定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/11/14 第3ゲーム

2009年11月14日(土) 大和人狼 第3ゲーム 開始~終了

人狼:Kenchan, NITO
狂人:KOKO
祈祷:なし
牧師:Alcion, Riu
村人:AOBA, paru, Danny and Lucy

8人スタンダード 期限5日夕
司会:NAO
結果:村サイド勝利

NAO: はじめます~
NAO: ここはいつものいつも村
NAO: いつもと同じようにがんばってねー
Alcion: は、はい
AOBA: いつも村
NAO: 期間は4泊5日夕方まで
NAO: 標準ルールです
NAO: それじゃいつものように死んだり食ったり
NAO: 会議スタート
AOBA: よろしくー
Alcion: よろしくお願いします
KOKO: よろしく
paru: よろしくー
NITO: よろしくー
Riu: よろしくですー
Danny and Lucy: よろしくです
Kenchan: よろしくねえ
AOBA: そーいや
AOBA: さっき大人数だったのに
AOBA: あんまし時間
AOBA: かかってないね
paru: 悪かったですね・・・
NITO: 人死にすくなかったからじゃない?
Alcion: そうですか?
Riu: サクサク村でしたから
AOBA: わははは
Kenchan: 夜が短かったような?
paru: サクサク吊られましたから・・・
Alcion: ま、まあ
Riu: さくさくですー
Alcion: さっきはさっき
Alcion: 今は今ですよ!
AOBA: そうそう
AOBA: もうとく
paru: まさかのWカウンターが
NITO: ・・・・
Riu: まさかまさかです・・・
Alcion: あ
Alcion: はいはい…
AOBA: まあ
Alcion: …
AOBA: 役宣言とか
AOBA: きこーぜ
Riu: あおばさんーどうぞー
AOBA: だれかいねー?
Riu: わくわく
Alcion: ではアオバ様から
Riu: どきどき
NITO: 言いだしっぺお願いします
AOBA: 俺は
Alcion: どうぞ!
Riu: はらはら
AOBA: 村人さ
Riu: おぉ
Riu: めもめも
paru: なんか怪しい
AOBA: 俺が死んだら
KOKO: 祈祷騙りしないの!!!
Kenchan: モメモメ
Alcion: 祈祷だって
KOKO: 何でしないの?
Alcion: 言ってくださらないと
AOBA: 同室相手が
Riu: あるしおんさんかな?
Alcion: つまんない
Riu: 祈祷!
Alcion: …
AOBA: 狼だからな
Alcion: 自分は断じて祈祷ではありません!
KOKO: わかった!
Alcion: 自分は断じて祈祷ではありません!
AOBA: 正直に
Alcion: 自分は断じて祈祷ではありません!
KOKO: あおばさん狂人で
Riu: 信じます
AOBA: 今の役を
paru: 信じます
KOKO: 死ぬ気まんまんなんだ!
AOBA: 言っただけなのに
AOBA: しなねえよ
paru: もうお疲れなのかなぁ
Danny and Lucy: 若いのに。
AOBA: 死ぬ気はサラサラないぜ!
NAO: 後10秒
paru: 初日で死にたいのか。。
AOBA: 北斗七星も
AOBA: あんなにきれいだ
Riu: ・・・!
NAO: おしまい!
AOBA: その脇に輝くほしまでも
NAO: 部屋割りでーす
NITO: ごらんあれがしちょうせいだよ
NAO: あ、いまぷろぽーずされた?
NAO: りうさんー
NITO: 死の宣告って感じがする・・・
Riu: はーい
Riu: うーん
Riu: あるしおんさん
Alcion: はい
Alcion: お願いします
NAO: にとさーん
Riu: よろしくですー
NITO: あい
NITO: んじゃアオバソン
AOBA: おう
NITO: よろしく
NAO: 後列人気ないな!
AOBA: よろしくニトソン君
NAO: けんちゃんー
Kenchan: にゃー
Kenchan: ぱるさま
paru: はい
KOKO: ぱる
KOKO: さん・・
NAO: だにーさんとkokoさんは
NAO: あまりん
NAO: です
Danny and Lucy: よろしくお願いしますね
NAO: メモすんだら南です
KOKO: よろしく
NAO: 夜は3分おやすみー
Riu: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いします
Alcion: 8人って
Riu: はいー
Alcion: 難しいのですよね…
Riu: かなり・・・
Riu: アルシオンさんは
Riu: 村側?
Riu: かな?
Alcion: 実は
Alcion: 実は
Riu: じつは?
Riu: がぶっと
Alcion: 実は…!
Riu: きちゃう?
Alcion: …
Riu: うふふふふ
Riu: きちゃう?きちゃう?
Riu: わいわい
Alcion: やっぱり
Riu: 来なかった!
Alcion: 秘密です
Alcion: ふふ
Riu: あらら
Riu: ざんねんー
Alcion: そうですね
Alcion: もう少ししたら
Alcion: お分かりになりますよ
Riu: おぉ
Alcion: 4泊ほど
Alcion: 過ごした後にはきっと…
Riu: おお
Riu: 4泊!
Riu: ながいです・・・
Alcion: ですね…
Alcion: ふふ
Riu: まあ
Alcion: 願わくば
Riu: がぶっとされないなら
Riu: いいかなー
Alcion: そこまで行かないで
Alcion: 勝ちたいところですね
Riu: とってもとっても
Alcion: リウ様は狂人なのですか?
Riu: どうみえますか?
Alcion: 8人で狂人が減ってしまうと
Riu: ワタシムラビトデスヨー
Alcion: 結構狼きつい
Riu: ウフフフフ
Alcion: のですよね…
Riu: ククク
Riu: なるほど
Riu: がんばりましょう
Alcion: はい
Riu: それでは作戦を・・・
Riu: ひそひそ
Riu: ひそひそ
Alcion: ひそひそ
Riu: リョウカイです
Alcion: はい
Alcion: では参りましょうか
Alcion: ?
Riu: はい!
Alcion: はい
Riu: 逝きましょう
paru: やっぱりー
NAO: おはよう!
NAO: 2日目の朝です
Kenchan: おはようー
NITO: はよう
Riu: おはようですー
NAO: 今日はあおばさん、KOKOさん、ぱるさんが
NAO: おなくなりです
NAO: かいぎ5ふん!
Danny and Lucy: おはようございます
Alcion: おはようございます
Riu: おはようですー
NITO: おは用です
Riu: 平和でした
Danny and Lucy: 自殺でした。
Alcion: 平和でした
Kenchan: おはようございまーす
Alcion: 8人ゲームで
NITO: 平和部屋仕切りお願いです
Riu: 事件が3つ・・・
Danny and Lucy: いきなり山場ですね。
Riu: 狼動いてますね~
Alcion: こんなに一晩で死ぬなんて
Alcion: はじめて見ました…
Alcion: ダニ様から
Danny and Lucy: はい
Alcion: お願いいたします
Danny and Lucy: えー
Alcion: ご自分の役も
Alcion: 差し支えなければ
Danny and Lucy: お互いに狂人宣言をして過ごしておりまして
Danny and Lucy: 長い掛け合いの後
Danny and Lucy: KOKOさんが狼吊られたら困ると
Danny and Lucy: 自殺を。
Danny and Lucy: 役は村人でございます
Alcion: はい
Alcion: ニト様お願いいたします
NITO: はい
NITO: こっちが狼宣言してたのですが
NITO: 青葉さんが村と言い張り
NITO: 自分が村と意見を変えたら
NITO: 自害されてしまいました
NITO: 以上です
Alcion: 役は
NITO: ありますよ
Alcion: なんでしょうか?
NITO: それは秘密です
Alcion: 差し支えなければ
Alcion: はい
Alcion: けんちゃん様どうぞ
Kenchan: あい
Kenchan: 平和で終わると良いねー
Kenchan: って
Kenchan: 話していたら
Kenchan: いきなり
Kenchan: 自殺なされました
Kenchan: 以上
Danny and Lucy: 役は?
Alcion: 役は何でしょうか?
Kenchan: むらです
NAO: あと1ぷん
Alcion: はい
Riu: 事件部屋の皆さんはだれに投票しますか?
Danny and Lucy: 提案があります
NITO: 個人的には自分以外の場所は
NITO: 狼と思うので
Danny and Lucy: NITOさんの役をを公表してもらうこと
NITO: そちら二人を選びたいと思う
Riu: なるほど
Riu: だにーさんとけんちゃんさんは
Alcion: ニト様
NITO: 役?
Riu: どうします?
Alcion: 教えていただけたら
Alcion: とても助かります
Alcion: いかがでしょうか…?
NITO: ごめんなさい
NAO: おしまいですー
NITO: 実は村人です
NAO: リンチ投票です
NAO: けんちゃんから反時計で次はりうさんです
Kenchan: はい
Kenchan: だにーさん
Riu: けんちゃんさん
Alcion: ニト様
NITO: ダニーさん
Danny and Lucy: ではNITOさんに。
NAO: だにーさんとにとさんは
NAO: 横に
NAO: 出てくださいー
NAO: 1ぷんずつ
NAO: いいわけです
NAO: にとさんからです
NAO: どうぞー
NITO: はい
NITO: とりあえずけんちゃんとダニーさんどちらかを投票するか
NITO: 迷いましたが
NITO: さいころで決めて
NITO: ダニーさんにいれ間すぃた。
NAO: おわり!
NITO: ケンチャンがダニーさんに入れたのが気になるところですが・・・
NAO: だにーさんどうぞ
Danny and Lucy: 正直事件部屋の二人とも狼だと思っていますが、
Danny and Lucy: NITOさんに役の公表を提案したのは
Danny and Lucy: Riuさんとアルシオンさんのどちらかが
Danny and Lucy: その公表した約と同じであれば
Danny and Lucy: NITOさんに投票してもらえると
Danny and Lucy: 思ったからです
Danny and Lucy: それに気付いてNITOさんは
Danny and Lucy: 撤回したのだと思います
Danny and Lucy: NITOさんに投票を。
NAO: おわりー
NAO: どちらかに入れてくださいね
NAO: アルシオンさんから←
Alcion: ニト様
NAO: 次はりうさんです
Riu: にとさん
Kenchan: だにーさん
NAO: にとさんがリンチです
NITO: さらば!
NAO: ダニーさんは
NAO: 戻ってください
NAO: では部屋割りです
NAO: あるしおんさんどうぞー
Alcion: はい
Alcion: けんちゃん様
Alcion: お願いします
Kenchan: よっろー
Riu: よろしくですー
Danny and Lucy: よろしくお願いします
NAO: 夜は3分オヤスミー
Alcion: よろしくお願いします
Kenchan: よろしくね^^
Kenchan: あるしおんさんきとうしかあw
Alcion: 自分には
Alcion: ニト様とけんちゃん様が
Kenchan: よかったあ^^
Alcion: 狼に思えます
Kenchan: うん
Kenchan: えええー
Alcion: そうでしたか
Alcion: ?
Kenchan: 何でそう思うの
Alcion: うーん
Alcion: 少なくとも
Kenchan: うん
Alcion: あなたとダニー様は
Alcion: 同サイドには見えない
Alcion: そしてニト様とダニー様も
Kenchan: うん
Alcion: 同サイドには見えない
Kenchan: うん
Alcion: そう考えると
Kenchan: 狼ってふたりなの?
Kenchan: ねえねえ
Alcion: どうでしょう?
Alcion: 独狼も
Alcion: ありうるとは思います
Kenchan: まぁー
Kenchan: 役で
Kenchan: 役の人数で
Alcion: はい
Kenchan: 推理するのもいいけどねえ
Alcion: 狼サイドが4人は
Kenchan: そろそろいきますか
Alcion: はい
Alcion: 参りましょう
Lilian: !
NAO: わぃわぃ
Riu: わいわい
NAO: おはよう
Danny and Lucy: 私達幸せになります。
Kenchan: おはよー
Alcion: おはようございます
NAO: 3日目の朝です
NAO: 今日は誰もしんでいません
NAO: 会議を5分どうぞ
Danny and Lucy: おはようございます
Riu: おはようですー
Kenchan: おはよー
Danny and Lucy: 平和でした
Alcion: 平和でした
Kenchan: へいわー
Riu: へいわー
Riu: 事件なし・・・ですか
Riu: 割りましょう!
Danny and Lucy: ということは、Riuさんとアルシオンさん狼の可能性は無くなりましたね
Alcion: ダニー様とけんちゃん様は
Kenchan: あい
Danny and Lucy: はい
Alcion: 割った方がいいとお考えですか?
Alcion: それとも相手を
Alcion: 吊りたいですか?
Danny and Lucy: アルシオンさんとRiuさんが安心して勝つ方法を選ぶならば
Danny and Lucy: 割りです
Alcion: はい
Kenchan: ん~
Danny and Lucy: 私が最も勝利に近い道を選ぶなら
Danny and Lucy: けんちゃん吊りです
Riu: あるしおんさん役あり?
Alcion: けんちゃん様は?
Kenchan: アルシオンさん
Kenchan: 祈祷師でしょ
Kenchan: じぶん
Kenchan: さっきも言ったけど
Kenchan: むらだよ
Riu: じゃあ割でいいかなぁ
Riu: 私牧師さんー
Alcion: 割がいいと思います
Danny and Lucy: では割にしましょう
Alcion: 皆様よろしいでしょうか
Riu: はーい
Danny and Lucy: はい
Kenchan: ちょっとまってー
Alcion: なんでしょうか?
Danny and Lucy: どうしましたか
Kenchan: ダニーさん
Danny and Lucy: はい
Kenchan: 牧師って本当ですか?
Danny and Lucy: Riuさんが
Danny and Lucy: 牧師と言いましたよ
Riu: 私が牧師ー
Danny and Lucy: 私は村です
NAO: あと1ぷん
Kenchan: あーなるなる
Riu: 昨日も
Kenchan: 文字が
Riu: だにーさんはむらと
Riu: いってたはず・・・
Kenchan: そうそう
Kenchan: それがきになってw
Alcion: そうでしたね
Kenchan: 頭の上の文字が
Riu: ずれますからね;;
Alcion: ではダニー様とけんちゃん様で
Alcion: 割でよろしいですね
Riu: はい
Kenchan: うんうん^^
Danny and Lucy: はい
Alcion: お願いいたします
NAO: おわり
NAO: リンチですー
NAO: だにーさんから反時計で次はりうさんです
Danny and Lucy: けんちゃんに。
Riu: だにーさんに
Kenchan: だにーさんに
Alcion: けんちゃん様
NAO: 決戦はしてあげません
Alcion: はい
Kenchan: えー
NAO: 部屋割りです
NAO: りうさんー
Riu: はーい
Riu: けんちゃんさん
Riu: よろしくですー
Kenchan: よろろー
Danny and Lucy: よろしくお願いします
Alcion: お願いいたします
NAO: 夜は3分おやすみー
Danny and Lucy: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いします
Alcion: もしあなたと
Danny and Lucy: はい
Alcion: けんちゃん様が両方
Alcion: 狼だと
Alcion: 負けるかもしれないけど
Alcion: でも
Alcion: あなた方はどう見ても
Alcion: 同じサイドには
Alcion: 見えませんでしたから…
Danny and Lucy: ありがとうございます
Danny and Lucy: 私も実は
Danny and Lucy: 2%くらい
Danny and Lucy: アルシオンさんとけんちゃんのコンビを
Alcion: はい
Danny and Lucy: 疑っていたりしたのですが
Danny and Lucy: どうやら杞憂なようで
Danny and Lucy: 良かったです。
Alcion: はい
Alcion: リウ様の牧師宣言は
Alcion: 本当だと思います
Danny and Lucy: 私もそう思います
Alcion: 夜が明けたら
Alcion: はっきりいたしますね
Danny and Lucy: 狼に食べられて死んだ2名が
Danny and Lucy: 村か狂人ならば
Danny and Lucy: 役もちはアルシオンさんとRiuさんにしか可能性がありませんから。
Alcion: はい
Alcion: 狼2で
Alcion: 狂人は何人
Alcion: いたのでしょうね…
Alcion: 2人いたのかどうか
Danny and Lucy: 2かもしれませんが、表に見えたのは
Danny and Lucy: 1名だけですね。
Alcion: ですね
Alcion: もうお話しても
Alcion: 大丈夫だと思いますが
Danny and Lucy: はい
Alcion: 自分も牧師です
Danny and Lucy: なるほど
Alcion: だから
Danny and Lucy: ということは
Alcion: 狂人2だったかも
Alcion: しれません
Danny and Lucy: 私の初日の作戦は
Danny and Lucy: 危うかったかもしれませんね
Danny and Lucy: NITOさんが祈祷師と公表していたら
Alcion: そうですか?
Danny and Lucy: 誰も対抗して名乗り出る人はいなかった。
Alcion: うーんでも
Alcion: ニト様はいかにも
Alcion: 怪しかったですよ
Alcion: 自分は
Danny and Lucy: そうですね
Alcion: ダニー様が祈祷かと
Alcion: 思っていました
Danny and Lucy: なるほど
NAO: おはよう!
Alcion: 参りましょう
Danny and Lucy: いきましょうか
Alcion: はい
NAO: おはようー
NAO: 4日目の朝です
NAO: 今日もだれもしんでません
NAO: 会議5ふんどうぞ
Danny and Lucy: おはようございます。
Kenchan: へいわー
Riu: おはようですー
Alcion: おはようございます
Riu: ブロックしました
Danny and Lucy: 信じます。
Kenchan: おはよー
Alcion: 信じます
Riu: けんちゃんさんが
Riu: 狼でした
Alcion: はい
Kenchan: ?
Riu: ダニーさんも少し疑ってました
Kenchan: ちょっとまってー
Riu: すみません;;
Danny and Lucy: いえいえ
Kenchan: ここで
Danny and Lucy: 当然ですよ。
Kenchan: ダニーさんが
Riu: ?
Alcion: 大丈夫です
Kenchan: w
Kenchan: まだ言ってない!
Alcion: はは
Danny and Lucy: 私は修練の末飢えを克服したスーパー狼です
Alcion: すみません
Alcion: どうぞ
Riu: すごい狼ですね・・・
Riu: それはすごい><
Kenchan: ww
Kenchan: うーん
Kenchan: 可能性があるのは
NAO: だにーさんいつも
Alcion: 初日お二人とも
NAO: あ
NAO: ごばくだよ!
Kenchan: bブロックかくし・・・
Alcion: 食べたのですか?
Danny and Lucy: ・・・
Kenchan: あるしおんさん
Danny and Lucy: 可能性としては
Danny and Lucy: けんちゃんのみ狼か
Kenchan: ブロックしませんでしたか?
Alcion: はい
Alcion: ブロックしておりません
Danny and Lucy: 私、Riuさん、アルシオンさんの仲良し3狼か。
Kenchan: w
Riu: すごい!
Alcion: 8スタで3狼は
Alcion: 強烈過ぎますね…
Kenchan: うーん
Kenchan: 祈祷3があれば
Alcion: 祈祷いないみたいだし
NAO: あと1ぷん
Kenchan: くぅそうだったのか・・・
Alcion: 自分とリウ様の
Kenchan: わかった。。。
Riu: !
Alcion: 2牧師だから
Danny and Lucy: 危ないところでした。
Kenchan: 実は
Alcion: 狂人は二人いたかもしれません
Riu: なるほど~
Alcion: お一人食べてしまったかも?
NAO: おしまいー
NAO: それでは
NAO: りんちですー
NAO: だにーさんから時計でつぎはあるしおんさんです
Danny and Lucy: けんちゃんに。
Alcion: けんちゃん様
Kenchan: 考え中ー
Kenchan: ダニー様
Riu: けんちゃんさん
NAO: けんちゃんりんち!
Alcion: 南無
NAO: あっちで今度誤爆した!
NAO: くそう
Riu: なむなむ
NAO: ええと
NAO: おめでとう!
Alcion: よ、よくありますよ
NAO: 村サイドの勝利です
Alcion: ありがとうございます
Riu: わいわい
Danny and Lucy: お疲れ様でした
Kenchan: ><
Alcion: ふー
Riu: おつかれさまですー
Alcion: どきどきした
Riu: どきどきでした・・・
Kenchan: くやしいのう・・・
Danny and Lucy: よかった…
Kenchan: くやしいのう・・・
NAO: ネタバレ
Danny and Lucy: ドキドキでしたね
AOBA: 乙カレー
NAO: 狼、けんちゃん、にと
NAO: 狂人KOKO
NITO: くやしいねぇ・・・
NAO: 牧師、あるしおん、りう
Alcion: あんなに死人が出るとは…
Riu: やっぱりニトさんオオカミであってた
Riu: よかった;;
NAO: 村、あおば、だにー、ぱる
NAO: です
Alcion: 狂人お一人だったのですか
paru: 司会ありがとうございますー
Kenchan: 役のみぞ知る・・・
Alcion: 司会ありがとうございました
Danny and Lucy: 司会さんありがとうございます
NAO: ひとりー