定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/1/16 その2

2015年1月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ



Mizuno: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Mizuno: へいわー
silva: おはようぶろっくしましたー
siki: おはようございます
Kyra: おはようございます
WitchBlade: へいわー
silva: なんと
siki: 平和でした
Hal: おはよう
silva: 二日連続!
Kyra: えっ!
Kyra: シルヴァさん・・・
siki: シルバさん・・・
Mizuno: ブロック1?
WitchBlade: しにん0
Hal: はい
WitchBlade: ぶろっく1
silva: こういうこというから
silva: 吊られるんだな
silva: 私
Mizuno: ^q^
WitchBlade: ていうより
Kyra: 私はシルヴァさんにしか入れないよー
WitchBlade: きのうじゃない?
silva: まあいやらしい
silva: 昨日のは
Kyra: エッ
silva: 本当に
silva: ぶろっくしてません
silva: カイラさんが
Hal: で
silva: ブロックしたって言うよーって
Hal: 今日ブロックしたと
silva: いうから
silva: じゃあ
Mizuno: えーっと
silva: 私もいうもんって
silva: なって
Mizuno: まず
Hal: 言うのね
silva: ついノリで。
silva: 今日は
Mizuno: ハルさん指名だったけど
silva: 本当にしました
Kyra: エー
silva: ハルさん
Mizuno: ハルさんから見たら
silva: 狼さんでした
Mizuno: 狂人か牧師でしかないと思う
Mizuno: シルバさんを
Hal: うん
Mizuno: 何で呼んだのかって
Hal: 安牌指名
Mizuno: 疑問があると思うんだー
Hal: とりあえず人狼じゃなさそうだし
Hal: 指名した
siki: ハルさんの指名はたしかに不思議ですね
Hal: 投票は
silva: 部屋でもそれ
silva: 聞いた
Mizuno: いや
Hal: ブロックしたと言ったのに
Mizuno: あそう
silva: 安全そうだったからって
Hal: 投票違う人だったから
silva: いってた
Mizuno: そうなの
Hal: 入れた
Mizuno: ハルさんが人狼なら
Mizuno: この指名はおかしくない?
Mizuno: って言いたいの
silva: でも噛まれたからとりあえず
silva: おおかみは
silva: 間違いない
siki: うーん
silva: すっげー
silva: 牙だった
WitchBlade: うーん
WitchBlade: わかんないー
WitchBlade: どうするー?
WitchBlade: あ
WitchBlade: ていうか
silva: ハルさんに入れます
WitchBlade: はるさんの
Mizuno: カイラさんが噛まれてた場合
WitchBlade: やくを
WitchBlade: きこうー
silva: 狼
Hal: 村人
Alcion: あと1分です
Mizuno: シルバさんパスあるしー
Mizuno: ハルさんの役はなんでしょうかー
Hal: 村人
Mizuno: はい
silva: おおかみだってば
siki: カイラさん昨日のブロック本当なのでしょうか…
Kyra: 本当だよー
Mizuno: そう見ると自分の中じゃ
silva: うそだよ
Kyra: 今日もシルヴァさんに入れるー
Alcion: 時間です、お並びください
silva: まあ…
Mizuno: シルバ=シキさんが
Alcion: シルヴァ様から反時計
silva: ハルさん
Alcion: 次はミズノ様
Alcion: 違う
Mizuno: 自分か
Mizuno: 逆化
Alcion: チガウヨオオオ
silva: もえしおんが
Alcion: つ
silva: もえポイント出してる
Alcion: 次はシキ様
siki: シルバさん
Kyra: シルヴァさん
Hal: シルバさん
WitchBlade: はるさんー
Mizuno: ん、自分か
Mizuno: メモ中なう
Alcion: はい
Mizuno: 考え中
Mizuno: んー、、
Mizuno: んー
Mizuno: シルバーさん
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ハル様どうぞ
<14359137>silva: …ただいま
Hal: そのダイスおかしくない?・。・
<30137689>Simakaze: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: w
Hal: みずのさん
Mizuno: はーい
<14359137>silva: しょぼーん
Mizuno: よろしくねー
Hal: よろしく
siki: はっ
Alcion: はい
siki: よろしくお願いします
Alcion: ウィッチ様
<14359137>silva: しまさんは噛まれたの?自殺?
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: カイラ様
Kyra: よろしくまー
Alcion: シキ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらしゃい
<14359137>silva: 返事がない。ただの屍のようだ。
<11182959>Alcion: PC調子悪いのかな;
<14359137>silva: 来週までに治るといいねえ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Kyra: w
Alcion: 昨夜はウィッチ様が
<14359137>silva: w
Alcion: お亡くなりでした
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Alcion: はいこっち
<56591521>Hal: タダイマ
<14359137>silva: おかえりなさい
<14359137>silva: うぃっちさん、こっちよー。迷わないでー
Alcion: 会議を5分どうぞ
<56591521>Hal: お弁当いないのが予想以上にきつかった
Mizuno: おはようございます。
Kyra: オハヨー
siki: おはようございます
Kyra: なんだか変だ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
siki: ウィッチさんが死んでた
Kyra: なにかがおかしい
Mizuno: 美味しかったです
siki: どういうこと?
Kyra: シルヴァさんはなぜブロックしたのか・・・
siki: わからないです
<14359137>silva: しようって言われたからだよ!
<14359137>silva: ノリだよ!!!
Mizuno: ・・・(´・ω・`)
<30317542>WitchBlade: そんなことしゃだめだよー
Mizuno: んー
<14359137>silva: はーい。
Mizuno: まぁ
<14359137>silva: 初日だからいいかなって…。てへ。
siki: カイラさん混乱中
Mizuno: 美味しかったです
siki: かな
siki: 困ったときは
siki: カイラさんが吊られれば
Kyra: それもそうだ
siki: 大丈夫じゃないでしょうか
Kyra: ソウデスネー
Mizuno: そうね
<30317542>WitchBlade: べんめいするまえは、しるばさんをつろうとおもってた
<30317542>WitchBlade: べんめいをきくまでは、かなぁ
<14359137>silva: 真面目に弁明したから挽回できると思ってた><
Mizuno: よし
siki: ・・・
Kyra: 割れる可能性もありますね
<56591521>Hal: シルバさんは票入れても言い訳利いたから
siki: 割れても
<56591521>Hal: 気兼ねなくいった(
siki: 大丈夫です
Mizuno: このままお花畑にピクニックに行こうか
Kyra: 大丈夫っぽい
<14359137>silva: けっ
<30317542>WitchBlade: しるばさんにいれなかったのは、めたなすいりでー
siki: ・・・
siki: 静かな会議ですね
Kyra: はい
Mizuno: お弁当作りにお家に戻ってもいいかしら
Alcion: あと1分です
siki: どうぞ
Kyra: 司会が寝ていてもおかしくないぐらい
<30317542>WitchBlade: しるばさんは、こんなてのこんだこと
Kyra: 静かです
Mizuno: わーい
<30317542>WitchBlade: するひとじゃないなーって
siki: お弁当作りたいそうですが
<56591521>Hal: メタというか
siki: カイラさんどうしますか?
<14359137>silva: 褒められてない…よね…?
<56591521>Hal: 真っ当な人物読みじゃないですか
Mizuno: オイシイヨ
<30317542>WitchBlade: おもったから、べんめいがほんとうぽく、おもえただけー
Kyra: 誰の肉で?
Mizuno: そうだなー
<30317542>WitchBlade: うん、たぶんほめてないー、あはは
Mizuno: とりあえずハルさんのお肉なんてどうかな
Alcion: 時間です、お並びください
<14359137>silva: 今年の抱負は、真面目に人狼する。にしよう。うん。
Alcion: リンチ投票いたします
<56591521>Hal: 来週には忘れてそうだな・・・
<14359137>silva: 褒めた?テレる///
<30317542>WitchBlade: みずのさんは、しるばさんのこと、よくしらないからー
<11182959>Alcion: シルヴァ様らしく自由にやればいいのですよ
<14359137>silva: えへへ
Alcion: カイラ様からミズノ様へ
<14359137>silva: 甘やかされると付け上がるぜ!
Kyra: カイラさん
Mizuno: カイラさん
siki: カイラさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が満場一致で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
Alcion: …
Alcion: ……
<30317542>WitchBlade: あれ?
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: まだ人狼はいるようです
<14359137>silva: えー?
Mizuno: そ、そんなばかな!
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<56591521>Hal: おかー
siki: そんなー
<14359137>silva: おかえり
<25467736>Kyra: あははは
<14359137>silva: なんでそうなった?
Alcion: 部屋割りは
<30137689>Simakaze: なぜだあああ
Alcion: シキ様とミズノ様になります
siki: はい
Mizuno: はい
siki: よろしくお願いします
<25467736>Kyra: だめだったー?
Mizuno: よろしくね
<30317542>WitchBlade: なんかへんだねー?
Mizuno: しきさんしきさん
<30317542>WitchBlade: なんでだろ?
siki: はい
Alcion: ここで夜を3分どうぞ
Mizuno: しきさんのおみみはどうしてそんなに大きいの?
<30317542>WitchBlade: あ、そっか
<11182959>Alcion: いや、自分はいい判断だと思います
siki: みずのさんの声がよく聞こえるように
siki: ですよ
<30317542>WitchBlade: どっちかわからなかったの?
Mizuno: おー
Mizuno: じゃあ
siki: 祈祷の予感
<25467736>Kyra: ミズノさんが祈祷師だと思ったけど
siki: あたってた
siki: …
<25467736>Kyra: もう考えたくなかったー
Mizuno: しきさんのおめめはどうしてそんなにおおきいの?
siki: ゴクリ…
<56591521>Hal: 村だと思った
<30317542>WitchBlade: へやのかんじだと、もうわかってるのかとおもったー
<30317542>WitchBlade: そっかー
<14359137>silva: 衆人環視で夜のいとn…
siki: みずのさんのお肉を見逃さないようにです
<56591521>Hal: で勝負かけたら
<56591521>Hal: 違ったと・・・
<25467736>Kyra: シルヴァさんが・・・・
Mizuno: ひぃぃ
<56591521>Hal: シルバさんは
<56591521>Hal: 牧師だと思って噛んだ
Mizuno: OoOoo
<25467736>Kyra: 牧師でしたねー
siki: 美味しかったです
Mizuno: OoOoo
siki: いっぱい食べました
Alcion: *コケコッコー*
<14359137>silva: うん。牧師でした。
Mizuno: 自分戦犯だ^q^
Alcion: ちょっと早いですが
siki: 朝だ
<25467736>Kyra: ^o^;
Alcion: 朝です
siki: おはようございます
<14359137>silva: 初日の偽ブロはノリでやっちゃダメなものですね…
Alcion: 昨夜はミズノ様がお亡くなりでした
siki: ゴクリ…
<56591521>Hal: 狂アピには有効なんだけどな
<66104265>Mizuno: やらかしたー^q^
<25467736>Kyra: ^o^;
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
siki: あるしおんさんもオイシソウ・・・
<56591521>Hal: それ逆手に村ブロなんて戦術も存在する位だし
<66104265>Mizuno: ごめんなさいー
Alcion: 後数分でガード来ますが
<56591521>Hal: ノリでやるのも間違いではない
siki: 逃げます
Alcion: どうしますか?
Alcion: お達者で~
<14359137>silva: だって、面白いかなって。
Alcion: というわけで
Alcion: 1人残った人狼は
<56591521>Hal: ただ中途半端にやると良くない気がする
Alcion: 新たなる旅路へと
<25467736>Kyra: 今回のはアリだと思いますが
siki: お腹いっぱい
Alcion: つきました
Kyra: サラバー
Alcion: =完=
<56591521>Hal: 今回弁明で撤回したの見て
<66104265>Mizuno: ハルさんの行動をよめなんだー
<56591521>Hal: シルバさん牧師なの確信しましたし・・・
Alcion: 人狼サイドの勝利
Alcion: でした!
Alcion: おめでとうございます
WitchBlade: おめでとうー
<56591521>Hal: そうだろうふぇふぇふぇふぇ
Kyra: オメデトゥ
Hal: おつかれさまー
siki: ハルさんカイラさんありがとうです
<14359137>silva: ふむ。あの弁明は村側へのアピールのつもりが、人狼側へのヒントにしかならんかったか…
<66104265>Mizuno: くっw
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:Hal, siki
Alcion: 狂人:Kyra
Alcion: 祈祷:Mizuno
Alcion: 牧師:silva
Alcion: 村人:WitchBlade, Simakaze
Hal: 安定の詰めの甘さ
Alcion: 2015/1/16
siki: 初日かまなくてよかった
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日朝
Alcion: 人狼勝利でした!
Mizuno: あー
silva: 私の行動がおかしいのは
Alcion: お疲れ様でした
siki: 司会ありがとうございました
silva: いつものことです
WitchBlade: しょにちかんだよ?
silva: 慣れてくださいw
Simakaze: 司会ありがとうございました
Kyra: ^o^;
silva: 司会ありがとございましたー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
WitchBlade: みずのさんを
WitchBlade: かまなくてよかった
Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: ってことかなぁ
siki: そうです
Mizuno: んー
siki: しまかぜさんにしてよかった