定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/11/15 その2

2013年11月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 絨毯が近かったですね;
Alcion: すみません
<38427759>Belle: お疲れ様でした
silva: やわらかいので
silva: だいじょうぶです
Aiolite: 死人には背を向けてるから大丈夫
<32499721>Padparadscha: おかえりー
Meron: うん
suzuki sonoko: 気にしないめろ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Meron: ぽかぽか絨毯
Meron: あったか~
Alcion: 昨夜は
Alcion: ハル様
Alcion: カイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Aiolite: そろそろ電気毛布とか欲しい季節だなー
Alcion: 会議を5分どうぞ


WitchBlade: おはよー
Ageha: おはよう
Meron: おはようございます
<56591521>Hal: 役持ちに
unichin: カウンターしたよー
Simakaze: おはよー
silva: おはようございまめろ
unichin: カウンターしたよー
Amenouzume: おはよー
Meron: 平和でした
Simakaze: へーわー
<56591521>Hal: 当たりまくり
suzuki sonoko: おはめろ、ブロックしました。アゲはさん狼です
Ageha: ブロックしたよ
Aiolite: おはようございました
Aiolite: あ
silva: へいわでしためろ
Meron: お
Amenouzume: カウンターしました
<11182959>Alcion: ですねー
WitchBlade: 死人2
Aiolite: 平和ー
unichin: カイラsなn狼だったー
Meron: ブロックね
WitchBlade: ブロック2
<25467736>Kyra: ハルさん?
WitchBlade: じゃあ
Meron: ああ
WitchBlade: 死人部屋の
<56591521>Hal: ん
WitchBlade: うずめさんから
Meron: かいらさんとあげはさん
WitchBlade: どうぞ
Meron: 昨日同室じゃない
Ageha: うにちんとそのこさんだよ
<25467736>Kyra: 当たりまくったのは私か!
Ageha: 狼
Meron: 狼ね
Amenouzume: あの
<56591521>Hal: y
WitchBlade: うずめさんから
Amenouzume: 私は・・・
WitchBlade: 説明してくださいー
Amenouzume: はい
Simakaze: カウンターじゃなければわかりやすかったんだけどな
Amenouzume: HALさんと狼だれって話してたら
Meron: しょうがないです
Amenouzume: 直ぐにかまれました
<25467736>Kyra: 自分としてもうずめさんがカウンターにしたのはわからない^^;
Meron: ハルさんがねー
WitchBlade: はーい
WitchBlade: じゃあつぎー
Meron: 昨日3人部屋だったけどなぁ
WitchBlade: うにちんさん
WitchBlade: どうぞー
unichin: はい
unichin: カイラさんがリンチ投票でイエスに
<56591521>Hal: うにちんへの対抗でしょうかね
unichin: してたので
unichin: あやしいー
<25467736>Kyra: なるほど
unichin: って言ったら
unichin: 噛まれました
unichin: それでカウンター
WitchBlade: はーい
WitchBlade: じゃあさいご
WitchBlade: このへや
suzuki sonoko: あい
WitchBlade: どうぞー
suzuki sonoko: ういちさんが狂人っぽいと
suzuki sonoko: 私が言ったら
<32499721>Padparadscha: て、なにげに事件部屋で仕切ってたのか
suzuki sonoko: アゲハさんがかんできました
suzuki sonoko: ぶろっくです
Ageha: 逆です
Meron: 逆?
Ageha: 私が噛まれたのをブロックだよ
Meron: そこ相互なのね
Simakaze: そこ相互?
Ageha: だよ
WitchBlade: うん
WitchBlade: そうみたいー
Aiolite: 部屋での宣言は?
Ageha: 部屋でも言ったよ
WitchBlade: ありましたー
Aiolite: でも昨日ウィッチさん
<11182959>Alcion: なかなかはっきり対立軸が
Aiolite: ブロックって言いましたよね?
<11182959>Alcion: 出来上がりましたね
WitchBlade: うん
unichin: どっちが先に言ったの?
WitchBlade: どうしてあたしを
Aiolite: 信じるんですか?
WitchBlade: かまなかったのかなぁ
Simakaze: ウイッチさんたぶん死人部屋に入れずに
WitchBlade: あたしのこと
Simakaze: 私に入れてくるから
Alcion: あと1分です
Meron: そうだね
Meron: で
WitchBlade: まとめてくれれば
Simakaze: 強靭だと判断できると思うよ
Meron: ハルさん狼だと思ってる人
Meron: いるの?
Meron: 初日3人部屋で
Meron: 平和だったのに・・・
Simakaze: もしウズメ=アイオライトだとすると
Ageha: 絶対はないけど
Simakaze: 事件がり過ぎる
Meron: うずめさんから
Simakaze: 同室疑うなら
Aiolite: 僕狼じゃないよ
Simakaze: ウニチンと
Meron: 乙吊でいいんじゃないかと
Meron: 思うんだ
Simakaze: そのこさん
Simakaze: もしくは
Aiolite: うーん
Amenouzume: 順番でいいですよ
Alcion: 時間です、お並びください
Meron: 相互はわからないよ
Aiolite: でも3人部屋の証言が
Aiolite: 気になる
Simakaze: ウニチンとアゲハさんとか
Amenouzume: ちかい
suzuki sonoko: ここでいいのかな?
Amenouzume: ちかい
Ageha: ついつい
Ageha: 前にならんじゃうねw
<56591521>Hal: なんか
<56591521>Hal: デジャヴだ・・・
Alcion: リンチ投票いたします
Kyra: <○><○>
Amenouzume: 見られた
Kyra: 誤爆
silva: みてないもん
Aiolite: み、見るなー!
Amenouzume: 今見られた
<11182959>Alcion: ひゃーー
Ageha: ホントに誤爆か!
Meron: こわいよ・・・><
Alcion: アゲハ様から時計回り
<56591521>Hal: <●> <●>
Alcion: 次はウニチン様
<25467736>Kyra: 誤爆してない!
Ageha: そのこさん
<25467736>Kyra: 投票順もついてないー
<25467736>Kyra: でもまだわからない!
<38427759>Belle: 乙釣りあるかな
unichin: うずめさん
Amenouzume: Zzz
suzuki sonoko: あげはさん
Simakaze: ウニチンさん
silva: ちょっとまって
silva: まとめてる
<11182959>Alcion: ぶれてる
Alcion: はい
silva: めろんさん
<25467736>Kyra: これはわからない・・・
Aiolite: うにちんさん
<32499721>Padparadscha: 散ってるな。。。
Amenouzume: うにちんさん
<11182959>Alcion: すごいばらばらだ…
Meron: 票の確認
Meron: お願いします
Alcion: はい
Alcion: ウニチン様3
Alcion: そのこ様1
Alcion: ウズメ様1
Alcion: アゲハ様1
Alcion: メロン様1
Alcion: 以上です
Meron: んー
Meron: あげはさん
<56591521>Hal: うむ
<56591521>Hal: ばらっばらだ
<25467736>Kyra: ウイッチさんおねがいー
<25467736>Kyra: 吊ってー
WitchBlade: しまかぜさんー
<38427759>Belle: これはむずかしい
<11182959>Alcion: 慎重なウィッチ様がどう出るか
<25467736>Kyra: つったー
Alcion: はい
Alcion: ウニチン様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<25467736>Kyra: 4vs4
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<56591521>Hal: 巻き返しなるか
Ageha: Turn Around
Alcion: あー波が高いぜ
<56591521>Hal: うっちー狂人は透けてるから
Ageha: ww
Ageha: ごめんねw
<56591521>Hal: 何とかなるかな
Alcion: そのこ様どうぞ
<56591521>Hal: うにちんお弁当も透けてる
<56591521>Hal: けど
<56591521>Hal: 吊られた・・・
suzuki sonoko: めろんさん
Meron: はい
Meron: よろしくお願いしますー
suzuki sonoko: よろめろ
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はい
<25467736>Kyra: すごい!
unichin: 銀行
Ageha: しるばさん
<32499721>Padparadscha: ここだ。。。
Ageha: お願いします
silva: おねがいします
<56591521>Hal: さて
<32499721>Padparadscha: あら
<25467736>Kyra: わいわい
Ageha: しくよろー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
<32499721>Padparadscha: これも悩ましい選択
Simakaze: ウズメさんおねがいしますー
<56591521>Hal: アイオラ指名が
<25467736>Kyra: えっ
Amenouzume: おねがいします
<56591521>Hal: 良いと思った
Aiolite: あま……た……
WitchBlade: よろしくまー
Simakaze: よろしくー
Alcion: はい
<59839249>pumpkin: ブロックしていた犯人はこの机だった。。。
Aiolite: よろねぎぃ……
<25467736>Kyra: ウイッチさんを指名するかと
Alcion: ウィッチ様
Alcion: ライト様が
Alcion: 同室となります
WitchBlade: ふつかれんぞくだよー
Alcion: 夜は3分
<56591521>Hal: 次で島さん吊られるな・・・
Alcion: いってらっしゃい
suzuki sonoko: 二日連続だっけ?
<38427759>Belle: 今どちらが有利な感じですか?
<56591521>Hal: 人狼有利
<11182959>Alcion: 多分もう人狼が勝ちます
<25467736>Kyra: 今の部屋割で人狼有利になりましたね
<38427759>Belle: ですよね・・。
<11182959>Alcion: 逃げ切りはある?
<56591521>Hal: 無いな
<56591521>Hal: 今3泊目で
<56591521>Hal: うん
Kyra: 遠かった?
<56591521>Hal: 人狼側が同室しようとしない限り
<56591521>Hal: 逃げ切りは無い
<38427759>Belle: 乙吊りこわいね
<11182959>Alcion: 乙吊りの優先順位で言えば
<11182959>Alcion: ウズメ様のほうが高かったと思うけど
<56591521>Hal: 今のは
<56591521>Hal: 乙吊りじゃなくて
<11182959>Alcion: 村が合わせるにはまだ
<56591521>Hal: 人狼サイドの組織票
<56591521>Hal: だと思う
<11182959>Alcion: 厳しかったですね
<11182959>Alcion: ですね
<38427759>Belle: そうだった。
<25467736>Kyra: 村が票を合せる必要がありましたね
Meron: そんな感じ
Alcion: 時間です
WitchBlade: うずめさん
Alcion: 時間です
<14359137>silva: ただいま
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<32499721>Padparadscha: おかー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: mogumogu
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
<14359137>silva: もぐもぐされたー><
<25467736>Kyra: なんか食べてる^^;
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<56591521>Hal: うずめさん
WitchBlade: おはよー
Ageha: おはよう
<25467736>Kyra: 食べられたのか!
Simakaze: おはよー
<56591521>Hal: 噛んだかなぁ?
WitchBlade: へいわー
Meron: おはようございます
suzuki sonoko: おは
Aiolite: おはようございます
Amenouzume: おはよー
Ageha: 死人あり
Meron: 平和でした
Aiolite: へいわー
Simakaze: ぶろっく
suzuki sonoko: へいわめろ
Simakaze: しましたー
<25467736>Kyra: パスないから噛んだはずです
<11182959>Alcion: ウズメ様はパスがないですよ
suzuki sonoko: あい
<56591521>Hal: なら尚更
Meron: しまかぜさんブロックね
suzuki sonoko: でわ
Meron: はーい
WitchBlade: うそだー
Simakaze: あいな
<56591521>Hal: 狂人を指名するべきだった気が・・・
Meron: じゃあ
Meron: アゲハさん
<25467736>Kyra: はい
suzuki sonoko: ぶろ1死人1でいい?
Meron: 辞世の句でも
Meron: どうぞ
Simakaze: ウズメさんからブロックないということは
Ageha: えーと!
Simakaze: 私は白だね
Ageha: さみだれを~
Ageha: あつめてはやし~
Ageha: もがみがわ~
<25467736>Kyra: 盗作w
Ageha: って
Meron: 盗作じゃない!
<56591521>Hal: ひねりなさい
Ageha: 自殺だから!
Aiolite: もっと冬らしいのをおねがいします
Ageha: ハードル
Ageha: あがった!
<25467736>Kyra: w
Simakaze: 村はアゲハさん集めでいいよね
WitchBlade: うずめさん
Meron: うん
WitchBlade: いるのー?
Ageha: ライトさんお手本をw
Meron: アゲハさんから
suzuki sonoko: おk
Meron: 吊るしていこう
Aiolite: えーと
Amenouzume: いるよー
Simakaze: 残りはアゲハさんとウズメさんだよ
Ageha: いやー!
Amenouzume: 村がさびしくなったなって
Aiolite: ねがわくばー
WitchBlade: はーい
Amenouzume: 思ってたー
<32499721>Padparadscha: これが。。。集まらないんだな。。。
Aiolite: 花の下にて春死なんー
Ageha: 私はしまさんいれるよ!
Meron: 盗作じゃない!
Aiolite: その望月の如月の頃ー
Ageha: それは冬なの?
<25467736>Kyra: ぜんぜん冬らしくないっ!
Meron: ・・・
Simakaze: 冬はつとめて
Aiolite: 2月にしにたーいって言ってるんだから
<14359137>silva: 季節がぜんぜんあわねえw
Simakaze: 刑務所?
Aiolite: 多分……
WitchBlade: なんかみんな
<32499721>Padparadscha: えーっと、連句会にでもなりますか?
WitchBlade: ちがうはなししてるー
Aiolite: えっと
Ageha: みんな学があるね
Amenouzume: そうねシマさんは私を貶めたから
Aiolite: うーん
WitchBlade: どうしてだろうー
Aiolite: 3人部屋の証言が
Aiolite: 気になってて
Amenouzume: シマさんにいれよっと
WitchBlade: あいおらいとさん
WitchBlade: どうするー?
Aiolite: うーん
Ageha: 村は合わせて!
WitchBlade: やっぱり
Aiolite: アゲハさんを吊るのは短絡な気もする
WitchBlade: めろんさん
Meron: アイオライトさん
WitchBlade: あやしいのかな?
Aiolite: うん
Meron: どこ吊りたいの?
Aiolite: ちょっと気になる
Aiolite: わかんないです
WitchBlade: うん
WitchBlade: あたしも
Meron: じゃあ
Simakaze: ぶれたら負けるよ
WitchBlade: ちょっときになるー
Meron: 昨日カウンター宣言してる
Meron: うずめさんはどう?
<56591521>Hal: ぶれなくても負けます
Aiolite: でも
Simakaze: カウンターはウニチン
Aiolite: しまさんブロックされてるのに
WitchBlade: きげんは
Simakaze: では?
Meron: うずめさんも
WitchBlade: いつだっけー?
suzuki sonoko: そう
Aiolite: 今更ブロックしましたって
Meron: カウンター宣言してなかったっけ?
suzuki sonoko: 二人だよ
Aiolite: 怪しい
Ageha: 5-6朝
Simakaze: 聞き漏らしたか
Meron: アイオライトさん
WitchBlade: ぶろっくかくしー?
Meron: 今
Meron: 3:4だから
<38427759>Belle: 昨日ぶれたのがまずかったん
Aiolite: うん
Meron: 間違えるとまずいよ
<25467736>Kyra: うっかり人狼吊れば逆転するけど
WitchBlade: ぶろっくかくしかなぁ?
Meron: 合わせないと
Simakaze: われたらやばいよ
Aiolite: といっても
Simakaze: ソノコさんメロンさんの言うこと
Aiolite: 怪しい人がうじゃうじゃで
Meron: 奇数だから割れないし
Simakaze: 考えてみて
suzuki sonoko: 私はアゲハさんに入れるしかないから、アゲハさんに入れ続けるよ
Alcion: あと1分です
Aiolite: わからない……
Meron: 初日
WitchBlade: うー
Ageha: 大プッシュですね
Meron: アゲハさんとカイラさんが同室だったの
Meron: 思い出して
Simakaze: アイオライトさんが狂人なら
Aiolite: 昨日は相互ブロックだったし
Meron: 私がアヤシイって
Simakaze: わからんけど
<25467736>Kyra: 同室だったー!
Meron: 何したの・・・
<56591521>Hal: 半PPの場合
Simakaze: じゃあ
Meron: ずっと平和だったよ?
Ageha: そのこさんは
WitchBlade: あいおらいとさんにまかせるよー
<56591521>Hal: 言えば言う程
Simakaze: アゲハさんでいいじゃない
Ageha: 狼だったよ
<14359137>silva: 狂人も2人残ってるんだ…
<56591521>Hal: 首を絞める・・・
Aiolite: うーん
<14359137>silva: これはもう厳しいな
Simakaze: ソノコさんが狼なら
Simakaze: あいかたはうにちんで
Ageha: うん
Alcion: 時間です、お並びください
Simakaze: そのこさんしかいない」
Alcion: リンチ投票いたします
<25467736>Kyra: アイオライトさんもおひとが悪い・・・な感じに・・・
<56591521>Hal: アイオラさんから始まれば
<56591521>Hal: まだ希望が持てる
Alcion: アゲハ様から反時計回り
Alcion: 次はウズメ様
<32499721>Padparadscha: また
<56591521>Hal: 絶望しか見えない
Ageha: めろんさん
<25467736>Kyra: わかりやすくきた
Amenouzume: めろんさん
<14359137>silva: ひでえw
<38427759>Belle: おわた
WitchBlade: めろんさんー
<11182959>Alcion: 確かにこうするのが一番わかりやすいですね;
Aiolite: メロンさん
<56591521>Hal: リスク高すぎるw
Simakaze: あげはさん
Meron: あげはさん
<56591521>Hal: アイオラさんも狂人なのを確信しないと
<56591521>Hal: できないな
<11182959>Alcion: 確かにちょっと賭けでもあります
suzuki sonoko: あげはさん
Alcion: はい
Alcion: メロン様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<56591521>Hal: ただまぁ
<56591521>Hal: 標的がメロンさんになったのは
<56591521>Hal: 良い事だな
<25467736>Kyra: 良いの?
<56591521>Hal: 村側で同室になれる
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<24411398>Meron: ただいま・・・
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<32499721>Padparadscha: おかー
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー
<38427759>Belle: 今日の見学席はわかりやすくて、勉強になります。
<38427759>Belle: おつでしたー。
<24411398>Meron: うわやっぱりそうだった・・・
Alcion: ウズメ様どうぞ
<25467736>Kyra: あ
Amenouzume: そのこさん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<32499721>Padparadscha: ありゃ
<38427759>Belle: うへぇ
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はい
<32499721>Padparadscha: 。。。
<25467736>Kyra: これは・・・
<56591521>Hal: 糸冬
Ageha: しまさん
<14359137>silva: うわ、喰いにいった
Ageha: もがみがわー
WitchBlade: みっかれんぞくー
<59839249>pumpkin: ヒキのつよい人狼達
Simakaze: *きこえません*
Ageha: しーまーー
Aiolite: また余り組ですね
WitchBlade: よろしくまー
Ageha: さーーーんーー
<56591521>Hal: 序盤最悪だったけどな
WitchBlade: うん
Aiolite: ねがわくばー
Simakaze: やだっ
WitchBlade: あたしはみっかれんぞくだよー
<56591521>Hal: 引き
Ageha: わがままいわないで!
Aiolite: そっか……
<14359137>silva: 人狼側完全勝利だね
<32499721>Padparadscha: これは、せつないKyarさんの図
WitchBlade: ひどいや
Alcion: はい
suzuki sonoko: しまさんがんばろう
Amenouzume: iいやよいやよも
Simakaze: ぶー
Ageha: なかよくしよ!
<38427759>Belle: 見るのがつらい
Alcion: ウィッチ様とライト様が
<25467736>Kyra: 完全じゃないよー^o^/
Alcion: 同室となります
Ageha: 怖い武器
<14359137>silva: そうだった
Alcion: 夜は3分
<25467736>Kyra: でもウニチンさんが吊られてくれたから無意味ではなかった
Alcion: いってらっしゃい
Amenouzume: やだ撮ってる?
<56591521>Hal: なんか最近
<56591521>Hal: 私とカイラさんが初っ端に死んでるパターンが
<56591521>Hal: 多い気がする
<59839249>pumpkin: 季節の変わり目だから?
<25467736>Kyra: 最近序盤で死ぬ病にかかっています
<56591521>Hal: 序盤で死ぬか
<56591521>Hal: しぶとく生き残るかの
<56591521>Hal: 2パターンになってる
<38427759>Belle: カウンター決まっても、勝てないもんですねぇ。
<11182959>Alcion: そうですね
<24411398>Meron: ウニチンさんが吊られたのが痛かった・・・
<11182959>Alcion: 3狼だとカウンターは致命傷にはなりません
Amenouzume: ふー満腹
<14359137>silva: 満足そうな顔しやがって
<32499721>Padparadscha: にひひ
<23370710>suzuki sonoko: 村の負けが確定ですか
<25467736>Kyra: 初日にアイオライトさんを噛まなかったのが良かった感じですね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<32499721>Padparadscha: 確定です
<56591521>Hal: うっちー狂人が見えたしな
<56591521>Hal: 部屋指名で
<59839249>pumpkin: この配役バランスでの人狼側勝率は45%だな。
Amenouzume: 最後のデザートに
<38427759>Belle: あれ、ブロック残ってなかったのか。
<30137689>Simakaze: こばー
<56591521>Hal: 初っ端うずめさんに当たった時点で
<56591521>Hal: 負け確定
Amenouzume: おいしいメロンが食べたかった
<30137689>Simakaze: 3狼だったのか
<38427759>Belle: お疲れ様でしたー。
<11182959>Alcion: 結構人狼強い配役だけど
<24411398>Meron: じゃあ残してよ!><
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: でも5割は行きませんよね
<30137689>Simakaze: 無駄食いがなかったのが良かったですね
Alcion: 時間です
<24411398>Meron: ぐすん・・・
WitchBlade: そのこさんが
<56591521>Hal: 無駄食い・・・
<59839249>pumpkin: メロンは早く食べないと腐っちゃう。。。
<25467736>Kyra: そういえばめろんむら・・・
<56591521>Hal: カイラさんは犠牲になったのだ・・・
<24411398>Meron: メロン村なのに~
<56591521>Hal: ねぎになりました
<25467736>Kyra: メロン村なのに食べずに・・・
<24411398>Meron: どうしてここにいるの~
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: あれ
Ageha: ネギは正義!
Alcion: 5日目でいいんでしたっけ今
Aiolite: ネギィー!
WitchBlade: うん
<56591521>Hal: あぁほら
WitchBlade: いつかめのあさー
Alcion: ありがとうございます
<25467736>Kyra: しばらくぶりの人狼での勝利です
<56591521>Hal: ねぎ村の柱に
<56591521>Hal: なったんだよ・・・
Alcion: 昨夜はそのこ様としまかぜ様が
<24411398>Meron: ネギに乗っ取られた~
Alcion: お亡くなりでした
<30137689>Simakaze: 最近負け続けですTT
<25467736>Kyra: メロン型の柱・・・何様式・・・
Alcion: 会議を来年まで
Alcion: やってもいいですよ
WitchBlade: そんなにできないよー
Ageha: ネギに冷たい・・・
<56591521>Hal: 柱とは
Aiolite: ネギ差別だ
<56591521>Hal: 生贄の事である
Kyra: ネギ
Alcion: というわけで
Ageha: ネギはあったまるよ!
Alcion: お見事でした
Amenouzume: じゅるじゅる
<56591521>Hal: 人柱
Ageha: やったー!
Alcion: きれいに食い切って
Aiolite: この世からメロンは駆逐されたのだー!
WitchBlade: わーい
<56591521>Hal: の柱
Alcion: 人狼サイドの勝利!
Meron: うわん
Amenouzume: わーい
WitchBlade: わいわい
Ageha: 狂人さんホントにありがとー!
Alcion: おめでとうございます
WitchBlade: わいわい
Hal: おめでとーう
silva: らったったーらりりらりり
Kyra: わいわい
Aiolite: わーいわーい
Padparadscha: んー
Amenouzume: 狂人さまさまだー
Meron: メロン村乗っ取られたー
Simakaze: TT
Ageha: よかったあ
Alcion: 配役を発表いたします
Amenouzume: えへへ、本当は食べるき満々だったのは内緒
Ageha: よかったあ・・
Alcion: 人狼:Kyra, Amenouzume, Ageha
Alcion: 狂人:Aiolite, WitchBlade
Alcion: 祈祷:unichin
Meron: 美味しく食べれたのに
Kyra: どうもありがとうー
WitchBlade: よかったねー
Alcion: 牧師:Simakaze, suzuki sonoko
Meron: もったいない
Alcion: 村人:Hal, silva, Meron
Ageha: 司会ありがとうー
Alcion: 2013/11/15
Alcion: 11人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Alcion: 人狼勝利でした
Ageha: 初日がやはり
Ageha: ポイントだった!
Ageha: ライトさんと通じてくれて
Ageha: たすかったよー
Aiolite: 本当はまた騙されたんじゃないかって
Meron: 吊らないで食べればよかったメロ
Aiolite: 心配してました……
Alcion: 狂人が全く無駄なく
Amenouzume: ナイスアシストです
Aiolite: 僕ぴゅあだから……
Amenouzume: 私を信じて
Ageha: ういっちさんも
Alcion: 動けたのも
Amenouzume: 大丈夫
Alcion: 大きかったですね
Ageha: わかりやすかったー
Aiolite: うんうん
Kyra: アイオライトさんにだまされる覚悟で信じたのは秘密
Ageha: たすけられたねー
Kyra: 狂人大きかったー
Amenouzume: そんなこと無いよ
Ageha: うん
Aiolite: カイラさん狼はわかりませんでした
Kyra: はい
WitchBlade: あたしはなんとなく
WitchBlade: おおかみじゃないかなーって
Amenouzume: みんなで始めから信じきったよ
Kyra: あはははは
WitchBlade: おもってたよー
Ageha: えへへ
WitchBlade: だから
Kyra: あ
Kyra: そっかー
Amenouzume: 初日にウィッチさん狂人かもって言えるのがすごい
Kyra: あそこで
Kyra: 決定票いれるのは
Amenouzume: さっぱりこだわ
Kyra: 勇気いるよー
WitchBlade: しょにち
WitchBlade: あげはさんと
WitchBlade: かいらさんが
WitchBlade: どうしつしてたし
Simakaze: 狼2だと思ったのが
WitchBlade: いえすに
Simakaze: 間違いだった
WitchBlade: いれてたし
Ageha: くふふ