定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/1/9 その1

2015年1月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:Amenouzume, WitchBlade
狂人:siki, silva, Mizuno
祈祷:conium
牧師:suzuki sonoko
村人:Cloth Road, Hal, Kyra, Simakaze

11人アドバンス 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


Alcion: では配ります
Alcion: チャットから抜けていることをご確認下さい
silva: ぬけてましたー
Mizuno: へいきー
<13782173>Amenouzume: Zzz
<30317542>WitchBlade: zzz
<11182959>Alcion: 羊が一匹羊が二匹…
<11182959>Alcion: というわけで羊飼いコンビが
<13782173>Amenouzume: ZZZ
<11182959>Alcion: 今回の人狼です!
<13782173>Amenouzume: Ooo
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<13782173>Amenouzume: 了解です
Alcion: お待たせいたしました
Alcion: 始めます!
<13782173>Amenouzume: 同室して狂人の動きに期待してみる?
Amenouzume: ぱちぱち
WitchBlade: わいわい
silva: ぱちぱち
Hal: わいわい
Alcion: えーここは
Mizuno: わいわい
<30317542>WitchBlade: んー
Alcion: お正月明けの村~
<30317542>WitchBlade: それもいいかもねー
<13782173>Amenouzume: 眠いからむしゃむしゃするのも有りだけど
Alcion: 皆様お正月のせいで
<13782173>Amenouzume: 前回前々回とむしゃむしゃして負けたから
Alcion: ちょっと栄養のたくわえが……
silva: うるさいにゃ
<13782173>Amenouzume: 今回は慎重にむしゃむしゃする
Alcion: そんな皆様を狙って
Simakaze: *たぷん*
Alcion: 人狼がやってきました!!
<30317542>WitchBlade: わかったー
Hal: 栄養の蓄えは十分だったんだ
Amenouzume: ぷに
Alcion: 見つけ出して
Kyra: とりあえずアルシオン殺っとくか・・・
Alcion: …
silva: いいね
Hal: 司会進行が止まる・・・!
Mizuno: 食べ過ぎたのだーれー
Alcion: *がくがく*
Mizuno: ww
Alcion: というわけで
Mizuno: 司会さんが
Alcion: ルールはアドバンス
Mizuno: ふるえてる!
Alcion: ルールはアドバンス
Kyra: この街の掟ってやつを・・
Cloth Road: アドバンスカー
Alcion: 大切なことなので(
Mizuno: あどかー
<13782173>Amenouzume: 慎重にかぶかぶする
<30317542>WitchBlade: そだねー
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 初めて下さい
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Amenouzume: 寝てるかしら
silva: よろしくおねがいします
Cloth Road: よろしくお願いします
siki: あけましておめでとうございます
Mizuno: よろしくー
Amenouzume: よろしくー
Cloth Road: あけましておめでとうございます
WitchBlade: In Lor
conium: 身体が重くて動けないんじゃ
Hal: よろしくー
Hal: あけおめー
conium: よろしく
siki: 本年もよろしくお願いいたします
suzuki sonoko: ことよろ
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: あけまして
Mizuno: ことよろー
Simakaze: あけました
Mizuno: アドかー
Kyra: ヘーィハニー体重計に乗ってるかーい
silva: 来年はよろしくお願いします
Kyra: そんなものは無い!
Kyra: そんなものは無い!
Kyra: そんなものは無い!
Cloth Road: 明日はカイラさんの遺体
silva: カイラさん吊ろうよ
Cloth Road: ありそうねー
Simakaze: 日本語でOK
Hal: 吊れば軽くなるな
siki: 羽子板がやりたいのですが
Kyra: むむっ
siki: やる相手がいないのです
Kyra: シキさんは
siki: 募集中
silva: 羽子板壁うち
Kyra: 羽根みたいな
siki: はい
Kyra: 雰囲気です
Amenouzume: ハゼドン市長が得意よきっと
Mizuno: 吊れば食べ物の取り分が増えると…!?
Kyra: 色合いが
siki: 飛ばされる
Kyra: 羽根っぽい
Amenouzume: 悪魔特攻の羽子板とか持ってた
siki: 羽子板でたたかれて飛ばされるのですね…
Hal: 吊れば食べ物が増える
Cloth Road: 悪魔…
Mizuno: 増えるwww
Kyra: 禅都で羽子板買ってきます
Hal: よし吊った人を狼の餌に
Amenouzume: あと私はなぜか背中に刀突きつけられてる
silva: w
Mizuno: 恐ろしい世の中に
Mizuno: なったのぅ・・・
silva: 怖いね
Simakaze: つんつん
Kyra: うずめさんのせなかから
Amenouzume: ひっ
silva: 何したんだろうね
WitchBlade: こわいー
Cloth Road: 模造剣ね
Kyra: 白いひものようなものが
siki: うずめさんの危機です
Kyra: シマカゼ産ににぎられています
Simakaze: 腰紐
Amenouzume: きっきー
Mizuno: ところで
Amenouzume: うっきー
Kyra: なすがママ
silva: よっぽど酷いことしないとそんな目に合わされないよね
Mizuno: ハルさんの役はなんだろうー
Kyra: ナスママ
Cloth Road: 日光江戸村
Hal: え
siki: 腰紐って…
Cloth Road: かしら
Mizuno: え
silva: 病人
Hal: いつものアレですよ
Hal: アレ
Mizuno: いつものあれですか
Hal: うん
WitchBlade: あれ?
siki: アレですか
Mizuno: ほむ
siki: それならば同室しましょう
Hal: うんうん
Simakaze: アレだよ
Hal: ソレじゃなくて
Hal: アレだよ
Amenouzume: 2日目くらいでしんじゃう役?(病人)
Mizuno: なるほどね
silva: 今夜は集中治療室
siki: ハルさんとうずめさんで3人部屋
Alcion: あと1分です
Hal: まだ両腕に
silva: 同室は医者
siki: みんなよろしくです
Hal: 点滴跡が・・・
silva: あんなこともこんなことも
silva: し放題
WitchBlade: はーい
Mizuno: あー
Hal: 運ばれた当初血管細かったから
Simakaze: おなかの中には忘れられたメスが・・・
Hal: 何回もトライされた
<30317542>WitchBlade: おおかみふたりだから、きとうしはひとり
<13782173>Amenouzume: 分かれて噛むでいいかな?
siki: 点滴跡がひどいことになっていそうです
siki: お大事に・・・
Mizuno: 石に包まれてるんですね?
<30317542>WitchBlade: きょうじんは3にん
Mizuno: わかります
Hal: 特に左手首が酷い
Simakaze: ハルさん警官に見られたらやばいね
silva: 頭には戻し忘れた脳が…入ってない…だと!?
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: そのこ様入ってますかー
silva: さっそく犠牲者が…
<30317542>WitchBlade: なやむねー
Alcion: では部屋割りいたします
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: アルシオンさん!
<13782173>Amenouzume: あえてのパスしてみようかしら
silva: w
Mizuno: w
Alcion: い、いえその
Simakaze: はいっ
Kyra: 来られないと!
Kyra: なんてこと!
<30317542>WitchBlade: ぱすするなら、どうしつがいいかな
Cloth Road: ハイ
Alcion: 司会は選べませんので…;
Mizuno: アルシオンさんの人気に嫉妬
Hal: 独房がいいそうです
<13782173>Amenouzume: でも3人なのよね
Cloth Road: 明日の死者いなかったら
Cloth Road: アルシオンさん最初の…
Kyra: では静かなコニウムさん
Kyra: お願いします
conium: はい
<30317542>WitchBlade: そうだけど、そのほうがよくない?
conium: よろしくお願いします
Kyra: よろしくお願いします
conium: では
conium: Mizunoさん
<13782173>Amenouzume: よしそうしてみましょう
Mizuno: おー
conium: ご一緒宜しいですか
Mizuno: 3人部屋か
<13782173>Amenouzume: 自然に指名します
Mizuno: わすれてたー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はいっ
<13782173>Amenouzume: あまらなければ・・・
Simakaze: しきさん
siki: はい
Simakaze: よろー
siki: よろしくお願いします
Alcion: シキ様もうお1人どうぞ
Simakaze: しくー
siki: うーん
siki: アルシオンさん
Simakaze: おねー
silva: ww
Alcion: はぅ
Cloth Road: 大人気ね
siki: じゃなくて
siki: ハルさんで
Amenouzume: テンションたかいわね
Cloth Road: 余ってるみんなの
Cloth Road: 嫉妬の塊が
siki: よろしくお願いします
Cloth Road: アルシオンさんへ…
Hal: ヨロシク
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Simakaze: おねーがいしま酢
WitchBlade: はーい
Hal: しま酢
silva: おかしいな
silva: そろそろ呼ばれるはずなのに。
WitchBlade: うずめさんー
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくー
WitchBlade: よろしくねー
Cloth Road: 私は余る心構え出来てる
Alcion: ウズメ様もうお1人どうぞ
silva: 嫌な心構えだw
Amenouzume: シルバさんー
silva: はい!!!!!!
Cloth Road: うん
silva: やーい
Alcion: はい
Cloth Road: 余ったねー
silva: よろしくー
Cloth Road: って
silva: www
Alcion: クロス様とそのこ様が
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 同室となります
siki: 白と黒…
Alcion: 夜は3分30秒くらい
Alcion: いってらっしゃい
<13782173>Amenouzume: 狂人の活躍に期待して寝よう
<30317542>WitchBlade: どうしようー?
<13782173>Amenouzume: かんじゃおう、うしし
Alcion: 時間です
siki: しまかぜさん
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Cloth Road: ふむ
Amenouzume: シルバさん狂人
Alcion: 時間です
silva: わるしおんさんならありうる
<13782173>Amenouzume: 噛んでおきましょう
<30317542>WitchBlade: はーい
Mizuno: んん?
Cloth Road: …?
suzuki sonoko: ふゆうれいが
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよー
Mizuno: おはようございます。
suzuki sonoko: おはよう
Hal: おはよう
Cloth Road: おはようございます
siki: おはようございます
WitchBlade: おはようー
conium: おはようございます
<14359137>silva: ただいま
suzuki sonoko: へいわ
Cloth Road: 平和でした
Kyra: ございます
WitchBlade: じけんありー
conium: 事件
Amenouzume: おはようです
Kyra: 平和?
Simakaze: おはよー
siki: ブロックしました
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: 噛みやがったよあのクソ狼
conium: ありませんでした?
Mizuno: へいわ?ではなかったみたいです
<11182959>Alcion: どうどう;
Kyra: なにも見なかった?
<14359137>silva: あんなに狂人アピールしたのにいいい
conium: いや、僕は特に何も。
WitchBlade: しにん1
WitchBlade: ぶろっく1?
conium: かな?
Cloth Road: これ
WitchBlade: へいわなへや
conium: ブロック1ね
Mizuno: んー???
Kyra: しにん1しなにん10
WitchBlade: しきってくださいー
Cloth Road: 狼同室なのかな
conium: じゃあ
conium: 死人の出た部屋から
conium: ウィッチさん
conium: お願いします
Hal: クロスさん・・・
WitchBlade: さいごのさいごで
Amenouzume: クロスさんの自爆テロ・・・
WitchBlade: しかいしゃがきたあとに
WitchBlade: ろーぶをきてました
conium: うずめさん、合ってます?
WitchBlade: やくはむらびとです
Amenouzume: あってますが
Mizuno: ふむー
Amenouzume: 自殺か噛んだのかわ
Amenouzume: わからないです
conium: そうですね
conium: 役は言いますか?
Amenouzume: 伏せときます
conium: はい
Mizuno: じゃあ
conium: ではしきさん
Mizuno: しきさんのとこ
siki: はい
conium: お願いします
siki: 夜明けごろ
siki: しまかぜさんに噛まれました
Mizuno: ふむふむ
Mizuno: しまかぜさん
Mizuno: 役は言えますか
conium: それは部屋で言ってました?>ハルさん
Simakaze: 部屋ではハルさんにかまれたって
Simakaze: いってなかったっけ?
conium: おや?
Hal: あー
Hal: うん
Mizuno: ん?
siki: うわぁ
Hal: まぁとりあえず
conium: えっと
conium: はるさん
conium: 部屋では
conium: 何と言ってたのですか?
Hal: シキさんはシマカゼさんブロックと
Hal: 言ってた
conium: ふむふむ
Mizuno: 何があったし
Simakaze: じゃあそうらしい
suzuki sonoko: にゃー
Amenouzume: くいちがってる
conium: 了解
Cloth Road: 食い違ってるね
Hal: シマカゼさんもシキさんブロックって言って相互にした
Alcion: あと1分です
conium: なるほど
suzuki sonoko: にゃー
conium: しまかぜさん
conium: その点どうですか?
Hal: まぁ部屋で偽ブロ云々の談義してたから
Hal: 多少混乱したんだろうなって
Simakaze: なんとなく話しただけですよ
Hal: 感じかな
siki: うーん
Hal: ミズノさんのところは
Hal: 特に何もない?
siki: ハルさん狂人かな…困りました
conium: 何もなかったと思いますが。
siki: ちゃんと証言お願いします
Hal: 何も無しね
Mizuno: らしいです
Alcion: 時間です、お並びください 
 
 
 
その2へ続く・・・