定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/11/14 第1ゲーム

2009年11月14日(土) 大和人狼 第1ゲーム 開始~終了

人狼:sparkling, ash
狂人:Riu, Lilian
祈祷:BozzBozz
牧師:Alcion
村人:amaria, simakaze, paru, Kenchan

10人スタンダード 期限6日夕
司会:AOBA
結果:村サイド勝利

AOBA: ではゲームを始めよう!
AOBA: まあ
AOBA: ずばっとはしょって
Kenchan: ww
AOBA: 期限は5泊6日
AOBA: 夕方まで
AOBA: 2人部屋基本
AOBA: ルール標準
AOBA: では
amaria: 変身。。。
AOBA: 会議とか
AOBA: するがいい!
amaria: 解除しないのか
Riu: よろしくです~
Alcion: よろしくお願いします
amaria: おはよー
ash: 宜しくお願いします
simakaze: よろしゅう
paru: よろしくー
Kenchan: よっろろ
amaria: おお、ああああよ、しんでしまうとはなさけない
Riu: !
sparkling: とりあえず
Lilian: ?
sparkling: アルシオンさんが
sparkling: きとうしだから
Alcion: ひっそり…
Riu: おお
sparkling: つるといいとおもいます
Alcion: いじいじ
Riu: めもめも・・・
Alcion: いじいじ
Riu: ロックオン
Lilian: ほごしょくで
Lilian: 泣いてる
Riu: スパーキングさんは危険っと
Alcion: しまかぜ様の背中に
Riu: めもめも~
amaria: これで票が雪崩れ込むから怖い
Alcion: 隠れてます…
simakaze: ほんとだあ
Kenchan: 狼2かしら
simakaze: どこかさがしてたよ
Lilian: かなぁ
Alcion: ささっ
paru: かも
sparkling: けんちゃんと
sparkling: しまかぜさんで2ですよ
Kenchan: ^^;
Riu: そうなんですか!
Alcion: そうおっしゃる
Lilian: 雰囲気が
Alcion: スパー様は??
Lilian: 似てますよね
sparkling: わしは
Kenchan: w
simakaze: 確定でいいんじゃない?
sparkling: 待機児童ですよ
Alcion: !?
Riu: ???
Lilian: ほいくしょまち
sparkling: はい
sparkling: 無害です
Riu: なんと・・・
Alcion: それは大変ですね…
amaria: 略してボクシね
amaria: ほか
sparkling: 待機食われ街ですよ
amaria: ホクシ
AOBA: あと1分
simakaze: メルシーボクシー
simakaze: にてるなあ
ash: w
amaria: ういまだむ
sparkling: 特技は
sparkling: あたまをかけます
amaria: 頓死ね?
Riu: 飴が落ちてるのが気になる・・・
simakaze: なんかお菓子の配分もめてるみたい
Riu: !
Alcion: ところでBozzBozz様は
Lilian: ww
Riu: あめがーーー
Kenchan: あはは^^
ash: w
AOBA: おわりー!
amaria: 食べない方がいいよ
Kenchan: ありそうでこまるw
AOBA: さあ
Alcion: ボズボズ様でよろしいのでしょうか
AOBA: ならんでー!
AOBA: さて
Lilian: 歯が痛いってログでるから
AOBA: 部屋割りでっす
AOBA: はい
AOBA: パルさん
paru: はい
paru: あまりあさん
amaria: はい
AOBA: りりあんさん
paru: よろしく
amaria: よろしくー
Lilian: あい
Lilian: りうさん
AOBA: けんちゃん
Riu: はーい
Kenchan: あい
Lilian: おねがいしま~
Riu: よろしくですー
Kenchan: あっしゅさん
ash: はい
ash: よろしくです~
Kenchan: よろろんです
AOBA: シマカゼさん
simakaze: はい
simakaze: Sparklingさん
sparkling: へい
AOBA: はい
AOBA: 部屋割りが
BozzBozz: よろー
simakaze: よろしくー
AOBA: きまりました
Alcion: よろしくお願いします
sparkling: はい
AOBA: 準備ができたら
AOBA: 南を
AOBA: むきまそー
AOBA: はい
AOBA: いってらっさい
Alcion: よろしくお願いします
Alcion: ボズボズ様~
Alcion: 大丈夫ですか?
BozzBozz: はい
Alcion: おお、よかった
BozzBozz: ちょっと
BozzBozz: 作戦を
Alcion: !?
BozzBozz: 相談してたので
Alcion: ま
Alcion: まさか
Alcion: 狼仲間と…!?
Alcion: そんなことおっしゃって
Alcion: からかってらっしゃるのでしょう
Alcion: うーんと多分
BozzBozz: アルシオンさんは
Alcion: はい
BozzBozz: 祈祷師なんですよね
Alcion: そういう説も出ていますね
BozzBozz: もどります?
Alcion: あなたがよろしければ
BozzBozz: はい
Alcion: はい
simakaze: こばんー
AOBA: はい
AOBA: おはようございます
TAIYOUJI: ばんわー
AOBA: 昨夜は
Alcion: こんばんは!
AOBA: シマカゼさん
AOBA: リリアンさん
AOBA: けんちゃんが
AOBA: そりゃあもう
AOBA: 無残な姿で
AOBA: 発見されました
AOBA: 一体何が
AOBA: おきたのか!
AOBA: 会議してみましょう
AOBA: どうぞ!
amaria: おはよー
Alcion: おはようございます
ash: おはようございます
paru: おはよー
Riu: おはようですー
sparkling: おはよー
Alcion: 平和でした
amaria: 平和ー
paru: へいわー
Alcion: それにしても
Riu: カウンターしました!
Alcion: しょっぱなから派手に
sparkling: とけいでよいのかな?
Alcion: 死人が出ましたね……
paru: かうんたーですか
amaria: 容疑者の皆さんの役を聞いておきたい
amaria: 時間稼ぎされると困る
Riu: 使用済み祈祷師になります・・・
ash: むら
amaria: はい
sparkling: しまかぜさんが
sparkling: 今のかぜになるといって
sparkling: しまのかぜになるといって
sparkling: しんじゃいました
amaria: じゃあスパーさんどうぞ
amaria: ハイ、役は?
Alcion: スパー様は役は
sparkling: 自殺
sparkling: むらです
Alcion: はい
paru: 役なし?
amaria: じゃあリウさんどうぞ
Riu: はい
sparkling: はい
sparkling: ないです
Riu: 雑談をしていたら
Riu: 突然かんできました
Riu: うぅ
Riu: 吊られそう・・・
Alcion: どう考えても狼
amaria: 仕方ないね
BozzBozz: アシュさんとリウさんかな
Alcion: 動いてますよね…
BozzBozz: 狼は
ash: ?
paru: お疲れ吊りかなあ。。
amaria: ashさんどうぞ
ash: はい
Riu: ええっ・・・
ash: 初日会議で
ash: 発言少ない
ash: って
ash: 狼でしょ
ash: といわれて
ash: ちがうよ
ash: といったら
ash: 死んでしまいました
amaria: はい
Alcion: どうなさいますか?
paru: 動いた狼は1?
Alcion: 投票
amaria: 容疑者の皆さんは誰に入れたいですか?
amaria: 言えたらどうぞ
sparkling: りうさんかな
Riu: 難しいなぁ・・・
sparkling: お疲れつりで
Riu: じゃあそれでもいいですよ;;
Riu: しくしく
amaria: とりあえず使用済みリンチが無難
AOBA: あと1分
paru: アッシュさんは?
BozzBozz: うん
amaria: 疑ってはいないがリスクが少ない
ash: 。。。
Alcion: そうですね…
ash: 考え中
Riu: 村側吊って大丈夫なのかどうかが
sparkling: アルシオンさん
paru: 奇数だし
Riu: ちょっときになりますが
sparkling: きとうじゃないの?
Riu: 村の意思に任せます
amaria: 狂人は迷うところだ
BozzBozz: ぼくが祈祷師だよ
Alcion: 可能性はありますよ
amaria: 悩むが良い!
Riu: え・・・
Riu: 祈祷?
Riu: 2人もいるかなぁ?
paru: 誰か吊らないと
AOBA: おしまーい
AOBA: ならんだ
BozzBozz: だからリウさん吊ります
AOBA: ならんだ
AOBA: はい
AOBA: では
AOBA: リンチ投票です!
AOBA: スパークさんから
sparkling: りうさん
AOBA: 時計まわり
BozzBozz: リウさん
Alcion: リウ様
Riu: ぼずぼずさん
ash: りうさん
amaria: りうさん
paru: りうさん
AOBA: はい
AOBA: リウさん
AOBA: リンチDETH!
Riu: こ、こんなむらーーーー!
AOBA: では
AOBA: 部屋割り!
AOBA: スパークさん
sparkling: あめりあさん
amaria: はい
amaria: よろしくー
AOBA: パルさん
paru: はい
paru: あるしおんさん
Alcion: はい
sparkling: すくいました
sparkling: あめりあさんを
paru: よろしく^
Alcion: お願いします
BozzBozz: よろー
AOBA: はい
ash: よろしくです
sparkling: アマリの手から
AOBA: 準備ができたら
amaria: 理由は不要です
AOBA: 南向き
amaria: そっちかw
AOBA: はい
AOBA: いってらっさい
Alcion: よろしくお願いします
paru: よろしくー
Alcion: 3人も死者があるとは
paru: ですねー
Alcion: 驚きました…
paru: 狂人が何人なのか
paru: りうさんは
Alcion: はい
paru: 残念だったのか。。
Alcion: うーん…
Alcion: ボズボズ様が
paru: よくわかりません
Alcion: 祈祷だと
Alcion: 名乗ってらっしゃいました
paru: あれで
paru: りうさんは
paru: 決定打でしたね
Alcion: そうですね
Alcion: でも
Alcion: アレがなくても
Alcion: 祈祷お疲れ吊りで
paru: あの状況なら
Alcion: ああなっていた気がします…
paru: 吊るのは
paru: りうさんでしょうね
Alcion: はい
paru: 使用済みですし・・・
Alcion: アマリア様がおっしゃったとおり
Alcion: 一番リスクが少ない
paru: あるしおんさんは
paru: 村でいいのでしょうか?
Alcion: もちろんです
paru: 票も
paru: みんな
Alcion: 自分もパル様は
AOBA: あさー
paru: あい
Alcion: 村だと思ってます
Alcion: 参りましょうか
paru: 村ですよー
paru: はい
Alcion: はい
paru: 戻ります
NAO: まえとおなじだよー
AOBA: はい
AOBA: おはようございます
AOBA: 昨夜は
AOBA: あまりあさんが
AOBA: 死んでいました
AOBA: 何があったのか
AOBA: 会議どうぞー
Alcion: おはようございます
paru: おはよー
paru: 平和ー
ash: おはようございます
Alcion: 平和でした
sparkling: カウンターしました
BozzBozz: へいわー
ash: へいわ~
paru: また
paru: カウンターですか
Alcion: そうですか……
sparkling: はい
Alcion: ではまた
paru: 祈祷何人いるんでしょう?
Alcion: お疲れ吊りで
BozzBozz: そうですね
Alcion: 申し訳ありませんが
BozzBozz: さようなら
Alcion: そうせざるを
sparkling: アルシオンさん
Alcion: 得ません
sparkling: よくかんがえないと
sparkling: もうのこりすくないんだから
sparkling: よくかんがえて
BozzBozz: これだけ死人多いと
Alcion: はい
Alcion: よく考えて
BozzBozz: 他に考えようが
BozzBozz: ないよ
Alcion: 2回死人を出した
Alcion: あなたを
Alcion: 吊らせていただくしか
Alcion: ありません…
paru: じゃあ
sparkling: ワナだ
paru: スパーキングさんは
sparkling: えらんだひとの
sparkling: うんがないだけです
BozzBozz: 俺とアルシオンさんとパルさんは死人なし
paru: 誰吊りたいんですか?
sparkling: ボズボズさん
paru: それも
paru: 説得力ないかと・・・
Alcion: 死者を出している
Alcion: アッシュ様よりも
Alcion: 優先なのですか?
sparkling: だって
sparkling: きとうしっていってたし
sparkling: あやしい
paru: 初日あれだけ事件あって
ash: 部屋でも祈祷宣言されてました
paru: 狼がパスですか?
AOBA: あと1分
sparkling: ふつう
sparkling: 連続で
BozzBozz: もう無理だよ
sparkling: かむひといないよ?
paru: 余り部屋で
paru: 狼同部屋ですか
paru: それしか
paru: 考えられないですが・・・
BozzBozz: ここで村側吊っても
sparkling: わしをつると
BozzBozz: もうスパーキングさんしか
AOBA: おしまいー
sparkling: ほこつが
BozzBozz: 狼側
sparkling: おそってくるよ
AOBA: では
AOBA: 投票です!
AOBA: む
AOBA: またスパーキングさんから
AOBA: 反時計
sparkling: バズバズさん!
AOBA: 次アッシュさんな
ash: はい
ash: すぱーくりんぐさん
BozzBozz: スパーキングさん
Alcion: スパークリング様
paru: スパーキングさん
AOBA: はい
AOBA: では
AOBA: スパーキングさんを
AOBA: リンチです!
sparkling: こんなさばーー
Alcion: ;;
AOBA: さて
AOBA: 部屋割りです!
AOBA: アルシオンさん
Alcion: はい
Alcion: アッシュ様
ash: はい
Alcion: お願いします
ash: よろしくです~
AOBA: はい
AOBA: ではいってらー
ash: よろしくです~
Alcion: よろしくお願いします
Alcion: もうあなたが
Alcion: 狼としか
Alcion: 考えられないのですが…
ash: なんですって!!
Alcion: い、いやだって
ash: www
Alcion: もし違ったら
ash: やぁ~だぁ~
Alcion: 真実の恐怖だ…
ash: んじゃ
ash: 取り敢えずw
Alcion: しかし初日から
ash: ><。。。
Alcion: 飛ばしましたね…
ash: うん
ash: 昨日
ash: ねせぶろしとけば
ash: よかったよwww
Alcion: ああ、そうですね
ash: せめて
Alcion: でもスパー様二連は
Alcion: あれ?
ash: 話術ないからね
Alcion: 相方は?
ash: ?
ash: 終わってからのお楽しみ♪
Alcion: ひょっとしてリウ様のほう?
Alcion: はい
Alcion: では参りましょうか
ash: はい
AOBA: あさー
AOBA: はい
AOBA: おはよーです
AOBA: 昨夜は死人は
AOBA: いませんでした
AOBA: でも
AOBA: 会議どうぞ!
Alcion: おはようございます
ash: おはようございます
paru: おはよー
BozzBozz: おはよー
Alcion: ブロックいたしました
ash: ぶろっく~
Alcion: 信じてくださいますね?
BozzBozz: はい
Alcion: ありがとうございます
BozzBozz: 死人だしてるアシュさんで
ash: な。。。
BozzBozz: 決定ですね
Alcion: 結局どれが
BozzBozz: 他に容疑者はいない
Alcion: 狂人自殺だったのでしょう…
ash: え~
BozzBozz: リウさんのカウンターが
BozzBozz: よくわからん
paru: 相方が誰だったのか・・・
ash: そこの検証か・・・
Alcion: まさか狼3ではないでしょうし
paru: スパーキングさんでよかったのかなあ
BozzBozz: 祈祷2で狼3だったのかな
ash: それは終わってからのお楽しみです♪
Alcion: では
ash: 。。。。。。
Alcion: よろしければ並びませんか?
paru: 投票しますか
BozzBozz: 投票の時、アシュさん悩んでたもんなあ
ash: い~や~
ash: 打つのが
ash: 遅かっただけです!
BozzBozz: そのわりに、はい、って
BozzBozz: へんじしてたじゃん
ash: それで何回も吊られてるの><。。。
Alcion: はう;
AOBA: あと1分
ash: はい。は簡単だから。。。
Alcion: ネタバレが気になるうぅ
Alcion: ボズボズ様は
Alcion: 本当に祈祷
ash: 私が狼かどうかはきにならないの?w
BozzBozz: うん
Alcion: だったのですよね
BozzBozz: 狼だよ
ash: ><。。。
AOBA: おわり!
AOBA: はい
AOBA: 投票です
AOBA: ボズボズさんから
BozzBozz: アシュさん
AOBA: ←
paru: アッシュさん
paru: ごめんなさい
BozzBozz: ←
AOBA: おう
ash: ash!
Alcion: アッシュ様
paru: アッシュさん
AOBA: はい
AOBA: アッシュさんを
AOBA: 灰にします
Alcion: 南無
AOBA: アッシュだけに
Alcion: はいはい…
AOBA: ・・・
AOBA: どうやら
AOBA: 狼は
AOBA: いなくなったようだ
AOBA: おめでとう
paru: ベタなボケかと思ったw
AOBA: 村サイドの勝利です!
Alcion: まだこう
Alcion: 配役が
Alcion: はっきりわからないのです;;
AOBA: ネタバレ
amaria: こらーー
AOBA: 狼:スパーキング・アシュ
AOBA: 狂:リウ・リリアン
amaria: バレバレだろうが!
ash: 狼やだぁ~><。。。
Alcion: あー
AOBA: 祈:ぼずぼず
ash: にがて
simakaze: かえてみるか
Alcion: リウ様狂人
simakaze: かえてみるか
AOBA: 牧:アルシオン
Alcion: なるほど!
Riu: そうです!><
AOBA: 村:あまりあ・しまかぜ・パル・けんちゃん
AOBA: でしたー
Kenchan: Kal Ort Por
amaria: 悩むなーーー
Alcion: 悩んでしまった;;
Riu: カウンターという大嘘を
ash: すぱーきんぐさん
Riu: ついてしまいました~
ash: ごめんね><。。。
Alcion: いや、でも
Alcion: 狂人としては
Riu: だって事件が両方とも狼!
sparkling: サイコロうんがなかったね
Lilian: いあ
Lilian: もうちょっと
ash: 話術磨くわ!!
Alcion: よい判断だったのでは
Lilian: うまく
Alcion: ないでしょうか
Lilian: 狂人が動けたら
Lilian: と
NAO: !!
simakaze: どこに返すの?
Lilian: 悔やんでます
Riu: それだといいのですが~
Lilian: 悔やんで
Lilian: 次の糧に
AOBA: まあ
simakaze: セットどこに返しますか?
AOBA: あれね
sparkling: けんちゃんが
AOBA: 村サイドに
sparkling: またしににきた
Kenchan: 司会ありがとうございました
AOBA: 容疑者
Alcion: ありがとうございました
AOBA: 出せなかったのが
Kenchan: w
AOBA: 敗因だね
Kenchan: ローブ着てると
Alcion: そうですね
simakaze: ありがとうございました
Kenchan: 脱げない・・・
AOBA: おうー
Riu: ありがとうございましたー
paru: 司会ありがとうございますー
Alcion: 狂狂部屋で
AOBA: あいあいさー
ash: 司会お疲れ様でした
Alcion: 死者出てしまうと
Alcion: きついですね
amaria: きれいに食えたのにね
AOBA: そうねー
AOBA: 相互なら
Riu: 狂人同士の部屋が不幸でした><
AOBA: 狼2人狂人てわかるし