定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/5/27 第1ゲーム その1

2016年5月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 第1ゲーム 開始~2日目夕

人狼:Hal, Alcion
狂人:WitchBlade
祈祷:なし
牧師:mouse, Rachel
村人:Kyra, silva, Mizuno

8人スタンダード 期限6日朝
司会:simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
simakaze: くばりますうう
Alcion: くばられますう
<11182959>Alcion: 全角でOOKAMIだ!
simakaze: 狼の人は
simakaze: OOKAMIまでどうぞ
<11182959>Alcion: もうお一人いらっしゃるかな…ドキドキ
<56591521>Hal: お女将
<11182959>Alcion: よろしくお願いいたします!
<44895864>simakaze: アルシオンさんとハルさんが狼です
<44895864>simakaze: がんばってください
<11182959>Alcion: 燃えるぞー
simakaze: はい
simakaze: お待たせしました
<56591521>Hal: よろしくー
Alcion: ぱちぱちぱち
simakaze: それでは始めます
Mizuno: 88888
simakaze: ここは
silva: わいわい
simakaze: ご時世なので
<11182959>Alcion: がんばりましょう!
Hal: わいわい
simakaze: 賢島
simakaze: みなsなんは
simakaze: サミット警備に
<56591521>Hal: 初日どうします?
simakaze: 全国から集められた
simakaze: 警官さんです
<11182959>Alcion: スタかな
simakaze: しかし
simakaze: 中に
Alcion: VIPじゃなかった
silva: ばーん!ばーん!
simakaze: テロリストがいるみたい
simakaze: 見つけ出してね
Alcion: 物騒だなあ…;
mouse: 8人しかいないのか警察・・・
simakaze: サミット終了まで
silva: 全国から集めて8人
Mizuno: 全国=8ヶ国
simakaze: 5泊6日リンチ前
Kyra: 全国=このあたり
simakaze: 1名で1000人分の働きですよ
Hal: つよい
silva: 給料は?
simakaze: ルールは標準です
Rachel: むりー><
mouse: 一騎当千とはまさにこのこと
Kyra: 国民=1名
simakaze: きゅうりょはチーズ1年分
Alcion: ふふ
Rachel: 経費削減しすぎね;;
simakaze: それでは
Alcion: 好きだけどちょっとわびしい;
silva: それ喜ぶのマウスさんだけじゃん
simakaze: 警備会議4分始めてください
Mizuno: ww
mouse: やる気が1あがった
silva: w
Hal: おはよろー
Rachel: まうすさん
Alcion: よろしくお願いいたします
Rachel: GTまだ
mouse: よろしくー
silva: よろしくー
Kyra: おはすー
Mizuno: おはようー
Rachel: 残ってたんだね!
<56591521>Hal: どうします?
mouse: おう
Mizuno: とりあえず
Hal: じゃぁとりあえず
Rachel: おはよー
mouse: 今日が最後だ!!
Hal: どのタイミングでマウスさん吊るか決めるか
Kyra: GTの残り滓
Mizuno: テロリストは出てきなさい
<11182959>Alcion: 手堅く同室かなあ
simakaze: Jinro-kengakuチャット作りました
Kyra: GT絞り汁
WitchBlade: さいごー
Rachel: おつかれ吊りー
<11182959>Alcion: 期限は長めですし
silva: カイラさん大丈夫?
silva: お疲れ?
<56591521>Hal: おk
silva: 吊られたい?
Kyra: ひぃ
Kyra: みんなで
simakaze: まーやさん良ければお入りください
Alcion: ところで重要な議題が
Kyra: 何を話そう
Alcion: あります
Kyra: ここは
Kyra: なんだと!
Alcion: それは
mouse: 言ってみるがいい
Mizuno: ほう
Kyra: いってみるが仏の顔も三度
Alcion: 最もおいしいチーズの食べ方!
silva: ほお
Alcion: これを話し合いましょう
Hal: カレーにトッピングIN
silva: 聞こうじゃないか。
Mizuno: チーズかー
Kyra: 燃えてハイになってしまえ!
silva: カレーもいいねー
Kyra: 砕け散ればいい!
Mizuno: そうなぁ
Alcion: 自分はズバリ
Alcion: そのまま!
Hal: 又はハムトーストにトッピングIN
mouse: ふ
Mizuno: カマンベールチーズを
mouse: 時代は
Mizuno: そのままもしゃもしゃ食べる
silva: チーズによるじゃん?
silva: 美味しい食べ方って。
mouse: 焼くほうにいっている
Alcion: ま、まあね…
simakaze: あと1分です
Kyra: 時代は冷凍よ・・・
Alcion: 粉チーズそのままはさすがに
Hal: チーズのアイスか
Mizuno: グラタンや
Alcion: むせるかな…
Mizuno: ドリア
Hal: ・・・工夫すれば作れそう
Kyra: いまは
Mizuno: ピザなんかもいいね
silva: kiriのアイス
Kyra: チーズで作る
Kyra: PM2.5
Kyra: Let's チーズ
silva: ローソンでまた販売するらしいよ
Mizuno: なにそれw
Rachel: チーズって種類多すぎだよね
Kyra: ローソンもPM2.5に手を出したか・・・
Alcion: えええー
Mizuno: そだね
Mizuno: ブルーチーズは
simakaze: 日が暮れてきました
Mizuno: カビをはやして
Kyra: きちんと食べないと、肺に入ると身体に
simakaze: 並んでください
Mizuno: 熟成させるんだー
simakaze: それでは部屋割りです
simakaze: 警察の威信をかけて
simakaze: テロリストを見つけてください
simakaze: ハルさんどうぞ
<56591521>Hal: darkest dungeonタノシイデス
simakaze: ご指名を
mouse: テロリストの入り込まれた時点で威信も何も・・・
<11182959>Alcion: こらこら;
Hal: えっ・・・
Mizuno: 細工だー
mouse: 細工だー
Hal: あるしおんさん
Kyra: 細工もしくは故障
Alcion: !
Alcion: はい!
Hal: 細工(祈り)
simakaze: シルバさんどうぞ
Alcion: よろしくお願いいたします
silva: はい
silva: マウスさん
Mizuno: 細工だー
silva: 最後の夜を楽しもうぜ!
mouse: ふふ
mouse: きたね!!
mouse: よろしく~
simakaze: かいらさんどうぞ
Kyra: 細工だ~
Mizuno: とりあえず細工
simakaze: 呪いらしい
Kyra: ミズノさん
Hal: 常に細工されているサイコロ
Kyra: よろしくお願いします
Mizuno: 細工だー
Kyra: いないみたい
Rachel: よろしくねー
Rachel: ^^
simakaze: それではレイチェルさんウイッチブレードさんが同室です
simakaze: 準備で来たら南を向いてください
simakaze: それでは
simakaze: 部屋に行く途中にある
simakaze: ごみ箱は
simakaze: テロ対策で全部封鎖するように!
Alcion: !
silva: !
Mizuno: ?
silva: らじゃ
simakaze: よるは4分れっつごー
Hal: ヨロシク
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: ベテランダンジョンから
Hal: 急に敵強くなる
Alcion: もう~
Alcion: さてさて
Alcion: 狂人は1か2か
Hal: 2予想
Alcion: ふむふむ
Alcion: 事件起こしてくれれば
Alcion: いいですね
Hal: ですねぇ
Hal: その為の同室
Alcion: 平和でも
Alcion: 偽ブロしないで下さいね;
Hal: シナイヨォ?
Alcion: *ドキドキ*
Alcion: まあおもしろい手ではありますが
Alcion: やはりあとがきつくなりますね…
Alcion: 明日の動向
Alcion: どうしましょうか
Hal: ひよりみ
Alcion: 事件次第ではありますが
Hal: 狂人死んでたら
Hal: 吊るす
Hal: 偽ブロなら
Hal: 考える
Alcion: 了解
Alcion: 死人なければ
Alcion: 恐らくリンチには至らないだろうし
Hal: まぁ
Hal: 潜伏しかないですね
Alcion: はい
simakaze: 朝だよ~
Alcion: 行きましょうか
Hal: あいよ
Alcion: ぶたさんが…
mouse: なんか
mouse: +1されてる
Mizuno: 懐かれちゃった
Kyra: 類とも
mouse: 熊マスク二人が
mouse: ふたを類友だと・・・
mouse: 豚
Alcion: ふたっ
Mizuno: ww
simakaze: ちゃんと
Alcion: (リウ様を思いだす
simakaze: 駅のごみ箱は
simakaze: 使えないように
<11182959>Alcion: むー死人無しか
simakaze: ふうさしましたね!
silva: マウスさんが
simakaze: お揃いです
silva: 豚にひざまずいてる…
simakaze: 本日は
simakaze: 2日目です
<56591521>Hal: んむ
simakaze: 一見平和に見えます
simakaze: 会議を4分始めてください
Mizuno: おはようございます
Alcion: おはようございます
mouse: おはよー
silva: おはよー
Rachel: おはよー
WitchBlade: おはよー
Mizuno: 平和なんだな
Alcion: 平和でした
WitchBlade: ぶろっくしましたー
mouse: ブロックしたよ!!
silva: ブロックしたよ
Kyra: おはやー
Mizuno: ブロック1かな
Hal: おはよう
Mizuno: あら
silva: ブロック3だよ
Kyra: ぶろっく2かな
Mizuno: 3か
Hal: 3だあ
Alcion: ブロック2件
Alcion: あ、3ですか
Kyra: 相互は無視して
Kyra: ういっちさん
WitchBlade: うん
Kyra: 話を聞かせてください
silva: 無視された…
mouse: 安定のスルー
WitchBlade: むげんで
WitchBlade: おそわれたはなしを
WitchBlade: きいてたら
WitchBlade: とつぜん
WitchBlade: かまれました
WitchBlade: おわりころです
WitchBlade: おわりー
mouse: 襲う側にチェンジか!!
Mizuno: レイチェルさん
Rachel: うぃっちさんは
Kyra: レイチェルさん
Alcion: レイチェル様役宣言なさいますか?
Rachel: 狂人ね!
Kyra: 反応どうぞ
Mizuno: 役は言える?
Rachel: 昨日は
WitchBlade: むげんで
WitchBlade: おそわれたのは
Rachel: 何もなかったよ
Hal: 狂人なの?
WitchBlade: かわいそうだけど
WitchBlade: それとこれとは
Mizuno: 役は
Rachel: 今言われて
WitchBlade: べつだからー
Rachel: 初耳><
Mizuno: やくは
silva: レイチェルさんの役はー?
Mizuno: 役は?????
Rachel: 村側だよ
Mizuno: ほい
Mizuno: じゃあ
Mizuno: 相互部屋
Kyra: 詳細はひ・み・つ ですね
Rachel: ひみつー
mouse: うむ
Kyra: 相互部屋は聞くだけ時間の無駄じゃない?
silva: ぶろっくしました
silva: 詳細は
silva: ひ
Mizuno: 何で相互になったんだろう
silva: み
silva: つ
silva: です
mouse: ブロック無いとしまさんがかわいそうなんで
Mizuno: って思う?
simakaze: あと1分です
mouse: とりあえずいいました
Rachel: 二人ともむらっぽいかも^^;
silva: 相互にしよーって
mouse: 終わり
Mizuno: 嘘ですか
WitchBlade: あたしは
silva: 部屋で言ってたけど
Alcion: お2人とも
WitchBlade: いえすにいれるよ
Hal: 相互で
silva: しまさんに
Hal: 二人とも村?
WitchBlade: それで
silva: 敬意を払って
Mizuno: 二人とも取り下げかな
WitchBlade: れいちぇるさんに、いれる
Alcion: 嘘と見てよいのでしょうか?
mouse: まぁ
silva: ぶろっくしたことにしました。
mouse: 早い話
mouse: 偽相互ブロック
Mizuno: 怪しいことをするね
simakaze: 何か私に対しての誤解がありそうだ
Kyra: よし
Kyra: マウスさんを吊ろう
Hal: うへぇ
silva: そうしよう
Mizuno: とりあえずNoでいいかな
mouse: おいおい
<11182959>Alcion: とりあえずウィッチ様だけ狂人で見ておきましょうか;;
Rachel: 今日は狼同室っぽいね
Hal: マウさん吊るそうぜ!!
simakaze: 日が暮れてきました
silva: 脳?
Kyra: とりあえず YES/NO/MOSUE
mouse: いやだぜ!!
simakaze: 会議を終わり並んでください
simakaze: 本日は死者がいないので
simakaze: イエスノーで
simakaze: お答えください
simakaze: 吊るかどうかね
<56591521>Hal: ですなぁ
simakaze: ウイッチブレードさんから
simakaze: 反時計回り
simakaze: 最後ミズノさん
WitchBlade: いえす
silva: のー
Kyra: N
mouse: NO
Alcion: No
Hal: Y
Rachel: No
Mizuno: Y
simakaze: はい
simakaze: 吊は否決されました



その2へ続く・・・
.
.
.