定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/8/26

2016年8月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Hal
狂人:Kyra
祈祷:なし
牧師:kokone
村人:simakaze, silva

5人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<11182959>Alcion: 人狼やーい
<56591521>Hal: ニャーン
<11182959>Alcion: にゃんこだった
<56591521>Hal: ヒヒーン!!
<11182959>Alcion: お馬だった!
<11182959>Alcion: とまあそれはさておき
<11182959>Alcion: 人狼はお一人ですよー
<56591521>Hal: メェェエエエ・・・・・
<56591521>Hal: はい
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます
silva: わいわい
Alcion: えーここは
Alcion: とんち村
kokone: とんち・・・
Kyra: んち
simakaze: ち
Alcion: 皆様とんち名人です
Hal: 住人に無茶振りする気だな
Alcion: そこへ人狼が
Kyra: なぜ雪玉を・・・
silva: わおーん
Alcion: なぞなぞ勝負に乗り込んできました
simakaze: しんえもんさ~ん
Hal: 人狼を捕らえてみせよという
Hal: 難題
Kyra: 10倍がえしだ!
Alcion: 見事とんちで打ち破りましょう
simakaze: 屏風に入った人狼を
simakaze: ・・・
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: では初日とんちを5分どうぞ
kokone: おはよー
silva: よろしく
silva: さて
simakaze: よろしくー
Kyra: そもさん
Hal: おはようよろしく
silva: きっちょむさんは
Kyra: おはようございます
silva: だれかな?
simakaze: 将軍様も決めないと
silva: きっちょむさん
silva: 知ってるよね??
simakaze: 焼酎?
Kyra: キッチョヲム
kokone: ・・・
silva: えー
Kyra: 九州全般に生息するきっちょむさん
kokone: 話すことも何もない
silva: 何で知らないの?
silva: 子供の頃
silva: 本
silva: 読まなかったの?
Kyra: たぶん
Kyra: チビクロサンボと一緒に
silva: それ以前にここねちゃんは
Kyra: 燃やされたんだよ
silva: 一休さん
silva: 知ってるのかな
kokone: うん
silva: 一休禅師のことじゃなくて
simakaze: 麦焼酎
silva: アニメね?
Kyra: 有給さんじゃなくて
Kyra: 一休さん
Kyra: 月の休みが
Kyra: 一日
kokone: 聞いたことある
silva: 嫌ああああああああああああ!!!!!!!!
Kyra: ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Hal: 1日5時間勤務ならいける
silva: 休みたいでござる!!!
Kyra: 辞めてよかったニッコリ
silva: 働きたくないでござる!!!!!
silva: え
Kyra: 働きたくナイヨネー
silva: カイラさん
kokone: どうした!?いきなり!?
silva: そんな激務なところに
simakaze: 宝くじ当てて
silva: お勤めだったの?
silva: 死ぬよ?
simakaze: 引退の予定
Kyra: かつて
silva: 今夜
Kyra: 死ぬほど働いたよ
silva: 死ぬよ???
kokone: ・・・
silva: 首吊って
silva: 死ぬよね???
Kyra: もうそこはやめた
Kyra: から
silva: そっか
Kyra: だいじょぶ
silva: 安心。
silva: でも
silva: 今夜
silva: 死ぬ?
Kyra: こんや
Kyra: これから会議?
Kyra: そして明日は早出?
kokone: ・・・
Kyra: 仕方ないよね
silva: 生きて
simakaze: ないね
Kyra: これから会議あるんじゃー
Kyra: みんなの時間が合うのが
Kyra: ここしかないんじゃ
kokone: 今会議中
Kyra: 仕方ないよねー
silva: だいじょぶじゃなくね?
Alcion: 出荷まであと1時間
silva: 1時間…
Alcion: 梱包急げー
kokone: !?
silva: 何の出荷???
Alcion: いやあと1分
kokone: 長い
silva: 初日会議1時間とか
kokone: だよね・・・
silva: 斬新だよねw
Kyra: いやあ と 1分
Kyra: いやぁ
Kyra: 付き
silva: 話すことなさ過ぎるw
Hal: 部屋割りして
kokone: ビックリした
simakaze: 風呂に入ってる
Hal: 8時間後に
Hal: 会議
Alcion: 時間です
Alcion: 残業の前にタイムカードを押してください
Kyra: In Flam Grav
kokone: ・・・
Alcion: …なんてまあブラックなネタはおいといて
Alcion: 部屋割りです
Kyra: ブラック企業
kokone: ・0・
Kyra: BL企業
silva: とんち
silva: どこ行ったw
Alcion: ココネ様どうぞ
simakaze: タイムカードありません
kokone: あい
Kyra: タイムカードは課長がまとめておしました
kokone: しまかぜさんで
simakaze: あい
silva: タイムカードって
Alcion: はい
kokone: よろ^^
silva: ゲームタイムのことかな?
Kyra: アーナル
silva: あれ?
silva: まさかの
silva: あまり?
Kyra: ホド
silva: あと
silva: 突然
silva: 卑猥なこと
silva: 言わないように。
Alcion: ハル様シルヴァ様カイラ様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Kyra: z健全な方
Alcion: いってらっしゃい
kokone: しまかぜさんを信じていい?
Alcion: とっぴんぱらりのぷう
Alcion: とっぴんぱらりのぷう
silva: w
kokone: え?
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
silva: 気づいてないのかな?
silva: 死んでるよ~
Alcion: 昨夜はきっちょむさんが
Alcion: じゃなかった
Alcion: カイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
silva: すみません
Alcion: *おいでおいで*
silva: アルシオンさん
Alcion: はい
silva: ここ
silva: 遠いです
Alcion: はう
silva: アルシオンさんの声が
silva: ログにしか
silva: 出ない
silva: ありがとうございます
Alcion: 失礼しました
Alcion: なおきっちょむさんは
Alcion: 吉四六さんと
Alcion: 書くのだそうです
Alcion: 会議を5分どうぞ
<25467736>Kyra: ここ?
silva: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
simakaze: おはよー
silva: 死体1
kokone: おは
Hal: おはよう
simakaze: ブロック1
<11182959>Alcion: 死因は?
kokone: 平和
simakaze: ?
Hal: ブロックなしかい?
<25467736>Kyra: 失敗か・・・
simakaze: じゃあぶろっく
<25467736>Kyra: そう聞かれるということは失敗したということですね
silva: ふむ
kokone: ブロック!
simakaze: 牧師だしね
Hal: 認めません
<25467736>Kyra: ハルさんが狼なのかな?
<11182959>Alcion: そうおっしゃるということは自殺ですね?
<25467736>Kyra: 自殺です
simakaze: そちらは?
silva: ブロック2になったね
silva: なんか
<11182959>Alcion: 了解しました
silva: 死んでた
silva: 以上
simakaze: 役は?
silva: 多分
silva: ハルさんが
silva: 食べたと思う
Hal: 村人
silva: 役は
silva: 村側役ありです
simakaze: 祈祷?
silva: 祈祷ではありません。
simakaze: 牧師?
Hal: 伏せる必要は無いでしょう?
silva: うん
silva: そうね
silva: ぶっちゃけると
silva: 私
simakaze: 牧師は僕だよ
silva: 村人だから
silva: 自殺か
kokone: 私も牧師
simakaze: 毎回牧師だから
silva: ハルさんが
silva: 食べたか
silva: 判断
silva: 付かなかったんだけど
Hal: 村人ならシルバさん吊れるな
silva: ハルさんが
silva: 食べたと確信した。
silva: そんで
Hal: なぜ?
silva: 多分
kokone: どっちにする?
silva: しまさんは
silva: 牧師
kokone: しまかぜさん
silva: ここねちゃんが
simakaze: 私以外ならだれでもいい
silva: 狂人と
silva: 推定
Hal: なぜ私が食べたと確信持てたんですか
silva: この人数で
kokone: 私牧師だからね?
silva: 私が村人で
silva: あっちに
silva: 自称牧師が
silva: 2人いるからかな
kokone: 牧師2あるかもしれないよ?
silva: 人狼1だとしたら
Hal: それが私がかんだ理由に?
Hal: むしろそれだと
silva: 祈祷はいないはず
Hal: 自称牧師どっちか一人が
Hal: 人狼なんじゃないの?
silva: 自称牧師の一人は
silva: 狂人
simakaze: ハイ!
silva: だとしたら
Hal: fm
silva: 狂人2も
simakaze: 僕は
silva: なかなか
silva: 考え難いから
simakaze: 正しいです!
silva: ハルさんが
kokone: 私は牧師です
silva: 人狼。
Hal: なら割れば
Alcion: あと1分
kokone: 私がだたしいです
silva: はるさん
Hal: 問題無いな
silva: 尻尾出てるよ
silva: まあ
silva: 今回はどうやっても
silva: 割れるよね
simakaze: シルバさん血がついてるよ
silva: ハルさんが噛んだ時
silva: 血が飛んだんじゃないかな?
silva: 寝てたから見てはないけど。
kokone: どっちにしようかな?
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: とんち投票です
Alcion: ……おもしろくないな
Kyra: (爆
Alcion: 沈黙が痛い;
Alcion: しまかぜ様からハル様へ
simakaze: はるさん
Hal: シマカゼさん
silva: ハルさん
kokone: 考え中
Alcion: はい
kokone: しまかぜさん
Alcion: 割れました
Alcion: ハル様としまかぜ様は少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
silva: 弁当タイム?
Alcion: …
kokone: 弁明ね^^;
Alcion: ハル様から1分
Alcion: スタート
Hal: はい
Hal: 自称牧師が二人もいるので
Hal: どっちか吊りたいです
Hal: よろしくお願いします
Hal: 以上
Alcion: はい
Alcion: 次はしまかぜ様
simakaze: はい
Alcion: すあt-と
Alcion: (何語だ…
silva: …
simakaze: 吊りたいっていう人を吊りたいです
kokone: ・・・
simakaze: 今日は
simakaze: 星の並び的に
simakaze: ハルさんだと思います
simakaze: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: ココネ様から
kokone: しまかぜさん
silva: ハルさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: しまかぜ様どうぞ
simakaze: はい
simakaze: しるばさん
Alcion: はい
Alcion: ココネ様とハル様が
kokone: よろ^^
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: うーん
Alcion: 言おうと思ってとんちなんて出てこないものだなあ
Kyra: とんち感を出すのは難しい
Alcion: ぽっぽっぽっぽぴやー
simakaze: かえりますか?
Alcion: ぽっぽっぽっぽぴやー
kokone: 戻ろう
Hal: まぁ勝負にはなるか
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようへいわわわ
simakaze: おっは~
Hal: おはよう
kokone: おはよう
simakaze: へ~わ~
kokone: ブロックです
simakaze: *ぷう*
kokone: 昨日のは嘘です
simakaze: ハルさん噛んだのか
kokone: うん
kokone: やっぱり
simakaze: パスするかと思った
Hal: 噛んでないよ?
kokone: しまかぜさんを信じます
silva: どこを見て
Hal: 牧師2と見るのですね
silva: 何を信じるんだ…
silva: 昨日はなぜ
simakaze: 牧師を信じてくれるんだよね
silva: ブロック宣言を?
kokone: うん
simakaze: やった~!
kokone: しまかぜさんがブロックって言うので
kokone: いわなければっとおもってました・・;
silva: w
silva: まあそうだろうなと思ってたけど。
simakaze: 言い間違えたかも
Hal: 5人で牧師2で見るって・・・
silva: 実は
silva: 私も
silva: 内緒にしてたけど
silva: 牧師なんだよね
simakaze: ごめん
kokone: !?
Hal: 3人かぁ
silva: ごめん。
simakaze: ホントは祈祷
kokone: ・・・
silva: なんだってー!?
Hal: これは自分より
silva: じゃあ
Hal: 牧師が怪しいですね
silva: 祈祷にするー
silva: 強そうだし!!!
kokone: 変えるんかいw
simakaze: じゃあ樽祈祷
Alcion: あと1分
silva: く…
simakaze: 樽ごとだから
silva: 5人で
simakaze: 何度でも可能
kokone: 噂なんかいw
silva: おそらく狼1で
silva: 樽祈祷とか!!
silva: 狼4樽祈祷1とかでも
silva: 勝てるよねw
simakaze: 吊られるけどね
kokone: ・・・
silva: ああそうか。
Hal: シルバさんの発言意味不明だから吊ろう
silva: うん
silva: ハルさんの顔
silva: 意味不明だから
silva: 吊ろう
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 太郎さんと次郎さんは砂浜で追いかけっこを…
Alcion: はっ
kokone: 忘れてw
Alcion: 関係なかった
Alcion: リンチ投票です
Alcion: シルヴァ様からしまかぜ様へ
silva: ハルさん
simakaze: はるさん
kokone: ハルさん
Hal: シマカゼさん!
Alcion: はい
Alcion: ハル様が3票で
Alcion: 南無南無
Alcion: …おお
simakaze: かみよ
Alcion: とんちをひねる間もなく
silva: おお…かみよ?
Alcion: 人狼一味は撃退されたようです
Hal: 首をひねられました
Alcion: 上手いな~
silva: ひねってないよ
simakaze: とんちだから・・・
silva: 切り落としたんだよ
Alcion: ハル様に座布団1枚!
Alcion: というわけで村人サイドの完勝!
simakaze: うひょう
silva: わーい
Alcion: おめでとうございます
kokone: ^^
silva: ハルさん
Kyra: ナントー
silva: 狂人は
silva: 美味しかったかい?
Alcion: ちなみに自殺だったようですよ
silva: まさかの
silva: 自殺???
Hal: 食べた事無いから
Hal: 分からない
Kyra: 自殺な件
silva: wwwwwwwww
silva: ああ
simakaze: 自殺だったのか
kokone: パスしたんか
Alcion: こういうこともあります!
silva: パスなかったのか
Kyra: 食われず!
simakaze: 思い切ったな
Hal: イエス!
Alcion: 小食な人狼でした
silva: おなかすいちゃったね
Kyra: 無駄死でした
kokone: うん
Alcion: 配役はー
Alcion: 皆様の心の中に!
simakaze: 私は牧師
silva: www
Kyra: なんだよー
kokone: ちゃんと教えてー・・;
Alcion: えー
silva: 村人だよー
Alcion: 人狼ハル様
Alcion: 狂人カイラ様
Kyra: 祈祷師はー
Alcion: 祈祷なし
Alcion: 牧師ココネ様
Alcion: 村人しまかぜ様とシルヴァ様と太郎さんと次郎さん
silva: 太郎さんと次郎さん!?
Kyra: 無理ゲーだな
Alcion: (一部捏造が含まれております
kokone: なんでやw
silva: 急に怪談になったw
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
simakaze: 司会ありがとうございました
kokone: って言うかお二人さん嘘ついてたんだね・・;
silva: 司会ありがとうございました
Kyra: 司会に
Kyra: やつあたり!
Kyra: In Flam Grav
silva: え?
Alcion: しくしく
Kyra: ちくょーし
silva: どの2人?
simakaze: 心はいつも牧師だよ
kokone: 仲間
Alcion: 息をするように嘘をつく
Kyra: 司会にありがとうの炎を!
Alcion: 村人達
silva: 私
Kyra: サンクスファイヤー
simakaze: 自分に正直
kokone: 燃えてるしw
silva: 前半は割と本当のこと言ってたって~
kokone: あ、
Kyra: エロ話してた部分ですね
silva: 3日目の会議は
kokone: そうだった
silva: もう
silva: 巻いてもいいっていうか
silva: ほぼ
silva: 全容わかってたから
Kyra: 司会ありがとうございました
silva: ふざけてもいいかなって…
Alcion: お疲れ様でした!
kokone: ・・;
kokone: みじかいね
silva: あと
silva: カイラさん
silva: エロい話なんて
Kyra: ?
silva: したかしら?
Kyra: そういえば
silva: 私
Kyra: 無かったね
silva: 記憶にございませんわ?
Kyra: ごめん
Kyra: イメージで
silva: うん
Kyra: 言っちゃった
Alcion: 風評被害だ~
kokone: ・・・
silva: ハルさんに酷いイメージ持っちゃいけません
silva: かわいそうでしょ
Kyra: ダネー
silva: ね
Kyra: ダネダネー
.
.
.