定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/7/29 その2

2016年7月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Mizuno: おはようございます
Alcion: 幽霊司会おねがいします~
Mizuno: 昨夜は
Mizuno: この私が天の声になりました
Mizuno: 朝の会議を始めてください@5分
Mizuno: スタートー
.
.
.

Alcion: おはようございます
Simakaze: おはよー
Hal: おはよう
WitchBlade: おはよー
Alcion: 平和でした
WitchBlade: へいわー
Simakaze: ウイッチさんがあれだったんだね
Hal: え平和?
Alcion: 平和ですとも
WitchBlade: うん
Simakaze: へーわ
Hal: 牧師は正直に出てきなさい
WitchBlade: そうだよー
Alcion: まずは事件部屋のご説明
Alcion: してくださいませ
Alcion: 何が起こったのでしょう!?
Hal: 普通に自殺されました
Alcion: ふむふむ
WitchBlade: やっぱり
Alcion: でもそうすると
WitchBlade: にせぶろ
WitchBlade: だったじゃない
Alcion: ハル様視点
Alcion: 人狼がいなくなりませんか…
Hal: だから
Hal: 牧師は早く
Hal: 出てきなさい
WitchBlade: あたし?
WitchBlade: あたしじゃないよ?
Simakaze: ←
Hal: 昨日か一昨日
WitchBlade: しまかぜさんかな?
Hal: ブロックしてるはず
WitchBlade: あれ?
WitchBlade: じゃあ
Alcion: そうすると
WitchBlade: きのうのあれは
WitchBlade: なんだったんだろう?
Alcion: ブロック隠し??
Hal: 昨日のアレは
Hal: 偽ブロです
Alcion: そうなりますね
WitchBlade: あるしおんさんは?
WitchBlade: ぼくしー?
Hal: nに入れてたじゃない
Hal: ミズノさん
Alcion: 時部は2日続けて平和
Alcion: 自分は
Alcion: ですから
WitchBlade: ぼくし?
Alcion: 少なくとも人狼ではありません
WitchBlade: なにそれー
Hal: 結局誰がブロックしたんですか
Simakaze: みずのさんがハルさんを?
Hal: してないです
WitchBlade: しまかぜさんかな?
Alcion: ブロック失敗したとか
Simakaze: ハルさんがミズノさんを?
Mizuno: あ、@30秒で
Hal: してないです
Hal: え
Hal: ブロック失敗・・・?
WitchBlade: みずのさんは
Alcion: スポーツですもの
WitchBlade: きょうじん
WitchBlade: で
Hal: スポーツかぁ
WitchBlade: いいんだよね?
Alcion: 失敗することも
Hal: うん
Mizuno: おわりー
Hal: 狂人でいい
Mizuno: ほいでは
Mizuno: 本日より天の声が現れましたので
Mizuno: 吊りタイムを始めますー
Mizuno: アルシオンさんから
Mizuno: ウィッチさんの方へ
Alcion: ハル様
Mizuno: 吊りたい方を指名してください
WitchBlade: しまかぜさんー
Simakaze: ハルさん
Hal: しまかぜさん
Mizuno: はい
Mizuno: 割れました
Mizuno: 決戦いります?
Simakaze: どちらでも
Hal: 同じく
WitchBlade: いらないの?
Mizuno: じゃあ
Mizuno: 弁明するために
Mizuno: 割れたお二人は下がってくださいー
Mizuno: しまかぜさんから
Mizuno: 1分
Simakaze: はい
Mizuno: どうぞ
Mizuno: すたーとー
Simakaze: ラーメン食べたい
Simakaze: 以上
Mizuno: ほい
Mizuno: じゃあ
Mizuno: ハルさんスタートー
Hal: 寝る前に糖質を取ると
Hal: 起立性低血圧になる危険があるので
Hal: 寝る前に食べるのは止めましょう
WitchBlade: はーい
Alcion: はーい
Hal: 以上です
Mizuno: 毎日だわ・・・
Mizuno: では
Mizuno: 決選投票で素
Mizuno: ウィッチさんどうぞ
WitchBlade: しまかぜさんー
Alcion: ハル様
Mizuno: 割れました
Mizuno: お二人戻ってください
Mizuno: では
Mizuno: 部屋割りを決めます
Mizuno: アルシオンさん
Mizuno: どうぞー
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: ん~
WitchBlade: ぶー
Simakaze: 3人部屋なんだ
Hal: やったぁ余らない
WitchBlade: ぶぶー
Alcion: …
Mizuno: ^^;
Alcion: *しょぼん*
Mizuno: あ、そうだね
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: あ
Mizuno: そうなるね
Alcion: 昨日同質化
Hal: y
Alcion: 失礼しました
WitchBlade: うん
Simakaze: ですねー
Alcion: すっかり忘れてた;;
Mizuno: じゃあ夜は3分です
Mizuno: 行ってらっしゃい
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: よろしく
Alcion: おかしいなあ…
Alcion: 狂人が2人勘定に
Hal: ・・・
Alcion: なってますよ;;
Hal: 村ブロ
Hal: ですよ
Alcion: まあ
Hal: nだし・・・
Alcion: そういうことも
Alcion: ありますね;;
Hal: まだ気づきやすい方
Hal: 牧師ですか?
Alcion: 食べてみればわかりますよ
Hal: ・・・
Alcion: 初日村同士だと
Hal: 食べなくても分かるようになりたい
Alcion: よかったのですが…
Hal: うん・・・
Alcion: でも初日に噛まれていなくて
Alcion: こちらは命拾い
Alcion: です
Hal: 牧師が役を使うのは
Hal: 義務じゃないよ!!
Hal: だから役使わずに死んでも
Hal: ルール上は問題ないよ!!!
Hal: そぉい!!!
Alcion: 権利は履行しなくちゃ
Hal: 知ってた!!!
Hal: 自殺恐れてるもの・・・
Mizuno: そろそろかもぉー
Alcion: ふふ
Hal: 戻りますか?
Alcion: はい
Hal: はい
Mizuno: おはようございます
Mizuno: 昨日はだれもなくなっておりません
Mizuno: しかし人狼は確実にいます
Mizuno: それでは夜の会議を4分間どうぞ
WitchBlade: おはよー
Alcion: おはようございます
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
Alcion: 日頃の練習の成果で
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Hal: ブロックしたよ
Alcion: 失敗せずにブロックが
WitchBlade: しまかぜさん
WitchBlade: おおかみだった
Alcion: できました
Simakaze: ブロックしたよー
Alcion: わお
Hal: みんなブロックしたかー
Alcion: 4ブロック
WitchBlade: おー
Alcion: おー
WitchBlade: あれ
Alcion: 牧師の豪華競演!
WitchBlade: ぼくしって
WitchBlade: ひとりじゃなかった?
Hal: 一人だね
Hal: 配役ミスだねきっと
Alcion: 一人のはずですね
Simakaze: 配役ミスだね
Hal: でもしおんさんが人狼だよ!!
WitchBlade: しまかぜさんだけど?
Alcion: 天に召されたミズノ様もブロックだから
Mizuno: 皆1回ずつ・・・
Hal: あほんとだ
Alcion: 5人全員ブロック村達成
Alcion: ですね!
Alcion: ぱちぱちぱち
Alcion: ちなみに
Hal: じゃぁ
Alcion: 来週は覆面人狼ですよ!
Hal: 4人全員フラットで見れるね
Mizuno: @1ふん
Alcion: 4ヶ月ぶりに
Simakaze: ふくめーん
Alcion: 覆面人狼いたします!
Hal: お互いブロック先に票を入れればOKか
Alcion: (前回忘れたから
Alcion: ウンウン
Hal: ならそうしよう
Alcion: 自分はハル様に
Mizuno: おわりー
Mizuno: では
Mizuno: 投票を行います
Hal: シマカゼさん
Mizuno: アルシオンさんの方へw
Alcion: ハル様
WitchBlade: しまかぜさんー
Simakaze: ハルさん
Mizuno: 割れました
WitchBlade: いらないんじゃないー?
WitchBlade: たぶん
Simakaze: いいとおもうよー
Alcion: なくても構いません
WitchBlade: あたしはかえないしー
Mizuno: いらないよね?
Hal: おk
Simakaze: あぃ
Mizuno: しまかぜさん
Mizuno: どうぞ
Simakaze: はいー
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい!
Simakaze: おねがいします
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: *ゴロゴロ*
Simakaze: よろしくですー
Mizuno: では夜は1.5秒
Alcion: えええー
Mizuno: てのは冗談で
Mizuno: 2分で
Mizuno: 行ってらっしゃい
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: よろしくですうう
Simakaze: 少し読み違えた
Alcion: サイコロに救われた
Alcion: ドンマイ!
Simakaze: ウイッチさんが
Simakaze: 困るって
Simakaze: 言ったのは
Simakaze: 狂人だったからだったか
Alcion: 挙動不審だったのは狂人だから
Alcion: なのですね
Simakaze: さて
Simakaze: 向こうは
Simakaze: 美味しくいただかれちゃった
Simakaze: かな
Alcion: 自分は牧師だから
Alcion: 読みやすかったですが
Simakaze: 帰りますか?
Alcion: はい
Alcion: 行きましょう
Mizuno: はい
Mizuno: きのうは
Mizuno: ウィッチさんがフロッグしてました
Mizuno: では会議を4分どうぞ
Alcion: くまさんじゃなかったのか
Alcion: おはようございます
Hal: おはおう
Hal: よう
Simakaze: おはようござります
Hal: 自殺されたよ
Alcion: 5人ゲームで
Simakaze: 残念ね
Hal: 狂人2人いたのかぁ(驚愕
Alcion: 2人食べられるのは
Alcion: すごいことだと思うのです
Hal: じゃぁ
Hal: それに免じて
Hal: 割ろう?
Simakaze: いいよ
Hal: おk
Alcion: ハル様を縦に?
Hal: 私がシマカゼさん入れるから
Simakaze: ハルさんの上半身と下半身に割ろう
Hal: シマカゼさんはシオンさんに
Hal: シオンさんはシマカゼさんに
Alcion: 横か~
Hal: それぞれ入れよう
Hal: いいね?
Alcion: ええと
Alcion: 自分はハル様に入れればいいのですね?
Simakaze: 首と胴体でもよい
Hal: そして期限は6朝です
Hal: いいね?
Hal: いや
Simakaze: アルシオンさんに入れればいいんだね
Hal: しおんさんは
Hal: シマカゼさん
Mizuno: ハルさんの賞味期限は6日目の朝です
Alcion: ハルカゼ様ですね
Mizuno: あと少しで切れちゃいます
Alcion: 略してハル様*メモメモ*
Hal: ハルカゼさんって誰ですか(
Simakaze: 廃棄処分か
Mizuno: @1分
Hal: どちらか一人でクリアって
Hal: かっこよくない?
Hal: やりたくない?
Alcion: 自分実は寂しがりやだから
Hal: え・・・
Alcion: 一人はヤダ
Hal: じゃぁ
Hal: 3人生き残るのが
Hal: ベストだね
Mizuno: おわりでーす
Mizuno: では
Mizuno: 投票を行います
Mizuno: しまかぜさんー
Mizuno: から
Simakaze: ハルぅすあ~ん
Mizuno: ハルさんの方へー
Hal: シマカゼさん
Alcion: ハル様
Mizuno: はい
Mizuno: ハルさんの人気が
Mizuno: 他の方を上回ったので
Simakaze: 人気に嫉妬
Mizuno: 刻まれます
Mizuno: くんくん
Mizuno: おや、
Alcion: 危なかった…
Mizuno: 人狼はもういませんね
Mizuno: そこに
Simakaze: うほーい
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Mizuno: ドアが開きまして
Mizuno: ガードさんが!
Alcion: いらっしゃいませ
Mizuno: 調味料を持ってきました
Mizuno: おめでとうございますー
Alcion: ありがとうございます
Mizuno: 村サイドの勝利です!
Alcion: どきどきだった…
Simakaze: ありがとうですー
Alcion: サイコロに助けられましたね
Simakaze: ええ
Mizuno: お疲れ様でしたー
Alcion: ありがとうございました!
Hal: おつかれさまー
Mizuno: (*´ω`)
Hal: おめでとう
WitchBlade: おつかれさまでしたー
Mizuno: 自分モロバレな偽ブロしたなぁ
Alcion: じゃあ念のため配役を
Alcion: 自己申告!
WitchBlade: きょうじんー
Hal: 人狼です
Alcion: アルシオン牧師ー
Simakaze: 村人です
Mizuno: Mizuno:村人
Alcion: お疲れ様でした!
Simakaze: お疲れ様でしたー
Mizuno: お疲れ様でしたー
WitchBlade: おつかれさまー
Mizuno: セット貸してくれてありがとうー
Hal: 勝てなかったよ・・・
Alcion: 初日噛まれてたら
WitchBlade: おしかったねー
Alcion: 負けたかもしれませんね
Hal: 狂人恐れてるから
Simakaze: かもですね
Hal: 牧師と思った
Hal: 攻めれば良かった・・・
Alcion: あからさまに自殺嫌がったら
Alcion: むしろ
Alcion: 牧師と思われないかと
Hal: いや
Hal: 噛まれるかどうかより
Alcion: 狙ってみたのですが
Hal: 自殺されるかどうかを
Hal: 真っ先に考えてるから
Alcion: やっぱりだめ?;;
Hal: どちらかというと牧師の発想
Alcion: ううむ
Alcion: なるほど
Hal: 村人か狂人なら噛むか噛まれないかが
Hal: 真っ先に浮かぶ
Hal: いや違う
Hal: 噛まれるか噛まれないか
Hal: 噛むか偽ブロか
Hal: とにかく何かしらアクション起こしたほうが良かった・・・
.
.
.