定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/8/12

2016年8月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:suzuki sonoko, Amenouzume
狂人:Hal
祈祷:kokone
牧師:Kyra
村人:Simakaze, silva

7人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
kokone: ・・・
kokone: (まだかなー
Simakaze: ちゃうねん
Amenouzume: ?
Simakaze: ちゃうねん
Simakaze: じんろーとはちゃうねん
Simakaze: たこ焼きすきやねん
Alcion: よし
Amenouzume: ??
Alcion: 配りますので
Alcion: 見学チャットから抜けてください
silva: はーい
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<23370710>suzuki sonoko: どうも
<11182959>Alcion: もうお一人
<23370710>suzuki sonoko: よろしく
<13782173>Amenouzume: aoaoao
<13782173>Amenouzume: よろしくー
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
<13782173>Amenouzume: 祈祷がいそうね
silva: ぱちぱちぱち
Alcion: えーここは
<23370710>suzuki sonoko: そうですね
Kyra: ぴちぴちぴちぴち
Alcion: ぴちぴち村
silva: …
Alcion: 皆様ぴちぴちです
Amenouzume: わーい
silva: ぴっちぴち
Alcion: しかしそこへ
kokone: やめなさいw
Hal: 魚かな?
Simakaze: リフレッシュ
Alcion: ビチビチの人狼がやってきました
Amenouzume: ぎゃー
silva: びっちびち
Alcion: 釣上げましょう!
kokone: びかよw
Hal: いつにも増して訳が分からない
Kyra: Oh !
Alcion: ルールは標準
Kyra: サイヨー
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Kyra: 採用ポイント512
Alcion: 初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Kyra: かき氷
Kyra: はじめました
Simakaze: よろしゅう
silva: よろしくまー
Amenouzume: おはよーよろしく
Hal: よろしくー
Simakaze: たのんまっさー
Kyra: しろくまー
suzuki sonoko: よろ
silva: カキ氷ください
Kyra: Are you ぴちびち?
kokone: 海の家じゃないからね
kokone: w
Kyra: ヘイ
Amenouzume: ぴちびち
silva: わーい
kokone: やめろーーw
Kyra: 隣の家にかこいができたってねー
silva: 冷やし中華あたためました
Kyra: びちびち!
Amenouzume: ブロックー
Amenouzume: あれ?
Simakaze: yorosiku
Kyra: ブロックしましたー
Hal: まぁ最初に麺茹でないといけないしね
Amenouzume: だまされたわ
Amenouzume: 釣られた
silva: ブロック2?
kokone: 温めたら意味ないから
silva: うん
Kyra: 冷やし中華
Kyra: ぴちぴちぴちぴち
Amenouzume: 冷やしうどんを冷やさずにちょうだい
Kyra: ピチピチ冷やし中華
Amenouzume: と、今日のお昼ご飯のお話
kokone: ボケが多すぎ
Kyra: 常温うどん
silva: ぴっちぴちの冷やし中華とびっちびちのカキ氷
Amenouzume: あったかい方がおいしいのに
Kyra: ビッチ村
Amenouzume: 冷やししかメニューにないんだもの
Simakaze: なんか
Kyra: 冷やしを
Simakaze: 今日は
Simakaze: ねむいねん
Kyra: エアコンがきいてない野外で
Kyra: 食べれば
Kyra: 釣り合うとか
kokone: できないからねW
Kyra: 眠いときに寝ると
Amenouzume: しまかぜさんが死にたい宣言してる
Kyra: キモチイーイよ
Amenouzume: 狂人かしら
kokone: ww
Simakaze: なんか
Simakaze: ・・・
Simakaze: あとは・・・
Amenouzume: 暑さにやらたのかしら
Kyra: こわれたなら
Kyra: 修理したら
Amenouzume: ゆっくり休みなさいね
Kyra: これで
Kyra: 修理できるかなぁ・・・
Amenouzume: おー
kokone: ツッコミいないの?
Amenouzume: 福引券ね
Hal: ゆっくり休む(永眠)
Alcion: あと1分です
kokone: えー
Kyra: ツコーミが
Kyra: 毎回
Kyra: 不足してます
kokone: つっこみなw
Simakaze: 教育的指導がでないな・・・
Kyra: なんであと一分やねん!
kokone: 私がツッコミでいいか?
Amenouzume: そっち!
Kyra: OKPK
Kyra: みんなでつこーみに
Simakaze: どこにつっこむの?
Kyra: マヨる?
Amenouzume: シルバさんとハルさんが静かね
Alcion: 時間です
kokone: ここに突っ込むのw
Alcion: お並びください
Kyra: おびなら?
Kyra: おならビー
Alcion: 部屋割りです
Kyra: 失礼
<13782173>Amenouzume: 分かれてかみましょう
<23370710>suzuki sonoko: 了解
Alcion: しまかぜ様どうぞ
suzuki sonoko: はい
Simakaze: はいでやんす
Simakaze: では
suzuki sonoko: はい
Simakaze: そのこさん
suzuki sonoko: はい
Simakaze: よろしゅう
suzuki sonoko: よろしゅ
Simakaze: たのみまんがな
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
suzuki sonoko: くるしゅない
Amenouzume: カイラさん
Kyra: ビョーン
Alcion: はい
kokone: ・・・
<13782173>Amenouzume: がぶりとやるわね
Alcion: ハル様
Kyra: よろしくビヨンセ
Amenouzume: よろしくー
Alcion: シルヴァ様
Alcion: ココネ様が
Alcion: 同室です
silva: はーい
kokone: よろしくね
Hal: よろしく
<23370710>suzuki sonoko: あい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<23370710>suzuki sonoko: どおでした?
<13782173>Amenouzume: ブロックされました
<23370710>suzuki sonoko: こちらも行ってみていい?
<13782173>Amenouzume: hai
Alcion: 時間です
<23370710>suzuki sonoko: くえた
Alcion: 時間です
Kyra: いいじゃん
Amenouzume: 祈祷師のふりをしてみよっと
Alcion: 時間です
silva: うお
<11182959>Alcion: 入りました
Simakaze: こばんー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おは
silva: おはよう平和
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよー
kokone: おは
silva: じゅうたん綺麗
Amenouzume: へいわー
silva: 素敵な色合い
Hal: rip
Kyra: おはようございます
<30137689>Simakaze: よろしくー
Kyra: ブロックしました
Amenouzume: えっ
silva: そのこさんつりでいいかなー
Hal: でもないらしい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
kokone: ね
Amenouzume: 噛んでないよ
Hal: 容疑者2
silva: ふむ
silva: じゃあそのこさんから
silva: 説明ききたい
suzuki sonoko: さいごらへんで
suzuki sonoko: ちんでた
suzuki sonoko: むらびとです
silva: ちんでた…
silva: そっか
silva: 色々出てたか。
Hal: むらびとかぁ・・・
silva: ふむ
<30137689>Simakaze: 永眠しております
silva: かいらさんの状況は?
Kyra: うずめさんまじビッチ 後半本性顕現
<11182959>Alcion: お休みなさい~
silva: ふむふむ
Amenouzume: いやな言い方ね
Amenouzume: カイラさん狂人です
Amenouzume: 人狼助けるための
Amenouzume: 偽ブロです
silva: うずめさんはまじビッチ、と。
Amenouzume: 私は祈祷師ですので釣らないで
silva: うずめさん
silva: ふむ
Hal: わぁ・・
kokone: ・・・
silva: うーん
Kyra: 赤祈祷
Hal: 祈祷か
Hal: 祈祷か・・・
silva: うずめちゃんがまじビッチな可能性も捨てきれないけど
Hal: そのこさん吊ろう
Amenouzume: 割って私に指名権が来ればそのこさん呼べるけど
Amenouzume: パスあるから無駄ね
silva: 状況見た狂人カイラさんが
suzuki sonoko: 割ってもらえると嬉しいけど。
silva: 思いつきで偽ブロの可能性も捨てきれない
Hal: カイラさん狂人と思うなら
silva: 宣言タイミング遅かったからなあ
Hal: カイラさん吊るといい
Amenouzume: 逃げた
kokone: ごめん
Alcion: あと1分です
silva: そのこさん村人なら
Hal: カイラさんブロックしたなら
kokone: 暴走した
Hal: もうお弁当だし
silva: 吊ってもいいかなって気もする
Kyra: 言うタイミング遅れたのは申し訳なかったですが本当です
Hal: 誤吊りしてもリスクは少ない
Amenouzume: カイラさん狂人だよ
Hal: 割るなら
Hal: うずめさんは避けて
Amenouzume: 人狼側減らせる
Kyra: ハルさん、それは計算がオカシイ
Hal: そのこさんとカイラさんかなあ
silva: やっぱり死人部屋じゃない?
Alcion: 暴走機関車トーマス
Hal: 個人的には
Amenouzume: ?
Alcion: 時間です
Hal: はい
kokone: (私が本当の祈祷師だけどいいのかな?
Alcion: リンチ投票です
Alcion: そのこ様から時計回り
Alcion: 次はカイラ様
suzuki sonoko: かいらさん
Kyra: うずめさん
Amenouzume: カイラさん
kokone: うーん
kokone: うずめさんで
silva: ちょっと悩む
Alcion: お悩みなさい…
silva: うずめさん
Hal: カイラさん
Alcion: 割れました
Alcion: ウズメ様とカイラ様は弁明タイムです
Alcion: カイラ様から1分
Alcion: スタート
Kyra: 村が
Kyra: まとまったなら
Kyra: 他の人に投票することも
Kyra: ありえましたが
Kyra: 最後までまとまらなかったので
Kyra: 自分がはっきりブロックした
Kyra: うずめさんに入れました
Kyra: 自分はここだけは確信
Kyra: しています
Kyra: カノジョは
Kyra: ビッチビチ
Kyra: ビッチビチ
Alcion: そこまで
Kyra: です
Alcion: 次はウズメ様
Alcion: スタート
Amenouzume: はい
Amenouzume: そのこさんとカイラさんでないのが
Amenouzume: 不思議ですが
Amenouzume: 割ってもらえれば
Amenouzume: そのこさんをつぎによびます
Amenouzume: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: そのこ様から反時計
Alcion: 次はハル様
suzuki sonoko: かいらさん
Hal: カイラさん
silva: うずめさん
kokone: うずめさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: かいらさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくお願いします
suzuki sonoko: よろしく
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: シルバさん♪
silva: いません
Amenouzume: しーるばさーん
Alcion: はい
silva: いません
Alcion: ハル様とココネ様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: *おいでおいで*
<14359137>silva: ただいま
<25467736>Kyra: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
suzuki sonoko: はだしのげん
<14359137>silva: 完敗だね…
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<25467736>Kyra: やらたれた
Alcion: 昨夜はシルヴァ様とカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはゆー
Amenouzume: おはよー
Hal: おはよう
kokone: おは
Amenouzume: 教育の為に会議するわよ
kokone: 嫌な予感
Hal: 狂人です仕事をください
Amenouzume: カウンターしました
suzuki sonoko: へいゆー
kokone: ・・・
Amenouzume: シルバさんが人狼でした
<11182959>Alcion: 人狼がツキまくっていました
Hal: 信じます!!11
Amenouzume: ソノコさんとシルバさんが
<25467736>Kyra: デスネ
Amenouzume: 人狼
<14359137>silva: ひでえw
Amenouzume: 私は祈祷だけど、ここねさんは?
kokone: 祈とう師だが?
Amenouzume: 私が祈祷だけど、ここねさんは?
suzuki sonoko: はだしのげん
kokone: 私が祈祷師だから
Amenouzume: 祈祷が2人もいるかしら
suzuki sonoko: いる
Hal: いるかもしれない
kokone: いるんじゃない?
<14359137>silva: 祈祷は村人くわねえよw
Amenouzume: そっかー
Hal: 3-1-2-0-1
Amenouzume: それも厳しい組合せじゃない?
kokone: 仕事ないからねー暇だった
Amenouzume: 不思議ね、どうして仕事無いのかしら
Hal: ぼくも仕事ないです(
Amenouzume: ハルさんはもう十分仕事したじゃない
Hal: いやほら
Amenouzume: 完璧だったわよ
Hal: 2日目に
Hal: ブロックなかったら
Hal: そのこさん役持ちCOした時
Hal: 柱で出ようかなって
Alcion: あと1分です
kokone: 3人部屋だったからねー
kokone: 一昨日
Amenouzume: 口は災いの元よ
suzuki sonoko: 白い無職
Amenouzume: 雄弁は銀、寡黙は金とも言うわね
Alcion: 時間です、お並びください
<25467736>Kyra: 非常に雄弁になるうずめさん・・・
Alcion: リンチ投票です
Alcion: サイコロがそのこ様ばっかり示すや
Hal: 細工されとる
Alcion: そのこ様、ココネ様
Alcion: ハル様、ウズメ様の順で
suzuki sonoko: ここねさん
kokone: うずめさん
Hal: ここねさん
Amenouzume: ココネさん
Alcion: はい
Alcion: ココネ様が大人気で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: 赤白緑
Kyra: ぶーぶー
Kyra: ぶーぶー
Kyra: ぶーぶー
Amenouzume: びちびちー
Kyra: ちゅーりっぷやろーめ
kokone: 3人怪しかったです
Kyra: ぶーぶー
Alcion: ビビビのトリオが
Alcion: 生き残りましたよ
Hal: \フルステルス!!/
Alcion: というわけで
Amenouzume: プロッピーハットチーム
Alcion: 人狼サイドの完勝!
Amenouzume: わいわい
suzuki sonoko: 食いまくってストレス発散になって楽しかったわ
kokone: 祈祷師の仕事ほしい;;
Alcion: ツキまくりでした!
Hal: 餅を?
Amenouzume: うふふ
Alcion: ぺったん
Amenouzume: 祈祷師は黙っていなきゃだめよ
Alcion: ぺったん
kokone: もう一回やろう
Alcion: お疲れ様でした!
Amenouzume: あそこで明かしちゃダメ
Alcion: まず墓雌雄
Alcion: 回収
Kyra: なんだろう・・・
Kyra: はか
Kyra: めすお
Kyra: す
Alcion: 人狼:そのこ、うずめ
Alcion: 狂人:はる
Alcion: 祈祷:ここね
Alcion: 牧師:かいら
Alcion: 村人:しまかぜ、しるヴぁ
suzuki sonoko: きれいに食えたのか
Alcion: 標準6朝
Simakaze: あうん
Amenouzume: ハルさんのアピールと、祈祷師が判明したので助かったわね
Alcion: 人狼料理でした!
suzuki sonoko: うん
Alcion: いや勝利でした!
Alcion: ;;
silva: 料理でした
kokone: かいらさんを信じてた
suzuki sonoko: おいしかったよ
Alcion: おめでとうございます!
suzuki sonoko: 人狼料理
.
.
.