定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/2/26 その2

2010年2月26日(金) 出雲EoM人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
choko: ひぃ
Alcion: 昨夜は
Alcion: アゲハ様、シャク様E-chan様が
Alcion: お亡くなりでした
Ageha: Oo
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
syaku: Oooo
Arecourt: おはー
Silver Fang: おはようっす
Riu: おはようですー
Arecourt: 平和
pumpkin: おはようございます
choko: おっはー
Silver Fang: かうんたーしたっす
unichin: 死人アリーです
choko: へーわ
Riu: 自殺ですー
Arecourt: うん・・・まあ、そうだなぁ
Arecourt: とりあえず
<45609573>E-chan: おつー
Arecourt: ふぁんぐさんから
Arecourt: どうぞ
<44688820>Ageha: おつー
choko: アルコートさんの読み
Silver Fang: 部屋で
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: Eちゃんとりうちゃんはわかったんだけど
<45609573>E-chan: あう><
Silver Fang: 会話した後
Silver Fang: 最後に噛んできたので
<44688820>Ageha: まさかかぼちゃんも狼とは・・
Silver Fang: 返り討ちにしたっす
Arecourt: ほむほむ
Arecourt: じゃあ次
Arecourt: 森りうさん
Riu: はーい
Riu: なんか
<44688820>Ageha: 狂人だとおもってた・・笑
Riu: 推理を話し合ってたら
Riu: 自殺のタイミング逃したといって
Riu: お亡くなりになりました
Riu: ><
<45609573>E-chan: さすがにこれはだめねー><
Arecourt: では最後
Arecourt: 3人部屋ー
<11182959>Alcion: まさかの3狼でしたが…村の勝ちになりそうですね
pumpkin: はい
pumpkin: 役をきいたら
pumpkin: syakuさん二
pumpkin: 村側ですか?
<44688820>Ageha: まだわかんないよー
pumpkin: ってきいたところで
<11182959>Alcion: ちょっと慎重すぎたのではありませんか?
pumpkin: syakuさんが
pumpkin: なくなってました。
<44688820>Ageha: でも途中までは上手かった
pumpkin: そのあと
pumpkin: うにちんさんに
pumpkin: きいたんですけど
Arecourt: うん
Silver Fang: シャクさんは初日の部屋で役ありといってたっす
pumpkin: こたえてくれませんでした。
unichin: はい、合ってます
Silver Fang: 死んだということは
Arecourt: ん~
Silver Fang: 狂人さんだったのでしょう
pumpkin: 村役じゃなかったということですかね
Arecourt: とりあえず
<45609573>E-chan: 6連勝はだめっぽ><
Arecourt: しゃくさんは狂人だとして
Riu: カウンターが本当ならあとチョコさんで終わりだけど
Arecourt: E-りうかなぁ
<11182959>Alcion: はは、残念でした
choko: えー
Silver Fang: E-ちゃんさんと
Riu: 私ですか?
Arecourt: そうじゃないと
unichin: ちょこさんの疑いははれたみたいだねえ
Silver Fang: Riuさんでしょうね
Arecourt: パスあわん
Silver Fang: チョコさんは
choko: うちの部屋しんでないやん
unichin: うん
Silver Fang: 狂人さんっすか?
<45609573>E-chan: 狂人さんいると思って自殺希望だったの><
pumpkin: 二人は初日同室ですね
choko: もう、パスもないのに
Riu: チョコさん2回ブロックされてるよ
unichin: チョコさん誰に入れますか?
Riu: いいの?
choko: りうさんが狼でしょ?
unichin: 合わせますよ
Alcion: あと1分です
<45609573>E-chan: で、いなささそうで一斉でw
pumpkin: でもわたしも
choko: りうさーん
Arecourt: とりあえずりうさんかなぁ
Riu: そっか
<44688820>Ageha: なるほど・・笑
Riu: じゃあわたしでいいよー
pumpkin: ちょこさんをブロックしてるんですよ
unichin: じゃあ俺もリウさんい入れます
<11182959>Alcion: そうですねー
Riu: 使用済み牧師だし
<44688820>Ageha: 三狼で動き無いとそうなるよね~・・
Arecourt: FangさんもOK?
pumpkin: ちょこさんが狼なのは確実ですよ
Riu: しるばーさんのカウンター
Riu: 信じるよ
Silver Fang: 割っても勝てる気がしますが
<45609573>E-chan: 祈祷師2はいると思って消極的過ぎたw
Silver Fang: Riuさんでも
Silver Fang: OKなきがするっす
Alcion: 時間ですお並びください
Arecourt: うん
choko: わたしを狼言う人が狼サイドじゃー
Alcion: お待ちかね
pumpkin: 会議終了後の発言は・・・
Alcion: 本日初のリンチ投票を
pumpkin: わぃわぃ
Alcion: 行います
Alcion: シルバー様から反時計回り
Silver Fang: Riuさんっす
Arecourt: りうりうりうさん
choko: りうさーん
Alcion: ウニチン様どうぞ
unichin: リウさん
Riu: わたし
pumpkin: りうさん
Riu: 大人気♪
Alcion: はい
Alcion: 大人気で
Arecourt: 満場一致!
Alcion: リウ様がリンチです
pumpkin: ランキング急上昇
Alcion: 南無
Riu: ギロチンが
Riu: 私を呼んでいるーーー!
choko: オリコンダントツトップ
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<29153360>Riu: てすてす
Alcion: ウニチン様
<44688820>Ageha: おつかれさま~
<45609573>E-chan: おつですー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
unichin: しるばーさん
<29153360>Riu: おつかれさま~
Silver Fang: 了解したっす
Alcion: はい
choko: あまりんぼ
pumpkin: 余りギルド
Alcion: 蝶子様とアールコート様とパンプキン様が
Alcion: 同室です
Arecourt: あまりギルドEoM
Ageha: ・・・
<29153360>Riu: しゃくさん・・・;;
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: 期限いつだっけ?
<11182959>Alcion: 2祈祷を見極めようとして
<11182959>Alcion: 慎重になりすぎましたか
<11182959>Alcion: 明日の朝で終わりです
<44688820>Ageha: そっかあ
<11182959>Alcion: しかし、祈祷のお二人がお互いを疑わなかったのもすごいですね
<44688820>Ageha: しるばーさんは
<44688820>Ageha: ちょっとだけ疑ってたようにみえた~
<11182959>Alcion: なるほど…
<29153360>Riu: うう・・・かなc
<44688820>Ageha: 死んでるの村はわたしだけ・・・
<44688820>Ageha: ながいね・・笑
<11182959>Alcion: 今ちょうど3分経過
<44688820>Ageha: どっちをくったんだろ
pumpkin: もどりましょうか?
Alcion: 朝です
choko: あーい
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<2743109>Arecourt: ぴゃー
Alcion: 昨夜は
pumpkin: 3人部屋はこっちか
choko: おはよー
<44688820>Ageha: おつかれさんー
unichin: おはよー
Alcion: アールコート様が
Alcion: お亡くなりでした
choko: ううう
Alcion: そして
<2743109>Arecourt: ほんとに3狼だったのかw
choko: ごめんよぉ
Alcion: 5日目の朝ですので
pumpkin: いいひとだったのに・・・
choko: 仇はとるから
<29153360>Riu: ><
Alcion: すばやいガードがやってきました
choko: というわけで
Alcion: というわけで
pumpkin: だれだ、こんな配役考えたのは・・・
Alcion: 人狼覚悟!!
pumpkin: きゃ~!
Arecourt: おまいのプログラムじゃ!ww
choko: やっぱ
Riu: ><
Ageha: ♪
choko: 読み当たってたジャーん
Alcion: おめでとうございます!
E-chan: コアすぎる!
Ageha: わ0い
Silver Fang: チョコ様も
Ageha: わああい!
Riu: えーん
Alcion: 人狼は全て退治されました
unichin: ばんざーい!
Arecourt: パン太郎は狂人だと思ったんだがのう
unichin: ばんざーい!
syaku: なにこれ・・・
Silver Fang: 祈祷師だったんすね
E-chan: きーー!
Alcion: 村サイドの勝利です!!
syaku: AFOや・・・w
Ageha: わたしもそう思った・・
pumpkin: おしかったね
E-chan: だねー
Alcion: ネタバレ行きます
Riu: かなc
Alcion: 人狼:Riu, pumpkin, E-chan
Alcion: 狂人:syaku
Alcion: 祈祷:Silver Fang, choko
Alcion: 牧師:unichin
Alcion: 村人:Ageha, Arecourt
Alcion: 9人スタンダード期限5朝
Ageha: 司会おつー!
Alcion: 司会:Alcion
E-chan: バクバク行ってもよかったのかな?
Alcion: でした
pumpkin: syakuさんかー、狂人
Arecourt: おつー
Alcion: お疲れ様でした
Riu: しかいおつかれさまですー
choko: お疲れでしたぁ
E-chan: 司会様乙です~
syaku: 初日
syaku: しんでおけばよかった・・・
Ageha: ♪
Riu: うわーん><
pumpkin: どんまい!
Silver Fang: ですね
Ageha: 狂人は勇気いるよねー・・
Silver Fang: 危なかった
Alcion: 9スタで3狼は凶悪かと思いましたが
syaku: ^^;
E-chan: 狂人が一番難しいよー
syaku: うん^^;
Alcion: 余裕の村勝利となりました
pumpkin: みうさん、ごめんね~
E-chan: くぅー
choko: いあいあ
pumpkin: 旦那さんを食べちゃいましたw
choko: 大体動きで
choko: あはは
choko: 狂人だし
E-chan: ちょこさんつりたかったのにー
choko: 美味しくいただいてください
Riu: つりたかったのにー
Ageha: 笑
Riu: ><
choko: うん
choko: それはよく分かってた
Alcion: Guard
Alcion: All follow me
pumpkin: 狂人は美味しくないです
choko: えへへ
E-chan: のりでだれか
Riu: 食べてカウンターされたほうが
Riu: よかったのかな?
Riu: ><
E-chan: きてくれないかなーって
E-chan: おもってたw
Ageha: 妙に
Ageha: 説得力は
Ageha: あったけどね・・笑
Alcion: 2晩リンチなしになったのが
E-chan: w
Riu: ><
choko: Eちゃんはよめなかったなぁ
E-chan: おしかったw
Alcion: 村有利に働きました
choko: りうさんとかぼさんはすぐ分かったけど
Ageha: そだねえ
Riu: ままー
E-chan: のりが悪いわね!
Ageha: おかあさんが
pumpkin: よくFangさんがE-chanを指名したなぁと思った
Ageha: いったとおりでしょ!
Riu: えーん
pumpkin: 狼だと思って指名したんでしょう?
Silver Fang: いや
Alcion: ですね
Ageha: 反省しなさい!
E-chan: ぱすするかどうしようか迷ってたのw
Silver Fang: 狼が
Riu: うぅ
Silver Fang: 動いてないので
Ageha: Eちゃんがパスしてたら
Silver Fang: 最悪の結果を
Ageha: ちょっとちがってたかも
Silver Fang: 考えて
Silver Fang: 指名したっす
E-chan: 何とか診断で
E-chan: 頭悪いって言ってたから
pumpkin: あそこでパスしなかったら、期限短めだし、やばいかなあと思った
E-chan: それにのってみた!
Ageha: ああ。。そうだね
Riu: ><
Silver Fang: チョコさん狼でも
Ageha: どうあがいてもむりかあ・・
Silver Fang: 期限でいけると
pumpkin: 祈祷2牧師1はいるだろうし
Silver Fang: 思ってみての指名です
E-chan: うんうん
Alcion: ですね
Alcion: 村の皆様が
Alcion: 冷静に期限を考えて
Ageha: ごめん私・・・
E-chan: どっちにしても凶悪な配役システムね。。
Alcion: リンチなしで行った
Riu: 冷静だったー
Ageha: 期限メモわすれてた・・笑
Riu: 冷静村め!
pumpkin: Fangさん、ナイス指名!
Alcion: そこが勝因だと思いました
Riu: 冷静村め!
Riu: ><
Ageha: はっは
Ageha: なんか勝ちつづいてる!
Silver Fang: はじめ
pumpkin: 今度、自分が狼のときは狼が有利になるように改造しておこう・・・
Silver Fang: ちょこさんが
Silver Fang: 祈祷宣言してたので
choko: うひひ
Silver Fang: かなり怪しんだんですが
Riu: マスクでポンでも負け続けて3連敗!!!
Riu: ><
choko: うん
Silver Fang: 二連続は
Riu: くぅ
Silver Fang: かえって
Ageha: そうだよねえ
choko: でも、狼サイドが吊りにかかってくるのが分かってもらえるかなーと
Silver Fang: 3狼を疑いました
Alcion: なるほど
pumpkin: さすがです^^
Riu: さすがでした!
Silver Fang: でも
Silver Fang: 事件部屋を
Silver Fang: 指名するのは
Silver Fang: さすがに
Silver Fang: 自分が狼と疑われそうですし
Silver Fang: それに
choko: ふむ
Silver Fang: 警戒されると思って
Silver Fang: E-ちゃんさんに
Silver Fang: 同室をお願いしたっす
Alcion: ですね
pumpkin: 事件おこしてないE-chanだもんね
Silver Fang: ええ
Alcion: あのシルバー様の指名で
Alcion: 一気に形勢が
Alcion: 傾きました
Alcion: お見事でした
Riu: ><
Alcion: あ、そうそう
pumpkin: あれできまっちゃった感ありましたね
Ageha: たすかった!
Alcion: 今日の配役は
Alcion: プログラム使ってませんでしたよー
Riu: !
Ageha: !
Alcion: はは
pumpkin: だとおもった
Riu: ちがうのかー><
Ageha: サイコロ
Ageha: ふってたもんな・・笑
Alcion: な、なぜ雪玉を;
pumpkin: 私のやつだと期限もうちょっと長いしw
pumpkin: でも、大和人狼のテンプレの一つですよね
Alcion: ですね
pumpkin: 9人で31212
Alcion: 大和で以前
Alcion: この配役やったことあります
Ageha: そんとき
Ageha: どっちかったの?
Alcion: そのときも村が勝ちました
Ageha: そっかあ
Riu: !
Riu: ><
Alcion: あのゲームはWカウンター
Alcion: 起こったのかな
Ageha: そ・・それは
Alcion: 確か
Ageha: うんがない・・・
Alcion: カウンター一人なら
Riu: 運がない><
pumpkin: でも過去の戦績を見ると・・・
choko: 狼サイドは難しい
Alcion: 痛くないですけどね…
pumpkin: 7戦して
pumpkin: 狼5勝ですよ!?
Alcion: おお
choko: ひぃ
Alcion: そうでしたか
Ageha: かぼちゃん?
pumpkin: う?
Ageha: かぼちゃんの戦跡?
pumpkin: ううん
pumpkin: 大和人狼で
Ageha: いまの配役?
pumpkin: 過去行われた31212での戦績
Ageha: そっかあ
Alcion: 確かに9人で3狼は脅威
Ageha: そうだねえ
Ageha: この人数で
Ageha: まさかってのも
Ageha: あるしね・・笑
pumpkin: なのに、なんでかてなかったんだぁ~
pumpkin: ちぇっw
Ageha: ♪
Riu: ><
Alcion: リンチがないと
Alcion: 狼は勝てないというのが
Alcion: 如実にわかるゲームでしたね
Ageha: 追い詰められちゃうね~
Alcion: ですね
choko: 洗濯機に呼ばれたので離席しまーす
Ageha: はあいー
pumpkin: リスクはあるけど
Alcion: いってらっしゃい
Riu: は~い
pumpkin: 噛むだけじゃ勝てない
pumpkin: うまくできてるよね・・・
Alcion: はい
Ageha: 途中までは
Ageha: ちょっとだまされてたよ・・
Ageha: 私。
Ageha: かぼちゃんは最後まで
Ageha: わかってなかったし・・
Riu: 私はばれてた!><
pumpkin: もしあそこで
pumpkin: 期限こなかったら
pumpkin: ちょこさんにいれてたかも?
Ageha: なんにせよ
Alcion: うーんでもあと1晩あったとしても
Ageha: うん
Alcion: 牧師が健在でしたから
Ageha: 狂人しんじゃったしな・・
pumpkin: ですね...
Riu: ですね~;;