定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/6/17 その2

2016年6月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Simakaze: はい
Simakaze: おそろいです
Simakaze: 今日は
Simakaze: 平和に見えます
Simakaze: 会議を3分
Simakaze: はじめてください
.
.
.

WitchBlade: おはよー
Amenouzume: おはよー
silva: おはよう平和
Alcion: おはようございます
WitchBlade: へいわー
Amenouzume: へいわー
Alcion: 平和でした
silva: 平和なのか
Alcion: そちらも平和ですか
silva: うーん。
Amenouzume: そっちが平和なのね
WitchBlade: へいわだったよ
WitchBlade: きょうは
silva: 今日アルシオンさん吊ってみれば
WitchBlade: わりで
silva: 終わるんじゃないかと思うけど
WitchBlade: いいのかなー?
Alcion: 自分視点
silva: でもこれ
silva: もしかして
Alcion: シルヴァ様人狼で
Alcion: もし
silva: 昨日狂人2人死んでて
Alcion: ウィッチ様も人狼で
silva: うずめさんうぃっちさんが
silva: 昨日同室とか
Alcion: ミズノ様が真牧師なら
silva: …ないよね
silva: それなら
silva: さすがに
silva: 今日噛むか。
Alcion: 割ったら勝てない…
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: うん
silva: ウィッチさんジン狼って
silva: ありうるの?
silva: ああ
Alcion: 説得できるかわからないけど
WitchBlade: あたしがおおかみなら
WitchBlade: うずめさんも
WitchBlade: おおかみになるよ?
silva: 昨日パスで今日同室ってことか。
Alcion: あ
silva: んー
Alcion: そうか
Alcion: いや
silva: それはなさそう?
Amenouzume: そうでは無いわ
Alcion: シルヴァ様人狼だから
silva: んー?
Alcion: 昨日パス今日同室
Alcion: の可能性はあります
Alcion: が
Alcion: 一縷の望みを賭けて
Alcion: ウィッチ様
Alcion: あなたが村サイドなら
Alcion: ここで割ったら勝てないのです
Amenouzume: ウィッチさん人狼ならシルバさんとセットかしら
Alcion: シルヴァ様に投票して欲しい
WitchBlade: あたしは
Amenouzume: ミズノ=アルシオンはなさそうだし
WitchBlade: あるしおんさんにいれるよ
silva: みずのさんあるしおんさんが
silva: ないって
Amenouzume: 私はシルバさんかな
silva: 根拠は?
Simakaze: おしまいー
silva: なんで?
Simakaze: 時間っです
Simakaze: 時間足りなかったかな?
Simakaze: まあ
Amenouzume: 十分だったわ
Simakaze: しょーがない
WitchBlade: いいんじゃないー?
Simakaze: 投票いきますよ
Simakaze: 今日の私のご飯は誰かな?
Simakaze: ウイッチブレードさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 最後シルバさん
WitchBlade: あるしおんさん
Alcion: シルヴァ様
Amenouzume: シルバさん
silva: あるしおんさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: お二人は後ろへ
Simakaze: 弁明1分です
Simakaze: しるばさんから
Simakaze: はじめてください
silva: んんーーーーー
silva: もう一人が誰なのかは
silva: わからないけど
silva: とりあえず
silva: あるしおんさんは
silva: 祈祷って
silva: 名乗ってる時点で
silva: 私は
silva: 信用できないです。
silva: 以上。
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: アルシオンさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様に投票して欲しい
Alcion: ですが
Alcion: もし割れたら
Alcion: 明日
Alcion: 私とシルヴァ様を
Alcion: 同室に
Alcion: して下さい
Alcion: それでも勝てるかはわかりませんが
Simakaze: おしまいー
Simakaze: どちらかに入れてください
Simakaze: ウイッチブレードsンからどうぞ
WitchBlade: あるしおんさん
Amenouzume: シルバさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: お戻りください
Simakaze: まだ狼はいます
Simakaze: 部屋割り行きます
Simakaze: アメノウズメさんどうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: かんがえちゅー
Amenouzume: 期限ていつでしたっけ
Amenouzume: あさって?
WitchBlade: ごゆうー
silva: 4-5夕
Simakaze: です
Alcion: 5日夕方
Amenouzume: まだまだね
Amenouzume: じゃあウィッチさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Amenouzume: よろしくー
Alcion: お願いいたします
Simakaze: それでは
silva: よろしくー
Simakaze: シルバさんアルシオンさんが同室です
Simakaze: 準備いいですか?
Simakaze: 夜は3分
Simakaze: いてらああ
silva: よろしくしたくねえええええええ
Alcion: そんなにこの部屋がよいのですか;
Alcion: よろしくお願いいたします!
silva: ちかいもん。
silva: したくないいいいいい
Alcion: とってもよろしくお願いいたします!!
silva: うずめちゃんが
silva: なんかの間違いで
silva: 指名してくれたら
silva: 初日パスで
silva: 昨日同室だったんだねー
silva: やっぱり
silva: 私真祈祷だから
silva: あるしおんさん
silva: つろうよって
Alcion: そうですね
silva: うぃっちさん
silva: だませる
silva: ワンチャンあったのにいいいいいいいいいいい
Alcion: ロジック組み立てられますね
silva: そんなわけで
silva: 死にますね…
Alcion: でもちゃんと考えてらっしゃるのは
Alcion: すごいです
silva: むううう
Alcion: 自分焦ってもう
Alcion: 上手く考えられない…
silva: それ以外可能性なかったもん…
silva: ooOOoOOO
Alcion: ウンウン
silva: ><
Alcion: 行きましょうか
Kyra: でした
Simakaze: はい
Simakaze: 本日は4日目の朝です
Simakaze: 今日はシルバさんがお亡くなりです
Simakaze: 会議を3分始めてください
WitchBlade: おわりかな?
Alcion: えええー
Amenouzume: おはよー
Simakaze: ん~
WitchBlade: おはよー
Simakaze: これは宿題にしよう
WitchBlade: へいわー
Amenouzume: 平和
Alcion: よ、よかった……
Simakaze: 狼のにおいが消えたみたい
Amenouzume: えぇぇ!
Alcion: 生きた心地がしませんでした…
Simakaze: 村サイドの勝利です
WitchBlade: あるしおんさんのこと
WitchBlade: しんじてなかったー
Simakaze: おめでとう!
WitchBlade: でもよかった
Alcion: それは仕方ありません
WitchBlade: わいわい
Amenouzume: ウィッチさんのこともしんじてなかったー
Simakaze: ねたばれいきます
Alcion: 自分視点漏れがありましたね
WitchBlade: あたしはしんじてたよ?
Simakaze: 人狼:MIzuno, Silva
Simakaze: 狂人:Hal
silva: あるしおんさんのことしんじてたー
Simakaze: 祈祷:Alcion
silva: 祈祷ってしってたー
Simakaze: 牧師:Kyra, WitchBlade
Amenouzume: ウィッチさん牧師の一点に賭けてた
Alcion: わあお
Simakaze: 村人:Amenouzume
silva: わお
Simakaze: 標準ルール
Alcion: W食いか!!
Mizuno: なんでわかったし(´・ω・`)
WitchBlade: これって
Alcion: 危なかった~
Simakaze: 期限:4泊5日夕
WitchBlade: むらがゆうり
WitchBlade: だよねー
Mizuno: w食いして
Simakaze: ほぼ理想的だったのに
silva: ウィッチさんは村人だと信じてた。
Mizuno: 牧師を乗っ取って
Simakaze: 狼負けちゃった
Alcion: 司会ありがとうございました
silva: アルシオンつりたかったなあ
silva: そっかー
Mizuno: この状況で牧師吊ったら危険だって言いたかったけど
Amenouzume: そっか、牧師食べてももう一人牧師がいたのが敗因ね
Simakaze: はいやくきびしすぎたかな・・・?
silva: 牧師かー
WitchBlade: そだねー
Alcion: そうですね
WitchBlade: みずのさんは
silva: 牧師まさかいるとおもわないじゃん。
Mizuno: もう一人牧師がいたでござる
WitchBlade: あやしかったー
Hal: 2-1-1-2-1かぁ
silva: っていうか
silva: ごめん。
Simakaze: 牧師どうし
silva: うぃっちさん
Alcion: ウィッチ様牧師なら
Simakaze: 疑りあうとか
Mizuno: そりゃ
silva: 信じてくれてありがとうw
Simakaze: あるかなあと
silva: ミズノさん
Amenouzume: ミズノさんの牧師宣言でウィッチさんの標的が固定されたから
Mizuno: ウィッチさん牧師なら
Alcion: リンチは割りで正解だ
Amenouzume: それに乗っかったわ
WitchBlade: そだねー
silva: ごめんよー
Mizuno: 怪しいでしょうよw
Alcion: おさすがです
WitchBlade: んー
WitchBlade: ふつかめのかいぎで
WitchBlade: あるしおんさんと
Mizuno: でもあの状況で
Simakaze: 変な法に疑いが言った
WitchBlade: しるばさんが
WitchBlade: たいりつしてた
Mizuno: 村人とは言えなかったw
WitchBlade: どっちを
Simakaze: あのとき
WitchBlade: つるのも
Amenouzume: ミズノさん祈祷宣言よ!
WitchBlade: いやだったから
silva: ミズノさんが、私に投票して
Simakaze: アルシオンさんが素直に祈祷宣言したのが
Mizuno: それはないwww
Alcion: うわあカオス;
silva: 決選投票が
Amenouzume: 大波に乗らなきゃ
Hal: ミズノさんが村人宣言して
Simakaze: よかったような気がします
silva: 私とアルシオンさんなら
silva: まだ
silva: 村2人が
Hal: 祈祷いるなら人狼2だから
Hal: 平和部屋のどっちか人狼で
silva: アルシオンさん投票に揺れた可能性があったよね
Simakaze: アルシオンさんが宣言しなければ
Hal: 自分が柱になったらまずいから
Alcion: そうですね
Mizuno: そうだね
WitchBlade: そうかもねー
Hal: 祈祷決めうちでお願いします!!って
Simakaze: 会議が混迷したかも
Hal: 論法でいけば
Alcion: あの状況では役は隠せない
Mizuno: そこまでの思考に行くまでに
Hal: しおんさんが吊るせるかもしれない
Mizuno: 時間がかかった
Alcion: どちらに転ぶかはその時々ですが
Simakaze: ごめん
Mizuno: 自分は正直に言ったら釣られるのに
Simakaze: わすれてた
Simakaze: 袋返却お願いします
Alcion: ええー;
Mizuno: アルシオンさんうらやましい
Amenouzume: アルシオンさんも釣られる可能性あったけど
Amenouzume: 私の中ではほとんど負けてたけど
Amenouzume: 一人相撲だったわ
silva: うずめちゃんが
silva: 最後に
silva: 私を指名してくれることだけが
silva: 最後の可能性だった
Amenouzume: それでも、詰んでたじゃない
silva: えー
silva: あ
silva: そうか
silva: うぃっちさん
silva: 牧師か。
silva: 村人だと思い込んでた。
silva: むう
silva: ミズノさんが
silva: 吊られたのが痛かったねえ
silva: 完全に
Simakaze: 牧師1にするか2にするか
Alcion: でもハル様にしてやられた
Mizuno: そだねー
Simakaze: 悩んでた
silva: 私が背後からさしたよねw
Alcion: トホホ
Mizuno: そう?
silva: 直前にチャットで
Hal: とりあえず人狼じゃないなら
Hal: 自殺
silva: 大人しくしてようねって言ったのに
silva: アルシオンさんの
silva: 祈祷宣言で
Hal: でも祈祷だとは思ってなかった・・・
Mizuno: あそこはお互い殴り合ってしかり
silva: 荒らしたくなって我慢できなかったw
Amenouzume: HALさんの自殺ですごい混戦になったわね
Alcion: お見事でした
Kyra: ハルさんの自殺なかったら容疑者が人狼だけという
Kyra: 悲しい事態に・・・
Mizuno: 牧師宣言がよくなかったかー
silva: うん
silva: 自殺はナイスだった
Hal: というか
Hal: 牧師でも
silva: いかせなくてごめん。
Hal: 祈祷まじりの人狼2で
Hal: 自分吊られたらヤバイ!!って論法は使える
.
.
.