定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/5/13 その2

2016年5月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はミズノ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

silva: おはよう
TAIYOUJI: おはよー
simakaze: おはろ~
mouse: おはよー
silva: ブロックしました
Hal: おはよう
TAIYOUJI: へいわ
mouse: ブロックしたよ
simakaze: 自殺された
TAIYOUJI: まず
TAIYOUJI: 昨日なんではるさんは
TAIYOUJI: みずのさんにいれたの?
Hal: 2日目の会議聞いてましたか?
simakaze: 真祈祷です
simakaze: 私が
mouse: まぁ
silva: ミズノさんに挿れたの!?
mouse: 祈祷つるくらいなら
mouse: 自分が身がわるってことじゃないかと
Hal: まぁ後でログ見ると良い
Hal: ミズノさんが柱COしてるから
Hal: で
mouse: まぁ
Hal: 今日はどうするの?
silva: マウスさん
silva: 人狼だよ
mouse: おう
TAIYOUJI: しまかぜさん
silva: 他はよくわからんけど
mouse: 知るば山河
silva: とりあえず
TAIYOUJI: 祈祷なの?
simakaze: はい
mouse: シルバさんが
silva: 吊っとくべき
simakaze: 私は祈祷
mouse: 狼だよ
Hal: 個人的にはシマカゼ真祈祷でも
TAIYOUJI: そっち
TAIYOUJI: ブロックは
simakaze: 相互のとこ入れるか
Hal: 2日目に人狼吊れてる事になるから
TAIYOUJI: 相互でいいの?
silva: しまさんまうすさんじゃないの?狼。
mouse: おう
Hal: シマカゼ誤吊りでも被害少ないので
simakaze: ハルさんなんで祈祷吊りたいの?
mouse: ここは相互らしい
Hal: シマカゼ吊りなんですが
simakaze: 狂人?
mouse: 少なくても私は撤回する気はないよ
TAIYOUJI: 人数すくないから
TAIYOUJI: 言っとくけど
TAIYOUJI: 俺が
TAIYOUJI: 祈祷だから
silva: 昨日は撤回したけど
TAIYOUJI: しまさんは
silva: 今日はしないよ!
TAIYOUJI: 吊ればいい
simakaze: 祈祷3人目か
TAIYOUJI: これで
Hal: やべぇ・・・
TAIYOUJI: 終わらなければ
simakaze: としたなら
mouse: シルバさんかしまさんに入れるなら
silva: しまさんは狂人の可能性もあるよね
TAIYOUJI: まあ
mouse: 喜んで入れるよ
silva: ふむ
simakaze: ハルさんで様子見もあるか
Hal: やべぇ・・・内訳がみえねぇ・・・・
<11182959>Alcion: 自称祈祷が3人出るゲームも珍しい
Hal: ねぇよ
silva: でもマウスさん釣りたいなあ
mouse: シルバさんと
silva: 間違いないとこ
simakaze: 相互は両方吊れ
silva: つって
mouse: しまさんが狼だよ
silva: 減らしときたいけど
<66104265>Mizuno: 笑うw
Hal: 両方吊ってる余裕無いんだよなぁ・・・
silva: 信用できないなら
TAIYOUJI: しまさんが
TAIYOUJI: 祈祷って
simakaze: マウスさん
silva: 村にあわせるよ
TAIYOUJI: 言わなかったら
silva: だれ?
TAIYOUJI: みずのさん
simakaze: ブロック先を
TAIYOUJI: 自殺だと
simakaze: 指名しないんですね
TAIYOUJI: 判断したのに
simakaze: とりあえず
mouse: シルバさんか
mouse: しまさんなら
simakaze: 祈祷COは残すべき
mouse: 喜んで入れる
simakaze: これは絶対だ
<66104265>Mizuno: カイラさん狂人???
mouse: じゃあ」
silva: 変態///
Hal: 昨日残さなかった人が何か言ってる・・・!
TAIYOUJI: まうさん
Alcion: あと1分です
mouse: 何で昨日入れたんだ・・・
simakaze: 私は特に吊っちゃダメ
TAIYOUJI: 相互でいいの?
mouse: うん
silva: マウスさん吊るべきだって
mouse: 私は撤回しない
silva: 決まらないなら
silva: 間違いない所いっとこうよ
TAIYOUJI: しまさん
TAIYOUJI: 死因は
simakaze: はい
TAIYOUJI: 自殺でいいの?
TAIYOUJI: 一応
mouse: シルバさんを見ると
simakaze: 自殺
TAIYOUJI: へー
simakaze: カウンターって言いたいけど
mouse: 島さん吊ろうとは一言も言ってないだろ
simakaze: 自殺
TAIYOUJI: まあ
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: 狼がこれでわかる
TAIYOUJI: 狂人は
<11182959>Alcion: お、さすが鋭いご意見
Alcion: リンチ投票です
Alcion: 太陽寺様から反時計
TAIYOUJI: しまさん
Alcion: 次はしまかぜ様
simakaze: マウスさん
Hal: しまかぜさん
silva: マウスさん
mouse: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
simakaze: ブアサッ
Alcion: あの世へご出立です
<66104265>Mizuno: ふふふ(*´ω`)
simakaze: 我が魂は不滅じゃ!
Alcion: *くんくん*
Alcion: まだ人狼はいるようです
<66104265>Mizuno: なんでみんな村柱避けるんだろう(
<44895864>simakaze: ちゃあぉ
<66104265>Mizuno: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: オカ
Alcion: シルヴァ様どうぞ
mouse: 余らない男が!!
silva: 太陽寺さん
<11182959>Alcion: でもミズノ様に入れたのは、真祈祷の太陽様と人狼お2人なのですよ
TAIYOUJI: あれ
Alcion: はい
mouse: まさかの
Alcion: マウス様とハル様が同室です
<44895864>simakaze: ここはハルさん噛んどいたほうがよかったような?
mouse: 1Pと2P
Hal: いやマウさん3Pだから
Alcion: 夜は3分
Hal: 2Pうずめさんだから
mouse: いやいや
Alcion: いってらっしゃい
mouse: オリジナルよ?
<66104265>Mizuno: 太陽さんはカイラさんに入れてたよー?
<44895864>simakaze: 違うのかな?
<11182959>Alcion: あれ??そうでしたか
<66104265>Mizuno: うん
<11182959>Alcion: あ、そうか祈祷だから
<66104265>Mizuno: ハル、自分、カイラでミズノに入れて
<66104265>Mizuno: 他4人はカイラさんに入れた
<44895864>simakaze: もしかしてかいらさん狂人?
<66104265>Mizuno: それしかない
<25467736>Kyra: 狂人ですよ ^^
<66104265>Mizuno: この結果は狂人ですな
<44895864>simakaze: wwwwwwうはっははhh
<66104265>Mizuno: やっちまったな(*´ω`)
<25467736>Kyra: 通じ合ったのに自殺してしまったうずめさん・・・ ^^;
<44895864>simakaze: 太陽さんが真祈祷だったとはw
<66104265>Mizuno: カイラさんの戦法割と悪くないと思ったけど
<66104265>Mizuno: こういう誤認もあり得るのかー
<66104265>Mizuno: 祈祷師名乗ったのは失敗だったかもねー
<25467736>Kyra: 村柱が出てくれたところまでは
<25467736>Kyra: 良かったんですけれどね
<66104265>Mizuno: うそつき!!!
<44895864>simakaze: カウンターって言っとけばつじつまが合ったかもしれないのに
<25467736>Kyra: *smile*
<11182959>Alcion: 人狼としては祈祷吊りたいですもんね;
<44895864>simakaze: 失敗した
<25467736>Kyra: カウンターって初日に言えば良かったですね ^^
<44895864>simakaze: 僕がカウンターっていえば
<66104265>Mizuno: それだと村柱が出ないよー?
<44895864>simakaze: 3狼2祈祷と
Alcion: **Kikeriki*
Alcion: **Kikeriki*
mouse: 踏み切れないんだよなぁ
<25467736>Kyra: 盲点だった!
silva: w
<66104265>Mizuno: カイラさん人狼にしてってことかー
TAIYOUJI: 死人部屋が1つ
<44895864>simakaze: ハル・ミズノ・カイラ狼と
Alcion: 失礼;;
<66104265>Mizuno: え
<44895864>simakaze: あ、マウスさんが合わないか
mouse: ちぃ
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
mouse: ハルさんの席ないからって
mouse: 言いかけてたのに
Alcion: 昨夜はどなたも亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう
Hal: おはよう
TAIYOUJI: おはよー
silva: へいわ
mouse: おはよう
Hal: マウスVSシルバ
mouse: 平和
Hal: ファイッ!!
mouse: いや
silva: いやいや
mouse: VSにすらならん
<66104265>Mizuno: いやいや
<66104265>Mizuno: うむ
Hal: ・・・PS?
mouse: 私もうパスあわない
silva: 間違いなく
TAIYOUJI: しるばさん
silva: マウスさんだよ?
TAIYOUJI: パスあるの?
TAIYOUJI: もう
TAIYOUJI: わからん
mouse: しまさんとセットで考えるんだ
TAIYOUJI: 初日だれだっけ
TAIYOUJI: しるばさん
<66104265>Mizuno: 太陽=マウスがあり得ないから
mouse: しまさん
silva: しまさん。
silva: 平和だった
<66104265>Mizuno: シルバさんしかない
TAIYOUJI: そこで
TAIYOUJI: 同室ね
mouse: 同質だからな
silva: 2日目は
mouse: 同室
silva: マウスさん
silva: ブロックした。
TAIYOUJI: うん
silva: マウスさん
mouse: 相互だよね
silva: 狼。
TAIYOUJI: まあ
silva: 以上。
TAIYOUJI: 普通に
mouse: 初日私
TAIYOUJI: するばさんしかいないけど
mouse: 太陽さんとだから
TAIYOUJI: するば・・・
TAIYOUJI: しるばさん
silva: だれだよ
<66104265>Mizuno: トイレー
mouse: 私と
mouse: シルバさんと
Hal: スバル?
mouse: 太陽さんが狼じゃないと
mouse: パスあわないよ
<25467736>Kyra: 行かないで!
TAIYOUJI: うん
Hal: 私とマウさんが狼かもしれない
silva: それじゃね?
mouse: どっちもシルバさんはいってるし
silva: ほう。
silva: その線もあったか。
mouse: 吊ってもいいんじゃないかな
TAIYOUJI: 昨日
silva: 全員狼なんじゃないのかな?
TAIYOUJI: 俺指名したとき
TAIYOUJI: なんで?
TAIYOUJI: と
TAIYOUJI: 思ったけど
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 祈祷力使わず
TAIYOUJI: 終わってしまうな
TAIYOUJI: どうせなら
TAIYOUJI: 噛めばいいのに
silva: 全員一致でマウスさん吊るんでしょ?今から。
Hal: ・・・え?
mouse: シルバさんでいいじゃない
TAIYOUJI: いいよ
silva: マウスさんでもいいんじゃない?
TAIYOUJI: まうさんしるばで
mouse: よくねぇ
TAIYOUJI: 決戦でも
TAIYOUJI: でも
TAIYOUJI: 最終的に
TAIYOUJI: 入れるのしるばさんだけどねw
Hal: 太陽さんが能力使いたいなら
Hal: マウさんだね!!
mouse: おい
Alcion: あと1分です
Hal: 自分でもいい!!
mouse: いいじゃん使わなくっても
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: こうしよう!
mouse: 秘密兵器みたいでかっこいいよ!!
<66104265>Mizuno: ただいま
TAIYOUJI: ブロックしました!
<11182959>Alcion: おかえりなさい
TAIYOUJI: 実は俺牧師なんだ!
silva: ブロックしました!
mouse: よしシルバさん釣ろう
Hal: ワードッチガオオカミダロウ
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: これでいこう
silva: ぶろっくしたよ!!!
silva: ぶろっくは
silva: されたら
mouse: わかった
silva: しかえすよ!!!
silva: だから
mouse: シルバさんを吊るよ!!
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: 倍返し?
silva: まうすさん吊ろう?
Alcion: リンチ投票です
Alcion: 太陽寺様から時計回り
TAIYOUJI: まう・・・
TAIYOUJI: しるばさん
mouse: シルバさん
Hal: シルバさん!!
silva: あるしおんさん
Alcion: *ぶぶー*
Alcion: 無効です
silva: じゃあまうすさん
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様が3票で
Alcion: あの世へご出発
silva: 後悔しない?
mouse: すごいしゃあなしかんたっぷりで入れられた!!
Alcion: ビジネスクラスで飛び立ちました
Alcion: わあリッチ
Hal: それ
Mizuno: りっちー
Hal: 運転手も死ぬよね?
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: どうやら人狼は
TAIYOUJI: なんだって!!!
mouse: 運転手が生きてると思っているの会?
Alcion: 残らず旅立ったようです
Alcion: おめでとうございます
Hal: 運転手は司会の可能性が
mouse: わーい
Alcion: 村人ワイドの勝利!
Alcion: サイド…
Kyra: ぶーぶー
TAIYOUJI: ワイド!
mouse: ワイド!!
Hal: ワイド・・・
Mizuno: わいどwww
Kyra: いろいろわいど
TAIYOUJI: ワイド!
mouse: 広がれ!!
silva: 色々間違ったね
silva: ごめん。
Kyra: みんな
Kyra: 司会のミスなど
simakaze: こちrこそ
Alcion: なかなかおもしろいゲームでした
Kyra: ワイドな心で緩そう
Alcion: 配役発表ー
Mizuno: 負けたかと思ったw
Alcion: 人狼:silva, simakaze
Hal: 最後死ぬかと思った・・・
TAIYOUJI: どどどどど
Alcion: 狂人:Amenouzume, Kyra
Alcion: 祈祷:TAIYOUJI
Alcion: 牧師:mouse
simakaze: 初日が悲しかったんですね
Alcion: 村人:Mizuno, Hal
Alcion: 2016/5/13
silva: 殺しても勝ててなかったよね
mouse: 結果オーライ!!
Alcion: 8人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Mizuno: それ
Hal: んむ
Alcion: 村勝利でした
silva: むうううう
Alcion: お疲れ様でした!
TAIYOUJI: 司会あざましたー
silva: おつかれました!
Mizuno: なんで村柱COしてるのに呼ばれないのかって思ってた^q^
mouse: おつかれー
Alcion: 祈祷だらけでおもしろかった!
Kyra: 無念だる
simakaze: 司会ありがとうございました!
Alcion: ふふ
silva: 司会ありがとでしたー
simakaze: 祈祷吊れて
simakaze: 示してと思ってたら
simakaze: しめしめと
simakaze: おもってたら
Kyra: 司会ありがとうございましたー
simakaze: 狂人だったでござる
mouse: 最後まで誤魔化して
TAIYOUJI: で
TAIYOUJI: ござる
mouse: ブロック使わない気だったのに
mouse: 食われた!!
silva: 狂人同室で自殺やめようよ
Mizuno: ww
Kyra: うん
Alcion: 自殺は悪くないと思いますよ
Kyra: やめてほしかったw
simakaze: 狼同室で
silva: あれはもう間違いなく祈祷吊ったと思ったのに。
mouse: そうだった
simakaze: 相互もやめようよ
TAIYOUJI: なんかもう
mouse: その可能性があった
silva: w
TAIYOUJI: 俺が祈祷なのに
Alcion: 人狼相互はね;
TAIYOUJI: 祈祷ですぎ!
Mizuno: www
Alcion: はは
mouse: 祈祷増殖中
mouse: 牧師の不人気さよ
Kyra: みんな
Kyra: 奇策に
silva: カイラさん祈祷を
Kyra: 走りすぎたということ
silva: 信じてたから
Kyra: なのかも
silva: たいようさん
Kyra: 申し訳ありません
silva: 狂人残ってるのかなって思ったのよ
TAIYOUJI: ふふふ
silva: でも
Hal: 祈祷吊っちゃった感が
Hal: やばかった
simakaze: 狂人太陽さんかマウスさんかと
silva: ハルさんが祈祷だよ~とか
simakaze: おもってました
silva: 誘われたから
Mizuno: ほんとに
silva: 食べるわけに行かなくなった
Mizuno: 吊っちゃった感やばかったw
Kyra: 村人の絶望感は
mouse: 最初にカイラさんが
Alcion: ふふ
Kyra: 良かったですね!
mouse: 祈祷だといったときは
mouse: 祈祷でも吊ろうと思ってた
Kyra: むしろ
simakaze: ひでええ・・・
Kyra: 関係無い!
Hal: その後人狼噛めたら
Kyra: ですね
Hal: PPになっちゃう
mouse: 柱が出てきてゆらいだけど
mouse: 自評で
silva: これもう来週は
mouse: カイラさんに入れようと
silva: 間違いなく初日の会議で
silva: 全員祈祷COだね
Hal: やべぇ・・・やべぇよ・・・
silva: 一人牧師いたか
Mizuno: それは楽しそう
.
.
.