定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/9/30 その2

2016年9月30日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~4日目夜

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<14359137>silva: たっだいまあああ~
<13782173>Amenouzume: おかえりー
Alcion: 昨夜は
Alcion: ウズメ様とシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

<14359137>silva: いやあ、ここねさん、狼だったよー(棒
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: はよ
WitchBlade: へいわー
Kyra: おはよー
<13782173>Amenouzume: ものすごく久しぶりに見学チャットに来たわ~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: へいわ
suzuki sonoko: 事件あり
kokone: おはよ
Hal: おはよう
SPOOKY: なますて
<13782173>Amenouzume: そーかなー
TAIYOUJI: おはよー
kokone: 事件です
WitchBlade: ではまず
WitchBlade: ここたん
<14359137>silva: うずめちゃんは自殺?
WitchBlade: せつめいしてねー
kokone: あい
<13782173>Amenouzume: そーかなー
kokone: 自殺しました
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ではつぎー
WitchBlade: そのこさん
<14359137>silva: ほう…
<13782173>Amenouzume: そーかなー
WitchBlade: せつめいしてねー
suzuki sonoko: 中盤で自殺されました。
WitchBlade: やくは
suzuki sonoko: 役は言いません。
WitchBlade: いえますか?
WitchBlade: はーい
WitchBlade: きすうだし
Hal: カウンターいないか・・・
WitchBlade: ふつかれんぞくで
WitchBlade: じけんだし
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: ここたんで
WitchBlade: しかたないかなぁ
WitchBlade: って
Hal: 初日同室だと思ったんだがな・・・
kokone: まって
suzuki sonoko: いいと思う
WitchBlade: おもうんだけど
kokone: カウンターしました昨日は嘘です
kokone: さっきも嘘です
WitchBlade: えー
Hal: それはそれで
SPOOKY: もうここねで
<13782173>Amenouzume: ここたんどうした?
SPOOKY: ええんじゃないかと
SPOOKY: 思ってきたわ
Hal: 吊るリスクが無しになるんだな
kokone: まって
suzuki sonoko: そうだね
Kyra: それでも吊られそう?
SPOOKY: なにかあるんか
SPOOKY: ここねたん
<13782173>Amenouzume: すごく面白い
TAIYOUJI: はるさんが候補にならない悲しさ
SPOOKY: わしも祈祷師かとおもってたんだが
<14359137>silva: 乙吊り回避しようとしてどつぼに嵌る感じ?
Kyra: (つっこみ役がいなくなるというのは痛いけど
SPOOKY: だがわしは
<13782173>Amenouzume: まだまだわからないわよ
SPOOKY: ソノコをおす!
kokone: カウンターしたら疑われるって言われてたから;;
<13782173>Amenouzume: ここたんがんばれー
SPOOKY: わかった
SPOOKY: わし
kokone: 前に
SPOOKY: ここね
SPOOKY: 信じるわ!
SPOOKY: 愛があるから!
Hal: カウンター真なら
WitchBlade: おじーさんは
WitchBlade: まごには
<13782173>Amenouzume: いろいろしゃべって周りの失態を引き出すのよ
WitchBlade: やさしいんだ
kokone: ・・・
SPOOKY: そだな!
Kyra: 目の中に入れても痛くない
suzuki sonoko: 初日ブロックで今日カウンターですよ?信じられますか?
SPOOKY: ハハッハア
SPOOKY: そんなの関係ない!
Hal: 人狼1と祈祷1の交換で
SPOOKY: かわいいは正義!
Alcion: あと1分です
kokone: あれはビックリしたから
TAIYOUJI: じいさん
TAIYOUJI: それなら
WitchBlade: まあ
TAIYOUJI: はるさんに
WitchBlade: あたしは
TAIYOUJI: 入れておくれよ
WitchBlade: ここたんに
Hal: カイラさん狂人か
SPOOKY: え
WitchBlade: いれるね
WitchBlade: ごめんね
suzuki sonoko: そうだよ
suzuki sonoko: じい、はるさんにいれてよね
SPOOKY: うるせぇえ
kokone: えー
SPOOKY: 白い骸骨と
SPOOKY: ここたんじゃあ
Kyra: ハルさん擁護発言止めておこう
SPOOKY: もう
SPOOKY: ここたん
SPOOKY: 一択だよ!
SPOOKY: わしはタイヨウジをつるね!”
Hal: 一応言っておくと
<14359137>silva: 骸骨言ったww
Hal: 自分が人狼で太陽さん使用済み牧師なら
kokone: ・・・
Hal: 迷わず太陽さん噛んでるぞ?
Alcion: 時間です、お並びください
<13782173>Amenouzume: これは楽しみだわ
Alcion: リンチ投票です
<14359137>silva: これ、狂人3人いる?
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次は太陽寺様
<13782173>Amenouzume: 勘違いが出ると面白い展開ね
<14359137>silva: ってことはまだ祈祷他にもいたりする?
Hal: ここねさん
TAIYOUJI: はるさん
<14359137>silva: もしくは祈祷はもういないけど牧師2とか。
WitchBlade: ここたんー
Kyra: かんがえちゅう
Kyra: ココネさん
SPOOKY: ソノコ
suzuki sonoko: ここねさん
<13782173>Amenouzume: へー
kokone: その子さん
<14359137>silva: ほう。
kokone: あい
Alcion: はい
Alcion: ココネ様が4票で
Alcion: リンチととなりました
Alcion: そして馬が野生化したようです
suzuki sonoko: だれのだ?w
<26261622>kokone: 泣
<14359137>silva: おかえり(はあと
TAIYOUJI: おれの
TAIYOUJI: ではない
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume: おかえりー、楽しかったよ
Alcion: ココネ様の馬じゃないでしょうか
Alcion: 続いて部屋割りです
suzuki sonoko: 再テイムはスキルなしでもできるっしょ
<26261622>kokone: 役言ってー
Alcion: すごい荒ぶってる
<14359137>silva: 狼! : Alcion がサイコロを振りました。 : 1個目のサイコロ: 5 : 2個目のサイコロ: 3 : この勝負の結果: 8
<13782173>Amenouzume: 村長
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい Broderick: いらっしゃいませ、どうぞご覧ください。
<26261622>kokone: 祈祷師です;; Broderick: 合計で24ゴールド、銀行引落しでいただきましたよ。 毎度ありがとうございました。
<14359137>silva: 知ってる。
TAIYOUJI: むう
TAIYOUJI: んー
<14359137>silva: りんご美味しかった
TAIYOUJI: んーーーー
<26261622>kokone: 何がいけなかったのかわからない
<11182959>Alcion: 馬に上げるように買ったのに;
<14359137>silva: 最初の相互かなー
TAIYOUJI: こまったな
<11182959>Alcion: 基本的に村サイドは正直で行ったほうが得策と思いますよ
TAIYOUJI: 鈴木さん
<14359137>silva: あとは途中で意見変えるのも信用なくすかな
suzuki sonoko: よろしく
TAIYOUJI: よろしく
<26261622>kokone: あい
<14359137>silva: それもこれも状況によるけど。
Alcion: スプーキー様どうぞ
<11182959>Alcion: まあね~
<14359137>silva: りんごもっと食べたい
SPOOKY: しろくま
<26261622>kokone: リンゴ好きですね
Hal: 余り確定・・・
<14359137>silva: おいしい。
WitchBlade: よろしくねー
SPOOKY: よお
<14359137>silva: お!乗ってる。
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<26261622>kokone: 私の推理ではカイラさん狂人その子さん知ってるけど狂人
<14359137>silva: メロンも食っていいかな
<26261622>kokone: au
<26261622>kokone: 人狼
Alcion: 馬にご飯上げるといいですよ
<14359137>silva: りんごだ!!!
kokone: ありがとうです
<26261622>kokone: 上げないよ?
<13782173>Amenouzume: 私の推理では犯人はこの中にいた
<14359137>silva: 即座に喰っちまいたいw
<14359137>silva: おやつあげればしばらくはだいじょうぶでしょー
Alcion: いいんじゃないかな
Alcion: メロン
<14359137>silva: おいしい
<13782173>Amenouzume: 太陽時さんのおかげでまだ面白くなりそう
<14359137>silva: ハルさんが何者か楽しみ
<26261622>kokone: おわりさーんこの人でーすw言ってみたかった
<14359137>silva: 牧師かなあ
<14359137>silva: (虎の餌かな…?
<26261622>kokone: 違うよw
<13782173>Amenouzume: ハルさんしゃべらないから牧師っぽいわね
<14359137>silva: お行儀いいからお肉にしないと食べないの。
<14359137>silva: 安心。
<14359137>silva: うん。ハルさん狼側だとよく喋るよね
<26261622>kokone: うん
<13782173>Amenouzume: がんばると言ってあげるべきね
<14359137>silva: あと村人なら村人って言わないと思う。
<26261622>kokone: 血祭りに上がってしまうな
<14359137>silva: あの流れで柱は必要ない
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<14359137>silva: カイラさんが実は牧師とかもありえるかなって思ってみたり
<26261622>kokone: 偽ブロですって言えばよかった
<14359137>silva: うん。多くの場合それが正しい。
<14359137>silva: それも裏目に出ることもあるけどね~
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<25467736>Kyra: ここ?
<26261622>kokone: ハルさん牧師だったんだね
Alcion: 昨夜はカイラ様が
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: お亡くなりです
<14359137>silva: おかえり
<26261622>kokone: おか
<13782173>Amenouzume: 連続で事件を起こさないと考えるから
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
suzuki sonoko: へいわ
<14359137>silva: おつかれさま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
SPOOKY: へいわ
<13782173>Amenouzume: あの状況ではそのこさん指名してたわね
Hal: えっ
<25467736>Kyra: ありがとうございます
<14359137>silva: よくやった。確実につれるねwww
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: はるさんだねー
Hal: 嘘でしょ・・・
suzuki sonoko: ハルさんでいいと思う
SPOOKY: わしはソノコな
WitchBlade: きげんって
SPOOKY: ココネを殺しおって!
<25467736>Kyra: 自殺はしたくなかったけど・・・^o^
WitchBlade: いつまでだっけ?
SPOOKY: 必ず殺す!q
SPOOKY: さぁ
suzuki sonoko: 骸骨目をつけられたw
SPOOKY: 明日までか
Hal: んー?
<14359137>silva: でも完璧なタイミングだと思う。
<26261622>kokone: 人狼=嘘つかなければいけない村人=正直でいい
TAIYOUJI: だからあれほど
TAIYOUJI: 初日から
suzuki sonoko: 5-6夕
TAIYOUJI: 狼だといってたのにw
<26261622>kokone: たまに嘘か
WitchBlade: 6ゆうだねー
WitchBlade: ありがとうー
<26261622>kokone: これでいいのかな
<11182959>Alcion: 正解はないのですよ
Hal: んー
<26261622>kokone: あい
WitchBlade: かいらさんが
WitchBlade: きょうじんなら
<14359137>silva: 全てが状況によるとしか…
WitchBlade: たいようじさんも
WitchBlade: きょうじん
Hal: 狂人だったから
<13782173>Amenouzume: 別の日の勝利の為に、今日が糧となるわよ
TAIYOUJI: 俺は
Hal: ちょっと驚いてる
WitchBlade: しるばさんも
TAIYOUJI: 初日から
WitchBlade: じさつ
TAIYOUJI: ブロックしたのに
<14359137>silva: でも村側なら嘘はつかない方が良い流れになることが多いかなあ
<26261622>kokone: 爺様完全味方になってる私の
Hal: 生きてれば良かったものを・・・・
WitchBlade: ここたんはむらがわ
<13782173>Amenouzume: 今日の振る舞いを次は逆手に取るのよ
WitchBlade: はるさんもむらがわ
Hal: カウンター真
Hal: だがその場合
<14359137>silva: 孫可愛くて仕方ない感じ?ww
Hal: 相互に疑問が残る
<11182959>Alcion: はい、基本的には村サイドは嘘付かないほうが
<11182959>Alcion: 得だと自分は思う
WitchBlade: あわないね
Hal: 納得できる狼位置はそのこさんだけ
<26261622>kokone: 私の見方大陽寺さんと爺様か・・・
WitchBlade: そのこさんは
WitchBlade: じけん1だから
<14359137>silva: 役持ちの場合は役は明かす明かさないのタイミングは大事かな
<11182959>Alcion: まあ、そんなこといってる人間がたまに裏をかいたりしてね…
Hal: だがこの状況で説得できる方法も思いつかない
WitchBlade: そのこさんがおおかみなら
WitchBlade: しるばさんか
Hal: 困った
WitchBlade: たいようじさんも
<26261622>kokone: うーん
WitchBlade: おおかみじゃないと
Hal: シルバさんが狼
WitchBlade: ぱすあわないよ
Hal: カウンター真
Hal: になるから
<26261622>kokone: 負けるかなこれは
WitchBlade: なるほどー
WitchBlade: あるかも
Hal: だからそのこさんと私はフラット
WitchBlade: ならどうして
Hal: になるんだ
WitchBlade: ここたん
<13782173>Amenouzume: お、ここねちゃんの大予想ね
WitchBlade: うそついたんだろ?
Hal: そこがげせぬ・・・
Alcion: あと1分です
WitchBlade: きとうしが
WitchBlade: うそつくと
Hal: それを説明する手段が現状無いので
WitchBlade: しんじられなくなるよねー
Hal: 説得が非常に難しい
<11182959>Alcion: 結局その時々で最善を考えるしかないですね
<26261622>kokone: すいません!殺されたくなかったです;;
Hal: だがフラットだ
<13782173>Amenouzume: あはは
WitchBlade: おじーさんどうするー?
WitchBlade: ねてるの?
Alcion: 時間です、お並びください
<14359137>silva: 爺大往生?
<14359137>silva: あ、動いた
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様から時計回り
<26261622>kokone: カウンターっていったら絶対殺されるって前ハルさんが言ってた
Hal: そのこさん
<25467736>Kyra: 人狼の場でとかたいへん・・・
SPOOKY: そのこ
<26261622>kokone: そのまま信じてしまいました;;
<13782173>Amenouzume: 殺されてもいいのよ
<14359137>silva: それ、自分が狼の時じゃないのかな?
<14359137>silva: 狼で食べた時にカウンターしましたはセオリーとしてあまりない。
WitchBlade: はるさんー
TAIYOUJI: はるさん
suzuki sonoko: はるさん
Alcion: はい
<14359137>silva: 実際にカウンターしてカウンターしましたは
Alcion: ハル様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: *くんくん*
<14359137>silva: 吊られる可能性も高いけど、吊られてもそれほどデメリットじゃない
Alcion: *くんくん*
Alcion: おや
<56591521>Hal: いやー良い自殺
Alcion: まだ人狼はいますね
<13782173>Amenouzume: おかえりー
WitchBlade: えー
Alcion: 続いて部屋割りです
SPOOKY: こりゃあ
SPOOKY: 終わったかな
TAIYOUJI: え!?
Alcion: しー
<26261622>kokone: お帰りです
<14359137>silva: このゲームは生き残るゲームじゃなくて陣営を勝たせるゲームだから。
<25467736>Kyra: おかえりなさい
Alcion: そのこ様どうぞ
<14359137>silva: ハルさんおかえりー
<56591521>Hal: 勝ち筋あるー?
<13782173>Amenouzume: にゃあ
<26261622>kokone: あるかも
<14359137>silva: カイラさんナイス自殺だよね!!!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
suzuki sonoko: ういちさん
WitchBlade: はーい
TAIYOUJI: またあまった
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
<56591521>Hal: 久しぶりに
suzuki sonoko: よろしく
Alcion: 太陽寺様とスプーキー様が
<56591521>Hal: 村人で自殺されて困ったな・・・
Alcion: 同室です
SPOOKY: じゃあわしらはここで
SPOOKY: 野宿しよう
<14359137>silva: あ、本当に村人なんだw
<13782173>Amenouzume: 太陽時さんが血迷って自殺・・・
TAIYOUJI: なんと・・
Alcion: まだダメー
<56591521>Hal: んむ
TAIYOUJI: 野宿は
TAIYOUJI: いやじゃーー
Alcion: テントへどうぞ!
<56591521>Hal: 強く抵抗もできん
<26261622>kokone: ウイッチさんが死んだら村人の勝利
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<13782173>Amenouzume: 太陽寺さんいいダッシュだったわね
<26261622>kokone: うんw
<26261622>kokone: ツッコミの仕事疲れた
<13782173>Amenouzume: そういう時はじっとしているのよ
<56591521>Hal: さーてLoL観戦じゃぁ
<14359137>silva: ツッコミの反対は受け?
<13782173>Amenouzume: そうすると朝になってるから
<26261622>kokone: もしかしてココでもツッコミ役をやれってことになりますね;;
<56591521>Hal: 車で建物に突っ込む?
<26261622>kokone: 逝ってきます
<14359137>silva: どこにナニを突っ込むって?



その3へ続く・・・
.
.
.