定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/7/15 その1

2016年7月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:WitchBlade, conium
狂人:kokone, Kyra
祈祷:silva
牧師:suzuki sonoko, Mizuno
村人:Amenouzume, Hal

9人アドバンス 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
<11182959>Alcion: もうお一人
<34754674>conium: テステス
silva: 明日は肝試しー
Alcion: では始めます
Amenouzume: わいわい
silva: 脅かす方だからがんばる。
silva: わいわい
Kyra: わいわい
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
Hal: ホラゲやると参考になるかもよ?
Mizuno: 脅かす方も
<34754674>conium: よろしくー
silva: いらねえ
Mizuno: 髪の長い人に驚かされることがあるんだって
<11182959>Alcion: ご武運を!
Mizuno: 姉ちゃんが言ってた
Alcion: えーここは
Alcion: ホラー村
Hal: おい早速拾われたぞ
silva: 帰る!!!
<30317542>WitchBlade: よろしくねー
Mizuno: やっふぅ
silva: おうち帰るー
Alcion: 皆様ホラーマンです
Hal: それフラグや
silva: もうこんな村いられないわ!
Kyra: ほら貝村か・・・
Mizuno: wwwww
Mizuno: ホラーマンwww
Kyra: みんなホラふきなんだよ
Alcion: そこへ人狼が
Kyra: いつもどおりだった!
Kyra: いつもどおりだった!
Kyra: いつもどおりだった!
Kyra: いつもどおりだった!
Mizuno: 笑いが止まらないwww
Alcion: よっこらしょっとやってきました
silva: ばいきんまんこなかった…
Alcion: ちょっと脅かしてあげましょう
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: 3回言って見ました
Amenouzume: 3回言った
conium: 大事過ぎる
silva: ルールなんだっけ?
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Mizuno: 3回言ったね
Alcion: ルールはアドバンス
Hal: アドバンス・・・かぁ
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: ルールはアデランス
silva: うんうん
silva: …あれ?
silva: なんだったかな?
Alcion: …あれ?
Alcion: ルールはアルデバラン
Alcion: きりがないからこの辺で
silva: あるでばらんか。
Hal: ・・・え?
suzuki sonoko: yoro
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
WitchBlade: よろしくねー
conium: よろしくー
Mizuno: よろしくー
Hal: ヨロシク
silva: よろしくー
Amenouzume: よろしくね
Kyra: アルデバランからようこそ!
Kyra: アルデバランからようこそ!
WitchBlade: ぜつめつしたと
WitchBlade: おもわれていた
Kyra: ハイルアルデバラン!
Kyra: ハイルアルデバラン!
kokone: ニモ見てた
WitchBlade: しかますくが
silva: ふぁいてぃんぐにも?
WitchBlade: せいぞんしていることが
WitchBlade: かくにんされました
conium: 鹿マスクは滅びぬさ
WitchBlade: だいにゅうすです
Kyra: アルデバラン人いねー
Mizuno: しかー
Kyra: ひとりもイネー
WitchBlade: 10ねんぶりくらい?
kokone: ・・・
Mizuno: 熊人は不滅
conium: 私が消えても、第二第三の鹿マスクが…
Kyra: あなたがアルデバ!
Kyra: デバマスク
Hal: じゃぁ消そう(直球
WitchBlade: たぶん
WitchBlade: また
WitchBlade: すぐいなくなるねー
silva: とりあえず
conium: 不穏な空気!
Mizuno: 言霊の護身熊マスクが
silva: 鹿は消すか。
Mizuno: きっと守ってくれる
WitchBlade: このせかいに
conium: もっと草食派を
WitchBlade: しかさんは
conium: 大事にするといいです。
WitchBlade: いらない
WitchBlade: って
kokone: ?
WitchBlade: かみさまが
Kyra: バリアリーフの海を
WitchBlade: おもってるんだ
Amenouzume: じゃあシマカゼさん吊りでいいかしら
Hal: どうせなら牛を食べたい
Kyra: バリアフリーの海に空目
kokone: うん
kokone: w
Mizuno: 牛かー
WitchBlade: きまりだねー
Mizuno: いいねぇ
silva: 焼肉たべたいなあ
Hal: 牛カツを
Hal: わさびで
silva: わさびぬきでよろ
Hal: 無理
Kyra: ミーのひとりごと村
Mizuno: ワサビダメなの?
silva: わさびきらいー
WitchBlade: へー
Mizuno: ワサビを食べたときはー
Mizuno: 口から吸ってー
Amenouzume: ゾンビ+わさびの新食感
silva: マスタードもきらいー
Hal: そばにワサビも
Hal: 合いますよ
Mizuno: 鼻から息を吐くんだー
WitchBlade: へー
silva: ぞんびも嫌い。
Mizuno: これをやると
Mizuno: つーんとくるよ!
silva: わさび食べないから大丈夫。
Kyra: 「び」
silva: い
silva: や
silva: だ
silva: よ
Mizuno: 好き嫌いはダメよ?
WitchBlade: おいしいのにねー
Hal: じゃぁ
Mizuno: たべましょう?(*´ω`)
kokone: ・・・
Amenouzume: とろろソバとわさびが食べたい
Hal: 脂身の多い物と一緒にどうぞ
kokone: zzz
Alcion: あと1分です
kokone: zzz
kokone: zzz
WitchBlade: ねない
kokone: zzz
silva: 脂身の多いもの…
Hal: 脂身はわさび中和してくれる
silva: 私か…
Amenouzume: 人狼が寝ちゃったわ
kokone: おきてます
silva: おかしいな
Hal: か・・・かんにばる!
silva: 中和されない…
Mizuno: かんにばるとは
WitchBlade: あそこにいる
WitchBlade: しかあたまのひとは
WitchBlade: てきだからー
Hal: 人食の事である
silva: かんにばっちゃだめだよ!
WitchBlade: ちゅうししてね
Hal: じゃぁあの人狼だわきっと
WitchBlade: ちゅういしてね
Mizuno: 注視してる
conium: もっと博愛精神で
conium: いきましょう
Alcion: ♪ホラーホラー♪
conium: みんな友達
Alcion: 時間です
Mizuno: w
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: アドバンスですので
<30317542>WitchBlade: わかれて、たべようー
<34754674>conium: はいよー
Alcion: 3人ずつ
Alcion: 3部屋になります
Alcion: アメノウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: ココネちゃん
kokone: よろ
Amenouzume: よろしく
Alcion: ココネ様もうお一人
Alcion: 同室者を指名
Alcion: してください
Alcion: ココネ様ー
Mizuno: ・・・
WitchBlade: いなびかり
Alcion: もうお一人選んで下さいね
WitchBlade: じつは
WitchBlade: なかみは
WitchBlade: みかんさん
WitchBlade: だったりして
kokone: ?
Mizuno: アドバンスなので
Alcion: 3人一部屋なので
Mizuno: 3人部屋ですよ
kokone: えーと
Amenouzume: アドバンスは初日3名なのよ
kokone: カイラさんで
silva: アドバンスを理解していない…?
Kyra: ハーイ
Alcion: ハル様どうぞ
kokone: ごめんなさいニモにちょっと吊られて
kokone: つられて
conium: 吊られ…!
Hal: シルバさん
silva: いやです。
Mizuno: モニターの向こうで何が起きてるんだろう
silva: んー
Hal: ニモ
Hal: が暴れてる
silva: かろうじて赤い
silva: コニウムさん
conium: はーい
conium: よろしくー
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様
Alcion: そのこ様
Mizuno: ば、ばかな、このわたしが、、、あまった、、、、だと!?
Alcion: ミズノ様が
Alcion: 同室です
WitchBlade: よろしくねー
<34754674>conium: 分かれたねー
Hal: 余ってなどいない
<34754674>conium: 良かった良かった
Hal: 選ばれなかっただけだ!!
<30317542>WitchBlade: よかったね
silva: ねえいまどんなきもち?wwwww
Mizuno: よろしくー
Alcion: アドバンスるるなので
Alcion: るるるー
silva: るる
Alcion: ルールなので
Mizuno: しるばさんちねばいいのにって気持ち
Alcion: 初日夜だけは
silva: w
Alcion: 祈祷師はカウンターできません
Amenouzume: ココネちゃん理解した?
Alcion: もし人狼に襲われたら
silva: なんと食べ放題!
Alcion: 問答無用で
Amenouzume: ぱーちーね
Mizuno: カウンターはできないけど
Alcion: お陀仏です
Mizuno: ブロックはできるよ!
Amenouzume: 牧師のブロックはできるわね
Alcion: 牧師のブロックは有効
Alcion: では夜は4分取りましょう
Amenouzume: シマカゼさんの偽ブロも有効
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: どっちにしようかな
<30317542>WitchBlade: みずのさんをかむよ
<34754674>conium: はるさんかむよー
<30317542>WitchBlade: ぶろっくされました
<34754674>conium: 成功ー
<34754674>conium: 牧師潰せたの、やったね!
Alcion: 時間です
silva: そっか
suzuki sonoko: 役何人いるんだろ?
Alcion: 時間です
WitchBlade: にせぶろなら
Amenouzume: 止まる、安心
Alcion: 時間です
Mizuno: おぉハルさん
Alcion: Jinrou-Kengakuというチャットを作ろうとして
Mizuno: しんでしまうとはなさけない
Alcion: Kinrou-にしてしまいそうになった
<56591521>Hal: 久々に
conium: よみがえりそう
Mizuno: 勤労w
<56591521>Hal: 噛まれた
Alcion: 感謝の日
silva: 勤労見学
silva: したくねえ
Alcion: ルールはアドバンス,お疲れ様でした
<56591521>Hal: 勤労見学・・・工場見学かな?
Mizuno: ww
Alcion: あれ?
kokone: ?
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<56591521>Hal: いや職場の見学か
Alcion: 昨夜はハル様と
Alcion: カイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: はよー
Mizuno: おはようございます。
silva: おはよう
WitchBlade: おはよー
Amenouzume: こんばんはー
conium: おはようー
Mizuno: ブロックしました
silva: 死者1
Amenouzume: あれ
kokone: こん
conium: 姉さん、事件
suzuki sonoko: 宣言ありー
Mizuno: ウィッチさん人狼です
WitchBlade: にせぶろだよ
<56591521>Hal: まぁ見てても楽しめる
Mizuno: 本当だよー
<11182959>Alcion: 全部屋事件ですね
suzuki sonoko: いちお
WitchBlade: へいわなへや
WitchBlade: なし
suzuki sonoko: ここへいわ
Mizuno: 他の部屋は
suzuki sonoko: ぽ
WitchBlade: そのこさん
WitchBlade: しきってねー
<56591521>Hal: そのこさんのみ白い
suzuki sonoko: あい
suzuki sonoko: でわ
suzuki sonoko: しるばさんとこから
suzuki sonoko: どぞ
silva: んーと
silva: 死んでた。
silva: 以上
Mizuno: タイミングは
conium: こいばなしてたら死んでた。
suzuki sonoko: 役は言いますか?
Mizuno: 役も言えればかなー
conium: 村人です。
silva: 役は村役人です。
conium: 村役人って?
WitchBlade: おやくにんさまー
silva: お役人様。
silva: うへへへへ
silva: えらいしえろいよ?
conium: 偉いんだ…
suzuki sonoko: では
suzuki sonoko: うずめさんとこ
suzuki sonoko: どぞ
<25467736>Kyra: えろいは宣言不要だった
Amenouzume: はい、最後に死んでました
kokone: 死んでたとしか言いようがない
<11182959>Alcion: ま、まあいいじゃありませんか
suzuki sonoko: 役は言いますか?
Amenouzume: 役は祈祷師です
kokone: 村人
Mizuno: ここねさん、最後あたり?
Amenouzume: あら、狂人ってココネさん言ってたのに
Amenouzume: 変えたのね
kokone: ??
kokone: そんなこと言ってないよ?
Mizuno: 最後あたりにハルさん死んでたのー?
Amenouzume: ふーん
Amenouzume: こっちはカイラさんだよ
silva: ハルさんは
conium: えーと、話してて、いつの間にか死んでた>ハルさん
silva: こっちで
conium: 中盤くらいなのかな
silva: まんなかくらいかなー
Mizuno: あ、失礼
silva: はなしてたら
silva: 突然死んでた
silva: たぶん
Mizuno: かいらさんは
Mizuno: どうだった
silva: コニウムさんが食べた
conium: おー
Mizuno: ここねさんー
Alcion: あと1分です
WitchBlade: やくをきこうー
WitchBlade: はやくしないと
Mizuno: スルーね
Mizuno: おk
WitchBlade: じかんがないから
kokone: テレビに夢中だたけど
WitchBlade: やくはいえますか?
suzuki sonoko: もうこの部屋でいいんじゃね?
suzuki sonoko: きいたよ
suzuki sonoko: やくは。
kokone: 村人
Mizuno: と祈祷師
silva: そのこさんは
conium: ウィッチさんの役は?>
Mizuno: 自分はウィッチさんに入れる
silva: 自分の部屋
Amenouzume: 狂人偽ブロしないだろうから、ウィッチさん怪しいな
silva: どう思う?
Mizuno: 投票は
Mizuno: だれにいれる?
<56591521>Hal: んー
WitchBlade: にせぶろには
suzuki sonoko: みずのさんきょうじんだと思う
WitchBlade: やくはいわないよ
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 根拠は?
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ミズノ様から反時計
Mizuno: ウィッチさん
<56591521>Hal: この状況だと
Alcion: 次はそのこ様
suzuki sonoko: しるばさん
<56591521>Hal: 役CO引き出しても
<56591521>Hal: 人狼の組織票のリスク上がるだけかもしれない
WitchBlade: みずのさんー
Amenouzume: ウィッチさん
conium: シルバさん
silva: みずのさん
kokone: シルバさんかな
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様が3票で
Alcion: メロメロパンチです
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<56591521>Hal: 情報は落ちたな
Alcion: 今日から2人部屋です
Alcion: そのこ様どうぞ
<25467736>Kyra: アルシオンさんがシルヴァさんにメロメロパンチ
<14359137>silva: 勤労見学チャットみつかんないけどここでいいのかな?
<11182959>Alcion: よいですとも
<56591521>Hal: あはい
suzuki sonoko: うずめさん
<14359137>silva: うずめちゃんとコニウムさんかな?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: はい
<14359137>silva: 負けたなコレ…
Amenouzume: よろしくー
suzuki sonoko: 49
<56591521>Hal: まだまだ
<14359137>silva: ウィッチさん3票にしとくんだった…
<56591521>Hal: 今状況的には
<56591521>Hal: 事故率高いぜ!!
Alcion: ココネ様どうぞ
<14359137>silva: ところで私、祈祷だぜ!?
<56591521>Hal: ファッ?!?
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…
kokone: みずのさん
<56591521>Hal: あぁ、これは
Mizuno: はーい
<56591521>Hal: 自分噛まれて良かったやつだ
Mizuno: よろしくねー(*´ω`)
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
conium: よろしくー
Alcion: コニウム様とウィッチ様が
<14359137>silva: ウィッチさん多分ちがうだろうから生かしたけど、
kokone: よろ^^
Alcion: 同室です
WitchBlade: くま
<14359137>silva: 自分の生存を優先すべきだった
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: ここねちゃんに秒速で刺されるとは思わんかった
<14359137>silva: うずめちゃん疑えよ!!
<11182959>Alcion: 今回は票の入れ先も悩ましかったですね
<14359137>silva: てか、狂人なのかな?
<25467736>Kyra: ココネさん部屋では狂人って言ってたよ
<56591521>Hal: なら狂人だろうね
<56591521>Hal: 分かりやすい
<14359137>silva: なんで私に票入るのか謎だったよ…
<14359137>silva: こんなに日頃から善人なのに。
<56591521>Hal: まぁ狼サイドからすれば
<56591521>Hal: 一番排除したい役だしなぁ・・・
<14359137>silva: 狼サイドは、ウィッチさん吊りに行ってたでしょ
<56591521>Hal: んむ
<14359137>silva: だからミズノさんは狂人で間違いないと思う
<56591521>Hal: ブロックした人を吊りに行くという
<56591521>Hal: 違う
<56591521>Hal: ブロックされた人を吊るすという
<56591521>Hal: でもぶっちゃけ微妙
<56591521>Hal: 自分が生きてたらミズノさんかWBさんで勝負って所かな
<14359137>silva: まだ生きたかったなあ…(遠い目
<56591521>Hal: 同じく・・・
<25467736>Kyra: うずめさん人狼なら今日は食べられちゃうな・・・
<25467736>Kyra: そのこさんとウイッチさんが食べられる感じ?
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: でる?
Alcion: 時間です
<14359137>silva: 誤爆。うむ。
Mizuno: もどるかー
Alcion: 時間です
conium: 狼は自然と他の人だから



その2へ続く・・・
.
.
.