定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/9/16 その2

2016年9月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~4日目夜

mouse: 一番を
mouse: 逃した!!
TAIYOUJI: おやおや
TAIYOUJI: これは・・・
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜も死者がありませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

WitchBlade: おはよー
mouse: おはよー
silva: おはようもふ
Amenouzume: おはよー
Hal: おはよう
TAIYOUJI: へーーわーー
WitchBlade: へいわー
Simakaze: おはいおー
suzuki sonoko: おはよう
mouse: 平和ー
silva: へいわ
Aiolite: おはようございまーす
Amenouzume: へいわー
Aiolite: へーわー
Kyra: おはいわー
WitchBlade: しにん0
Simakaze: じゃあブロックで
Hal: 無事件
WitchBlade: ぶろっく0
TAIYOUJI: 狼狂人仕事してなさすぎだねw
Amenouzume: 事件無しね
Kyra: 狼はともかく
mouse: 兎を
Kyra: 狂人は
Simakaze: せっかくのブロックがあ
Kyra: 袋を確認だね
mouse: 結構警戒してるのかね
Hal: 先週の事件・・・
Kyra: すまんかつた
Amenouzume: 死んでおかないと兎も吊れないのにね
Simakaze: 絞れてきたね
Amenouzume: あ、ネズミは吊れるかも
TAIYOUJI: 絞れたんだこれで
silva: うん?
mouse: 一言は
silva: 狼側としては
Simakaze: うん
mouse: いらなかった!!
Aiolite: きっと同室だな!
Amenouzume: あはは
silva: ウサギは吊ったほうが良いの?
silva: ああそうか。
silva: 吊らないと
Hal: 兎は牧師以上祈祷師以下
mouse: 一応村人なんだじゃら
silva: ウサギの正体がばれる時には
mouse: なんだから
silva: 狼ばれるのか。
mouse: まぁ
silva: うん
mouse: 明日が
silva: 理解した。
<56591521>Hal: 狂人は
silva: 今更。
mouse: 凄いことになりそうだな
Simakaze: 村サイドの人数が多いうちに
Kyra: 過去の実績からいえば気にせず普通にプレイするのが良いっぽい
<56591521>Hal: 消極的な人
Amenouzume: 人狼のどっちかが兎踏んだら終わりね
<56591521>Hal: アイオラさん辺りか
Simakaze: 死なないと
mouse: 死人プラス
Simakaze: 逆効果っぽくも思うね
mouse: 狂人も明日が
<30317542>WitchBlade: たいようじさんかも
mouse: 動き時と見るから
Kyra: 死人プライスレス?
<56591521>Hal: あり得る
mouse: 凄いことになりそう
Amenouzume: 事故が楽しみね
WitchBlade: きょうも
Kyra: マスウさんが狂人を煽っている・・・
WitchBlade: りんちなしで
WitchBlade: いいよねー?
mouse: あおってないよ
suzuki sonoko: いいとおもうよ
Amenouzume: そうね
mouse: 普通に
mouse: 狂人ならで考えたら
Kyra: リンチありになったら誰に入れてイイかわからない
Amenouzume: って、昨日Yに入れたそのこさんが同意してる・・・
mouse: 狼の動きに合わせたいじゃない
Hal: 有りになったら
Hal: マウスさんがいるじゃない!!!
silva: ハルさんは
silva: 何で昨日
silva: イエスに入れたの?
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: 今日はまあ
mouse: そこ強調しすぎ!!
Hal: え?
TAIYOUJI: Nでいいや
Kyra: Y/N/M で投票すれば
mouse: Mがいらない!!
silva: mで。
Simakaze: シルバさんはなんで昨日噛んできたの?
suzuki sonoko: s
Hal: ポテトMで
mouse: のっかるな!!
silva: かんでないよ
silva: 舐めただけ
mouse: 注文するな
silva: あと
silva: 昨夜は
Simakaze: そうだっけ?
Kyra: S(ilva)?
silva: そのこさんを
silva: もふっただけ
silva: なでなでなでなで
Hal: ドM(mouse)
silva: もふもふもふもふ
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 本日も採決投票です
Alcion: アイオライト様から反時計
Aiolite: YES
Alcion: 次はウィッチ様
WitchBlade: のー
Hal: Y
Simakaze: y
<56591521>Hal: 狂人だーれだ(
Amenouzume: N
mouse: NO
silva: Y
suzuki sonoko: y
<56591521>Hal: この人たちは
TAIYOUJI: M
<56591521>Hal: チキンレースであることを
Alcion: こら
TAIYOUJI: n
<56591521>Hal: 把握してるのだろうか・・・
Kyra: N
Alcion: はい
Alcion: 5票と5票でした
<56591521>Hal: とりあえずNは候補から除外
Alcion: YesがNoを上回らないと
Alcion: リンチ投票になりませんので
silva: y
Alcion: 本日もリンチはありません
<56591521>Hal: そのこさんは濃厚
Alcion: (こっそり付け加えないように
silva: y
silva: y
<56591521>Hal: アイオラさんが次にそれっぽい
suzuki sonoko: へわわりです
Alcion: はいはい
Alcion: へわわりです
<56591521>Hal: シルバさんは何なんだろう・・・アピってるけど
mouse: へわ!
TAIYOUJI: すいません
TAIYOUJI: ちょっとだけ
TAIYOUJI: 離席します
Alcion: ウはい
suzuki sonoko: うはい
Alcion: 進めてます
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Kyra: 便乗してトイレ行ってきます
mouse: 誤字の世界へようこそ
Hal: 同じく便乗
Alcion: ではトイレタイムにしましょう
Aiolite: やったー
Aiolite: いってきます
WitchBlade: はーい
silva: 激しく便乗
Hal: タダイマ
Amenouzume: ただいま
silva: たろいも
Alcion: おかえりなさい
Alcion: あと太陽様かな
Kyra: ただいまです
<56591521>Hal: あー材料がすくないー
<56591521>Hal: 発破もかけてないー
Aiolite: ただいまー
Alcion: おかえりなさい
Alcion: 太陽寺様待ちです
Amenouzume: 暗殺者でも来たのかしら
Alcion: メロンを切っているのかもしれない
WitchBlade: ただいまー
Amenouzume: 応戦中の太陽寺さん
Hal: メロンいいなぁ・・・
WitchBlade: うずめさんー
Amenouzume: メロンさんこないかなー
Amenouzume: はいー
Alcion: 進めてましょうか
TAIYOUJI: もどりました
Alcion: おかえりなさい
Amenouzume: よろしくね
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: じゃま
TAIYOUJI: まうすさんの横の人で
mouse: くそう
mouse: くそう
silva: えっと
TAIYOUJI: しるばさん
silva: 私でいいの?それは。
TAIYOUJI: きてー
Alcion: マウス様を弄らないで;;
<30317542>WitchBlade: まうすさんでも、よかったかなー
Aiolite: え?
silva: よろしく
TAIYOUJI: よろしく
Aiolite: 右隣りの人じゃないの?
mouse: もっと最初に言ってくれよ!!
silva: 身体目当てかな。
TAIYOUJI: 右隣いない
Aiolite: しまさんの左にいるじゃない…
<56591521>Hal: 微妙
Aiolite: 髪の長い女の人…
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: ハルさん
Kyra: お願いします
<30317542>WitchBlade: あー
Aiolite: ぎゃあああ
Aiolite: …あ
Aiolite: まだか
Aiolite: まだ大丈夫
Hal: ヨロシク
Aiolite: 余ってない
<56591521>Hal: まぁまぁ
Kyra: 5649
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<56591521>Hal: 狂人が更に奥手で来るなら
<56591521>Hal: 兎は望む所
Simakaze: はいーん
Simakaze: まーうすさん
mouse: おおっしゃああ
Aiolite: んああああ…
TAIYOUJI: なぜだ
TAIYOUJI: まうさんが
Alcion: はい
TAIYOUJI: 余らない!
Alcion: そのこ様とライト様が
mouse: よろしく!!
Alcion: 同室です
Hal: おかしい!!
Simakaze: よろしくう
TAIYOUJI: そうか
TAIYOUJI: わいろだな!!
Aiolite: ゆるさぬ…
mouse: 185円
mouse: しかないけど?
Aiolite: ゆるさぬお…まうまう…
TAIYOUJI: やす
Alcion: 夜は3分
Hal: までもパンは焼けるな
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: すぐかむねー
<30317542>WitchBlade: さよなら
<56591521>Hal: あはい・・・
Alcion: 時間です
mouse: どうしようかな
Aiolite: やっと死人が!
<25467736>Kyra: ここデスか?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: 熊マスク隊が!!
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: おかえりなさい
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<25467736>Kyra: アルシオンさんが喜ぶ結果になった気がする・・・
Alcion: カイラ様と
Alcion: ウィッチ様が
Aiolite: 次はシルバさんかしまさんだね
<30317542>WitchBlade: そうー?
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: そして
Alcion: なんと…
Alcion: カイラ様のなきがらが
Alcion: 真っ白な小さな兎に
Alcion: An Lor Xen
Alcion: 必要な秘薬が足りません…
Alcion: あ;;
suzuki sonoko: 兎出ない
mouse: いや
suzuki sonoko: でた
mouse: 太陽さんで
Alcion: なっておりました
mouse: 隠れてた
Alcion: 白兎はカイラ様だったのです!
suzuki sonoko: ハムスターだしね
Alcion: では会議を5分どうぞ
TAIYOUJI: かいらさんって
TAIYOUJI: どっちだっけ
mouse: ハムスターって書いてるのは
silva: おはよ
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはよー
Hal: おはよう
suzuki sonoko: おはよう
Aiolite: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
TAIYOUJI: へいわ
mouse: 言わない方がいいよね?
Amenouzume: カウンターしました
silva: へいわ
mouse: 平和ー
Amenouzume: もう弁明の必要もない気がするわ
Simakaze: ブロックしたかな
silva: じゃあうずめちゃんから
Hal: さーてどうすっか
silva: おはなしきこうか。
silva: あ
Amenouzume: カウンターしました
silva: でもね
silva: 昨日
<25467736>Kyra: サイコロと重なると新たな生物の予感が・・・
silva: 部屋で
silva: うさぎだよって
silva: 言い張ってた
silva: そのこさんが
Amenouzume: ウィッチ=ハルさん人狼ですね
silva: 嘘ついてたし
<11182959>Alcion: 不気味生物になってしまいますね
mouse: まぁ
silva: なんか怪しいから
<30317542>WitchBlade: よくみえない
TAIYOUJI: まあ
silva: 吊る?
mouse: ハルさんとうずめ三じゃ
suzuki sonoko: えええ
TAIYOUJI: はるさん
mouse: 無理がある品
TAIYOUJI: 聞こうか
Hal: はい!
Simakaze: まあ決まったみたいだし
Amenouzume: 同室してないし
Hal: 白兎が
<11182959>Alcion: ベンチの下にもぐっちゃう
Hal: 何かの手違いで死にました!
TAIYOUJI: そうだね
Amenouzume: お釈迦様か!
Aiolite: そっかー
mouse: 兎が
Hal: 俺はわるくねぇ!!!
Simakaze: じあs突かな?
suzuki sonoko: 兎自殺?
mouse: 初めて
silva: そっかそっか
Hal: コネロスじゃない?(適当)
mouse: 役に立っただと!!
<25467736>Kyra: ランタン置いてその上に置くとか?
TAIYOUJI: きっと手違い・・・・なわけあるか!
TAIYOUJI: これはもう
mouse: まぁまぁ
Aiolite: 手違いならしょうがないね
TAIYOUJI: 吊らない以外が
mouse: 落ち着いて
silva: 手違いかあ
TAIYOUJI: 見当たらない
mouse: 遺言を
TAIYOUJI: どうする?
silva: それは仕方ないね
mouse: 機構じゃないか
Simakaze: ハルさんは
Hal: はっはっはっ
Simakaze: 誰が狼だと思うんです?
mouse: 聞こうじゃないか
<30317542>WitchBlade: しょにちに
Hal: え?
<30317542>WitchBlade: かいらさん、うさぎだって
<25467736>Kyra: うん
Hal: えっとですね
mouse: 考えうる
<30317542>WitchBlade: わかったのにねー
<11182959>Alcion: 鋭かったですね
Hal: 正直に言うと
<25467736>Kyra: だね
mouse: 最悪の噛みパターンだよ・・・
<30317542>WitchBlade: ぜんぜん、いかせなかったー
Hal: 狼視には抵抗しません
Hal: 指定:アメノウズメ
Hal: これしかない
silva: うんうん
Hal: 以上
<25467736>Kyra: きょうじんがもっとうごいていれば違った気がするけど
silva: うずめちゃんかー
Simakaze: 狂人にかけるのね
Aiolite: うん
silva: やっぱりカウンターなんて
silva: うそかな
Aiolite: そうだねー
silva: で
Hal: ここ以外の指定は事故が起こりうる
silva: そのこさんが
silva: 狂人かなあ?
Hal: 柱がくれば別だが
mouse: うずめさん狼にするなら
<30317542>WitchBlade: ふつかめ、どうしつしないで
mouse: 私と太陽さんが
<30317542>WitchBlade: かみにいっても、よかったんだけどー
mouse: 狼じゃないと
Alcion: あと1分です
mouse: 無理じゃない?
TAIYOUJI: がるるる
silva: じゃあ3人狼なんじゃない?
<30317542>WitchBlade: ちょっと、うけみすぎたかなー
TAIYOUJI: しるばさん
mouse: うち2人が
TAIYOUJI: 狂人だもん
mouse: パスあわないけどな!!
TAIYOUJI: がんばらないとだね
TAIYOUJI: ごめん
TAIYOUJI: 俺うそついた
silva: きさまああああああ
TAIYOUJI: 俺・・・
TAIYOUJI: 村なんだw
<25467736>Kyra: 死人がいないときに狂人アピールをもっとしてもよいのかなー
Alcion: 時間です、お並びください
suzuki sonoko: 今日は椅子に座ってまったり司会
Alcion: 遂にやってまいりました
mouse: いや
Alcion: リンチ投票です
Alcion: アイオライト様から反時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
Aiolite: ハルさん
Simakaze: うずめさん
mouse: ハルさん
Hal: うずめさん
silva: うずめさん
TAIYOUJI: はるさん
Amenouzume: ハルさん
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: 票確認
Alcion: はい
Alcion: ハル様4
Alcion: ウズメ様3
Alcion: です
suzuki sonoko: うずめさん
Alcion: 割れました
Alcion: ハル様とウズメ様は南へ
<25467736>Kyra: 2-3-1-1-3っぽい感じ・・・
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ウズメ様から1分
Alcion: スタート
Amenouzume: はい
Amenouzume: これで決着がつかないとは思いませんでした
<30317542>WitchBlade: だねー
Amenouzume: 私は祈祷で
Amenouzume: ハルさん人狼
Amenouzume: 後は運しだい?
Amenouzume: いじょー
Alcion: はい
Alcion: 次はハル様
Hal: はい!
Alcion: スタート
Hal: よろしくお願いします!!
Hal: 以上です。
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: そのこ様から時計回り
Alcion: 次は太陽寺様
suzuki sonoko: うずめさん
<25467736>Kyra: 部屋割り+期限できまりそうー
TAIYOUJI: はるさん
silva: うずめさん
mouse: ハルさん
Simakaze: うずめさん
Alcion: ライト様どうぞ
Aiolite: はるさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻り下さい
Alcion: 部屋割りです
<30317542>WitchBlade: きょうかめれば、まだだいじょうぶなのかな?
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: へい
mouse: うずめさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: ありがと
<11182959>Alcion: 今夜も明日も食べられる村サイドを食べないと
mouse: よろしくー
<11182959>Alcion: 人狼は勝てないですね
mouse: 不正は無かった
<30317542>WitchBlade: 2かみ、2つりだよねー
silva: 不正だ
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: あいおらさん
Aiolite: いいだろう
<30317542>WitchBlade: きょうかめれば、かずでゆうりになるから
Aiolite: 受けて立つ
<30317542>WitchBlade: あしたはつれるー
Hal: mjd
Alcion: 太陽寺様どうぞ
<25467736>Kyra: アイオライトさんの役次第
TAIYOUJI: 鈴木さん
TAIYOUJI: よろ
Alcion: はい
Simakaze: しく
Simakaze: しく
Alcion: しまかぜ様とシルヴァ様が
Alcion: 同室です
mouse: 泣いてるように聞こえる!!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: おお、12時回った
<11182959>Alcion: 長期戦ですね
<30317542>WitchBlade: どうなるかなー
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: でますか?
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: かなー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Simakaze: 兎強いし
Amenouzume: マスター運悪いから気になるわ
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: 帰ってこない・・・
<30317542>WitchBlade: なにしてるんだろ?



その3へ続く・・・
.
.
.