言ってない
Simakaze: わかるでしょ
WitchBlade: あるしおんさんは
mouse: そこがみそだよ
WitchBlade: むらだとおもうよー
Alcion: ともかく
Simakaze: 3人同室も
mouse: しょにちのあるしおんさんのへや
Simakaze: ある時代だよ
mouse: ゲンゴロウさんが
Ageha: あと一分です
mouse: ぶろっくとかのさわぎがあったじゃないか
Aiolite: シルバさんは
WitchBlade: おおかみなら
Aiolite: 誰に入れるんですか?
Simakaze: 潜伏したから
mouse: 動くに動けなかったと見るね
silva: なやんでる
Simakaze: 初日
WitchBlade: ぶろっくせんげんなかった
WitchBlade: って
mouse: そりゃ
silva: 超混乱中
WitchBlade: いわないとおもうー
Simakaze: 死人が少なかったんだよ
Alcion: ともかく自分はウィッチ様とライト様は信じてる
Simakaze: しるばさん
mouse: そこまではしらん
Aiolite: まうまうがこんなに饒舌なのは
Simakaze: アルシオンさんに入れて
Simakaze: メロンさん
Aiolite: 狼だからです
mouse: いや
Simakaze: ブロックしたんでしょ
mouse: 吊られそうだからだよ・・・
Simakaze: その証拠を見せて
Ageha: 時間です
silva: うーん
mouse: そういう基準で見ないでくれ・・・
Alcion: シルヴァ様が味方なら嬉しいけど…
Ageha: ならんでねー
Ageha: リンチ投票です
Ageha: Turn Around
Ageha: ういっちさんから時計回りで次がシルバさん
E-chan: なにそれ?
Alcion: あー波が高いぜ
Ageha: 最後が
WitchBlade: まうすさんー
Ageha: しまかぜさんです
silva: うぎゃーなやむー
silva: まうすさん!
Alcion: マウス様
mouse: アルシオンさん
Aiolite: まうまう
Simakaze: アルシオンさん
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
mouse: 風呂か・・・
Ageha: mouseさんを
mouse: もう入ったけどな!!
Ageha: 風呂に鎮めます
Ageha: なむー
Aiolite: あらぶるまうまうを
Ageha: ぎゅうぎゅう
Aiolite: 風呂で鎮めたまえ
Ageha: 続いて部屋割りです
Alcion: はーらいたーまえ
Alcion: きーよめたーまえ
Ageha: おっと!
Ageha: 5人部屋で
WitchBlade: おわりだとおもうよー
Ageha: 過ごして下さい!
Ageha: ばれたー!
Alcion: もう負けたと思った…
Alcion: しくしく
WitchBlade: わいわい
Ageha: 狼は
silva: わーい
Ageha: 居なくなったようですね!
silva: 誤認部屋
E-chan: わっほーい!
Ageha: おめでとうございます
Alcion: ご一緒にお風呂
Simakaze: うそだー
silva: 楽しいね!
WitchBlade: わいわい
Ageha: 村側の勝利ですー
Alcion: いかないのですか??
Simakaze: おおかみはまだいるんだい!
WitchBlade: わいわい
Ageha: 後を
E-chan: あめでとー
Aiolite: やったね!
Ageha: 追いたい方
Amenouzume: わーーーい
Ageha: えんりょなくどうぞ!
Simakaze: わーん
Alcion: お背中流しますよ~
Hal: おつかれさまでしたー
Kyra: わいわい
E-chan: マウマウしぶとすぎ!
Kyra: わいわい
Ageha: Come!
Cloth Road: おつかれさまー
Alcion: 指名しくじりました…
mouse: 早く吊ってくれよ・・・
Ageha: 配役です
Alcion: 村の皆様すみません
Ageha: 人狼:Unichin, mouse, meron
Ageha: 狂人:Gengorou, ClothRoad, TAIYOUJI, Simakaze
Meron: 吊られたー
Ageha: 祈祷:Hal, Alcion
Ageha: 牧師:silva,Aiolite
mouse: 何で一番吊られそうだったのに
Ageha: 村人:E-chan, WitchBlade, Kyra, Amenouzume
E-chan: 折角初日からデスロード用意したのに
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Gengorou: あ!
Ageha: 以上15名様ー
Alcion: なんと言うすさまじい仲間切
Gengorou: 壱の市の
mouse: 最後まで残すんだよ!!
Ageha: お疲れ様でした!
E-chan: しぶといわ!
Gengorou: 宣伝忘れてたΣ(゜ロ゜;
Simakaze: 司会ありがとうございました
Gengorou: ってことで
WitchBlade: あげはさん、ありがとうー
Gengorou: 明日壱の市なんで
Alcion: 司会ありがとうございました
Gengorou: よろしくです
Cloth Road: ちなみに
silva: あげはさん
Meron: 司会ありがとうでしたー
Aiolite: 祈祷師仕事できなかったのかー
silva: ありがとう
Cloth Road: ベスパーが
Cloth Road: 侵攻されていても
silva: みんな
Kyra: マウスさんはE-chanに守られたんだよー
silva: おつかれー
mouse: しかいありがとう
Hal: んですね
Alcion: しくしく
Cloth Road: やるそうです
Alcion: ライト様ごめんなさい…
Meron: おなかすいたよー
Meron: 食べれなかったよー
Aiolite: いえいえ
Gengorou: あげはさん、司会おつかれさまでした
Meron: えーん
WitchBlade: むらぶろだった!
E-chan: 慈愛の天使だからか!
mouse: 島さんを迷いなく呼んだあの反応の速さで
Alcion: ウニチン様かしまかぜ様か
Cloth Road: あげはさんお疲れ様でしたー
Alcion: 悩んだのです
mouse: 祈祷だと思ったよ
Alcion: 指名…
Aiolite: 僕もどっちでもいいやと思ったので
Kyra: マウスさんの
Alcion: 外しました
Kyra: 1から10まで嘘
Kyra: って発言は
Kyra: 真実だったー
Kyra: w
mouse: おう
Alcion: Eちゃん様また
Alcion: 無茶なさって~
mouse: もうね
E-chan: いや~間違いなく狼だなって思っての
E-chan: 演出
E-chan: だったんだけどね~
Alcion: 相変わらずで何より
Alcion: ;;
mouse: あれ言われたときに
mouse: 始末すべきは
mouse: Eさんだったと
mouse: 思ったね!!
E-chan: っち
Aiolite: 恐ろしい
Kyra: 結果的に
Ageha: Come!
Alcion: もうだめかと思った;;
Kyra: 良かったのでは?
Simakaze: メロンさんが狼だと思ったけど
mouse: チームマウス
Simakaze: ウニチンがメロンさんに入れたから
Kyra: チームマウス
mouse: 1夜で滅びた
Simakaze: 違うのかと思って
Kyra: うん
Meron: がーん
Kyra: マウスさんはやばそうだから
Simakaze: 入れたら
E-chan: w
silva: Eちゃんさんが狼じゃない可能性は
Kyra: 指名しなかったのに
Simakaze: 間違えでしたw
Alcion: すごいライン切り
Alcion: しましたね…
Meron: しょうがないですー
Kyra: チームマウスになってしまった・・・
mouse: というか
silva: 最後まで考慮してなかった…
Meron: ライン切り大事!
Meron: 後で役に立つー
mouse: 狂人の自殺ラッシュが
mouse: 厳しかった
Cloth Road: あー
Aiolite: いやあ
mouse: まさか
E-chan: 死人部屋1なのにマウマウ死なないって
mouse: あんなに
mouse: 狂人が残ってたとは!!
Aiolite: 勝てて良かった
E-chan: 死ねば良いのにって思ってた
Simakaze: 優勢だと思ってたんだけどな
Aiolite: 後半気がきじゃなかった
Cloth Road: タイミング見間違えた
Cloth Road: 模様です
Alcion: しまかぜ様に噛まれなかったとき
Aiolite: シルバさんも狂人だったら
Alcion: 絶望しましたよ…
Aiolite: 勝てないなーとか
silva: HALさんも
Cloth Road: ええ
Alcion: ああしくじったって;;
silva: 自殺じゃなかったんだ
Cloth Road: しるばさん狂人だと思ってましたが
mouse: 私を呼んでても
Cloth Road: 逆でした
mouse: パスしてたよ
Hal: 2日目の朝
Amenouzume: 危うく首長に吊るされる所だったわー
Hal: 人狼優勢だなーって
E-chan: アルシオさん祈祷師なのに。。
Hal: 思ってたけど
Alcion: いわないで!!
Hal: 夜の部屋割り決まった段階で
Alcion: しくしく
Cloth Road: てへ
mouse: おいおい
suzuki sonoko: ある様、結局未使用なの?
Hal: 人狼側の不運っぷりを
mouse: 仕事どころか
Hal: 確信した・・・
Alcion: はい
Aiolite: 牧師でしたけど
suzuki sonoko: あらら
Alcion: 指名しくじった;;
mouse: 初日に食われたハルさんを
Aiolite: うにちんさん吊れて良かった
mouse: 悪く言うんじゃない!!
silva: HALさん
TAIYOUJI: あ
silva: 前回
silva: 狂人になったら
TAIYOUJI: おわったか
Kyra: お疲れ様ー
silva: まっさきに
silva: 死にたいって
Alcion: 終わりましたよ
silva: 言ってたから
silva: てっきり
Alcion: どうにか村勝利!
TAIYOUJI: どっちが
TAIYOUJI: まあ
silva: 自殺したのかと思ってた
Hal: あぁ、ついでに
TAIYOUJI: しょうがないか
Hal: ウニチンさんの発言です
mouse: 太陽さん
Hal: 司会来たら死ぬってのは
mouse: 最後までいきてたよ・・・
mouse: 私
TAIYOUJI: ある意味
TAIYOUJI: すごいなw
E-chan: いきてたね・・
mouse: 皆気が気じゃないというが
E-chan: 今度は生きてたらつるよ?
mouse: 私が一番気が気じゃなかったからね!!
TAIYOUJI: でもまうさん
Alcion: まあでもマウス様と敵サイド
Meron: ハラハラ
Alcion: 楽しかった
TAIYOUJI: しょうがないことだけど
Hal: マウさんなんで生きてるの?って
Hal: 感じだった
Kyra: <Θ> <Θ>
Kyra: <Θ> <Θ>
TAIYOUJI: しんじてもらえたらよかったなー
mouse: 死なないでくれたら
mouse: 太陽さん狂人と
mouse: チャットまわしたのに・・・
Aiolite: 後半狂人一気に
Aiolite: 死んじゃいましたからね
E-chan: まうまうと敵対関係だと
Alcion: 危なかった…
E-chan: 面白いのはわかる~
Alcion: はい
mouse: やめて!
Hal: とりあえず
mouse: 私はもっと容疑なしで
Hal: マウさんが死人出したら
Hal: 殴る
mouse: 気楽なのがいい!!
Alcion: 自分は思いっきり
Alcion: 殴ってましたけど
Alcion: 吊れなかったんですよう!
E-chan: あとはたのしいのは
mouse: アルシオンさん
Aiolite: 今日のまうまうはしぶとかったなー
E-chan: 太陽さんと同じ狂人と
E-chan: 分った時
mouse: メロンさんに
Alcion: はは
E-chan: しまさんも
E-chan: だ
mouse: 会議でくわれ気味だったよ
E-chan: あ
Alcion: そうですね…
E-chan: きょうじんどうしだと思ったら
Kyra: あそこは
E-chan: 面白いことが起こる時が多い
Kyra: マウスさんを切り捨てて
E-chan: です^^
Kyra: メロンさんを生かすのが
Kyra: 普通だよねー
Alcion: まだまだ修行が足りません
mouse: うん
Alcion: はい
mouse: それでよかったのに
Alcion: メロン様が残ってたら
Meron: 狂人さんたちが
mouse: 私が生き残ったんだよ・・・
Meron: 入れてきちゃったので
Alcion: 自分はかなり信じてたかも…
Meron: しょうがないのです
mouse: なぜか・・・
E-chan: うん
E-chan: あそこは
E-chan: 、めろんさんが
Simakaze: メロンさん切ってきたから
E-chan: 残った方が
E-chan: よかったです
Simakaze: 狂人の数を
Simakaze: 見間違えた気がします
WitchBlade: 狂人の人たちが
WitchBlade: メロンさんに
WitchBlade: いれてたからねー
Meron: うん
E-chan: うんうん
Alcion: でもその判断は十二分に
Alcion: わかります
Aiolite: シルバさんの偽ブロじゃないかと
Meron: 狂人噛んじゃったのかなと思ってたら
E-chan: 客席もまさかね~
Aiolite: 思われてたんでしょうね
Meron: 潜伏だった
WitchBlade: そだねー
E-chan: っておもってた
mouse: うにちんも先に吊るし・・・
Meron: うん
Kyra: マウスさんには
Kyra: 最後まで
mouse: 吊るなら早く吊ってくれ・・・
Kyra: E-chanの守りがついていたのです!
Simakaze: そこがSなところです
E-chan: 生殺し
mouse: 初日から
Meron: マウスさん大活躍でした
mouse: 死ねといわれてたけど!?
Hal: 最近活躍してないなぁ
mouse: 私も
mouse: 活躍してないよ・・・
Hal: 今ので
Hal: 不満と申すか・・・
mouse: 活躍は
mouse: してない
mouse: でも
mouse: 正直
mouse: しるばさんが
mouse: 割りに言ってくれれば
mouse: 少しだけ勝機はあった
mouse: いや・・・
mouse: ないか・・・
Alcion: いや
Meron: シルバさん混乱してたけどね・・・
Kyra: 祈祷師残ってたら
Alcion: 結構危なかったですよね
Kyra: 日数も足りなくて
Kyra: ちょっと厳しくは
Kyra: あったきが
Kyra: アルシオンさんを
mouse: 狼と狂人で2で
Kyra: つらないと!
Simakaze: 4人残り
Hal: うぃっち=あいおら説を
Alcion: 最後の日割れてたら
Hal: 推して
mouse: 4-2だから
mouse: 割れても無理だったか
Hal: 人狼二人残ってたら手遅れになるから
Alcion: んー
Alcion: そうか
Hal: そっち先吊って!
Alcion: 一手たりない
Alcion: ですね
mouse: アルシオンさん吊るのが大前提だった
WitchBlade: よく考えたら
Hal: っていう
WitchBlade: 三日連続で
Hal: 主張を・・・
WitchBlade: 狂人の人と
WitchBlade: 同室だったんだ
Simakaze: 村役らしかったから
Simakaze: ぜひ吊りたかった
Alcion: 祈祷丸わかりの指名
mouse: こっち視点じゃ
Alcion: でしたからね自分;;
mouse: 牧師で尽くして
mouse: 役ありオーラ満載の
mouse: アルシオンさんを
mouse: 食うはずがない
mouse: しかも
Meron: アルシオンさんの役オーラすごかったです
mouse: パス合うおまけつき
Alcion: トホホ;;
Alcion: でも
Simakaze: あの時点で
Alcion: 自分はまだまだ未熟ですが
Alcion: マウス様と戦うのはやっぱり楽しい
Simakaze: ジンロウ有利と読んだのが
Alcion: ふふ
mouse: 戦いたくねぇ・・・
Simakaze: 失敗だったかな
mouse: まぁ
Simakaze: そんで
mouse: 楽しんだのなら
mouse: よかったよ
Alcion: ありがとうございました!
Simakaze: 無理やりニセブロで
mouse: いつも司会やってるしね
Simakaze: あわせようかと