定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/4/29 その2

2016年4月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了


.
.
.
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜も死者なしでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
simakaze: おはろー
Amenouzume: おはよー
silva: おはようへいわ
WitchBlade: へいわー
Mizuno: おはようございます
Amenouzume: へいわー
mouse: おはよー
Kyra: おはよー
simakaze: へーわー
Mizuno: 平和
WitchBlade: しにん0
Kyra: へわ
WitchBlade: ぶろっく0
mouse: おいいいい
Mizuno: なんぞこれ
silva: なんだこれ
Kyra: パスなのよ
<66104265>Mizuno: やっちゃった
mouse: もう今日もリンチなしでいいよ
silva: あー
Amenouzume: 昨日のブロックが本当で、1人狼が今日パスかな?
silva: 昨日のミズノさんが噛んでて
silva: ブロックが本当で
silva: 今日
silva: うずめちゃんと
silva: 同室かな
Mizuno: ほう?
mouse: そでれも
mouse: それでも
Mizuno: それは根拠が薄いよ
mouse: リンチなしで
mouse: いくべきだろ
Amenouzume: 4泊なんてすぐね
silva: うん
WitchBlade: そだねー
Mizuno: なんで3人部屋にいるうずめさんが動かないで
simakaze: みずのさんがどっちもかぶってるね
mouse: 狼は2日損した
silva: 全員生きてるなら
Mizuno: 自分が噛むのかな?
silva: リンチなしでいいかもね
mouse: それでいいじゃないか
Amenouzume: そうね
<44895864>simakaze: ごめ~ん
Amenouzume: トリッキーすぎるわね
<66104265>Mizuno: どんまいよ
mouse: 明日一斉でも
silva: これでなんの脈絡もなく全員一致で
silva: まうすさん吊っても
silva: 面白いけど
silva: 勝ちたいから
silva: 我慢だね
WitchBlade: まうすさんは
Mizuno: まぁここで吊り急ぐ人はいないで賞
WitchBlade: ふつかとも
WitchBlade: 3にんべやだから
mouse: 真っ白よ・・・
simakaze: 時間は見方だよ
Amenouzume: 人狼を追い込んだ気がするわ
WitchBlade: そだねー
simakaze: 中身は真っ黒
Mizuno: 漂泊よー
mouse: 一言多いぜ!!
mouse: 中身も
mouse: 真っ白!!
mouse: 驚きの白さ
Amenouzume: サムパイヤ?
Kyra: 真っ黒な白色
mouse: どんな色・・・
Mizuno: w
silva: いっそ白く見える程の黒
mouse: まぁ
Mizuno: んー?
Kyra: 目がくらむほど真っ黒な白
WitchBlade: あまりやすいひとって
mouse: 明日も
WitchBlade: しろくみえるのかな
mouse: 余ったりしないよな?
WitchBlade: ぎゃくに
WitchBlade: あまらないときは
silva: なにフラグたててんのw
WitchBlade: すごく
simakaze: あまりのGM?
Mizuno: シルヴァさんが昨日ブロックされてたんだっけ
WitchBlade: あやしくみえる
Alcion: あと1分です
mouse: うむ
Amenouzume: そうね
silva: ブロックされたんじゃなくて
Mizuno: おかしくない?
silva: 偽ブロされたの
mouse: みずのさんも
Amenouzume: カイラさんとシマカゼさんがブロック宣言ね
mouse: ブロックされてるぞ
simakaze: うん
Mizuno: それはそうなんだけど
mouse: カイラさんのが嘘で
Mizuno: かいらさんなんで死んでないのかなと
Amenouzume: シマカゼさんのブロックは特殊だから
mouse: 生きる狂人を目指したのなら
mouse: いいじゃない
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: あー
Alcion: 今日も採決投票です
<66104265>Mizuno: といろいろ含んだ言い方をしてみる
mouse: アルシオンさんが寂しそうだ
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
WitchBlade: のー
mouse: N
simakaze: y
silva: n
Kyra: Y
Mizuno: N
Amenouzume: N
Alcion: はい
Alcion: Noが5票で
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: シルヴァ様どうぞ
mouse: なんかパターンが似てるんですけど!!
silva: うぃっちさん
<66104265>Mizuno: おわった・・・・
WitchBlade: はーい
silva: うぃっちさーん
silva: よろしくです
<44895864>simakaze: これはきつい
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: マウス様どうぞ
silva: !!!
Amenouzume: !
mouse: きたこれ!!
Mizuno: さいくだー
mouse: 細工はなかった
mouse: さて
Kyra: 残念ながら私は選べませんよ
mouse: うん
mouse: わかってる
mouse: みずのさん
Amenouzume: はい
Mizuno: はーい
Amenouzume: ちぇ
simakaze: はい
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様
mouse: ふふ
<44895864>simakaze: 祈祷かな・・・
Mizuno: よろしくー
Alcion: しまかぜ様
Amenouzume: よろしくね
Alcion: カイラ様が
simakaze: よろー
mouse: 余らないってすばらしい
Alcion: 同室です
Alcion: !?
Mizuno: !?
mouse: 花火も
silva: 自爆テロ?
mouse: あがるほどに
mouse: よし
Kyra: はい
mouse: 私も
Kyra: お待たせ
mouse: やっとこう
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<44895864>simakaze: せめて牧師なら
<66104265>Mizuno: そだね
<44895864>simakaze: うずめさんいきます
<66104265>Mizuno: おk
<44895864>simakaze: bokuasi
<44895864>simakaze: 牧師でした
mouse: mouseは主人などいない方が良いと考えたようです!
<66104265>Mizuno: 多分死ぬ
<44895864>simakaze: 乙様
<66104265>Mizuno: ぎゃーしんだー
<44895864>simakaze: おやすみさないTT
Alcion: 時間です
Kyra: シマカゼさんが人狼ね
simakaze: うずめさん狼です
Alcion: 時間です
mouse: まぁ
Mizuno: Oo
Alcion: 時間です
mouse: いこうか
silva: にげてたよ
<66104265>Mizuno: ただいま
Mizuno: www
mouse: なんだと
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
simakaze: さっきの野良?
mouse: いやぁ
mouse: ごめん
mouse: ありがと
silva: ごはんあげて?
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
mouse: 少なくても
mouse: 半年やってないな
Alcion: 昨夜はミズノ様がお亡くなりで
Alcion: マウス様が野生化してました
mouse: そりゃ逃げる
silva: w
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
WitchBlade: へいわー
Amenouzume: おはよー
silva: おはよう
mouse: おはよー
Kyra: へいわ
simakaze: おはよー
silva: 終わってないってことは
Kyra: マウスさん
Amenouzume: ブロックしました
silva: まだいるのか。
Kyra: なにー?
mouse: カウンターしたんだが
simakaze: ブロックしました
WitchBlade: しにん1
WitchBlade: ぶろっく1
Amenouzume: シマカゼさんをブロック
WitchBlade: だね
Kyra: 平和部屋しきってー
WitchBlade: まうすさん
silva: しまさんつろう
WitchBlade: せつめいしてねー
mouse: うん
mouse: カウンターしたよ
mouse: 以上
WitchBlade: はーい
silva: うん
silva: 信じる。
WitchBlade: ではつぎー
WitchBlade: うずめさん
WitchBlade: どうぞー
Amenouzume: シマカゼさんをブロックしました
Amenouzume: いじょー
WitchBlade: はーい
simakaze: うずめさんが狼です
silva: うん
WitchBlade: かいらさん
silva: 信じる。
simakaze: 以上
WitchBlade: きいたー?
Kyra: きいたー
WitchBlade: はーい
mouse: まぁ
silva: しまさん吊って終わりだね
mouse: 狼は1だしさ
<11182959>Alcion: ちょっと奇策過ぎたのでは;
WitchBlade: きょうじんがいないね
mouse: 割れば確実に勝てるんだし
mouse: 割ろうぜ
<66104265>Mizuno: うーん;;;
<66104265>Mizuno: ノリ?w
Kyra: そうなのー?
WitchBlade: まうすさんと
mouse: 明日のリンチ後に
WitchBlade: しまかぜさんで
simakaze: シルバさんだよ
<11182959>Alcion: はは、それもまたよし!
mouse: 終わりだぜ
silva: 割る意味がわかんない。
WitchBlade: わるの?
mouse: 村が
Kyra: あれ?
silva: しまさん吊って終わるじゃん。
simakaze: うずめさんも
mouse: 2以上生き残ってたら
Kyra: シルヴァさんを吊るんじゃないの?
mouse: 勝ち確定
silva: カイラさんは狂人
mouse: だから
Kyra: あれ?
silva: 計算では
mouse: 無理に村を吊る理由がない
silva: うずめさんも
silva: しまさんも
silva: ありうるけど、
mouse: もし
silva: 発言から
mouse: つるなら
silva: しまさんしか
Amenouzume: カウンタは確定だよね
mouse: カイラさんがいい
silva: ありえないと思う。
silva: ああ
silva: そうね
silva: カイラさん減らしといてもいいかもね。
silva: あれ
silva: でも
silva: しまさん
WitchBlade: かうんたーは、しんじるよ
silva: つればよくない?
mouse: うん
simakaze: なぜよ
mouse: まぁ
silva: しまさんつって
silva: もし
mouse: そうだけどさ
silva: 村だったとしても
Kyra: ミズノさんブロックが本当だったなら
Amenouzume: まだ私がミズノさんと同室した線は残るわよ
mouse: 無理に吊って
Kyra: シルヴァさんでよくない?
silva: 終わるよね?
mouse: 村だったりしたらいやジャン?
simakaze: シルバさん
Amenouzume: してないけど
Kyra: あれ?
Alcion: あと1分です
simakaze: 村サイドじゃないでしょ
mouse: 割るほうがいいとは思う
silva: 結局村が
silva: 残りさえすれば
silva: いいんだよね?
mouse: そうだよ
silva: じゃあ
WitchBlade: まとめようー
silva: マウスさんでもよくない?
mouse: ひどくない?
WitchBlade: まとめようよー
silva: ひどいね
simakaze: まとめると
silva: しまさん
silva: つりたいけど
Amenouzume: シマさん吊ってー
simakaze: 死人だしはつれ
WitchBlade: しまかぜさんでいい?
silva: 村の意向で
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 割なら
Alcion: 待望のリンチ投票です
Amenouzume: 待望!
silva: w
Alcion: マウス様から時計回り
silva: 渇望してた
mouse: 私か
mouse: うーむ
mouse: しまさん
Kyra: 落ちました
Amenouzume: シマカゼさん
Alcion: ちょっと舞ってね
Kyra: 投票の頭から教えてください
Alcion: いや魔ってね
Alcion: ;;
Alcion: ちがう
WitchBlade: In Lor
Alcion: 待ってください
WitchBlade: In Flam Grav
mouse: 魔法だ!!
Alcion: 投票はマウス様からで
Alcion: 票はしまかぜ様へ
Alcion: ウズメ様はしまかぜ様へ
Alcion: 次はウィッチ様のばんです
WitchBlade: しまかぜさんー
silva: しまかぜさんー
mouse: そして舞って魔ってた
silva: w
Kyra: シルヴァーさん
silva: のばすなそこ
simakaze: すぃるヴぁーさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が4票で
Alcion: リンチとなります
mouse: ゲシュタルト崩壊を起こしてる
simakaze: なん・・・だ・・と?
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: かわいそうだから
Alcion: 一緒に行ってくださる方募集
Amenouzume: ついてなかったわね
mouse: しょうがないな
mouse: カイラさん
Alcion: …
Kyra: マウスさんが
Mizuno: 仕方がないから復活しよう
mouse: どうぞ
Kyra: 好きみたいだよ
Alcion: まあ無理強いはしまい
mouse: 憑かれた!!
Mizuno: あ゛~
Alcion: あれ
Kyra: 無理じじいはだめだね
WitchBlade: だめだよー
Alcion: 感染しすぎ!
Alcion: というわけで
mouse: のれと!!
silva: ooooo
Mizuno: Oo]
simakaze: 村はなくなりました
silva: 全滅
Alcion: わいわい
Mizuno: ぜんめつEND
Alcion: いやいや
WitchBlade: わいわい
Mizuno: シルヴァさん食って
WitchBlade: わいわい
Alcion: 人狼の気配はなくなりました
Mizuno: カウンター宣言して
WitchBlade: わーい
Alcion: 村人サイドの完勝!
Amenouzume: わいわい
silva: わーい!!
Alcion: おめでとうございます
mouse: 私に祈祷なんてさせるなよ・・・
Mizuno: シルヴァ=カイラ推すしかなかったのに
Mizuno: シルヴァさんに指名権が言った・・・
simakaze: 根本的に
WitchBlade: しかいありがとうー
Amenouzume: しかいありがとー
mouse: 司会乙です
Mizuno: 司会ありがとうー
simakaze: 初日の私の指名からまちがってたよ!
silva: 司会おつかれさまー
Alcion: 配役発表!
Alcion: 人狼:simakaze, Mizuno
Mizuno: w
Alcion: 狂人:Kyra
simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 祈祷:mouse
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: 牧師:Amenouzume
Alcion: 村人:WitchBlade, silva
Mizuno: 笑ったw
silva: 偽ブロが間違ってたでしょw
Alcion: 2016/4/29
Alcion: 7人スタンダード
Kyra: マウスさん指名すべきだったか・・・
Alcion: 司会:Alcion
mouse: おお
simakaze: 偽風呂は
Alcion: 期限4泊5日夕
Kyra: マウスさん指名すると
simakaze: 生き様だから駄目
mouse: だから
Mizuno: ww
Alcion: 村勝利でした!
Kyra: マウスさんが人狼に変化するから
silva: しないとむしろ疑われるしねw
Mizuno: 最初は
Kyra: 指名できない・・・
mouse: 苦しゅうないと
Mizuno: 相互しよっか^^^^
mouse: 言ったのに!!
Mizuno: って話をしたんだけど
Mizuno: 流石にやばいからやめた
mouse: 2日目に言ってたのが
mouse: 大体あってた
silva: カイラさんはなんで二日目死ななかったの?
Alcion: 7人で変わった戦法は
Alcion: ちょっと難しいですね;
mouse: 人数の不利を
mouse: 避けるためだろ
silva: なあお前なんで生きてるんだよーって
silva: いじめみたいだよね…
Mizuno: たしかにw
silva: ごめん…
mouse: 翌日動きそうなら
Kyra: ううん
Mizuno: とちゅうで突っ込んだのは
mouse: 生きてるのは
mouse: 正しいと思うぞ
silva: あそこ
mouse: 死人でない以上は
simakaze: 仮に
silva: 3人部屋だし
mouse: 吊られないんだし
Mizuno: あそこ同室じゃね???感を出すため
silva: 死なないと
silva: 狼苦しくなるでしょ
simakaze: シルバさんが狼だったとして
simakaze: 2連では
Kyra: 初日に事件が他になければ自殺したかなぁ・・・
simakaze: いかないと思うな
Alcion: どちらとも一長一短
silva: ふむ
Alcion: あると思います
mouse: でもまぁ
silva: マウスさんは
silva: すっげー
silva: 誘ってたから
silva: あの時点で
mouse: 3人部屋で
Mizuno: というかね
silva: やくもちだろうなと
silva: 思ってた
mouse: 死ななかったから
Mizuno: マウスさん
mouse: そっちかと
Mizuno: 噛むとき絶対祈祷師なの
mouse: 思ったけど
silva: w
Alcion: あらら
Mizuno: おかしいよ(´・ω・`)
Mizuno: 細工だよ(´・ω・`)
mouse: 文句は
mouse: アルシオンさんまで!!
Mizuno: きょうこそ頭からしゃぶれると思ったのに(´・ω・`)
Alcion: サイコロに言ってください
WitchBlade: しょにち
mouse: なんか
silva: あたまとか色々
WitchBlade: いっしょになったときは
simakaze: 来週食べればいいよ
WitchBlade: まうすさんも
silva: しゃぶるの!?
mouse: 悪いなと思いつつ
WitchBlade: うずめさんも
mouse: 指名した
WitchBlade: やくもちっぽいなーとは
WitchBlade: おもわなかった
Mizuno: うずめさんは役もちっぽかったから
Mizuno: 食べなかった
Amenouzume: 私は偽ブロしようと思ってたわ
WitchBlade: んー
mouse: 怖いよ!!
Mizuno: ww
silva: うずめさんは狼か役持ちかわかんなかった
silva: けど
silva: しまさんが
silva: 最後の会議で
silva: シルバさん吊ろうって
silva: 言い出した時に
silva: しまさんで間違いないなって思った
mouse: 普通に
Mizuno: 間違いないとは
simakaze: シルバさんは常に吊対象ですよ
mouse: うずめさん狼なら
mouse: 初日に食ってると思った
silva: それはマウスさんから取ったら悪いから我慢する
Mizuno: それな
WitchBlade: かいらさん
WitchBlade: 2かいめ
WitchBlade: どうして
WitchBlade: いえすにしたのー?
Alcion: 狂人アピール?
WitchBlade: そうおもったけど
mouse: ああも事件がないと
mouse: 狂人も
WitchBlade: おおかみには
WitchBlade: わかってるはずだよねー
mouse: どう動くべきかは
mouse: 悩むもんさ
Alcion: まあメタ推理はいるけど
silva: そっか
Alcion: カイラ様は村ブロは
Alcion: しませんしね
Alcion: (多分
mouse: 念押しかもよ
simakaze: 初日3人部屋に狼を送るほうがよかったね
Mizuno: って思うじゃない?
silva: 狂人アピールじゃないって言ってたけど
Mizuno: しない人が
silva: 狼には初日に分かってるのか
Mizuno: 偶に偽ブロするのが良いのよ
WitchBlade: うん
WitchBlade: わかってるはずー
silva: 他の村側に
Mizuno: 村で
mouse: 4-5は
mouse: 長そうに見えて
silva: アピールする必要はないね
mouse: 実は結構
silva: まあでも
mouse: 短い
silva: 自分がその立場でも
silva: 狂人アピールしなきゃって
silva: 思っちゃうかも。
mouse: ロスできるのは
Mizuno: 相手がシルバさんなら
mouse: 1日くらいじゃないかなぁ
Mizuno: 許してくれそうだから
Mizuno: ガッツリ偽ブロする(*´ω`)
silva: 4-5で
silva: 二日事件なしは
silva: 狼側には
silva: 厳しいよね
.
.
.