定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/7/22 その2

2016年7月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Kyra: おはようございます
Kyra: 3日目の朝です
Kyra: 最初の犠牲者がでてしまいました
Kyra: コココココココネさんです
Alcion: 多い!
Kyra: まだ人狼は
Kyra: いるようです
kokone: こが多い!w
Kyra: だがしかいぎを5ふんふんかん!
Kyra: はじめてください
.
.
.

silva: おはようへいわ
WitchBlade: おはよー
Mizuno: おはようございます
Alcion: おはようございます
WitchBlade: じけんありー
Mizuno: 平和
Simakaze: おはよー
Mizuno: ウィッチさん
Alcion: カウンターですね
silva: うぃっちさん
WitchBlade: どうしようか
silva: おいしかった?
Mizuno: 説明してー
WitchBlade: かんがえちゅう
Simakaze: 自殺?
silva: うぃっちさんと
silva: アルシオンさんだね
WitchBlade: みずのさん
WitchBlade: あるしおんさん
Mizuno: カウンターかなー?
WitchBlade: どうもありがとう
Alcion: カウンターでしょう?
WitchBlade: しまかぜさんが
WitchBlade: ぼくしだとおもうから
silva: ああそうか
WitchBlade: きょうつりましょう
Kyra: おはよー
silva: これで3-2か
Mizuno: ぶっちゃけた(*´ω`)
WitchBlade: ぱわーぷれい
Alcion: こんばんは
WitchBlade: してみた
kokone: あら
kokone: こん^^
WitchBlade: こんばんはー
Alcion: まあともかく
WitchBlade: こういうのって
silva: こんばんは
WitchBlade: あんまりないから
Hal: オハヨウ(
WitchBlade: やってみたかった
Simakaze: おはよー
Mizuno: あははw
silva: ハルさんがもう少し早く来ないからこんなことになるんだ!!!
Mizuno: にしても
Alcion: 自分はウィッチ様に
Alcion: 従いましょう
WitchBlade: ありがとうー
Mizuno: アルシオンさんが相互仕掛けに行くとは
Alcion: カウンターしてくださったのだし!
Mizuno: 思ってなかったー
WitchBlade: そだねー
Simakaze: アルシオンさん
WitchBlade: かうんたーです!
Mizuno: カウンター強い
Simakaze: それは違うよ
Alcion: カウンターでしょうとも!
silva: おいしそうなカウンターだね
WitchBlade: もちろん
WitchBlade: かうんたーだよ!
Simakaze: カウンターは僕がする予定
WitchBlade: ここたんが
Mizuno: カウンターパチパチ
WitchBlade: わるいかおして
WitchBlade: かんできたからー
WitchBlade: すかさず
WitchBlade: かうんたー
WitchBlade: きめました!
WitchBlade: えっへん!
Alcion: お可哀想に…
Alcion: 人狼にのっとられて
WitchBlade: いばりっ
Mizuno: ウィッチさんのびんたは
Alcion: しまったのですね
Mizuno: さぞ痛かったろう・・・
WitchBlade: たぶん
WitchBlade: ふつうだよ
WitchBlade: めこぱんちくらい?
Kyra: あと1分です
WitchBlade: ねこぱんちくらい
Mizuno: めこぉ・・・
Alcion: くまパンチだったら
Mizuno: かわいい(*´ω`)
Simakaze: 30倍パワーくらいかな
Alcion: 吹っ飛ぶ…
WitchBlade: くまぱんちは
WitchBlade: きけんだよ
Mizuno: ウィッチさんに猫パンチされたなら
Mizuno: ここねさんもさぞ満足だっただろう
Mizuno: 多分
Mizuno: 萌え死んだんだー
Kyra: 日が暮れてきました
Kyra: 会議をやめて
Kyra: おうちにおかえり
Kyra: 犠牲者がでていますので
Kyra: リンチ投票です
Kyra: ミズノさんからアルシオンさん方向へ
Mizuno: しまかぜさん
Kyra: 最後はウイッチプレードさんです
Alcion: しまかぜ様
silva: うぃっちさん
Simakaze: シルバさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Kyra: はい
Kyra: シマカゼさんが3票で
Kyra: 廃棄されます
Kyra: 食べてもらえず賞味期限
Simakaze: ポケモン探しにゲットだぜ
Kyra: シマカゼさんがミズノさんになったところで部屋割りです
WitchBlade: なってたねー
Kyra: シルヴァさん
Kyra: 列を離れて指名してください
silva: ひとりでいいよ
silva: まあ
silva: うぃっちさんでいいや
WitchBlade: ありがとうー
Mizuno: えー
Kyra: では
Kyra: アルズノさんがあまりべやです
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: 準南待
Alcion: なんか略したぞ
Kyra: 夜4分
Kyra: いってらっい
Alcion: よろしくお願いいたします
Mizuno: ウィッチさんがあっち行ったら
Mizuno: 自分死んじゃうー
Mizuno: ぷー
Mizuno: よろしくねー(*´ω`)
Alcion: ぷー
Alcion: 投票まで
Mizuno: パスないよねー?
Alcion: ドキドキでしたよ
Mizuno: w
Alcion: パスは
Alcion: 元々ないですよ
Alcion: ふふ
Mizuno: ウィッチさんは1残してるんだー
Mizuno: だから
Mizuno: ウィッチさんがこっち着てほしかったー
Alcion: ん
Alcion: あ
Alcion: そうか
Mizuno: そうなの
Alcion: そうですね
Alcion: まあ同じことです
Mizuno: だから先に逝って
Mizuno: 見守ってるね
Alcion: ミズノ様が死ぬことはありません
Mizuno: (*´ω`)
Alcion: 早まるな!
Mizuno: どういうこと?
Mizuno: ああ
Alcion: だって自分狂人ですもの
Mizuno: もしかして
Mizuno: なん・・・だと・・・!?
Mizuno: えええええええええええええええ
Alcion: ウィッチ様の一人人狼のようですね
Mizuno: ここねさんは!?
Alcion: 自分に偽ブロされて
Mizuno: まさか、
Alcion: とっさにやり返したのではないでしょうか
Mizuno: 村風呂だとおおおおおおおおお!?
Alcion: はは
Mizuno: その想像はなかったなぁ
Alcion: なかなか肝が据わっています
Mizuno: 絶対ここねさんが噛んだって思ってたのにw
Alcion: はは
Mizuno: 真相はアルシオンさん狂人で
Mizuno: ここねさん村風呂ww
Alcion: そうなると思います
Mizuno: もどろうかw
Alcion: 行き過ぎた…
Alcion: 戻りましょう
Mizuno: ランニングのお姉さん来たし
Mizuno: あいー
Kyra: 夜が明けて4日目の朝です
Kyra: 今朝は
Kyra: 誰か
Kyra: 犠牲になりました
Kyra: 村の会議を
WitchBlade: だれかー
Alcion: そんなぞんざいな;;
Kyra: 3分
Mizuno: だれかー
Kyra: ぐらい?
WitchBlade: おはよー
Alcion: おはようございます
WitchBlade: じけんありー
Mizuno: 意外すぎて驚いている
Mizuno: おはようございます
WitchBlade: そうなの?
Mizuno: まさか
Mizuno: 生きてここに立てるとは思ってませんでした
Kyra: では
Kyra: リンチ投票を
Kyra: 行いますか
Alcion: しないしない
WitchBlade: わかった!
Mizuno: Kyraさん
WitchBlade: しょにちに
WitchBlade: しんだと
WitchBlade: おもわれていた
WitchBlade: まうすさんが
WitchBlade: じつは
WitchBlade: いきていた
WitchBlade: という
Mizuno: じゃあ
WitchBlade: ぱたーんだ!
Mizuno: 改めて
Mizuno: マウスさんを吊ろうって
WitchBlade: よくあるやつー
Mizuno: ながれね?
Alcion: マウス様をいじめないで!
Mizuno: www
WitchBlade: おのれー
Alcion: いじめないで!
WitchBlade: まうすさんめー
Mizuno: おのーれー
Kyra: マウスさんの旅はまだ始まったばかりだ!シルヴァ先生の次回作にご期待ください
WitchBlade: どんなとりっくを
WitchBlade: つかったんだろう
Mizuno: シルバさんに任せたら
Mizuno: 色々腐っちゃうから
Mizuno: だめー!
Alcion: わあ;
Kyra: というわけで
WitchBlade: ふたりともありがとうー
Kyra: 駄菓子は全て
Kyra: 食べ尽くされました
Kyra: 残っているのは
Mizuno: こちらこそありがとうー
WitchBlade: こうきゅうひんの
kokone: ちーん
WitchBlade: しょうりー
Kyra: うまい棒プレミアム
Alcion: お役に立てて何より
WitchBlade: いっこ
Kyra: だけです
WitchBlade: せんえんとか
Simakaze: ;^;
Kyra: おめでとうぬ人狼サイドの勝利です
WitchBlade: それたかいの?
Kyra: 配役
Mizuno: うまい棒で1000円・・・
Kyra: 人狼:WitchBlade
Kyra: 狂人:Mizuno, Alcion
Kyra: 祈祷:なし
kokone: !?
Kyra: 牧師:Silva
Kyra: 村人:kokone, Simakaze
WitchBlade: あれ?
Kyra: 標準ルール期限:4泊5日朝
WitchBlade: しまかぜさん
WitchBlade: むらびとだったんだ
Kyra: 人狼サイドの勝利
Hal: 1-2-0-1-2
Kyra: でした
Alcion: 司会ありがとうございました
Mizuno: これは
Simakaze: 希望は出したけど
WitchBlade: かいらさん、ありがとうー
Kyra: どういたしましてー
kokone: ちーん
silva: むうううう
Simakaze: 脳内保管
Mizuno: 村側には厳しかったかもねー
silva: しょんぼりしたから
silva: 寝る。
Kyra: うまい棒プレミアムは1本20円です
Kyra: ぁぁ
Mizuno: おやすみなさいw
silva: ポケモン捕まえに行くわけじゃないよ!
kokone: 来週勝ってやる
.
.
.