定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/11/14 第2ゲームその1

2009年11月14日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~3日目夜

人狼:paru, BozzBozz, Mozuku, cyoco
狂人:ash, Kenchan, NITO
祈祷:simakaze, TAIYOUJI
牧師:nyaa, Lilian
村人:Alcion, Riu, AOBA, H.Allely, amaria

16人スタンダード 期限7日夕
司会:NAO
結果:村サイド勝利

NAO: では
NAO: はじめますー
NAO: 人が多いから
NAO: サクサクね!
NAO: サクサク村ね!
cyoco: w
NAO: ここはサクサク村!
AOBA: うまそう!
Lilian: ぉぉ
NAO: ガードは
NAO: がーどは・・・・
AOBA: クリスピー村
NAO: 7日後のゆうがた!
amaria: ここで食べないでね、くっきーw
NAO: 標準ルールだけど
amaria: ジンジャーブレッドか
NAO: 8個テントあったっけ?
amaria: ある
ash: ある
Riu: あるはずー
Alcion: 9個は
Alcion: あったような
NAO: あった!
NAO: 2人部屋!
NAO: 標準ルール
NAO: かいぎをどうぞ!
Alcion: はい
AOBA: よろしく
amaria: おはよー
NITO: よろしくー
Alcion: ここはサクサク村
Riu: よろしくです~
Kenchan: きゃきゃ^^
ash: よろしくです~
Alcion: サクサク人が
Mozuku: よろしうに
paru: おはよー
cyoco: よろしくです
Kenchan: よろしくー
H.Allely: おはようございます
simakaze: よろしくー
TAIYOUJI: よろー
Alcion: 殺されます…
Kenchan: 人多いねー
paru: よろしくー
Riu: さくさく~
ash: w
AOBA: えーと
AOBA: 何人だ?
H.Allely: 久しぶり過ぎて歩き方を忘れてる...
simakaze: さくさくりんく
Riu: さくさく~
Kenchan: 17にん?
ash: さくさくと
Riu: それだ!
AOBA: 17か
Alcion: ざくざく…
AOBA: すんげーな
Riu: ざくざく
amaria: 死ねーー♪力の限り死ねーー♪根性見せてみろーー♪
Riu: お金がざくざく!
cyoco: おおいねー
NAO: 16だよ!
Mozuku: 16じゃなくて?
AOBA: 16だって!
Riu: 16人っと
Riu: めもめも
Alcion: 16人では?
Kenchan: リリーさんいなくなっちゃったんだ
Mozuku: 今真剣に数えてしまった
Lilian: 丸が二つついてたから
Lilian: 何か悲しいことがあったんだろう
Kenchan: ボズさんに重なってたとおもったw
cyoco: !?
Alcion: 目立たないように隠れてたのに…
Riu: もっと
Riu: 目立ちましょう!
Lilian: 赤いね
Riu: !
Riu: わたしじゃなくて・・・
Kenchan: アカと白が
Alcion: 目立つと
Riu: ><
Kenchan: 目立つね^^
amaria: 角もあるし
cyoco: www
Alcion: 未使用で吊られますもん!!
ash: w
Mozuku: 3倍
H.Allely: ほうほう
Riu: 赤いのは仕様です
amaria: 通常の3倍の速さで吊られる?
Kenchan: ww
Mozuku: うんむ
Riu: !!!!!!!!!
Lilian: ぉぉ
Lilian: 何の事件もなくても
Riu: そ、そんな~
Lilian: 吊られる
Mozuku: 得票数も
Mozuku: 3倍
NITO: すごい人気ぶりだ
Riu: 三倍生き残れるんです!
amaria: 赤い流星のりう
amaria: そうだったのかー
Alcion: おおう
Alcion: かっこいい
amaria: きらっ!
Mozuku: 彗星って
simakaze: いかすねー
Riu: そして今日は
Mozuku: はかないものだよね
Lilian: 大佐のライバル?
Riu: 初日に
Riu: 死んでそうな予感も
H.Allely: !
Kenchan: あはは
Riu: しなくもなく・・・
Riu: ><
amaria: 彗星は結構長いよ
Riu: おお
Kenchan: 彗星って
amaria: 人間から見ればだけど
Riu: が、がんばらないと・・・
H.Allely: 76年位?
Riu: !
NITO: 流星だと短いね
Kenchan: 長生きよゆうだね^^
Alcion: ハレー彗星の周期が
amaria: ハレーね、それ
Alcion: そのくらいでしたっけ
Riu: わーいわーい
Kenchan: うんうん
Lilian: これだけいると
amaria: Riuさんは赤い流星だし
Lilian: ネタばれ書くのも
H.Allely: げーざーがおちとる
Lilian: 大変だろうね
cyoco: あは
Alcion: そうですね…
NAO: おわり!
H.Allely: 日、拾いたい・・・
Kenchan: 涙目・・・
NAO: おはよう!
NAO: まだだった!
NAO: 部屋割りです
Alcion: 太陽様
Riu: おはよう!
cyoco: おはー
Alcion: 入ってますか~
NAO: また本読んでたら埋める
Alcion: ;;
Riu: コンコン
Kenchan: こんばんはー
simakaze: In Lor
Riu: はいってますか~?
Lilian: こばば
Alcion: こんばんは!
NITO: ばんわ
NAO: ちょこちゃんどうぞ~
Riu: こんばんはー
ash: こんばんは
Pumpkin: こばは~
cyoco: わくわく
cyoco: えーっと
cyoco: だれにしようかなー
cyoco: んー
cyoco: おいしそうだから
cyoco: もずくさん
cyoco: 照
Mozuku: 承知いたしました
cyoco: よろしくねー
Mozuku: よろしくです
NAO: あるしおんさん
NAO: どうぞー
Alcion: はい
cyoco: もずくずくずく~♪
Alcion: にゃあさま
nyaa: ぉぅ
Alcion: お願いします
Mozuku: ずくずく~♪
nyaa: たるりんこ♪
NAO: ぼす
NAO: どうぞー
BozzBozz: パルさん
paru: はい
paru: よろしくー
BozzBozz: よろー
NAO: あめりあさんどうぞー
amaria: ashさん
ash: はい
ash: よろしくです~
amaria: よろしk-
NAO: あおばさんどうぞー
AOBA: お
AOBA: んじゃー
AOBA: ニトソン
AOBA: ニトさん
NITO: お
NITO: あいさー
AOBA: よろしく
NAO: ホームズの弟子っぽかった!
NITO: よろしくー
Kenchan: ww
NAO: あれりーさんー
NITO: メモにニトソンと書いてしまった・・・
AOBA: ニトソンくん
Captain Thomas: ノ
Alcion: こんばんは!
H.Allely: リリアンさん
AOBA: ノ
NAO: おはよう~
Lilian: あい
H.Allely: よろしくです
Lilian: よろしく~
NAO: りうさんー
Riu: はーい
NAO: さあこの人数であまるのは~
NAO: ドコドコドコドコドコ・・・・
NAO: ドコドコドコドコドコ・・・・
Riu: うーん
NAO: ドコドコドコドコドコ・・・・
Riu: けんちゃんさん!
Kenchan: eee
TAIYOUJI: !!!!!
NAO: ジャーン!
Kenchan: よろしくう
simakaze: すどーん
TAIYOUJI: ・・・・・・・・
NAO: おめでとう!
cyoco: あは
TAIYOUJI: ・・・・・
Riu: 発言色が黄色同士!
NAO: 太陽寺さんとしまかぜさんでーす
Riu: よろしくです~
Kenchan: あは
Lilian: ぉぉぁ
Kenchan: よろしくねえ
Riu: よろしくですーー
NAO: メモがすんだら南ですー
AOBA: シマカゼと太陽
AOBA: 童話みたい
NITO: 北風かい!
Lilian: ぉぉ
Alcion: 草履コンビですね
Riu: ほんとだ
NAO: 夜は3分おやすみー
nyaa: YY
Alcion: はあはあ
nyaa: たるりんこ♪
Alcion: 出遅れたら
Alcion: えらい走って
nyaa: ぉぉぅ
Alcion: しまいましたね
Alcion: お願いいたします
nyaa: たるりんこ♪
Alcion: あのですね
Alcion: あのですね
nyaa: fmfm
Alcion: 余談なのですが
nyaa: fmfm
Alcion: 自分の人狼での
nyaa: なんとそんなことが!
Alcion: 勝率とかを
nyaa: fmfm
Alcion: 数えてみたのです
Alcion: で
nyaa: fmfm
Alcion: 祈祷のときの
Alcion: カウンター成功率
Alcion: 2割……
nyaa: ぉぉぅ
Alcion: にゃあさまは
nyaa: おっと
nyaa: せいこうりつ
nyaa: あげなきゃね!
Alcion: カウンター
Alcion: いつも
nyaa: fmfm
Alcion: 成功なさってる気が
Alcion: します
nyaa: ぉぅ
Alcion: ぜひ秘訣を!!
nyaa: えー
Alcion: どきどき
nyaa: いきて
nyaa: おおかみと
nyaa: どうしつする!
Alcion: そ、それは
Alcion: 真理ですね
nyaa: ぉぅ
Alcion: 確かに…
nyaa: どうやったら
nyaa: きとうなのに
Alcion: はい
nyaa: つられるの
Alcion: う
Alcion: うぅう
Alcion: しくしく…
Alcion: しくしく…
Alcion: 自分でもよく
nyaa: fmfm
Alcion: わかりません…
nyaa: ぉぉぅ
nyaa: ひけつはね
Alcion: はい
nyaa: てんとのなかでは
Alcion: はい
nyaa: あくやくで!
Alcion: おお
nyaa: おうにーちゃんこもんりょうよこしな
Alcion: なるほど
nyaa: あとはね
Alcion: はい
nyaa: てんとのそとでは
nyaa: せいぎのみかたで!
Alcion: おお
Alcion: なるほど!
nyaa: ぉぁょ!
NAO: サクサク!!!
NAO: サクサク!!!
nyaa: MMー
nyaa: MMー
nyaa: MMー
nyaa: MMー
nyaa: MMー
nyaa: MMー
nyaa: MMー
nyaa: MMー
nyaa: MMー
NAO: サクサク!!!
nyaa: MMー
Alcion: ありがとうございます
nyaa: もどろー
Alcion: はい
AOBA: ふえました
NAO: おかね・・・・
Lilian: ぉぉ
Riu: ポケットに入れて
Riu: とけちゃう~
NAO: おはようー
NAO: 2日目の朝です
NITO: おはようー
cyoco: おはぁー
Lilian: おあよ
nyaa: ぉぁょ!
NAO: コラーーーー!
Kenchan: おはよー
nyaa: MMー
NAO: だれもしんでません。
nyaa: MMー
nyaa: MMー
cyoco: わー
Alcion: 怒られた…
cyoco: 平和村だ
NAO: 会議を5ふんどうぞ!
Mozuku: 司会がお怒り
H.Allely: おはようございます
ash: おはようございます
simakaze: おはよー
nyaa: ぉぁょ!
Alcion: おはようございます
AOBA: へいわー
amaria: おはよー
Riu: おはようですー
paru: おはよー
H.Allely: 平和でした
simakaze: へいわー
Mozuku: おはです
Kenchan: おはよう!!
NITO: へいわー
paru: 平和
amaria: へいわー
Alcion: 平和でした
TAIYOUJI: おはよー
ash: へいわ~
nyaa: へいわー
TAIYOUJI: へいわ
Riu: へいわー
Kenchan: へいわー
BozzBozz: へいわー
Lilian: へいわ
AOBA: うお
Mozuku: 平和
AOBA: ブロックもなしか
NITO: すげぇ
Alcion: サクサク村は
amaria: なんじゃ、こりゃーー!!
Kenchan: 全部屋平和だー^^
ash: wwww
AOBA: テラ平和
Lilian: なんて平和な村!
Riu: すごい
nyaa: MMおおかみいれわすれたんじゃね?
NITO: サクサクしてないw
Alcion: 平和そのもの
Alcion: ですね!
H.Allely: 狂人はそれでいいの?
amaria: 力の限り死ねーーーと
H.Allely: と
Riu: もう狼なんていないんじゃ・・・
NAO: だらだら村!!
ash: 狼居ないんじゃないw
amaria: いったのに
H.Allely: ココさんが言ってます
cyoco: ww
Kenchan: だらだらむらー!
AOBA: もしかすると
AOBA: 狼4で
AOBA: 狂人1とか
H.Allely: 4狼?
Kenchan: ここは
AOBA: んで
paru: えー
simakaze: 同室かもねー
paru: 5-9?
Kenchan: 指名権を得た人が
AOBA: 同室したのかもなー
Riu: 4もいるの!?
Kenchan: 怪しいんじゃ?
cyoco: メモメモ
AOBA: いや
AOBA: ふつー
AOBA: 狼3なら
paru: いや5-11か
Mozuku: 5-9だと14ですな
Riu: 真ん中の人が怪しい!(うそ
Kenchan: ぜったいどうしつしてる!!!
AOBA: 狂人4いても
cyoco: 平和村じゃなかったっぽ
Kenchan: 同室だよ!!!!
AOBA: おかしくない
AOBA: でも
AOBA: それが
AOBA: こんなに
Kenchan: ブロックもないなんて!!
AOBA: 静ってのは
AOBA: ちょっと
AOBA: ありえんよなあ
H.Allely: 狼3なら
Kenchan: 同室疑おうよ
H.Allely: あぶれた一人が
paru: あおばさんは
Riu: 狂人さんがきっといないんですよー
paru: 村なのかなあ
Mozuku: ブロックないのは、それはそれで良い事かと
Alcion: 狼6人で
H.Allely: 偽ブロしてもおかしくないのに
AOBA: だな
cyoco: !
Lilian: 同室は可能性高いとして
Riu: 6?
Alcion: 狂人一人
cyoco: 6にん、、
Kenchan: 狂人
Riu: えー
Alcion: とかだったりして…
Riu: 祈祷は何人?
AOBA: まあ
cyoco: こわぁー
amaria: あれだね、Yamatoは3人部屋が多いから
AOBA: わかるコトは
Kenchan: 祈祷師COありますか?
AOBA: この部屋の
AOBA: どっかに
amaria: 2人部屋は死なないものとw
AOBA: 狼は同室
Alcion: 自分は断じて祈祷ではありません!!
AOBA: している
Alcion: 自分は断じて祈祷ではありません!!
Riu: じー
Riu: じーーー
AOBA: もう
Kenchan: じー
Mozuku: メモメモ
Riu: じーーーーー
AOBA: 言い切ってもいい
Riu: めもめも
paru: それはあおばさんのところ?
AOBA: 絶対どっかで
Kenchan: 祈祷師COできるひとー
AOBA: 同室してるよコレ
cyoco: メモメモ
Kenchan: なんで
Mozuku: メモメモ
Kenchan: じゃあ
Kenchan: 狼は
Kenchan: 割り切れる数字?
paru: なんでそんなに自信持てるんだろう・・・
Kenchan: 4or2なの??
AOBA: 3かどうかは
AOBA: わからん
NAO: あと1ぷんー
Alcion: まあ可能性は確かに
Mozuku: これで2狼とか
BozzBozz: うごかない狂人のパターンは
amaria: 3でもパスでしょ
Alcion: 高いと思いますが
BozzBozz: みみちゃんか
BozzBozz: たいようさんかな
Kenchan: ひとりは動くと思うんだけどなあー
AOBA: でも
Mozuku: 狼泣いちゃうのでは
amaria: 同室回しすればいい
Alcion: あまり決め付けない方が
AOBA: 狂人3人以上いたら
Alcion: よろしいですよ
AOBA: 普通は
AOBA: 動くよな
AOBA: ちなみに
amaria: ひとりで動いてたら悲惨だよ、これw
AOBA: 部屋で
AOBA: 狂人COした人とか
NAO: おしまいー
AOBA: いるかな?
AOBA: おわた
NAO: みみちゃんずれてるよ
NAO: リンチするかどうかの
NAO: 採決です
NAO: サクサク答えてね
NAO: にゃーさんから反時計で次はあるしおんさんです
nyaa: N
Alcion: No
amaria: No
Riu: のー
simakaze: NO!ダメ絶対ー政府広報ー
ash: No
BozzBozz: のー
Kenchan: No
H.Allely: No
Lilian: の
cyoco: のー
AOBA: №
NITO: no
Mozuku: N
TAIYOUJI: №
paru: No
NAO: ムキィー
NAO: へやわり!
AOBA: ムキィー
NAO: あおばさん!
AOBA: おう
AOBA: んじゃー
AOBA: モズクソン
Mozuku: 承知いたしました
AOBA: よろしく
Mozuku: よろしうに
NAO: りうさんー
Riu: はーい
AOBA: ソンつけると
AOBA: 外人ぽい!
AOBA: 不思議!
Mozuku: ばれた!
Riu: りりあんさん
Lilian: あい
Riu: よろしくですー
NAO: あるしおんさんー
Lilian: よろしぅ
Alcion: はい
Alcion: アマリア様
amaria: はい
Alcion: お願いします
amaria: よろしくー
NAO: けんちゃんー
Kenchan: あい
Kenchan: たいようじさん
TAIYOUJI: あい
TAIYOUJI: よろー
Kenchan: よろしくね♪
NAO: あれりーさんー
H.Allely: simakazeさん
simakaze: はい
H.Allely: よろしくです
simakaze: よろしくー
NAO: ちょこちゃんー
cyoco: はーい
cyoco: んーと
cyoco: ぱるさん
paru: はい
paru: よろしくー
nyaa: !!!
cyoco: よろしくです
nyaa: MMー
nyaa: MMー
nyaa: MMー
nyaa: MMー
NAO: あまり!
NITO: amata
nyaa: MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM
BozzBozz: あの、、、
ash: まだだよぉ~
NAO: メモすんだら南ですー
BozzBozz: ぼくも
cyoco: ww
ash: ><。。。
Mozuku: まだじゃない?
BozzBozz: あまり?
NITO: w
Alcion: そちらのお二人
amaria: w
Alcion: まだです…
NAO: !!!
NAO: まだです!
NAO: もどって!
nyaa: MMおばかじゃね?
NAO: ぼすー
Lilian: むきかえようとしたら
Lilian: あるいちゃった
NAO: だまされた!
BozzBozz: にとさーん
Riu: よくあります・・・
nyaa: えへん!
NITO: はーい
NAO: けっきょくあまり!
ash: w
nyaa: e-n ;^;
nyaa: e-n ;^;
nyaa: e-n ;^;
ash: よろしくです
nyaa: ばか!
BozzBozz: よかったね
NAO: めもすんだらみなみですー
nyaa: たるりんこ♪
NITO: おう!
NAO: 夜は3ぷんおやすみ~
amaria: よろしくー
Alcion: よろしくお願いします
amaria: ちょうどアルシオンさんを
Alcion: はい
amaria: 指名しようと思っていたのですよ
Alcion: おお、それは
Alcion: なぜでしょうか?
Alcion: どきどき
amaria: 祈祷じゃないと力説したから♪
Alcion: 食べるため…?
amaria: いいえ
Alcion: んーでは
amaria: 狂人じゃないようなので
amaria: ちょうどいいです
Alcion: やっぱり
Alcion: 食べるため!?
Alcion: うぅ
amaria: 狼じゃないですよ
amaria: そして
Alcion: そうなのですか…
amaria: 狂人ならあたしを指名しない
Alcion: なにか
amaria: 狼かどうかは知らない
Alcion: おっしゃってましたっけ…;
Alcion: これだけいると
amaria: 。。。聞いてなかったのかーー
Alcion: はう
Alcion: すみません;;
amaria: あうーーー
NAO: サクサク!
Alcion: 参りましょうか
amaria: はい
Alcion: はい
Pumpkin: 隠れてないよ^^
amaria: In Lor
NAO: おはよう!
NAO: 3日目の朝です
nyaa: ぉぁょ!
cyoco: おはぁー
NAO: コラーーーーー!
NITO: ~
Kenchan: おはよー
NAO: あしゅさんしかしんでません
Alcion: 怒られた…
NAO: 会議を5分どうぞ
Riu: ><
cyoco: わは
simakaze: おはよー
AOBA: へいわ
Mozuku: たりないのか…
Riu: おはようですー
Alcion: おはようございます
simakaze: へいわー
Lilian: おは
NITO: おはようー
TAIYOUJI: へいわ
paru: へいわー
Kenchan: おはようですー
Mozuku: おはです
Riu: 平和でした~
H.Allely: おはようございます
nyaa: へいわー
Alcion: 平和でした
cyoco: へいわー
NITO: へいわ
Kenchan: へいわー
Lilian: へいわ~
H.Allely: 平和でした
amaria: へいわー
Mozuku: 平和
AOBA: またブロックないのな
Riu: ないですね~
Alcion: なんなんでしょうね…
Alcion: この展開
simakaze: 同室回し?
AOBA: まあ
Lilian: 同室祭り~
AOBA: にゃあ
Riu: 狂人いない説が・・・
AOBA: にゃあさん
Riu: でてきそう><
nyaa: きょうじんはいたよ
Lilian: みみちゃんは
Lilian: あまったから
AOBA: 状況と
Lilian: しかたないんだよ
nyaa: ぉぅ
Lilian: きっと
nyaa: へやはいっあら
AOBA: 役を教えてもらえるかな
nyaa: あしゅさんが
paru: アッシュさんは自殺っぽい気が
BozzBozz: まあ自殺だな
nyaa: きょうじん?
nyaa: って
nyaa: きいてきて
nyaa: ちなうっていったら
cyoco: メモメモ
nyaa: じさつしたー
Kenchan: ネモネモ
AOBA: んで
Mozuku: 信じます
nyaa: やくは
AOBA: 役は
nyaa: むらびとですの
AOBA: ふむー
Alcion: 狼一人が動くとは
paru: 役なし?
H.Allely: 狼?じゃなかったのね
amaria: 狼?とは聞かれなかった?
Alcion: 考えにくいですよね…
nyaa: せんぷくきょうじん?
nyaa: ってきかれた
AOBA: まあ
AOBA: この人数で
nyaa: それあしゅさんだろう!
AOBA: 2狼は
AOBA: ないだろうし
AOBA: どっかで同室
paru: あおばさんは
AOBA: あるのは
paru: 狼じゃないの?
AOBA: 間違いないと
Kenchan: んー
amaria: まあ狂人と村人の交換で仕方ないね
paru: なんでそんなに
Kenchan: これではっきりしましたね
AOBA: そうね
paru: 確信持てるの?
cyoco: んー
Alcion: 割ること考えて
Alcion: 見ませんか…
Alcion: ?
cyoco: 混乱してきたっぽ、、、
AOBA: 3人部屋は
amaria: ニャアさん、先に逝って待ってて。
Mozuku: どうやって?
paru: 奇数だし
AOBA: 作りたくないなあ
nyaa: わるといいよ
Alcion: そうか…
paru: 誰に入れるの?
TAIYOUJI: ここで割ろうってのは狂人じゃない?
amaria: 吊りでいいでしょ?
nyaa: あまりあさんは
nyaa: なんでそう
nyaa: つろうとするの?
AOBA: ニャアさんが祈祷とかってんなら
nyaa: おおかみじゃね?
AOBA: 話は別だが
BozzBozz: 割ってもいいと思うけど
nyaa: やくありです
amaria: 何ででしょうね?
AOBA: 村人だしな
nyaa: つるな!
nyaa: つるな!
Alcion: にゅあ様が
Mozuku: 割りたいなら、案が必要
Riu: 割るのはむずかしそうですよ・・・
cyoco: みみちゃつるのは
paru: 役宣言する人いませんか?
Alcion: おかわいそうに思えて…
cyoco: かわいそうっぽ
amaria: 村人って聞いてたけど
nyaa: でも
paru: 役持ちとか
nyaa: かうんたーできないから
nyaa: むらびとのようなもの!
Mozuku: この自殺は信じるには足ります
Riu: ?
Alcion: 自分村人です
Mozuku: でも案がなければわれないので
Alcion: 割りに
Mozuku: つられます
Alcion: 立候補してもいいです
NAO: あと1ぷん
nyaa: 3にんで
NAO: あと1ぷん
nyaa: われるでそ
paru: 役なしだと間違えちゃいそう
AOBA: つーかこの状況で
Riu: 3人いないと
AOBA: 割ろうってのは
H.Allely: 他に割りたい方は?
Riu: むずかしい・・・
AOBA: 無茶だろ
Alcion: うーん
Alcion: それは確かに
Alcion: そうなのですが…
nyaa: にゃあとぼすさんとにとさんさんにんでわってください
paru: じゃあ
paru: あおばさんは
cyoco: んー
Riu: にゃあさんは本当に役なし?
NITO: ぶ
paru: 誰吊るの?
BozzBozz: 俺はいいけど
nyaa: やくあるっつっとろーが!
Mozuku: nitoさんはそれでいいの?
Lilian: どういう選択肢?
AOBA: ニャアさん以外に
nyaa: このさんにん
cyoco: んーどうすればいいだろ、、、
AOBA: 誰を吊るというのか?
NAO: おわり!
NAO: おわり!
BozzBozz: なんか嫌な予感が
NITO: してきた
NAO: リンチ投票です
NAO: りうさんから反時計で次はモズクさんです
Riu: にゃあさん
Mozuku: nyaaさん
amaria: にゃあさん
Kenchan: にゃあさん
Alcion: にゃあさま
NITO: にゃあさん
BozzBozz: にゃあさん
AOBA: にゃあさん
nyaa: あまりあさん
paru: にゃあさん
Lilian: にゃあさん
cyoco: にゃあさん
TAIYOUJI: にゃあさん
H.Allely: にゃさん
simakaze: Nyaaさん
NAO: 猫の置物のように
NAO: にゃぁにゃぁ
NAO: にゃぁさんりんち!
nyaa: MMー
Mozuku: なぜ置物…
NAO: DMDS
nyaa: e-n ;^;
NAO: あ、ほら
nyaa: MMのうんち!
NAO: はろうぃんの
NAO: ねこ
NAO: にゃーにゃー
Lilian: なおさんちの
NAO: うるさいやつ!
Lilian: 入口見たい
Lilian: みたい
Mozuku: なる
NAO: へやわりです!
NAO: あれりーさんー
H.Allely: アオバさん
H.Allely: よろしくです
AOBA: あいよ
AOBA: よろしく
NAO: あるしおんさんー
Alcion: はい
Alcion: ニト様
Alcion: お願いします
NITO: あいさ
NITO: よろしくです
NAO: もずくさんー
Mozuku: タイヨウジさん
TAIYOUJI: はい
NAO: りうさんー
TAIYOUJI: よろしく
Riu: はーい
Mozuku: よろしうに
Riu: あまりあさん
amaria: はい
NAO: けんちゃんー
Riu: よろしくですー
amaria: よろしくー
Kenchan: あいい
Kenchan: りりあんさん
Lilian: あい
Lilian: よろよろ
NAO: ぼすー
BozzBozz: しまかぜさん
simakaze: はい
cyoco: うぅぅ
simakaze: よろー
paru: あまったぁ
BozzBozz: よろー
cyoco: えーん
NAO: あまりん!
NAO: 夜は3ぷんおやすみー
NITO: よろしくー
Alcion: よろしくお願いします
Alcion: これだけいると
Alcion: 部屋も争奪戦
NITO: だね
Alcion: ですね…
NITO: 隣の部屋が
NITO: 人がいっぱい着すぎて
NITO: 落ち着かなかった
Alcion: はは
Alcion: 最後の追い込み
NITO: 機を逃してしまった・・・
Alcion: なさってるのですね
Alcion: 皆様
NITO: 何日までだっけ?
Alcion: ハロウィンクエストですか?
NITO: うん
Alcion: 15日までかな??
NITO: あしたか・・・
Alcion: あ、そこに
Alcion: あるんだ
NITO: あ
NITO: ほんとだ
Alcion: ところで
NITO: せめて部屋の外に出しておいてほしいよね
Alcion: 人狼の話に
NITO: ところで?
Alcion: はは
NITO: はいな
Alcion: 戻りますが
Alcion: 正直さっぱり
NITO: 狼でやんすか?
Alcion: わかりません
NITO: あちがう?
Alcion: 自分が狼なら
Alcion: あんなことは
Alcion: 言いませんよ
NITO: あんなって?
Alcion: 割りの候補に
Alcion: なってもいいって
NITO: ということは狂人?
NITO: ・・・
Alcion: 昨日のは
Alcion: どう考えても
Alcion: アッシュ様の自殺
Alcion: いや断言は
NAO: ザクザク!!!
NAO: ザクザク!!!
Alcion: もちろん出来ませんけど
Alcion: はう
Alcion: 村人ですよ
NITO: いきますか
Alcion: 自分は
Alcion: はい