定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/1/2 その2

2015年1月2日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目昼

Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Dai: まさにシカイに入らない
Alcion: 昨夜はスプーキーさまが
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 怪奇を5分
Alcion: …
Mizuno: 怪奇
silva: 怪奇!!!
Alcion: 会議を5分!!
Cloth Road: 怪奇現象
Alcion: 始めましょう



Cloth Road: はい
Cloth Road: おはへいわー
Alcion: おはようございます
silva: おはようへいわ
Hal: 新春怪談祭り
mouse: おはよー
Hal: おはよう
Alcion: 平和でした
Mizuno: おはようございますー
Mizuno: へいわでしたー
Cloth Road: で
mouse: 怪奇現象だー
Cloth Road: ハルさんとマウスさん
Cloth Road: どっちが狼?
Cloth Road: 二人とも狼?
mouse: いや、
Mizuno: うん、なんか
mouse: 正直ね
Hal: マウさんです
Alcion: 役宣言をどうぞ
Mizuno: このメンバーならなんかしらすると思ったけども
mouse: マジでいつ死んだんだと
Hal: 村人です
mouse: おもったよ
Cloth Road: ふむ
Hal: ほら
Hal: 曖昧な証言だ
Hal: マウさんが人狼だわぁ
mouse: だってさ
silva: マウスさんが噛んだ時じゃない?
Alcion: マウス様役宣言できますか?
mouse: いきますかって聞いて
mouse: 突っ込み
Mizuno: やくいえますかー
mouse: 入力してたら
mouse: おう
Mizuno: 二人とも
mouse: 祈祷だ
Mizuno: ほう
Alcion: ハル様は村人宣言ですね
Hal: わぁ・・・
mouse: 爺さん先部屋出てて
mouse: 戻ってみたら死んでるんだもん
Alcion: ハル様先行で割を提案
Cloth Road: なるほど
Hal: 祈祷だったら
Hal: 部屋の様子位
mouse: マジで戻ってから死んだの気づいたよ・・・
Hal: 覚えてなさいよ・・・
silva: ハルさん
silva: 状況説明して?
Hal: 後半
Hal: 帰ろうか同意取ろうとした直前に
Hal: 死んだ
Cloth Road: なるほど
silva: ふむ
Mizuno: 割りいけるかなこれ
Cloth Road: うーん
Hal: 6人だから
Alcion: 自分は割をお勧めします
mouse: 一人でサーっと帰っていったじゃん・・・
Hal: 成功率は高めだな
Cloth Road: 今回
Alcion: ばくちには早すぎますね
silva: 帰る前に死んでたのは間違いないんだよね?
Mizuno: fm
Cloth Road: 数わかってるから
Hal: 帰る前に死んでた
mouse: 私は発言入力してたんで
mouse: 死んだところ見てない・・・
Mizuno: そか
Alcion: あと1分
Hal: ブラインドタッチ
Cloth Road: うーん
Hal: できないの・・・
silva: まうさん吊りたいけど
Mizuno: 狂人生きてても
silva: 割りかなあ
mouse: 苦手なんだ
Mizuno: どっちも吊りにくいものねー
Cloth Road: じゃあ
Cloth Road: ここは
Hal: 祈祷とか
Alcion: ブラインドは自分もあまりできない;
Hal: 言われたら
Cloth Road: みずのさんとあるしおんさんが
Hal: 殴りにくいじゃないですか!!
Cloth Road: ハルさん指名で
Cloth Road: 私としるばさんが
Cloth Road: マウスさん指名
Alcion: いや
silva: 祈祷対抗あれば間違いなく吊るけど
Alcion: 投票順で
Cloth Road: あ
Cloth Road: そうか
silva: まあまだ言い難いよね
Alcion: 順番がいいと
Mizuno: そうね
Alcion: 思います
Alcion: 時間です
Cloth Road: はい
Alcion: お並びを
Alcion: ではサイコロ
Alcion: 1回ずつ振って
Alcion: 一番大きい方から
Alcion: 時計回りでいいでしょうか
silva: 大きい///
Cloth Road: しるばさん…
silva: …
Cloth Road: マウスさんどぞ
mouse: 今度こそ
mouse: 真の実力を!!
Cloth Road: うん
silva: pgr
Alcion: …
Cloth Road: 出し切れたみたいね
mouse: あれ?
Cloth Road: みずのさん
Cloth Road: どぞ
silva: 出てたね
Mizuno: おお
mouse: スナップが効きすぎたか・・・
Mizuno: まうさんから投票かと思った
Cloth Road: Ort Por Ylem
Cloth Road: ぬ
Cloth Road: テレキ出来ないのね
Cloth Road: 初めて
Cloth Road: 知った
Alcion: そうだったのか
Cloth Road: これは
silva: しょぼーん
Alcion: ハル様とミズノ様
Cloth Road: はるさんとみずのさん
Cloth Road: 同数ね
Alcion: もう一回ずつ
Mizuno: もっかい?
Hal: おー
Cloth Road: こんばんは
Cloth Road: あけましておめでとうございます
silva: しまさんあけおめ!
Hal: 勝った
Cloth Road: ハルさんから
mouse: あけおめ!!
Mizuno: あけましておめでとうー
Cloth Road: 時計回り
Simakaze: あけおめことよろめりくり
Alcion: あけましておめでとうございます!
Hal: あけおめー
Cloth Road: で
Cloth Road: しまかぜさん
Cloth Road: 司会出来るなら
Mizuno: メリクリどっからきたw
Cloth Road: やってー
Alcion: ではハル様から時計回りで
Simakaze: ういっす
Hal: マウさん
Simakaze: 少し待ってね
silva: 今から投票
silva: ハルさんから時計回りに決まったとこ
Cloth Road: ハルさんがマウスさんいったところね
Simakaze: Ok
silva: ほんとだ言ってた
Simakaze: さんかしゃぼしゅう
silva: ちょwww
Alcion: ;;;
Mizuno: ちがうwww
Simakaze: そうなの?
silva: 私でいいんだよね?
Alcion: はい
Cloth Road: うん
silva: 次
silva: ハルさん
Cloth Road: 2日目の投票です
Simakaze: 何の司会?
mouse: 2日目のリンチ投票中
Simakaze: 司会梨かw
Alcion: マウス様
mouse: ハルさん
Simakaze: ほいほい
Mizuno: んー
Mizuno: ハルさん
Cloth Road: えーと
Cloth Road: 今ってマウスさん2ハルさん3
Cloth Road: かな
silva: そう
Cloth Road: マウスさんで
Simakaze: はい
Simakaze: 割れました
Simakaze: お二方は
Simakaze: 後ろで
Simakaze: いいわけタイム
Simakaze: ハルさんから1分どうぞ
Hal: はい
Hal: ・・・うん
Hal: えっと
Hal: 特に無いです
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: マウスさんいいわけタイム5秒で
silva: w
Mizuno: みじかw
mouse: みじか!!
Alcion: ダメー;
Simakaze: じゃあ1ぷん
Simakaze: すたーと
mouse: えー
Simakaze: どうせ存在がいい訳みたいなもんだ
mouse: 見て無かった私も悪いんだけど
mouse: 死んだアピールしてほしかった・・・
mouse: 以上
Simakaze: だい
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: 抹殺投票いきます
Alcion: ひぃい…
Cloth Road: アハハ
silva: 抹殺…
Simakaze: アルシオンさんから時計回り
Alcion: ハル様
Simakaze: 次みずのさん
Mizuno: マウスさん
Cloth Road: ハルさん
silva: まうすさん
Simakaze: 割れました
silva: しまさんに
silva: 期限とか
Simakaze: 両方殺したいらしいです
silva: 説明しなくていいの?
Simakaze: 戻ってください
Alcion: 期限は5夕です
Cloth Road: スタンダードです
Simakaze: はーい
Simakaze: では
Simakaze: 部屋割り行きます
Simakaze: まうすさん
Simakaze: 指名どうぞ
mouse: 来たな!!
mouse: よし
mouse: アルシオンさん
Mizuno: はい!!!
Alcion: はい
Mizuno: (´・ω・`)
Simakaze: はいっ!
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: みずのさんどうぞ
Mizuno: はーい
mouse: よろしく!!
Mizuno: んー
Mizuno: シルバーさん
silva: はい
Hal: 余裕の余りだ
Cloth Road: ……
Mizuno: よろしくねー
Simakaze: では
silva: よろしくー
mouse: 着物着てないから・・・
Cloth Road: 紅白の余りね
Hal: ・・・
Simakaze: お二方が・・・
Simakaze: かわいそうで見ていられない・・・
silva: w
Hal: ・・・
Simakaze: *ほろり*
Cloth Road: …
Simakaze: では
Alcion: 司会は私情を挟まないの;
Simakaze: 夜は4分で
mouse: 小ねたをはさんでくるな
Simakaze: いてらー
mouse: 勝った!!
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: よろしくー
Alcion: うーん
mouse: うーん
Alcion: さっきの投票からは
Alcion: あまり黒いところは
Alcion: 見つけられませんでした…
Alcion: 皆様素直に
mouse: まぁ
Alcion: 割りましたね
mouse: 吊れなかった所から見るといい
mouse: 正直
mouse: 昨日の部屋
Alcion: はい
mouse: ハルさんと私は
mouse: 出るのに同意してたんだよね
Alcion: ふむ…
mouse: その後に食っていいのなら
mouse: あれだけど
mouse: 駄目なら
mouse: 100%自殺だし
Alcion: 着替えるタイミングが遅れたってことも
Alcion: あるかもしれません
mouse: 無理にでも吊りに来なかったところからも
mouse: 自殺っぽい
Alcion: なるほど
Alcion: 今のところマウス様は
Alcion: あまり疑ってない
mouse: 祈祷という合わせやすい対象を
Alcion: あるいは
mouse: 狙ってきてないあたり
mouse: 数で不利になったと見てる
Alcion: ハル様マウス様両方人狼を
Alcion: ほんの少し危惧してます
mouse: ああ
mouse: それはない
Alcion: ですか…
mouse: もし両方狼なら
mouse: 適当に話し合わせるよ・・・
Alcion: なるほど
Alcion: 行きましょうか
Simakaze: 寝坊する人は落第です
mouse: マジで戻ってみたら爺さん死んでるんだもの・・・
mouse: いこうか
Alcion: はい
Simakaze: はい
Simakaze: みずのさんは戻りましたか?
Mizuno: おk
Simakaze: はい
Simakaze: では
Alcion: マウスさまもう一歩
Simakaze: そろいました
mouse: はっ
Simakaze: 今日は
Simakaze: シルバさんクロスロードさんが
Simakaze: お亡くなりです
Simakaze: 正月早々演技が・・・
Simakaze: まあ
Simakaze: それはそうと
Simakaze: 会議を4分くらい
Simakaze: 始めてちょんまげ
Simakaze: すたーと
Alcion: おはようございます
mouse: おはよー
Mizuno: おはようございます
Hal: おはよう
Mizuno: 死人1
Hal: 自殺だ
Alcion: 当たり前でですが平和です
mouse: そうか
Hal: という訳で
Hal: マウさんを吊ろう
Mizuno: fm
mouse: なんでだ!!
Mizuno: なんでww
Hal: え?
Hal: 説明いる?
Alcion: えっ
Hal: 2-1-1-1-2だよ?
Hal: こっち狂人なら
Hal: 残りの死人村人に決まってるだろ!!
mouse: いや
Alcion: 一生懸命説明してくださったら
Mizuno: ww
Alcion: 自分を騙せるかもしれませんよ!
Hal: クロスさん狂人だから
Hal: 爺もシルバさんも村人
Hal: ミズノとマウさん人狼です
Mizuno: ほう
Alcion: ハル様視点
Hal: だからどっちか吊るそうって
mouse: いや
mouse: じゃあ
Alcion: それで確定ですね
mouse: みずのさんであわせるけど?
Mizuno: てか
Hal: ミズノさんでもいいけど
Hal: 祈祷宣言したマウさんが
Mizuno: 約効かれるかなと思って待機してたんだけど
Hal: ちょっとゆるせない!!
Mizuno: まぁ自殺ですおー
mouse: なんでだよ!!
Alcion: なんで!
Mizuno: wwww
Mizuno: ん??
Alcion: まあ真面目に申しますとですね
Simakaze: 後1分
Hal: で
Alcion: 狂人がこの状況で
Hal: マウさんからも
Hal: ミズノさんからも
Alcion: ハル様相手に
mouse: 二人が狼に見えてしょうがない
Hal: 反論無いんですけど
Mizuno: しないねぇ
Alcion: 自殺できますか~ぁ?
Hal: できる
Hal: シオンさんからしか
Hal: マトモな反論飛んでこない・・・
Alcion: マウス様
mouse: もう
Simakaze: おしまーい
Mizuno: かりに
mouse: 狼としか思ってないから・・・
Simakaze: おしまーい
 
 
 
その3へ続く・・・