定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/1/2 その3

2015年1月2日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目夕~終了

Simakaze: はーい
Simakaze: 残り4名になりました
Simakaze: 投票行きますね
Simakaze: みずのさんから
Simakaze: ハルさん方向へ
Simakaze: 最後アルシオンさん



Mizuno: はーい
Mizuno: マウスさんで^^
Hal: マウさん
mouse: ハルさん
Alcion: ハル様
Simakaze: 割れました
Simakaze: ハルさんマウスさん後ろで弁明を
Alcion: *やんややんや*
Simakaze: 弁明きぼうしますか?
Alcion: せっかくお正月だし
mouse: しろというなら!!
Alcion: 一席!
Simakaze: しないなら両方死刑
Hal: あ、じゃぁそれで
Simakaze: 有罪です
mouse: 選択肢ねぇ!!
Mizuno: wwww
Alcion: こらこら;
Simakaze: ずああ
Simakaze: じゃあ
mouse: ずああ
Simakaze: しなくても殺さないよ
mouse: まぁ
mouse: せっかくだしやるか
Hal: はい
Simakaze: じゃあ同時に1分どうぞ
Simakaze: すたーと
Alcion: えええ
mouse: 同時!?
Simakaze: 気分で!
Hal: ・・・・
mouse: じゃあ
mouse: サイコロ勝負になると思うけど
Simakaze: 後30秒
mouse: こっちの二人は戦力外なんで気にするな!!
Simakaze: 5
Simakaze: 4
Simakaze: 3
mouse: 後ハルさんは着物着るように
Simakaze: 2
Simakaze: 1
Simakaze: おわりー
Simakaze: とうひょうしますー
mouse: 本当に同時だったのか・・・
Simakaze: みずのさんさきに
Simakaze: あれ
Mizuno: マウス様
Hal: ・q・
Alcion: ハル様
Simakaze: ハルさん弁明じかんいります?
Hal: あ、いりません
Simakaze: あいお
Mizuno: w
mouse: もう投票してる。。。
Simakaze: また割れました
Alcion: はは
Simakaze: 投票の跡に
Simakaze: べんめいOKです!
Simakaze: 戻ってください
Hal: マウス死ね!
mouse: フリーだむだなぁ・・・
Mizuno: wwww
Simakaze: 私の司会はフリーダム!
mouse: ただの罵倒じゃない!?
Mizuno: ひどいw
Alcion: しまかぜ様酔ってるでしょ
Alcion: …
Simakaze: では
Simakaze: お待ちかねの部屋割り
Simakaze: さいころ1個目
Simakaze: 左から1-4
Simakaze: ということで
mouse: やるな
Mizuno: ふむ
mouse: 12とは
Simakaze: ふりなおしで
Simakaze: みずのさん
Mizuno: あらまぁ
Simakaze: どぞ
mouse: やっぱ戦力外だった
Mizuno: アルシオンさん
Simakaze: 12はホントはメガンテでゲーム終了なんだよ
Alcion: はい
Mizuno: よろしゅう
Hal: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: またか・・・
Simakaze: では残った2名は宿命の対決を楽しんで
Mizuno: 魔売り部屋
Hal: やーいマウさん余ったー
Mizuno: まうり部屋
mouse: はるさん・・・
Alcion: ;
Mizuno: ww
Simakaze: 超絶余り戦士
Simakaze: 夜は3分
Simakaze: いってらー
Mizuno: 制御不能になった
Alcion: どうなさいました;
Alcion: オオウ
Mizuno: w
Mizuno: というかもうこれ
Mizuno: 詰んでる^q^
Alcion: いや
Alcion: 明日の部屋割り次第
Alcion: です
Mizuno: あした?
Alcion: 期限5夕だから
Alcion: どうして初日
Mizuno: うん
Alcion: 食べなかったのですか?
Mizuno: いや、うん
Mizuno: 偽風呂しようか迷ったの
Mizuno: で
Mizuno: つれそうなら
Alcion: なるほど
Mizuno: まうさん吊る予定だったの
Alcion: ふむふむ
Mizuno: これでもうご察し
Alcion: これで
Mizuno: ぐへへへ
Mizuno: よだれがでちょるけんのう
Alcion: もしマウス様の祈祷が騙りで
Mizuno: たべちゃうけんのう
Alcion: 自分が真祈祷だったら
Alcion: どうします?
Alcion: フフ
Mizuno: ・・・・!?
Mizuno: あー
Simakaze: 御用だ!
Simakaze: 御用だ!
Simakaze: 御用だ!
Simakaze: 御用だ!
Alcion: まあそんなことはなくて
Alcion: 牧師ですけどね~
Alcion: 行きましょうか
Mizuno: あ、あい・・・
Alcion: え
Alcion: ああー
Simakaze: そろったな
Alcion: *おっと*
Mizuno: ふふふ
Simakaze: お犯人はこの中にいる!
Simakaze: びしっ!
Simakaze: 会議は4分始めてくれい
Mizuno: ブロックしました!
Alcion: そうか…
mouse: おはよー
Alcion: ハル様パスなし
Mizuno: ブロックしました!
Alcion: だったのですね
Mizuno: ブロックしました!
mouse: みたい
mouse: よし
Alcion: お気の毒に;
mouse: お疲れ吊りしよう
Alcion: ブロックです
Mizuno: 大事なことなので3回いいました
Mizuno: うん
mouse: そうか
Alcion: 3回おっしゃったら
Alcion: ペナルティーとして
Mizuno: 心にブロックしました!
Alcion: リンチです*微笑*
mouse: だが吊ろうとしてきた人を
Simakaze: ブロックしたのはぼくだ!
mouse: 助ける気には・・・
Mizuno: だにぃ!?
Alcion: こら;
mouse: だに!?
Mizuno: だにみつけた!
Mizuno: その鹿さんに
mouse: 見つけれるの!?
Mizuno: くっつおてるー
Mizuno: くっついてるー
Simakaze: 後2分
Alcion: でも人狼初めで
Alcion: マウス様と一緒に勝てて
Alcion: 嬉しいな!
mouse: 今日で
mouse: GT切れるけどな!!
Mizuno: wwwww
Alcion: 師匠のぱかー!
mouse: 正確には
Mizuno: これは許しちゃいけない!
Mizuno: まうさん吊ろう!
mouse: 今週末でだが
Simakaze: 後1分
mouse: まぁ
Alcion: まあいつでもお帰りを
Mizuno: (´・ω・`)
Alcion: お待ちしていますよ
mouse: 来週は来れないな
Mizuno: そうね
Mizuno: 家腐らせないうちに
mouse: 春にまたあおう!!
Mizuno: 帰ってきてねー
mouse: 一軒腐ったよ!!
Mizuno: あらら・・・
Alcion: わあ
mouse: 古傷が・・・
Simakaze: おわりー
Mizuno: 塩をすり込む
Simakaze: では
Simakaze: 投票行きます
Simakaze: みずのさんから
Mizuno: ^q^
Simakaze: マウスさんへ
Simakaze: さいごアルシオンさん
Mizuno: マウスさんに3票
mouse: みずのさんに4票
Alcion: ミズノ様に清き1表
Hal: マウスさんに2票
Alcion: 1票;
Alcion: かんだ;
mouse: 死人席から・・・
Simakaze: マウスさん3秒と
Mizuno: 天の声が
Simakaze: みずのさん5表で
Mizuno: !
Mizuno: 秒
Simakaze: ミズノサン
Alcion: しまかぜ様かみかみだ;
Mizuno: ガクブル
Mizuno: ぎゃー
Simakaze: 狼だからね
mouse: 鹿なのに・・・
Simakaze: 残りの狼は司会かな?
Simakaze: 鹿ダケド
Alcion: あいのこかもしれない
mouse: しかたない
Cloth Road: 鹿だけに
Simakaze: ちなみに司会は
Alcion: しまかぜ様に1票
Simakaze: 誰が狼か知りません!
mouse: しってた
Alcion: そういえば
Mizuno: www
Cloth Road: えーと
Alcion: そうですね!
Simakaze: で
Alcion: はは
Simakaze: 狼はたぶんいます!
mouse: いるの!?
Alcion: 自分は牧師ですよ
Simakaze: 心の中に!
SPOOKY: マジデカ
Hal: マウさんが狼
mouse: 祈祷だよ!!
Simakaze: 村サイドの勝利です
SPOOKY: マウス狼のくせに
Simakaze: おめでとう
SPOOKY: 異議あり!
Cloth Road: 狼:Hal Mizuno
Alcion: というわけで今年初のゲームは
Simakaze: たぶんだけど!
mouse: 食ってねぇ!!
Cloth Road: 狂人:SPOOKY
Alcion: 村勝利!
Cloth Road: 祈祷師:Mouse
Cloth Road: 牧師:Alcion
SPOOKY: マウスつれていたら
SPOOKY: よかったんだが
mouse: ふくろそこ?
SPOOKY: 死ぬべきではなかったか
Cloth Road: 村人:silva Cloth Road
Cloth Road: ってところかしら
Alcion: ありがとうございました!
Simakaze: ありがとうございました
Cloth Road: しまかぜさん
mouse: マジで死んだとこ見てなかったから
Cloth Road: 面白い解説ありがとー
silva: しまさん、突然なのにおつかれさまー
Cloth Road: じゃないや
mouse: 帰ってきてびっくりした・・・
Cloth Road: 司会
Alcion: ありがとうございました
silva: すごく面白かったー
Simakaze: よくわかってないです!
Alcion: 助かりました!
Mizuno: 司会ありがとうー
mouse: 分かってないのに司会ありがとう
Simakaze: どうじたしまして
Cloth Road: まあ
Mizuno: まうさんの
Cloth Road: 丁度24時だ
mouse: 読みは当たってたのか・・・
Mizuno: 正直に祈祷師宣言されたのは
Mizuno: いたかった
mouse: いや
mouse: 間違って吊られたらいやだったしな
Hal: 投票順が
Hal: 酷かった
Mizuno: うん
Alcion: あそこで割れてよかった
Simakaze: さいころに文句をいってくれい
silva: 2-2になってからは完全にさいころ勝負だったね
Hal: いや
Hal: 2-2になった時点で
mouse: パスない時点で
Hal: 人狼側が詰んでた
Alcion: そう思ってたら
Alcion: はい
mouse: サイコロ勝負ですらない・・・
Mizuno: 食べられなかった;;
Alcion: 人狼パスなしなら
Alcion: 2人ともパスなしなら
silva: さいしょのじい様って
silva: 自殺?
Hal: 自殺
silva: 食べた?
Alcion: 祈祷牧師未使用で残ってれば
Mizuno: うん
silva: 自殺なんだw
Mizuno: じさつ
Alcion: もう村の勝ち
silva: じゃあ、無理だ
silva: ミズノさんがどっち選んでも同じことだったんだ
mouse: 自殺にしか見えなかったのに
Mizuno: 喰わないとダメだった
Alcion: ですね
SPOOKY: なんだ
SPOOKY: わしが
SPOOKY: 戦犯か!
Mizuno: 自分が
Cloth Road: いえ
Alcion: いや
SPOOKY: 弾劾裁判か!
Alcion: それは時の運
Hal: 結果論で言えば
mouse: ハルさんが翌日も死人出してたんで
SPOOKY: こんちくしょうめ!
silva: そうそう
Hal: 戦犯だが
mouse: びっくりした
Hal: 動きとしては
Hal: 良かったんじゃないかな
Alcion: はい
Cloth Road: 3日目夜
Mizuno: 自分が
Cloth Road: 人狼側が牧師当ててれば
Mizuno: アルシオンさんに思い切って
Cloth Road: 人狼の勝ちだった
Mizuno: 食いつくべきだったかな
mouse: 死なないで固まるよりは
Hal: いや
mouse: 死んだほうがいい
Hal: 祈祷師が
Hal: バッチリ牧師指名してたから
Alcion: そうでしたね
Alcion: マウス様が自分を指名なさったのは
Alcion: なぜ?
mouse: *だらだら*
Alcion: !?
mouse: いえない・・・
Mizuno: えw
mouse: 狼同室じゃね?って思ってたなんていえない
Alcion: ああ
Hal: その予想は正しい
Alcion: はい
Alcion: 自然だと思う
Mizuno: ああ
Mizuno: なるほど
mouse: 一番の痛手は
mouse: 配役の公開じゃないかと思う
Alcion: 公開だとやっぱり
Alcion: 村有利
mouse: 希望が絶たれるからなぁ
Alcion: かな
mouse: もしかしたら
silva: でも今回の場合
Mizuno: あー
mouse: 村かもって言う
silva: 公開せざるをえないよね
Mizuno: しょうがないっちゃ
Mizuno: しょうがない
mouse: しょうがないけどね
Alcion: 自分が入りたかったので…
Alcion: わがまま聞いてくださって
Alcion: ありがとうございます
Alcion: ご協力ありがとうございました