定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/4/22 その2

2016年4月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<44895864>simakaze: ばーん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44895864>simakaze: ミスった・・・
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
silva: おはよう
Rachel: おはよー
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: へいわー
Kyra: カウンターしました
Amenouzume: へいわー
Rachel: 昨日パスしたから
silva: もう一体何がなんだか…
Rachel: 動くしかないもんね><
Kyra: ううん
<11182959>Alcion: さすがにもうきついですね;
Kyra: 私がホンモノの
Rachel: おつかれつりー
Kyra: 祈祷師
Kyra: シルヴァさんが正解
Rachel: 狼はあとカイラさんだけ?
Kyra: ウイッチさんを吊らない
<44895864>simakaze: 昨日はウイッチさん吊らなきゃいけなかった・・・よく考えればわかったはずなのに・・・
Kyra: 理由が
Kyra: 他にないよ
<44895864>simakaze: うわーん
<11182959>Alcion: *よしよし*
WitchBlade: あたしからみると
Rachel: 昨日の投票みたら
Rachel: カイラさんは
Rachel: 絶対人狼側だよね><
Kyra: ううん
Kyra: ウイッチさんの
Kyra: 祈祷師を
Kyra: 信じてなかったから
Kyra: だよ
WitchBlade: なるほどー
Kyra: ウイッチさんとシマカゼさんが人狼
silva: カイラさんが祈祷真だとしたらうぃっちさん吊りたいのは当然だよね
WitchBlade: そうかも
WitchBlade: あたしめせんだと
WitchBlade: かいらさんは
WitchBlade: おおかみ
WitchBlade: だから
WitchBlade: しるばさんは
WitchBlade: おおかみじゃない
WitchBlade: ということは
WitchBlade: しまかぜさんは
Rachel: カイラさん狂人なのかなって
WitchBlade: きのうにせぶろっく
Rachel: 思ったけど
Rachel: 今日しまかぜさん
Amenouzume: ウィッチさんは部屋で私をブロックしたわ
Rachel: いなくなったから
Rachel: 狼だったのかも
Rachel: !
Amenouzume: その上でHALさんをカウンターしたけど
silva: うぃっちさん
Amenouzume: 面白い夜だったわ
Rachel: ええええ
silva: 昨夜の真実を
WitchBlade: そんなことしてないー
silva: 聞きたい
WitchBlade: きのういったのが
Kyra: 新牧師が残っているから
WitchBlade: ほんとうだよ
Alcion: あと1分です
Rachel: わかんなくなってきたよ><
silva: っていうか、
silva: 今
Kyra: 吊り間違えても
Kyra: 平気だけどね
silva: 人狼宣言した人いるよね
WitchBlade: あたしからみると
Amenouzume: そうね、どっち吊ってもいい気がするわね
Kyra: 牧師いないかもしれないのかな・・・
silva: 私の隣に。
WitchBlade: かいらさんつり
WitchBlade: しかないよ
silva: ここで宣言する意味もわかんないから
WitchBlade: かいらさんつりで
silva: うずめさんが狂人なのか
WitchBlade: おねがいします
silva: うぃっちさんが狼なのか
silva: うずめさんが本当に人狼なのか
silva: あるいは
Amenouzume: カイラさん吊りでいいかしら
Alcion: 時間です、お並びくだださい
Alcion: リンチ投票です
Alcion: カイラ様から時計回り
Kyra: ういちさん
Amenouzume: ウィッチさん
Rachel: カイラさん
WitchBlade: かいらさんー
silva: ちょっと考えさせて
Alcion: はい
Rachel: 難しいね><
silva: うぃっちさん
Alcion: ウィッチ様が3票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<44895864>simakaze: おかー
<56591521>Hal: おかー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: …
Alcion: なんと人狼は
Alcion: まだいるようです
silva: !
Rachel: やっぱり><
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: レイチェルさん
Kyra: お願いします
Alcion: はい
Rachel: よろしくねー
Kyra: よろしくです
Alcion: シルヴァ様とウズメ様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は分
Alcion: 3分
silva: 分?
Alcion: ふふふ~ん
Alcion: ♪
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: ;;
Alcion: ありがとうございます
WitchBlade: ううんー
Alcion: 時間です
silva: とりあえずあんなことやこんなことしないなら
Alcion: 時間です
Rachel: 村人を
Rachel: ばれないように
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう
Rachel: へいわー
Amenouzume: おはよー
Kyra: おはよー
Kyra: へいわ
silva: 何で死んでないの?
Amenouzume: へいわー
silva: へいわ
Rachel: あれれー
Kyra: なんでかなー
Rachel: 狼はどこ?
Amenouzume: あれ
silva: そっち
Rachel: そっちじゃない?
silva: ふたり狼のこり?
silva: しかないね…
Amenouzume: 狼なんていないんじゃない
Rachel: しるヴぁさん
Rachel: 狼ね!
silva: ああ
silva: そうだったかも。
silva: お腹すきすぎて
Rachel: やっぱりー
silva: よくわかんなくなってきた
Kyra: そうなのー?
Rachel: じゃあ狼3
Rachel: うずめさんが村人?
Amenouzume: そんなー
Rachel: ラスト村人ね!
Amenouzume: こんな村にいられるかー
Kyra: なんだか
Kyra: おしかなことに
Rachel: 今夜のご飯♪
Amenouzume: 私は一人で寝るぞ
Kyra: シルヴァさんは
silva: 明日は4人部屋にしよっか
Kyra: 疲れていたから
Kyra: うずめさんは
Kyra: 無事だった
Kyra: 説
silva: ぱーちーだね!
Rachel: うんうん
Kyra: パジャマパーティ(死語
Rachel: w
Rachel: 楽しそう♪
silva: 素敵な夜ね
silva: 期限て4泊5日夕だよね?
Amenouzume: そうだね
Kyra: 5夕ですね
Rachel: 今日は4日目?
silva: 今日の夜ってまだあるの?
Rachel: 明日まではとても
Amenouzume: まだパーティできるね
Rachel: 持たないよね><
silva: そっかー
silva: 終わったね
Alcion: あと1分です
Rachel: うずめさんが
Amenouzume: あきらめちゃだめよー
Kyra: オワタ?
Rachel: 自殺してくれたら
Rachel: もつよー
Amenouzume: 最後まであきらめないでー
Kyra: あらきめないでー
silva: どんな目が出ても
Rachel: あきらめちゃだめー
silva: 終わりだよね?これ
Kyra: あらめちゃきだめー
Rachel: うんうん
silva: うん
Rachel: 食べ放題村だもん
Amenouzume: 人狼2の祈祷2だから
silva: そうね
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: シルヴァ様からウズメ様の方へ
silva: かいらさん
Amenouzume: かいらさん
Rachel: かいらさん
Kyra: からさいん
Alcion: はい
Rachel: なんでw
Alcion: あれ
Alcion: なんか違ったような気もする
Alcion: けど
Amenouzume: きのせいね
Alcion: カイラ様が3票で
silva: きのせい
Kyra: きせのいね
Alcion: いや4票?
Alcion: で
silva: 壊れたw
Alcion: リンチとん離増す
Kyra: I'll be back !
Alcion: なります
Alcion: とんとん
Rachel: ええええ
Alcion: とととんとん
Alcion: てんつくてんつく
Alcion: ととんとん
Amenouzume: 陽気なガードね
Alcion: あーこりゃこりゃ
silva: だいじょうぶかな…
Alcion: 村は救われました
Alcion: めでたいな!
Rachel: やったー
silva: !!!
Alcion: というわけd
WitchBlade: わいわい
Alcion: で
WitchBlade: わいわい
Alcion: 村サイドの勝利
simakaze: ;^;
Alcion: でした!
Amenouzume: あららー
silva: あれ?
Rachel: うずめさん
silva: んー
Rachel: 狂人じゃなかった?
Amenouzume: ないしょー
Hal: おめでとーう
Alcion: ああ
silva: うれしいけど
Alcion: 狂人残り警戒して
silva: なんで?
silva: 何があったのかよくわからん
Alcion: ブロック隠し
Rachel: 実は私牧師で
Rachel: うんw
Alcion: なさったのですね
Rachel: ブロック隠してたの
silva: !!!
Rachel: カイラさんブロックだよ
Alcion: 配役ぱっぴょうー
WitchBlade: しかいありがとうー
Alcion: 人狼:Kyra, Hal
Alcion: 狂人:simakaze
Alcion: 祈祷:WitchBlade
simakaze: 司会ありがとうです
silva: あのときカイラさんを吊らなかったのがとても残念でならない
Alcion: 牧師:Rachel
Alcion: 村人:silva, Amenouzume
Rachel: なんだー
Alcion: 2016/4/22
Alcion: 7人スタンダード
Amenouzume: ごめんねー
Alcion: 期限4泊5日夕
Kyra: ありがとー
Amenouzume: まぎらわしくて
Rachel: もう負けたかと思ったから
Alcion: 村勝利でした
Kyra: 司会ありがとうございました
silva: あー
Alcion: でも粘りましたね
silva: うん
Rachel: 混乱させてた><
silva: わかった
Alcion: 人狼も!
Amenouzume: ウィッチさんに混乱させられたー
WitchBlade: え?
WitchBlade: なんでー?
Amenouzume: 部屋で狂人のウズメさんをブロックって言ったから
Alcion: ハル様起きてー
WitchBlade: あたしはしょうじきだよ
Amenouzume: なに?ってなった
WitchBlade: そんなこといってないー
Rachel: 本当にブロックって
Amenouzume: えー
Rachel: 言ってたんだ^^;
Rachel: うずめさんが
Rachel: 狂人で
WitchBlade: いってないよー
Hal: おきた
Rachel: 混乱させようとしてたんだと
Rachel: 思ってた><
silva: ウィッチさんとカイラさんとレイチェルさんに翻弄された
Amenouzume: 聞き間違いかなー
WitchBlade: しょにちのかいぎで
silva: うずめさんはイミフ
WitchBlade: うずめさんが
WitchBlade: きょうじんあぴーる
WitchBlade: してるようにみえたから
WitchBlade: うずめさんきょうじんなの?
WitchBlade: みたいなことは
WitchBlade: いったけどー
WitchBlade: ぶろっくはしてないよー
Amenouzume: ブロックっていったのは
Amenouzume: カウンタの間違い?
Rachel: 私も翻弄されてたよ
WitchBlade: うん
WitchBlade: かうんたーしたよ
WitchBlade: きょうじんのうずめさん
silva: まあ勝ててよかったw
WitchBlade: どうするの?
WitchBlade: ってかんじで
Amenouzume: あー
WitchBlade: いったとおもう
Amenouzume: そーなのかー
WitchBlade: うん
WitchBlade: いいまちがえたかなー
WitchBlade: それはちょっと
WitchBlade: じしんないかも
Rachel: なんかみんな翻弄されてて
Amenouzume: まぁ勝ったからいいか
Rachel: いいゲームだったのかもw
silva: w
Rachel: 人狼らしいゲームw
simakaze: 悲しいゲームでした
Rachel: ;;
Amenouzume: アルシオンさん司会ありがとー
Alcion: あれは仕方ありません;
Rachel: ご主人さまに
Rachel: 食べられちゃったんだね><
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Rachel: ありがとねー
Rachel: 楽しかった♪
simakaze: ひよらずにウイッチさん吊れてれば・・・
Rachel: ><
silva: 久しぶりに訳分からんかった
.
.
.