定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/7/8 その1

2016年7月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:kokone, Kyra
狂人:SPOOKY
祈祷:WitchBlade
牧師:TAIYOUJI
村人:Gengorou, Amenouzume

7人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
kokone: 変な村つけなければいいな
SPOOKY: ここは石清水村
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
kokone: 筋肉村とか笑えたけどおかしかったw
SPOOKY: イワシと葛城山からのわきみずでゆうめいな
Gengorou: おお~(°0°)
SPOOKY: 東北ののどかな
SPOOKY: 村じゃった
Gengorou: なんか日本昔話かなにかが
Gengorou: はじまりそうな
SPOOKY: そこに一匹のゲンゴロウがきたことにより悲劇は始まる
Gengorou: 出だしですな
kokone: いい村
kokone: えw
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: つぎつぎとゲンゴロウに忠誠を誓う村人たち
Gengorou: いやいや
SPOOKY: まともな村人との
SPOOKY: 壮絶な
SPOOKY: 血で血をあらう
Gengorou: なんで洗脳がはじまってるの?!
SPOOKY: 丸太での殴り合い
Amenouzume: ゲンゴロウさまばんざーい
Gengorou: しかも丸太Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: この村を救えるのは君だけだ!
Gengorou: いや、そんな村滅んでしまえ
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 7/28日発売
SPOOKY: 石清水ってどこ?
Gengorou: すげえ自信のなさそうな
Gengorou: タイトルですな
Alcion: では配りますので
Alcion: 見学チャットから抜けてください
Gengorou: はーい
<26261622>kokone: 誰かな人狼さん
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<11182959>Alcion: もうお一人
<25467736>Kyra: こんばんは~
<26261622>kokone: わお
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<25467736>Kyra: おそろいなの~
<11182959>Alcion: ご武運を!
<26261622>kokone: うん
Alcion: では始めます!
<25467736>Kyra: ぶうん
Amenouzume: わいわい
WitchBlade: わいわい
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
WitchBlade: わいわい
Alcion: えー
Kyra: わいわいん
<26261622>kokone: おじい様に負けてたまるか
Alcion: ちょっと余談ですが
kokone: わーい
Alcion: どなたも自分のこのスタイルに
Alcion: 突っ込んでくださらないので
Gengorou: あ~
Alcion: ちょっと寂しいです
Kyra: ひとには
kokone: あ、
Gengorou: 夏らしくて
Kyra: きかれたくないことも
Gengorou: 自然だったので
Kyra: あるだろうと
Alcion: *しょぼん*
kokone: ごめんね><
SPOOKY: え
SPOOKY: どこに
Kyra: 貧しくなった
SPOOKY: つっこむ
SPOOKY: 要素あるん
Kyra: ののかかと
SPOOKY: 誰か教えて
Alcion: 褒め言葉と思っておこう…
SPOOKY: あれか、あのきばつなハッピか?
kokone: あとで言おうと思ってて忘れてました><
Gengorou: じいさまの場合は
Kyra: だれかといろちがいっぽいとか
Alcion: いや
Gengorou: 元から服がにてますね
Gengorou: (・_・;)
Kyra: おそろいですね
Amenouzume: 夏休みデビューを試みたヤ●キー・・・
Alcion: 暑くなりましたね
Kyra: おめでたいですね
Kyra: そろそろ入籍ですか
kokone: かっこいいですね服^^
Amenouzume: と悪魔の突っ込みをいれてみる
Kyra: いまはやりですし
Alcion: 自分の服装が
Gengorou: かっこいい(*´▽`*)ノ
Alcion: 暑苦しくてたまらなくて
Alcion: 着替えてみました!
Gengorou: 大丈夫
Kyra: 赤くしないと
Gengorou: ワタシよりは
Alcion: ありがとうございます
Gengorou: 暑苦しくない
Gengorou: はずです
Gengorou: (*´▽`*)ノ
<26261622>kokone: さて狂人は誰だろうね
Alcion: というわけで
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
<25467736>Kyra: 難しいですね
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
Kyra: こんばんは~
SPOOKY: わし
<26261622>kokone: おじい様が狂人であるように
SPOOKY: 犯人わかったわ
WitchBlade: よろしくおねがいします
Kyra: 8時だよ
Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
SPOOKY: ナマステ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: あの
Amenouzume: だれ
Kyra: 全員集合~
SPOOKY: いっていいか
TAIYOUJI: じゅぇろーーーむ!
kokone: はーいw
<25467736>Kyra: おじいさまはリアル狂人かもしれないので慎重に・・・
SPOOKY: 犯人はもらったくまぼうしを
SPOOKY: もう
SPOOKY: かぶってる!
Gengorou: なんと!
SPOOKY: おあめらだ!
SPOOKY: かんだ
Kyra: アオメラ!
<26261622>kokone: あいよ^^
SPOOKY: おめーらだ!
Gengorou: それなら
Gengorou: ワタシは
Kyra: クリオネヨ
Gengorou: 関係ないですな
SPOOKY: そだな
WitchBlade: とらだー
SPOOKY: あいつはきっと
SPOOKY: きとうしか
SPOOKY: なんかだ
SPOOKY: 酒のむと
SPOOKY: とらになって
SPOOKY: 村の娘にわるさしそう
WitchBlade: とらますく
WitchBlade: はじめてみた
SPOOKY: にゃんこマスクだ
kokone: 人狼2だけど?
Gengorou: 割と地味ですが(・_・;)
Amenouzume: かえるマスクだよ?
kokone: てゆうか
Gengorou: 緑だとカエルっぽいですな
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: げこげこ
kokone: 娘いたんだ
Kyra: フラッピー族
kokone: 村長の
kokone: 娘…
Kyra: みょんみょん族と笠族は少数
Gengorou: まあ(*´▽`*)
kokone: 村長って誰だけ?
SPOOKY: わししかおるまい
WitchBlade: となりにいるよ
Gengorou: 村長は
SPOOKY: この出雲のトップブリーダー
SPOOKY: すぷーきーさまだ
Amenouzume: 前日に殺される役よ
Kyra: なにを
kokone: アリシオンさんは?
SPOOKY: な
Gengorou: 我々の心の中にいるのです
SPOOKY: んだと
Kyra: ぶりーど
Kyra: するのやら
Amenouzume: この間まで皇帝名乗っていたのに
WitchBlade: おすしにぎるひと
Amenouzume: 急に小さくなったわねー
SPOOKY: そだな
kokone: てゆうか
TAIYOUJI: 何皇帝?
SPOOKY: その場のPKOで
WitchBlade: おすしやさんだよ
SPOOKY: なんか
SPOOKY: 役所を小さくするのが
SPOOKY: わし
SPOOKY: スタイルだ
kokone: 始まりの時から死んでるよ村長は
Kyra: リストラですね
Kyra: やくしょを縮小
WitchBlade: よくあるー
Amenouzume: 鶏口ね
SPOOKY: やはり
SPOOKY: お前らが犯人か
Gengorou: ベスパーの場合
kokone: ストーリーの流れだと
Gengorou: 自称皇帝のすぐ下が
SPOOKY: ストーリーの流だと
SPOOKY: 無実の
SPOOKY: 村人を
Gengorou: なぜか副市長
Gengorou: ですから(・_・;)
SPOOKY: つぎつぎりんち
SPOOKY: する
Alcion: あと1分です
SPOOKY: 旗振りやくだな
kokone: お前らって誰のこと?
Amenouzume: あー大変だわ
Kyra: つぎつぎりんちしたから
Gengorou: おお
Kyra: やくしょがちいさく
Kyra: なるのですね
Gengorou: じいさまの場合
Amenouzume: 急いで会議をまとめないと
Gengorou: お前らの範囲は
Gengorou: 割とてきとーです
Gengorou: (・_・;)
Kyra: とりあえず
Kyra: ふるさとのうぜいは
SPOOKY: 自分がお前らとおもったとき
SPOOKY: お前らはお前らなのだ
Kyra: なにをおくりましょう
Gengorou: 言ってる本人すら
kokone: てきとーかいw
Amenouzume: 誰が死んでもSPOOKYさん吊りでいい?
Gengorou: わかってなさそうです(・_・;)
WitchBlade: おかし?
SPOOKY: おい
Kyra: リアルを?
Gengorou: まあ(*´▽`*)
kokone: うんw
WitchBlade: すいか?
SPOOKY: とりあえず
Amenouzume: 村は票をあわせてね
Alcion: 時間です
SPOOKY: 今武器持ってるやつは
SPOOKY: あやしいわ
Alcion: お並びください
SPOOKY: せんせい
SPOOKY: たいようじが
SPOOKY: 魂はいってません
SPOOKY: お
SPOOKY: もどった
Alcion: では部屋割り!
Alcion: スプーキー様どうぞ
<26261622>kokone: どーする部屋分け来た時
SPOOKY: どれ
SPOOKY: うーん
SPOOKY: うずめかな
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくね
<25467736>Kyra: 次に呼ばれた時だけ同室とか?
Alcion: ココネ様どうぞ
SPOOKY: よろ
<25467736>Kyra: なんとw
<25467736>Kyra: 長生き優先なら同室 派手にいくならバラバラで
<26261622>kokone: どうしようかな
kokone: うーん
kokone: ゲンゴロウさんで
TAIYOUJI: はい!
Gengorou: はーい
TAIYOUJI: あら
TAIYOUJI: あまった
Gengorou: よろしくです
Alcion: はい
kokone: よろ^^
Alcion: カイラ様
Kyra: よろス
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: よろしくねー
TAIYOUJI: く
Alcion: 太陽寺様が
Alcion: 同室です
<26261622>kokone: 頑張ってね3人部屋きつそう
<25467736>Kyra: きついw
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 見学チャットはもう少々お待ちを
<26261622>kokone: 狂人にしときます彼を
<25467736>Kyra: ^^
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: こちらはどっちか噛まないといけないですね
Amenouzume: 死なないわ
Alcion: 時間です
<26261622>kokone: 役聞いた?
<26261622>kokone: ブロックされた?
<16051090>Gengorou: あら
<16051090>Gengorou: ハルさん、こんばんは~(*´▽`*)ノ
<56591521>Hal: こんばんはー
<16051090>Gengorou: おひさしぶりでございますm(_ _)m
SPOOKY: おちたんか
WitchBlade: In Lor
<56591521>Hal: ハイドして放置してたら始まっていた
Gengorou: あら
<16051090>Gengorou: なるほど(・_・;)
Kyra: 夜が明けて二日目の朝です
TAIYOUJI: おはよー
Kyra: トイレ行ってきて良いかな?
kokone: おはようございます
Amenouzume: 昨日は司会が気絶しましたー
SPOOKY: ここに
SPOOKY: いいい
WitchBlade: いってらっしゃいー
SPOOKY: ペットボトルが
SPOOKY: あるぞ
SPOOKY: これ
SPOOKY: かしてやるから
SPOOKY: これつかえや
Kyra: ではちょっと
Kyra: ペットボトルにいってきます
Alcion: 失礼しました
SPOOKY: きたわ
Alcion: あ
kokone: ・・;
SPOOKY: トイレいったわ
SPOOKY: 一人
SPOOKY: ちがった
SPOOKY: いま
Alcion: ではちょっと休憩タイム
SPOOKY: 画面みながら
SPOOKY: ペットボトル使用してるわ
<11182959>Alcion: こんばんは!
<56591521>Hal: コンバンハ
<16051090>Gengorou: おかえり~(*´▽`*)ノ
kokone: ペットボトル=トイレってことだよね
kokone: ?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: いっちゃだめ!
Alcion: *しー*
kokone: あい
SPOOKY: デリカシーがないなー
SPOOKY: 要約すると
Gengorou: Ooo oo oO(訳:そのネタはわかりづらいかも>じいさま)
SPOOKY: おはなつみってやつだ
SPOOKY: 御花摘みの隠語だ
<16051090>Gengorou: ツッコミいれたいけど、死んでるからしゃべれないT_T
kokone: アイスが食べたい
SPOOKY: なげーな
Amenouzume: わたしも
SPOOKY: これは
SPOOKY: あれか
kokone: 明日大会死にいましたw
Amenouzume: アイス買いに・・・
SPOOKY: アイスか
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: アイスは
Kyra: もどりました
SPOOKY: いむらやのあずきばー
SPOOKY: これこそ
SPOOKY: 至高



その2へ続く・・・
.
.
.