定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/7/15 その2

2016年7月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~4日目夜

<56591521>Hal: おっそこかぁ
<14359137>silva: ほお…
suzuki sonoko: しかいー
Alcion: はい
suzuki sonoko: ゲームの途中で
<25467736>Kyra: もう一部屋の結果次第では・・・
suzuki sonoko: 文字色変えてよかったっけ?
Mizuno: あー
Alcion: 別に構いませんよ
Mizuno: 被るのか
Alcion: 名前変えるのはダメだけど
suzuki sonoko: ww
Alcion: では
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はココネ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.


Mizuno: おはようございます
suzuki sonoko: はゆー
<14359137>silva: ひとこと喋る度に色かえると混乱して面白いね!
conium: おはよう
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわー
Mizuno: 自殺されました
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
conium: 平和な夜でした
Amenouzume: へいわー
WitchBlade: しにん1
Mizuno: 狂人だといってたので
WitchBlade: ぶろっく0
<11182959>Alcion: 面倒な~~
Mizuno: 自殺誘発させといたよー
<56591521>Hal: 村の勝ち筋は
WitchBlade: きのう
WitchBlade: おおかみなのに
<56591521>Hal: 人狼吊りしかないな
suzuki sonoko: もう分からんくなってきた
WitchBlade: にせぶろっくしたのかな?
conium: んー
Mizuno: 自分が狼なら
conium: みずのさん狼だとすると
Mizuno: 初日に食ってます
conium: 相方死んでるのかね
WitchBlade: えー
WitchBlade: きょうじんだと
WitchBlade: おもってたんだけどー
conium: だから動かざるを得なかった?
Mizuno: 人狼3もあると思うけど
WitchBlade: ぱすがないから
Mizuno: どうだろうなぁ
conium: アドバンスだからなー
WitchBlade: たべたかんじだとおもうよ
conium: 3人は多い気がする
Mizuno: 自分はウィッチさんに入れます
Mizuno: そかー
WitchBlade: あたしはみずのさん
Amenouzume: これはてきとーに決めるしかないかな
suzuki sonoko: そこは入れあうのね
WitchBlade: んー
Mizuno: かー
WitchBlade: ほかにも
WitchBlade: ようぎあるひといるけど
WitchBlade: いまのところ
WitchBlade: みずのさんに
WitchBlade: いれるしかないかなー
Mizuno: んー
Amenouzume: だれもが怪しい
conium: どうするようずめさんとそのこさん
Mizuno: 他に判断材料あるかな
suzuki sonoko: 誰もが怪しい
Amenouzume: サイコロふって決めるわ
conium: そのこさんがうずめさん選んだのは
conium: どうして?
Mizuno: シルバさんは
<56591521>Hal: コニウム吊りで
suzuki sonoko: 祈祷なら死なないっしょ
Mizuno: 何で自分に入れて来たんだろう
<56591521>Hal: 死人部屋ローラーができる
Amenouzume: 1234がウィッチさん、5がミズノさん、6がコニウムさん
suzuki sonoko: ww
Amenouzume: ころころー
conium: ちょ
Amenouzume: 19だったわ
WitchBlade: なんでー
conium: さいころは最終手段で!
Mizuno: 19てw
Amenouzume: 20面だしー
conium: お話しましょ!
Mizuno: シルバさんの票は
<14359137>silva: 20面w
Amenouzume: そうね、犯人はこの中にいるわね
Mizuno: おかしかったと主張する
<56591521>Hal: d100でやろう(
conium: まああの場面で
Mizuno: ブロックした側に
Mizuno: 表入れるかなぁ
conium: みずのさん狂人と仮定して
<14359137>silva: おかしくねえよ割ろうとしただけだよ!
conium: 一番ダメージ少ないところに
Mizuno: うん
Amenouzume: 決めうちかしら
conium: 入れるってケースは
conium: あるかもしれない
Mizuno: なるほど
conium: 他だと、村の役持ちを
WitchBlade: しるばさん
WitchBlade: ぼくしだったのかも
Amenouzume: いまだとミズノさんって所ね
conium: 吊ってしまうから
suzuki sonoko: ブロック取り消し→ブロック宣言
<56591521>Hal: 優しさが裏目に出たパターン
suzuki sonoko: だったもんね、しょにち。
Amenouzume: ウィッチさんコニウムさん役宣言する?
<11182959>Alcion: 自分の思惑が他者には通じにくいですよね;
Mizuno: 取り消しじゃない
Alcion: あと1分です
Mizuno: ブロック
WitchBlade: まだしないよ
conium: 初日と同じく
Mizuno: してないー
conium: 村人です
Mizuno: って
Mizuno: 行っただけよ
Mizuno: 取り消しではない
WitchBlade: しるばさんぼくしなら
Amenouzume: あとそのこさんだけかな
WitchBlade: みずのさんにいれても
conium: そのこさんは
WitchBlade: おかしくないよねー?
conium: 容疑者じゃないから
conium: 伏せておいていいよ
Mizuno: そのこさんは
conium: >役
WitchBlade: あどばんすだし
Mizuno: うずめさんが人狼じゃない限りは
WitchBlade: きとうしもいる
Mizuno: 完全にしろ
conium: そう
WitchBlade: まあ
Alcion: 時間です、お並びください
conium: なので
WitchBlade: きょうは
suzuki sonoko: 化粧忘れてたわ
Mizuno: ウィッチさんは、自分の中じゃ
<56591521>Hal: いる(墓下)
WitchBlade: みずのさんだよ
<14359137>silva: 祈祷は吊られてしまったのです…
Alcion: リンチ投票です
<14359137>silva: あなた方に!!!
Alcion: ウズメ様からコニウム様へ
Amenouzume: ウィッチさん
conium: ミズノさんで
WitchBlade: みずのさんー
Mizuno: うぃっちさん
<56591521>Hal: ミズノさんなら
<56591521>Hal: 初手SG作りでパスも有り得る
suzuki sonoko: そのこさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ウィッチ様から1分
Alcion: スタート
WitchBlade: はーい
WitchBlade: いま
WitchBlade: おおかみが
WitchBlade: なんにん
WitchBlade: のこってるのか
WitchBlade: わからないけど
WitchBlade: いちばん
WitchBlade: あやしいのは
WitchBlade: みずのさん
WitchBlade: じゃないかなぁ
WitchBlade: そのこさんいがいは
WitchBlade: みんなようぎしゃだし
WitchBlade: んー
Alcion: そこまで
Alcion: お次はミズノ様
Alcion: スタート
Mizuno: 自分は人狼ではありません
Mizuno: 自分が人狼であれば
Mizuno: 初日にどっちか食ってます
Mizuno: そして
Mizuno: 自分はひねくれ者なので
Mizuno: 初日は狂人アピールとか
<56591521>Hal: SG作りが普通に有り得るから怖い
Mizuno: 役もちでもします
Mizuno: 以上
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票です
Alcion: そのこ様、コニウム様、ウズメ様の順
suzuki sonoko: みずのさん
conium: みずのさん
Amenouzume: ウィッチさん
Alcion: はい
Alcion: ミズノ様が2票で
Mizuno: 乙
<56591521>Hal: よし
Alcion: 南無でした
Alcion: …
<66104265>Mizuno: そんなに信用ないのかって話^q^
Alcion: まだ人狼はいるようです
<14359137>silva: おかえりなさい
<56591521>Hal: 果たしてミズノさんは
<56591521>Hal: 人狼なのか
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 部屋割りです
<66104265>Mizuno: 真牧師
<14359137>silva: で、何者?
<56591521>Hal: 初日にSG作りにいったかもしれない
<56591521>Hal: あ、本物だった
Alcion: ウィッチ様どうぞ
<14359137>silva: 真かよwww
<66104265>Mizuno: やっぱあの二人人狼か
WitchBlade: そのこさんー
<14359137>silva: もうだめじゃんwww
<56591521>Hal: 役使えただけ
conium: よろしくー
Amenouzume: よろしくねー
<56591521>Hal: マシである
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
suzuki sonoko: 49
Alcion: コニウム様とウズメ様が
Alcion: 同室です
<66104265>Mizuno: 狂人自殺させるところまでは仕事したんだけどなぁ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: 死人部屋ローラーで
<56591521>Hal: コニウム吊りでもよかった
<14359137>silva: 村人か狂人かと思ってたよ
<66104265>Mizuno: 村人じゃあんなことせんよ^q^
<56591521>Hal: するかもしれない(疑心暗鬼)
<14359137>silva: あれ?ウィッチさんが人狼ってこと?
<66104265>Mizuno: 差、さすがにしない(震え声
<66104265>Mizuno: そだよー
<14359137>silva: うずめちゃんは?
<66104265>Mizuno: 祈祷師じゃない?
<14359137>silva: ここに祈祷師埋まってるんだけど。
<14359137>silva: 未使用で。
<56591521>Hal: 祈祷師はいるから(墓下)
<14359137>silva: 初日に吊られて。
<25467736>Kyra: 吊ったやつでてこーい!
<56591521>Hal: もういないんですけど
<66104265>Mizuno: ここねさんナイス仕事だったのね
<66104265>Mizuno: シルバさんの票が分からなかった(*´ω`)
<11182959>Alcion: ですねーよい判断でした
<14359137>silva: だからうずめちゃんとこにうむさんが人狼かと思ってたの
<14359137>silva: 割りたかっただけです。
<56591521>Hal: やさしい祈祷師
<66104265>Mizuno: どんだけ信用内の自分(´・ω・`)
<56591521>Hal: 奇策ばっか取ってるとこんな感じになる
<14359137>silva: 狼側と思われる人たちがウィッチさん釣りたがってたから
<66104265>Mizuno: あ、2人で戻ってきた
<66104265>Mizuno: 牧師だったか
<56591521>Hal: 茶番がはじまるぅー
<14359137>silva: うぃっちさんは生かした方がいいかなと思って、じゃあ、無難に割れるとこ
Alcion: 時間です
Amenouzume: コニウムさんは・・・パスできるんだ
<14359137>silva: どこかなって思ったら
<66104265>Mizuno: 明日村側で同室できれば勝ちか
<14359137>silva: まあ一番被害がないのがみずのさんかなって。
<56591521>Hal: お
<25467736>Kyra: 5夕方だからですね
<56591521>Hal: マジか
<14359137>silva: まさか、とどめ刺されると思わなかったよw
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<56591521>Hal: 自分が祈祷なら
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
<56591521>Hal: 誤吊りしてもリカバリ利くし
<66104265>Mizuno: シルバさんに入れた理由聞いたら
suzuki sonoko: おはよう
WitchBlade: おはよー
conium: おはようー
<56591521>Hal: ガンガン行っちゃう・・・
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: ぶろっくしました
conium: 平和ー
suzuki sonoko: ぶろっくしたよ
<66104265>Mizuno: 適当にいれただって
conium: これは
<25467736>Kyra: ミズノさんがキーアニマル
conium: そのこさん容疑者じゃなかったからね
suzuki sonoko: うん
WitchBlade: これで
WitchBlade: ぜんいん
Amenouzume: 私も人狼なら昨日同室でパスは合うわね
WitchBlade: ようぎしゃになった
conium: あ
conium: そうか
conium: ちょっと待ってー
<66104265>Mizuno: これはうずめさんナイスだ
WitchBlade: なんですかー?
conium: またお悩みどころが
conium: 復活だよ
conium: でも
<14359137>silva: 人徳者の勝利するやつ?
conium: 他の3人は
conium: 投票先
conium: 決まってるのよね
conium: 状況的に見て。
WitchBlade: あたしはそのこさん
<25467736>Kyra: 人徳で投票したらだめだよね
Amenouzume: 私はウィッチさんよ
suzuki sonoko: ういちさん
WitchBlade: そのこさんはあたし
WitchBlade: んー
<56591521>Hal: それだと毎回シルバさん吊られちゃう
<14359137>silva: うん。
WitchBlade: どうして
WitchBlade: うずめさんが
WitchBlade: あたしのこと
<66104265>Mizuno: ww
<14359137>silva: ちょっとまてどういう意味だ
WitchBlade: きらいなのか
WitchBlade: よくわかんない
conium: 好きと正しいは
WitchBlade: なんでー?
conium: 別物なんだよ!
Amenouzume: 私が人狼じゃなければソノコさんは人狼じゃないからよ
<25467736>Kyra: みんな!人格とエロは別だ!
WitchBlade: そうだっけー?
<14359137>silva: うむ。カイラさんいいこというね!
suzuki sonoko: でも、今回は牧師2に祈祷1だったってこと?
<66104265>Mizuno: (何言ってるんだこの人・・・)
WitchBlade: ほんとだ!
<14359137>silva: 別にエロくもないよ!?
WitchBlade: うずめさんおおかみなの?
conium: そういうことになるんじゃ?
Amenouzume: あはは
Amenouzume: そっちかー
WitchBlade: もしくはー
WitchBlade: きとうしは
WitchBlade: いなかった!
<25467736>Kyra: エロさは力!
<14359137>silva: いたよ…
suzuki sonoko: その線、ありそう
<66104265>Mizuno: この静けさである
Alcion: あと1分です
<14359137>silva: みんな!おらに力を分けてくれ!!!
<66104265>Mizuno: こっち人狼いないの?
conium: どうしよ
<56591521>Hal: 力(BL)
Amenouzume: 私目線はウィッチさんで決まっているの
conium: うん
conium: 決まってないの
conium: 僕だけだと思う
Amenouzume: 悩んで楽しんでね
suzuki sonoko: Sだ
<14359137>silva: 素敵な力を舐めまわしたりねぶったりしゃぶったりしたい。
Amenouzume: 私は村よ
Amenouzume: ふふふ
Alcion: 時間です、お並びください
<66104265>Mizuno: コニウムさんはそもそも悩む必要がない
<56591521>Hal: これログ残るからね?
<14359137>silva: アルシオンさんが編集に困ること言っちゃいけません。
Alcion: リンチ投票です
<66104265>Mizuno: 村側なら割れば勝てるから
suzuki sonoko: ふぁい
<66104265>Mizuno: それを悩むってことは
Alcion: ウィッチ様からそのこ様へ
<66104265>Mizuno: 人狼なんでしょうね
WitchBlade: そのこさんー
suzuki sonoko: ういちさん
conium: そのこさん
Amenouzume: ウィッチさん
Alcion: 割れました
<56591521>Hal: よしサイコロ勝負
WitchBlade: いらないとおもうー
WitchBlade: いるかなー?
Alcion: ウィッチ様とそのこ様は少し南へ
<66104265>Mizuno: 自分はちゃんと仕事したぞー
<66104265>Mizuno: たのむぞー
Alcion: ウィッチ様から1分
Alcion: スタート
<56591521>Hal: だがブロック先は吊られてない
WitchBlade: とくにありません
<14359137>silva: w
<66104265>Mizuno: 狂人に自殺させた
WitchBlade: おわりだよ?
Alcion: はい
Alcion: ではそのこ様
<66104265>Mizuno: うわー自殺されたら疑われるジャーン言うて
Alcion: スタート
suzuki sonoko: みずのさん、初日の行動を疑ってごめんなさい。ういちさんが狼でした。以上
<14359137>silva: www
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
<66104265>Mizuno: 謝ってくれるところは好感持てます>その子さん(*´ω`)
Alcion: コニウム様から
conium: そのこさんで。
Amenouzume: ウィッチさん
Alcion: 割れました
<25467736>Kyra: ミズノさんのキャラクター的に今後も繰り返されると・・・
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
<66104265>Mizuno: やめて!私を信じて・・・!!!
<14359137>silva: 無理。
<56591521>Hal: 吊ろう(疑心暗鬼)
<11182959>Alcion: チャット内オープン
<66104265>Mizuno: シルバさんに言われたくない
<11182959>Alcion: サイコロの上の数字採用
<14359137>silva: 私、何で今日吊られたんだろう…
<66104265>Mizuno: ここねさんの気まぐれ
<11182959>Alcion: 1ウズメ2コニウム3ウィッチ4そのこで
WitchBlade: しかいしゃが
WitchBlade: りたいあ
Alcion: いきます
WitchBlade: したため
<14359137>silva: どきどき
suzuki sonoko: がんがれ
Alcion: そのこ様どうぞ
<25467736>Kyra: ミズノさんだった
<66104265>Mizuno: かったああああああああ
<56591521>Hal: おや
suzuki sonoko: うずめさん
Amenouzume: はい
<56591521>Hal: 変な間が
<66104265>Mizuno: www
Alcion: はい
Amenouzume: よろしくー
Alcion: コニウム様とウィッチ様が
<14359137>silva: どきどきさせるなあ
WitchBlade: よろしくねー
conium: よろしくー
Alcion: 同室です
<25467736>Kyra: ミズノさんの視線が寒気を感じさせたとか?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: 目から冷凍ビーム
<66104265>Mizuno: そんな視線送ってない(*´ω`)
<25467736>Kyra: ウズメさんが祈祷師を騙ったことで、シルヴァさんが吊られたとも言える?
<66104265>Mizuno: はやw
Alcion: 早いですね
conium: まるで一晩が一瞬のように過ぎていきました
conium: 楽しい夜だったなあ…
<56591521>Hal: 寝たからかな?
WitchBlade: しかさんと
WitchBlade: いっしょにすごすなんて
<66104265>Mizuno: いやぁ、ここねさん画面見てたかなぁ・・・
WitchBlade: ちょっとでも
WitchBlade: いやだから
Alcion: ツンデレですね
conium: うん
conium: 鹿と熊は
conium: 分かり合えるんだ
<14359137>silva: んー、分かってて吊ったのかは気になるねえ
conium: 人と狼だって
conium: きっと分かり合えるよ…
<66104265>Mizuno: 一応理由は聞いた
<66104265>Mizuno: 帰ってきたのは「なんとなく」
<66104265>Mizuno: だった
Alcion: 実は今は
Alcion: 新たな
<14359137>silva: !!!!!
Alcion: 虎派というものが…
conium: 関西限定じゃないか…
<14359137>silva: ウィッチさんに入れるべきだったなあ…
<66104265>Mizuno: お、おうとしか言えなかった
WitchBlade: とくべつしてい
WitchBlade: ほごどうぶつ
<14359137>silva: まあいいさ。勝てばそれが全てだもん。
WitchBlade: みたいに
WitchBlade: めずらしいから
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: その台詞の説得力がめっちゃあるゲームだな
Amenouzume: もどりましょう
WitchBlade: ほら
WitchBlade: むじこだよ
<66104265>Mizuno: たしかに(*´ω`)
WitchBlade: やっぱりどうしつだ!



その3へ続く・・・
.
.
.