定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/1/9 その3

2015年1月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了

Cloth Road: みんな
<66104265>Mizuno: 事件がないとちょいきつい
Cloth Road: 早起きねー
Hal: 人狼プレイヤーの朝は早い
Kyra: 年齢・・・
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ



Cloth Road: おはよへいわ
conium: おはよう
siki: おはようございます
Hal: クロスさんの嘘つきぃ!!!
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはへいわ
conium: 食物連鎖の結果です
Cloth Road: えー
siki: 平和でした
Hal: 祈祷じゃないじゃないか!!
WitchBlade: じさつだよー
Cloth Road: 違ったね…
siki: しまかぜさんは
WitchBlade: じさつする
Cloth Road: なんか
siki: 狼ですよ
WitchBlade: っていって
Cloth Road: 空回りで
WitchBlade: じさつしました
WitchBlade: うそです
Cloth Road: あるしおんさん病が
siki: いえ
Cloth Road: かかったみたい
WitchBlade: かうんたーしました
siki: しまかぜさんは狼
<11182959>Alcion: *しくしく*
WitchBlade: しまかぜさんが
Kyra: コニウムさんが食べたのでは?
WitchBlade: かんできたので
<66104265>Mizuno: ちょw
conium: まじか
WitchBlade: かうんたーしました
WitchBlade: うん
conium: 草しか
siki: コニウムさんは
Cloth Road: コニウムさん
conium: 食べない主義なので
WitchBlade: ほんとだよ
siki: 立派な牧師さんよ
Cloth Road: 鹿同士の争いは
Cloth Road: しないよね
Hal: 菜食主義か・・・
conium: きっと熊だと思う
WitchBlade: あ
WitchBlade: そういえばさー
WitchBlade: へやで
WitchBlade: ひどいこといわれた
siki: はい
Hal: どうせなら島さん吊っとけば良かった
Kyra: 鹿は鹿肉となった・・・
siki: 何言われたんですか?
WitchBlade: おまえは
<13782173>Amenouzume: あーこれで6連敗目だわ
WitchBlade: くまだから
WitchBlade: おおかみだろう!
Kyra: なんだって!
WitchBlade: って
WitchBlade: いわれた
Cloth Road: なんだってー!
siki: その理論で行くと
Kyra: ぷんぷん!
siki: カイラさんも
WitchBlade: ふたりに
siki: 狼となってしまいます
WitchBlade: いわれたよ
WitchBlade: ひどいー
<30137689>Simakaze: ちゃい!
<11182959>Alcion: そのくらい良くあります!!
<66104265>Mizuno: 人狼はむずかしいー
<13782173>Amenouzume: 村狼狂狼狼狼で連続負けだ
WitchBlade: ところでさー
WitchBlade: きょうは
Kyra: 心優しいクマなのでシキさんを羽根にできませんでした
WitchBlade: だれにいれるの?
Cloth Road: ウィッチさん
Hal: 自由票でいんじゃない
Cloth Road: ウィッチさんに
WitchBlade: え?
Cloth Road: いれるよー?
WitchBlade: なんでー?
siki: 自由票ですか
<13782173>Amenouzume: 狼側率高すぎ・・・
Cloth Road: お疲れ吊り
<66104265>Mizuno: 自分昔、飽き飽きするほど初日に喰われてやる気なくしたことある^q^
Cloth Road: でいいのよ
WitchBlade: えー?
<11182959>Alcion: サイコロひどいですね;;
WitchBlade: それなら
conium: そだね
WitchBlade: しきさんで
WitchBlade: いいじゃないー
conium: 最後の優しさでカウンター信じるよ
WitchBlade: なんであたしなのー?
<13782173>Amenouzume: それも辛いわね
siki: あえて割って明日様子見るのも
siki: いいと思いますが
<30137689>Simakaze: おいしそうだったんですね。名前が。。。
siki: どうでしょうか?
WitchBlade: きげんは
WitchBlade: いつまでだっけー?
Kyra: シマカゼさんが狼だとするとクロスロードさんも狼になって、そうするハルさんも狼になる
<13782173>Amenouzume: 初日会話無しで噛まれるとやる気なくなるわね
siki: 逃げ切れますよ
conium: 6夕
<66104265>Mizuno: その時はTONだったかな・・・?ww
siki: あえて
siki: 残して
<14359137>silva: じゅるり
WitchBlade: じゃあ
siki: もう少し楽しむ
conium: まあでも
WitchBlade: わってもいいかもねー
Hal: 司会が禿げる
Alcion: あと1分です
conium: 冬眠し損ねたクマは怖いから
siki: そう、鏡餅を割って
Cloth Road: アルシオンさんが
siki: 少しずつ食べるように
siki: 楽しみましょうよ
conium: 土に還ってもらった方が
conium: いいよ
WitchBlade: かいらさんとー
Hal: 後日ログを残すアルシオンさんが禿げる
siki: いえ
WitchBlade: しきさんでわろうー
conium: ウィッチさんに入れましょう
Cloth Road: ろれつが回らなくなるよー
siki: そんな
WitchBlade: あそこのへや
WitchBlade: あやしいものー
<66104265>Mizuno: アルシオンさんが禿げるらしい
WitchBlade: あそこのへやでわろうー
siki: 私ですか
WitchBlade: それでいいよねー?
<14359137>silva: アルシオンさんは禿げてるらしい
Kyra: まんなかにアルシオンさんにはいってもらって、熊鹿協力パワーで・・・
<13782173>Amenouzume: まだお若いのに大変ね
Alcion: 時間です
WitchBlade: ほら
Hal: ぐるーぷぱうあー
Alcion: 自分は髪の毛は多いほうです…
siki: ?
Alcion: いや失礼…
Cloth Road: ん?
Hal: ログ残す手間が増える
WitchBlade: すくないひとは
Hal: →ストレス増大
WitchBlade: みんなそういうんだー
Hal: →禿げる
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はクロス様
Hal: ウィッチさん
Cloth Road: ウィッチさん
WitchBlade: かいらさんー
siki: かいらさん
Kyra: シキさん
conium: ウィッチブレードさん
<13782173>Amenouzume: あおーん
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
WitchBlade: なんかへんだなぁー
Alcion: …
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<13782173>Amenouzume: おかえりなさい
<30137689>Simakaze: おかあ
<14359137>silva: おかえり
Alcion: 釣られてローブを着てみたい方
Alcion: どうぞ!
Alcion: どうぞ!
siki: ど、同室やめて…!
Alcion: …
<13782173>Amenouzume: 残念な組合せだわ
Alcion: おぉ
Alcion: 途中かなり
<66104265>Mizuno: おかえりー
Alcion: 混乱したようですが
<23725718>siki: ただいまです
Alcion: 最終的には
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<30137689>Simakaze: おかあエリー
<13782173>Amenouzume: おかえりです
Alcion: 村サイド4人も
Alcion: 残りました
<23725718>siki: 頑張り切れませんでした…ごめんなさい…
Amenouzume: がうがう
Alcion: 村人側の勝利!
<30317542>WitchBlade: しきさんは、わるくないよー
Alcion: でした
conium: やたー
Kyra: 村人狼の勝利!
Hal: おつかれさまでしたー
conium: お疲れ様でした
Kyra: やたー
Alcion: おめでとうございます
<66104265>Mizuno: どまどまー
Cloth Road: おつかれさまでした
Kyra: 司会ありがとうございましたー
<13782173>Amenouzume: よくがんばってくれましたー
Mizuno: おつー
Amenouzume: 司会ありがとー
Alcion: お疲れ様でした!
silva: おつかれさまでしたー
suzuki sonoko: おまいらー!!未使用牧師を吊りおってぇぇぇぇ!!!!うおーーーー!
Simakaze: 司会ありがとうございました
Hal: すまねぇ・・・
Kyra: あはははは
conium: 僕は信じていたのよ
Mizuno: ふふふー
Kyra: ごめんなさい
conium: そのこさん。
silva: おちついてー
Hal: 1票で救える命がある・・・
Alcion: 配役発表~
Simakaze: ごめんよおお
Alcion: 人狼:Amenouzume, WitchBlade
Cloth Road: あら
Alcion: 狂人:siki, silva, Mizuno
siki: ああ
Alcion: 祈祷:conium
suzuki sonoko: 勝ったから許すw
conium: シルバさんだったか
Alcion: 牧師:suzuki sonoko
Kyra: ^o^;
Alcion: 村人:Cloth Road, Hal, Kyra, Simakaze
Alcion: 2015/1/9
Alcion: 11人アドバンス
siki: コニウムさんでしたか
Alcion: 期限5泊6日夕
Cloth Road: コニウムさんが祈祷師かー
Amenouzume: シマカゼさんが狂人じゃないなんて
conium: 祈祷は使わないに限ります。
silva: 華麗に自殺したかったのに初日にさくっと食べられた
Cloth Road: しまかぜさんが祈祷師だと
Alcion: 村勝利でした!
Cloth Road: 思った
Hal: 遊び無しで行った方が良かった
Simakaze: 初日のういっちさんのウズメさん指名はわざと?
Alcion: お疲れ様でした
Kyra: シルヴァさんらしい!
silva: まけたー
WitchBlade: うん
Kyra: なんとなく!
Mizuno: 牧師様に一矢報いた・・・!
WitchBlade: わざとー
Amenouzume: うん
silva: ぐぬぬ
WitchBlade: みっかめ
WitchBlade: ふたりで
Amenouzume: 初日はパスする予定だったのよね
WitchBlade: かんでれば
silva: すっげ狂人あぴったのに!
Simakaze: アレ気になったんだよなあ
WitchBlade: まだわからなかったねー
Alcion: そうですね
WitchBlade: しっぱいしたー
WitchBlade: しまかぜさんを
WitchBlade: きょうじんだと
WitchBlade: おもってて
WitchBlade: どうしようか
Amenouzume: 狂人ぽかった
Alcion: あそこで分かれて噛んでいれば同数
WitchBlade: まよったんだよー
Alcion: でした
silva: しまかぜさんは
silva: 狂人だから仕方ない
WitchBlade: かんでればよかった
Amenouzume: しまかぜさんにやられたわ
Alcion: まあ
Kyra: ^o^;
Mizuno: www
Alcion: それは結果論
Alcion: ですが…
Hal: 島さん吊っとけば良かった
siki: しまかぜさんが吊れていれば…うう
Alcion: でもなかなかの熱戦でした!
Simakaze: 吊っちゃダメ
Hal: 今回の反省点はその一点
Cloth Road: 何気に
Cloth Road: 私が
conium: 面白かったですね
Cloth Road: 三日連続余りで
Alcion: はい
Cloth Road: しかも
Simakaze: いつでも吊っちゃダメ
conium: 投票で色々思惑入り乱れてましたし
Cloth Road: 狼に疑われてた!
Amenouzume: うふふ
silva: それ面白かった
Alcion: コニウム様が冷静だったから
silva: 市長らしいwww
Mizuno: 初日偽風呂したら
Alcion: 皆様途中で気が付いた
silva: ダークサイドに堕ちてるからね!
Cloth Road: うひ
Alcion: ですね
Mizuno: コニウムさんが被せてきたからめっちゃ焦った
Amenouzume: コニウムさん早めに噛んで・・・
WitchBlade: しょにちは
Amenouzume: カウンターされるんだった
WitchBlade: どうしつして 
WitchBlade: ぱすしようと
WitchBlade: おもってた
conium: みずのさんのブロック聞いて
Hal: 初日から色々見えてたのにMOTTAINAI
conium: 噛まれる!って焦ったのは僕です
WitchBlade: でもへやで
WitchBlade: しるばさんが
Mizuno: w
WitchBlade: きとうしだって
Alcion: ;;
Kyra: ^^
WitchBlade: いいだしたから
WitchBlade: どうするー?
WitchBlade: って
WitchBlade: そうだんして
WitchBlade: かんじゃった
silva: 祈祷師、あそこで祈祷師って言わないでしょ
Amenouzume: シルバさん釣れたかなって
siki: 噛まれたくない系狂人の予想は当たっていましたね…
silva: どう考えても!
WitchBlade: しるばさんだから
Amenouzume: いやシルバさんならありえた
WitchBlade: いうかなぁー
WitchBlade: って
Mizuno: そこからブロック相手スライドさせて
WitchBlade: ふたりともおもってた
silva: なんてこと!
Mizuno: 露骨だったかなって
Amenouzume: おもってた
silva: えー
Mizuno: ちょっと焦ったのも内緒
WitchBlade: きょうじんだよって
WitchBlade: いってたら
WitchBlade: なかまだねー
WitchBlade: って
WitchBlade: いってたとおもうー
silva: うずめちゃんは狂人かなって思ったんだけど
WitchBlade: あはは
silva: うぃっちさんが
Kyra: そのこさん吊ってしまったのが一番の失敗
silva: わかんなかったから
silva: どうしようか迷った
Hal: しまかぜさんを吊らなかったのが一番の失敗
Amenouzume: ミズノさんのファインプレーね
siki: どうしてそのこさん吊になったのでしょう…
Simakaze: ;^;
siki: 謎でした
WitchBlade: しまかぜさんが
conium: 会議でもっと詰めていれば
silva: 白かったからじゃないですかね?
WitchBlade: あやしい
Cloth Road: しまかぜさん狂人かと
WitchBlade: っていいだして
Kyra: シキさんのブロックが本物じゃない→あっちは本物かも!
Simakaze: 村人だと思ったんだよ
Cloth Road: 決め込んでたら
conium: よかったんですかね
WitchBlade: あたしと
Cloth Road: 村人でした
WitchBlade: うずめさんが
WitchBlade: そうだそうだ
WitchBlade: ってかんじで
WitchBlade: そのいけんにのって
siki: なるほど…
WitchBlade: ってかんじだったかなぁー
Simakaze: 最初言い出しちゃったよ
Amenouzume: 負けたー
Kyra: (今考案した理由
Amenouzume: 6連敗よー
WitchBlade: うん
silva: 負けたー
Mizuno: まけたー
WitchBlade: ちゃっとで
WitchBlade: しまかぜさん
WitchBlade: きょうじんぽいよねー
WitchBlade: そうだよねー
WitchBlade: って
Hal: 島さんは平常運転だった
WitchBlade: いいあってた
Simakaze: 大失敗だったー
Amenouzume: しまかぜさん信じてたのに
siki: そうだったんですか…
WitchBlade: だって
Mizuno: w
Hal: あれで平常
WitchBlade: こっちのおもうとおりに
Amenouzume: うー
WitchBlade: ぎろんをすすめてくれるんだものー
siki: しまかぜさんは村かもしれないと言ったのに…
silva: しまかぜさんは狂人だってば
Amenouzume: すごい助かったよね
WitchBlade: しんようしちゃったよー
Hal: でもなんか
Hal: 役持ちにも見えないし
Simakaze: 常に味方の敵です
Amenouzume: うわー
Hal: 柱として吊っておくべきだった
silva: W