定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/12/26 その3

2014年12月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ



Mizuno: おはようございます。ブロックしましたー
silva: おはよう
silva: へいわです
siki: おはようございます
suzuki sonoko: おはよう
suzuki sonoko: へいわ
siki: え
Mizuno: へいわだったのかー
siki: 平和ですか?
Mizuno: 噛んできたから
silva: ぶろっくしたのかー
Mizuno: 人狼2人いて
Mizuno: ん?
siki: ん?
silva: ん?
Mizuno: これ期限いつまででしたっけ
suzuki sonoko: ろくあさ
silva: 6あさ
suzuki sonoko: まだあるよ
<56591521>Hal: 逃げ切りとか
siki: 6朝のようです
suzuki sonoko: 2泊しかしてないし
Mizuno: サイコロ勝負の可能性も
<56591521>Hal: 殆ど無い配役な気がする・・・
Mizuno: あるかも?
silva: 3泊したよね?
siki: 3泊してますね
suzuki sonoko: したっけ?
silva: したした
siki: えっ・・・
suzuki sonoko: あそっか
silva: 誰噛んだか思い出して?
suzuki sonoko: した
Mizuno: かりに
suzuki sonoko: 噛んでないしw
Mizuno: その子さんが狼だったらねw
Mizuno: 同室ありえるのよねこれ
silva: 考えた。
<30317542>WitchBlade: まとめないのかなぁ
silva: 結論。
siki: 同室?
silva: やっぱり
Mizuno: そのこさんとしきさん
silva: そのこさんを吊りたい。
Mizuno: まって
silva: しきさんが
suzuki sonoko: まって
silva: 仮に狼だとしても
silva: さいころ次第で
silva: どうにかできる。
Mizuno: しきさん噛んで来たの
silva: でも
silva: そのこさん残して
suzuki sonoko: だからさ
silva: 狼だったとき
silva: みずのさんが
suzuki sonoko: わたし
Mizuno: 自分は潔白のはずよ?
silva: 狂人だと
silva: 終わる
suzuki sonoko: しきさんと同室になりたい
suzuki sonoko: そしたら
siki: みずのさんは狂人
suzuki sonoko: わかるやん
silva: だから
suzuki sonoko: 私ブロックするし。
silva: そのこさんを
silva: 確実に
silva: ここで
siki: それだとPPになる
siki: ダメ
silva: つっておきたい。
silva: とかいってて
Mizuno: えええー
Alcion: あと1分です
silva: 3票入って
silva: 私
silva: 吊られると
<13782173>Amenouzume: あわよくば昨日そのこさん吊れたかもしれないなぁナイスシルバさん
suzuki sonoko: それはない
Mizuno: それはない
silva: クッソ笑うw
siki: そのこさん吊りましょう
Mizuno: www
silva: 吊りましょう
Mizuno: というか
suzuki sonoko: みずのさん
Mizuno: 自分狂人なら
suzuki sonoko: しきさんに入れるよね?
Mizuno: 今日この場で
<59839249>pumpkin: 吊れましたね
Mizuno: シルバーさんに入れるわw
Mizuno: しきさんにいれるー
silva: w
silva: 私は
silva: そのこさんに入れる
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
<59839249>pumpkin: なんで、シルバーさんって、バを伸ばすんだろ・・・きになる
Alcion: シキ様からシルヴァ様へ
<56591521>Hal: しる婆さん
siki: そのこさん
silva: そのこさん
<13782173>Amenouzume: 日本人としては正解よ
suzuki sonoko: しきさん
Mizuno: しきさん
Alcion: 割れました
Alcion: そのこ様とシキ様は少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
<59839249>pumpkin: 今日のシルバさんすごい慎重。私が祈祷だったら、ガンガン吊っていく気がする
Alcion: そのこ様から1分
Alcion: スタート
suzuki sonoko: これはもう
suzuki sonoko: えと
suzuki sonoko: 初日の
suzuki sonoko: うずめさんがしきさんに入れたのは
suzuki sonoko: 身内同士ではないでしょうか?
suzuki sonoko: みずのさんは村側だと思います
suzuki sonoko: あとは
suzuki sonoko: シルバさん次第です
suzuki sonoko: 以上
Alcion: そこまで
Alcion: ではシキ様
Alcion: スタート
siki: みずのさんは狂人です
siki: シルバさん
siki: 間違えないようお願いします・・・
siki: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: シルヴァ様から
silva: んー
silva: しきさん
Mizuno: しきさん
Alcion: はい
<30317542>WitchBlade: あれ?
<13782173>Amenouzume: うわーん
Alcion: シキ様が2票で
Alcion: リンチとなります
siki: ;;
Alcion: *ゴーン*
<59839249>pumpkin: 手のひら返したw
Alcion: …
suzuki sonoko: 審判のとき・・・
Alcion: *ゴーン*
<30317542>WitchBlade: われるとおもったのにー
Alcion: *ゴーン*
<56591521>Hal: まぁ本人祈祷だしな
Alcion: *ゴーン*
<23725718>siki: ただいまです・・・
Alcion: (以下略
<30137689>Simakaze: おかー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
suzuki sonoko: 108も鳴らせないからね
<13782173>Amenouzume: おつかれさまー、がんばりましたね
Alcion: どうやら108つの煩悩と共に
<25467736>Kyra: おかえりさい
Mizuno: そうねー
WitchBlade: ごーん
Alcion: 人狼の脅威は去ったようです!
suzuki sonoko: わいわい
silva: おおおーー
Mizuno: わいわい
<23725718>siki: やっぱり祈祷師ですよねー・・・
WitchBlade: ごーん
Alcion: おめでとうございます
Amenouzume: ぉーん
WitchBlade: わいわい
suzuki sonoko: やたー
WitchBlade: わいわい
Mizuno: よかったー
Alcion: 今年最後のゲームは
silva: 完全にそのこさん疑ってたよ…
Alcion: 村サイドの勝利でした!
silva: もう一日
suzuki sonoko: そうらしいw
Mizuno: w
silva: どうしのごうかと…
Alcion: お疲れ様でした!
Simakaze: おめでとー
Kyra: おめでとー
silva: まああれだ!
suzuki sonoko: おつかれさまでした
silva: 勝ててよかった!
Hal: おつかれさまでしたー
silva: お疲れ様でした
suzuki sonoko: 未使用なのが心残りだが。
WitchBlade: よかったー
Mizuno: よかったよかった
Alcion: 配役発表いたします
Alcion: 人狼:Amenouzume, siki, pumpkin
silva: 最後の
silva: 演説で
Alcion: 狂人:Simakaze
suzuki sonoko: 3人も居たのか
Hal: 結果的に
Alcion: 祈祷:silva
silva: そのこさん
silva: なんか
Alcion: 牧師:Mizuno, suzuki sonoko
Hal: シーサイドアタックに
silva: 信じたくなった
Simakaze: 司会ありがとうございました
Hal: なってしまった
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: 村人:WitchBlade, Hal, Kyra
Mizuno: 祈祷師わらったw
Alcion: 2014/12/26
Alcion: 10人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
WitchBlade: しかいありがとうー
Alcion: 村勝利でした!
Kyra: ウォーターフロント!
siki: 司会ありがとうございました
Alcion: お疲れ様でした
silva: 未使用祈祷師でございます。
suzuki sonoko: 祈祷も未使用なの?
Hal: うずめさん噛まないだろうなって
Mizuno: 視界ありがとうー
Hal: 思って
suzuki sonoko: わわ
Hal: 指名したんだ
suzuki sonoko: すげえ
Alcion: 来年もまた
Amenouzume: 良い読みだったけど
pumpkin: 司会ありがとーです
Alcion: よろしくお願いいたします~
Mizuno: 司会ありがとうー
Amenouzume: 思いつき村長が
Kyra: お疲れ様でしたー
Amenouzume: 噛んでしまった
siki: 仲間がどんどん吊られてどうしようかと思いました
Mizuno: ww
suzuki sonoko: 司会ありがと来年もよろしく
WitchBlade: おおかみは
WitchBlade: じょうずに
WitchBlade: むらびとを
WitchBlade: たべてたんだけどー
Amenouzume: 初日の指名まずかったなー
Amenouzume: Mizunoさんの指摘をかわせなかった
Hal: 6朝で
WitchBlade: むらがわも
Hal: 3狼なら
WitchBlade: じょうずに
pumpkin: 明日22時から大和人狼やりまーす。人数不足の場合はワンナイト人狼やりまーす
Amenouzume: あの瞬間負けてたね
WitchBlade: おおかみをつって
Hal: 初日同室してても
Hal: 余裕ありましたね
Mizuno: む?
Mizuno: いやー
Mizuno: 10人で祈祷師ってことは
Mizuno: 人狼3人はいそうだなと思ったけど
Mizuno: 2~3か
pumpkin: 祈祷2も考えてました
silva: 祈祷したかったのに><
Mizuno: かんがえたけど
silva: 誰も噛んでくれない…
Alcion: はは
WitchBlade: もっと
siki: シルバさんは警戒してました
WitchBlade: おいしそうに
Alcion: 未使用で勝てるのが一番
Mizuno: その割に
WitchBlade: しないと
Alcion: ですよ
silva: ええー
WitchBlade: かんでくれないよ
Mizuno: 同室とか
Amenouzume: シルバさんは偽祈祷の
silva: なんでー
Amenouzume: 村長を指名した時点で
pumpkin: silvaさんの祈祷は、人狼たちは見破ってました。。。
Amenouzume: 狼側から真祈祷の
suzuki sonoko: じゃばじゃば掛けたかったよね
Mizuno: 妙かなと
Amenouzume: マークをされていました
silva: むむむ
silva: そうか
Hal: シルバさんのは
silva: 私が
Hal: 分かりやすいね
silva: うずめちゃん
silva: 狼
silva: 間違いないって
Amenouzume: そーなの
silva: 思うときは
silva: 狼も
silva: こっち
Amenouzume: 本当の祈祷しかわからないのよそれ
silva: わかってるのか
Hal: なんか
silva: 私
Hal: 狂人の時
Hal: シルバさんが
silva: わかりやすいか。
Hal: ものっすごく
silva: 褒められてないよね…
Hal: 噛まれたそうな感じしてたから
Hal: 自殺したら
Hal: 祈祷だったとか
Alcion: でもわかりやすいのは
silva: むううう
Alcion: 悪いことだけじゃないですよ
silva: 祈祷したいんだもん!
Alcion: 味方からも
silva: 祈祷嬉しいんだもん
Alcion: わかってもらいやすい
Alcion: ですから
silva: ばしゃーって
Mizuno: 自分は
silva: かけたいじゃんか
Alcion: はは
Mizuno: 白い人を指名して
siki: そ、それなら吊らないで割って貰えれば・・・
siki: うう
Mizuno: あわよくば噛んでもらいたかった
Mizuno: 噛まれなくても
Mizuno: 人狼側に
Mizuno: ただの村人アピールを
Hal: 初日のパンプキンさんは吊りやすかった・・・
Mizuno: 植えつけておきたかった
pumpkin: ダメヨーダメダメ
Mizuno: 役もちに見られてたっぽい
WitchBlade: それ
WitchBlade: きいたことないんだよねー
siki: パンプキンさん吊る流れは止められそうになかった・・・
siki: ごめんなさい
silva: 私もー
WitchBlade: きいたことないのが
WitchBlade: りゅうこうごたいしょうになって
WitchBlade: うーん
WitchBlade: ってかんじー
Amenouzume: なんか近所に何回か営業に来たみたいだけど聞いたこと無い
Alcion: では今日はこれで
Mizuno: なんか
WitchBlade: おつかれさまでしたー
Alcion: ご参加ありがとうございました
pumpkin: 子供にとくにうけてますね
Mizuno: 割と都市終わりごろよね
silva: お疲れ様でした
Alcion: 来年もまた
Amenouzume: 今年一年ありがとうございました
Mizuno: 年
siki: おつかれさまでした
Alcion: 来て下さいね!
Mizuno: 聞くようになったの
silva: 来年もよろしくお願いします
Kyra: 来年も元気でー
Amenouzume: 来年もよろしくおねがいします
suzuki sonoko: おつおつ
Mizuno: アルシオンさんありがとうー
silva: 是非祈祷を!!
pumpkin: 良いお年を~
Kyra: 風邪を引いたらネギを巻こうー
Alcion: では良いお年を~
suzuki sonoko: またね
Amenouzume: 来年こそは生き残りたい
siki: 来年もよろしくお願いします
suzuki sonoko: またよ
Mizuno: 良いお年をー
silva: 良いお年をー
Alcion: いやあああ
Amenouzume: 良いお年を
WitchBlade: またねー
Kyra: またねー
WitchBlade: おやすみなさいー
siki: 良いお年を
suzuki sonoko: またまたよ