定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/6/3 その1

2016年6月3日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Kyra, Cloth Road
狂人:Amenouzume
祈祷:simakaze
牧師:Mizuno
村人:Rachel, Hal

7人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<18196420>Cloth Road: 久々でいきなりがおー
<11182959>Alcion: もうお一人
<11182959>Alcion: もうお一人やーい
<11182959>Alcion: あれ…どうしたんだろう
<18196420>Cloth Road: 失神?
<11182959>Alcion: 少々お待ちを
<25467736>Kyra: こっち
<18196420>Cloth Road: ワンッ
<11182959>Alcion: ああ、よかった
<25467736>Kyra: すみません
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: いいえ
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
Amenouzume: わいわい
Alcion: えー
Rachel: うずめさん
Alcion: まずはお詫び
Rachel: やんちゃさん!
Cloth Road: お詫び村?
Alcion: 今日は本来なら
Alcion: 偶数月の第一なので
Kyra: わいわいえ
Alcion: 覆面人狼のはず
Alcion: だったのですが
Rachel: 実はみんな覆面だよ!
simakaze: 覆面できました!
Alcion: もうすーーーーっかり
Amenouzume: こわいわ
Alcion: 忘れていました!!
Kyra: 心に覆面です
Rachel: 違う人のふりしてるよ!
Alcion: 申し訳ありません
Alcion: !
Mizuno: ww
Amenouzume: わいわい
Mizuno: これはお詫びに
Hal: この中にマウさんが含めんで潜んでいます
Hal: 含めん?
Amenouzume: 実は司会がマウスさんでしたー
Mizuno: アルシオンさんが覆面するしかない
Alcion: むむ
Rachel: みんなでマウスさんを
Rachel: 見つけましょう!
Alcion: んーじゃあ
Kyra: 見つけてリンチとか
Kyra: ひどい
Kyra: In Flam Grav
Mizuno: うさぎになった
simakaze: 僕の本体はラットさんです
Alcion: カワイさでごまかす
Hal: 今夜は兎鍋
Alcion: と思ったら
Alcion: 焼かれそう…
Mizuno: ナベに使用
Kyra: 遠火の強火で
Alcion: ;;
Hal: シチューでもいいな
Rachel: 虎も近くにいるし
Hal: 誰か小麦粉持ってない?
Rachel: 自ら火に飛び込んで!
Alcion: キャー
Alcion: あぶないあぶない
Alcion: というわけで
Kyra: Let's がぶ
Alcion: 6月は
Alcion: 覆面人狼中止!
<25467736>Kyra: 作戦はどうしますか?
Amenouzume: はーい
Alcion: *うっちゃり!*
<18196420>Cloth Road: 初日様子見で2日目かみ?
simakaze: 代わりに全裸人狼にします
Alcion: 8月にご期待下さい!
Alcion: というわけでさくっと始めます!
<25467736>Kyra: 消極策 ^^
Amenouzume: わいわい
Alcion: ルールは標準
<25467736>Kyra: いっそどっちかで同室してもっと後で?
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
<18196420>Cloth Road: 久々で何も分からないわ
<18196420>Cloth Road: うんそれもいいわ
Alcion: 会議を5分どうぞ
simakaze: よろすくー
Kyra: あはよー
Cloth Road: よろしくです
Rachel: よろしくねー
Mizuno: よろしくねー
Hal: おはよろー
Kyra: よろよろくー
Amenouzume: よろしくー
Amenouzume: 山で迷子になったときはどうするー
Kyra: 火をつけるー
Rachel: おお
Mizuno: おいwww
simakaze: 寝る
Amenouzume: ケータイで助けを呼ぶ
Mizuno: やまかぁ
Rachel: 電波通じるのかな
Cloth Road: 川を探す
Kyra: ケータイでゲームをして電池を無くす
simakaze: じいやをよぶ
Rachel: なんか
Mizuno: とりあえず、道を探すかなぁ
Rachel: 上の方にいったら
Amenouzume: クロスさん生存能力高くてびっくりだわ
Rachel: いいみたいだよ
Rachel: そしたら
Hal: 雨風をしのげる場所を見つけて
Rachel: 見晴らしいいから
Hal: 鹿とか兎狩って生きのびる
Rachel: 鹿はいっぱい
Rachel: いそう
simakaze: 山に入るときは1か月分の食料を持ってはいるから
Amenouzume: じゃあ山で
Rachel: 捕まえられるかな
Cloth Road: 生存するには
Kyra: 上の方にいくと電波塔があるから そこに無理矢理押し入ると警報がなって
Mizuno: どこのサバイバルキッズかな
Rachel: ><
Cloth Road: カレー粉必要だわ
Amenouzume: 人狼にであったらどうするー?
Kyra: 助けがくるという寸法
Rachel: お昼は人を襲わないから
Hal: 食べる。
Cloth Road: 蛇食う羽目になるわ
Mizuno: 人間を一人置いて行く
Rachel: お昼は協力して
Mizuno: あれだな
Rachel: 夜なったらにげる!
Mizuno: 人狼に出会ったら
simakaze: クマに変身すればいいんじゃね?
Amenouzume: よしHALさん吊りましょ
Mizuno: 複数人いたら
Hal: え?
Mizuno: 皆バラバラに逃げればいいんだ
Kyra: ハルさんは
Hal: 人狼食べる人ですよ?
Kyra: 踏み絵にかかったことに
Hal: 吊っていいんですか?
Amenouzume: うん危険だわ
Kyra: まだ気づいていません
Hal: 人狼に対抗できなくなりますよ?
Amenouzume: いいのいいの
simakaze: okpk
Rachel: 祈祷師?
Amenouzume: 山が平和になるわ
Mizuno: w
Hal: 祈祷師・・・ではない
Kyra: 人狼を食べるぐらいだから 村人も余裕で食べるよね
Mizuno: じゃあ
Hal: え?いや
Hal: 狼だけよ?
Mizuno: 山で親に置き去りにされたら
Mizuno: どうしよう
Amenouzume: えー緑のキノコとかは?
Kyra: 山で親を置き去りにしたらどうしよう
Rachel: どうしよ・・・
Amenouzume: 姥捨て・・・
Kyra: ピコーン
Kyra: こんばんは~
Kyra: ピコーン
Kyra: ピコーン
simakaze: 拾いに行こう
Kyra: ピコーン
Alcion: あと1分です
Kyra: こんばんは~
Rachel: お家に連れ帰ってあげる!
Mizuno: 拾おう
Hal: 帰ると捨てたはずの人がいたり
Kyra: 遺産目当てか!
Amenouzume: 怖いわね
Amenouzume: 逃げても逃げてもそこにいるのね
Mizuno: 呪いの人形みたいだな
Kyra: あなたのおとしたのは金の婆ですか?それとも銀の婆ですか?
Amenouzume: いえどっちもいりません
Rachel: 増えた!
Mizuno: 金の婆です!
Hal: 金の婆とかいたら怖いわ
Kyra: あなたは正直者ですね
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 鋼鉄の婆だったりして
Amenouzume: いらないわ
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: くろすどーろさん
Cloth Road: え?
Amenouzume: ちょっち違った?
Kyra: くろすどろーさん
Kyra: くろすろうどうさん
Cloth Road: よしろくです
Kyra: よろしくです
Alcion: 落語を見ているようだ;;
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: !
<25467736>Kyra: 初日の最初から同室は勝率低いですがたまにはこんなのも ^^
Mizuno: んー
<18196420>Cloth Road: あいー
Mizuno: うずめさん
Amenouzume: やった
Mizuno: よろすくー
Amenouzume: よろしくー
simakaze: よろしくー
Alcion: はい
Rachel: よろしくねー
Alcion: しまかぜ様
Alcion: レイチェル様
Alcion: ハル様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: あえてこっちで話したりして
<18196420>Cloth Road: そうねー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Amenouzume: 早いわね
Cloth Road: 戻りますか
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: も土間小
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rachel: おはよー
Mizuno: おはようございます
Kyra: おはよー
simakaze: おはよー
Mizuno: 自殺されました
Kyra: へいわ
Cloth Road: おはよう平和ー
Hal: おはよう
simakaze: ブロックしました
Rachel: ブロックしてないよー
Kyra: ハルさんは
Kyra: ブロック
Kyra: しましたか?
Hal: してないです
Kyra: 1死
Mizuno: 誰をブロック?
Kyra: 1ブロック
Kyra: 1ブロックしてない
Hal: してないは
simakaze: しまかぜさんをブロック
Kyra: シマカゼさん
Hal: カウントしなくていいんじゃない
Kyra: 説明してください
Mizuno: あ、はい
simakaze: そういえと
<13782173>Amenouzume: ただいまー
Kyra: では
simakaze: 脅された
Kyra: シマカゼさんを
Kyra: 吊りましょう
Hal: じゃぁ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: ミズノさん
Hal: 遺言を
Mizuno: とりあえず自分の役は牧師です
Hal: 牧師・・・牧師かぁ
Rachel: 牧師の人
Mizuno: この人数で期限6だから
Rachel: 他にいるのかな?
Cloth Road: しまかぜさん牧師でしょ?
Mizuno: 人狼の数は1だとおもわれます
simakaze: 僕以外で?
Rachel: 一人狼だよね
Kyra: シマカゼさんは
Mizuno: この状況では吊らないでほしい
Kyra: 撤回しない?
simakaze: ん?
simakaze: 何を?
simakaze: ブロック?
Mizuno: 今現状
Hal: と言っても
Mizuno: おそらくだけど
Hal: 柱を出す程かと言われれば
Hal: 微妙である
Mizuno: 4VS2で人間の数が勝ってるから
Rachel: 狼動いてないなら
Rachel: もうパスないし
Mizuno: 割ってほしいかなって思う
Rachel: 明日動くよね
Hal: 柱出して割
Hal: まぁ有りだな
Rachel: 狂人は2人?
Mizuno: のうち1人は死んだ
Mizuno: ので
simakaze: 3人部屋平和だしなあ
Mizuno: 釣った人は狂人か
Hal: 誰か柱をー
Mizuno: 人狼と判断してもらって
Alcion: あと1分ー
Mizuno: 次の日吊ればいいと思う
Hal: じゃぁ
Mizuno: ああーでも
Hal: 柱に出ます
Mizuno: すまぬ・・・
Hal: 自分をミズノさんで割って
Kyra: www
Hal: を?
Hal: と
Rachel: わかったー
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: ハルさんのミズノさん割
Rachel: お酒みたい^^
Alcion: 死者がありましたのでリンチ投票です
Alcion: ハル様から反時計
Alcion: 次はミズノ様
Hal: ミズノさん
Mizuno: ハルさん
Kyra: みずのさん
simakaze: ハルさん
Rachel: えろ
Rachel: えと
Alcion: *どき*
Rachel: みずのさん
Rachel: ><
Alcion: し、しつれい;
Cloth Road: 票数は
Alcion: ミズノ様3
Alcion: ハル様2
Alcion: です
Cloth Road: ありがとうございます
Cloth Road: みずのさん
Alcion: はい
Alcion: ミズノ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Mizuno: れいちぇるさんのえっちーーーーー!!!
Rachel: あれ
Alcion: 南無!
Rachel: ( ;∀;)
Alcion: ;;
Rachel: 私のせいだー;;
Alcion: しー
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: カイラ様どうぞ
<66104265>Mizuno: ほいただいま
Kyra: はい
<13782173>Amenouzume: おかえりです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: ハルさん
<66104265>Mizuno: いいところで自殺するねぇ
Hal: ヨロシク
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: はい
Cloth Road: 今度は余ったわね
Alcion: クロス様
Alcion: しまかぜ様
simakaze: よろすくー
Alcion: レイチェル様が
<13782173>Amenouzume: うまく会議でかわされたと思ったわ
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
<13782173>Amenouzume: 投票順で吊られたわね
Alcion: いってらっしゃい
<66104265>Mizuno: ちぇー(´・ω・`)
<11182959>Alcion: よい自殺でした!
Mizuno: なんか
Mizuno: バラバラに走っていかなかった?w
Amenouzume: きにしちゃだめよ
Alcion: 行く先はきっと一緒…



その2へ続く・・・
.
.
.