定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/6/3 その2

2016年6月3日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<13782173>Amenouzume: いやな予感が・・・
<56591521>Hal: カマレター
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: おちゅー
<13782173>Amenouzume: あーーー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<18196420>Cloth Road: レイチェルさん食えば勝てたのかしら
Alcion: 昨夜はハル様
Alcion: クロス様が
Alcion: お亡くなりでした
Rachel: 狼残ってる?
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

<66104265>Mizuno: 2人狼?
Rachel: 残ってるんだ・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Rachel: じゃあしまかぜさんのカウンター
Kyra: おはよー
Rachel: 嘘かな?
simakaze: おはよー
Rachel: おはよー
simakaze: カウンターしたよ
Kyra: 自殺されたー
<11182959>Alcion: そうですね、レイチェル様のほうを噛めば勝てました…
simakaze: かいらさんが
simakaze: 残りだと思うな
Kyra: 村人だと思ったのに
Rachel: 狼一人だと思うから
Rachel: しまかぜさんが
<18196420>Cloth Road: しまかぜさん祈祷師率高い気がするわ
Rachel: 狼ね!
simakaze: 2だよ
Kyra: なるほど!
simakaze: 狼は
simakaze: もし
<11182959>Alcion: おっと、まだわからないですね
simakaze: 私が独労なら
simakaze: 3人部屋で噛まない理由がないし
simakaze: カウンター宣言の理由もない
Rachel: そうだけど
simakaze: 少なくとも
Rachel: それもそうね
simakaze: カウンターの意味はないよね?
Kyra: ひとり狼なら
Rachel: 6人村で
Kyra: 三人部屋でも
Rachel: 2狼って
Rachel: あるんだね
Kyra: 噛まないと思うけど
simakaze: 狼2狂人1祈祷1牧師1村人1
<66104265>Mizuno: 期限の長さはフェイクだったか
simakaze: そんなのじゃないのかな
Kyra: シマカゼさん狼、うずめさんとハルさんが狂人だよー
<11182959>Alcion: いや7人村ですよ…
Rachel: んー
Rachel: もうわたし
simakaze: そうかんがえれば
Rachel: わかんない@@
<66104265>Mizuno: てかレイチェルさん初日で自分吊った人が狂人か人狼だって言ったじゃない(´・ω・`)
simakaze: クロスさんが昨日吊った理由も
Kyra: もうそう考える?
simakaze: せTめいできるでしょ
Rachel: カウンター宣言なんて
simakaze: くろす=かいら
Rachel: しないよね
simakaze: が狼だから
<13782173>Amenouzume: 見てて楽しいわね
Rachel: 一日目同室
Rachel: したのかな
simakaze: うん
simakaze: そうだと思う
Rachel: クロスさんは絶対狼側だし
Rachel: やっぱりそっちを
simakaze: 私が独狼なら
Rachel: 信じるしかないかも><
Kyra: シマカゼ理論にだまされないでー
simakaze: 私の行動が
simakaze: 不自然すぎる
Rachel: だってしまかぜさんの行動
simakaze: 狼2なら
Kyra: ハルさん狂人だったよー
Rachel: 怪しくないもん!
simakaze: しっくりくるでしょ?
Kyra: シマカゼさんいっつも怪しいじゃんー
Rachel: 怪しくないところが
Rachel: あやしいかも!
Kyra: 昨日吊っておけばよかったよー
Rachel: ;;
simakaze: 今日は祈祷になる気がするって
<11182959>Alcion: うはは
simakaze: いったじゃん!
Alcion: あと1分です
Rachel: ごめんねかいらさん
Kyra: えーーー
<13782173>Amenouzume: マウスさんこういうときの会話上手だよね
Kyra: これは
Rachel: 村の為に
Kyra: 吊られるぱたーん
Rachel: つられてー
<11182959>Alcion: はい
Kyra: 私は美味しいから
Kyra: 吊らないで食べた方がいいよ
<11182959>Alcion: マウス様は言いくるめるだろうなあ
<66104265>Mizuno: レイチェルさんお願い頑張って(´・ω・`)w
simakaze: 吊らなきゃ
Kyra: 最近野菜沢山食べてるよ
simakaze: 食べられちゃう
Rachel: 人間だけじゃ
Rachel: バランス悪いもんね
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: ひぃ
Alcion: リンチ投票です
Alcion: レイチェル様、カイラ様、しまかぜ様の順番
Rachel: かいらさん
simakaze: かいらさん
Kyra: ぶーぶー
Alcion: まって
Kyra: ぶーぶー
<66104265>Mizuno: よかった・・・・
Kyra: ぶーぶー
simakaze: ごめん
Alcion: どうどう;
simakaze: まちがえた
<66104265>Mizuno: wwwww
Kyra: シマカゼさん
simakaze: かいらさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Kyra: 無効!
Kyra: 無効!
Kyra: 無効!
<66104265>Mizuno: なんだかんだで
Kyra: ぶー
Alcion: よしよし;
<66104265>Mizuno: かいらさんは祈祷師宣言をしないと
Alcion: …
<66104265>Mizuno: 言いくるめはちょっと難しかったかもねー
Alcion: まだ人狼はいるようです
Rachel: ええええええ
simakaze: えへへ
Rachel: そんなー
Alcion: どうやら隣のレーンに
Alcion: …
<13782173>Amenouzume: 人狼側あせりすぎたわね
Kyra: あなたの心の中に
Kyra: ・・・
Alcion: 魂となって…
Hal: 心の中の狼
<66104265>Mizuno: びっくりしたw
Rachel: ^^;
Alcion: というわけで
Rachel: びっくりさせないで><
Kyra: いつまでもいっしょだ・・・よ・・・
Alcion: 生者は
Alcion: 村人サイドだけのようです
Rachel: よかった
Alcion: おめでとうございます!
simakaze: ヾ(*´∀`*)ノ
Alcion: 村人サイドの勝利
Rachel: 間違ったかと思ったよ
Amenouzume: まーけーたー
Alcion: 接戦でした
Mizuno: よかったー!
Mizuno: かったー!
simakaze: ミズノさん狼だと思ってたよ
Rachel: 狼二人だったんだね
Mizuno: ええー
Alcion: なお
Alcion: 7人村ですよ
Mizuno: 正直に話してたのに
Alcion: クロス様がいらして
Rachel: あ
Alcion: 7人になった
Alcion: はは
Rachel: そうだった
Mizuno: そりゃないよー(´・ω・`)
Rachel: ふえてたー
Alcion: 配役発表
Alcion: 人狼:Kyra, Cloth Road
Kyra: シカイありがとうございました
Alcion: 狂人:Amenouzume
Kyra: おしかった!
Alcion: 祈祷:simakaze
Alcion: 牧師:Mizuno
simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 村人:Rachel, Hal
Alcion: 2016/6/3
Mizuno: 鹿医ありがとうー
Rachel: 鹿!
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Cloth Road: しまかぜさんさえ
Cloth Road: なんとかすれば
Alcion: 村勝利でした!
Cloth Road: 勝てたというか
Cloth Road: レイチェルさん食えば良かったわ
Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: あるしおんさんありがとー
Amenouzume: クロスさんじっと我慢だったわよ
Cloth Road: そうね
Amenouzume: お腹をすかせちゃうけど
Rachel: パス残ってたもんね
Rachel: じっくりいってたら
Mizuno: うまく会議で話せたと思ったら
Rachel: 負けてたかも><
Mizuno: 吊られたでござる^q^
Cloth Road: そりゃ
Cloth Road: 1ヶ月以上
Alcion: どうだろう
Cloth Road: やってなかった気がする
Alcion: でも
Amenouzume: 投票順でしたね
Alcion: 2人ともかんだのは
simakaze: パスしてたら村サイド厳しかったかも
Alcion: 自分はよかったと思うなあ
Alcion: 祈祷に当たってなければ
Rachel: 噛んだのが祈祷だったもんね
Alcion: 勝てたもの
Rachel: 運がなかったかも><
Alcion: いや…
simakaze: うん
Kyra: パスして 2-2 にしてからカウンター上等でいくのも手だけど
Alcion: しまかぜ様の怪しさの
Amenouzume: ハルさんが柱にでたから、ハルさんだけ噛みかなと思ったよ
Alcion: おかげかも…
Cloth Road: そうね
Cloth Road: しまかぜさん
Cloth Road: 村人の香りがしたもの
simakaze: そう思った
Cloth Road: どうやら
Cloth Road: 香水で誤魔化されていた
Cloth Road: みたいだわ
Alcion: なんと
Mizuno: んー
simakaze: かいらさんからは狼のにおいがしてた
Alcion: 「村人の香り」
Rachel: やっぱりしまかぜさんって
Rachel: 祈祷の時は真面目になるよね
Rachel: ^^;
Alcion: はは
simakaze: いつもまじめだよ
Mizuno: 結果論かもしれないけど
Mizuno: 自分はレイチェルさんのが噛みやすそうな印象を受けるかなー
Mizuno: 自分が吊られたとき
Mizuno: わたしのせいだー><
Mizuno: って言ってたから
Mizuno: 牧師ではないなと思うけど
Mizuno: 割ろうと思ってた
Mizuno: ってことは
Mizuno: 祈祷師だったら思い切って釣りに行ってもいい場面だと思うから
Alcion: それもポーズかも
Mizuno: そういう勢いのないレイチェルさんは
Alcion: しれませんよ…
Mizuno: 食えそうだって
Alcion: 人によっては
Mizuno: 思ってたかも
Mizuno: レイチェルさんは
Mizuno: 素直な方だと思ってます
Alcion: はは
Mizuno: *にっこり*
Rachel: @@
Alcion: でも本来は
Rachel: もっと悪賢くなるよ!
Alcion: あそこの発言は
Kyra: 確率50%で負けたので良い勝負ができたと思ってます ^^
Alcion: なしですよ
Rachel: ごめんね><
Mizuno: た、たしかに^^;
Alcion: ドンマイ!
.
.
.