定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/7/15 その3

2016年7月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

WitchBlade: おはよー
conium: おはよう
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: へいわー
suzuki sonoko: おはよう
conium: 素敵な朝だね
Amenouzume: へいわー
suzuki sonoko: へいわ
<25467736>Kyra: 信用がなくてもエロくても勝てばおけい
WitchBlade: やっぱり
conium: もちろん何もなかったよ
Amenouzume: あら、コニウムさん足があるのね
WitchBlade: どうしつなんだねー?
conium: うんー
Amenouzume: 不思議ね
conium: もうこの世界に争いなんて
conium: ないんだ
<14359137>silva: 信用あるからね!?…多分
conium: 平和なんだよ
WitchBlade: だまされちゃだめ!
Amenouzume: そうね、足もあるし
WitchBlade: むこうのふたりが
WitchBlade: おおかみだよ!
<66104265>Mizuno: 敵で騙せそうなら、すーぐだましに行くからなぁ
<56591521>Hal: 信用が無いならそれを利用すればいいじゃない
WitchBlade: おおかみどうしつだよ!
Amenouzume: あら、なんだか足音が聞こえてきたみたい
<66104265>Mizuno: 信用もなくなるわー
Amenouzume: だんだん近づいてくるわね
WitchBlade: がーどのひと?
WitchBlade: わーい
conium: その耳の良さは
WitchBlade: がーどがくるよー
conium: 狼的ですね
<14359137>silva: ミズノさんは自分の話をしてるのかな?
WitchBlade: ふらっぴーはっとを
suzuki sonoko: これ、会議いる?
WitchBlade: かぶってるひとたちは
Amenouzume: ふふふ野生育ちだからね
<66104265>Mizuno: モチ
WitchBlade: わるいひとだ!
conium: (自主的切り上げもありよ)
WitchBlade: わるものふたりだ!
suzuki sonoko: 司会、くたばってるし、そろそろ解放してあげたい
Amenouzume: いつもの茶番だよー
<66104265>Mizuno: ここねさんに自殺するのか尋ねたら
Amenouzume: 切り上げてもいいわよ
conium: じゃあ切り上げますか
<66104265>Mizuno: うんって答えたから
WitchBlade: えー
Amenouzume: 同意
<66104265>Mizuno: めっちゃ困ったフリした
WitchBlade: じゃあ
WitchBlade: おすしにぎってー
suzuki sonoko: 靴を履くのも忘れて、着のみ着のままだよ
<66104265>Mizuno: 内心自殺してくれないかなと期待しながら
WitchBlade: ねまきっぽい
Alcion: *裸足健康法です*
Amenouzume: あ終了でいいわ
<25467736>Kyra: ミズノさんの功績ということに・・
Alcion: よろしいようなので
Alcion: リンチ投票です
Alcion: なお
Alcion: この投票の後に
Alcion: 某顔があんぱんの方が着そうです
Alcion: 来そうです
WitchBlade: にも?
<66104265>Mizuno: まぁ信用がないから吊られたけど^q^
conium: むくみ?
WitchBlade: かおが、むくむのは
WitchBlade: どうして?
Alcion: クマノミはクマと関係あるのかな
WitchBlade: あるとおもうよー
Alcion: リンチ投票です
<66104265>Mizuno: 自分食って欲しいときほど狂人のフリしたりする
Alcion: コニウム様からウィッチ様へ
<66104265>Mizuno: ひねくれ者
conium: そのこさんでー
WitchBlade: そのこさんに2ひょう!
suzuki sonoko: ういちさん
Amenouzume: ウィッチさん
WitchBlade: わーい
WitchBlade: かった!
<56591521>Hal: まだひねくれ方がマシな方だから大丈夫
<66104265>Mizuno: w
Amenouzume: それでも勝ってないわよ
Alcion: 勝ってない勝ってない
WitchBlade: 3たい2だよー?
<66104265>Mizuno: そうなのかー
Alcion: 割れました
Alcion: 決選投票いたしますか?
<56591521>Hal: もっとひねくれてる奴ならいっぱいいる
Amenouzume: パスで
<56591521>Hal: 頭にマの付く人とか
Amenouzume: パスに同意します
<66104265>Mizuno: オ、オウ
suzuki sonoko: しなくていいけど
WitchBlade: がぶ!
WitchBlade: がぶり!
<66104265>Mizuno: ウィッチさんw
suzuki sonoko: 私が吊れてもういちさんが吊れても
WitchBlade: がぶりー
suzuki sonoko: がーどはくるし
Amenouzume: まだ食べちゃダメじゃない
Alcion: 全員の同意がないならやりましょうか
WitchBlade: なにをー?
<66104265>Mizuno: うん、でもなんか久々に勝てた気がする
Alcion: 決選投票
conium: あ、パスでいいです
conium: すみません。
WitchBlade: きげんえんちょう?
WitchBlade: きげんえんちょうしよう!
Amenouzume: 弁明と決戦投票だけよ
<14359137>silva: うぃっちさんw
<56591521>Hal: 丁度LoLの試合も始まった
WitchBlade: きげんえんちょうがいい!
Amenouzume: もうガードがドアの前で待っているわ
Alcion: それは却下
WitchBlade: えー
Amenouzume: 空気を読んで入ってこないけど
<66104265>Mizuno: ウィッチさんは手詰まりでも全力でほっこりする(*´ω`)
conium: 待っていてくれるなんて悪役の鑑
WitchBlade: りこーるで
<14359137>silva: 悪役www
WitchBlade: にげればいいや
WitchBlade: ゆうがたに
WitchBlade: なりました
Amenouzume: 投票しましょ
suzuki sonoko: いいよ、どっちでも。
<66104265>Mizuno: 弁明するの?w
WitchBlade: そのこさんだけ
WitchBlade: うしろでいい?
Alcion: ダーメ
Amenouzume: ウィッチさんの同意が無いなら弁明もどうぞ
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: しなくていいのにー
Mizuno: www
<14359137>silva: ちょwww
Alcion: では無しでよろしいのですか?
suzuki sonoko: 寝たい、以上
<66104265>Mizuno: wwwww
WitchBlade: いいよー
<14359137>silva: キレたwwwwwwww
Alcion: よろしいようなので
<66104265>Mizuno: その子さん餅付け(´・ω・`)
Alcion: 決選投票はなしとします
WitchBlade: おおかみのかち?
Alcion: おや
WitchBlade: そのがーども
Alcion: 人狼をパンチする
WitchBlade: じつは
WitchBlade: おおかみでした!
WitchBlade: おおかみが
Alcion: すごいのが来たようです
WitchBlade: がーどに
WitchBlade: ばけていたのです
Alcion: *パーンチ*
Amenouzume: さようなら
Alcion: *パーンチ*
conium: やべえのがきた
Alcion: *パーンチ*
<66104265>Mizuno: 人狼をパンチするすごいの
WitchBlade: あれ?
Alcion: うっかわいい
suzuki sonoko: かわいいのもきた
conium: (かわいい)
WitchBlade: こにうむさんどうしたの?
<66104265>Mizuno: にゃおん・・・・
<56591521>Hal: パンチはパンチでも穴あけの方?
WitchBlade: のってる
Amenouzume: わいわい
Alcion: というわけで
<25467736>Kyra: ブタはにゃおん?
Mizuno: 勝ったー
Alcion: いい勝負でした!
<25467736>Kyra: ブタはにゃおん?
WitchBlade: ぶーぶー
Alcion: 逃げ切りで
suzuki sonoko: 耐えた
conium: お疲れ様でしたー
Kyra: ぶー
WitchBlade: ぶーぶー
Kyra: ぶー
Mizuno: めっちゃ危なかったw
Alcion: 村サイドの勝利!
Kyra: 2[_2[_
WitchBlade: ぶーぶー
Kyra: ぶーぶー
Alcion: おめでとうございます
Hal: 勝てばよかろうなのだ
Amenouzume: わいわい
conium: うずめさんが本当に祈祷師なのかどうかだけ
WitchBlade: かいらさんごめんねー
conium: 教えて!
Amenouzume: うふふー
Alcion: 配役発表
Amenouzume: ひみつー
Kyra: ううん
Alcion: 人狼:WitchBlade, conium
Alcion: 狂人:kokone, Kyra
Alcion: 祈祷:silva
conium: そうきたかー
Alcion: 牧師:suzuki sonoko, Mizuno
Amenouzume: ごめんねー、コニウムさん
Alcion: 村人:Amenouzume, Hal
WitchBlade: だまされたー
Alcion: 2016/7/15
Mizuno: うずめさん最強説
conium: すまん、ウィッチさん
Amenouzume: 単なる村人でしたー
Alcion: 9人アドバンス
suzuki sonoko: 祈祷いたんかい!
Alcion: 期限4泊5日夕
conium: だまされたー
Alcion: 村勝利でした!
Amenouzume: あぶなかったわー
Hal: 祈祷?いなかったんじゃない?
Amenouzume: 信じてくれてありがとー
conium: 警戒し過ぎたー
Alcion: ちょうど12時ですね
Kyra: 祈祷が吊られて村がかったー
silva: 祈祷師を初日に吊った村人はだれかなー?
Alcion: お疲れ様でした!
Hal: 吊ったのは狂人なんだよなぁ・・・
WitchBlade: しかいありがとうー
Amenouzume: 司会ありがとー
silva: もうあの時点で終わったと思ったよ
Kyra: 祈祷いらなかった説?
conium: 狂人最強伝説
Kyra: 司会ありがとうございました
silva: 司会ありがとう
silva: おつかれさま
silva: …
conium: 司会さんありがとー
suzuki sonoko: ありがと
silva: ……
Mizuno: 狂人は道連れにした(*´ω`)
Alcion: 狂人はよい仕事なさいましたが
silva: ………
Amenouzume: シルバさん祈祷だったのねー
silva: いらない子?
Amenouzume: 働きなさいよ!
silva: つるなよ!!!
Alcion: 村サイドもまあ色々混乱はありつつも
Amenouzume: 私じゃないわよ
Mizuno: 司会ありがとうー
conium: 10ヶ月ぶりだったので
conium: 勝ちたかったなー
Alcion: したたかに残った感じですね
Alcion: でも相変わらず
silva: うずめちゃんが祈祷宣言したりするから!!!
Mizuno: こにうむさん
Amenouzume: あはは
Alcion: コニウム様はお見事です
Mizuno: うずめちゃは信じたら負けるよ!
conium: 心臓ばくばくでしたー
silva: うん
silva: 信じたことない。
Hal: 誰を信じても負ける
conium: 人を
Amenouzume: それは悲しいわね
Mizuno: でも
conium: 信じやすい性質なので!
Mizuno: 仲間だと分かるとめっちゃ心強い(*´ω`)
Alcion: まあでも
Alcion: 最後部屋割りが人狼指名にきたら
Alcion: 人狼の勝でしたし
Amenouzume: 私今年まだ1回も祈祷もらっていないわ
conium: 祈ってたんですけど
conium: 寿司の神様は微笑みませんでしたねー
Alcion: 惜しかったです!
Amenouzume: そのこさんに感謝ね
conium: もう少しうずめさんを
Mizuno: その子さんラック
conium: つっつくべきだったかな
Alcion: はは
Mizuno: 最終日は
Amenouzume: そうね、初日祈祷宣言なんて怪しいわー
Mizuno: コニウムさんが村人だったら
Mizuno: どこにいれるかなんて関係なく
Mizuno: 割れば村人のカチだったよ
Mizuno: そこを悩むってことは
Mizuno: 人狼でしかない
conium: ん
Mizuno: うずめさんと組んだ次の朝かな
Amenouzume: ココネちゃんの狂人宣言も本当だったのね
conium: 僕視点に立つなら
Amenouzume: 正直な子だわ
Mizuno: 本当だった
Mizuno: めっちゃ正直だったから
Mizuno: 正直悪いことをしたとは思った
Mizuno: ^^;
silva: 悪いやつめ
silva: この悪い大人め!
Kyra: エロ悪おやじ
Mizuno: 自殺するの?ウワーメッチャコマルワー(棒
Amenouzume: 社会勉強ね
silva: エロくて悪いとか最低だわ
Mizuno: エロくないよー
Mizuno: えろいのはしるばさんだよー
silva: その歳で枯れたか…
Kyra: 社会を背負って立つエロ
.
.
.