定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/11/14 第2ゲームその2

2009年11月14日(土) 大和人狼 第2ゲーム 4日目朝~終了

Lilian: にょ
Lilian: 踏まれた
NAO: おはよう!
cyoco: おはぁー
TAIYOUJI: おっはよー!
NAO: *ニコニコ*
Lilian: おは
simakaze: おはよー
NAO: 4日目の朝です
NITO: はようです
TAIYOUJI: ♪~
AOBA: はよう
Alcion: ご機嫌だ…
NAO: 今日はボスともずくさんとけんちゃんが死んでました♪
NAO: 会議を5ふんどうぞ~
Lilian: おは
simakaze: おはよー
paru: おはよー
Riu: おはようですー
AOBA: へいわ
amaria: おはよー
NITO: おはようー
H.Allely: おはようございます
paru: へいわー
cyoco: おはー
Alcion: おはようございます
TAIYOUJI: かうんたーしましたーーー!!
Riu: 平和でしたー
amaria: へいわー
NITO: ブロックです
Lilian: 死なれました
H.Allely: 平和でした
Alcion: 平和でした
simakaze: 死者あり
TAIYOUJI: にやにや
cyoco: へいわー
AOBA: ふんじゃあ
Riu: けんちゃんさんは狂人って部屋で言ってました
AOBA: 太陽さん吊りで
Lilian: あい
Riu: 参考に
AOBA: いいかな
amaria: うん
TAIYOUJI: 必殺技使って狼を返り討ちにしたよ
amaria: お疲れ様
TAIYOUJI: なんでだ
Lilian: じゃ
TAIYOUJI: 違うだろ
Lilian: たいようさんで
AOBA: まあ
TAIYOUJI: りりあんさんと
TAIYOUJI: しまかぜさんが
AOBA: 最初に言ったぞ
TAIYOUJI: 狼だろ
AOBA: 初日は絶対同室してると
Alcion: とにかく
TAIYOUJI: あおばさんは
simakaze: なぜに?
TAIYOUJI: 狂人か
AOBA: 太陽シマカゼ
amaria: リリアンさん狼だとりうさんかアレリーさんも狼
Lilian: わたしがおおかみだと
simakaze: いまので
Lilian: あれりさんと
Alcion: しまかぜ様とリリアン様の役を
Lilian: りうさんもです
Alcion: お聞きしたいです
AOBA: 初日あまり部屋が
Lilian: もというか
paru: しまかぜさんとたいようさんでいいのかなあ
simakaze: いま
Lilian: どっちかおおかみになります
AOBA: 狼どうしだ
TAIYOUJI: あおばさんは
paru: どっちから吊りますか?
simakaze: つるされるりすくとって
amaria: 余って指名されてパスがない
simakaze: いいますよ
TAIYOUJI: お疲れ吊がすきだねー
AOBA: べつに今
simakaze: 私もカウンターです
TAIYOUJI: まー
AOBA: お?
AOBA: シマカゼさんも
Alcion: リリアン様は?
TAIYOUJI: 俺は役目果たせて
Lilian: うちは
amaria: 仕様です
AOBA: カウンターって?
Lilian: じさつされました
amaria: うん
TAIYOUJI: 清々しいけどね
Lilian: 私は未使用です
simakaze: いまだまってれば
amaria: 先に逝って待ってて
Alcion: 未使用の
paru: もうそろそろ
simakaze: さけれたかもしれないけど
simakaze: あえて言います
paru: 役言ってもいいんじゃないの?
AOBA: まあ
simakaze: カウンターです
Alcion: 祈祷ですか?
Lilian: 牧師です
AOBA: ここでカウンター隠しは
Alcion: 牧師ですか?
Lilian: あい
AOBA: とおらないな
Lilian: 牧師です
TAIYOUJI: しまかせさん
AOBA: もう太陽シマカゼで
amaria: タイヨウジさん、しまかぜさんどっちでもいいけど
TAIYOUJI: 狼だったんだ
paru: まずブロックがないですよね?
AOBA: 間違いないと
amaria: タイヨウジさんが先かな
Alcion: ニト様がブロック
paru: おかしい・・・
AOBA: 今回は
Riu: どっちに入れるかまとめておかないと
Alcion: おっしゃってましたよ
AOBA: 絶対割らずに
TAIYOUJI: 後からカウンター言うほうが
TAIYOUJI: あやしいでしょ
AOBA: どっちかを
Riu: と思います・・・
NAO: あと1ぷん!
simakaze: だまってれば
AOBA: 確実につろう
NAO: あと1ぷん!
simakaze: 太陽さんですんだかもしrないのに
paru: どっちでまとめます?
Alcion: 今日は吊りに賛成します
simakaze: 狼ならね
amaria: 言うメリットないでしょ
AOBA: 太陽さんで
paru: 明日食われますよ
amaria: だからどっちでもいい
AOBA: いいんじゃないか
TAIYOUJI: 村のみんな
AOBA: 村は
TAIYOUJI: 狂人に
AOBA: 太陽さんで
TAIYOUJI: 惑わされるなよ
AOBA: お疲れ吊りだし
cyoco: だれにいれたらいいんだろ、、、
paru: あおばさんは狂人じゃないよね?
AOBA: もんだいはあるまい
TAIYOUJI: こんだけ
AOBA: ホントウだったとしても
TAIYOUJI: お疲れつり
TAIYOUJI: したいのは
TAIYOUJI: 絶対狂人でしょw
paru: あおばさん信じていいの?
amaria: ああ
Alcion: アオバ様、しまかぜ様じゃ
Lilian: 本当のきとうしは
Riu: お疲れ吊りの村ですよ・・・ここは・・・
AOBA: 3泊もボンヤリするほど
H.Allely: 狂人だったら
NAO: おしまいー
Alcion: だめですか?
Lilian: じょばんでしごとできたら
NAO: おしまいー
Lilian: 諦めると思う
amaria: NITOさんの話、聞いておく?
AOBA: のんきな狂人じゃないぜ
TAIYOUJI: まーいいや
H.Allely: くんたー2けんが
NAO: りんちですー
NAO: たいようじさんから反時計で次はにとさん
TAIYOUJI: しまかぜさん
NITO: アルシオンサン
Alcion: 太陽寺様
paru: たいようさん
AOBA: 太陽さん
simakaze: かんがえさせて
NAO: 待つ!!!
simakaze: アルシオンさん
Lilian: たいようじさん
Riu: たいようさん
amaria: たいようじさん
H.Allely: 太陽寺さん
cyoco: たいようじさん
NAO: たいようじさん
NAO: りんち!
NAO: サクサク死んで!
TAIYOUJI: こんなお疲れ吊が好きな村なんて
TAIYOUJI: 口甥ってやる!
cyoco: よめにゃい、、、
NITO: ?
cyoco: 照
NAO: きにしない!
NAO: へやわり!
AOBA: くちおしいと
AOBA: 読むのさ
NAO: あれりーさんー
cyoco: メモメモ
AOBA: ごめんウソ
AOBA: 信じないで
cyoco: うぅぅ
NAO: 泣かした!
cyoco: ケシケシ
H.Allely: ぱるさん
paru: はい
paru: よろしくー
H.Allely: よろしくお願いします
NAO: にとさんー
NITO: はいー
NITO: アオバソン
AOBA: おう
NITO: よろしく
AOBA: よろしく
NAO: あおばさんだと外人ぽくないね
NAO: 村みたい
Alcion: 青葉村…
Lilian: w
NAO: ちょこちゃんー
cyoco: はーい
AOBA: 和風だな
cyoco: りりあんさん
Lilian: あい
NAO: しまかぜさんー
simakaze: あまりさん
simakaze: あまりあ
amaria: はい
simakaze: さん
cyoco: w
amaria: よろしくー
simakaze: よろしくー
Alcion: お願いします
Riu: よろしくです~
Riu: あまった!
NAO: りうさんとあるしおんさんは
Riu: ;;
NAO: たまたまホラ
NAO: 最後だっただけ!
Riu: そ、そうですね!
Alcion: ナオ様おやさしい…
NAO: えへえへ
NAO: 夜は3分ですおやすみー
Riu: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いします
Riu: たべられたり
Riu: しちゃうのかな?
Riu: どうかなー
Alcion: 自分が狼だったら
Alcion: 自分でもすごいと
Alcion: 思いますよ……
Riu: で、ですよね!
Riu: ちがいますよね!
Alcion: は、はい
Riu: ほっ
Alcion: 違いますとも
Alcion: しかし
Alcion: さっきの投票
Riu: 何でニトさんが
Riu: あるしおんさんに・・・
Riu: それだけが
Alcion: 狂人でしょう
Riu: 謎なんです!
Alcion: ニト様
Riu: おお
Riu: そうでしたか
Alcion: 私が村サイドに
Alcion: 間違いないと思われて
Alcion: 偽ブロなさったと思うのですが
Alcion: ちょっと遅すぎましたよね…
Alcion: …
Riu: ですね・・・
Alcion: さっき投票
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: 私に入れたでしょう?
NAO: ザグザグ!!!
Alcion: 悩んだ末に
Alcion: あれは狼ですって
Alcion: 白状してるようなものだと
Riu: うーん
Alcion: 思ったのですが;;
Riu: なるほど~
Alcion: い、いやまあ
Alcion: 参りましょうか
Riu: わたしもしまかぜさんは
Riu: あやしいかなと
Riu: いきますかー
Alcion: はい
NAO: おはよう!
NAO: 5日目の朝です
NAO: 今日はあれりーさんがおなくなりです
NAO: かいぎ5ふんどうぞ!
Lilian: おはよ
simakaze: おはよー
amaria: おはよー
AOBA: へいわ
paru: おはよー
cyoco: おはぁー
simakaze: へいわー
Lilian: ぶろっくしました
amaria: へいわー
NITO: おはよー
Riu: おはようですー
Alcion: おはようございます
NITO: ブロックです!
paru: 平和じゃないよ
Alcion: 平和でした
Riu: へいわでしたー
Alcion: ニト様昨日
Lilian: ちょこちゃんおおかみ
paru: たぶん
Alcion: ブロックって
amaria: NITOさんはスルーでいいかな
cyoco: !
NITO: 昨日のはきの迷い
paru: りりあんさんとあれりーさんだ
Alcion: おっしゃってたじゃありませんか;
cyoco: ちがうっぽ
AOBA: まあね
Lilian: ということで
AOBA: さすがに
simakaze: 読み違えたか
Lilian: ちょこちゃんと
Lilian: ぱるさんおおかみ
AOBA: パスあわねえ
simakaze: パルさん狼か
AOBA: えーと
AOBA: ブロックは
Lilian: ちょこちゃんぱるさん
AOBA: リリアンさん?
Lilian: にれんぞくどうしつ
cyoco: ちょこも
simakaze: ぱるーちょこーぼすかあ
cyoco: ぶろっくだよー
amaria: OK
Lilian: あい
Lilian: ぶろっくしました
Alcion: 結構
Lilian: きのうかみんぐあうとしたから
paru: それでいいの?
Lilian: ねらわれたっぽい
Alcion: だまされてたなあ;;
Alcion: 死者出したパル様で
Lilian: なんかいやなよかんするの
cyoco: ちょこ
Alcion: よろしいと思います
cyoco: ぶろっくあったから
cyoco: りりあんさんしめいしてみたっぽ
simakaze: 今日はパル様でいいとおもいます
cyoco: 照
amaria: ちょこ=もずく=ぱるもあるのか
paru: ほおー
Alcion: ここで狂人自殺は
Alcion: さすがにないと思います
simakaze: パルさんどちらにしてもはいるね
AOBA: まー
amaria: そう?
AOBA: パルさんで
Lilian: パルさんでいいと思う
AOBA: いいのかな
paru: それであってるの?
Lilian: うん
AOBA: あってる
Lilian: あってる
paru: りりあんさんとあれりーさんもあるよ
amaria: ぱるさんカウンターじゃないのね
AOBA: だな
Riu: パルさんの役は?
amaria: ちがうらしい
paru: 役あるけど
amaria: じゃあパルさんで
paru: 狼側に
paru: 吊られたくない・・・
simakaze: 狼役だぁ
NAO: 後1分!
amaria: 今怖いのはりりあん=あれりー
amaria: より
amaria: 残数2の
amaria: 方かな
amaria: パルさんがらみ
paru: あまりあさんは狂人?
Lilian: うん
Lilian: 他にもいたら
Lilian: どうしようかと
Lilian: かんがえ注
NAO: おしまいー
NAO: リンチです
NAO: りりあんさんから時計で次はあおばさんです
Lilian: ぱるさん
AOBA: ぱるさん
NITO: 自分で
simakaze: ぱるさん
amaria: ぱるさん
paru: あおばさん
Alcion: パル様
Riu: えっと今
Riu: 票は
NAO: ぱる5
NAO: にと1
NAO: あおば1
NAO: です
Riu: ぱるさん
cyoco: りりあんさん
NAO: ぱるさんがりんち!
paru: 大人気・・・
cyoco: w
NAO: それでは部屋割りです
NAO: りうさんー
Riu: はーい
Riu: りりあんさん
Lilian: あい
Riu: よろしくですー
Lilian: よろしく~
NAO: あるしおんさんー
Alcion: はい
Alcion: アオバ様
Alcion: お願いします
AOBA: あいよす
AOBA: よろしく
cyoco: ドキドキ
NAO: ちょこちゃんー
AOBA: アルシオンソン
AOBA: いいづら!
cyoco: わーい
Alcion: くどいですよそれ;
cyoco: んー
cyoco: にとさん
NITO: あいさ
amaria: あまったー
simakaze: あまー
NAO: あまり!
simakaze: 熟成中
NAO: よるは3ぷんおやすみー
Iris: Isham
AOBA: よろしく
Alcion: そっちの部屋
AOBA: うーむ
Alcion: クエストアイテムがあるので
AOBA: うん
Alcion: すみません
AOBA: そういや
AOBA: そうだった
Alcion: はい
Alcion: あのですね
AOBA: んあ?
Alcion: 正直言って
Alcion: メモが長すぎて
AOBA: ああ
Alcion: パス計算
AOBA: 俺も
Alcion: 全然出来てません…
AOBA: ちょこちょこ
AOBA: メモミスしてて
AOBA: 混乱してる
AOBA: だが
Alcion: 少なくとも
AOBA: チョコさんで
Alcion: アオバ様狼は
AOBA: いいんだろうなあ
Alcion: ありえないから
AOBA: うむ
Alcion: 指名させていただきました
AOBA: たしか
AOBA: 祈祷だっけ
AOBA: アルシオンさん
Alcion: どなたが?
Alcion: 違いますよ…
AOBA: ありゃ
AOBA: そうだったか
Alcion: 祈祷じゃありません!って
AOBA: どうも
AOBA: ボケてるな・・・
Alcion: はう
Alcion: 結局狼は
Alcion: 何人いたのでしょう?
AOBA: うーん
AOBA: で
Alcion: 狂人が少なそうだから
AOBA: 3で
Alcion: 4いたのかなあ
AOBA: 潜伏狂人が
AOBA: 3泊目で
Alcion: はい
AOBA: あわてて動き出した
AOBA: そんなとこかねえ
Alcion: けんちゃん様は
Alcion: 狂人自殺
Alcion: だったのでしょうねきっと
AOBA: うむ
AOBA: いずれにせよ
Alcion: あとニト様は狂人
AOBA: もう狼は
AOBA: パスできまい
Alcion: そうですね
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: 3日目の投票
NAO: なんでスッテー!
AOBA: スッテー!
Alcion: 私に入れたのです
AOBA: だな
Alcion: あれもなんだか
AOBA: あ投票は
Alcion: 不思議で不思議で…
AOBA: おかしい
AOBA: まあ
AOBA: もどろう
Alcion: 参りましょうか
Alcion: はい
NAO: おはよう・・・
NAO: コラーーーー
cyoco: おはぁー
NITO: はよう
simakaze: おはおー
Lilian: がっかりしてうr・・・
NAO: 6日目の朝です
Alcion: 怒られた;;
Lilian: おやほ~
NAO: 明日ガードが着ますよ
cyoco: うぅぅ
Lilian: ぉぉ
NAO: 誰も死んでない
NAO: 会議5分!
AOBA: へいわ
amaria: おはよー
Riu: おはようですー
Alcion: おはようございます
cyoco: へいわ
Lilian: ひわ
simakaze: おはよー
Lilian: へいわ
NITO: 平和
amaria: へいわー
Riu: 平和~♪
Alcion: 平和でした
simakaze: へいわー
AOBA: おや
Lilian: にとサン
amaria: 4狼だったらしい
AOBA: へいわ
NITO: もう沸けわからん・・・
Lilian: にとさん
cyoco: んー
NITO: 灰
Lilian: なんだっけ
cyoco: なんでだれもしんでないんだろ、、、
amaria: ぼす=もずく=ぱる=ちょこ
simakaze: チョコーモズクー
simakaze: そうそう
Alcion: そうですね
cyoco: !!
cyoco: ちょ
Alcion: それしか説明が
Riu: 狼どれくらい残ってるんだろう・・・
cyoco: たべてないもん
Riu: ><
AOBA: あー
Alcion: つかなそうな
Lilian: もずくさん
AOBA: そういや
amaria: タイヨウジさん。。。惜しい人を亡くした
Lilian: いついなくなったんだっけ
AOBA: 太陽さんも
cyoco: ちょこころねだもん
AOBA: カウンター
AOBA: 言ってたな
amaria: 変身禁止ね
AOBA: モズクさんを
Alcion: とうことは
Lilian: たいようさんごめんなさい・・・
Alcion: 一日でWカウンター
Lilian: おつかれさまでした
Alcion: 起こったのですね
AOBA: にわかには信じれんが
amaria: まあ祈祷師の悲しい定めです
AOBA: そういうことなのか
Alcion: しまかぜ様
simakaze: はい
amaria: 運がないねー、狼
Alcion: どうして3日目の投票
Alcion: 私に入れたのですか?
Lilian: ああ
Lilian: 気になった
AOBA: あれがなあ
Alcion: あれが不思議で不思議で
amaria: 4狼はすごく強力なのに
simakaze: あるしおんーにゃーぼずさん
AOBA: まあ
simakaze: 欄が見えて
AOBA: どちらにせよ
simakaze: ラインが見えて
Alcion: ああ
AOBA: 今回は
Alcion: なるほど
NAO: あと1ぷんー
simakaze: そうかなーと
amaria: りりあん=あるしおん=にゃあ
AOBA: チョコさん吊りで
Alcion: 自分がにゃあさまを
AOBA: いいだろう
cyoco: うぅぅ
Alcion: かばったから
Alcion: ですね
amaria: NITOさんのブロックは半分信じた
amaria: 2回目は無理だw
AOBA: まあ
AOBA: これで
AOBA: 消えただろ
Alcion: しかし
simakaze: だねえ
NAO: おしまい
Alcion: 難しかったです…
amaria: しまかぜさん白
NAO: リンチですー
NAO: しまかぜさんから時計回りで次はあめりあさんです
simakaze: チョコさん
amaria: ちょこさん
AOBA: ちょこさん
NITO: 自分
cyoco: ちょこです
Alcion: チョコ様
Riu: ちょこさん
Lilian: ちょこちゃん
NAO: チョコちゃんりんちー
cyoco: おおかみじゃないのにー
amaria: 化けた
NAO: マスクマスク!
Lilian: くまだね
Lilian: きっとくまなんだ
Riu: くまだった;;
NAO: ニトさんも
NAO: 良かったらご一緒に
NAO: どうぞ!
NITO: いやーー
AOBA: うーむ
amaria: なむー
NITO: 狼わからなすぎ・・・
NAO: おめでとう村サイドの勝利です!
Riu: なむなむ
Alcion: 難しかったです
AOBA: なかなかに
Alcion: ありがとうございました
NAO: ねたばれー
AOBA: 難事件だった
simakaze: 司会ありがとうございました
Riu: ありがとでしたー
NAO: 狼:ぱる、ぼす、もずく、ちょこ
Alcion: ナオ様ありがとうございました
Lilian: ふむ
ash: 司会ありがとうございました
AOBA: やっぱり
NAO: 狂人:あしゅ、けんちゃん、にと、
NITO: わからなかったら死ぬべきだね
paru: 司会ありがとうございます
AOBA: あの事件の少なさは
NITO: そう悟りました
Kenchan: 司会ありがとうございました
NAO: 祈祷、しまかぜ、たいようじ
AOBA: 同室だよな
AOBA: って
NAO: 牧師、にゃー。りりあん
cyoco: てか
cyoco: ちょこ
AOBA: 狂人人もいたのか・・・
cyoco: ひとりもたべれなかった、、、、
AOBA: 3人もいたのか
cyoco: 狼失格っぽ
NAO: 村、あるしおん、りう、あおば、あれりー、あめりあ
ash: あい~
Kenchan: 狼さんごめんなさいー
NITO: 食べちゃえば良かったのにー
Lilian: 初日同室がきれいに祈祷とか
H.Allely: NAOさん、ありがとうございました
NAO: でした
cyoco: うぅぅ
Alcion: 初日二部屋で同室だったのですね
paru: ちょこさん
paru: 2連同室が
paru: 痛かったですね
cyoco: うん
cyoco: とちゅうまでは
cyoco: いいかんじだったのにw
paru: ねぇ
AOBA: つーか4狼3狂は
amaria: 3狼が余り候補って
AOBA: やばくね?
amaria: ひさーん
paru: あの日分かれられてれば
cyoco: 強制同室と、祈祷2り、、、
H.Allely: パスあったんだ・・・
cyoco: びっくりっぽw
paru: わからなかったはずなのに
AOBA: 勝てたけど
nyaa: MMー
NAO: DMDS
nyaa: e-n ;^;
Lilian: みみちゃんは・・・
NITO: もっと潜んで置けばよかった・・・
Lilian: 自殺で吊られた?
nyaa: えへん!
AOBA: いや
amaria: 4だとかなり難しい
Lilian: ぉぉぁ
H.Allely: 4人も狼居たら
paru: やっぱあおばさん噛むんだったw
ash: えへん!
Lilian: なむなむ
H.Allely: 狂人食えるかな
AOBA: 初日誰か
nyaa: だってね
paru: 指名もらえないとは。。
nyaa: だってですの
AOBA: 狂人死んどくべきだったねえ
Lilian: んむ
NITO: アオバメンにだまされた
paru: 狂人死んでれば
ash: あう><。。。
AOBA: リンチがおきない
paru: 村減らせたかもです
Kenchan: ><
NITO: 初日狼動かないと予知しそれが当たってたからなぁ・・・
nyaa: りりあんしゃ
amaria: 狼じゃないって言ったんだけどねー
paru: もしくは
paru: 偽ブロだけでも
paru: してくれれば
nyaa: MMー
Kenchan: 二人部屋は
nyaa: MMー
nyaa: MMー
Kenchan: 結局
nyaa: MMー
Kenchan: 結果論になるから
H.Allely: でも
NITO: 二人部屋は難しいね
AOBA: しかし
nyaa: MMー
H.Allely: 二人部屋なら
NAO: DMDS
nyaa: ぉぁょ!
paru: 3人部屋が欲しかった
nyaa: ぉぁょ!
nyaa: e-n ;^;
Kenchan: 二人部屋で
paru: ><
AOBA: 初の死人が
H.Allely: 狼のトコで自殺しても
Kenchan: それこそ
Kenchan: 運で
Lilian: なんか
Kenchan: 狼
AOBA: Wカウンターとか
Lilian: にたかんじのふたりが
H.Allely: 相方さんが事件起こしてくれるっしょ
Lilian: しんでる
ash: あまりあさん怖いんだもん><。。。
Kenchan: 吊られたら
AOBA: 信じろってほうが
AOBA: 無理ってもんだ
Kenchan: どうなんのって話
ash: 見透かされてそうだったw
simakaze: はまりまくり
nyaa: Rel Por
Alcion: 太陽様のカウンターは
amaria: モズクさん狼には見えなかった。騙されたなぁ
Alcion: 結構信じてたけど
nyaa: MMー
NAO: DMDS
nyaa: e-n ;^;
Alcion: あそこは回避できなかったですよね;
H.Allely: 安全と見ていたリリアンさんと太陽寺さんとsimakazeさんが
Alcion: リンチ
H.Allely: 三人揃って
H.Allely: 死人出してるんだもん
nyaa: MM-りんちがうんちにみえるの
simakaze: 太陽さんのカウンターうそだとつながんないんですよね
H.Allely: どうしようかと思ったぜ
NAO: 病院に行け
Lilian: まさに
nyaa: e-n ;^;
Lilian: 村の役ありという
simakaze: でもしにたくないから
AOBA: 太陽・シマカゼライン消えたら
Lilian: 安全な人なのに
AOBA: ちょっと
AOBA: あせったよ