定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/6/24 その2

2016年6月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

<27561566>Rachel2: これでしまかぜさん吊れたらいい勝負なるかも
Mizuno: おはようございます
silva: おはへいわ
simakaze: おはろー
<18196420>Cloth Road: よく見たら熊姉妹だわ
<56591521>Hal: までも
Kyra: おはよー
WitchBlade: おはよー
Mizuno: ブロックしました!
simakaze: ブロックしました
WitchBlade: へいわー
Kyra: しまかぜさんぶろっく?
silva: ww
<56591521>Hal: 確定で狂人残ってるから
simakaze: 昨日
Mizuno: しまかぜさんは人狼です!
WitchBlade: ここだいじだね!
simakaze: みずのさんが
<56591521>Hal: 仕事してくれれば勝つ見込みもある
<11182959>Alcion: 熊率高い村です
simakaze: ハルさんを吊ったのを
simakaze: 思い出してね
Mizuno: しまさんは人狼よ
<56591521>Hal: してこれ
<56591521>Hal: 狂人側からも判別つかんね
silva: 3通りの可能性があって悩む。
Kyra: ミズノさん人狼なら
<27561566>Rachel2: かいらさん次第ね
silva: もっと語ってくれ。
WitchBlade: まあ
silva: 尻尾出すように。
WitchBlade: とうひょうを
WitchBlade: みるかぎり
<56591521>Hal: 投票から分かるけど
Mizuno: 自分にはハルさんが人狼に見えたの
simakaze: かいらさん狂人で
WitchBlade: みずのさんが
Kyra: 相棒は誰って話しを
simakaze: レイチェルさんも
WitchBlade: あやしいよねー
Kyra: ずーっとしてたw
silva: 投票順ではこれ、もう村側勝ち目ないよね
simakaze: いや
simakaze: たぶん
WitchBlade: そう?
Mizuno: いやいや
simakaze: いま
silva: PPされて喰われておわる。
WitchBlade: みずのさんに
simakaze: 2-3で
WitchBlade: いれようよ
Mizuno: そんなことないよー
silva: うん
simakaze: 村が勝ってる
silva: とりあえず
Mizuno: しまかぜさんが人狼
silva: 投票は
WitchBlade: もしこれで
silva: 村側は
silva: みずのさんに
WitchBlade: しまかぜさんが
Mizuno: 間違いないよー
WitchBlade: おおかみで
silva: 挿れようか。
WitchBlade: むらがまけても
<11182959>Alcion: 結構ぶれなかった
WitchBlade: みずのさんの
WitchBlade: せきにんだから
Kyra: 辞書が賢い
Mizuno: だってあのハルさんが
<56591521>Hal: かなり印象的だったしね
simakaze: うん
silva: 褒めた?
Kyra: うん
Mizuno: 3人部屋で素直に自分の役を言うかしら?
Mizuno: なんか変な感じがしたのよ
WitchBlade: あたしはいうよ
simakaze: で
Mizuno: ウィッチさんは言うかもだけど
simakaze: なんでハルさんにするの?
WitchBlade: はるさんはしらない
Mizuno: ハルさんが言うとこは見たことがないよー
simakaze: ミズノさん牧師だったんでしょ?
Kyra: そして
simakaze: 狙うなら
Mizuno: それがー?
Kyra: シマカゼさんとミズノさんが両方人狼で
simakaze: ふつうこっちか
simakaze: 割化で処?
Kyra: シルヴァさんが吊られる
Kyra: という結末
Mizuno: 自分は牧師だよー
Mizuno: 人狼であれば
simakaze: ういっちさん
silva: あるあるw
simakaze: しるばさん
Mizuno: 役を隠したしまかぜさんを釣って
simakaze: かいらさんは
silva: 今日私吊られて
silva: 明日
silva: うぃっちさん
Mizuno: 村人のハルさんを食うよ
simakaze: 狂人の可能性が高い
silva: 食べられて終わる?
simakaze: その点を考えに入れて
silva: そんな流れしかみえねえ
simakaze: 投票して
WitchBlade: そうかなぁ?
<56591521>Hal: シルバさんが
<56591521>Hal: すっかり卑屈に
Mizuno: しまかぜさんは人狼だから騙されないで
Mizuno: そして
Kyra: 使用済みの私はあとまわしでシルヴァさんが吊られるね
Mizuno: カイラさんは狂人だから
Kyra: マチガイナイ
Mizuno: ここで吊り間違えたら
silva: カイラさんは狂人だから
Alcion: あと1分です
simakaze: ミズノさんの投票からして
Mizuno: 半PPになっちゃうよー
silva: とりあえず放置
simakaze: おかしいよ
silva: ミズノさんか
silva: しまさんか
Mizuno: そう?
simakaze: うん
Mizuno: じゃあ自分が人狼なら
silva: どっちを吊りに行きたいかを
Mizuno: パートナーは誰?
silva: 村であわせたいけど
WitchBlade: みずのさんだよ
silva: 正直
silva: 信用できるのは
Mizuno: 昨日のは
silva: 現状
simakaze: 狼1
Mizuno: ハルさんと
<56591521>Hal: まぁ突くとこそこしかないわな
silva: ウィッチさんだけなので
WitchBlade: あたしはこういうとき
Mizuno: 島さんの共謀でしょう?
WitchBlade: どっちが
silva: 狼側3でつられそう…
WitchBlade: こうかいしないかで
WitchBlade: きめてるから
silva: みずのさんに
Mizuno: シルバさん
WitchBlade: うん
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 間違えたらだめ
WitchBlade: みずのさんにする
silva: 挿れたい
simakaze: キケンな漢字・・・
Alcion: リンチ投票です
silva: w
Mizuno: しまかぜさん誤字がやばい
Mizuno: ごば
Alcion: しまかぜ様から時計回り
simakaze: みずのさん
Mizuno: しまかぜさん
<56591521>Hal: ごば言うたらあかんて
silva: みずのさん
<56591521>Hal: あぁチャットの文字消し忘れてたのか
Kyra: シルヴァさん
WitchBlade: みずのさんー
Alcion: はい
Alcion: ミズノ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Mizuno: ちィ・・・
Rachel: みずのさんごめーん><
Rachel: 間違って噛んじゃったよ><
Alcion: くんくん
kokone: あう
<66104265>Mizuno: もーーーーwwww
<56591521>Hal: やぁ
Alcion: 人狼の臭いはなくなったようです
WitchBlade: んー?
Alcion: が
simakaze: やっふぃー
Alcion: 狂人の臭いがしますね
<27561566>Rachel2: 気づいてしまったーって思ったんだけど
Alcion: …
silva: おお!
Alcion: *じー*
Kyra: こほばしいきょうじんのかほり
<27561566>Rachel2: 祈祷師噛んでたから
Alcion: ちがうちがう
Alcion: まあ
<27561566>Rachel2: 死んじゃってた;;
Alcion: こらこらl
Kyra: ツヤツヤ
Mizuno: レイチェルさんに虚偽の報告されたーーーーー;;
Rachel: ごめんねー;;
Alcion: 村が滅んでしまったじゃありませんか!
Alcion: でも村人サイドの勝利!
simakaze: 僕だけ大丈夫
Mizuno: もうしらないんだからーーーー!(´・ω・`)
Rachel: しまかぜさん噛んでビックリしたよね
Alcion: でした
WitchBlade: わーい
Kyra: みんな離脱した
Alcion: まあまあ;
WitchBlade: わいわい
silva: やったー
<56591521>Hal: 不思議な勝ちですなぁ
kokone: w
WitchBlade: わいわい
<26261622>kokone: unn
Alcion: こういうこともありますよ!
Kyra: ニャーノニャーノ
simakaze: オーラの力で防いだ
Mizuno: すごく悔しい
Rachel: おつかれさまー
Alcion: 最後
simakaze: マヌーサの呪文を唱えた
Mizuno: これ以上ないくらいに悔しい
Kyra: イチローだったのですよ
Mizuno: うおおおおお(´・ω・`)w
Alcion: しまかぜ様も結構疑われるかと思ったのですが
Alcion: そうでもなかったですね
WitchBlade: まじめだったし
simakaze: 人徳だ!
Rachel: 最初の3人部屋
Kyra: 私が壮絶怪しかったですから
WitchBlade: みずのさんのほうが
silva: うん
silva: あと
Mizuno: ここで負けるのも癪だから
WitchBlade: あやしすぎた
silva: ミズノさんは
Rachel: 役持ちばっかりだったんだね
silva: 魂が
Mizuno: 全力を出した
silva: あやしかった
Alcion: 配役発表ー
Kyra: 嘘のつけない正確だからつらい
Alcion: 人狼:Mizuno, Rachel
WitchBlade: そうだねー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Mizuno: うそつきーーーw
Alcion: 狂人:Kyra
simakaze: 司会ありがとうございました
Mizuno: 司会ありがとうー
Alcion: 祈祷:Hal
simakaze: すでに嘘つきだ
Hal: 人狼は嘘をつけるんだよ!!
Alcion: 牧師:simakaze
Cloth Road: お疲れ様でした
Mizuno: しまかぜさん噛むねーって言われて
Kyra: 三人部屋がきついですね
Alcion: 村人:silva,WitchBlade
Mizuno: 死んでるから
Mizuno: しまかぜさん祈祷師化と思って
Alcion: スタンダード期限5夕
Mizuno: ハルさん吊って
Alcion: 村勝利でした
Hal: カウンターしたって言わなくて良かった・・・!
Kyra: まんまとだまされおって!
Alcion: お疲れ様でした!
Mizuno: しまかぜさん噛んだらブロックされたでござる
WitchBlade: あはははは
Kyra: ハッハッハ!
silva: それは混乱するわあ…
simakaze: 部屋で何言ってるかと思った
Mizuno: くっw
Rachel: ( ;∀;)
silva: でもまあ
silva: 勝ててよかった
Kyra: 安全に噛めるはずだったのですね
kokone: ^^
Mizuno: そうなの
Alcion: いやでも
Alcion: あそこで噛めてたら
Rachel: でも噛んでたら
Rachel: 確実に吊られてたかも
Mizuno: 最後シルバさんを言いくるめようとした
Alcion: もっと吊られてたんじゃないかな;
Hal: 大丈夫
silva: あの状況で言いくるめられるほど
Hal: 半PPだから
Alcion: でもまあ
silva: 甘くないつもりだが。
Mizuno: カイラさんがいる
Hal: そこまで持ってければ
Kyra: 2-2だからね
Hal: 人狼としては御の字
kokone: ^^
Alcion: そうか
Mizuno: しかも
Kyra: 初日にあれだけ部屋で狂人アピールしたのに
Mizuno: かいらさんとシルバさんとウィッチさんは
Kyra: 信じてはもらえなかった
silva: w
Mizuno: 3人部屋で同室できないから
Alcion: なるほど
Mizuno: カイラさんに部屋割り順が来ない限り
Mizuno: 勝てた
Alcion: ぐっと勝利に近づいていたのか
simakaze: かいらさんの最後の投票どう投票してもひどくなる
simakaze: きつい投票ですよね
Mizuno: いいかい?
Kyra: シルヴァさんとウイッチさんの心が固まっていたので
Mizuno: あのハルさんは
Kyra: あきらめはんぶん投票でした
silva: うぃっちさんはなんていうか
Mizuno: いつものハルさんじゃなかったんだ・・・
Mizuno: いいね!!!?
silva: これで狼側だったら
Hal: それは認めよう
Alcion: それは確かにそうでしたね
Mizuno: って感じだった
Alcion: はは
Kyra: みんな同意した・・・
silva: 私完全に人間不信って感じだったもん
Hal: あそこで誰も殴らず
kokone: w
Mizuno: そこをガン押しするしかなかった
Hal: 割提案に乗ったのは
Hal: カウンターしたからです。
Hal: 多分カウンターしてなかったら
Mizuno: と騒いだところで
Hal: ブロック部屋のどっちか殴ってた
silva: 正直みずのさんが、初日ハルさんのとどめ刺しに行かなかったら
silva: しまさんをあやしいと思ったかもしれん。
simakaze: みずのさんがハルさん吊ったから狼1かと思った
simakaze: さいしょね
Mizuno: あそこで吊りに行かないと
Mizuno: どうやっても2-3になるから
Hal: まぁ
Alcion: ジリ貧ですからね
Mizuno: あそこは吊る選択肢しかなかった
Hal: そうなるな・・・
simakaze: うん
Hal: で役が確定してないはずの
Hal: 自分が吊られたと
silva: w
kokone: ♪
silva: 人徳?
Mizuno: そゆこと
Mizuno: とりあえず
Hal: 人徳ではない
Hal: 入れ違いである
Mizuno: レイチェルさん気にしないでねw
Kyra: 役得?
Hal: 得ではない
silva: 日頃の行い?
Kyra: 誰得?
Mizuno: 悔しくてうがああってなっただけなので(´・ω・`)
silva: 自業自得?
Kyra: ぉぉー
kokone: おー
Kyra: 賢い!
Alcion: 上手くオチが付いたところで
kokone: あう
Kyra: 自縄自縛
Alcion: 自分はこれにて!
Mizuno: はーい!
Alcion: お疲れ様でした!
Kyra: In Flam Grav
Mizuno: おやすみなさいー!
kokone: おつ
silva: 興奮してきた
Kyra: ありがとうございました
Alcion: ギャアア
.
.
.